• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま♡

    7/28 11:35

    弾丸ツアーから

    帰宅したこまちです♡

    ほんまに弾丸やった(^◇^;)


    なかなか
    娘とタイミングが合わなくて
    弾丸になっちゃったけど

    久しぶり上の子とふたり
    めっちゃ楽しかったです♡

    今度は
    もう少しゆっくりしたいな♪

    こまち♡

    ただいま♡

    弾丸ツアーから

    帰宅したこまちです♡

    ほんまに弾丸やった(^◇^;)


    なかなか
    娘とタイミングが合わなくて
    弾丸になっちゃったけど

    久しぶり上の子とふたり
    めっちゃ楽しかったです♡

    今度は
    もう少しゆっくりしたいな♪

    こまち♡

    弾丸ツアーから

    帰宅したこまちです♡

    ほんまに弾丸やった(^◇^;)


    なかなか
    娘とタイミングが合わなくて
    弾丸になっちゃったけど

    久しぶり上の子とふたり
    めっちゃ楽しかったです♡

    今度は
    もう少しゆっくりしたいな♪

    こまち♡

    6日Tさま❤️

    7/28 09:39

    初めましてTさま❤️


    沢山の女性の中から
    私を見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️


    初めましての出会い❤️

    お見合い気分で
    緊張と期待と❤️


    到着のみのお電話

    お優しい声にホッとしてると

    貴方さまが
    声をかけてくださった😊❤️

    わー😳✨
    めっちゃおしゃれさん😳✨
    かっこいい😳✨


    〇〇な口づけに\(//∇//)\❤️
    わたし〇〇\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密❤️



    動画を見せてくださって
    色々お話してくださった❤️

    えー😳❤️
    すごーッ😳✨

    ほんと素敵でした😍

    〇〇と仰ってたけど
    もう〇〇ですよー😍

    そりゃおしゃれでお若いはずだー😊
    ひとりめっちゃ納得❤️

    メッセージもありがとうございます😊
    めっちゃ嬉しいです❤️

    妖精だなんて😳✨

    ありがとうございます😊

    めっちゃ
    褒め上手ー❤️


    楽しいおしゃべりと
    濃厚なえ〇ち
    すごく楽しいひとときでした❤️

    至らないところもあったかと思いますが
    またお会いできたら嬉しいです😊❤️

    貴重やお時間そばに置いてくださり
    ありがとうございました😍

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭


    こまち♡

    6日Tさま❤️

    初めましてTさま❤️


    沢山の女性の中から
    私を見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️


    初めましての出会い❤️

    お見合い気分で
    緊張と期待と❤️


    到着のみのお電話

    お優しい声にホッとしてると

    貴方さまが
    声をかけてくださった😊❤️

    わー😳✨
    めっちゃおしゃれさん😳✨
    かっこいい😳✨


    〇〇な口づけに\(//∇//)\❤️
    わたし〇〇\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密❤️



    動画を見せてくださって
    色々お話してくださった❤️

    えー😳❤️
    すごーッ😳✨

    ほんと素敵でした😍

    〇〇と仰ってたけど
    もう〇〇ですよー😍

    そりゃおしゃれでお若いはずだー😊
    ひとりめっちゃ納得❤️

    メッセージもありがとうございます😊
    めっちゃ嬉しいです❤️

    妖精だなんて😳✨

    ありがとうございます😊

    めっちゃ
    褒め上手ー❤️


    楽しいおしゃべりと
    濃厚なえ〇ち
    すごく楽しいひとときでした❤️

    至らないところもあったかと思いますが
    またお会いできたら嬉しいです😊❤️

    貴重やお時間そばに置いてくださり
    ありがとうございました😍

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭


    こまち♡

    初めましてTさま❤️


    沢山の女性の中から
    私を見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️


    初めましての出会い❤️

    お見合い気分で
    緊張と期待と❤️


    到着のみのお電話

    お優しい声にホッとしてると

    貴方さまが
    声をかけてくださった😊❤️

    わー😳✨
    めっちゃおしゃれさん😳✨
    かっこいい😳✨


    〇〇な口づけに\(//∇//)\❤️
    わたし〇〇\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密❤️



    動画を見せてくださって
    色々お話してくださった❤️

    えー😳❤️
    すごーッ😳✨

    ほんと素敵でした😍

    〇〇と仰ってたけど
    もう〇〇ですよー😍

    そりゃおしゃれでお若いはずだー😊
    ひとりめっちゃ納得❤️

    メッセージもありがとうございます😊
    めっちゃ嬉しいです❤️

    妖精だなんて😳✨

    ありがとうございます😊

    めっちゃ
    褒め上手ー❤️


    楽しいおしゃべりと
    濃厚なえ〇ち
    すごく楽しいひとときでした❤️

    至らないところもあったかと思いますが
    またお会いできたら嬉しいです😊❤️

    貴重やお時間そばに置いてくださり
    ありがとうございました😍

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭


    こまち♡

    6日Wさま❤️

    7/28 09:35

    初めましてWさま❤️


    沢山の女性の中から
    私を見つけてくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    どんな方かなー☺️❤️

    ドキドキ💓
    ワクワク💓

    お電話したら

    わざわざ迎えにきてくださった😍

    緊張のわたし
    けど
    めっちゃ気さくに
    おしゃべりしてくれるWさま❤️

    気づけば
    わたしめっちゃ懐いてた❤️

    ずっと気遣ってくださって
    ありがとう😊❤️

    お優しいし面白いし

    肌を合わせても\(//∇//)\❤️

    初めてさまとは思えないー❤️


    おしゃべりもイチャイチャも
    めっちゃ楽しいお時間でした😆❤️

    至らないところもあったかと思いますが
    こちらにお越しの際はぜひぜひ❤️

    またお会いできますように❤️


    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😭

    こまち♡

    6日Wさま❤️

    初めましてWさま❤️


    沢山の女性の中から
    私を見つけてくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    どんな方かなー☺️❤️

    ドキドキ💓
    ワクワク💓

    お電話したら

    わざわざ迎えにきてくださった😍

    緊張のわたし
    けど
    めっちゃ気さくに
    おしゃべりしてくれるWさま❤️

    気づけば
    わたしめっちゃ懐いてた❤️

    ずっと気遣ってくださって
    ありがとう😊❤️

    お優しいし面白いし

    肌を合わせても\(//∇//)\❤️

    初めてさまとは思えないー❤️


    おしゃべりもイチャイチャも
    めっちゃ楽しいお時間でした😆❤️

    至らないところもあったかと思いますが
    こちらにお越しの際はぜひぜひ❤️

    またお会いできますように❤️


    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😭

    こまち♡

    初めましてWさま❤️


    沢山の女性の中から
    私を見つけてくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    どんな方かなー☺️❤️

    ドキドキ💓
    ワクワク💓

    お電話したら

    わざわざ迎えにきてくださった😍

    緊張のわたし
    けど
    めっちゃ気さくに
    おしゃべりしてくれるWさま❤️

    気づけば
    わたしめっちゃ懐いてた❤️

    ずっと気遣ってくださって
    ありがとう😊❤️

    お優しいし面白いし

    肌を合わせても\(//∇//)\❤️

    初めてさまとは思えないー❤️


    おしゃべりもイチャイチャも
    めっちゃ楽しいお時間でした😆❤️

    至らないところもあったかと思いますが
    こちらにお越しの際はぜひぜひ❤️

    またお会いできますように❤️


    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😭

    こまち♡

    6日Kさま❤️

    7/28 09:33

    お久しぶりKさま❤️


    わー😆❤️
    Kさまー😆❤️

    また貴方さまに
    お会いできるなんて❤️

    お名前見つけて
    テンションあっぷー😆❤️

    〇ヶ月ぶりの逢瀬

    お会いできるのを
    楽しみにしていました❤️


    わー
    お元気でしたかー😍

    楽しいおしゃべり✨

    はー😍
    穏やかで
    癒されます😊❤️

    ほんと
    紳士でステキ❤️

    うしろから〇〇\(//∇//)\❤️
    わたしめっちゃ〇〇しちゃう\(//∇//)\❤️


    それなのにー
    わたしときたらー😭

    失態を😭
    ほんとにごめんなさい😭

    許してくれるKさま😭❤️
    貴方さまのお優しさが沁みる😭❤️

    これに懲りず
    またお誘いくださいね🥺❤️

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    こまち♡

    6日Kさま❤️

    お久しぶりKさま❤️


    わー😆❤️
    Kさまー😆❤️

    また貴方さまに
    お会いできるなんて❤️

    お名前見つけて
    テンションあっぷー😆❤️

    〇ヶ月ぶりの逢瀬

    お会いできるのを
    楽しみにしていました❤️


    わー
    お元気でしたかー😍

    楽しいおしゃべり✨

    はー😍
    穏やかで
    癒されます😊❤️

    ほんと
    紳士でステキ❤️

    うしろから〇〇\(//∇//)\❤️
    わたしめっちゃ〇〇しちゃう\(//∇//)\❤️


    それなのにー
    わたしときたらー😭

    失態を😭
    ほんとにごめんなさい😭

    許してくれるKさま😭❤️
    貴方さまのお優しさが沁みる😭❤️

    これに懲りず
    またお誘いくださいね🥺❤️

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    こまち♡

    お久しぶりKさま❤️


    わー😆❤️
    Kさまー😆❤️

    また貴方さまに
    お会いできるなんて❤️

    お名前見つけて
    テンションあっぷー😆❤️

    〇ヶ月ぶりの逢瀬

    お会いできるのを
    楽しみにしていました❤️


    わー
    お元気でしたかー😍

    楽しいおしゃべり✨

    はー😍
    穏やかで
    癒されます😊❤️

    ほんと
    紳士でステキ❤️

    うしろから〇〇\(//∇//)\❤️
    わたしめっちゃ〇〇しちゃう\(//∇//)\❤️


    それなのにー
    わたしときたらー😭

    失態を😭
    ほんとにごめんなさい😭

    許してくれるKさま😭❤️
    貴方さまのお優しさが沁みる😭❤️

    これに懲りず
    またお誘いくださいね🥺❤️

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    こまち♡

    6日Oさま❤️

    7/28 09:31

    愛しのOさま❤️

    わーい😆❤️
    Oさまー😆❤️

    今月も貴方さまに会えるー😆❤️


    いつもいつも
    早々からのデートお誘い❤️
    めっちゃ嬉しい❤️

    もうほんまにありがとう😍

    心から感謝でございます❤️


    そしてまずお詫びを😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭


    いつもの待ち合わせ場所

    Oさまみっけ❤️

    しっぽ振って
    駆け寄るわたし😋❤️

    やん
    今日も男前❤️

    おしゃべりも楽しくて
    え〇ちもわたし〇〇で\(//∇//)\❤️

    今日もめっちゃ楽しかった❤️


    美味しいランチもご馳走さま😋

    ほんとにいつもいつも
    ありがとう😊❤️

    毎日暑いから
    体調に気をつけてね❤️

    また一緒にかんぱーいしたい🍻


    こまち♡

    6日Oさま❤️

    愛しのOさま❤️

    わーい😆❤️
    Oさまー😆❤️

    今月も貴方さまに会えるー😆❤️


    いつもいつも
    早々からのデートお誘い❤️
    めっちゃ嬉しい❤️

    もうほんまにありがとう😍

    心から感謝でございます❤️


    そしてまずお詫びを😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭


    いつもの待ち合わせ場所

    Oさまみっけ❤️

    しっぽ振って
    駆け寄るわたし😋❤️

    やん
    今日も男前❤️

    おしゃべりも楽しくて
    え〇ちもわたし〇〇で\(//∇//)\❤️

    今日もめっちゃ楽しかった❤️


    美味しいランチもご馳走さま😋

    ほんとにいつもいつも
    ありがとう😊❤️

    毎日暑いから
    体調に気をつけてね❤️

    また一緒にかんぱーいしたい🍻


    こまち♡

    愛しのOさま❤️

    わーい😆❤️
    Oさまー😆❤️

    今月も貴方さまに会えるー😆❤️


    いつもいつも
    早々からのデートお誘い❤️
    めっちゃ嬉しい❤️

    もうほんまにありがとう😍

    心から感謝でございます❤️


    そしてまずお詫びを😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭


    いつもの待ち合わせ場所

    Oさまみっけ❤️

    しっぽ振って
    駆け寄るわたし😋❤️

    やん
    今日も男前❤️

    おしゃべりも楽しくて
    え〇ちもわたし〇〇で\(//∇//)\❤️

    今日もめっちゃ楽しかった❤️


    美味しいランチもご馳走さま😋

    ほんとにいつもいつも
    ありがとう😊❤️

    毎日暑いから
    体調に気をつけてね❤️

    また一緒にかんぱーいしたい🍻


    こまち♡

    弾丸ツアー

    7/27 11:52

    こまちです♡

    娘と
    弾丸ツアー
    行ってまいります♡

    新幹線って
    なんか
    ときめく♡


    こまち♡

    弾丸ツアー

    こまちです♡

    娘と
    弾丸ツアー
    行ってまいります♡

    新幹線って
    なんか
    ときめく♡


    こまち♡

    こまちです♡

    娘と
    弾丸ツアー
    行ってまいります♡

    新幹線って
    なんか
    ときめく♡


    こまち♡

    待ってたら♡

    7/26 07:45

    おはようございます♡
    こまちです♡

    先日仲良しさまをベンチに座って
    待ってたら
    わたしに近づいてくる可愛い子♡

    しっぽをピンと立て
    私の足にスリスリッとしてくれて
    そのままベンチ下に鎮座

    いや
    可愛すぎるー♡

    びっくりさせないように
    そーっと
    写真を撮らせてもらいました♡

    はー♡
    めっちゃ癒された♡

    今日も暑くて大変そう💦
    水分しっかり摂って
    無理なくゆるりとがんばろー♡

    気をつけていってらっしゃい♡


    こまち♡

    待ってたら♡

    おはようございます♡
    こまちです♡

    先日仲良しさまをベンチに座って
    待ってたら
    わたしに近づいてくる可愛い子♡

    しっぽをピンと立て
    私の足にスリスリッとしてくれて
    そのままベンチ下に鎮座

    いや
    可愛すぎるー♡

    びっくりさせないように
    そーっと
    写真を撮らせてもらいました♡

    はー♡
    めっちゃ癒された♡

    今日も暑くて大変そう💦
    水分しっかり摂って
    無理なくゆるりとがんばろー♡

    気をつけていってらっしゃい♡


    こまち♡

    おはようございます♡
    こまちです♡

    先日仲良しさまをベンチに座って
    待ってたら
    わたしに近づいてくる可愛い子♡

    しっぽをピンと立て
    私の足にスリスリッとしてくれて
    そのままベンチ下に鎮座

    いや
    可愛すぎるー♡

    びっくりさせないように
    そーっと
    写真を撮らせてもらいました♡

    はー♡
    めっちゃ癒された♡

    今日も暑くて大変そう💦
    水分しっかり摂って
    無理なくゆるりとがんばろー♡

    気をつけていってらっしゃい♡


    こまち♡

    ちょっとずつ♡

    7/25 10:03

    おはようございます♡

    今日もすでに暑い
    もう
    溶けかけてきたこまちです🫠


    今日は天神祭なんですね

    かなめちゃんが教えてくれました♡
    混むから気をつけてとLINE♡
    やさしーでしょ♡
    ほんま気遣いのお人です♡


    なんやら今日は花火もあるとか👀

    一度も行ったことないので行ってみたいな♡

    あっ
    行くんやったら
    せっかくやし浴衣も着たい♡

    ほんでね
    貴方さまに可愛いって言ってもらえて
    キュンっと嬉しくなるねん(●︎´艸`)ムフフ

    って朝から妄想です🙄

    でもほんまに
    一度行ってみたいな♡

    ちょっとずつですが
    やっと7月のお礼日記を書き始めてますm(_ _)m
    遅くてごめんなさい🙇‍♀️

    日記改革
    できるだけ遅くならないようにしたいです😢

    そして
    こまち徒然日記も
    ちょこちょこ書いていきたいな♡

    読んでくださってる貴方さま♡
    ほんとにありがとうございます♪


    今日も水分補給をしっかりなさってね♡


    こまち♡

    ちょっとずつ♡

    おはようございます♡

    今日もすでに暑い
    もう
    溶けかけてきたこまちです🫠


    今日は天神祭なんですね

    かなめちゃんが教えてくれました♡
    混むから気をつけてとLINE♡
    やさしーでしょ♡
    ほんま気遣いのお人です♡


    なんやら今日は花火もあるとか👀

    一度も行ったことないので行ってみたいな♡

    あっ
    行くんやったら
    せっかくやし浴衣も着たい♡

    ほんでね
    貴方さまに可愛いって言ってもらえて
    キュンっと嬉しくなるねん(●︎´艸`)ムフフ

    って朝から妄想です🙄

    でもほんまに
    一度行ってみたいな♡

    ちょっとずつですが
    やっと7月のお礼日記を書き始めてますm(__)m
    遅くてごめんなさい🙇‍♀️

    日記改革
    できるだけ遅くならないようにしたいです😢

    そして
    こまち徒然日記も
    ちょこちょこ書いていきたいな♡

    読んでくださってる貴方さま♡
    ほんとにありがとうございます♪


    今日も水分補給をしっかりなさってね♡


    こまち♡

    おはようございます♡

    今日もすでに暑い
    もう
    溶けかけてきたこまちです🫠


    今日は天神祭なんですね

    かなめちゃんが教えてくれました♡
    混むから気をつけてとLINE♡
    やさしーでしょ♡
    ほんま気遣いのお人です♡


    なんやら今日は花火もあるとか👀

    一度も行ったことないので行ってみたいな♡

    あっ
    行くんやったら
    せっかくやし浴衣も着たい♡

    ほんでね
    貴方さまに可愛いって言ってもらえて
    キュンっと嬉しくなるねん(●︎´艸`)ムフフ

    って朝から妄想です🙄

    でもほんまに
    一度行ってみたいな♡

    ちょっとずつですが
    やっと7月のお礼日記を書き始めてますm(_ _)m
    遅くてごめんなさい🙇‍♀️

    日記改革
    できるだけ遅くならないようにしたいです😢

    そして
    こまち徒然日記も
    ちょこちょこ書いていきたいな♡

    読んでくださってる貴方さま♡
    ほんとにありがとうございます♪


    今日も水分補給をしっかりなさってね♡


    こまち♡

    5日Tさま❤️

    7/25 09:04

    仲良しTさま❤️


    わー😆❤️
    Tさまー😆❤️

    まさか今日
    また貴方さまに
    お会いできるなんて😆❤️

    お名前見つけて
    テンション上がるわたし❤️

    心の中で小踊りです🕺✨


    そしてまずお詫びを😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭


    あら❤️
    今日も男前❤️
    そしてめっちゃ楽しいTさま❤️


    やん❤️
    見つめないで❤️

    ほんまに
    きんちょーするから💦

    濃厚なえ〇ち\(//∇//)\❤️
    とっても〇〇でした❤️


    今日もめっちゃ楽しかったー❤️
    本当にありがとう😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    飲み物ありがと😊
    ご馳走さま❤️


    こまち♡

    5日Tさま❤️

    仲良しTさま❤️


    わー😆❤️
    Tさまー😆❤️

    まさか今日
    また貴方さまに
    お会いできるなんて😆❤️

    お名前見つけて
    テンション上がるわたし❤️

    心の中で小踊りです🕺✨


    そしてまずお詫びを😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭


    あら❤️
    今日も男前❤️
    そしてめっちゃ楽しいTさま❤️


    やん❤️
    見つめないで❤️

    ほんまに
    きんちょーするから💦

    濃厚なえ〇ち\(//∇//)\❤️
    とっても〇〇でした❤️


    今日もめっちゃ楽しかったー❤️
    本当にありがとう😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    飲み物ありがと😊
    ご馳走さま❤️


    こまち♡

    仲良しTさま❤️


    わー😆❤️
    Tさまー😆❤️

    まさか今日
    また貴方さまに
    お会いできるなんて😆❤️

    お名前見つけて
    テンション上がるわたし❤️

    心の中で小踊りです🕺✨


    そしてまずお詫びを😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭


    あら❤️
    今日も男前❤️
    そしてめっちゃ楽しいTさま❤️


    やん❤️
    見つめないで❤️

    ほんまに
    きんちょーするから💦

    濃厚なえ〇ち\(//∇//)\❤️
    とっても〇〇でした❤️


    今日もめっちゃ楽しかったー❤️
    本当にありがとう😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    飲み物ありがと😊
    ご馳走さま❤️


    こまち♡

    5日Yさま❤️

    7/25 09:01

    仲良しYさま❤️


    わーい😆❤️
    Yさまー😆❤️

    また貴方さまに会えるなんて❤️
    嬉しすぎた❤️


    そしてまずお詫びを😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭

    って
    お礼日記要らへん派やったね🤭


    今日も男前で優しいYさま😍
    一緒にいるととっても楽しい😆❤️

    またデートしてね❤️

    いつもありがと❤️

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️


    こまち♡

    5日Yさま❤️

    仲良しYさま❤️


    わーい😆❤️
    Yさまー😆❤️

    また貴方さまに会えるなんて❤️
    嬉しすぎた❤️


    そしてまずお詫びを😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭

    って
    お礼日記要らへん派やったね🤭


    今日も男前で優しいYさま😍
    一緒にいるととっても楽しい😆❤️

    またデートしてね❤️

    いつもありがと❤️

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️


    こまち♡

    仲良しYさま❤️


    わーい😆❤️
    Yさまー😆❤️

    また貴方さまに会えるなんて❤️
    嬉しすぎた❤️


    そしてまずお詫びを😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭

    って
    お礼日記要らへん派やったね🤭


    今日も男前で優しいYさま😍
    一緒にいるととっても楽しい😆❤️

    またデートしてね❤️

    いつもありがと❤️

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️


    こまち♡

    5日14時半〇さま❤️

    7/25 08:57

    初めまして〇さま❤️


    沢山の女性の中から
    私を見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    オキニートークで
    少しおしゃべり❤️

    やりとりさせて頂いてて
    きっと楽しい方なんやろなぁと思ってたけど
    ほんまにそーやった😆❤️
    ステキ❤️
    だから
    わたしすぐ懐いたよ❤️

    ほんま
    〇さまのお人柄のおかげです❤️

    かんぱーい❤️
    また一緒に飲みたいー🍻
    めっちゃ楽しかったわー😍
    差し入れもご馳走さま😋

    あっ
    もちろんイチャイチャも
    とっても〇〇でした\(//∇//)\❤️


    メッセージもありがとう❤️
    書いて頂けるなんて感激だわー😍
    嬉しい☺️❤️

    ほんと
    めっちゃ楽しくて
    アッという間でした😳

    初めましてさまとは思えへん❤️


    またお会いできたら嬉しいです❤️

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    お礼日記が遅くなってごめんね😭

    こまち♡

    5日14時半〇さま❤️

    初めまして〇さま❤️


    沢山の女性の中から
    私を見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    オキニートークで
    少しおしゃべり❤️

    やりとりさせて頂いてて
    きっと楽しい方なんやろなぁと思ってたけど
    ほんまにそーやった😆❤️
    ステキ❤️
    だから
    わたしすぐ懐いたよ❤️

    ほんま
    〇さまのお人柄のおかげです❤️

    かんぱーい❤️
    また一緒に飲みたいー🍻
    めっちゃ楽しかったわー😍
    差し入れもご馳走さま😋

    あっ
    もちろんイチャイチャも
    とっても〇〇でした\(//∇//)\❤️


    メッセージもありがとう❤️
    書いて頂けるなんて感激だわー😍
    嬉しい☺️❤️

    ほんと
    めっちゃ楽しくて
    アッという間でした😳

    初めましてさまとは思えへん❤️


    またお会いできたら嬉しいです❤️

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    お礼日記が遅くなってごめんね😭

    こまち♡

    初めまして〇さま❤️


    沢山の女性の中から
    私を見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    オキニートークで
    少しおしゃべり❤️

    やりとりさせて頂いてて
    きっと楽しい方なんやろなぁと思ってたけど
    ほんまにそーやった😆❤️
    ステキ❤️
    だから
    わたしすぐ懐いたよ❤️

    ほんま
    〇さまのお人柄のおかげです❤️

    かんぱーい❤️
    また一緒に飲みたいー🍻
    めっちゃ楽しかったわー😍
    差し入れもご馳走さま😋

    あっ
    もちろんイチャイチャも
    とっても〇〇でした\(//∇//)\❤️


    メッセージもありがとう❤️
    書いて頂けるなんて感激だわー😍
    嬉しい☺️❤️

    ほんと
    めっちゃ楽しくて
    アッという間でした😳

    初めましてさまとは思えへん❤️


    またお会いできたら嬉しいです❤️

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    お礼日記が遅くなってごめんね😭

    こまち♡

    5日Kさま❤️

    7/25 08:56

    お久しぶりKさま❤️


    わー😆❤️
    Kさまー😆❤️

    また貴方さまにお会いできるなんて
    お名前見つけてテンションあっぷ❤️

    えー😳❤️
    あの時お会いできなかったから

    気にかけてくださってただなんてー❤️

    ありがとうございます😭❤️


    〇〇されると仰ってたから
    私もどうされてるんかな?って思ってたら

    えぇー😱
    まさかの
    〇〇〇やったなんて
    大変やったね😱

    仰ってた
    〇〇は
    すごい良くなってるー😆❤️
    私も嬉しいわ❤️


    お互い元気で
    また再会できて
    ほんまによかったー😭❤️


    相変わらず
    気さくで面白いKさま❤️


    今日も
    とってもえ〇ち(//∇//)❤️

    楽しいお時間をほんとにありがとう😊❤️

    そしてお詫びを😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    またデートしてやってね❤️


    こまち♡

    5日Kさま❤️

    お久しぶりKさま❤️


    わー😆❤️
    Kさまー😆❤️

    また貴方さまにお会いできるなんて
    お名前見つけてテンションあっぷ❤️

    えー😳❤️
    あの時お会いできなかったから

    気にかけてくださってただなんてー❤️

    ありがとうございます😭❤️


    〇〇されると仰ってたから
    私もどうされてるんかな?って思ってたら

    えぇー😱
    まさかの
    〇〇〇やったなんて
    大変やったね😱

    仰ってた
    〇〇は
    すごい良くなってるー😆❤️
    私も嬉しいわ❤️


    お互い元気で
    また再会できて
    ほんまによかったー😭❤️


    相変わらず
    気さくで面白いKさま❤️


    今日も
    とってもえ〇ち(//∇//)❤️

    楽しいお時間をほんとにありがとう😊❤️

    そしてお詫びを😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    またデートしてやってね❤️


    こまち♡

    お久しぶりKさま❤️


    わー😆❤️
    Kさまー😆❤️

    また貴方さまにお会いできるなんて
    お名前見つけてテンションあっぷ❤️

    えー😳❤️
    あの時お会いできなかったから

    気にかけてくださってただなんてー❤️

    ありがとうございます😭❤️


    〇〇されると仰ってたから
    私もどうされてるんかな?って思ってたら

    えぇー😱
    まさかの
    〇〇〇やったなんて
    大変やったね😱

    仰ってた
    〇〇は
    すごい良くなってるー😆❤️
    私も嬉しいわ❤️


    お互い元気で
    また再会できて
    ほんまによかったー😭❤️


    相変わらず
    気さくで面白いKさま❤️


    今日も
    とってもえ〇ち(//∇//)❤️

    楽しいお時間をほんとにありがとう😊❤️

    そしてお詫びを😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    またデートしてやってね❤️


    こまち♡

    7月1日16時 Kさま❤️

    7/25 08:07

    愛しのKさま❤️


    わーい😆❤️
    Kさまー😆❤️

    こんなに早く
    また貴方さまにお会いできるなんて🤔

    きっとこの前〇〇を
    気にしてくださったんやね

    ほんとにありがとうございます😊❤️


    そしてまずお詫びを😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭


    博学Kさま❤️
    ずっと変わらない❤️
    お優しいまま❤️

    お話がとっても興味深くて面白い❤️
    アッという間に引き込まれる❤️

    波長が合うなーと
    厚かましく勝手に思ってます❤️


    いつも楽しいお時間を
    ありがと❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️


    こまち♡

    7月1日16時 Kさま❤️

    愛しのKさま❤️


    わーい😆❤️
    Kさまー😆❤️

    こんなに早く
    また貴方さまにお会いできるなんて🤔

    きっとこの前〇〇を
    気にしてくださったんやね

    ほんとにありがとうございます😊❤️


    そしてまずお詫びを😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭


    博学Kさま❤️
    ずっと変わらない❤️
    お優しいまま❤️

    お話がとっても興味深くて面白い❤️
    アッという間に引き込まれる❤️

    波長が合うなーと
    厚かましく勝手に思ってます❤️


    いつも楽しいお時間を
    ありがと❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️


    こまち♡

    愛しのKさま❤️


    わーい😆❤️
    Kさまー😆❤️

    こんなに早く
    また貴方さまにお会いできるなんて🤔

    きっとこの前〇〇を
    気にしてくださったんやね

    ほんとにありがとうございます😊❤️


    そしてまずお詫びを😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭


    博学Kさま❤️
    ずっと変わらない❤️
    お優しいまま❤️

    お話がとっても興味深くて面白い❤️
    アッという間に引き込まれる❤️

    波長が合うなーと
    厚かましく勝手に思ってます❤️


    いつも楽しいお時間を
    ありがと❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️


    こまち♡

    7月1日13時 Kさま❤️

    7/25 08:06

    愛しのKさま❤️

    わーい❤️
    Kさまー😆❤️

    まず先にお詫び😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭


    いつもいつも
    私を気にかけて
    お誘いくださる😢❤️

    Kさまのお優しさに
    甘えさせてもらってるわたしです😢❤️
    ほんとにありがとう😭❤️

    長いお付き合いをして頂き
    心から感謝😭❤️


    Kさまとの
    いつも穏やかで楽しいお時間が好き😍

    いつも癒されてます❤️

    Kさまも私と同じ気持ちだったらいいな😍


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    いつもありがと😊❤️

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    こまち♡

    7月1日13時 Kさま❤️

    愛しのKさま❤️

    わーい❤️
    Kさまー😆❤️

    まず先にお詫び😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭


    いつもいつも
    私を気にかけて
    お誘いくださる😢❤️

    Kさまのお優しさに
    甘えさせてもらってるわたしです😢❤️
    ほんとにありがとう😭❤️

    長いお付き合いをして頂き
    心から感謝😭❤️


    Kさまとの
    いつも穏やかで楽しいお時間が好き😍

    いつも癒されてます❤️

    Kさまも私と同じ気持ちだったらいいな😍


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    いつもありがと😊❤️

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    こまち♡

    愛しのKさま❤️

    わーい❤️
    Kさまー😆❤️

    まず先にお詫び😭

    お礼日記が遅くなってしまい
    ほんとにごめんなさい😭

    そして
    今月からは
    日記改革

    どうかどうか
    お許しを😭


    いつもいつも
    私を気にかけて
    お誘いくださる😢❤️

    Kさまのお優しさに
    甘えさせてもらってるわたしです😢❤️
    ほんとにありがとう😭❤️

    長いお付き合いをして頂き
    心から感謝😭❤️


    Kさまとの
    いつも穏やかで楽しいお時間が好き😍

    いつも癒されてます❤️

    Kさまも私と同じ気持ちだったらいいな😍


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    いつもありがと😊❤️

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️

    こまち♡

    サッカー

    7/25 02:11

    いよいよ始まりましたね
    オリンピック⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    今年の夏は
    楽しみがいっぱいのこまちです♡


    絶対
    今日は寝ちゃう
    きっと無理ー
    って思ってたけど

    ソファでウトウト
    ハッと目が覚めたら
    2時

    おぉー(´⊙ω⊙`)
    テレビ♪テレビ♪

    ということで
    只今見れてます(o^^o)

    ご覧になってる貴方さまは
    いらっしゃる?


    こまち♡

    サッカー

    いよいよ始まりましたね
    オリンピック⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾

    今年の夏は
    楽しみがいっぱいのこまちです♡


    絶対
    今日は寝ちゃう
    きっと無理ー
    って思ってたけど

    ソファでウトウト
    ハッと目が覚めたら
    2時

    おぉー(´⊙ω⊙`)
    テレビ♪テレビ♪

    ということで
    只今見れてます(o^^o)

    ご覧になってる貴方さまは
    いらっしゃる?


    こまち♡

    いよいよ始まりましたね
    オリンピック⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    今年の夏は
    楽しみがいっぱいのこまちです♡


    絶対
    今日は寝ちゃう
    きっと無理ー
    って思ってたけど

    ソファでウトウト
    ハッと目が覚めたら
    2時

    おぉー(´⊙ω⊙`)
    テレビ♪テレビ♪

    ということで
    只今見れてます(o^^o)

    ご覧になってる貴方さまは
    いらっしゃる?


    こまち♡

    おはようございます♡

    7/23 07:33

    おはようございます♡

    毎日暑くて暑くて
    もう溶け出してるこまちです🫠

    皆さま
    体調は大丈夫でしょうか?

    先日
    外部サイトの
    風俗じゃ〇んで
    動画撮影をしてもらいました♡


    へー
    そーやって撮っていくのかー😳

    初めての経験で
    ワクワク♪

    NGがあったりで
    何度か撮り直ししたり
    めっちゃ楽しかったんです🤭


    近々アップさせるはずなので
    また見て頂けたら嬉しいです♡

    もう一度言います
    風俗じゃ〇んです😋

    またアップされたら
    日記に書きますね✨


    今日も暑くて大変だと思いますが
    体調に気をつけて頑張ってね♡
     
    いってらっしゃい♡


    こまち♡

    おはようございます♡

    おはようございます♡

    毎日暑くて暑くて
    もう溶け出してるこまちです🫠

    皆さま
    体調は大丈夫でしょうか?

    先日
    外部サイトの
    風俗じゃ〇んで
    動画撮影をしてもらいました♡


    へー
    そーやって撮っていくのかー😳

    初めての経験で
    ワクワク♪

    NGがあったりで
    何度か撮り直ししたり
    めっちゃ楽しかったんです🤭


    近々アップさせるはずなので
    また見て頂けたら嬉しいです♡

    もう一度言います
    風俗じゃ〇んです😋

    またアップされたら
    日記に書きますね✨


    今日も暑くて大変だと思いますが
    体調に気をつけて頑張ってね♡

    いってらっしゃい♡


    こまち♡

    おはようございます♡

    毎日暑くて暑くて
    もう溶け出してるこまちです🫠

    皆さま
    体調は大丈夫でしょうか?

    先日
    外部サイトの
    風俗じゃ〇んで
    動画撮影をしてもらいました♡


    へー
    そーやって撮っていくのかー😳

    初めての経験で
    ワクワク♪

    NGがあったりで
    何度か撮り直ししたり
    めっちゃ楽しかったんです🤭


    近々アップさせるはずなので
    また見て頂けたら嬉しいです♡

    もう一度言います
    風俗じゃ〇んです😋

    またアップされたら
    日記に書きますね✨


    今日も暑くて大変だと思いますが
    体調に気をつけて頑張ってね♡
     
    いってらっしゃい♡


    こまち♡

    おはようございます♡

    7/21 09:22

    おはようございます♡

    こまちです♡

    こまちの徒然日記
    なかなか更新できず💦

    お礼日記もままならず💦
    デートしてくださった貴方さま
    本当にごめんなさい😢


    私のキャパが小さいので
    働き方改革ならぬ
    日記改革やろうと思ってます😢


    またちょこちょこ
    書くので見て頂けたら嬉しいです♡


    さて
    今日は13時から出勤です♡

    仲良しさま♡
    お久しぶりしま♡
    初めましてさま♡
    お優しい貴方さまからのお誘い
    心よりお待ちしております♡

    よかったら
    こまちとデートしてやってくだちゃい♡

    こまち♡

    おはようございます♡

    おはようございます♡

    こまちです♡

    こまちの徒然日記
    なかなか更新できず💦

    お礼日記もままならず💦
    デートしてくださった貴方さま
    本当にごめんなさい😢


    私のキャパが小さいので
    働き方改革ならぬ
    日記改革やろうと思ってます😢


    またちょこちょこ
    書くので見て頂けたら嬉しいです♡


    さて
    今日は13時から出勤です♡

    仲良しさま♡
    お久しぶりしま♡
    初めましてさま♡
    お優しい貴方さまからのお誘い
    心よりお待ちしております♡

    よかったら
    こまちとデートしてやってくだちゃい♡

    こまち♡

    おはようございます♡

    こまちです♡

    こまちの徒然日記
    なかなか更新できず💦

    お礼日記もままならず💦
    デートしてくださった貴方さま
    本当にごめんなさい😢


    私のキャパが小さいので
    働き方改革ならぬ
    日記改革やろうと思ってます😢


    またちょこちょこ
    書くので見て頂けたら嬉しいです♡


    さて
    今日は13時から出勤です♡

    仲良しさま♡
    お久しぶりしま♡
    初めましてさま♡
    お優しい貴方さまからのお誘い
    心よりお待ちしております♡

    よかったら
    こまちとデートしてやってくだちゃい♡

    こまち♡

    Y会つづき

    7/21 09:08

    おはようございます♡
    こまちです♡
    なかなか日記が更新できず😢

    さて
    先日のY会のつづきー♡


    ほたるちゃん♡
    hugあいさつ🤭
    わぉー♡
    今日もゴージャスで美人😍
    なんやあのオーラは✨
    セクシーオーラがダダ漏れてる♡
    でもお人柄はめっちゃかわいくて♡
    萌えやわ〜♡


    かなめちゃん♡
    わー♡カジュアルなのに清楚♡
    すごいセレブリティ感♡
    なんなーん♡今日も美人やしー😍
    でもおしゃべりすると
    気さくでめっちゃ楽しい♡



    スタッフKさま♡
    Kさまー♡今日もお若くて美人😍
    初めて会ってからもう〇年
    全然変わらない美貌♡
    顔も性格もかわいくてお仕事できるって
    どーゆーことや♡
    しかししゃべり足りん♡
    またぜひ♡


    担当スタッフYさん♡
    いつもフォローしてくれて
    ありがとうございます♡
    頼れるYさんがいてくれるのはとても心強い♡
    心から感謝です♡
    こらからも迷惑かけるので
    よろしくお願いします😋


    今回のチームY会も
    とっても楽しくて
    アッという間でした♡
    でも
    ひとつ反省点
    写真もっと撮ればよかった〜
    悔やまれる〜

    秘密のお仕事
    相談できる仲間がいてくれるのは
    すごくありがたくて♡
    刺激をもらって励みにもなるし♡
    皆さま仲良くしてくださって
    ほんとにありがとう♡


    こまち♡

    Y会つづき

    おはようございます♡
    こまちです♡
    なかなか日記が更新できず😢

    さて
    先日のY会のつづきー♡


    ほたるちゃん♡
    hugあいさつ🤭
    わぉー♡
    今日もゴージャスで美人😍
    なんやあのオーラは✨
    セクシーオーラがダダ漏れてる♡
    でもお人柄はめっちゃかわいくて♡
    萌えやわ〜♡


    かなめちゃん♡
    わー♡カジュアルなのに清楚♡
    すごいセレブリティ感♡
    なんなーん♡今日も美人やしー😍
    でもおしゃべりすると
    気さくでめっちゃ楽しい♡



    スタッフKさま♡
    Kさまー♡今日もお若くて美人😍
    初めて会ってからもう〇年
    全然変わらない美貌♡
    顔も性格もかわいくてお仕事できるって
    どーゆーことや♡
    しかししゃべり足りん♡
    またぜひ♡


    担当スタッフYさん♡
    いつもフォローしてくれて
    ありがとうございます♡
    頼れるYさんがいてくれるのはとても心強い♡
    心から感謝です♡
    こらからも迷惑かけるので
    よろしくお願いします😋


    今回のチームY会も
    とっても楽しくて
    アッという間でした♡
    でも
    ひとつ反省点
    写真もっと撮ればよかった〜
    悔やまれる〜

    秘密のお仕事
    相談できる仲間がいてくれるのは
    すごくありがたくて♡
    刺激をもらって励みにもなるし♡
    皆さま仲良くしてくださって
    ほんとにありがとう♡


    こまち♡

    おはようございます♡
    こまちです♡
    なかなか日記が更新できず😢

    さて
    先日のY会のつづきー♡


    ほたるちゃん♡
    hugあいさつ🤭
    わぉー♡
    今日もゴージャスで美人😍
    なんやあのオーラは✨
    セクシーオーラがダダ漏れてる♡
    でもお人柄はめっちゃかわいくて♡
    萌えやわ〜♡


    かなめちゃん♡
    わー♡カジュアルなのに清楚♡
    すごいセレブリティ感♡
    なんなーん♡今日も美人やしー😍
    でもおしゃべりすると
    気さくでめっちゃ楽しい♡



    スタッフKさま♡
    Kさまー♡今日もお若くて美人😍
    初めて会ってからもう〇年
    全然変わらない美貌♡
    顔も性格もかわいくてお仕事できるって
    どーゆーことや♡
    しかししゃべり足りん♡
    またぜひ♡


    担当スタッフYさん♡
    いつもフォローしてくれて
    ありがとうございます♡
    頼れるYさんがいてくれるのはとても心強い♡
    心から感謝です♡
    こらからも迷惑かけるので
    よろしくお願いします😋


    今回のチームY会も
    とっても楽しくて
    アッという間でした♡
    でも
    ひとつ反省点
    写真もっと撮ればよかった〜
    悔やまれる〜

    秘密のお仕事
    相談できる仲間がいてくれるのは
    すごくありがたくて♡
    刺激をもらって励みにもなるし♡
    皆さま仲良くしてくださって
    ほんとにありがとう♡


    こまち♡

    29日Tさま❤️

    7/21 08:26

    仲良しTさま❤️


    わー😆❤️
    Tさまー😆❤️

    貴方さまからの嬉しいメッセージに
    るんるん😊🎵

    〇ヶ月ぶりの逢瀬❤️
    お会いできるのを楽しみにしていました😍


    お忙しい中
    お時間つくってくださり
    ほんとにありがとうございます❤️


    うふ❤️
    今日もわざわざ改札前まで
    迎えにきてくださってた❤️
    お優しいな☺️❤️


    初めての夜デート❤️
    なんだかすごく新鮮✨


    〇〇階
    お部屋から見える夜景とっても綺麗で
    ふたりで眺めて❤️

    はー😍
    とってもロマンチック😍

    夜景の写真
    載せたいけど
    場所が特定されちゃうと困るし
    やめとこ❤️


    素敵な雰囲気の中❤️

    〇〇〇〇\(//∇//)\❤️
    優しく〇〇\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密❤️


    あの日
    貴方さまに見透かされた〇〇

    そんなつもりはなかったからびっくりで

    〇〇の話を聞いてもらって
    気が楽に😊✨

    おかげさまで
    今では❤️

    ほんとにありがと❤️


    Tさまも
    お仕事お忙しか大変やと思いますが
    しっかり休息もとってね❤️


    今日もお優しく紳士で素敵でした😍

    イチャイチャもおしゃべりも
    とっても楽しかったです😆❤️

    沢山の差し入れや
    お土産もありがとう😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️


    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くなってごめんなさい😭

    29日Tさま❤️

    仲良しTさま❤️


    わー😆❤️
    Tさまー😆❤️

    貴方さまからの嬉しいメッセージに
    るんるん😊🎵

    〇ヶ月ぶりの逢瀬❤️
    お会いできるのを楽しみにしていました😍


    お忙しい中
    お時間つくってくださり
    ほんとにありがとうございます❤️


    うふ❤️
    今日もわざわざ改札前まで
    迎えにきてくださってた❤️
    お優しいな☺️❤️


    初めての夜デート❤️
    なんだかすごく新鮮✨


    〇〇階
    お部屋から見える夜景とっても綺麗で
    ふたりで眺めて❤️

    はー😍
    とってもロマンチック😍

    夜景の写真
    載せたいけど
    場所が特定されちゃうと困るし
    やめとこ❤️


    素敵な雰囲気の中❤️

    〇〇〇〇\(//∇//)\❤️
    優しく〇〇\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密❤️


    あの日
    貴方さまに見透かされた〇〇

    そんなつもりはなかったからびっくりで

    〇〇の話を聞いてもらって
    気が楽に😊✨

    おかげさまで
    今では❤️

    ほんとにありがと❤️


    Tさまも
    お仕事お忙しか大変やと思いますが
    しっかり休息もとってね❤️


    今日もお優しく紳士で素敵でした😍

    イチャイチャもおしゃべりも
    とっても楽しかったです😆❤️

    沢山の差し入れや
    お土産もありがとう😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️


    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くなってごめんなさい😭

    仲良しTさま❤️


    わー😆❤️
    Tさまー😆❤️

    貴方さまからの嬉しいメッセージに
    るんるん😊🎵

    〇ヶ月ぶりの逢瀬❤️
    お会いできるのを楽しみにしていました😍


    お忙しい中
    お時間つくってくださり
    ほんとにありがとうございます❤️


    うふ❤️
    今日もわざわざ改札前まで
    迎えにきてくださってた❤️
    お優しいな☺️❤️


    初めての夜デート❤️
    なんだかすごく新鮮✨


    〇〇階
    お部屋から見える夜景とっても綺麗で
    ふたりで眺めて❤️

    はー😍
    とってもロマンチック😍

    夜景の写真
    載せたいけど
    場所が特定されちゃうと困るし
    やめとこ❤️


    素敵な雰囲気の中❤️

    〇〇〇〇\(//∇//)\❤️
    優しく〇〇\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密❤️


    あの日
    貴方さまに見透かされた〇〇

    そんなつもりはなかったからびっくりで

    〇〇の話を聞いてもらって
    気が楽に😊✨

    おかげさまで
    今では❤️

    ほんとにありがと❤️


    Tさまも
    お仕事お忙しか大変やと思いますが
    しっかり休息もとってね❤️


    今日もお優しく紳士で素敵でした😍

    イチャイチャもおしゃべりも
    とっても楽しかったです😆❤️

    沢山の差し入れや
    お土産もありがとう😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    毎日暑いので
    体調崩されませんように❤️


    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くなってごめんなさい😭

    29日16時半Sさま❤️

    7/21 08:23

    
    仲良しSさま❤️
    
    
    わーい😆❤️
    Sさまー😆❤️


    まさか今日
    貴方さまに
    お会いできるだなんてー😆❤️


    めっちゃくちゃ嬉しくて☺️❤️
    るんるん🎵


    気づけば
    長いお付き合いして頂いてる❤️

    ほんとにありがとうございます😭❤️


    もう何歳になったんだっけ?
    って
    まだまだお若いんやけど


    今年〇〇才って言われたら
    オトナになったねぇ
    しみじみ
    ってなるわ☺️❤️



    はー❤️
    相変わらず男前😍

    相変わらずお優しい😍

    いつも私のことを
    気遣ってくださる❤️



    〇〇?〇〇言うてねと仰ってくれるけど
    一度も〇〇やったことなんてないもん😊❤️

    今日も貴方さまに癒されました😍

    てか
    浄化された✨


    優しく〇〇されて\(//∇//)\❤️
    とっても〇〇\(//∇//)\❤️
    そのまま\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密❤️




    昨日は嬉しいことを❤️
    〇〇だなんて❤️

    また言うてもらお(●︎´艸`)ムフフ

    って
    なんて言うてくれたか覚えてる?🤭


    いつも楽しいひとときを
    ありがとうございます😊❤️

    またお会いできる日を

    楽しみにしています😊❤️

    毎日暑いので
    体調に気をつけてね❤️


    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くてごめんなさい😭


    image0.jpeg

    29日16時半Sさま❤️

    仲良しSさま❤️わーい😆❤️Sさまー😆❤️まさか今日貴方さまにお会いできるだなんてー😆❤️
    めっちゃくちゃ嬉しくて☺️❤️るんるん🎵気づけば長いお付き合いして頂いてる❤️ほんとにありがとうございます😭❤️もう何歳になったんだっけ?ってまだまだお若いんやけど
    今年〇〇才って言われたらオトナになったねぇしみじみってなるわ☺️❤️はー❤️相変わらず男前😍相変わらずお優しい😍いつも私のことを気遣ってくださる❤️
    〇〇?〇〇言うてねと仰ってくれるけど一度も〇〇やったことなんてないもん😊❤️今日も貴方さまに癒されました😍てか浄化された✨優しく〇〇されて\(//∇//)\❤️とっても〇〇\(//∇//)\❤️そのまま\(//∇//)\❤️あとはふたりの秘密❤️
    昨日は嬉しいことを❤️〇〇だなんて❤️また言うてもらお(●︎´艸`)ムフフってなんて言うてくれたか覚えてる?🤭いつも楽しいひとときをありがとうございます😊❤️またお会いできる日を
    楽しみにしています😊❤️毎日暑いので体調に気をつけてね❤️こまち♡毎度毎度お礼日記が遅くてごめんなさい😭

    
    仲良しSさま❤️
    
    
    わーい😆❤️
    Sさまー😆❤️


    まさか今日
    貴方さまに
    お会いできるだなんてー😆❤️


    めっちゃくちゃ嬉しくて☺️❤️
    るんるん🎵


    気づけば
    長いお付き合いして頂いてる❤️

    ほんとにありがとうございます😭❤️


    もう何歳になったんだっけ?
    って
    まだまだお若いんやけど


    今年〇〇才って言われたら
    オトナになったねぇ
    しみじみ
    ってなるわ☺️❤️



    はー❤️
    相変わらず男前😍

    相変わらずお優しい😍

    いつも私のことを
    気遣ってくださる❤️



    〇〇?〇〇言うてねと仰ってくれるけど
    一度も〇〇やったことなんてないもん😊❤️

    今日も貴方さまに癒されました😍

    てか
    浄化された✨


    優しく〇〇されて\(//∇//)\❤️
    とっても〇〇\(//∇//)\❤️
    そのまま\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密❤️




    昨日は嬉しいことを❤️
    〇〇だなんて❤️

    また言うてもらお(●︎´艸`)ムフフ

    って
    なんて言うてくれたか覚えてる?🤭


    いつも楽しいひとときを
    ありがとうございます😊❤️

    またお会いできる日を

    楽しみにしています😊❤️

    毎日暑いので
    体調に気をつけてね❤️


    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くてごめんなさい😭


    image0.jpeg