• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    KIMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇な夢を見た

    7/22 07:00

















    みなさまおはようございます

    今朝は昨日でのエッチな夢を見ちゃって

    再現の様で興奮してプふふふンの匂いがただようの…

    ふぅ‥♡

    たまにエッチな夢、見る❓

    見ない…❓

    エッチな夢を見るよ❣️って方

    あんまり見ないな〜って方も

    本日も1日

    一緒にお仕事ぱぱぱっとやっつけちゃいましょ























    〇〇な夢を見た

    みなさまおはようございます今朝は昨日でのエッチな夢を見ちゃって再現の様で興奮してプふふふンの匂いがただようの…ふぅ‥♡たまにエッチな夢、見る❓見ない…❓エッチな夢を見るよ❣️って方あんまり見ないな〜って方も本日も1日一緒にお仕事ぱぱぱっとやっつけちゃいましょ

















    みなさまおはようございます

    今朝は昨日でのエッチな夢を見ちゃって

    再現の様で興奮してプふふふンの匂いがただようの…

    ふぅ‥♡

    たまにエッチな夢、見る❓

    見ない…❓

    エッチな夢を見るよ❣️って方

    あんまり見ないな〜って方も

    本日も1日

    一緒にお仕事ぱぱぱっとやっつけちゃいましょ























    寝る前にするコト

    7/21 22:00














































    みなさま今日も一日お疲れ様でした



    寝る前の貴重な時間…

    みなさまは何をして過ごしているんでしょう

    スマホ管理❓即寝❓

    私は

    ストレッチをすることが多いです。

    もし大富豪になったら

    専属マッサージ師さんに優しくモンミモンミされながら寝落ちしたい

    きみかとお泊まりならきみかマッサージで決まりですね

    ムッフん❤️
    良い夢みてね


























    寝る前にするコト

    みなさま今日も一日お疲れ様でした寝る前の貴重な時間…みなさまは何をして過ごしているんでしょうスマホ管理❓即寝❓私はストレッチをすることが多いです。もし大富豪になったら専属マッサージ師さんに優しくモンミモンミされながら寝落ちしたいきみかとお泊まりならきみかマッサージで決まりですねムッフん❤️良い夢みてね














































    みなさま今日も一日お疲れ様でした



    寝る前の貴重な時間…

    みなさまは何をして過ごしているんでしょう

    スマホ管理❓即寝❓

    私は

    ストレッチをすることが多いです。

    もし大富豪になったら

    専属マッサージ師さんに優しくモンミモンミされながら寝落ちしたい

    きみかとお泊まりならきみかマッサージで決まりですね

    ムッフん❤️
    良い夢みてね


























    ひとりじゃないから

    7/21 20:00

























    天気が良い日も、悪い日も

    優しく、エッチなみなさまと一緒に居る時間

    私の心は晴れ渡ります。

    もちろん、誰の心もいつも太陽のように爽快な訳ではないですし

    時には雲がかかり、大荒れの時もありますよね。

    そんな時は強く孤独感を感じがちですが

    ひとりじゃないことを忘れないでください

    いつも繋がっているしエロエロパワーでいつでもあなたを癒します。

    私もみなさまの存在が心強いです。

    これからもどうぞよろしくネimg

























    ひとりじゃないから

    天気が良い日も、悪い日も優しく、エッチなみなさまと一緒に居る時間私の心は晴れ渡ります。もちろん、誰の心もいつも太陽のように爽快な訳ではないですし時には雲がかかり、大荒れの時もありますよね。そんな時は強く孤独感を感じがちですがひとりじゃないことを忘れないでくださいいつも繋がっているしエロエロパワーでいつでもあなたを癒します。私もみなさまの存在が心強いです。これからもどうぞよろしくネ

























    天気が良い日も、悪い日も

    優しく、エッチなみなさまと一緒に居る時間

    私の心は晴れ渡ります。

    もちろん、誰の心もいつも太陽のように爽快な訳ではないですし

    時には雲がかかり、大荒れの時もありますよね。

    そんな時は強く孤独感を感じがちですが

    ひとりじゃないことを忘れないでください

    いつも繋がっているしエロエロパワーでいつでもあなたを癒します。

    私もみなさまの存在が心強いです。

    これからもどうぞよろしくネimg

























    持続可能な恋ですか❓

    7/21 12:00





















    偶然出会ったアナタ様

    アナタ様が偶然見つけてくれたワタシ

    「また会いたいな」

    「また絶対会おうね」

    そう願っているけど

    また会えることは偶然じゃないから

    「持続可能な恋」のためには

    努力が必要かもしれないね


























    持続可能な恋ですか❓

    偶然出会ったアナタ様アナタ様が偶然見つけてくれたワタシ「また会いたいな」「また絶対会おうね」そう願っているけどまた会えることは偶然じゃないから「持続可能な恋」のためには努力が必要かもしれないね





















    偶然出会ったアナタ様

    アナタ様が偶然見つけてくれたワタシ

    「また会いたいな」

    「また絶対会おうね」

    そう願っているけど

    また会えることは偶然じゃないから

    「持続可能な恋」のためには

    努力が必要かもしれないね


























    誘惑に負けるならとびきりのエロで❣️

    7/21 07:00



























    改めまして、みなさまおはようございますimg

    元気に、そしてエッチな気分でスタート

    本日も宜しくお願いしますね

    「誘惑に負けないぞ…」

    日々煩悩と戦っているアナタ

    すごい❣️素晴らしい❣️

    でも、たまには誘惑に負けてもいい日って

    あると思うワ❤️

    そこで気をつけて頂きたいのは

    妥協しないこと

    これでいいや、と思ったものって

    結局ものたりなくて満足できない

    満たされないから誘惑に負ける日々

    誘惑に負けるなら

    とびきりのエロで❣️





    心して、お迎えいたします♡


























    誘惑に負けるならとびきりのエロで❣️

    改めまして、みなさまおはようございます元気に、そしてエッチな気分でスタート本日も宜しくお願いしますね「誘惑に負けないぞ…」日々煩悩と戦っているアナタすごい❣️素晴らしい❣️でも、たまには誘惑に負けてもいい日ってあると思うワ❤️そこで気をつけて頂きたいのは妥協しないことこれでいいや、と思ったものって結局ものたりなくて満足できない満たされないから誘惑に負ける日々誘惑に負けるならとびきりのエロで❣️心して、お迎えいたします♡



























    改めまして、みなさまおはようございますimg

    元気に、そしてエッチな気分でスタート

    本日も宜しくお願いしますね

    「誘惑に負けないぞ…」

    日々煩悩と戦っているアナタ

    すごい❣️素晴らしい❣️

    でも、たまには誘惑に負けてもいい日って

    あると思うワ❤️

    そこで気をつけて頂きたいのは

    妥協しないこと

    これでいいや、と思ったものって

    結局ものたりなくて満足できない

    満たされないから誘惑に負ける日々

    誘惑に負けるなら

    とびきりのエロで❣️





    心して、お迎えいたします♡


























    ありがとう❤️❤️❤️

    7/20 22:00

















    本日も忙しい合間を縫ってお誘いくださり

    ありがとうございました


    終始笑顔で過ごすことができ

    皆様には感謝、感謝です。

    また会いたいナ

    と思っていただけるよう

    私も日々頑張ります。


    頂いたご縁が、永く続きますように…


    これからもよろしくお願い致します❣️

    ありがとうございました




















    ありがとう❤️❤️❤️

    本日も忙しい合間を縫ってお誘いくださりありがとうございました終始笑顔で過ごすことができ皆様には感謝、感謝です。また会いたいナと思っていただけるよう私も日々頑張ります。頂いたご縁が、永く続きますように…これからもよろしくお願い致します❣️ありがとうございました

















    本日も忙しい合間を縫ってお誘いくださり

    ありがとうございました


    終始笑顔で過ごすことができ

    皆様には感謝、感謝です。

    また会いたいナ

    と思っていただけるよう

    私も日々頑張ります。


    頂いたご縁が、永く続きますように…


    これからもよろしくお願い致します❣️

    ありがとうございました




















    日本の四季に感謝(エロ的な意味で)

    7/20 20:00
























    本日もみなさま

    お忙しい中足を運んでいただき

    ありがとうございました




    夏には夏の

    秋には秋の

    エッチなプレイ




    暑いこの時期ならではの楽しみがあり

    日本の四季に感謝です…笑

    もちろん皆さんにも感謝❣️

    季節は変わっても

    変わらぬ皆さんの優しさに

    日々癒され、励まされています。

    大好きなみなさま

    お体に気をつけて元気で過ごしていてくださいimg






















    日本の四季に感謝(エロ的な意味で)

    本日もみなさまお忙しい中足を運んでいただきありがとうございました夏には夏の秋には秋のエッチなプレイ暑いこの時期ならではの楽しみがあり日本の四季に感謝です…笑もちろん皆さんにも感謝❣️季節は変わっても変わらぬ皆さんの優しさに日々癒され、励まされています。大好きなみなさまお体に気をつけて元気で過ごしていてください
























    本日もみなさま

    お忙しい中足を運んでいただき

    ありがとうございました




    夏には夏の

    秋には秋の

    エッチなプレイ




    暑いこの時期ならではの楽しみがあり

    日本の四季に感謝です…笑

    もちろん皆さんにも感謝❣️

    季節は変わっても

    変わらぬ皆さんの優しさに

    日々癒され、励まされています。

    大好きなみなさま

    お体に気をつけて元気で過ごしていてくださいimg






















    なんでワタシを選んだの❓

    7/20 12:00






















    星の数ほどある男女のなか

    偶然アナタ様と出会えた

    最初のきっかけは

    写メ日記を読んで興味がわいたから

    プロフィールでピンと来たから

    エッチそうだったから

    綺麗な人だと思ったから

    それぞれいろんな理由があると思うけど

    時が経つにつれて、気がついたら

    もはや理由なんて説明できないくらい全部好き❣️

    って思ってくれたら

    いいのに♡






















    なんでワタシを選んだの❓

    星の数ほどある男女のなか偶然アナタ様と出会えた最初のきっかけは写メ日記を読んで興味がわいたからプロフィールでピンと来たからエッチそうだったから綺麗な人だと思ったからそれぞれいろんな理由があると思うけど時が経つにつれて、気がついたらもはや理由なんて説明できないくらい全部好き❣️って思ってくれたらいいのに♡






















    星の数ほどある男女のなか

    偶然アナタ様と出会えた

    最初のきっかけは

    写メ日記を読んで興味がわいたから

    プロフィールでピンと来たから

    エッチそうだったから

    綺麗な人だと思ったから

    それぞれいろんな理由があると思うけど

    時が経つにつれて、気がついたら

    もはや理由なんて説明できないくらい全部好き❣️

    って思ってくれたら

    いいのに♡






















    見るだけで目が良くなるマジカル♡アイ

    7/20 07:00





























    1日1回

    見るだけで目が良くなる

    「マジカル♡アイ」

    のやり方を説明いたしますね❣️

    まずは〜

    ワタシの「マジカル♡アイ」画像を

    じ〜っくり見て頂き

    ビタミンが配合された目薬を

    ポチポチと点眼しましたら

    ホットタオルをのせて

    目まわりを温めます。

    リラックスしてきましたら

    アソコを優しく握りまして

    ゴシ、ゴシ❣️

    血流を目に送りこむイメージで

    ゴシゴシゴシゴシ〜

    っとして、アソコが解放されましたら

    同時に目の筋肉もほぐれますので

    ホットタオルをはずし

    もう一度画像を見てみて下さい。

    曲線が以前よりクッキリと見えませんか❓

    アナタ本来の目の機能を取り戻すことができるはずです♡

    「アソコは良くなったけど、視力は回復しない‥」

    おかしいな‥

    う〜ん

    もう一回やってみましょう♡


















    見るだけで目が良くなるマジカル♡アイ

    1日1回見るだけで目が良くなる「マジカル♡アイ」のやり方を説明いたしますね❣️まずは〜ワタシの「マジカル♡アイ」画像をじ〜っくり見て頂きビタミンが配合された目薬をポチポチと点眼しましたらホットタオルをのせて目まわりを温めます。リラックスしてきましたらアソコを優しく握りましてゴシ、ゴシ❣️血流を目に送りこむイメージでゴシゴシゴシゴシ〜っとして、アソコが解放されましたら同時に目の筋肉もほぐれますのでホットタオルをはずしもう一度画像を見てみて下さい。曲線が以前よりクッキリと見えませんか❓アナタ本来の目の機能を取り戻すことができるはずです♡「アソコは良くなったけど、視力は回復しない‥」おかしいな‥う〜んもう一回やってみましょう♡





























    1日1回

    見るだけで目が良くなる

    「マジカル♡アイ」

    のやり方を説明いたしますね❣️

    まずは〜

    ワタシの「マジカル♡アイ」画像を

    じ〜っくり見て頂き

    ビタミンが配合された目薬を

    ポチポチと点眼しましたら

    ホットタオルをのせて

    目まわりを温めます。

    リラックスしてきましたら

    アソコを優しく握りまして

    ゴシ、ゴシ❣️

    血流を目に送りこむイメージで

    ゴシゴシゴシゴシ〜

    っとして、アソコが解放されましたら

    同時に目の筋肉もほぐれますので

    ホットタオルをはずし

    もう一度画像を見てみて下さい。

    曲線が以前よりクッキリと見えませんか❓

    アナタ本来の目の機能を取り戻すことができるはずです♡

    「アソコは良くなったけど、視力は回復しない‥」

    おかしいな‥

    う〜ん

    もう一回やってみましょう♡


















    🚔エロ安全週間‼️速度違反禁止‼️

    7/19 20:00















    ピピピピピーーーーーー‼️

    ちょっとちょっと〜❗️

    そこの旦那様〜❗️

    たーちーすーぎぃ❗️

    もうたってるなんて…

    速度違反ですよ❣️

    ただいまエロ安全週間で

    エロマナー向上

    エロ安全周知

    エロ事故防止

    のために見回っているんですー❗️

    これは皆さんの「大切なナイトライフ」の為を思って

    言っているんですからね❣️

    もう❗️困ったチャンは




    「オ・シ・オ・キです♡」





















    🚔エロ安全週間‼️速度違反禁止‼️

    ピピピピピーーーーーー‼️ちょっとちょっと〜❗️そこの旦那様〜❗️たーちーすーぎぃ❗️もうたってるなんて…速度違反ですよ❣️ただいまエロ安全週間でエロマナー向上エロ安全周知エロ事故防止のために見回っているんですー❗️これは皆さんの「大切なナイトライフ」の為を思って言っているんですからね❣️もう❗️困ったチャンは「オ・シ・オ・キです♡」















    ピピピピピーーーーーー‼️

    ちょっとちょっと〜❗️

    そこの旦那様〜❗️

    たーちーすーぎぃ❗️

    もうたってるなんて…

    速度違反ですよ❣️

    ただいまエロ安全週間で

    エロマナー向上

    エロ安全周知

    エロ事故防止

    のために見回っているんですー❗️

    これは皆さんの「大切なナイトライフ」の為を思って

    言っているんですからね❣️

    もう❗️困ったチャンは




    「オ・シ・オ・キです♡」





















    照明は消す派?つける派?

    7/19 12:01



















    イチャイチャしてたら…

    ちょっとエッチな雰囲気になってきた…❣️

    そんな時、アナタ様は照明を消す❓

    明るい方が良い❓

    私は照明を調整できるなら

    ちょっと暗くしたいかな❓

    近づいたら、お顔が見えるくらいがいいかな♡






















    照明は消す派?つける派?

    イチャイチャしてたら…ちょっとエッチな雰囲気になってきた…❣️そんな時、アナタ様は照明を消す❓明るい方が良い❓私は照明を調整できるならちょっと暗くしたいかな❓近づいたら、お顔が見えるくらいがいいかな♡



















    イチャイチャしてたら…

    ちょっとエッチな雰囲気になってきた…❣️

    そんな時、アナタ様は照明を消す❓

    明るい方が良い❓

    私は照明を調整できるなら

    ちょっと暗くしたいかな❓

    近づいたら、お顔が見えるくらいがいいかな♡






















    こんにちは

    7/19 07:00


















    ねえねぇ
    なんだか疲れて見えるけど

    もしかして

    緊張してる❓

    これ見て‥気分が落ち着くよ…❓

    (チラッ見せっ❣️)

    落ち着いた❓

    良かった〜❣️❣️

    (おっぱいプルプル拍手✨)
































    こんにちは

    ねえねぇなんだか疲れて見えるけどもしかして緊張してる❓これ見て‥気分が落ち着くよ…❓(チラッ見せっ❣️)落ち着いた❓良かった〜❣️❣️(おっぱいプルプル拍手✨)


















    ねえねぇ
    なんだか疲れて見えるけど

    もしかして

    緊張してる❓

    これ見て‥気分が落ち着くよ…❓

    (チラッ見せっ❣️)

    落ち着いた❓

    良かった〜❣️❣️

    (おっぱいプルプル拍手✨)
































    思い出し後悔の夜

    7/18 22:00
















    みなさま本日もお疲れ様ですヨimg

    私の寝る前はストレッチやマッサージで緊張をほぐすことが多いのですが

    ふと、

    「あの時コレを聞けば良かった〜❣️」

    と思い出す、思いつく

    ということが多いです。

    なんであの時聞かなかったんだろう❓

    アアアア…

    って結構後悔したりします。

    聞きたいことって、

    バイバイした後に思い出したりするんですよね。

    皆さんもそういうこと

    ありますか❓

    あったらもにょもにょと教えてくださいね。

    ではではおやすみなさい

    良い夢見てね

    また明日❣️




















    思い出し後悔の夜

    みなさま本日もお疲れ様ですヨ私の寝る前はストレッチやマッサージで緊張をほぐすことが多いのですがふと、「あの時コレを聞けば良かった〜❣️」と思い出す、思いつくということが多いです。なんであの時聞かなかったんだろう❓アアアア…って結構後悔したりします。聞きたいことって、バイバイした後に思い出したりするんですよね。皆さんもそういうことありますか❓あったらもにょもにょと教えてくださいね。ではではおやすみなさい良い夢見てねまた明日❣️
















    みなさま本日もお疲れ様ですヨimg

    私の寝る前はストレッチやマッサージで緊張をほぐすことが多いのですが

    ふと、

    「あの時コレを聞けば良かった〜❣️」

    と思い出す、思いつく

    ということが多いです。

    なんであの時聞かなかったんだろう❓

    アアアア…

    って結構後悔したりします。

    聞きたいことって、

    バイバイした後に思い出したりするんですよね。

    皆さんもそういうこと

    ありますか❓

    あったらもにょもにょと教えてくださいね。

    ではではおやすみなさい

    良い夢見てね

    また明日❣️




















    こんにちは

    7/18 20:01





























    「天使のはしご」はご存知ですか❓

    天使のはしごとは

    雲の切れ間から、光の柱が放射状に地上へ降り注いで見える

    気象現象「薄明光線」のことで

    空から降り注ぐ光は、天使が舞い降りてくるかのように神々しく

    またいくつかの条件が揃わないと見ることができないので

    見ることができたら超ラッキーで、見ると幸せになれると言われているらしい

    天使のはしごは空気の澄んだ秋から冬にかけて見られることが多いんだそうですよ。

    秋が待ち遠しい…

    いつもパソコンやスマホを見ている時間が長く、下を向いていることが多いのですが

    たまには空を眺めてみようと思いました。



    みなさまの梯子を少し脚をからませたい…




























    こんにちは

    「天使のはしご」はご存知ですか❓天使のはしごとは雲の切れ間から、光の柱が放射状に地上へ降り注いで見える気象現象「薄明光線」のことで空から降り注ぐ光は、天使が舞い降りてくるかのように神々しくまたいくつかの条件が揃わないと見ることができないので見ることができたら超ラッキーで、見ると幸せになれると言われているらしい天使のはしごは空気の澄んだ秋から冬にかけて見られることが多いんだそうですよ。秋が待ち遠しい…いつもパソコンやスマホを見ている時間が長く、下を向いていることが多いのですがたまには空を眺めてみようと思いました。みなさまの梯子を少し脚をからませたい…





























    「天使のはしご」はご存知ですか❓

    天使のはしごとは

    雲の切れ間から、光の柱が放射状に地上へ降り注いで見える

    気象現象「薄明光線」のことで

    空から降り注ぐ光は、天使が舞い降りてくるかのように神々しく

    またいくつかの条件が揃わないと見ることができないので

    見ることができたら超ラッキーで、見ると幸せになれると言われているらしい

    天使のはしごは空気の澄んだ秋から冬にかけて見られることが多いんだそうですよ。

    秋が待ち遠しい…

    いつもパソコンやスマホを見ている時間が長く、下を向いていることが多いのですが

    たまには空を眺めてみようと思いました。



    みなさまの梯子を少し脚をからませたい…




























    エロからしか摂取できない栄養がある❣️

    7/18 08:28



















    人様にはお見せできないよな

    ハチャメチャな生活だし

    体に悪いこともしてる

    栄養学的に言っても良い生活とは言えないけど

    とっても元気❣️
    ってありますよね。

    規則正しい生活をしていて

    3食バランスの良い食生活

    食事•睡眠・運動

    全てちゃんとしているハズなのに

    なんだか調子が悪い…

    もしかしたら

    それはて…❣️❣️

    「エロからしか摂取できない栄養」が

    たりていないのかもしれません‼️泣

    絶対そうだよ〜それしか考えられない❣️

    早く摂取しよ♡


















    エロからしか摂取できない栄養がある❣️

    人様にはお見せできないよなハチャメチャな生活だし体に悪いこともしてる栄養学的に言っても良い生活とは言えないけどとっても元気❣️ってありますよね。規則正しい生活をしていて3食バランスの良い食生活食事•睡眠・運動全てちゃんとしているハズなのになんだか調子が悪い…もしかしたらそれはて…❣️❣️「エロからしか摂取できない栄養」がたりていないのかもしれません‼️泣絶対そうだよ〜それしか考えられない❣️早く摂取しよ♡



















    人様にはお見せできないよな

    ハチャメチャな生活だし

    体に悪いこともしてる

    栄養学的に言っても良い生活とは言えないけど

    とっても元気❣️
    ってありますよね。

    規則正しい生活をしていて

    3食バランスの良い食生活

    食事•睡眠・運動

    全てちゃんとしているハズなのに

    なんだか調子が悪い…

    もしかしたら

    それはて…❣️❣️

    「エロからしか摂取できない栄養」が

    たりていないのかもしれません‼️泣

    絶対そうだよ〜それしか考えられない❣️

    早く摂取しよ♡


















    お仕事お疲れさま…。

    7/16 19:01












    すごくエッチな気分ふぉと💚














    お仕事お疲れさま…。

    すごくエッチな気分ふぉと💚












    すごくエッチな気分ふぉと💚














    コホン❤️‍🩹コホンッ❤️‍🩹

    7/16 09:56














    img

    お元気に過ごされてますか❓

    数日前から大雨による湿気で

    咳と喉の痛みに襲われて夏型過敏性肺炎⁉️に見舞われてましたimg

    三連休、病院がお休み…。

    どうしよう😨😨😨

    手元にある解熱や炎症系のお薬と喉に効く抗生剤を服用し

    数時間で効果が出てきましたimg

    みなさまといっしょにホテルには空気清浄機が設置されているので

    これは買わなきゃならんimgと痛感です。






    NりんMりん様✨
    テンポの良いメッセージ💌とタイプだと言ってくださりありがとimg
    いつかもしお逢いできたら可愛がってください ネ🩷



    土曜日出勤予定🗓️です😘
    きみか














    コホン❤️‍🩹コホンッ❤️‍🩹

    お元気に過ごされてますか❓数日前から大雨による湿気で咳と喉の痛みに襲われて夏型過敏性肺炎⁉️に見舞われてました三連休、病院がお休み…。どうしよう😨😨😨手元にある解熱や炎症系のお薬と喉に効く抗生剤を服用し数時間で効果が出てきましたみなさまといっしょにホテルには空気清浄機が設置されているのでこれは買わなきゃならんと痛感です。NりんMりん様✨テンポの良いメッセージ💌とタイプだと言ってくださりありがといつかもしお逢いできたら可愛がってくださいネ🩷土曜日出勤予定🗓️です😘きみか














    img

    お元気に過ごされてますか❓

    数日前から大雨による湿気で

    咳と喉の痛みに襲われて夏型過敏性肺炎⁉️に見舞われてましたimg

    三連休、病院がお休み…。

    どうしよう😨😨😨

    手元にある解熱や炎症系のお薬と喉に効く抗生剤を服用し

    数時間で効果が出てきましたimg

    みなさまといっしょにホテルには空気清浄機が設置されているので

    これは買わなきゃならんimgと痛感です。






    NりんMりん様✨
    テンポの良いメッセージ💌とタイプだと言ってくださりありがとimg
    いつかもしお逢いできたら可愛がってください ネ🩷



    土曜日出勤予定🗓️です😘
    きみか














    非日常はココにあるよ♡

    7/14 07:00






























    「非日常」

    といえば思い浮かぶイメージ


    新幹線に乗って知らない土地へ観光へ行く

    飛行機に乗って海外旅行

    人里離れた温泉宿に泊まる

    など

    日常と遠く離れた場所が思い浮かぶけど


    案外非日常は日常の近くにあるかもしれません

    例えば‥❓

    言わなくても、わかってくれるよね?♡


























    非日常はココにあるよ♡

    「非日常」といえば思い浮かぶイメージ新幹線に乗って知らない土地へ観光へ行く飛行機に乗って海外旅行人里離れた温泉宿に泊まるなど日常と遠く離れた場所が思い浮かぶけど案外非日常は日常の近くにあるかもしれません例えば‥❓言わなくても、わかってくれるよね?♡






























    「非日常」

    といえば思い浮かぶイメージ


    新幹線に乗って知らない土地へ観光へ行く

    飛行機に乗って海外旅行

    人里離れた温泉宿に泊まる

    など

    日常と遠く離れた場所が思い浮かぶけど


    案外非日常は日常の近くにあるかもしれません

    例えば‥❓

    言わなくても、わかってくれるよね?♡


























    誰とでも繋がれる時代に…

    7/13 07:00

































    電波📶で誰とでも繋がれる時代に‥

    あなたと手をつなぎたいのです♡

    手、つないでも

    いいかな‥❓

























    誰とでも繋がれる時代に…

    電波📶で誰とでも繋がれる時代に‥あなたと手をつなぎたいのです♡手、つないでもいいかな‥❓

































    電波📶で誰とでも繋がれる時代に‥

    あなたと手をつなぎたいのです♡

    手、つないでも

    いいかな‥❓

























    キモチイは作れる❣️

    7/9 12:00





























    キモチイは作れる

    まだ出会えていないキモチぃimg

    見つけにいこ❣️

    もちろん一緒にねimg




















    キモチイは作れる❣️

    キモチイは作れるまだ出会えていないキモチぃを見つけにいこ❣️もちろん一緒にね





























    キモチイは作れる

    まだ出会えていないキモチぃimg

    見つけにいこ❣️

    もちろん一緒にねimg