• 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡これから♡

    8/18 14:20

    こんにちわimg

    今日も17時から出勤するよ〜img

    おやすみ最後のお兄さんも
    多いのかな??

    明日からお仕事頑張れるように
    りりと楽しいことしよ〜img

    お誘い待ってるねんimg


    🌸りり🌸

    ♡これから♡

    こんにちわ今日も17時から出勤するよ〜おやすみ最後のお兄さんも多いのかな??明日からお仕事頑張れるようにりりと楽しいことしよ〜お誘い待ってるねん🌸りり🌸

    こんにちわimg

    今日も17時から出勤するよ〜img

    おやすみ最後のお兄さんも
    多いのかな??

    明日からお仕事頑張れるように
    りりと楽しいことしよ〜img

    お誘い待ってるねんimg


    🌸りり🌸

    ♡お知らせ♡

    8/17 12:45

    実はちょっとしたお知らせなんだけど
    Xのアカウントが新しくなりましたimg

    前から知ってくれているお兄さんも
    新しく知ってくれるお兄さんも
    フォローしてくれると
    嬉しいなぁimg

    @riri__ofc9

    👆🏻のアカウントなので
    フォロー待ってるねっimg


    🌸りり🌸

    ♡お知らせ♡

    実はちょっとしたお知らせなんだけどXのアカウントが新しくなりました前から知ってくれているお兄さんも新しく知ってくれるお兄さんもフォローしてくれると嬉しいなぁ@riri__ofc9👆🏻のアカウントなのでフォロー待ってるねっ🌸りり🌸

    実はちょっとしたお知らせなんだけど
    Xのアカウントが新しくなりましたimg

    前から知ってくれているお兄さんも
    新しく知ってくれるお兄さんも
    フォローしてくれると
    嬉しいなぁimg

    @riri__ofc9

    👆🏻のアカウントなので
    フォロー待ってるねっimg


    🌸りり🌸

    ♡8/16(金)のお礼♡

    8/17 00:30

    💫120分のお兄さん💫

    初めましてやのにロング!!
    めっちゃ嬉しかった〜img

    女王って言われたのは
    初めてやったから
    なんだか新鮮な気持ちでしたimg

    2回戦までしちゃったね〜img

    一回目はこすこすしてたら
    急に飛び出ちゃって
    りりビックリ〜だったよimg

    そしてその後のお水…
    沢山堪能してくれたねimg

    あとお兄さんが脚フェチなことも
    めっちゃ伝わったよ😉

    焼き鳥屋さんはここら辺詳しくなくて
    知らなくてごめんねimg

    でも最後まで時間たっぷり
    楽しんでくれたみたいでよかったimg

    また会えることを楽しみに待ってるねimg

    🌸りり🌸

    ♡8/16(金)のお礼♡

    💫120分のお兄さん💫初めましてやのにロング!!めっちゃ嬉しかった〜女王って言われたのは初めてやったからなんだか新鮮な気持ちでした2回戦までしちゃったね〜一回目はこすこすしてたら急に飛び出ちゃってりりビックリ〜だったよそしてその後のお水…沢山堪能してくれたねあとお兄さんが脚フェチなこともめっちゃ伝わったよ😉焼き鳥屋さんはここら辺詳しくなくて知らなくてごめんねでも最後まで時間たっぷり楽しんでくれたみたいでよかったまた会えることを楽しみに待ってるね🌸りり🌸

    💫120分のお兄さん💫

    初めましてやのにロング!!
    めっちゃ嬉しかった〜img

    女王って言われたのは
    初めてやったから
    なんだか新鮮な気持ちでしたimg

    2回戦までしちゃったね〜img

    一回目はこすこすしてたら
    急に飛び出ちゃって
    りりビックリ〜だったよimg

    そしてその後のお水…
    沢山堪能してくれたねimg

    あとお兄さんが脚フェチなことも
    めっちゃ伝わったよ😉

    焼き鳥屋さんはここら辺詳しくなくて
    知らなくてごめんねimg

    でも最後まで時間たっぷり
    楽しんでくれたみたいでよかったimg

    また会えることを楽しみに待ってるねimg

    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    8/16 23:43

    退勤してるよ〜img

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうimg

    初めてのロングコースだったり
    いい一日を過ごせましたimg

    そしてりりの次の出勤は
    8/18(日)の17時からだよ〜んimg

    お兄さんからのお誘い
    待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    退勤してるよ〜今日お誘いくれたお兄さんありがとう初めてのロングコースだったりいい一日を過ごせましたそしてりりの次の出勤は8/18(日)の17時からだよ〜んお兄さんからのお誘い待ってるね🌸りり🌸

    退勤してるよ〜img

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうimg

    初めてのロングコースだったり
    いい一日を過ごせましたimg

    そしてりりの次の出勤は
    8/18(日)の17時からだよ〜んimg

    お兄さんからのお誘い
    待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡あと少し!!♡

    8/16 21:35

    先程までお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございますimg

    またお礼日記書くから
    チェックしてくれたら嬉しいなぁimg

    さて、りりがいる時間も
    あと少しです…img

    それまでに素敵なお兄さんに
    出会えるといいなぁimg

    お誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸



    ♡あと少し!!♡

    先程までお誘いくれたお兄さんありがとうございますまたお礼日記書くからチェックしてくれたら嬉しいなぁさて、りりがいる時間もあと少しです…それまでに素敵なお兄さんに出会えるといいなぁお誘い待ってるね🌸りり🌸

    先程までお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございますimg

    またお礼日記書くから
    チェックしてくれたら嬉しいなぁimg

    さて、りりがいる時間も
    あと少しです…img

    それまでに素敵なお兄さんに
    出会えるといいなぁimg

    お誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸



    ♡出勤♡

    8/16 17:10

    出勤してま〜すimg

    今日はお盆最終日だね!!

    でも明日が土曜日やから
    まだまだお休みの人も
    多いのかなimg

    なんか関東とかの方で
    台風が来るからなのか
    結構風吹いてたね🍃

    こんな日には
    お外にも出やすいと思うので
    たくさんの出会いがあるといいなっimg

    お兄さんからのお誘い待ってるよんimg


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    出勤してま〜す今日はお盆最終日だね!!でも明日が土曜日やからまだまだお休みの人も多いのかななんか関東とかの方で台風が来るからなのか結構風吹いてたね🍃こんな日にはお外にも出やすいと思うのでたくさんの出会いがあるといいなっお兄さんからのお誘い待ってるよん🌸りり🌸

    出勤してま〜すimg

    今日はお盆最終日だね!!

    でも明日が土曜日やから
    まだまだお休みの人も
    多いのかなimg

    なんか関東とかの方で
    台風が来るからなのか
    結構風吹いてたね🍃

    こんな日には
    お外にも出やすいと思うので
    たくさんの出会いがあるといいなっimg

    お兄さんからのお誘い待ってるよんimg


    🌸りり🌸

    ♡8/13(火)のお礼♡

    8/14 00:15

    💫60分のお兄さん💫

    時間が空いたからっていうので
    3年振りに来てくれたお兄さん
    りりを選んでくれてありがとうimg

    アイドルのお話とかメイクのお話とか
    色々できてめっちゃ楽しい時間でしたimg

    あの鏡はりりには見えてないから
    どうなってるか分からなかったけど
    お兄さんが満足してくれてよかったimg

    また大阪に帰ってきた時は
    りりに会いに来てくれるのを待ってるよimg




    💫45分のお兄さん💫

    実物変わらんって言ってくれて
    とっても嬉しかったimg

    スタイルもいいってアイドルみたいってたくさん褒めてくれたねimg

    あの競泳水着?っていうのかな…
    初めて着たけど似合ってるって
    言ってくれたねimg

    今日名古屋帰らなあかんのに
    りりに会いに来てくれて嬉しかったよimg

    もしまた大阪来る時あったら
    会えたらいいなっimg




    💫45分のお兄さん💫

    普通の人でよかった〜って言ってくれたのは
    なんだか嬉しかったですimg

    でもりりがピアノやってるってのは
    見抜かれちゃってたねimg

    静岡から東京そして大阪と
    お疲れ様でしたimg

    おしりフェチのお兄さんに
    おしり綺麗と言って貰えたのは
    めっちゃ嬉しかったimg

    また大阪来た時は
    りりに会いに来てくれるの
    楽しみにしてるねimg




    💫60分のお兄さん💫

    お盆休みもなく
    明日も京都までお仕事やのに
    りりに会いに来てくれてありがとうimg

    お兄さんのソファーへのこだわりが
    あるみたいでそれを聞いてたりりは
    なるほど〜ってなってましたimg

    そして初めての鏡での立ちプレイ?
    新鮮な気持ちだったよ〜img

    あの後は何食べて帰ったのかなimg

    次はお休みの日にでも会えるといいなimg

    🌸りり🌸

    ♡8/13(火)のお礼♡

    💫60分のお兄さん💫時間が空いたからっていうので3年振りに来てくれたお兄さんりりを選んでくれてありがとうアイドルのお話とかメイクのお話とか色々できてめっちゃ楽しい時間でしたあの鏡はりりには見えてないからどうなってるか分からなかったけどお兄さんが満足してくれてよかったまた大阪に帰ってきた時はりりに会いに来てくれるのを待ってるよ💫45分のお兄さん💫実物変わらんって言ってくれてとっても嬉しかったスタイルもいいってアイドルみたいってたくさん褒めてくれたねあの競泳水着?っていうのかな…初めて着たけど似合ってるって言ってくれたね今日名古屋帰らなあかんのにりりに会いに来てくれて嬉しかったよもしまた大阪来る時あったら会えたらいいなっ💫45分のお兄さん💫普通の人でよかった〜って言ってくれたのはなんだか嬉しかったですでもりりがピアノやってるってのは見抜かれちゃってたね静岡から東京そして大阪とお疲れ様でしたおしりフェチのお兄さんにおしり綺麗と言って貰えたのはめっちゃ嬉しかったまた大阪来た時はりりに会いに来てくれるの楽しみにしてるね💫60分のお兄さん💫お盆休みもなく明日も京都までお仕事やのにりりに会いに来てくれてありがとうお兄さんのソファーへのこだわりがあるみたいでそれを聞いてたりりはなるほど〜ってなってましたそして初めての鏡での立ちプレイ?新鮮な気持ちだったよ〜あの後は何食べて帰ったのかな次はお休みの日にでも会えるといいな🌸りり🌸

    💫60分のお兄さん💫

    時間が空いたからっていうので
    3年振りに来てくれたお兄さん
    りりを選んでくれてありがとうimg

    アイドルのお話とかメイクのお話とか
    色々できてめっちゃ楽しい時間でしたimg

    あの鏡はりりには見えてないから
    どうなってるか分からなかったけど
    お兄さんが満足してくれてよかったimg

    また大阪に帰ってきた時は
    りりに会いに来てくれるのを待ってるよimg




    💫45分のお兄さん💫

    実物変わらんって言ってくれて
    とっても嬉しかったimg

    スタイルもいいってアイドルみたいってたくさん褒めてくれたねimg

    あの競泳水着?っていうのかな…
    初めて着たけど似合ってるって
    言ってくれたねimg

    今日名古屋帰らなあかんのに
    りりに会いに来てくれて嬉しかったよimg

    もしまた大阪来る時あったら
    会えたらいいなっimg




    💫45分のお兄さん💫

    普通の人でよかった〜って言ってくれたのは
    なんだか嬉しかったですimg

    でもりりがピアノやってるってのは
    見抜かれちゃってたねimg

    静岡から東京そして大阪と
    お疲れ様でしたimg

    おしりフェチのお兄さんに
    おしり綺麗と言って貰えたのは
    めっちゃ嬉しかったimg

    また大阪来た時は
    りりに会いに来てくれるの
    楽しみにしてるねimg




    💫60分のお兄さん💫

    お盆休みもなく
    明日も京都までお仕事やのに
    りりに会いに来てくれてありがとうimg

    お兄さんのソファーへのこだわりが
    あるみたいでそれを聞いてたりりは
    なるほど〜ってなってましたimg

    そして初めての鏡での立ちプレイ?
    新鮮な気持ちだったよ〜img

    あの後は何食べて帰ったのかなimg

    次はお休みの日にでも会えるといいなimg

    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    8/13 23:36

    退勤してます〜img

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうimg

    たくさんのお兄さんと
    楽しい時間が過ごせて
    りりはとってもハッピーですimg

    そしてりりの次の出勤は
    8/16(金)の17時からですimg

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    退勤してます〜今日お誘いくれたお兄さんありがとうたくさんのお兄さんと楽しい時間が過ごせてりりはとってもハッピーですそしてりりの次の出勤は8/16(金)の17時からですお兄さんからのお誘い待ってるね🌸りり🌸

    退勤してます〜img

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうimg

    たくさんのお兄さんと
    楽しい時間が過ごせて
    りりはとってもハッピーですimg

    そしてりりの次の出勤は
    8/16(金)の17時からですimg

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡会いたいな♡

    8/13 20:41

    先程までお誘いくれた
    3人のお兄さんありがとですimg

    りりはまだまだいるよ〜んimg

    暗くなって暑さもマシになってきた頃…

    りりと一緒にアツアツな時間過ごそimg

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡会いたいな♡

    先程までお誘いくれた3人のお兄さんありがとですりりはまだまだいるよ〜ん暗くなって暑さもマシになってきた頃…りりと一緒にアツアツな時間過ごそお兄さんからのお誘い待ってるね🌸りり🌸

    先程までお誘いくれた
    3人のお兄さんありがとですimg

    りりはまだまだいるよ〜んimg

    暗くなって暑さもマシになってきた頃…

    りりと一緒にアツアツな時間過ごそimg

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    8/13 17:18

    出勤してま〜すimg

    お兄さんは絶賛お盆休み!!
    って感じなのかなimg

    そんなお盆でもりりはお兄さんのために
    頑張っちゃうぞ〜img

    てなわけで今日も遅い時間までいるから
    お外は暑いかもだけどりりと楽しいこと
    たーっくさんしよ??img


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    出勤してま〜すお兄さんは絶賛お盆休み!!って感じなのかなそんなお盆でもりりはお兄さんのために頑張っちゃうぞ〜てなわけで今日も遅い時間までいるからお外は暑いかもだけどりりと楽しいことたーっくさんしよ??🌸りり🌸

    出勤してま〜すimg

    お兄さんは絶賛お盆休み!!
    って感じなのかなimg

    そんなお盆でもりりはお兄さんのために
    頑張っちゃうぞ〜img

    てなわけで今日も遅い時間までいるから
    お外は暑いかもだけどりりと楽しいこと
    たーっくさんしよ??img


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    8/9 00:40

    退勤してますよ〜img

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございますimg

    あと1日経てばお休みだねimg

    りりは次、8/11(日)に出勤するから
    お休みのお兄さんも多いと思うので
    たくさんの出会い楽しみにしてるねimg


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    退勤してますよ〜今日お誘いくれたお兄さんありがとうございますあと1日経てばお休みだねりりは次、8/11(日)に出勤するからお休みのお兄さんも多いと思うのでたくさんの出会い楽しみにしてるね🌸りり🌸

    退勤してますよ〜img

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございますimg

    あと1日経てばお休みだねimg

    りりは次、8/11(日)に出勤するから
    お休みのお兄さんも多いと思うので
    たくさんの出会い楽しみにしてるねimg


    🌸りり🌸

    ♡8/8(木)のお礼♡

    8/8 23:31

    💫45分のお兄さん💫

    たくさんりりのあんなところや
    こんなところの匂い
    嗅がれちゃったなぁ🫣‪

    ちょっと久々で
    緊張気味やったけど
    お兄さんがずっとニコニコ
    してくれてたから
    りりは嬉しかったよimg

    最後にはあそこをクンクンしながらの
    フィニッシュだったねimg

    またお兄さんのあの笑顔見れるの
    楽しみに待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡8/8(木)のお礼♡

    💫45分のお兄さん💫たくさんりりのあんなところやこんなところの匂い嗅がれちゃったなぁ🫣‪ちょっと久々で緊張気味やったけどお兄さんがずっとニコニコしてくれてたからりりは嬉しかったよ最後にはあそこをクンクンしながらのフィニッシュだったねまたお兄さんのあの笑顔見れるの楽しみに待ってるね🌸りり🌸

    💫45分のお兄さん💫

    たくさんりりのあんなところや
    こんなところの匂い
    嗅がれちゃったなぁ🫣‪

    ちょっと久々で
    緊張気味やったけど
    お兄さんがずっとニコニコ
    してくれてたから
    りりは嬉しかったよimg

    最後にはあそこをクンクンしながらの
    フィニッシュだったねimg

    またお兄さんのあの笑顔見れるの
    楽しみに待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    8/8 17:32

    出勤してるよ〜んimg

    今日は思ったより汗かかなくて
    なんだか嬉しい気持ちimg

    いつも駅着いた瞬間とかにバーって
    汗かいちゃうけどそれが
    なんか少なかったような…img

    まぁでもまだまだお外は暑いけど
    お兄さんともっとホットなこと
    出来るのかなっimg

    ぜひぜひお誘い待ってまぁすimg



    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    出勤してるよ〜ん今日は思ったより汗かかなくてなんだか嬉しい気持ちいつも駅着いた瞬間とかにバーって汗かいちゃうけどそれがなんか少なかったような…まぁでもまだまだお外は暑いけどお兄さんともっとホットなこと出来るのかなっぜひぜひお誘い待ってまぁす🌸りり🌸

    出勤してるよ〜んimg

    今日は思ったより汗かかなくて
    なんだか嬉しい気持ちimg

    いつも駅着いた瞬間とかにバーって
    汗かいちゃうけどそれが
    なんか少なかったような…img

    まぁでもまだまだお外は暑いけど
    お兄さんともっとホットなこと
    出来るのかなっimg

    ぜひぜひお誘い待ってまぁすimg



    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    8/3 23:31

    退勤してま〜すimg

    今日は帰る時も浴衣のお姉さん
    あちこちで見かけて
    りりもちょっと着てみたいなって
    思った帰り道でしたimg

    職場の先輩からすごい綺麗な浴衣
    もらったことがあるんだぁimg

    でも浴衣って自分で着るの
    めっちゃ難しいよねimg

    でももし今年お祭りに行くことあったら
    着てみようかなぁなんて考えてますimg

    さて、りりの次の出勤は
    8/8(木)の17時からですimg

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg

    ♡退勤♡

    退勤してま〜す今日は帰る時も浴衣のお姉さんあちこちで見かけてりりもちょっと着てみたいなって思った帰り道でした職場の先輩からすごい綺麗な浴衣もらったことがあるんだぁでも浴衣って自分で着るのめっちゃ難しいよねでももし今年お祭りに行くことあったら着てみようかなぁなんて考えてますさて、りりの次の出勤は8/8(木)の17時からですお兄さんからのお誘い待ってるね

    退勤してま〜すimg

    今日は帰る時も浴衣のお姉さん
    あちこちで見かけて
    りりもちょっと着てみたいなって
    思った帰り道でしたimg

    職場の先輩からすごい綺麗な浴衣
    もらったことがあるんだぁimg

    でも浴衣って自分で着るの
    めっちゃ難しいよねimg

    でももし今年お祭りに行くことあったら
    着てみようかなぁなんて考えてますimg

    さて、りりの次の出勤は
    8/8(木)の17時からですimg

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg

    ♡はじまりはじまり♡

    8/3 19:45

    淀川花火始まったね〜img

    きっとたくさんの浴衣美女が…img

    なんて言っちゃったらお兄さん
    花火大会に直行しちゃうのかな??img

    ちなみにりりは
    かわいい女の子大好きですimg

    実は推しが地下アイドルなんだっimg

    そんな話もお兄さんと
    出来たらいいなぁimg

    さて、夜は始まったばっかだよ〜img

    まだまだお誘い待ってますimg



    🌸りり🌸

    ♡はじまりはじまり♡

    淀川花火始まったね〜きっとたくさんの浴衣美女が…なんて言っちゃったらお兄さん花火大会に直行しちゃうのかな??ちなみにりりはかわいい女の子大好きです実は推しが地下アイドルなんだっそんな話もお兄さんと出来たらいいなぁさて、夜は始まったばっかだよ〜まだまだお誘い待ってます🌸りり🌸

    淀川花火始まったね〜img

    きっとたくさんの浴衣美女が…img

    なんて言っちゃったらお兄さん
    花火大会に直行しちゃうのかな??img

    ちなみにりりは
    かわいい女の子大好きですimg

    実は推しが地下アイドルなんだっimg

    そんな話もお兄さんと
    出来たらいいなぁimg

    さて、夜は始まったばっかだよ〜img

    まだまだお誘い待ってますimg



    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    8/3 17:05

    出勤したよ〜img

    今日は淀川のお祭りだねimg

    りりは一昨日くらいに知って
    ただいま出勤中でございますimg

    でもね、去年初めて行ったんだぁimg

    行きも帰りも人多すぎてもう暑さもやばくて
    大変だったけど楽しかった記憶img

    お兄さんも花火大会行くのかなimg

    花火大会行かなーいってお兄さんも
    行くーってお兄さんも終わった後にでも
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    出勤したよ〜今日は淀川のお祭りだねりりは一昨日くらいに知ってただいま出勤中でございますでもね、去年初めて行ったんだぁ行きも帰りも人多すぎてもう暑さもやばくて大変だったけど楽しかった記憶お兄さんも花火大会行くのかな花火大会行かなーいってお兄さんも行くーってお兄さんも終わった後にでも会いに来てくれたら嬉しいな🌸りり🌸

    出勤したよ〜img

    今日は淀川のお祭りだねimg

    りりは一昨日くらいに知って
    ただいま出勤中でございますimg

    でもね、去年初めて行ったんだぁimg

    行きも帰りも人多すぎてもう暑さもやばくて
    大変だったけど楽しかった記憶img

    お兄さんも花火大会行くのかなimg

    花火大会行かなーいってお兄さんも
    行くーってお兄さんも終わった後にでも
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    8/1 21:22

    退勤しました〜img

    今日もこんな暑い中お兄さん
    お仕事お疲れ様ですimg

    なんかね、お母さんから聞いたんだけど
    この暑さで不要不急の外出は控えるように
    って言われてるみたいだねimg

    そりゃこんな体温のような気候だったら
    そうなっちゃうよね〜img

    さて、りりの次の出勤は
    明後日だよimg

    8/3(土)の17時からですimg

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg



    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    退勤しました〜今日もこんな暑い中お兄さんお仕事お疲れ様ですなんかね、お母さんから聞いたんだけどこの暑さで不要不急の外出は控えるようにって言われてるみたいだねそりゃこんな体温のような気候だったらそうなっちゃうよね〜さて、りりの次の出勤は明後日だよ8/3(土)の17時からですお兄さんからのお誘い待ってるね🌸りり🌸

    退勤しました〜img

    今日もこんな暑い中お兄さん
    お仕事お疲れ様ですimg

    なんかね、お母さんから聞いたんだけど
    この暑さで不要不急の外出は控えるように
    って言われてるみたいだねimg

    そりゃこんな体温のような気候だったら
    そうなっちゃうよね〜img

    さて、りりの次の出勤は
    明後日だよimg

    8/3(土)の17時からですimg

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg



    🌸りり🌸

    ♡待ってる♡

    8/1 17:46

    もう夕方だ〜img

    お兄さんはお仕事
    終わった頃なのかなimg

    りりはまだまだいるよ〜んimg

    お兄さんの癒しになりたいから
    一緒に遊んでくれると嬉しいなぁimg

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡待ってる♡

    もう夕方だ〜お兄さんはお仕事終わった頃なのかなりりはまだまだいるよ〜んお兄さんの癒しになりたいから一緒に遊んでくれると嬉しいなぁお兄さんからのお誘い待ってるね🌸りり🌸

    もう夕方だ〜img

    お兄さんはお仕事
    終わった頃なのかなimg

    りりはまだまだいるよ〜んimg

    お兄さんの癒しになりたいから
    一緒に遊んでくれると嬉しいなぁimg

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    8/1 15:01

    出勤してますよ〜img

    もうめっちゃこの時間暑いね(#' _'#)\☀️

    いや、どの時間も暑いんだけど
    この時間強烈img

    今日も今日とて汗だく出勤です…img

    お兄さんも熱中症には気をつけてね🥲

    さーて、今日も20時までいるから
    お兄さんからのお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    出勤してますよ〜もうめっちゃこの時間暑いね(#'_'#)\☀️いや、どの時間も暑いんだけどこの時間強烈今日も今日とて汗だく出勤です…お兄さんも熱中症には気をつけてね🥲さーて、今日も20時までいるからお兄さんからのお誘い待ってるね🌸りり🌸

    出勤してますよ〜img

    もうめっちゃこの時間暑いね(#' _'#)\☀️

    いや、どの時間も暑いんだけど
    この時間強烈img

    今日も今日とて汗だく出勤です…img

    お兄さんも熱中症には気をつけてね🥲

    さーて、今日も20時までいるから
    お兄さんからのお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡7/28(日)のお礼♡

    7/28 21:45

    💫60分のお兄さん💫

    痴漢プレイ!

    初めてでどうしたらいいか
    分からなかったけど
    お兄さんが色々教えてくれて
    楽しかったimg

    無音の場所でお互い無言で
    触られちゃうっていうのが
    なんか不思議な感じimg

    痴漢って普段遭遇することないから
    とっても新鮮だったなぁ🤔

    そしてソファーでイチャイチャしたり
    最後はベッドで…って感じやったねimg

    お兄さん笑顔で楽しんでくれたみたいで
    りりは嬉しかったですimg

    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    🌸りり🌸

    ♡7/28(日)のお礼♡

    💫60分のお兄さん💫痴漢プレイ!初めてでどうしたらいいか分からなかったけどお兄さんが色々教えてくれて楽しかった無音の場所でお互い無言で触られちゃうっていうのがなんか不思議な感じ痴漢って普段遭遇することないからとっても新鮮だったなぁ🤔そしてソファーでイチャイチャしたり最後はベッドで…って感じやったねお兄さん笑顔で楽しんでくれたみたいでりりは嬉しかったですまた会えるの楽しみに待ってるね🌸りり🌸

    💫60分のお兄さん💫

    痴漢プレイ!

    初めてでどうしたらいいか
    分からなかったけど
    お兄さんが色々教えてくれて
    楽しかったimg

    無音の場所でお互い無言で
    触られちゃうっていうのが
    なんか不思議な感じimg

    痴漢って普段遭遇することないから
    とっても新鮮だったなぁ🤔

    そしてソファーでイチャイチャしたり
    最後はベッドで…って感じやったねimg

    お兄さん笑顔で楽しんでくれたみたいで
    りりは嬉しかったですimg

    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    🌸りり🌸