• 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡退勤♡

    9/11 00:21

    退勤してま〜すimg

    今日お誘いくれた
    お兄さんありがとうimg

    また会いに来てねimg

    りりの次の出勤は
    9/11(水)の17時からimg

    お兄さんからのお誘い
    待ってるね〜img


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    退勤してま〜す今日お誘いくれたお兄さんありがとうまた会いに来てねりりの次の出勤は9/11(水)の17時からお兄さんからのお誘い待ってるね〜🌸りり🌸

    退勤してま〜すimg

    今日お誘いくれた
    お兄さんありがとうimg

    また会いに来てねimg

    りりの次の出勤は
    9/11(水)の17時からimg

    お兄さんからのお誘い
    待ってるね〜img


    🌸りり🌸

    ♡60分のお兄さん♡

    9/10 23:16

    めっちゃドMなお兄さん!!
    りりを選んでくれてありがとうimg

    いじめられに来ました!!
    って言われた時は
    ちょっと笑っちゃったimg

    お顔を踏みつけたり
    体踏みつけたり
    唾液まみれになっちゃったり
    すごい体験でしたimg

    りりのこともおしり褒めてくれたり
    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ〜img


    今度はもっとゆっくり
    ドMな時間
    楽しめるといいなぁimg


    🌸りり🌸

    ♡60分のお兄さん♡

    めっちゃドMなお兄さん!!りりを選んでくれてありがとういじめられに来ました!!って言われた時はちょっと笑っちゃったお顔を踏みつけたり体踏みつけたり唾液まみれになっちゃったりすごい体験でしたりりのこともおしり褒めてくれたりたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよ〜今度はもっとゆっくりドMな時間楽しめるといいなぁ🌸りり🌸

    めっちゃドMなお兄さん!!
    りりを選んでくれてありがとうimg

    いじめられに来ました!!
    って言われた時は
    ちょっと笑っちゃったimg

    お顔を踏みつけたり
    体踏みつけたり
    唾液まみれになっちゃったり
    すごい体験でしたimg

    りりのこともおしり褒めてくれたり
    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ〜img


    今度はもっとゆっくり
    ドMな時間
    楽しめるといいなぁimg


    🌸りり🌸

    ♡ありがとう♡

    9/10 21:34

    ㊗️マイガール100人達成img

    ぴったしの時に撮りたかった🥺

    でもでもみんなありがとね〜img

    これからもこんなりりを
    よろしくお願いしますimg

    そして今空いてま〜すimg

    まだまだお兄さんのこと待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡ありがとう♡

    ㊗️マイガール100人達成ぴったしの時に撮りたかった🥺でもでもみんなありがとね〜これからもこんなりりをよろしくお願いしますそして今空いてま〜すまだまだお兄さんのこと待ってるね🌸りり🌸

    ㊗️マイガール100人達成img

    ぴったしの時に撮りたかった🥺

    でもでもみんなありがとね〜img

    これからもこんなりりを
    よろしくお願いしますimg

    そして今空いてま〜すimg

    まだまだお兄さんのこと待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡45分のお兄さん♡

    9/10 21:16

    ネットを見て気になってくれてた
    みたいで会うことが出来て
    良かったぁ〜img

    会った瞬間スタイルいいねって
    言ってくれてなんだか自信持てましたimg

    コンプレックスだった
    おしりをも沢山褒めてくれたねimg

    早いよってお兄さん言ってたけど
    ぬるぬるしこしこですぐ…
    やったねimg

    今度はもっとゆっくりお話とか
    出来たらいいなっimg


    🌸りり🌸

    ♡45分のお兄さん♡

    ネットを見て気になってくれてたみたいで会うことが出来て良かったぁ〜会った瞬間スタイルいいねって言ってくれてなんだか自信持てましたコンプレックスだったおしりをも沢山褒めてくれたね早いよってお兄さん言ってたけどぬるぬるしこしこですぐ…やったね今度はもっとゆっくりお話とか出来たらいいなっ🌸りり🌸

    ネットを見て気になってくれてた
    みたいで会うことが出来て
    良かったぁ〜img

    会った瞬間スタイルいいねって
    言ってくれてなんだか自信持てましたimg

    コンプレックスだった
    おしりをも沢山褒めてくれたねimg

    早いよってお兄さん言ってたけど
    ぬるぬるしこしこですぐ…
    やったねimg

    今度はもっとゆっくりお話とか
    出来たらいいなっimg


    🌸りり🌸

    ♡120分のお兄さん♡

    9/10 21:02

    早い時間から予約してくれて
    しかもロングコース!!
    とっても嬉しかったですimg

    コンカフェやメイド喫茶とか
    写真見せてくれたり
    たくさんお話
    してくれたねimg

    りりのお話もいーっぱい
    聞いてくれてありがと〜img

    お話いっぱいしてたら
    時間があっという間やったねimg

    たくさん美人って言ってくれたり
    おっぱいの形褒めてくれて
    嬉しかったぁimg

    最後はぬるぬるのしこしこで
    たっくさん出ちゃったねimg

    また今度って言ってくれたから
    絶対にまた会いに来てねっimg
    🌸りり🌸

    ♡120分のお兄さん♡

    早い時間から予約してくれてしかもロングコース!!とっても嬉しかったですコンカフェやメイド喫茶とか写真見せてくれたりたくさんお話してくれたねりりのお話もいーっぱい聞いてくれてありがと〜お話いっぱいしてたら時間があっという間やったねたくさん美人って言ってくれたりおっぱいの形褒めてくれて嬉しかったぁ最後はぬるぬるのしこしこでたっくさん出ちゃったねまた今度って言ってくれたから絶対にまた会いに来てねっ🌸りり🌸

    早い時間から予約してくれて
    しかもロングコース!!
    とっても嬉しかったですimg

    コンカフェやメイド喫茶とか
    写真見せてくれたり
    たくさんお話
    してくれたねimg

    りりのお話もいーっぱい
    聞いてくれてありがと〜img

    お話いっぱいしてたら
    時間があっという間やったねimg

    たくさん美人って言ってくれたり
    おっぱいの形褒めてくれて
    嬉しかったぁimg

    最後はぬるぬるのしこしこで
    たっくさん出ちゃったねimg

    また今度って言ってくれたから
    絶対にまた会いに来てねっimg
    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    9/10 17:03

    出勤してますimg

    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがと〜img

    気をつけてきてねimg

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてまぁすimg


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    出勤してますご予約してくれてるお兄さんありがと〜気をつけてきてねまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてまぁす🌸りり🌸

    出勤してますimg

    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがと〜img

    気をつけてきてねimg

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてまぁすimg


    🌸りり🌸

    ♡これから♡

    9/10 14:05

    こんにちわぁ〜img

    今日の17時から
    出勤するよんimg

    お仕事終わりのお兄さんでも
    お休みのお兄さんでも
    お誘い待ってるね〜img


    🌸りり🌸

    ♡これから♡

    こんにちわぁ〜今日の17時から出勤するよんお仕事終わりのお兄さんでもお休みのお兄さんでもお誘い待ってるね〜🌸りり🌸

    こんにちわぁ〜img

    今日の17時から
    出勤するよんimg

    お仕事終わりのお兄さんでも
    お休みのお兄さんでも
    お誘い待ってるね〜img


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    9/10 00:01

    退勤してるよ〜img

    今日お誘いくれた
    お兄さんありがとうimg

    忙しくさせてもらって
    光栄な限りですimg

    今週頑張れるように
    沢山癒せたかな??

    りりはまた明日
    9/10(火)17時から
    出勤するから
    たくさんの出会いを
    心待ちにしてるね〜img


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    退勤してるよ〜今日お誘いくれたお兄さんありがとう忙しくさせてもらって光栄な限りです今週頑張れるように沢山癒せたかな??りりはまた明日9/10(火)17時から出勤するからたくさんの出会いを心待ちにしてるね〜🌸りり🌸

    退勤してるよ〜img

    今日お誘いくれた
    お兄さんありがとうimg

    忙しくさせてもらって
    光栄な限りですimg

    今週頑張れるように
    沢山癒せたかな??

    りりはまた明日
    9/10(火)17時から
    出勤するから
    たくさんの出会いを
    心待ちにしてるね〜img


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    9/9 17:03

    出勤してるよ〜img

    今日はイベント初日!!

    1週間の始まりでもある
    今日は遊ぶしかないでしょ〜img

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    出勤してるよ〜今日はイベント初日!!1週間の始まりでもある今日は遊ぶしかないでしょ〜お兄さんからのお誘い待ってるね🌸りり🌸

    出勤してるよ〜img

    今日はイベント初日!!

    1週間の始まりでもある
    今日は遊ぶしかないでしょ〜img

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    9/8 00:30

    退勤してま〜すimg

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうimg

    忙しくてお礼日記
    かけてなくてごめんねimg

    たくさんの出会いに感謝感謝img

    そして次回は
    9/9(月)の17時からですimg

    お兄さんからの
    お誘い待ってまぁすimg

    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    退勤してま〜す今日お誘いくれたお兄さんありがとう忙しくてお礼日記かけてなくてごめんねたくさんの出会いに感謝感謝そして次回は9/9(月)の17時からですお兄さんからのお誘い待ってまぁす🌸りり🌸

    退勤してま〜すimg

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうimg

    忙しくてお礼日記
    かけてなくてごめんねimg

    たくさんの出会いに感謝感謝img

    そして次回は
    9/9(月)の17時からですimg

    お兄さんからの
    お誘い待ってまぁすimg

    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    9/7 17:04

    出勤してるよ〜img

    今日は土曜日!!
    1週間のご褒美に
    りりと遊ぼimg

    お兄さんのこと待ってるねっimg


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    出勤してるよ〜今日は土曜日!!1週間のご褒美にりりと遊ぼお兄さんのこと待ってるねっ🌸りり🌸

    出勤してるよ〜img

    今日は土曜日!!
    1週間のご褒美に
    りりと遊ぼimg

    お兄さんのこと待ってるねっimg


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    9/6 00:05

    退勤してま〜すimg

    今日お誘いくれた
    お兄さんありがとうimg

    次の出勤は
    9/7(土)17時からですimg

    お兄さんからの
    お誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    退勤してま〜す今日お誘いくれたお兄さんありがとう次の出勤は9/7(土)17時からですお兄さんからのお誘い待ってるね🌸りり🌸

    退勤してま〜すimg

    今日お誘いくれた
    お兄さんありがとうimg

    次の出勤は
    9/7(土)17時からですimg

    お兄さんからの
    お誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡60分のお兄さん♡

    9/5 21:01

    出張中のパンストフェチのお兄さん!!
    りりを選んでくれてありがとうimg

    沢山お話しながらプレイ出来て
    楽しい時間でしたimg

    りりのこと
    スタイルいいって言ってくれたり
    性格いいって言ってくれたり
    めっちゃ嬉しかったぁimg

    また大阪来た時は
    りりに会いに来てねっimg



    🌸りり🌸

    ♡60分のお兄さん♡

    出張中のパンストフェチのお兄さん!!りりを選んでくれてありがとう沢山お話しながらプレイ出来て楽しい時間でしたりりのことスタイルいいって言ってくれたり性格いいって言ってくれたりめっちゃ嬉しかったぁまた大阪来た時はりりに会いに来てねっ🌸りり🌸

    出張中のパンストフェチのお兄さん!!
    りりを選んでくれてありがとうimg

    沢山お話しながらプレイ出来て
    楽しい時間でしたimg

    りりのこと
    スタイルいいって言ってくれたり
    性格いいって言ってくれたり
    めっちゃ嬉しかったぁimg

    また大阪来た時は
    りりに会いに来てねっimg



    🌸りり🌸

    ♡告知♡

    9/5 19:08

    こんばんわ〜img

    もうすっかり
    暗くなっちゃったねぇ…

    さてさて来週は
    アツアツなイベントがあるんだよimg



    ⬆️こちらで〜す!!

    最大5000円割引すごい👏

    詳しくはイベント情報まで🤭

    そしてなんとりりは3日連続います
    img

    割引クーポンも貰えるみたいやから
    めっちゃお得だよねimg

    9/9(月)17-0時
    9/10(火)17-0時
    9/11(水)17-0時


    なので会いに来て欲しいなっimg


    🌸りり🌸

    ♡告知♡

    こんばんわ〜もうすっかり暗くなっちゃったねぇ…さてさて来週はアツアツなイベントがあるんだよ⬆️こちらで〜す!!最大5000円割引すごい👏詳しくはイベント情報まで🤭そしてなんとりりは3日連続います割引クーポンも貰えるみたいやからめっちゃお得だよね9/9(月)17-0時9/10(火)17-0時9/11(水)17-0時なので会いに来て欲しいなっ🌸りり🌸

    こんばんわ〜img

    もうすっかり
    暗くなっちゃったねぇ…

    さてさて来週は
    アツアツなイベントがあるんだよimg



    ⬆️こちらで〜す!!

    最大5000円割引すごい👏

    詳しくはイベント情報まで🤭

    そしてなんとりりは3日連続います
    img

    割引クーポンも貰えるみたいやから
    めっちゃお得だよねimg

    9/9(月)17-0時
    9/10(火)17-0時
    9/11(水)17-0時


    なので会いに来て欲しいなっimg


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    9/5 17:17

    出勤してるよ〜img

    今日は風が吹いてて意外と涼しいねimg

    ハンディファン持ってきたのに一切使わなかった…img

    1週間も折り返しimg

    りりと楽しいことしよ??


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    出勤してるよ〜今日は風が吹いてて意外と涼しいねハンディファン持ってきたのに一切使わなかった…1週間も折り返しりりと楽しいことしよ??🌸りり🌸

    出勤してるよ〜img

    今日は風が吹いてて意外と涼しいねimg

    ハンディファン持ってきたのに一切使わなかった…img

    1週間も折り返しimg

    りりと楽しいことしよ??


    🌸りり🌸

    ♡この後♡

    9/5 13:10

    こんにちわぁ〜img

    日記書くの久々になっちゃったな…img

    今日の17時から出勤するよ〜img

    遅い時間までいるからお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡この後♡

    こんにちわぁ〜日記書くの久々になっちゃったな…今日の17時から出勤するよ〜遅い時間までいるからお誘い待ってるね🌸りり🌸

    こんにちわぁ〜img

    日記書くの久々になっちゃったな…img

    今日の17時から出勤するよ〜img

    遅い時間までいるからお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡写メ日記ジャックPart28♡

    8/31 21:45

    ハレンチキャバ嬢img

    この先気になる??

    ♡写メ日記ジャックPart28♡

    ハレンチキャバ嬢この先気になる??

    ハレンチキャバ嬢img

    この先気になる??

    ♡写メ日記ジャックPart26♡

    8/31 21:15

    編みニーハイだーよっ

    初めて履いたぁimg

    ♡写メ日記ジャックPart26♡

    編みニーハイだーよっ初めて履いたぁ

    編みニーハイだーよっ

    初めて履いたぁimg

    ♡写メ日記ジャックPart25♡

    8/31 21:01

    おぱぁーいimg

    この角度いいでしょ〜

    ♡写メ日記ジャックPart25♡

    おぱぁーいこの角度いいでしょ〜

    おぱぁーいimg

    この角度いいでしょ〜

    ♡写メ日記ジャックPart24♡

    8/31 19:45

    きわどいねぇ〜

    見えちゃうかなぁimg

    ♡写メ日記ジャックPart24♡

    きわどいねぇ〜見えちゃうかなぁ

    きわどいねぇ〜

    見えちゃうかなぁimg