• KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌆

    4/25 15:52

    日に日に春らしくなって来ましたね🌸

    夜はまだ寒い気がするから

    お洋服選びが大変です🤔

    日記の写真撮って貰えたらお願いします🤗

    🌆

    日に日に春らしくなって来ましたね🌸夜はまだ寒い気がするからお洋服選びが大変です🤔日記の写真撮って貰えたらお願いします🤗

    日に日に春らしくなって来ましたね🌸

    夜はまだ寒い気がするから

    お洋服選びが大変です🤔

    日記の写真撮って貰えたらお願いします🤗

    お礼💌✨

    4/22 21:26

    今日はお誘いありがとう😊💖

    初め緊張から入ったけど、物凄くリラックス✨

    早‼️っとか、2文字最後面白かったねw

    黄昏れれるベランダだったの後で気付いたねw

    今日は早めのお仕事終わりだったみたいで

    大変そうだけどあまり無理なくね✨

    またお誘い待ってます❣️👋✨

    お礼💌✨

    今日はお誘いありがとう😊💖初め緊張から入ったけど、物凄くリラックス✨早‼️っとか、2文字最後面白かったねw黄昏れれるベランダだったの後で気付いたねw今日は早めのお仕事終わりだったみたいで大変そうだけどあまり無理なくね✨またお誘い待ってます❣️👋✨

    今日はお誘いありがとう😊💖

    初め緊張から入ったけど、物凄くリラックス✨

    早‼️っとか、2文字最後面白かったねw

    黄昏れれるベランダだったの後で気付いたねw

    今日は早めのお仕事終わりだったみたいで

    大変そうだけどあまり無理なくね✨

    またお誘い待ってます❣️👋✨

    こんにちは

    4/22 17:13

    眼鏡派

    コンタクト派

    意見バラバラだけど、眼鏡とったら裸眼だから

    最近はずっと眼鏡👓

    花粉とドライアイでコンタクトカリカリ



    涙でコンタクトもポロリしたから😱

    でも暖かくなったら眼鏡止めるか悩み中🤗👓

    眼鏡フェチのお兄さんもいる‼️🥸❣️


    すっぴんちゃん👾

    お風呂上がり📷パシャリ

    こんにちは

    眼鏡派コンタクト派意見バラバラだけど、眼鏡とったら裸眼だから最近はずっと眼鏡👓花粉とドライアイでコンタクトカリカリか涙でコンタクトもポロリしたから😱でも暖かくなったら眼鏡止めるか悩み中🤗👓眼鏡フェチのお兄さんもいる‼️🥸❣️すっぴんちゃん👾お風呂上がり📷パシャリ

    眼鏡派

    コンタクト派

    意見バラバラだけど、眼鏡とったら裸眼だから

    最近はずっと眼鏡👓

    花粉とドライアイでコンタクトカリカリ



    涙でコンタクトもポロリしたから😱

    でも暖かくなったら眼鏡止めるか悩み中🤗👓

    眼鏡フェチのお兄さんもいる‼️🥸❣️


    すっぴんちゃん👾

    お風呂上がり📷パシャリ

    🌆

    4/21 17:05


    ちょっと早くも場所によっては大丈夫👌

    前もってお誘いしてくれたらお泊まり🆗 🌃💕

    21時半までとか23時までになってても

    過ぎても大丈夫な人です🙋‍♀️🎶

    ムチムチおっぱい星人さんは

    覚えておいてね🤗💖

    🌆

    ちょっと早くも場所によっては大丈夫👌前もってお誘いしてくれたらお泊まり🆗🌃💕21時半までとか23時までになってても過ぎても大丈夫な人です🙋‍♀️🎶ムチムチおっぱい星人さんは覚えておいてね🤗💖


    ちょっと早くも場所によっては大丈夫👌

    前もってお誘いしてくれたらお泊まり🆗 🌃💕

    21時半までとか23時までになってても

    過ぎても大丈夫な人です🙋‍♀️🎶

    ムチムチおっぱい星人さんは

    覚えておいてね🤗💖

    お礼💌✨

    4/20 20:32

    5日前に会ってくれてるのに、遅くなってごめんとか、お誘い重なっちゃったのに待ってくれるとか本当優しい🥲✨

    すっごい疲れてたけど明日お休みみたいだから

    好きな物食べたりマッサージしたりゆっくりしてね💖

    お礼💌✨

    5日前に会ってくれてるのに、遅くなってごめんとか、お誘い重なっちゃったのに待ってくれるとか本当優しい🥲✨すっごい疲れてたけど明日お休みみたいだから好きな物食べたりマッサージしたりゆっくりしてね💖

    5日前に会ってくれてるのに、遅くなってごめんとか、お誘い重なっちゃったのに待ってくれるとか本当優しい🥲✨

    すっごい疲れてたけど明日お休みみたいだから

    好きな物食べたりマッサージしたりゆっくりしてね💖

    お礼💌✨

    4/20 18:07

    初めましてのTさん🤗

    電話とらなかったからバタバタしてるのかなと思って

    到着して、ここなら鉢合わせないと思ってまた📞したら

    めっちゃ隣‼️ww

    しかも珍しい乗り物👍❣️w

    たまに気分で奥鉄遊んでるみたいだけど

    帰り

    「 またね😊✨ 」

    ってギリギリまでお見送りしてくれてありがとう💖

    サングラスみたいな眼鏡は夜怖いの?観やすいの?

    聞くの忘れちゃった😎🤭w


    帰ってゆっくりお家で美味しいお酒のんでね👋✨

    お礼💌✨

    初めましてのTさん🤗電話とらなかったからバタバタしてるのかなと思って到着して、ここなら鉢合わせないと思ってまた📞したらめっちゃ隣‼️wwしかも珍しい乗り物👍❣️wたまに気分で奥鉄遊んでるみたいだけど帰り「またね😊✨」ってギリギリまでお見送りしてくれてありがとう💖サングラスみたいな眼鏡は夜怖いの?観やすいの?聞くの忘れちゃった😎🤭w帰ってゆっくりお家で美味しいお酒のんでね👋✨

    初めましてのTさん🤗

    電話とらなかったからバタバタしてるのかなと思って

    到着して、ここなら鉢合わせないと思ってまた📞したら

    めっちゃ隣‼️ww

    しかも珍しい乗り物👍❣️w

    たまに気分で奥鉄遊んでるみたいだけど

    帰り

    「 またね😊✨ 」

    ってギリギリまでお見送りしてくれてありがとう💖

    サングラスみたいな眼鏡は夜怖いの?観やすいの?

    聞くの忘れちゃった😎🤭w


    帰ってゆっくりお家で美味しいお酒のんでね👋✨

    お礼💌✨

    4/18 19:03

    準備中にお気にトークからお誘いありがとう😊❣️

    潮吹き観てみたいってリクエストしてくれたから

    ハイボール🎁ありがとね✨🍻

    ハイボールとレッドブルで乾杯🍻

    チーカマ買って来てくれたけど帰りに美味しく2人で頂きました🤤

    激しいって言って最後フラフラしてたけど個人差あるんかな⁉️㊙️w

    眠いって沢山言ってたけど、電車で立って帰ったの?🚃😴❌✨

    映画観た帰りだったみたいで🎬

    帰ってからゆっくりしてね👋💤♪

    またお誘い待ってるね👋❣️

    追伸、お礼💌ありがとう💖

    お礼💌✨

    準備中にお気にトークからお誘いありがとう😊❣️潮吹き観てみたいってリクエストしてくれたからハイボール🎁ありがとね✨🍻ハイボールとレッドブルで乾杯🍻チーカマ買って来てくれたけど帰りに美味しく2人で頂きました🤤激しいって言って最後フラフラしてたけど個人差あるんかな⁉️㊙️w眠いって沢山言ってたけど、電車で立って帰ったの?🚃😴❌✨映画観た帰りだったみたいで🎬帰ってからゆっくりしてね👋💤♪またお誘い待ってるね👋❣️追伸、お礼💌ありがとう💖

    準備中にお気にトークからお誘いありがとう😊❣️

    潮吹き観てみたいってリクエストしてくれたから

    ハイボール🎁ありがとね✨🍻

    ハイボールとレッドブルで乾杯🍻

    チーカマ買って来てくれたけど帰りに美味しく2人で頂きました🤤

    激しいって言って最後フラフラしてたけど個人差あるんかな⁉️㊙️w

    眠いって沢山言ってたけど、電車で立って帰ったの?🚃😴❌✨

    映画観た帰りだったみたいで🎬

    帰ってからゆっくりしてね👋💤♪

    またお誘い待ってるね👋❣️

    追伸、お礼💌ありがとう💖

    イベントのお知らせ📢

    4/17 15:59

    ふんどしの色はピ⚪︎ク🩷👍

    答え言ってませんw😷㊙️

    25日まで🎁あります🤩✨

    私の📲でちゃんと告知出来ないから略したら日記かけました💯👏✨

    イベントのお知らせ📢

    ふんどしの色はピ⚪︎ク🩷👍答え言ってませんw😷㊙️25日まで🎁あります🤩✨私の📲でちゃんと告知出来ないから略したら日記かけました💯👏✨

    ふんどしの色はピ⚪︎ク🩷👍

    答え言ってませんw😷㊙️

    25日まで🎁あります🤩✨

    私の📲でちゃんと告知出来ないから略したら日記かけました💯👏✨