月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨……

    10/3 11:43

    大雨降ってるけど涼しい朝ですね☔️
     
    また明日からは暑くなるとか💦
    寒暖差激しいので体調に気をつけて
    お過ごしくださいね
     
     
    11時から出勤します🚃𓈒𓂂𓏸
     
    本日もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
     

    雨……

    大雨降ってるけど涼しい朝ですね☔️また明日からは暑くなるとか💦寒暖差激しいので体調に気をつけてお過ごしくださいね11時から出勤します🚃𓈒𓂂𓏸本日もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    大雨降ってるけど涼しい朝ですね☔️
     
    また明日からは暑くなるとか💦
    寒暖差激しいので体調に気をつけて
    お過ごしくださいね
     
     
    11時から出勤します🚃𓈒𓂂𓏸
     
    本日もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
     

    神無月

    10/1 10:29

    実りの秋(。•ᴗ•。)♡
     
     日頃頑張っている皆さまが
    その成果を掴み取り 味わえる
     そんな月であります様に☆。.:*・゜
     
    10月もよろしくお願いします
     
    10時から出勤します🚃𓈒𓂂𓏸
     
    本日もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
     

    神無月

    実りの秋(。•ᴗ•。)♡日頃頑張っている皆さまがその成果を掴み取り味わえるそんな月であります様に☆。.:*・゜10月もよろしくお願いします10時から出勤します🚃𓈒𓂂𓏸本日もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    実りの秋(。•ᴗ•。)♡
     
     日頃頑張っている皆さまが
    その成果を掴み取り 味わえる
     そんな月であります様に☆。.:*・゜
     
    10月もよろしくお願いします
     
    10時から出勤します🚃𓈒𓂂𓏸
     
    本日もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
     

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    9/23 23:49

    今日も1日お疲れ様でした♡

    ゆっくり休んでね
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    明日も優しい皆さまからの
    お誘いお待ちしております♡

    どんな出会いがあるか
    ...|•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    今日も1日お疲れ様でした♡ゆっくり休んでね(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡明日も優しい皆さまからのお誘いお待ちしております♡どんな出会いがあるか...|•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ

    今日も1日お疲れ様でした♡

    ゆっくり休んでね
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    明日も優しい皆さまからの
    お誘いお待ちしております♡

    どんな出会いがあるか
    ...|•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ

    涼しくなりましたね・・🍂

    9/23 11:07

    昨日の雨が通り過ぎて
    一気に涼しくなりましたね🍁🍂
     
    こころなしかお散歩してる人が
    増えてる気がします🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
     
    銀杏が落ちてたり
    彼岸花がさいてるの見つけたり
     
     
    一気に秋を感じます
     
    お天気も良くなってきたし
    連休最終日楽しみましょう
     
    今日もHappyな1日に
    なりますように

    涼しくなりましたね・・🍂

    昨日の雨が通り過ぎて一気に涼しくなりましたね🍁🍂こころなしかお散歩してる人が増えてる気がします🐾‪𓏸𓈒(ง˙˘˙)ว銀杏が落ちてたり彼岸花がさいてるの見つけたり一気に秋を感じますお天気も良くなってきたし連休最終日楽しみましょう
    今日もHappyな1日になりますように

    昨日の雨が通り過ぎて
    一気に涼しくなりましたね🍁🍂
     
    こころなしかお散歩してる人が
    増えてる気がします🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
     
    銀杏が落ちてたり
    彼岸花がさいてるの見つけたり
     
     
    一気に秋を感じます
     
    お天気も良くなってきたし
    連休最終日楽しみましょう
     
    今日もHappyな1日に
    なりますように

    あの日なくしたものがここにある

    9/22 10:30

    『あの日なくしたものがここにある』
    のキャッチコピーに
    吸い込まれるように入ったお店
     
    懐かしいものがいっぱい
     
    ふと目に入った1980年代のジャンプ
    今よりも高いお値段だろうなとは思ったけど
    1000円から1500円
     
    子どもの頃欲しくて買えなかったのなら
    このお値段でも買っちゃうかもですね
     

     
     
    今日も皆さまにとって
    Happyな1日になりますように
     

    あの日なくしたものがここにある

    『あの日なくしたものがここにある』のキャッチコピーに吸い込まれるように入ったお店懐かしいものがいっぱいふと目に入った1980年代のジャンプ今よりも高いお値段だろうなとは思ったけど1000円から1500円子どもの頃欲しくて買えなかったのならこのお値段でも買っちゃうかもですね
    今日も皆さまにとってHappyな1日になりますように

    『あの日なくしたものがここにある』
    のキャッチコピーに
    吸い込まれるように入ったお店
     
    懐かしいものがいっぱい
     
    ふと目に入った1980年代のジャンプ
    今よりも高いお値段だろうなとは思ったけど
    1000円から1500円
     
    子どもの頃欲しくて買えなかったのなら
    このお値段でも買っちゃうかもですね
     

     
     
    今日も皆さまにとって
    Happyな1日になりますように
     

    3連休♡

    9/21 09:48

    3連休はいかがお過ごでしょうか?
     
    今日は15時までなので
    そのあとお出かけしちゃおうかな⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
     
    お仕事・お休みの方も
    楽しく過ごせますように☆。.:*・゜
     
    微力だけど応援するね|•ω•,,)チラッ
     
     
    今日も皆さまにとって
    Happyな1日になりますように
     

    3連休♡

    3連休はいかがお過ごでしょうか?今日は15時までなのでそのあとお出かけしちゃおうかな⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝お仕事・お休みの方も楽しく過ごせますように☆。.:*・゜微力だけど応援するね|•ω•,,)チラッ今日も皆さまにとってHappyな1日になりますように

    3連休はいかがお過ごでしょうか?
     
    今日は15時までなので
    そのあとお出かけしちゃおうかな⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
     
    お仕事・お休みの方も
    楽しく過ごせますように☆。.:*・゜
     
    微力だけど応援するね|•ω•,,)チラッ
     
     
    今日も皆さまにとって
    Happyな1日になりますように
     

    発売日

    9/20 10:37

    今日9/20は金曜日🙌
     
    iPhone 16、iPhone16Pro発売日ですね
    今日ゲットできる人いいな
     
    今iPhone12だけど
    充電が2時間しか持たない💦
     
    そろそろ変えどきかしら
     
     
    今日も皆さまにとって
    Happyな1日になりますように
     

    発売日

    今日9/20は金曜日🙌iPhone16、iPhone16Pro発売日ですね今日ゲットできる人いいな今iPhone12だけど充電が2時間しか持たない💦そろそろ変えどきかしら今日も皆さまにとってHappyな1日になりますように

    今日9/20は金曜日🙌
     
    iPhone 16、iPhone16Pro発売日ですね
    今日ゲットできる人いいな
     
    今iPhone12だけど
    充電が2時間しか持たない💦
     
    そろそろ変えどきかしら
     
     
    今日も皆さまにとって
    Happyな1日になりますように
     

    まだまだ暑い💦

    9/18 10:52

     
    今日は中秋の名月🌕✨
     
    本当に秋?
    と思えるほど今日も暑いのですが…
     
    夜には綺麗な十五夜のお月様が
    見れるといいですね✨️🎑
     
     
    今日も皆さまにとって
    Happyな1日になりますように
     

    まだまだ暑い💦

    今日は中秋の名月🌕✨本当に秋?と思えるほど今日も暑いのですが…夜には綺麗な十五夜のお月様が見れるといいですね✨️🎑今日も皆さまにとってHappyな1日になりますように

     
    今日は中秋の名月🌕✨
     
    本当に秋?
    と思えるほど今日も暑いのですが…
     
    夜には綺麗な十五夜のお月様が
    見れるといいですね✨️🎑
     
     
    今日も皆さまにとって
    Happyな1日になりますように
     

    月きれい✨️

    9/17 23:21

    月きれいがトレンドワードだったので
    空を見てみたらホントにきれい👀✨
     
    今日が中秋の名月なんですね🐰🌕
    ちなみにまん丸に見えるけど
    満月は明日なんだとか
     
    さて、お月見団子でも食べよ😋
     
     
    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
     
     

    月きれい✨️

    月きれいがトレンドワードだったので空を見てみたらホントにきれい👀✨今日が中秋の名月なんですね🐰🌕ちなみにまん丸に見えるけど満月は明日なんだとかさて、お月見団子でも食べよ😋(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

    月きれいがトレンドワードだったので
    空を見てみたらホントにきれい👀✨
     
    今日が中秋の名月なんですね🐰🌕
    ちなみにまん丸に見えるけど
    満月は明日なんだとか
     
    さて、お月見団子でも食べよ😋
     
     
    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
     
     

    食いしん坊😋

    9/14 11:28

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    だしまろ酢に漬け込んだお野菜たち

    無限に食べれちゃいます😋🍴✨

    食いしん坊😋

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪だしまろ酢に漬け込んだお野菜たち無限に食べれちゃいます😋🍴✨

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    だしまろ酢に漬け込んだお野菜たち

    無限に食べれちゃいます😋🍴✨

    〇〇の秋

    9/14 10:02

    おはようございます♡
     
    9/18(水)9/19(木)まで出勤します♡
    お誘いお待ちしております(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
     
     
     
     
     
    暦では三連休ですね🍁🍂
    読書の秋
    芸術の秋
    スポーツの秋
     
    やっぱり食欲の秋かな
     
    梨や無花果 秋刀魚など
    美味しい季節😋
     
    旬の味わいを楽しみたいです

     
     
    皆様にとって
    良き素敵な週末となりますように♡

    〇〇の秋

    おはようございます♡9/18(水)9/19(木)まで出勤します♡お誘いお待ちしております(,,ᴗ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚暦では三連休ですね🍁🍂読書の秋芸術の秋スポーツの秋やっぱり食欲の秋かな梨や無花果秋刀魚など美味しい季節😋旬の味わいを楽しみたいです

    皆様にとって良き素敵な週末となりますように♡

    おはようございます♡
     
    9/18(水)9/19(木)まで出勤します♡
    お誘いお待ちしております(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
     
     
     
     
     
    暦では三連休ですね🍁🍂
    読書の秋
    芸術の秋
    スポーツの秋
     
    やっぱり食欲の秋かな
     
    梨や無花果 秋刀魚など
    美味しい季節😋
     
    旬の味わいを楽しみたいです

     
     
    皆様にとって
    良き素敵な週末となりますように♡

    やわらかい

    9/6 18:17

    お題:おっぱいの柔らかさ見せて!出来れば動画で!に回答♪


    やわらかくてハリがありますimg


    触りに来てね💕︎

    やわらかい

    お題:おっぱいの柔らかさ見せて!出来れば動画で!に回答♪やわらかくてハリがあります触りに来てね💕︎

    お題:おっぱいの柔らかさ見せて!出来れば動画で!に回答♪


    やわらかくてハリがありますimg


    触りに来てね💕︎

    十三で♡

    9/5 13:23

     
    9月5日は、みたらしだんごの日‼︎
     
    日付の「みたらしだんご(5)」の語呂合わせから、毎月5日が記念日として制定されました‼︎
     
    手軽なおやつとして美味しく食べてほしいという思いが込められています!
     
    今日は、みたらしだんごを祝いますよ‼︎
     
    喜八州のお団子食べたいなぁ
    十三でお誘いあったらうれしいな
     
    本日もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    十三で♡

    9月5日は、みたらしだんごの日‼︎日付の「みたらしだんご(5)」の語呂合わせから、毎月5日が記念日として制定されました‼︎手軽なおやつとして美味しく食べてほしいという思いが込められています!今日は、みたらしだんごを祝いますよ‼︎喜八州のお団子食べたいなぁ十三でお誘いあったらうれしいな本日もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

     
    9月5日は、みたらしだんごの日‼︎
     
    日付の「みたらしだんご(5)」の語呂合わせから、毎月5日が記念日として制定されました‼︎
     
    手軽なおやつとして美味しく食べてほしいという思いが込められています!
     
    今日は、みたらしだんごを祝いますよ‼︎
     
    喜八州のお団子食べたいなぁ
    十三でお誘いあったらうれしいな
     
    本日もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    潮吹き♡

    9/4 12:07

    お題:9/4は「くじらの日」!潮吹きしちゃったときの感想を教えてください!に回答♪
     
     
    出ちゃう〜〜〜
     
    まだ3回くらいしか経験ないです
     
    コツとかあったら知りたいなぁ♡

    潮吹き♡

    お題:9/4は「くじらの日」!潮吹きしちゃったときの感想を教えてください!に回答♪出ちゃう〜〜〜まだ3回くらいしか経験ないですコツとかあったら知りたいなぁ♡

    お題:9/4は「くじらの日」!潮吹きしちゃったときの感想を教えてください!に回答♪
     
     
    出ちゃう〜〜〜
     
    まだ3回くらいしか経験ないです
     
    コツとかあったら知りたいなぁ♡

    早めに…

    9/4 08:37

    昨日は岩盤浴にいったのでぐっすりのはずが
    一睡も出来ず( ¯꒳¯ )ᐝ
     
    ノンカフェインの麦茶だったのに
    興奮しちゃたのかしら
     
    寝るのはあきらめてウォーキング行ってきます
     
     
    早めに準備出来そうなので
    お声かけてもらえるとうれしいな
     
     
    今日も皆さまにとって
    Happyな1日になりますように

     
     
     

    早めに…

    昨日は岩盤浴にいったのでぐっすりのはずが一睡も出来ず(¯꒳¯)ᐝノンカフェインの麦茶だったのに興奮しちゃたのかしら寝るのはあきらめてウォーキング行ってきます早めに準備出来そうなのでお声かけてもらえるとうれしいな今日も皆さまにとってHappyな1日になりますように

    昨日は岩盤浴にいったのでぐっすりのはずが
    一睡も出来ず( ¯꒳¯ )ᐝ
     
    ノンカフェインの麦茶だったのに
    興奮しちゃたのかしら
     
    寝るのはあきらめてウォーキング行ってきます
     
     
    早めに準備出来そうなので
    お声かけてもらえるとうれしいな
     
     
    今日も皆さまにとって
    Happyな1日になりますように

     
     
     

    ぐっすり♡

    9/3 14:51

     
    お題:今日はベッドの日!エッチするならどんなベッドがいいですか?に回答♪
     
     
    ムードのあるお部屋がいいなぁ♡
     

    ぐっすり♡

    お題:今日はベッドの日!エッチするならどんなベッドがいいですか?に回答♪ムードのあるお部屋がいいなぁ♡

     
    お題:今日はベッドの日!エッチするならどんなベッドがいいですか?に回答♪
     
     
    ムードのあるお部屋がいいなぁ♡
     

    コラボ♡

    9/3 11:18

    午前中の用事をすませてお散歩中

    松の木にとまった鳥さんとコラボ撮影
    なかなかむずかしい〜

    台風がすぎさって少し涼しくなったけど
    歩くとまだまだ暑い!

    水分補給しっかりとってくださいね🥤

    今日も皆さまにとって
    Happyな1日になりますように

    コラボ♡

    午前中の用事をすませてお散歩中松の木にとまった鳥さんとコラボ撮影なかなかむずかしい〜台風がすぎさって少し涼しくなったけど歩くとまだまだ暑い!水分補給しっかりとってくださいね🥤今日も皆さまにとってHappyな1日になりますように

    午前中の用事をすませてお散歩中

    松の木にとまった鳥さんとコラボ撮影
    なかなかむずかしい〜

    台風がすぎさって少し涼しくなったけど
    歩くとまだまだ暑い!

    水分補給しっかりとってくださいね🥤

    今日も皆さまにとって
    Happyな1日になりますように

    山盛りフルーツ

    9/2 22:19

    フルーツがお安かったので
    爆買いしちゃいました🍎🍇🍋🍐
     
    シャインマスカットと桃🍑
     
    これから美味しくなる柿😋
     
    まだ梨も残ってるから
    色んなフルーツ食べ比べしちゃお
     
    美味しいフルーツしあわせ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
     
     
     
    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
     
     

    山盛りフルーツ

    フルーツがお安かったので爆買いしちゃいました🍎🍇🍋🍐シャインマスカットと桃🍑これから美味しくなる柿😋まだ梨も残ってるから色んなフルーツ食べ比べしちゃお美味しいフルーツしあわせ〜(*˘︶˘*).。.:*♡(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

    フルーツがお安かったので
    爆買いしちゃいました🍎🍇🍋🍐
     
    シャインマスカットと桃🍑
     
    これから美味しくなる柿😋
     
    まだ梨も残ってるから
    色んなフルーツ食べ比べしちゃお
     
    美味しいフルーツしあわせ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
     
     
     
    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
     
     

    仮眠😪

    9/2 18:12

    おうち帰ってきて仮眠してました😪
    少し休むだけでもスッキリしますね✨️
     
    ラストまでお誘いお待ちしております
     

    仮眠😪

    おうち帰ってきて仮眠してました😪少し休むだけでもスッキリしますね✨️ラストまでお誘いお待ちしております

    おうち帰ってきて仮眠してました😪
    少し休むだけでもスッキリしますね✨️
     
    ラストまでお誘いお待ちしております
     

    個人オプション♡

    9/2 12:29

    コチラの童貞○○のニットでプレイしよ♡
     
    恥ずかしいので着ていけないけど
    お部屋でお着替えするね
     
    お気軽にリクエストしてねー
    自分から着るかもだけど

    個人オプション♡

    コチラの童貞○○のニットでプレイしよ♡恥ずかしいので着ていけないけどお部屋でお着替えするねお気軽にリクエストしてねー自分から着るかもだけど

    コチラの童貞○○のニットでプレイしよ♡
     
    恥ずかしいので着ていけないけど
    お部屋でお着替えするね
     
    お気軽にリクエストしてねー
    自分から着るかもだけど