• HIIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっしゅっ

    4/13 12:07

    元気に出勤致しました🥰

    お誘いお待ちしておりますっ💗

    しゅっしゅっ

    元気に出勤致しました🥰お誘いお待ちしておりますっ💗

    元気に出勤致しました🥰

    お誘いお待ちしておりますっ💗

    こんにちわに🐊

    4/13 11:10

    やった!
    週末☺️
    うきうき💓

    本日は夕方まで乗車してまーす🚃
    仲良くして下さーい🙌💓🥰

    こんにちわに🐊

    やった!週末☺️うきうき💓本日は夕方まで乗車してまーす🚃仲良くして下さーい🙌💓🥰

    やった!
    週末☺️
    うきうき💓

    本日は夕方まで乗車してまーす🚃
    仲良くして下さーい🙌💓🥰

    今日のお空

    4/12 22:23

    今日もお疲れ様でした🥰☘️

    お空が綺麗だった💫

    私はベランダの植物の植替えしてました🌱

    今日も楽しく過ごさせて頂きました🫶💓

    明日も出勤致します☺️


    おやちゅみなさーい💫

    今日のお空

    今日もお疲れ様でした🥰☘️お空が綺麗だった💫私はベランダの植物の植替えしてました🌱今日も楽しく過ごさせて頂きました🫶💓明日も出勤致します☺️おやちゅみなさーい💫

    今日もお疲れ様でした🥰☘️

    お空が綺麗だった💫

    私はベランダの植物の植替えしてました🌱

    今日も楽しく過ごさせて頂きました🫶💓

    明日も出勤致します☺️


    おやちゅみなさーい💫

    おはにょんっ☀️

    4/12 07:58

    良い天気です🥰

    やっと金曜日来ました🫶

    皆さまお仕事でお忙しいしょうか🥺?

    一緒にお疲れ様会しましょっ💓


    お誘いお待ちしております💫

    おはにょんっ☀️

    良い天気です🥰やっと金曜日来ました🫶皆さまお仕事でお忙しいしょうか🥺?一緒にお疲れ様会しましょっ💓お誘いお待ちしております💫

    良い天気です🥰

    やっと金曜日来ました🫶

    皆さまお仕事でお忙しいしょうか🥺?

    一緒にお疲れ様会しましょっ💓


    お誘いお待ちしております💫

    桜も

    4/11 22:20

    桜も散って来ましたね💦
    淋しい🥹

    そしてこの時期は何を着ていいか分かんないです😇

    暑かったり涼しくなったり‥
    室内暑かったり🥹

    ずっと悩んでます🙂‍↕️


    誰か正解を教えて下さい🫶

    桜も

    桜も散って来ましたね💦淋しい🥹そしてこの時期は何を着ていいか分かんないです😇暑かったり涼しくなったり‥室内暑かったり🥹ずっと悩んでます🙂‍↕️誰か正解を教えて下さい🫶

    桜も散って来ましたね💦
    淋しい🥹

    そしてこの時期は何を着ていいか分かんないです😇

    暑かったり涼しくなったり‥
    室内暑かったり🥹

    ずっと悩んでます🙂‍↕️


    誰か正解を教えて下さい🫶

    ぽかぽか

    4/11 17:59

    今日もありがとう御座いました🥰

    金土と出勤致します🙌☘️

    よろしくお願いします💗

    ぽかぽか

    今日もありがとう御座いました🥰金土と出勤致します🙌☘️よろしくお願いします💗

    今日もありがとう御座いました🥰

    金土と出勤致します🙌☘️

    よろしくお願いします💗

    にゃにゃ

    4/9 23:00

    今日寒かったですね🥹
    もっと暖かいと思ってたのに😭🙌💦

    出掛けてから寒い😭ってなりました‥
    身体が冷えたので早々と寝ますっ🥰

    今日もお疲れ様でした💓

    おやすみなさい😴

    にゃにゃ

    今日寒かったですね🥹もっと暖かいと思ってたのに😭🙌💦出掛けてから寒い😭ってなりました‥身体が冷えたので早々と寝ますっ🥰今日もお疲れ様でした💓おやすみなさい😴

    今日寒かったですね🥹
    もっと暖かいと思ってたのに😭🙌💦

    出掛けてから寒い😭ってなりました‥
    身体が冷えたので早々と寝ますっ🥰

    今日もお疲れ様でした💓

    おやすみなさい😴