• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝からホテルで💓満たされた🫣♡♡

    8/14 15:24

    
    
    
    
    こんにちは✨
    今朝は8時集合‼️
    ホテルの朝食バイキングに
    お友達と行ってきました✌️😊✨
    ひっさしぶりに会う
    一つ下の美女さん😍
    東京から3年振りに帰ってきたってー💙
    
    写真お見せできなくて残念です♡♡
    相変わらず
    目鼻立ちハッキリ系の美女は
    目の保養になります🥺💙
    女子トーク炸裂し過ぎて
    2時間あっとゆーまだったです💦
    るな

    朝からホテルで💓満たされた🫣♡♡

    こんにちは✨今朝は8時集合‼️ホテルの朝食バイキングにお友達と行ってきました✌️😊✨ひっさしぶりに会う一つ下の美女さん😍東京から3年振りに帰ってきたってー💙写真お見せできなくて残念です♡♡相変わらず目鼻立ちハッキリ系の美女は目の保養になります🥺💙女子トーク炸裂し過ぎて2時間あっとゆーまだったです💦るな

    
    
    
    
    こんにちは✨
    今朝は8時集合‼️
    ホテルの朝食バイキングに
    お友達と行ってきました✌️😊✨
    ひっさしぶりに会う
    一つ下の美女さん😍
    東京から3年振りに帰ってきたってー💙
    
    写真お見せできなくて残念です♡♡
    相変わらず
    目鼻立ちハッキリ系の美女は
    目の保養になります🥺💙
    女子トーク炸裂し過ぎて
    2時間あっとゆーまだったです💦
    るな

    ホテルでチョメチョメ( * ´ ³`)♡

    8/14 13:52

    今朝は早起きして
    おめかし💄✨
    ホテルでチョメチョメ🫣💓
    大満足♪
    三大欲求の1つを満たしてきました✋😙💓
    なんだと思いますか?
    
    
    では、昨日のありがとう♡
    
    ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈︎
    家族仲良しなY様
    早くからご予約いただき
    楽しみに待っててくださって
    ありがとうございました♡
    奥様に対しての誠実さや優しさは
    本当に貴重で尊敬でした♡
    大切に想っての日々の日課☆素敵です!
    最初から凄く上品な雰囲気だなぁって
    感じていて話したら納得♪
    Y様の家族素敵です!
    息子の彼女同伴でお酒を一緒に飲んだり♪
    すぐに絵が浮かびます♪
    ご家族の仲良しさやいい時間が流れてるのが
    伝わります☆
    ドリンクも逆に気を遣わせて
    すみません泣。
    ごちそうさまでした☆
    美脚なT様
    有言実行嬉しかったです♡
    以前から会いたいと
    思っていただけたみたいで…☆
    ありがとうございました♪
    タイミング絶妙でしたね♡
    お尻から脚にかけてのシルエットが
    凄い綺麗でした!
    気持ちいいお顔も沢山見れて良かった♪
    とても心地いい時間
    ありがとうございました☆
    るな

    ホテルでチョメチョメ( * ´ ³`)♡

    今朝は早起きしておめかし💄✨ホテルでチョメチョメ🫣💓大満足♪三大欲求の1つを満たしてきました✋😙💓なんだと思いますか?では、昨日のありがとう♡︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈︎家族仲良しなY様早くからご予約いただき楽しみに待っててくださってありがとうございました♡奥様に対しての誠実さや優しさは本当に貴重で尊敬でした♡大切に想っての日々の日課☆素敵です!最初から凄く上品な雰囲気だなぁって感じていて話したら納得♪Y様の家族素敵です!息子の彼女同伴でお酒を一緒に飲んだり♪すぐに絵が浮かびます♪ご家族の仲良しさやいい時間が流れてるのが伝わります☆ドリンクも逆に気を遣わせてすみません泣。ごちそうさまでした☆美脚なT様有言実行嬉しかったです♡以前から会いたいと思っていただけたみたいで…☆ありがとうございました♪タイミング絶妙でしたね♡お尻から脚にかけてのシルエットが凄い綺麗でした!気持ちいいお顔も沢山見れて良かった♪とても心地いい時間ありがとうございました☆るな

    今朝は早起きして
    おめかし💄✨
    ホテルでチョメチョメ🫣💓
    大満足♪
    三大欲求の1つを満たしてきました✋😙💓
    なんだと思いますか?
    
    
    では、昨日のありがとう♡
    
    ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈︎
    家族仲良しなY様
    早くからご予約いただき
    楽しみに待っててくださって
    ありがとうございました♡
    奥様に対しての誠実さや優しさは
    本当に貴重で尊敬でした♡
    大切に想っての日々の日課☆素敵です!
    最初から凄く上品な雰囲気だなぁって
    感じていて話したら納得♪
    Y様の家族素敵です!
    息子の彼女同伴でお酒を一緒に飲んだり♪
    すぐに絵が浮かびます♪
    ご家族の仲良しさやいい時間が流れてるのが
    伝わります☆
    ドリンクも逆に気を遣わせて
    すみません泣。
    ごちそうさまでした☆
    美脚なT様
    有言実行嬉しかったです♡
    以前から会いたいと
    思っていただけたみたいで…☆
    ありがとうございました♪
    タイミング絶妙でしたね♡
    お尻から脚にかけてのシルエットが
    凄い綺麗でした!
    気持ちいいお顔も沢山見れて良かった♪
    とても心地いい時間
    ありがとうございました☆
    るな

    大人の一休みしに来ませんか?💙

    8/13 18:28

    
    
    お肌ツルスベ✨です🤙✨
    さわさわしに来ませんか?…♡///
    さわさわ大好き‪‪❤︎‬❤︎
    (ガシガシはダメですよ😭)
    お互い優しさを大事に!!!!
    私、口の動きが凄いんです👏👏
    濃厚ぺろぺろ味わいに来てください❣️❣️
    舐め回しちゃいます😝‪‪❤︎‬😝
    いやらしい夜にしませんか?(⑉• •⑉)…♡
    お待ちしております❣️❣️
    るな

    大人の一休みしに来ませんか?💙

    お肌ツルスベ✨です🤙✨さわさわしに来ませんか?…♡///さわさわ大好き‪‪❤︎‬❤︎(ガシガシはダメですよ😭)お互い優しさを大事に!!!!私、口の動きが凄いんです👏👏濃厚ぺろぺろ味わいに来てください❣️❣️舐め回しちゃいます😝‪‪❤︎‬😝いやらしい夜にしませんか?(⑉••⑉)…♡お待ちしております❣️❣️るな

    
    
    お肌ツルスベ✨です🤙✨
    さわさわしに来ませんか?…♡///
    さわさわ大好き‪‪❤︎‬❤︎
    (ガシガシはダメですよ😭)
    お互い優しさを大事に!!!!
    私、口の動きが凄いんです👏👏
    濃厚ぺろぺろ味わいに来てください❣️❣️
    舐め回しちゃいます😝‪‪❤︎‬😝
    いやらしい夜にしませんか?(⑉• •⑉)…♡
    お待ちしております❣️❣️
    るな

    1600

    8/13 15:24

    喜びで飛び上がりました🙌🙌🙌
    オキニトークからの
    突然のお誘い
    ありがとうございます♡
    楽しみにしています❣️❣️
    るな


    1600

    喜びで飛び上がりました🙌🙌🙌オキニトークからの突然のお誘いありがとうございます♡楽しみにしています❣️❣️るな

    喜びで飛び上がりました🙌🙌🙌
    オキニトークからの
    突然のお誘い
    ありがとうございます♡
    楽しみにしています❣️❣️
    るな


    乱れて♡悶えて♡狂って♡イキまくれ♡

    8/13 14:12

    溜まった性欲と疲れた体には
    快感というお薬を注入しましょ🤗💖
    内側には癒し♡
    外側には刺激♡を…
    アナタはどうなふうにされたい?😘💕
    一緒に触り合いながら
    きもちいいこと追求しましょ♡♡♡
    るな


    乱れて♡悶えて♡狂って♡イキまくれ♡

    溜まった性欲と疲れた体には快感というお薬を注入しましょ🤗💖内側には癒し♡外側には刺激♡を…アナタはどうなふうにされたい?😘💕一緒に触り合いながらきもちいいこと追求しましょ♡♡♡るな

    溜まった性欲と疲れた体には
    快感というお薬を注入しましょ🤗💖
    内側には癒し♡
    外側には刺激♡を…
    アナタはどうなふうにされたい?😘💕
    一緒に触り合いながら
    きもちいいこと追求しましょ♡♡♡
    るな


    1030

    8/13 10:10

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    ご予約ありがとうございます🤗💖
    心待ちにしておりました❣️
    お気をつけてお越しくださいね😊✋
    るな

    1030

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ご予約ありがとうございます🤗💖心待ちにしておりました❣️お気をつけてお越しくださいね😊✋るな

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    ご予約ありがとうございます🤗💖
    心待ちにしておりました❣️
    お気をつけてお越しくださいね😊✋
    るな

    全部、内緒

    8/13 06:02

    
    
    
    
    
    本日10時半から
    お待ちしております🙇‍♀️♡
    とってもワクワクです
    でもドキドキの方が上回ってるな…♡///
    スタート枠ご予約も
    ありがとうございますっ。
    残りの枠も
    お兄様に会えるとうれしいです
    2人だけの時間。
    ナイショですね?♡
    るな


    全部、内緒

    本日10時半からお待ちしております🙇‍♀️♡とってもワクワクですでもドキドキの方が上回ってるな…♡///スタート枠ご予約もありがとうございますっ。残りの枠もお兄様に会えるとうれしいです2人だけの時間。ナイショですね?♡るな

    
    
    
    
    
    本日10時半から
    お待ちしております🙇‍♀️♡
    とってもワクワクです
    でもドキドキの方が上回ってるな…♡///
    スタート枠ご予約も
    ありがとうございますっ。
    残りの枠も
    お兄様に会えるとうれしいです
    2人だけの時間。
    ナイショですね?♡
    るな


    答え合わせしてみる⁉️前の日記みてから見てね📖☡_✍

    8/12 20:19

    心理テスト
    選択肢はコチラ👇
    ①水を止める
    ②赤ちゃんをあやしに行く
    ③宅配の人を対応する
    ①水を止める
    ⇒お金を大切にする人です🤭
    優先するのは仕事!
    ②赤ちゃんをあやしに行く
    ⇒愛情を大切にする人です🥰
    家族を優先ですね♡
    ③宅配の人を対応する
    ⇒自分の容姿や人からの目を気にする人です🥺
    自分の時間を優先させちゃう感じ
    当たってましたか??
    私はね、、、
    当たりとしか言えませんよね🤣笑
    仕事人間です♡はい🥹
    るな

    答え合わせしてみる⁉️前の日記みてから見てね📖☡_✍

    心理テスト選択肢はコチラ👇①水を止める②赤ちゃんをあやしに行く③宅配の人を対応する①水を止める⇒お金を大切にする人です🤭優先するのは仕事!②赤ちゃんをあやしに行く⇒愛情を大切にする人です🥰家族を優先ですね♡③宅配の人を対応する⇒自分の容姿や人からの目を気にする人です🥺自分の時間を優先させちゃう感じ当たってましたか??私はね、、、当たりとしか言えませんよね🤣笑仕事人間です♡はい🥹るな

    心理テスト
    選択肢はコチラ👇
    ①水を止める
    ②赤ちゃんをあやしに行く
    ③宅配の人を対応する
    ①水を止める
    ⇒お金を大切にする人です🤭
    優先するのは仕事!
    ②赤ちゃんをあやしに行く
    ⇒愛情を大切にする人です🥰
    家族を優先ですね♡
    ③宅配の人を対応する
    ⇒自分の容姿や人からの目を気にする人です🥺
    自分の時間を優先させちゃう感じ
    当たってましたか??
    私はね、、、
    当たりとしか言えませんよね🤣笑
    仕事人間です♡はい🥹
    るな

    アナタはどれ❓

    8/12 20:06

    心理テストやってみる😇??
    あなたは今
    お風呂に水を貯めています
    溢れそうになってきた時
    隣の部屋で
    自分の赤ちゃんが泣きだしました
    それと同時に
    宅配の人が来てピンポーン
    あなたならまず
    どれを優先させますか??
    ①水を止める
    ②赤ちゃんをあやしに行く
    ③宅配の人の対応をする
    私はね
    とりあえず
    お風呂の水を止めるって答えました✋😊
    アナタはどれにしますか?
    この心理テストで
    あなたが
    何を優先させる人なのかが
    分かっちゃうヤツです🤭
    答えは次の日記に~📖☡_✍
    るな

    アナタはどれ❓

    心理テストやってみる😇??あなたは今お風呂に水を貯めています溢れそうになってきた時隣の部屋で自分の赤ちゃんが泣きだしましたそれと同時に宅配の人が来てピンポーンあなたならまずどれを優先させますか??①水を止める②赤ちゃんをあやしに行く③宅配の人の対応をする私はねとりあえずお風呂の水を止めるって答えました✋😊アナタはどれにしますか?この心理テストであなたが何を優先させる人なのかが分かっちゃうヤツです🤭答えは次の日記に~📖☡_✍るな

    心理テストやってみる😇??
    あなたは今
    お風呂に水を貯めています
    溢れそうになってきた時
    隣の部屋で
    自分の赤ちゃんが泣きだしました
    それと同時に
    宅配の人が来てピンポーン
    あなたならまず
    どれを優先させますか??
    ①水を止める
    ②赤ちゃんをあやしに行く
    ③宅配の人の対応をする
    私はね
    とりあえず
    お風呂の水を止めるって答えました✋😊
    アナタはどれにしますか?
    この心理テストで
    あなたが
    何を優先させる人なのかが
    分かっちゃうヤツです🤭
    答えは次の日記に~📖☡_✍
    るな

    自宅デトックス

    8/12 14:58

    
    お酒の香りする~🍶✨
    表示見たら😳
    エタノール入ってるやん。
    本当に酔っ払う入浴剤でした。すご~
    るな


    自宅デトックス

    お酒の香りする~🍶✨表示見たら😳エタノール入ってるやん。本当に酔っ払う入浴剤でした。すご~るな

    
    お酒の香りする~🍶✨
    表示見たら😳
    エタノール入ってるやん。
    本当に酔っ払う入浴剤でした。すご~
    るな


    1800

    8/11 17:50

    お誘いありがとうございます
    ただ今むかってます。
    涼しい部屋で
    アチアチな時間を過ごしましょうね♡♡
    るな

    1800

    お誘いありがとうございますただ今むかってます。涼しい部屋でアチアチな時間を過ごしましょうね♡♡るな

    お誘いありがとうございます
    ただ今むかってます。
    涼しい部屋で
    アチアチな時間を過ごしましょうね♡♡
    るな

    急に

    8/11 15:45

    
    
    何ヶ月、何年もかけて
    コツコツ積み重ねてきた脂肪をさ、
    たった数日生活習慣を見直しただけで
    改善できると思ってるヒトいるの笑えるよね。
    ワタシです。
    ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚
    日記の更新増えたな?って
    思ってますよね
    これがワタシの通常運行です✌️
    るな

    急に

    何ヶ月、何年もかけてコツコツ積み重ねてきた脂肪をさ、たった数日生活習慣を見直しただけで改善できると思ってるヒトいるの笑えるよね。ワタシです。⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚日記の更新増えたな?って思ってますよねこれがワタシの通常運行です✌️るな

    
    
    何ヶ月、何年もかけて
    コツコツ積み重ねてきた脂肪をさ、
    たった数日生活習慣を見直しただけで
    改善できると思ってるヒトいるの笑えるよね。
    ワタシです。
    ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚
    日記の更新増えたな?って
    思ってますよね
    これがワタシの通常運行です✌️
    るな

    1320

    8/11 12:52

    お誘いくださいましたお兄様…
    ありがとうございます♡
    ただいま
    向かっております。
    とてつもなく
    汗だくです。
    水分補給しなければ!笑
    身も心も
    余す事なく
    求め合って
    くださいますか?
    涼しいお部屋で
    熱くなりましょう♡
    お仕事だよって
    お兄様…
    一緒に頑張りましょう♡
    お休みだよって
    お兄様…
    良い休日をお過ごしください♡
    それでは後ほど~
    るな

    1320

    お誘いくださいましたお兄様…ありがとうございます♡ただいま向かっております。とてつもなく汗だくです。水分補給しなければ!笑身も心も余す事なく求め合ってくださいますか?涼しいお部屋で熱くなりましょう♡お仕事だよってお兄様…一緒に頑張りましょう♡お休みだよってお兄様…良い休日をお過ごしください♡それでは後ほど~るな

    お誘いくださいましたお兄様…
    ありがとうございます♡
    ただいま
    向かっております。
    とてつもなく
    汗だくです。
    水分補給しなければ!笑
    身も心も
    余す事なく
    求め合って
    くださいますか?
    涼しいお部屋で
    熱くなりましょう♡
    お仕事だよって
    お兄様…
    一緒に頑張りましょう♡
    お休みだよって
    お兄様…
    良い休日をお過ごしください♡
    それでは後ほど~
    るな

    クンニ、こんな感じ?

    8/11 10:06

    
    
    下から見上げたら
    こんな感じ?
    しっかりいっぱい
    ず━━━っと舐めてね🈵♥️
    だ━いすき
    るな

    クンニ、こんな感じ?

    下から見上げたらこんな感じ?しっかりいっぱいず━━━っと舐めてね🈵♥️だ━いすきるな

    
    
    下から見上げたら
    こんな感じ?
    しっかりいっぱい
    ず━━━っと舐めてね🈵♥️
    だ━いすき
    るな

    朝からシコシコ💕

    8/11 08:31

    
    
    
    準備完了~( * ॑꒳ ॑*)
    シコシコ終了~🎶
    何をシコシコかというと
    歯磨きね🦷🪥✨笑
    友達とのやり取りで
    歯磨きの擬音って
    シャカシャカやろ?って
    わたしが言ったら
    シコシコやろー🤣って
    否定されたんだがー
    絶対シャカシャカやろ?🥺?
    シコシコてー(тᗜт)
    エロい想像しかつかんくないかな🤔
    と思いつつ
    シコシコなんかなー【"】
    まぁどっちでも(・ε・` )
    奥鉄ではペロペロしますから
    ご心配なくー♡♡
    るな

    朝からシコシコ💕

    準備完了~(*॑꒳॑*)シコシコ終了~🎶何をシコシコかというと歯磨きね🦷🪥✨笑友達とのやり取りで歯磨きの擬音ってシャカシャカやろ?ってわたしが言ったらシコシコやろー🤣って否定されたんだがー絶対シャカシャカやろ?🥺?シコシコてー(тᗜт)エロい想像しかつかんくないかな🤔と思いつつシコシコなんかなー【"】まぁどっちでも(・ε・`)奥鉄ではペロペロしますからご心配なくー♡♡るな

    
    
    
    準備完了~( * ॑꒳ ॑*)
    シコシコ終了~🎶
    何をシコシコかというと
    歯磨きね🦷🪥✨笑
    友達とのやり取りで
    歯磨きの擬音って
    シャカシャカやろ?って
    わたしが言ったら
    シコシコやろー🤣って
    否定されたんだがー
    絶対シャカシャカやろ?🥺?
    シコシコてー(тᗜт)
    エロい想像しかつかんくないかな🤔
    と思いつつ
    シコシコなんかなー【"】
    まぁどっちでも(・ε・` )
    奥鉄ではペロペロしますから
    ご心配なくー♡♡
    るな

    推しは推せる時に押せ♡ですよ~💙

    8/11 06:01

    
    
    本日もたくさんの
    らぶらぶを。
    たくさんの刺激を。
    楽しみにしています!♡♡
    よろしくお願いします
    
    では、昨日のありがとう♡
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈︎
    甘い匂いのS様
    前から気になってくれてて
    ありがとうございました♡
    期待膨らませて来てくださり…
    裏切ってなくて良かったです♡
    言葉一つ一つが温かくて
    相手を思いやる気持ちが
    話してると伝わってきました☆
    何度もありがとうって♪
    こちらこそ逆に癒されちゃいました☆
    加齢臭どころか
    上品で甘い香りがずっとしてましたよ♡
    帰りS様が
    凄~く後ろ髪引かれる感満載だったので
    また会えそうな気がしました♪
    出会えて良かったなんて素敵な言葉も
    ありがとうございました!
    差し入れもマッサージもありがとうございます♪
    そして
    延長まで♡
    るな

    推しは推せる時に押せ♡ですよ~💙

    本日もたくさんのらぶらぶを。たくさんの刺激を。楽しみにしています!♡♡よろしくお願いしますでは、昨日のありがとう♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈︎甘い匂いのS様前から気になってくれててありがとうございました♡期待膨らませて来てくださり…裏切ってなくて良かったです♡言葉一つ一つが温かくて相手を思いやる気持ちが話してると伝わってきました☆何度もありがとうって♪こちらこそ逆に癒されちゃいました☆加齢臭どころか上品で甘い香りがずっとしてましたよ♡帰りS様が凄~く後ろ髪引かれる感満載だったのでまた会えそうな気がしました♪出会えて良かったなんて素敵な言葉もありがとうございました!差し入れもマッサージもありがとうございます♪そして延長まで♡るな

    
    
    本日もたくさんの
    らぶらぶを。
    たくさんの刺激を。
    楽しみにしています!♡♡
    よろしくお願いします
    
    では、昨日のありがとう♡
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈︎
    甘い匂いのS様
    前から気になってくれてて
    ありがとうございました♡
    期待膨らませて来てくださり…
    裏切ってなくて良かったです♡
    言葉一つ一つが温かくて
    相手を思いやる気持ちが
    話してると伝わってきました☆
    何度もありがとうって♪
    こちらこそ逆に癒されちゃいました☆
    加齢臭どころか
    上品で甘い香りがずっとしてましたよ♡
    帰りS様が
    凄~く後ろ髪引かれる感満載だったので
    また会えそうな気がしました♪
    出会えて良かったなんて素敵な言葉も
    ありがとうございました!
    差し入れもマッサージもありがとうございます♪
    そして
    延長まで♡
    るな

    お、わ、り♡

    8/10 20:55

    
    るなのお遊びタイム終了~!
    人生嫌なことたっくさん。
    壁にもたっくさんぶち当たるけど。
    自分の機嫌は自分で取る!!✨
    自分で自分を幸せにしてあげる!✨
    これがモットーなので
    私は楽しいこといっぱいします!!!!
    お兄様と楽しいことできる11日に
    なりますように。♡♡
    ここまでお付き合い頂き
    ありがとうございました😊
    いい夢見てください。
    明日も幸せな一日になりますように
    るな

    お、わ、り♡

    るなのお遊びタイム終了~!人生嫌なことたっくさん。壁にもたっくさんぶち当たるけど。自分の機嫌は自分で取る!!✨自分で自分を幸せにしてあげる!✨これがモットーなので私は楽しいこといっぱいします!!!!お兄様と楽しいことできる11日になりますように。♡♡ここまでお付き合い頂きありがとうございました😊いい夢見てください。明日も幸せな一日になりますようにるな

    
    るなのお遊びタイム終了~!
    人生嫌なことたっくさん。
    壁にもたっくさんぶち当たるけど。
    自分の機嫌は自分で取る!!✨
    自分で自分を幸せにしてあげる!✨
    これがモットーなので
    私は楽しいこといっぱいします!!!!
    お兄様と楽しいことできる11日に
    なりますように。♡♡
    ここまでお付き合い頂き
    ありがとうございました😊
    いい夢見てください。
    明日も幸せな一日になりますように
    るな

    残1枠空き

    8/10 19:27

    堺市から大阪市内戻ってます。
    残りひと枠、絶対楽しいので
    時間合う方、お誘い待ってますね~♪
    るな

    残1枠空き

    堺市から大阪市内戻ってます。残りひと枠、絶対楽しいので時間合う方、お誘い待ってますね~♪るな

    堺市から大阪市内戻ってます。
    残りひと枠、絶対楽しいので
    時間合う方、お誘い待ってますね~♪
    るな

    はじめよっ

    8/10 11:48

    
    
    
    るなとの夏
    始めませんか??💓
    暑くて暑くて
    バテちゃいそうな毎日。
    ワタシと涼しいお部屋の中で
    もっともっともっっと
    バテちゃうことしてほしいな♡
    さてさて!本日は
    【12:00~21:30】で出勤です!😻
    るな

    はじめよっ

    るなとの夏始めませんか??💓暑くて暑くてバテちゃいそうな毎日。ワタシと涼しいお部屋の中でもっともっともっっとバテちゃうことしてほしいな♡さてさて!本日は【12:00~21:30】で出勤です!😻るな

    
    
    
    るなとの夏
    始めませんか??💓
    暑くて暑くて
    バテちゃいそうな毎日。
    ワタシと涼しいお部屋の中で
    もっともっともっっと
    バテちゃうことしてほしいな♡
    さてさて!本日は
    【12:00~21:30】で出勤です!😻
    るな

    予定変更

    8/9 22:33

    
    明日、朝イチ
    急遽職場に行かないといけなくて。
    終わり次第、奥鉄乗車予定してます。
    HPで
    シフト確認してもらえたら嬉しいです!😻
    出勤前、写メ日記もあげるので
    コチラもチェックしてください♪
    るな

    予定変更

    明日、朝イチ急遽職場に行かないといけなくて。終わり次第、奥鉄乗車予定してます。HPでシフト確認してもらえたら嬉しいです!😻出勤前、写メ日記もあげるのでコチラもチェックしてください♪るな

    
    明日、朝イチ
    急遽職場に行かないといけなくて。
    終わり次第、奥鉄乗車予定してます。
    HPで
    シフト確認してもらえたら嬉しいです!😻
    出勤前、写メ日記もあげるので
    コチラもチェックしてください♪
    るな