• 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    MIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/2 14:48

    みりあです🧚‍♀️

    口コミありがとうございます💖

    海外から日本に旅行に来たタイミングで
    貴重な観光の時間を
    2日間連続でみりあに使ってくれて
    本当にとっても嬉しいです😣💕

    添い寝しながらおしゃべりしてる時間も
    とっても楽しくて
    お兄さんが住んでる国に旅行に行きたい
    気持ちがとっても高まりました✈️✨

    ずっと「女の子」として
    紳士に優しく扱ってくれて
    とっても幸せな時間になりました🍀
    ほんとうにありがとうございます☺️

    みりあが旅行に行く時
    またオススメの観光スポットや
    美味しいご飯屋さんなど
    ぜひ教えてください🫶🏻

    海外から見守ってくれて
    ありがとうございます💖

    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってね🙌🏻
    また旅行に行ったら
    色んな話聞かせてください☺️

    ありがとうございました🥰

    【お礼写メ日記】

    みりあです🧚‍♀️口コミありがとうございます💖海外から日本に旅行に来たタイミングで貴重な観光の時間を2日間連続でみりあに使ってくれて本当にとっても嬉しいです😣💕添い寝しながらおしゃべりしてる時間もとっても楽しくてお兄さんが住んでる国に旅行に行きたい気持ちがとっても高まりました✈️✨ずっと「女の子」として紳士に優しく扱ってくれてとっても幸せな時間になりました🍀ほんとうにありがとうございます☺️みりあが旅行に行く時またオススメの観光スポットや美味しいご飯屋さんなどぜひ教えてください🫶🏻海外から見守ってくれてありがとうございます💖体調に気をつけてお仕事頑張ってね🙌🏻また旅行に行ったら色んな話聞かせてください☺️ありがとうございました🥰

    みりあです🧚‍♀️

    口コミありがとうございます💖

    海外から日本に旅行に来たタイミングで
    貴重な観光の時間を
    2日間連続でみりあに使ってくれて
    本当にとっても嬉しいです😣💕

    添い寝しながらおしゃべりしてる時間も
    とっても楽しくて
    お兄さんが住んでる国に旅行に行きたい
    気持ちがとっても高まりました✈️✨

    ずっと「女の子」として
    紳士に優しく扱ってくれて
    とっても幸せな時間になりました🍀
    ほんとうにありがとうございます☺️

    みりあが旅行に行く時
    またオススメの観光スポットや
    美味しいご飯屋さんなど
    ぜひ教えてください🫶🏻

    海外から見守ってくれて
    ありがとうございます💖

    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってね🙌🏻
    また旅行に行ったら
    色んな話聞かせてください☺️

    ありがとうございました🥰

    来週の出勤予定💖

    9/1 19:20

    こんばんは
    みりあです🧚‍♀️

    来週の出勤予定です↓
    2日(月)18時〜
    4日(木)14時〜
    6日(金)14時〜
    7日(土)14時〜

    お時間合うお兄様
    ぜひ会いにきてください✨
    お待ちしてます💖

    来週の出勤予定💖

    こんばんはみりあです🧚‍♀️来週の出勤予定です↓2日(月)18時〜4日(木)14時〜6日(金)14時〜7日(土)14時〜お時間合うお兄様ぜひ会いにきてください✨お待ちしてます💖

    こんばんは
    みりあです🧚‍♀️

    来週の出勤予定です↓
    2日(月)18時〜
    4日(木)14時〜
    6日(金)14時〜
    7日(土)14時〜

    お時間合うお兄様
    ぜひ会いにきてください✨
    お待ちしてます💖

    最高のスタート

    9/1 19:03

    こんばんは
    みりあです🧚‍♀️

    昨日と今日遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    昨日は出勤後にすぐ用事があり
    バタバタしてお礼が遅くなりすみません😢

    本日会いにきてくれたお兄様も
    ありがとうございました☺️

    台風の影響を受けて電車止まって
    出勤できなくなったらどうしよう
    なんて心配してましたが
    全然影響も受けず
    2日とも完売しました✨

    なかには大阪に旅行に来て
    2日間連続で会いにきてくれた
    お兄様もいてとっても嬉しかったです💖

    そしてあっという間に9月になりましたね😣
    時間過ぎるの本当に早い...

    9月もみりあのことよろしくお願いします🥰

    最高のスタート

    こんばんはみりあです🧚‍♀️昨日と今日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました💕昨日は出勤後にすぐ用事がありバタバタしてお礼が遅くなりすみません😢本日会いにきてくれたお兄様もありがとうございました☺️台風の影響を受けて電車止まって出勤できなくなったらどうしようなんて心配してましたが全然影響も受けず2日とも完売しました✨なかには大阪に旅行に来て2日間連続で会いにきてくれたお兄様もいてとっても嬉しかったです💖そしてあっという間に9月になりましたね😣時間過ぎるの本当に早い...9月もみりあのことよろしくお願いします🥰

    こんばんは
    みりあです🧚‍♀️

    昨日と今日遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    昨日は出勤後にすぐ用事があり
    バタバタしてお礼が遅くなりすみません😢

    本日会いにきてくれたお兄様も
    ありがとうございました☺️

    台風の影響を受けて電車止まって
    出勤できなくなったらどうしよう
    なんて心配してましたが
    全然影響も受けず
    2日とも完売しました✨

    なかには大阪に旅行に来て
    2日間連続で会いにきてくれた
    お兄様もいてとっても嬉しかったです💖

    そしてあっという間に9月になりましたね😣
    時間過ぎるの本当に早い...

    9月もみりあのことよろしくお願いします🥰

    ツヤツヤすべすべ🤩

    8/31 20:30

    みりあです🧚‍♀️

    このストッキングの触り心地
    とってもいいんです✨
    これであることをすると最高ですよ🤫

    ツヤツヤすべすべ🤩

    みりあです🧚‍♀️このストッキングの触り心地とってもいいんです✨これであることをすると最高ですよ🤫

    みりあです🧚‍♀️

    このストッキングの触り心地
    とってもいいんです✨
    これであることをすると最高ですよ🤫

    問題です!!

    8/31 20:15

    みりあです🧚‍♀️

    みなさんに問題です‼️
    みりあのウエストは何センチでしょうか??
    ピタリ賞の人にはご褒美がある...かも⁉️

    問題です!!

    みりあです🧚‍♀️みなさんに問題です‼️みりあのウエストは何センチでしょうか??ピタリ賞の人にはご褒美がある...かも⁉️

    みりあです🧚‍♀️

    みなさんに問題です‼️
    みりあのウエストは何センチでしょうか??
    ピタリ賞の人にはご褒美がある...かも⁉️

    脚フェチにさされ💖

    8/31 20:00

    みりあです🧚‍♀️

    色んなポーズや撮り方で
    脚撮ってきたけど
    今まで写メ日記であげた写真で
    どの写真が1番好きですか??

    脚フェチにさされ💖

    みりあです🧚‍♀️色んなポーズや撮り方で脚撮ってきたけど今まで写メ日記であげた写真でどの写真が1番好きですか??

    みりあです🧚‍♀️

    色んなポーズや撮り方で
    脚撮ってきたけど
    今まで写メ日記であげた写真で
    どの写真が1番好きですか??

    よーく見てみて👀

    8/31 19:15

    みりあです🧚‍♀️

    この写真よーーく見ると
    あることに気がつきます👀

    それは...

    パンストの長さが足りてない‼️🤣

    よーく見てみて👀

    みりあです🧚‍♀️この写真よーーく見るとあることに気がつきます👀それは...パンストの長さが足りてない‼️🤣

    みりあです🧚‍♀️

    この写真よーーく見ると
    あることに気がつきます👀

    それは...

    パンストの長さが足りてない‼️🤣

    8月もう行っちゃうの?

    8/31 15:45

    みりあです🧚‍♀️

    もう8月もラスト...

    は、はやい、早すぎる

    気持ち的にはまだ5月くらいです🤣

    きっとあっという間に
    今年もすぎちゃうんだろうなあ

    8月もう行っちゃうの?

    みりあです🧚‍♀️もう8月もラスト...は、はやい、早すぎる気持ち的にはまだ5月くらいです🤣きっとあっという間に今年もすぎちゃうんだろうなあ

    みりあです🧚‍♀️

    もう8月もラスト...

    は、はやい、早すぎる

    気持ち的にはまだ5月くらいです🤣

    きっとあっという間に
    今年もすぎちゃうんだろうなあ

    鏡越し

    8/31 15:15

    みりあです🧚‍♀️

    なんか鏡越しってよくないですか?😝

    鏡越し

    みりあです🧚‍♀️なんか鏡越しってよくないですか?😝

    みりあです🧚‍♀️

    なんか鏡越しってよくないですか?😝

    ジーンズ⚡️

    8/31 15:01

    みりあです🧚‍♀️

    ジーンズフェチの方って
    意外と多いですよね☺️

    可愛いからみりあもよく履きます👏🏻

    ジーンズ⚡️

    みりあです🧚‍♀️ジーンズフェチの方って意外と多いですよね☺️可愛いからみりあもよく履きます👏🏻

    みりあです🧚‍♀️

    ジーンズフェチの方って
    意外と多いですよね☺️

    可愛いからみりあもよく履きます👏🏻

    何色でしょうか??

    8/31 13:45

    みりあです🧚‍♀️

    皆さんに問題です!!
    この写真のパンツの何色でしょうか??

    答えは明日写メ日記であげるので
    ぜひチェックしてください☺️

    何色でしょうか??

    みりあです🧚‍♀️皆さんに問題です!!この写真のパンツの何色でしょうか??答えは明日写メ日記であげるのでぜひチェックしてください☺️

    みりあです🧚‍♀️

    皆さんに問題です!!
    この写真のパンツの何色でしょうか??

    答えは明日写メ日記であげるので
    ぜひチェックしてください☺️

    ふりふり可愛い🫶🏻

    8/31 13:30

    みりあです🧚‍♀️

    普段は綺麗めな服を
    着ることが多いので
    衣装で可愛い服着ると
    テンション上がります🥳💕

    ふりふり可愛い🫶🏻

    みりあです🧚‍♀️普段は綺麗めな服を着ることが多いので衣装で可愛い服着るとテンション上がります🥳💕

    みりあです🧚‍♀️

    普段は綺麗めな服を
    着ることが多いので
    衣装で可愛い服着ると
    テンション上がります🥳💕

    健康志向

    8/31 13:15

    みりあです🧚‍♀️

    みなさん健康には気をつけていますか?
    ちなみはみりあはめちゃくちゃ健康主義です
    意外かな??🤔笑笑

    最初は健康目的というより
    美容のためにしてたことなのですが
    それが自然と健康に繋がっている
    気がします😌

    健康第一‼️
    皆さんも自分の体
    大事にしていきましょう🫡

    健康志向

    みりあです🧚‍♀️みなさん健康には気をつけていますか?ちなみはみりあはめちゃくちゃ健康主義です意外かな??🤔笑笑最初は健康目的というより美容のためにしてたことなのですがそれが自然と健康に繋がっている気がします😌健康第一‼️皆さんも自分の体大事にしていきましょう🫡

    みりあです🧚‍♀️

    みなさん健康には気をつけていますか?
    ちなみはみりあはめちゃくちゃ健康主義です
    意外かな??🤔笑笑

    最初は健康目的というより
    美容のためにしてたことなのですが
    それが自然と健康に繋がっている
    気がします😌

    健康第一‼️
    皆さんも自分の体
    大事にしていきましょう🫡

    純白🤍

    8/31 13:00

    みりあです🧚‍♀️

    みなさんは何色のお洋服が好きですか?
    みりあは結局いつも
    白か黒着ちゃってる気がする😣

    純白🤍

    みりあです🧚‍♀️みなさんは何色のお洋服が好きですか?みりあは結局いつも白か黒着ちゃってる気がする😣

    みりあです🧚‍♀️

    みなさんは何色のお洋服が好きですか?
    みりあは結局いつも
    白か黒着ちゃってる気がする😣

    ビリビリ⚡️

    8/31 12:45

    みりあです🧚‍♀️

    みなさんストッキング破くのは好きですか?
    あの破く時の音結構好きかも...🫢

    ビリビリ⚡️

    みりあです🧚‍♀️みなさんストッキング破くのは好きですか?あの破く時の音結構好きかも...🫢

    みりあです🧚‍♀️

    みなさんストッキング破くのは好きですか?
    あの破く時の音結構好きかも...🫢

    レースクイーン✨

    8/31 12:30

    みりあです🧚‍♀️

    レースクイーンの衣装は一番
    体のラインが綺麗に見える気がする✨

    お気に入りの衣装です☺️

    レースクイーン✨

    みりあです🧚‍♀️レースクイーンの衣装は一番体のラインが綺麗に見える気がする✨お気に入りの衣装です☺️

    みりあです🧚‍♀️

    レースクイーンの衣装は一番
    体のラインが綺麗に見える気がする✨

    お気に入りの衣装です☺️

    どこがいいの...?

    8/31 12:15

    みりあです🧚‍♀️

    みりあのどこが一番すき...?
    脚?お尻?それとも...💖

    ぜひオキニトークで教えてください☺️

    どこがいいの...?

    みりあです🧚‍♀️みりあのどこが一番すき...?脚?お尻?それとも...💖ぜひオキニトークで教えてください☺️

    みりあです🧚‍♀️

    みりあのどこが一番すき...?
    脚?お尻?それとも...💖

    ぜひオキニトークで教えてください☺️

    メイドさん💖

    8/31 12:03

    みりあです🧚‍♀️

    このメイド服よくあるミニスカじゃなくて
    ロング丈なのがなんかリアルでいい‼️💕

    メイドさん💖

    みりあです🧚‍♀️このメイド服よくあるミニスカじゃなくてロング丈なのがなんかリアルでいい‼️💕

    みりあです🧚‍♀️

    このメイド服よくあるミニスカじゃなくて
    ロング丈なのがなんかリアルでいい‼️💕

    女の子座り

    8/31 10:45

    みりあです🧚‍♀️

    みなさんこの座りかたなんて呼びますか??
    みりあはずっと
    ぺたん座りだと思ってたのですが
    女の子座りとも呼ぶらしくて
    それを最近はじめて知りました😳

    なんで女の子座りって言うんだろう...?

    女の子座り

    みりあです🧚‍♀️みなさんこの座りかたなんて呼びますか??みりあはずっとぺたん座りだと思ってたのですが女の子座りとも呼ぶらしくてそれを最近はじめて知りました😳なんで女の子座りって言うんだろう...?

    みりあです🧚‍♀️

    みなさんこの座りかたなんて呼びますか??
    みりあはずっと
    ぺたん座りだと思ってたのですが
    女の子座りとも呼ぶらしくて
    それを最近はじめて知りました😳

    なんで女の子座りって言うんだろう...?

    何色のパンストが好き?

    8/31 10:30

    みりあです🧚‍♀️

    みんなは何色のパンストが好き??

    みりあは夏は暑いから
    あんまパンスト履かないんやけど
    冬はお洋服に合わせてベージュだったり黒を
    行き来してるかなー?

    皆さんはどちら派ですか?💭
    ぜひオキニトークで教えてください💖

    何色のパンストが好き?

    みりあです🧚‍♀️みんなは何色のパンストが好き??みりあは夏は暑いからあんまパンスト履かないんやけど冬はお洋服に合わせてベージュだったり黒を行き来してるかなー?皆さんはどちら派ですか?💭ぜひオキニトークで教えてください💖

    みりあです🧚‍♀️

    みんなは何色のパンストが好き??

    みりあは夏は暑いから
    あんまパンスト履かないんやけど
    冬はお洋服に合わせてベージュだったり黒を
    行き来してるかなー?

    皆さんはどちら派ですか?💭
    ぜひオキニトークで教えてください💖