• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    TSUKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝です

    7/6 22:20

    Mさま

    貴方と出会って

    もーすぐ3年

    あの頃は、大阪に仕事で来られた時にお誘い下さって

    今は、仕事じゃなく毎月

    月子と逢瀬の為だけに

    遠い高松からわざわざ新幹線に乗り

    来て下さること感謝でしかありません

    明日の朝のモーニングコーヒーも楽しみにしてますね

    感謝です

    Mさま

    貴方と出会って

    もーすぐ3年

    あの頃は、大阪に仕事で来られた時にお誘い下さって

    今は、仕事じゃなく毎月

    月子と逢瀬の為だけに

    遠い高松からわざわざ新幹線に乗り

    来て下さること感謝でしかありません

    明日の朝のモーニングコーヒーも楽しみにしてますね

    Mさま

    貴方と出会って

    もーすぐ3年

    あの頃は、大阪に仕事で来られた時にお誘い下さって

    今は、仕事じゃなく毎月

    月子と逢瀬の為だけに

    遠い高松からわざわざ新幹線に乗り

    来て下さること感謝でしかありません

    明日の朝のモーニングコーヒーも楽しみにしてますね

    公園での撮影

    7/6 08:15

    この写真、◯◯公園で撮ってもらったのですが

    撮影中の私達を観て何やら不思議そうに

    眺めていく人や

    たまに「何の撮影ですか?」と尋ねてくる人も

    ちょっぴり気まずい囧rz

    とゆう裏話ですが。。。

    色んなスチュエーションやコスプレ希望の方

    オキニトークから伝えてね

    たいていの事は、ご希望に添えれると思います💕

    公園での撮影

    この写真、◯◯公園で撮ってもらったのですが

    撮影中の私達を観て何やら不思議そうに

    眺めていく人や

    たまに「何の撮影ですか?」と尋ねてくる人も

    ちょっぴり気まずい囧rz

    とゆう裏話ですが。。。

    色んなスチュエーションやコスプレ希望の方

    オキニトークから伝えてね

    たいていの事は、ご希望に添えれると思います💕

    この写真、◯◯公園で撮ってもらったのですが

    撮影中の私達を観て何やら不思議そうに

    眺めていく人や

    たまに「何の撮影ですか?」と尋ねてくる人も

    ちょっぴり気まずい囧rz

    とゆう裏話ですが。。。

    色んなスチュエーションやコスプレ希望の方

    オキニトークから伝えてね

    たいていの事は、ご希望に添えれると思います💕

    ちょこっと動画

    7/5 07:08


    月子の動画が気になり

    お誘いくださいました貴方さま

    「アカンよな‼️ 動画に惹かれて

     来てしまった」と

    思わず笑ってしまいました。。失礼😅

    暑い中

    貴重なお時間ありがとうございました





    Hくーーん💕

    いつもデートのお誘い

    嬉しいですよ

    仕事終わりで疲れてるのに

    月子の為にお時間作って下さって

    2人で居る時間は

    とっても楽しく

    そして秘密の◯◯ε-(´∀`; )

    次回は、お食事デート楽しみです

    ちょこっと動画

    月子の動画が気になりお誘いくださいました貴方さま「アカンよな‼️動画に惹かれて来てしまった」と思わず笑ってしまいました。。失礼😅暑い中貴重なお時間ありがとうございましたHくーーん💕いつもデートのお誘い嬉しいですよ仕事終わりで疲れてるのに月子の為にお時間作って下さって2人で居る時間はとっても楽しくそして秘密の◯◯ε-(´∀`;)次回は、お食事デート楽しみです


    月子の動画が気になり

    お誘いくださいました貴方さま

    「アカンよな‼️ 動画に惹かれて

     来てしまった」と

    思わず笑ってしまいました。。失礼😅

    暑い中

    貴重なお時間ありがとうございました





    Hくーーん💕

    いつもデートのお誘い

    嬉しいですよ

    仕事終わりで疲れてるのに

    月子の為にお時間作って下さって

    2人で居る時間は

    とっても楽しく

    そして秘密の◯◯ε-(´∀`; )

    次回は、お食事デート楽しみです

    ありのままのつきこを

    7/4 14:45

    ヘブンのマイガール限定日記や
    動画を投稿しています。

    ヘブンから登録して日記を見て下さいね♡

    ありのままのつきこを

    ヘブンのマイガール限定日記や
    動画を投稿しています。

    ヘブンから登録して日記を見て下さいね♡

    ヘブンのマイガール限定日記や
    動画を投稿しています。

    ヘブンから登録して日記を見て下さいね♡

    ビーズパンティ動画💦

    7/4 14:11


    はじめてHさま

    以前の日記で最高齢の方のお相手を。。

    って内容から月子を選んでくださいました

    「最近、元気がないからね〜」っと

    年齢は、関係ないですよね

    Hさまは、見かけもアッチも

    お若かったですよ

    お土産や飲み物

    ありがとうございました♪

    またお逢いできたら嬉しいです💕

    ビーズパンティ動画💦

    はじめてHさま以前の日記で最高齢の方のお相手を。。って内容から月子を選んでくださいました「最近、元気がないからね〜」っと年齢は、関係ないですよねHさまは、見かけもアッチもお若かったですよお土産や飲み物ありがとうございました♪またお逢いできたら嬉しいです💕


    はじめてHさま

    以前の日記で最高齢の方のお相手を。。

    って内容から月子を選んでくださいました

    「最近、元気がないからね〜」っと

    年齢は、関係ないですよね

    Hさまは、見かけもアッチも

    お若かったですよ

    お土産や飲み物

    ありがとうございました♪

    またお逢いできたら嬉しいです💕

    着衣プレイって(//∇//)

    7/4 07:09


    はじめましてYちゃん

    2日前からオキニトークでお喋りして

    タイトミニ➕ハイヒール➕ストッキング

    で清楚な感じの要望だったので

    「はい‼️ 喜んで💕」っと

    ご希望の服装で待ち合わせ場所に

    こんな月子でも

    めちゃくちゃ喜んで下さり

    ホテルまで腕ぐみしながら恋人気分で

    ルンルン🎶♪(´ε` )

    Yちゃんの夢は

    「着衣プレイなんです」っと

    恥ずかしそうに。。ふふっ

    アレってとっても興奮しちゃうんですね

    とっても楽しかったです

    遠いところ会いに来て下さいまして

    ありがとうございます😊

    次回は、例の駅で

    楽しみにしてますね

    着衣プレイって(//∇//)

    はじめましてYちゃん2日前からオキニトークでお喋りしてタイトミニ➕ハイヒール➕ストッキングで清楚な感じの要望だったので「はい‼️喜んで💕」っとご希望の服装で待ち合わせ場所にこんな月子でもめちゃくちゃ喜んで下さりホテルまで腕ぐみしながら恋人気分でルンルン🎶♪(´ε`)Yちゃんの夢は「着衣プレイなんです」っと恥ずかしそうに。。ふふっアレってとっても興奮しちゃうんですねとっても楽しかったです遠いところ会いに来て下さいましてありがとうございます😊次回は、例の駅で楽しみにしてますね


    はじめましてYちゃん

    2日前からオキニトークでお喋りして

    タイトミニ➕ハイヒール➕ストッキング

    で清楚な感じの要望だったので

    「はい‼️ 喜んで💕」っと

    ご希望の服装で待ち合わせ場所に

    こんな月子でも

    めちゃくちゃ喜んで下さり

    ホテルまで腕ぐみしながら恋人気分で

    ルンルン🎶♪(´ε` )

    Yちゃんの夢は

    「着衣プレイなんです」っと

    恥ずかしそうに。。ふふっ

    アレってとっても興奮しちゃうんですね

    とっても楽しかったです

    遠いところ会いに来て下さいまして

    ありがとうございます😊

    次回は、例の駅で

    楽しみにしてますね

    動画②タイトミニ

    7/3 17:06


    しょーもない動画で

    申し訳ないです😭😭




    谷九の貴方さま

    個人イベントのスチュエーション

    ドキドキしちゃいました💓

    その為にわざわざ

    こちらまで来てくださり

    ありがとうございました

    動画②タイトミニ

    しょーもない動画で申し訳ないです😭😭谷九の貴方さま個人イベントのスチュエーションドキドキしちゃいました💓その為にわざわざこちらまで来てくださりありがとうございました


    しょーもない動画で

    申し訳ないです😭😭




    谷九の貴方さま

    個人イベントのスチュエーション

    ドキドキしちゃいました💓

    その為にわざわざ

    こちらまで来てくださり

    ありがとうございました

    動画①タイトミニ

    7/3 13:40


    タイトミニのスカート

    降ろしちゃいます

    えぇぇ‼️

    一瞬で終わってますやん

    プロのカメラマンさんに撮ってもらったら

    コマ切れになってしまった

    続き動画②でアップするので

    興味のある方は

    観てやってください💦😅

    動画①タイトミニ

    タイトミニのスカート降ろしちゃいますえぇぇ‼️一瞬で終わってますやんプロのカメラマンさんに撮ってもらったらコマ切れになってしまった続き動画②でアップするので興味のある方は観てやってください💦😅


    タイトミニのスカート

    降ろしちゃいます

    えぇぇ‼️

    一瞬で終わってますやん

    プロのカメラマンさんに撮ってもらったら

    コマ切れになってしまった

    続き動画②でアップするので

    興味のある方は

    観てやってください💦😅

    過激な月子?

    7/3 07:37


    おはようございます

    昨日はじめてお誘い下さいましたKさま

    オキニトークで

    会った時から恋人同士のような

    時間が過ごせたらいいね〜との事で

    車に乗り込みホテルまでの時間を

    ごく普通に楽しくお喋りしながら

    向かいました💕

    「月子さん 日記には

     結構過激な内容アップしてるので

     そーゆう女性かなって思ったら

     普通の方でビックリ‼️」と

    言われちゃいました

    そーなんですよ

    個人イベント希望の殿方には

    要望にお応えしますが

    それ以外は、ごく普通なんです😅

    Kさま

    それが良いって仰って下さり

    とっても嬉しかったです💓

    貴方さまも素敵てお喋りもはずみ

    楽しい時間が過ごせ良かったです

    ありがとうございました

    またお会いできるの心待ちにしてますね

    過激な月子?

    おはようございます昨日はじめてお誘い下さいましたKさまオキニトークで会った時から恋人同士のような時間が過ごせたらいいね〜との事で車に乗り込みホテルまでの時間をごく普通に楽しくお喋りしながら向かいました💕「月子さん日記には結構過激な内容アップしてるのでそーゆう女性かなって思ったら普通の方でビックリ‼️」と言われちゃいましたそーなんですよ個人イベント希望の殿方には要望にお応えしますがそれ以外は、ごく普通なんです😅Kさまそれが良いって仰って下さりとっても嬉しかったです💓貴方さまも素敵てお喋りもはずみ楽しい時間が過ごせ良かったですありがとうございましたまたお会いできるの心待ちにしてますね


    おはようございます

    昨日はじめてお誘い下さいましたKさま

    オキニトークで

    会った時から恋人同士のような

    時間が過ごせたらいいね〜との事で

    車に乗り込みホテルまでの時間を

    ごく普通に楽しくお喋りしながら

    向かいました💕

    「月子さん 日記には

     結構過激な内容アップしてるので

     そーゆう女性かなって思ったら

     普通の方でビックリ‼️」と

    言われちゃいました

    そーなんですよ

    個人イベント希望の殿方には

    要望にお応えしますが

    それ以外は、ごく普通なんです😅

    Kさま

    それが良いって仰って下さり

    とっても嬉しかったです💓

    貴方さまも素敵てお喋りもはずみ

    楽しい時間が過ごせ良かったです

    ありがとうございました

    またお会いできるの心待ちにしてますね

    ペロペロ動画💕

    7/2 14:47


    美味しい苺だけど

    ほんとうは、貴方さまの◯◯◯を

    舐めてみたいの

    きゃ〜恥ずかしい(//∇//)なんて言いながら

    舌先でペロペロしちゃう💋

    ペロペロ動画💕

    美味しい苺だけどほんとうは、貴方さまの◯◯◯を舐めてみたいのきゃ〜恥ずかしい(//∇//)なんて言いながら舌先でペロペロしちゃう💋


    美味しい苺だけど

    ほんとうは、貴方さまの◯◯◯を

    舐めてみたいの

    きゃ〜恥ずかしい(//∇//)なんて言いながら

    舌先でペロペロしちゃう💋

    とろーり

    7/2 07:36

    とろーり美味しい◯◯

    大好きなアレ

    想像してね💕

    とろーり

    とろーり美味しい◯◯大好きなアレ想像してね💕

    とろーり美味しい◯◯

    大好きなアレ

    想像してね💕

    オキニトークの問い合わせ

    7/1 13:21


    オキニトークからの問い合わせで

    個人イベントの質問が。。

    車か歩き

    そして

    待ち合わせ場所や時間帯によって

    内容がまちまちですが

    出来るだけ貴方さまの要望に

    お応えしたいと思ってますよ💕




    見たよをよくポチッとしてくださる

    Mくん

    お会い出来たら嬉しいなぁ

    オキニトークの問い合わせ

    オキニトークからの問い合わせで個人イベントの質問が。。車か歩きそして待ち合わせ場所や時間帯によって内容がまちまちですが出来るだけ貴方さまの要望にお応えしたいと思ってますよ💕見たよをよくポチッとしてくださるMくんお会い出来たら嬉しいなぁ


    オキニトークからの問い合わせで

    個人イベントの質問が。。

    車か歩き

    そして

    待ち合わせ場所や時間帯によって

    内容がまちまちですが

    出来るだけ貴方さまの要望に

    お応えしたいと思ってますよ💕




    見たよをよくポチッとしてくださる

    Mくん

    お会い出来たら嬉しいなぁ

    ビーズパンティの上から

    7/1 06:40

    今年も半分が終わっちゃいましたね

    残り半年もエロ殿方からの

    ドキドキするお誘い心待ちにしてます💕




    2度目のお誘いくださいましたOさま

    貴方さまのお名前みつけた時

    めちゃくちゃ嬉しかったです💕

    「2度目なのにドキドキするね」と

    ちょっぴりシャイなOさま

    でも

    ストッキングごしに

    ビーズパンティを見た瞬間

    いゃ〜ん

    そのまま上からグリグリと

    ビーズの摩擦が◯◯ちゃんに

    その後は、秘密の時間ε-(´∀`; )

    楽しくエロい時間をありがとうございました

    ビーズパンティの上から

    今年も半分が終わっちゃいましたね

    残り半年もエロ殿方からの

    ドキドキするお誘い心待ちにしてます💕




    2度目のお誘いくださいましたOさま

    貴方さまのお名前みつけた時

    めちゃくちゃ嬉しかったです💕

    「2度目なのにドキドキするね」と

    ちょっぴりシャイなOさま

    でも

    ストッキングごしに

    ビーズパンティを見た瞬間

    いゃ〜ん

    そのまま上からグリグリと

    ビーズの摩擦が◯◯ちゃんに

    その後は、秘密の時間ε-(´∀`;)

    楽しくエロい時間をありがとうございました

    今年も半分が終わっちゃいましたね

    残り半年もエロ殿方からの

    ドキドキするお誘い心待ちにしてます💕




    2度目のお誘いくださいましたOさま

    貴方さまのお名前みつけた時

    めちゃくちゃ嬉しかったです💕

    「2度目なのにドキドキするね」と

    ちょっぴりシャイなOさま

    でも

    ストッキングごしに

    ビーズパンティを見た瞬間

    いゃ〜ん

    そのまま上からグリグリと

    ビーズの摩擦が◯◯ちゃんに

    その後は、秘密の時間ε-(´∀`; )

    楽しくエロい時間をありがとうございました

    最高齢の素敵な貴方さま

    6/30 22:30

    はじめましてのYさま

    私が今まで接客した殿方で

    最高齢のとっても素敵なおじさま

    「何歳にみえる?」って聞かれて

    う〜ん70代かなって思ったのに

    ビックリ‼

    な・な・なんとそんなにお歳を

    召していらっしゃるのには今年一の驚き

    なのにとってもダンディで博学

    Yさまの生きてきた歴史を聞かせて頂き

    興味深いことばかり

    そして

    幾つになっても色気を忘れずにいらっしゃるのが

    若さの秘訣なんだなぁ〜とつくづく感じさせられました

    お元気でまたお誘いくださいね💕

    最高齢の素敵な貴方さま

    はじめましてのYさま

    私が今まで接客した殿方で

    最高齢のとっても素敵なおじさま

    「何歳にみえる?」って聞かれて

    う〜ん70代かなって思ったのに

    ビックリ‼

    な・な・なんとそんなにお歳を

    召していらっしゃるのには今年一の驚き

    なのにとってもダンディで博学

    Yさまの生きてきた歴史を聞かせて頂き

    興味深いことばかり

    そして

    幾つになっても色気を忘れずにいらっしゃるのが

    若さの秘訣なんだなぁ〜とつくづく感じさせられました

    お元気でまたお誘いくださいね💕

    はじめましてのYさま

    私が今まで接客した殿方で

    最高齢のとっても素敵なおじさま

    「何歳にみえる?」って聞かれて

    う〜ん70代かなって思ったのに

    ビックリ‼

    な・な・なんとそんなにお歳を

    召していらっしゃるのには今年一の驚き

    なのにとってもダンディで博学

    Yさまの生きてきた歴史を聞かせて頂き

    興味深いことばかり

    そして

    幾つになっても色気を忘れずにいらっしゃるのが

    若さの秘訣なんだなぁ〜とつくづく感じさせられました

    お元気でまたお誘いくださいね💕

    おはようございます

    6/30 08:05

    この季節らしい雨空ですが

    ワンコの散歩が大変です💦💦

    でも私の雄一の相棒なので

    工夫して行ってきます

    本日ご予約を頂いてるYさま

    ありがとうございます

    めちゃくちゃ楽しみにしてます

    楽しい時間を過ごさせてくださいね

    おはようございます

    この季節らしい雨空ですが

    ワンコの散歩が大変です💦💦

    でも私の雄一の相棒なので

    工夫して行ってきます

    本日ご予約を頂いてるYさま

    ありがとうございます

    めちゃくちゃ楽しみにしてます

    楽しい時間を過ごさせてくださいね

    この季節らしい雨空ですが

    ワンコの散歩が大変です💦💦

    でも私の雄一の相棒なので

    工夫して行ってきます

    本日ご予約を頂いてるYさま

    ありがとうございます

    めちゃくちゃ楽しみにしてます

    楽しい時間を過ごさせてくださいね

    久しぶりの息抜き

    6/29 17:45

    昨日、今日と2日間お休みを取り

    26年間子育てをしてた

    懐かしの土地に行き

    ママ友達とスーパー銭湯や古民家カフェに行き

    久しぶりの息抜きをしてきました

    こんなポンコツに

    30年近くもずーっとお付き合いしてくれた

    お友達に感謝です💓

    独女会のお友達もそーですが

    「類は友を呼ぶ」言葉通り

    どちらも素敵な友達に恵まれて

    心がホッコリ暖まり帰ってきました

    久しぶりの息抜き

    昨日、今日と2日間お休みを取り

    26年間子育てをしてた

    懐かしの土地に行き

    ママ友達とスーパー銭湯や古民家カフェに行き

    久しぶりの息抜きをしてきました

    こんなポンコツに

    30年近くもずーっとお付き合いしてくれた

    お友達に感謝です💓

    独女会のお友達もそーですが

    「類は友を呼ぶ」言葉通り

    どちらも素敵な友達に恵まれて

    心がホッコリ暖まり帰ってきました

    昨日、今日と2日間お休みを取り

    26年間子育てをしてた

    懐かしの土地に行き

    ママ友達とスーパー銭湯や古民家カフェに行き

    久しぶりの息抜きをしてきました

    こんなポンコツに

    30年近くもずーっとお付き合いしてくれた

    お友達に感謝です💓

    独女会のお友達もそーですが

    「類は友を呼ぶ」言葉通り

    どちらも素敵な友達に恵まれて

    心がホッコリ暖まり帰ってきました

    お若い貴方さま

    6/27 23:45

    はじめてお誘い下さいましたSくん

    息子よりもお若い貴方

    ちょっぴり戸惑いましたが

    好青年でしっかり者のSくん

    好感度抜群でとっても楽しかったですよ💕

    お仕事頑張って彼女ちゃんと仲良くね

    お若い貴方さま

    はじめてお誘い下さいましたSくん

    息子よりもお若い貴方

    ちょっぴり戸惑いましたが

    好青年でしっかり者のSくん

    好感度抜群でとっても楽しかったですよ💕

    お仕事頑張って彼女ちゃんと仲良くね

    はじめてお誘い下さいましたSくん

    息子よりもお若い貴方

    ちょっぴり戸惑いましたが

    好青年でしっかり者のSくん

    好感度抜群でとっても楽しかったですよ💕

    お仕事頑張って彼女ちゃんと仲良くね

    朝の散歩&個人イベント

    6/27 11:35

    今日、雨でもなく晴天でもないので

    いつもよりいっぱい散歩してきました

    ただワンコは、あまり歩かないので

    ドッグキャリー持参で🐶

    歩きって色んな気づきがあり

    とっても好きです

    今日も平和だなぁ〜と知らされる時間ですね

    たくさん外に居たので横でワンコ爆睡中




    明日、明後日お休みなので

    本日お誘い頂けたら嬉しいなぁ

    月子の個人イベントも開催日ですよ

    朝の散歩&個人イベント

    今日、雨でもなく晴天でもないので

    いつもよりいっぱい散歩してきました

    ただワンコは、あまり歩かないので

    ドッグキャリー持参で🐶

    歩きって色んな気づきがあり

    とっても好きです

    今日も平和だなぁ〜と知らされる時間ですね

    たくさん外に居たので横でワンコ爆睡中




    明日、明後日お休みなので

    本日お誘い頂けたら嬉しいなぁ

    月子の個人イベントも開催日ですよ

    今日、雨でもなく晴天でもないので

    いつもよりいっぱい散歩してきました

    ただワンコは、あまり歩かないので

    ドッグキャリー持参で🐶

    歩きって色んな気づきがあり

    とっても好きです

    今日も平和だなぁ〜と知らされる時間ですね

    たくさん外に居たので横でワンコ爆睡中




    明日、明後日お休みなので

    本日お誘い頂けたら嬉しいなぁ

    月子の個人イベントも開催日ですよ

    ありがとうございました

    6/27 07:25

    Hくん

    久しぶりにお誘い頂いて

    めちゃくちゃ嬉しかったです💕

    車に乗り手を繋ぎながらの運転

    何故かドキドキしちゃいました

    相変わらず優しいHくん

    あっという間の逢瀬

    楽しかったです

    またお誘いくださいね

    ありがとうございました

    Hくん

    久しぶりにお誘い頂いて

    めちゃくちゃ嬉しかったです💕

    車に乗り手を繋ぎながらの運転

    何故かドキドキしちゃいました

    相変わらず優しいHくん

    あっという間の逢瀬

    楽しかったです

    またお誘いくださいね

    Hくん

    久しぶりにお誘い頂いて

    めちゃくちゃ嬉しかったです💕

    車に乗り手を繋ぎながらの運転

    何故かドキドキしちゃいました

    相変わらず優しいHくん

    あっという間の逢瀬

    楽しかったです

    またお誘いくださいね

    日本語堪能な貴方さま

    6/26 09:04


    1ヶ月ぶりのGちゃん

    中国からずっと日本にお仕事で来てる

    とってもお若い貴方さま

    初めてお会いして数回

    すっかりお友達気分で昨日は

    Gちゃんお勧めの四川料理連れてって

    もらったのに残念😢

    休日とは💦💦💦

    次回、8月に日本に来られた時には

    楽しみにしてますね

    2ヶ月の母国での休暇

    のんびり過ごしてくださいね💕

    日本語堪能な貴方さま

    1ヶ月ぶりのGちゃん中国からずっと日本にお仕事で来てるとってもお若い貴方さま初めてお会いして数回すっかりお友達気分で昨日はGちゃんお勧めの四川料理連れてってもらったのに残念😢休日とは💦💦💦次回、8月に日本に来られた時には楽しみにしてますね2ヶ月の母国での休暇のんびり過ごしてくださいね💕


    1ヶ月ぶりのGちゃん

    中国からずっと日本にお仕事で来てる

    とってもお若い貴方さま

    初めてお会いして数回

    すっかりお友達気分で昨日は

    Gちゃんお勧めの四川料理連れてって

    もらったのに残念😢

    休日とは💦💦💦

    次回、8月に日本に来られた時には

    楽しみにしてますね

    2ヶ月の母国での休暇

    のんびり過ごしてくださいね💕