月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/27 11:45


     あいこです。

    暑すぎて晩ご飯の後にパフェ🍦

    やっぱり甘いものがいいですねimg


    今日も食べようかな〜❕


    お待ち合わせできたら逢ってくださいimg

    こんにちは

    あいこです。暑すぎて晩ご飯の後にパフェ🍦やっぱり甘いものがいいですね今日も食べようかな〜❕お待ち合わせできたら逢ってください


     あいこです。

    暑すぎて晩ご飯の後にパフェ🍦

    やっぱり甘いものがいいですねimg


    今日も食べようかな〜❕


    お待ち合わせできたら逢ってくださいimg

     こんにちは。

    7/26 11:43


     あいこです。

    久々出勤🎶

    緊張する(笑)

     
     今日も暑いですが逢ってくださいね。

    お待ちしておりますimg






     こんにちは。

    あいこです。久々出勤🎶緊張する(笑)今日も暑いですが逢ってくださいね。お待ちしております


     あいこです。

    久々出勤🎶

    緊張する(笑)

     
     今日も暑いですが逢ってくださいね。

    お待ちしておりますimg






    こんにちは

    7/15 11:45


     あいこです。

    久々に少しの距離を阪急観光列車に乗れて
    流石の綺麗さに❕


    畳の椅子とかもあり夏らしく涼める電車だなぁと思いましたよ😊

    機会があれば乗ってみてくださいね。

    今日もお待ちしておりますimg

    こんにちは

    あいこです。久々に少しの距離を阪急観光列車に乗れて流石の綺麗さに❕畳の椅子とかもあり夏らしく涼める電車だなぁと思いましたよ😊機会があれば乗ってみてくださいね。今日もお待ちしております


     あいこです。

    久々に少しの距離を阪急観光列車に乗れて
    流石の綺麗さに❕


    畳の椅子とかもあり夏らしく涼める電車だなぁと思いましたよ😊

    機会があれば乗ってみてくださいね。

    今日もお待ちしておりますimg

    こんにちは

    7/12 11:56


     あいこです。

     最近自分も癒しが欲しくて、、、

     豚カフェに🐷

    人懐こい性格のミニ豚さん❕

    軽いと思ってたら何匹も乗りかかってくるので重量オーバー‼️

    癒されに行ったけどあまりにも重すぎて疲れて帰宅img

    次は何カフェにいこうかなぁーと検索中です😊


    都合よければいらしてください。お待ちしておりますimg

    こんにちは

    あいこです。最近自分も癒しが欲しくて、、、豚カフェに🐷人懐こい性格のミニ豚さん❕軽いと思ってたら何匹も乗りかかってくるので重量オーバー‼️癒されに行ったけどあまりにも重すぎて疲れて帰宅次は何カフェにいこうかなぁーと検索中です😊都合よければいらしてください。お待ちしております


     あいこです。

     最近自分も癒しが欲しくて、、、

     豚カフェに🐷

    人懐こい性格のミニ豚さん❕

    軽いと思ってたら何匹も乗りかかってくるので重量オーバー‼️

    癒されに行ったけどあまりにも重すぎて疲れて帰宅img

    次は何カフェにいこうかなぁーと検索中です😊


    都合よければいらしてください。お待ちしておりますimg