月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    KIMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エッチな気分よ

    9/22 07:00













































    このあとすぐに

    脱がされちゃう予定のお洋服ブラぉパンティー

    乱れちゃう予定のゆるふわヘア

    とれちゃう予定の口紅

    だけど❣️

    キレイに整えて向かいますね

    可愛い💓って思ってもらいたいから…












































    エッチな気分よ

    このあとすぐに脱がされちゃう予定のお洋服ブラぉパンティー乱れちゃう予定のゆるふわヘアとれちゃう予定の口紅だけど❣️キレイに整えて向かいますね可愛い💓って思ってもらいたいから…













































    このあとすぐに

    脱がされちゃう予定のお洋服ブラぉパンティー

    乱れちゃう予定のゆるふわヘア

    とれちゃう予定の口紅

    だけど❣️

    キレイに整えて向かいますね

    可愛い💓って思ってもらいたいから…












































    たくさん疲れたでしょ❓

    9/21 22:00



















































    一日の溜まった疲れを私の上下のお口で癒しませんか❓

    たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡

    夜が更けるほど私のアソコもズキ💕ズキ💕…
    夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね

    お気持ちがワタシと同じアナタ慰め合いませんか❓♡

    むぎゅっとして、キス💋して、触れ合って舐め合いっこして

    あといっぱいご奉仕もさせてください♡


















































    たくさん疲れたでしょ❓

    一日の溜まった疲れを私の上下のお口で癒しませんか❓たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡夜が更けるほど私のアソコもズキ💕ズキ💕…夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよねお気持ちがワタシと同じアナタ慰め合いませんか❓♡むぎゅっとして、キス💋して、触れ合って舐め合いっこしてあといっぱいご奉仕もさせてください♡



















































    一日の溜まった疲れを私の上下のお口で癒しませんか❓

    たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡

    夜が更けるほど私のアソコもズキ💕ズキ💕…
    夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね

    お気持ちがワタシと同じアナタ慰め合いませんか❓♡

    むぎゅっとして、キス💋して、触れ合って舐め合いっこして

    あといっぱいご奉仕もさせてください♡


















































    メッセージありがとうございます

    9/21 15:00
















































    貴重なお時間にメッセージを
    送ってくださりありがとうございます

    優しい気持ちにふれるたびに、胸がきゅんとなります

    頂いた優しさや気持ちにお返しできるよう
    素敵な女性になりたいです

    いつもありがとうございます

    末長く仲良くしてくださいね









































    メッセージありがとうございます

    貴重なお時間にメッセージを送ってくださりありがとうございます優しい気持ちにふれるたびに、胸がきゅんとなります頂いた優しさや気持ちにお返しできるよう素敵な女性になりたいですいつもありがとうございます末長く仲良くしてくださいね
















































    貴重なお時間にメッセージを
    送ってくださりありがとうございます

    優しい気持ちにふれるたびに、胸がきゅんとなります

    頂いた優しさや気持ちにお返しできるよう
    素敵な女性になりたいです

    いつもありがとうございます

    末長く仲良くしてくださいね









































    私に夢中になって‥💓

    9/21 12:00







































    私のカラダで

    いっぱい気持ちよくなって欲しい‥

    いろんなシチュエーションで

    イチャイチャしよ
    もう準備はできてるよ…








































    私に夢中になって‥💓

    私のカラダでいっぱい気持ちよくなって欲しい‥いろんなシチュエーションでイチャイチャしよもう準備はできてるよ…







































    私のカラダで

    いっぱい気持ちよくなって欲しい‥

    いろんなシチュエーションで

    イチャイチャしよ
    もう準備はできてるよ…








































    私とエッチなことしたくないですか‥❣️

    9/21 07:00












































    私とエッチなこと‥

    したくないですか?

    心と体に正直に

    なって、、、💓

    皆さん、お勤め、家族サービス、お遊び、
    毎日毎時間とお疲れ様

    あと一息❣️頑張れそうな写真を送付しますね





























    私とエッチなことしたくないですか‥❣️

    私とエッチなこと‥したくないですか?心と体に正直になって、、、💓皆さん、お勤め、家族サービス、お遊び、毎日毎時間とお疲れ様あと一息❣️頑張れそうな写真を送付しますね












































    私とエッチなこと‥

    したくないですか?

    心と体に正直に

    なって、、、💓

    皆さん、お勤め、家族サービス、お遊び、
    毎日毎時間とお疲れ様

    あと一息❣️頑張れそうな写真を送付しますね





























    いつもありがとうございます

    9/20 20:00






































    本日もお付き合い頂きましたみなさま

    ありがとうございました

    終始笑顔で過ごすことができ

    感謝、感謝です

    頂いたご縁が、永く続きますように、私も頑張りますので

    これからもよろしくおねがいいたします







































    いつもありがとうございます

    本日もお付き合い頂きましたみなさまありがとうございました終始笑顔で過ごすことができ感謝、感謝です頂いたご縁が、永く続きますように、私も頑張りますのでこれからもよろしくおねがいいたします






































    本日もお付き合い頂きましたみなさま

    ありがとうございました

    終始笑顔で過ごすことができ

    感謝、感謝です

    頂いたご縁が、永く続きますように、私も頑張りますので

    これからもよろしくおねがいいたします







































    N様より星5つを頂きました

    9/20 16:58
















































    N様ありがとうございました
    引き出しからテンプルのパンティを取り出したら
    蜜蝋ワックスが粉々してましたヨ
    ●〝・) ☜ スヌーピー





    ソファの上で
    楽しいお話しと
    ちょっぴりエッチな小人さんになった気持ちで
    そぉ…っとフェラすることを覚えてしまいました
    (´ー`)y─┛~~








    そのあと
    しゃがんでN膝がK膝裏を支点とし
    静かに優しく刀を鞘に納める動作が
    あれがもう好きで好きでたまらなかった
    ♥(。→v←。)♥
    想いをしたためていると
    無意識か呼吸を合わせにいってたんだなと気づきました
    息を合わせると何もかもピタッとして
    ( 。・_・。)人(。・_・。 )Wink

    心まですーっと気持ちよくなる

    人はイイことを感覚的に探し出してるんだなって









    なんでこんなこと思いついたのかわからないのだけど
    (*´д`)??…
    次回は
    ポニーテールの結び目の下で暖簾くぐり…
    これもまた新しい発見になるかもしれません















    N様といっしょだと新しい発見も多く

    やっぱり奥鉄が楽しい

    (○´3`)ノ アイラビュ───N様💗




































    N様より星5つを頂きました

    N様ありがとうございました引き出しからテンプルのパンティを取り出したら蜜蝋ワックスが粉々してましたヨ●〝・)☜スヌーピーソファの上で楽しいお話しとちょっぴりエッチな小人さんになった気持ちでそぉ…っとフェラすることを覚えてしまいました(´ー`)y─┛~~そのあとしゃがんでN膝がK膝裏を支点とし静かに優しく刀を鞘に納める動作があれがもう好きで好きでたまらなかった♥(。→v←。)♥想いをしたためていると無意識か呼吸を合わせにいってたんだなと気づきました息を合わせると何もかもピタッとして(。・_・。)人(。・_・。)Wink心まですーっと気持ちよくなる人はイイことを感覚的に探し出してるんだなってなんでこんなこと思いついたのかわからないのだけど(*´д`)??…次回はポニーテールの結び目の下で暖簾くぐり…これもまた新しい発見になるかもしれませんN様といっしょだと新しい発見も多くやっぱり奥鉄が楽しい(○´3`)ノアイラビュ───N様💗
















































    N様ありがとうございました
    引き出しからテンプルのパンティを取り出したら
    蜜蝋ワックスが粉々してましたヨ
    ●〝・) ☜ スヌーピー





    ソファの上で
    楽しいお話しと
    ちょっぴりエッチな小人さんになった気持ちで
    そぉ…っとフェラすることを覚えてしまいました
    (´ー`)y─┛~~








    そのあと
    しゃがんでN膝がK膝裏を支点とし
    静かに優しく刀を鞘に納める動作が
    あれがもう好きで好きでたまらなかった
    ♥(。→v←。)♥
    想いをしたためていると
    無意識か呼吸を合わせにいってたんだなと気づきました
    息を合わせると何もかもピタッとして
    ( 。・_・。)人(。・_・。 )Wink

    心まですーっと気持ちよくなる

    人はイイことを感覚的に探し出してるんだなって









    なんでこんなこと思いついたのかわからないのだけど
    (*´д`)??…
    次回は
    ポニーテールの結び目の下で暖簾くぐり…
    これもまた新しい発見になるかもしれません















    N様といっしょだと新しい発見も多く

    やっぱり奥鉄が楽しい

    (○´3`)ノ アイラビュ───N様💗




































    シゴトより大切な‥アレ

    9/20 15:00
















































    例えば

    「仕事とワタシ、どっちが大切なの❓」

    って言われたら

    ちょっと困ってしまいますよね‥

    「仕事より大切なコト、一緒にしない❓」

    って言われたら

    ニマニマかもしれない

    仕事より大切な事、とは‥❓

    ソレは‥💓





































    シゴトより大切な‥アレ

    例えば「仕事とワタシ、どっちが大切なの❓」って言われたらちょっと困ってしまいますよね‥「仕事より大切なコト、一緒にしない❓」って言われたらニマニマかもしれない仕事より大切な事、とは‥❓ソレは‥💓
















































    例えば

    「仕事とワタシ、どっちが大切なの❓」

    って言われたら

    ちょっと困ってしまいますよね‥

    「仕事より大切なコト、一緒にしない❓」

    って言われたら

    ニマニマかもしれない

    仕事より大切な事、とは‥❓

    ソレは‥💓





































    メッセージありがとう❣️

    9/20 12:00

















































    「写メ日記読んでるよ」との声

    とても嬉しかったです💕

    頂いたご縁を

    これからも大切にしていきたいと思っておりますので

    これからも末永く宜しくお願いいたします💕







































    メッセージありがとう❣️

    「写メ日記読んでるよ」との声とても嬉しかったです💕頂いたご縁をこれからも大切にしていきたいと思っておりますのでこれからも末永く宜しくお願いいたします💕

















































    「写メ日記読んでるよ」との声

    とても嬉しかったです💕

    頂いたご縁を

    これからも大切にしていきたいと思っておりますので

    これからも末永く宜しくお願いいたします💕







































    三度の飯より〇〇が好き❣️

    9/20 07:00



















































    「三度の飯よりエッチなコトが好き❣️」

    なみなさま❓手をあげて〜❣️

    おぴんぴんは上げない〜❣️

    いいや、俺は飯のほうがいい❣️

    俺は睡眠がいい❣️

    みなさまそれぞれ違うのかな❓

    私は3度の飯より

    〇〇が好きだよ💓

    なんだかわかるかなァ❓







































    三度の飯より〇〇が好き❣️

    「三度の飯よりエッチなコトが好き❣️」なみなさま❓手をあげて〜❣️おぴんぴんは上げない〜❣️いいや、俺は飯のほうがいい❣️俺は睡眠がいい❣️みなさまそれぞれ違うのかな❓私は3度の飯より〇〇が好きだよ💓なんだかわかるかなァ❓



















































    「三度の飯よりエッチなコトが好き❣️」

    なみなさま❓手をあげて〜❣️

    おぴんぴんは上げない〜❣️

    いいや、俺は飯のほうがいい❣️

    俺は睡眠がいい❣️

    みなさまそれぞれ違うのかな❓

    私は3度の飯より

    〇〇が好きだよ💓

    なんだかわかるかなァ❓







































    楽しい時間はあっという間

    9/19 17:00































    楽しい時間はあっという間ですね

    皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか❓

    次回したいことを考えるのも、楽しい時間ですね

    これからもっと楽しい事

    一緒にしていきましょうね❣️

















































    楽しい時間はあっという間

    楽しい時間はあっという間ですね皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか❓次回したいことを考えるのも、楽しい時間ですねこれからもっと楽しい事一緒にしていきましょうね❣️































    楽しい時間はあっという間ですね

    皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか❓

    次回したいことを考えるのも、楽しい時間ですね

    これからもっと楽しい事

    一緒にしていきましょうね❣️

















































    今夜の御注文はDOTCHI❓

    9/19 15:00














































    本日のお品書きは‥

    「おっぱい」VS「おしり」

    「今夜も二種類のメニューをご用意いたしました❣️」

    「しかし食べられるのは、二つにひとつです❣️」

    「あなたなら、どっち❓」

    一つしか選べません❣️

    さて

    みなさまの今のお気持ちはどちらでしょうーか♡







































    今夜の御注文はDOTCHI❓

    本日のお品書きは‥「おっぱい」VS「おしり」「今夜も二種類のメニューをご用意いたしました❣️」「しかし食べられるのは、二つにひとつです❣️」「あなたなら、どっち❓」一つしか選べません❣️さてみなさまの今のお気持ちはどちらでしょうーか♡














































    本日のお品書きは‥

    「おっぱい」VS「おしり」

    「今夜も二種類のメニューをご用意いたしました❣️」

    「しかし食べられるのは、二つにひとつです❣️」

    「あなたなら、どっち❓」

    一つしか選べません❣️

    さて

    みなさまの今のお気持ちはどちらでしょうーか♡







































    散歩♡最近エロしてますか❓

    9/19 07:00






























    おはようございます
    定期エッチしてますか❓

    エロいコトは大変良ろしいですよ

    さあ、エロいことしにお出かけましょうよ

    風俗は大人の休み時間

    一歩踏み出せば

    冒険が始まる❣️

    わたしと大人のオサンポ

    しよ♡




























    散歩♡最近エロしてますか❓

    おはようございます定期エッチしてますか❓エロいコトは大変良ろしいですよさあ、エロいことしにお出かけましょうよ風俗は大人の休み時間一歩踏み出せば冒険が始まる❣️わたしと大人のオサンポしよ♡






























    おはようございます
    定期エッチしてますか❓

    エロいコトは大変良ろしいですよ

    さあ、エロいことしにお出かけましょうよ

    風俗は大人の休み時間

    一歩踏み出せば

    冒険が始まる❣️

    わたしと大人のオサンポ

    しよ♡




























    いろんなキ•モ•チ

    9/18 20:00




















































    本日もお誘いくださり

    ありがとうございました

    休日の方もそうでない方も

    大切な時間を私と一緒に過ごして下さり

    本当に感謝しています

    お会いしているその場限りでなく

    会う前のドキドキ感

    会った後の余韻

    余韻がさめたあとの寂しさ

    からの、早く会いたいどうしようもない気持ち❣️

    いろんな気持ちを大切にしていきたいなと思っています

    皆さんも同じ気持ちでいてくれたら

    私も嬉しいです
















































    いろんなキ•モ•チ

    本日もお誘いくださりありがとうございました休日の方もそうでない方も大切な時間を私と一緒に過ごして下さり本当に感謝していますお会いしているその場限りでなく会う前のドキドキ感会った後の余韻余韻がさめたあとの寂しさからの、早く会いたいどうしようもない気持ち❣️いろんな気持ちを大切にしていきたいなと思っています皆さんも同じ気持ちでいてくれたら私も嬉しいです




















































    本日もお誘いくださり

    ありがとうございました

    休日の方もそうでない方も

    大切な時間を私と一緒に過ごして下さり

    本当に感謝しています

    お会いしているその場限りでなく

    会う前のドキドキ感

    会った後の余韻

    余韻がさめたあとの寂しさ

    からの、早く会いたいどうしようもない気持ち❣️

    いろんな気持ちを大切にしていきたいなと思っています

    皆さんも同じ気持ちでいてくれたら

    私も嬉しいです
















































    定義できない関係

    9/18 15:00























































    家族でも友達でもない

    定義づけられない
    不思議な関係だけど

    だからこそ私と居る時は思う存分

    リラックスして欲しいな‥って

    いつも思います

    私もいつも皆さんには

    元気付けられ

    そして癒されています

    これからも末長く

    よろしくお願いします

    また元気にお会いしましょう


















































    定義できない関係

    家族でも友達でもない定義づけられない不思議な関係だけどだからこそ私と居る時は思う存分リラックスして欲しいな‥っていつも思います私もいつも皆さんには元気付けられそして癒されていますこれからも末長くよろしくお願いしますまた元気にお会いしましょう























































    家族でも友達でもない

    定義づけられない
    不思議な関係だけど

    だからこそ私と居る時は思う存分

    リラックスして欲しいな‥って

    いつも思います

    私もいつも皆さんには

    元気付けられ

    そして癒されています

    これからも末長く

    よろしくお願いします

    また元気にお会いしましょう


















































    ととのうカ•ラ•ダ

    9/18 07:00


















































    みなさまは「ととのう」の意味をご存知ですか❓

    サウナで得られる「ととのう」とは

    「体はリラックスしているのに、
    頭はハッキリ、スッキリしている」状態のこと

    日常生活の中では得難い状態。自律神経の調整力を高めてくれる

    ということらしいです

    ちょっと待て〜❣️
    エッチなことをした後も「ととのう」

    と同じ感じになるぞ❣️と思ったのですが

    頭はハッキリというよりマッタリしているから

    違うかも

    みなさまはどうですか❓

    エッチなコトでととのいますか❓





























































    ととのうカ•ラ•ダ

    みなさまは「ととのう」の意味をご存知ですか❓サウナで得られる「ととのう」とは「体はリラックスしているのに、頭はハッキリ、スッキリしている」状態のこと日常生活の中では得難い状態。自律神経の調整力を高めてくれるということらしいですちょっと待て〜❣️エッチなことをした後も「ととのう」と同じ感じになるぞ❣️と思ったのですが頭はハッキリというよりマッタリしているから違うかもみなさまはどうですか❓エッチなコトでととのいますか❓


















































    みなさまは「ととのう」の意味をご存知ですか❓

    サウナで得られる「ととのう」とは

    「体はリラックスしているのに、
    頭はハッキリ、スッキリしている」状態のこと

    日常生活の中では得難い状態。自律神経の調整力を高めてくれる

    ということらしいです

    ちょっと待て〜❣️
    エッチなことをした後も「ととのう」

    と同じ感じになるぞ❣️と思ったのですが

    頭はハッキリというよりマッタリしているから

    違うかも

    みなさまはどうですか❓

    エッチなコトでととのいますか❓





























































    幸せは、おかわり自由

    9/17 20:00

































    本日もお誘いくださりありがとうございました

    お仕事お休みのかた

    そうでないかたも

    貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくださり

    とっても幸せ感じてしまいました

    幸せは、おかわり自由

    もちろん、エッチなこともおかわり自由です

    幸せ過ぎて


    エッチなことし過ぎて

    お腹がいっぱいだ〜❣️

    もう無理〜❣️

    と言ってみたいですね。笑






































    幸せは、おかわり自由

    本日もお誘いくださりありがとうございましたお仕事お休みのかたそうでないかたも貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくださりとっても幸せ感じてしまいました幸せは、おかわり自由もちろん、エッチなこともおかわり自由です幸せ過ぎてエッチなことし過ぎてお腹がいっぱいだ〜❣️もう無理〜❣️と言ってみたいですね。笑

































    本日もお誘いくださりありがとうございました

    お仕事お休みのかた

    そうでないかたも

    貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくださり

    とっても幸せ感じてしまいました

    幸せは、おかわり自由

    もちろん、エッチなこともおかわり自由です

    幸せ過ぎて


    エッチなことし過ぎて

    お腹がいっぱいだ〜❣️

    もう無理〜❣️

    と言ってみたいですね。笑






































    天使の梯子

    9/17 12:00















































    「天使のはしご」はご存知ですか❓

    天使のはしごとは

    雲の切れ間から
    光の柱が放射状に地上へ降り注いで見える

    気象現象「薄明光線」のことで

    空から降り注ぐ光は
    天使が舞い降りてくるかのように神々しく

    またいくつかの条件が揃わないと見ることができないので

    見ることができたら超ラッキーで
    見ると幸せになれると言われているらしい

    天使のはしごは空気の澄んだ秋から冬にかけて
    見られることが多いんだそうですよ

    秋が待ち遠しい…

    いつもパソコンやスマホを見ている時間が長く
    下を向いていることが多いのですが

    たまには空を眺めてみようと思いました

    アナタの梯子に脚をからませたい…











































    天使の梯子

    「天使のはしご」はご存知ですか❓天使のはしごとは雲の切れ間から光の柱が放射状に地上へ降り注いで見える気象現象「薄明光線」のことで空から降り注ぐ光は天使が舞い降りてくるかのように神々しくまたいくつかの条件が揃わないと見ることができないので見ることができたら超ラッキーで見ると幸せになれると言われているらしい天使のはしごは空気の澄んだ秋から冬にかけて見られることが多いんだそうですよ秋が待ち遠しい…いつもパソコンやスマホを見ている時間が長く下を向いていることが多いのですがたまには空を眺めてみようと思いましたアナタの梯子に脚をからませたい…















































    「天使のはしご」はご存知ですか❓

    天使のはしごとは

    雲の切れ間から
    光の柱が放射状に地上へ降り注いで見える

    気象現象「薄明光線」のことで

    空から降り注ぐ光は
    天使が舞い降りてくるかのように神々しく

    またいくつかの条件が揃わないと見ることができないので

    見ることができたら超ラッキーで
    見ると幸せになれると言われているらしい

    天使のはしごは空気の澄んだ秋から冬にかけて
    見られることが多いんだそうですよ

    秋が待ち遠しい…

    いつもパソコンやスマホを見ている時間が長く
    下を向いていることが多いのですが

    たまには空を眺めてみようと思いました

    アナタの梯子に脚をからませたい…











































    ​​​​​​​本日のT様💋

    9/17 00:35
















































    本日のT様
    「やっぱり相性って大事だよね」
    除夜の鐘を鳴らす響き

    遠くまでこだました
    私の股関節をそっと回旋させながら体位変換させ

    「ゴーーーーーーーン❣️ グァァァーーーーーーン❣️」

    🔔

    Dr. & 和尚…


    Mr.&Mrs.OT

    奥様鉄道ですね❣️

    「すごく気持ちいい顔してるね」

    「…えへ うん…まだギリギリまでベッドにいたい」

    「うん(微笑)いいよ 二チャ👅 クゥパ〜〜〜ぁっ」
    煙草を肺にしっかり吸引するいやらしい音😋

    男性の肺活量の大きさが聴覚でビンビンに伝わってくると
    達成感を得たワ
    女だけしかわからない沈黙イイ気持ちなのよねっ💗
    ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス






































    ​​​​​​​本日のT様💋

    本日のT様「やっぱり相性って大事だよね」除夜の鐘を鳴らす響き遠くまでこだました私の股関節をそっと回旋させながら体位変換させ「ゴーーーーーーーン❣️グァァァーーーーーーン❣️」🔔Dr.&和尚…Mr.&Mrs.OT奥様鉄道ですね❣️「すごく気持ちいい顔してるね」「…えへうん…まだギリギリまでベッドにいたい」「うん(微笑)いいよ二チャ👅クゥパ〜〜〜ぁっ」煙草を肺にしっかり吸引するいやらしい音😋男性の肺活量の大きさが聴覚でビンビンに伝わってくると達成感を得たワ女だけしかわからない沈黙イイ気持ちなのよねっ💗ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス
















































    本日のT様
    「やっぱり相性って大事だよね」
    除夜の鐘を鳴らす響き

    遠くまでこだました
    私の股関節をそっと回旋させながら体位変換させ

    「ゴーーーーーーーン❣️ グァァァーーーーーーン❣️」

    🔔

    Dr. & 和尚…


    Mr.&Mrs.OT

    奥様鉄道ですね❣️

    「すごく気持ちいい顔してるね」

    「…えへ うん…まだギリギリまでベッドにいたい」

    「うん(微笑)いいよ 二チャ👅 クゥパ〜〜〜ぁっ」
    煙草を肺にしっかり吸引するいやらしい音😋

    男性の肺活量の大きさが聴覚でビンビンに伝わってくると
    達成感を得たワ
    女だけしかわからない沈黙イイ気持ちなのよねっ💗
    ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス






































    プレイ時の音楽あり❓なし❓

    9/16 20:00










































    みなさまは何か作業をするとき

    音楽をかけますか❓無音派ですか❓
    どんな作業をするかによっても

    変わってくるところですね❣️

    家事をするときは音楽をかけたいけど

    文章を書くときは音楽はなしでというふうに。
    最も予測不可能で個人差があるのが

    「エッチなコト」をするときだと思うのですが‥

    皆さんはあり派なし派

    どちらでしょうか❓




































    プレイ時の音楽あり❓なし❓

    みなさまは何か作業をするとき音楽をかけますか❓無音派ですか❓どんな作業をするかによっても変わってくるところですね❣️家事をするときは音楽をかけたいけど文章を書くときは音楽はなしでというふうに。最も予測不可能で個人差があるのが「エッチなコト」をするときだと思うのですが‥皆さんはあり派なし派どちらでしょうか❓










































    みなさまは何か作業をするとき

    音楽をかけますか❓無音派ですか❓
    どんな作業をするかによっても

    変わってくるところですね❣️

    家事をするときは音楽をかけたいけど

    文章を書くときは音楽はなしでというふうに。
    最も予測不可能で個人差があるのが

    「エッチなコト」をするときだと思うのですが‥

    皆さんはあり派なし派

    どちらでしょうか❓