• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です

    10/1 20:16

    お仕事、お疲れ様です☺️

    梅田は帰宅ラッシュの時間が抜けた
    のか少し人の波がおさまりました😆

    夜は涼しくなってエアコンの効いた
    所にいると肌寒さを感じるように…

    こんな時は人肌が1番♥️
    お互いの体温を感じながら…
    ベッドでイチャイチャ🥰

    あなた様✨️からのお誘い📞‪ ‪💕︎‬
    お待ちしております♥️

    お疲れ様です

    お仕事、お疲れ様です☺️

    梅田は帰宅ラッシュの時間が抜けた
    のか少し人の波がおさまりました😆

    夜は涼しくなってエアコンの効いた
    所にいると肌寒さを感じるように…

    こんな時は人肌が1番♥️
    お互いの体温を感じながら…
    ベッドでイチャイチャ🥰

    あなた様✨️からのお誘い📞‪‪💕︎‬
    お待ちしております♥️

    お仕事、お疲れ様です☺️

    梅田は帰宅ラッシュの時間が抜けた
    のか少し人の波がおさまりました😆

    夜は涼しくなってエアコンの効いた
    所にいると肌寒さを感じるように…

    こんな時は人肌が1番♥️
    お互いの体温を感じながら…
    ベッドでイチャイチャ🥰

    あなた様✨️からのお誘い📞‪ ‪💕︎‬
    お待ちしております♥️

    10月になりました

    10/1 11:29

    まだ少し昼間は暑いですね😅
    10月なのに半袖で過ごせるなんて
    季節の感覚が変になりそうです💦

    今月もあなた様✨️の悦ぶお顔
    いっぱい見たいと思うので頑張って
    出勤します💪☺️‪ ‪💕︎‬


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    12時40分~ご予約頂いてるK様✨️
    ありがとうございます♥️

    お会いするのを楽しみに
    待ち合わせ場所へ向かいますね🥰

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    10月になりました

    まだ少し昼間は暑いですね😅
    10月なのに半袖で過ごせるなんて
    季節の感覚が変になりそうです💦

    今月もあなた様✨️の悦ぶお顔
    いっぱい見たいと思うので頑張って
    出勤します💪☺️‪‪💕︎‬


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    12時40分~ご予約頂いてるK様✨️
    ありがとうございます♥️

    お会いするのを楽しみに
    待ち合わせ場所へ向かいますね🥰

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    まだ少し昼間は暑いですね😅
    10月なのに半袖で過ごせるなんて
    季節の感覚が変になりそうです💦

    今月もあなた様✨️の悦ぶお顔
    いっぱい見たいと思うので頑張って
    出勤します💪☺️‪ ‪💕︎‬


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    12時40分~ご予約頂いてるK様✨️
    ありがとうございます♥️

    お会いするのを楽しみに
    待ち合わせ場所へ向かいますね🥰

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    26日_お礼

    9/30 22:44

    26日にお誘いたF様✨️
    ありがとうございました☺️
    リクエスト頂いた事、喜んで
    頂けて良かった🥰

    これ、冬は大変ですね😍💦
    あちこちで目にするから…
    いつもテンション上がりっぱなし
    な感じがする😆
    私だったら多分そうなる😆

    年上過ぎて申し訳なく思ったけど
    「年上が好きだから☺️」って言って
    くれた言葉が嬉しかったです♥️

    またお会い出来たら嬉しいです🥰

    26日_お礼

    26日にお誘いたF様✨️
    ありがとうございました☺️
    リクエスト頂いた事、喜んで
    頂けて良かった🥰

    これ、冬は大変ですね😍💦
    あちこちで目にするから…
    いつもテンション上がりっぱなし
    な感じがする😆
    私だったら多分そうなる😆

    年上過ぎて申し訳なく思ったけど
    「年上が好きだから☺️」って言って
    くれた言葉が嬉しかったです♥️

    またお会い出来たら嬉しいです🥰

    26日にお誘いたF様✨️
    ありがとうございました☺️
    リクエスト頂いた事、喜んで
    頂けて良かった🥰

    これ、冬は大変ですね😍💦
    あちこちで目にするから…
    いつもテンション上がりっぱなし
    な感じがする😆
    私だったら多分そうなる😆

    年上過ぎて申し訳なく思ったけど
    「年上が好きだから☺️」って言って
    くれた言葉が嬉しかったです♥️

    またお会い出来たら嬉しいです🥰

    24日 H様 お礼

    9/30 17:16

    2度目ましてのH様✨️
    ありがとうございました☺️

    連絡がつかなくて焦っちゃい
    ましたけど相方の方と連絡とれて
    良かった~🤣

    顔見るなり「俺やったっけ?」には
    笑っちゃいました🤣
    ほんとにノリが軽すぎです🤣
    でもそこがH様✨️のいい所なのかな☺️

    いつも異色だなぁ…と思いつつも
    嫌な雰囲気がないから楽しめます😆
    次は「俺やな‼️」って言ってくださいね🤣

    またね~‪ ‪💕︎‬

    24日 H様 お礼

    2度目ましてのH様✨️
    ありがとうございました☺️

    連絡がつかなくて焦っちゃい
    ましたけど相方の方と連絡とれて
    良かった~🤣

    顔見るなり「俺やったっけ?」には
    笑っちゃいました🤣
    ほんとにノリが軽すぎです🤣
    でもそこがH様✨️のいい所なのかな☺️

    いつも異色だなぁ…と思いつつも
    嫌な雰囲気がないから楽しめます😆
    次は「俺やな‼️」って言ってくださいね🤣

    またね~‪‪💕︎‬

    2度目ましてのH様✨️
    ありがとうございました☺️

    連絡がつかなくて焦っちゃい
    ましたけど相方の方と連絡とれて
    良かった~🤣

    顔見るなり「俺やったっけ?」には
    笑っちゃいました🤣
    ほんとにノリが軽すぎです🤣
    でもそこがH様✨️のいい所なのかな☺️

    いつも異色だなぁ…と思いつつも
    嫌な雰囲気がないから楽しめます😆
    次は「俺やな‼️」って言ってくださいね🤣

    またね~‪ ‪💕︎‬

    24日 O様 お礼

    9/30 17:07

    24日にお誘い頂いたO様✨️
    ありがとうございました☺️

    なぜか…初めて会った気がしない
    ほど自然に話が弾んで☺️
    何だか不思議な感じでした☺️

    とてもスマートで甘いマスクの
    O様✨️お尻も素敵😍
    私の大好きなお尻🍑でウットリ♥️

    この日…ちょっと未知の扉🚪
    開けちゃいましたね😅
    「ヘッドスパのような感じかなぁ🤔」
    そう聞くと確かに気持ち良さそう♥️
    開けてみて良かった~🥰

    またお会いできるの楽しみに
    してますね💕︎

    24日 O様 お礼

    24日にお誘い頂いたO様✨️
    ありがとうございました☺️

    なぜか…初めて会った気がしない
    ほど自然に話が弾んで☺️
    何だか不思議な感じでした☺️

    とてもスマートで甘いマスクの
    O様✨️お尻も素敵😍
    私の大好きなお尻🍑でウットリ♥️

    この日…ちょっと未知の扉🚪
    開けちゃいましたね😅
    「ヘッドスパのような感じかなぁ🤔」
    そう聞くと確かに気持ち良さそう♥️
    開けてみて良かった~🥰

    またお会いできるの楽しみに
    してますね💕︎

    24日にお誘い頂いたO様✨️
    ありがとうございました☺️

    なぜか…初めて会った気がしない
    ほど自然に話が弾んで☺️
    何だか不思議な感じでした☺️

    とてもスマートで甘いマスクの
    O様✨️お尻も素敵😍
    私の大好きなお尻🍑でウットリ♥️

    この日…ちょっと未知の扉🚪
    開けちゃいましたね😅
    「ヘッドスパのような感じかなぁ🤔」
    そう聞くと確かに気持ち良さそう♥️
    開けてみて良かった~🥰

    またお会いできるの楽しみに
    してますね💕︎

    出勤してます

    9/30 16:36

    本日、10年ぶりの復活イベントです🥰

    少しでもお得に遊んでもらえたら
    嬉しいです♥️

    あなた様✨️からのお電話📞‪ ‪💕︎‬
    お待ちしております🥰

    出勤してます

    本日、10年ぶりの復活イベントです🥰

    少しでもお得に遊んでもらえたら
    嬉しいです♥️

    あなた様✨️からのお電話📞‪‪💕︎‬
    お待ちしております🥰

    本日、10年ぶりの復活イベントです🥰

    少しでもお得に遊んでもらえたら
    嬉しいです♥️

    あなた様✨️からのお電話📞‪ ‪💕︎‬
    お待ちしております🥰

    おはようございます

    9/30 11:02

    9月最終日ですね☺️

    今月もご縁を頂きお誘いして
    下さった皆様✨
    仲良し様✨️ありがとうございます♥️
    感謝、感謝☺️🙏✨️
    (お礼日記が追いついてなくてごめんなさい💦)

    毎日、新しい出会い✨️新鮮な日々✨️
    こんな素敵な環境におかせてもらって
    いることにも、感謝しかないなって
    いつも思います☺️🙏✨️

    来月もまた悦んでもらえるよう
    日々精進してまいりますので
    可愛がってくださいませ☺️🙏

    本日 15時~出勤です🥰
    今月最後のお誘いお待ちしております♥️

    おはようございます

    9月最終日ですね☺️

    今月もご縁を頂きお誘いして
    下さった皆様✨
    仲良し様✨️ありがとうございます♥️
    感謝、感謝☺️🙏✨️
    (お礼日記が追いついてなくてごめんなさい💦)

    毎日、新しい出会い✨️新鮮な日々✨️
    こんな素敵な環境におかせてもらって
    いることにも、感謝しかないなって
    いつも思います☺️🙏✨️

    来月もまた悦んでもらえるよう
    日々精進してまいりますので
    可愛がってくださいませ☺️🙏

    本日15時~出勤です🥰
    今月最後のお誘いお待ちしております♥️

    9月最終日ですね☺️

    今月もご縁を頂きお誘いして
    下さった皆様✨
    仲良し様✨️ありがとうございます♥️
    感謝、感謝☺️🙏✨️
    (お礼日記が追いついてなくてごめんなさい💦)

    毎日、新しい出会い✨️新鮮な日々✨️
    こんな素敵な環境におかせてもらって
    いることにも、感謝しかないなって
    いつも思います☺️🙏✨️

    来月もまた悦んでもらえるよう
    日々精進してまいりますので
    可愛がってくださいませ☺️🙏

    本日 15時~出勤です🥰
    今月最後のお誘いお待ちしております♥️

    おはようございます

    9/29 09:16

    せっかくの日曜日なのに...
    お天気が微妙~😅

    天気予報見ると次々と台風🌀が来て
    るんですね😳
    気づけば18号になってる😳
    いつも思うけど、いつの間にそんなに⁉️
    雨も必要だから降ってもらわないと
    アカンのやけど💦
    大きな被害だけなければいいですよね😣


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日 15時からご予約頂いてますN様✨️
    ありがとうございます🥰

    お会いするのを楽しみに
    待ち合わせ場所に向かいますね🥰

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます

    せっかくの日曜日なのに...
    お天気が微妙~😅

    天気予報見ると次々と台風🌀が来て
    るんですね😳
    気づけば18号になってる😳
    いつも思うけど、いつの間にそんなに⁉️
    雨も必要だから降ってもらわないと
    アカンのやけど💦
    大きな被害だけなければいいですよね😣


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日15時からご予約頂いてますN様✨️
    ありがとうございます🥰

    お会いするのを楽しみに
    待ち合わせ場所に向かいますね🥰

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    せっかくの日曜日なのに...
    お天気が微妙~😅

    天気予報見ると次々と台風🌀が来て
    るんですね😳
    気づけば18号になってる😳
    いつも思うけど、いつの間にそんなに⁉️
    雨も必要だから降ってもらわないと
    アカンのやけど💦
    大きな被害だけなければいいですよね😣


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日 15時からご予約頂いてますN様✨️
    ありがとうございます🥰

    お会いするのを楽しみに
    待ち合わせ場所に向かいますね🥰

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    23日_H様

    9/28 18:51

    23日にお誘い頂いたH様✨️
    ありがとうございました☺️

    九州からお仕事で来られて…
    はや3ヶ月近くホテル暮らし😳?
    「さすがに飽きた😮‍💨」
    確かに…最初の1週間ぐらいは解放的
    で良さげだけど…3ヶ月は飽きるかも😅

    仕事で疲れた癒しを求めて…
    先輩に教えてもらった今日この日😆
    「悪い先輩ですね♥️」と言いつつ
    その先輩のおかげで会えたんですもんね☺️

    「新しい扉🚪✨️」開きましたね😍
    あの後、言ってみたんでしょうか😊?
    また、こちらに来る機会があって
    タイミング合うようでしたら聞かせて
    くださいね🥰

    23日_H様

    23日にお誘い頂いたH様✨️
    ありがとうございました☺️

    九州からお仕事で来られて…
    はや3ヶ月近くホテル暮らし😳?
    「さすがに飽きた😮‍💨」
    確かに…最初の1週間ぐらいは解放的
    で良さげだけど…3ヶ月は飽きるかも😅

    仕事で疲れた癒しを求めて…
    先輩に教えてもらった今日この日😆
    「悪い先輩ですね♥️」と言いつつ
    その先輩のおかげで会えたんですもんね☺️

    「新しい扉🚪✨️」開きましたね😍
    あの後、言ってみたんでしょうか😊?
    また、こちらに来る機会があって
    タイミング合うようでしたら聞かせて
    くださいね🥰

    23日にお誘い頂いたH様✨️
    ありがとうございました☺️

    九州からお仕事で来られて…
    はや3ヶ月近くホテル暮らし😳?
    「さすがに飽きた😮‍💨」
    確かに…最初の1週間ぐらいは解放的
    で良さげだけど…3ヶ月は飽きるかも😅

    仕事で疲れた癒しを求めて…
    先輩に教えてもらった今日この日😆
    「悪い先輩ですね♥️」と言いつつ
    その先輩のおかげで会えたんですもんね☺️

    「新しい扉🚪✨️」開きましたね😍
    あの後、言ってみたんでしょうか😊?
    また、こちらに来る機会があって
    タイミング合うようでしたら聞かせて
    くださいね🥰

    22日 お礼♡

    9/28 18:30

    ありがとうございました♥️

    22日 お礼♡

    ありがとうございました♥️

    ありがとうございました♥️

    出勤します♡

    9/28 17:17

    梅田で用事があったんですけど
    思ったより早く終わり…

    何だかこのまま帰るのも…
    何か違うなぁ〜って思ったので
    出勤します😆‪ ‪💕︎‬

    土曜日の夜だもん☺️
    2人で甘~い時間♥️を過ごしたい
    と思ってます🥰

    お時間、ご都合よろしければ
    お誘いくださいませ♥️

    出勤します♡

    梅田で用事があったんですけど
    思ったより早く終わり…

    何だかこのまま帰るのも…
    何か違うなぁ〜って思ったので
    出勤します😆‪‪💕︎‬

    土曜日の夜だもん☺️
    2人で甘~い時間♥️を過ごしたい
    と思ってます🥰

    お時間、ご都合よろしければ
    お誘いくださいませ♥️

    梅田で用事があったんですけど
    思ったより早く終わり…

    何だかこのまま帰るのも…
    何か違うなぁ〜って思ったので
    出勤します😆‪ ‪💕︎‬

    土曜日の夜だもん☺️
    2人で甘~い時間♥️を過ごしたい
    と思ってます🥰

    お時間、ご都合よろしければ
    お誘いくださいませ♥️

    21日 仲良しYさん✨️

    9/27 15:36

    仲良しYさん✨️
    すごいグッドタイミングでの
    お誘い嬉しかった♥️

    この日は休日にしてたんだけど
    梅田での用事が意外と早く終った
    から出勤しようと連絡した後すぐに
    連絡くれて本当にナイス👍笑

    電話でお互い「お久しぶりぶり~」
    と同じ事言ってたね🤣

    Yさん✨️とはいつも話が尽きない☺️
    車の中でもソファーでもお風呂の中でも
    ベッドでもずっといつも喋りっぱなしで
    いつも時間が足りない🤣🤣

    久しぶりに元気なお顔が
    見れて良かった~☺️
    いつも楽しいお喋りTime☕️
    ありがとうございます♥️

    また元気なお顔見せてくださいね🥰
    可愛い🐥⸒⸒ちゃん達に宜しく☺️
    またね~☺️‪ ‪💕︎‬

    21日 仲良しYさん✨️

    仲良しYさん✨️
    すごいグッドタイミングでの
    お誘い嬉しかった♥️

    この日は休日にしてたんだけど
    梅田での用事が意外と早く終った
    から出勤しようと連絡した後すぐに
    連絡くれて本当にナイス👍笑

    電話でお互い「お久しぶりぶり~」
    と同じ事言ってたね🤣

    Yさん✨️とはいつも話が尽きない☺️
    車の中でもソファーでもお風呂の中でも
    ベッドでもずっといつも喋りっぱなしで
    いつも時間が足りない🤣🤣

    久しぶりに元気なお顔が
    見れて良かった~☺️
    いつも楽しいお喋りTime☕️
    ありがとうございます♥️

    また元気なお顔見せてくださいね🥰
    可愛い🐥⸒⸒ちゃん達に宜しく☺️
    またね~☺️‪‪💕︎‬

    仲良しYさん✨️
    すごいグッドタイミングでの
    お誘い嬉しかった♥️

    この日は休日にしてたんだけど
    梅田での用事が意外と早く終った
    から出勤しようと連絡した後すぐに
    連絡くれて本当にナイス👍笑

    電話でお互い「お久しぶりぶり~」
    と同じ事言ってたね🤣

    Yさん✨️とはいつも話が尽きない☺️
    車の中でもソファーでもお風呂の中でも
    ベッドでもずっといつも喋りっぱなしで
    いつも時間が足りない🤣🤣

    久しぶりに元気なお顔が
    見れて良かった~☺️
    いつも楽しいお喋りTime☕️
    ありがとうございます♥️

    また元気なお顔見せてくださいね🥰
    可愛い🐥⸒⸒ちゃん達に宜しく☺️
    またね~☺️‪ ‪💕︎‬

    出勤してます

    9/27 14:37

    自宅での用事が済んだので
    梅田に向かってます☺️

    何だか晴れたり曇ったり
    変なお天気ですね~😅
    それに蒸し暑いと感じ
    てるのは私だけでしょうか😳?

    いっその事、雨降って涼しく
    なってくれたらいいのに😣
    まだまだハンディファンが手放せ
    ないなぁと思って今まさに手に
    持って涼しんでいます🤣

    まもなく大阪到着です🥰

    出勤してます

    自宅での用事が済んだので
    梅田に向かってます☺️

    何だか晴れたり曇ったり
    変なお天気ですね~😅
    それに蒸し暑いと感じ
    てるのは私だけでしょうか😳?

    いっその事、雨降って涼しく
    なってくれたらいいのに😣
    まだまだハンディファンが手放せ
    ないなぁと思って今まさに手に
    持って涼しんでいます🤣

    まもなく大阪到着です🥰

    自宅での用事が済んだので
    梅田に向かってます☺️

    何だか晴れたり曇ったり
    変なお天気ですね~😅
    それに蒸し暑いと感じ
    てるのは私だけでしょうか😳?

    いっその事、雨降って涼しく
    なってくれたらいいのに😣
    まだまだハンディファンが手放せ
    ないなぁと思って今まさに手に
    持って涼しんでいます🤣

    まもなく大阪到着です🥰

    こんばんは

    9/26 20:26

    今、梅田にいてます☺️
    だけど、そろそろ自宅に向かおう
    かなぁ~って考えてます☺️

    帰りの電車の時間のお気遣い、ご心配を
    かけないために車での移動の準備ため☺️

    「車で来たの?」って皆さん✨
    気にかけて頂くんですけど私は
    楽しく夜のドライブ気分で走ってる
    ので全然、大丈夫なんです🥰

    なので、気にせずお誘いください♥️

    こんばんは

    今、梅田にいてます☺️
    だけど、そろそろ自宅に向かおう
    かなぁ~って考えてます☺️

    帰りの電車の時間のお気遣い、ご心配を
    かけないために車での移動の準備ため☺️

    「車で来たの?」って皆さん✨
    気にかけて頂くんですけど私は
    楽しく夜のドライブ気分で走ってる
    ので全然、大丈夫なんです🥰

    なので、気にせずお誘いください♥️

    今、梅田にいてます☺️
    だけど、そろそろ自宅に向かおう
    かなぁ~って考えてます☺️

    帰りの電車の時間のお気遣い、ご心配を
    かけないために車での移動の準備ため☺️

    「車で来たの?」って皆さん✨
    気にかけて頂くんですけど私は
    楽しく夜のドライブ気分で走ってる
    ので全然、大丈夫なんです🥰

    なので、気にせずお誘いください♥️

    自宅へ

    9/25 20:14

    今から自宅の方に戻ります☺️

    夜遅い時間のお誘いでも大丈夫👍✨️
    電車がなくても車🚗³₃があるので😆

    なので帰りの電車のお時間気にせず
    お問い合わせ下さいませ🥰

    最近…ナビさえあれば、どこでも
    行けちゃう自分にビックリです🤣

    以前なら高速道路なんて絶対走れない😱
    大阪市内を車で走る事なんて絶対ないと
    思ってたのに…今じゃ、へっちゃら😆👍
    (時々、迷いそうになりますが🤣)

    それに知らない道を車で走るのが
    楽しすぎます🤣🤣

    なので、お誘い頂いたら
    喜んで向かいます♥️笑

    自宅へ

    今から自宅の方に戻ります☺️

    夜遅い時間のお誘いでも大丈夫👍✨️
    電車がなくても車🚗³₃があるので😆

    なので帰りの電車のお時間気にせず
    お問い合わせ下さいませ🥰

    最近…ナビさえあれば、どこでも
    行けちゃう自分にビックリです🤣

    以前なら高速道路なんて絶対走れない😱
    大阪市内を車で走る事なんて絶対ないと
    思ってたのに…今じゃ、へっちゃら😆👍
    (時々、迷いそうになりますが🤣)

    それに知らない道を車で走るのが
    楽しすぎます🤣🤣

    なので、お誘い頂いたら
    喜んで向かいます♥️笑

    今から自宅の方に戻ります☺️

    夜遅い時間のお誘いでも大丈夫👍✨️
    電車がなくても車🚗³₃があるので😆

    なので帰りの電車のお時間気にせず
    お問い合わせ下さいませ🥰

    最近…ナビさえあれば、どこでも
    行けちゃう自分にビックリです🤣

    以前なら高速道路なんて絶対走れない😱
    大阪市内を車で走る事なんて絶対ないと
    思ってたのに…今じゃ、へっちゃら😆👍
    (時々、迷いそうになりますが🤣)

    それに知らない道を車で走るのが
    楽しすぎます🤣🤣

    なので、お誘い頂いたら
    喜んで向かいます♥️笑

    20日_N様

    9/25 18:37

    20日にお誘い頂いたN様✨️
    ありがとうございました☺️

    お仕事で大阪に来られて…
    6日目の軟禁生活の最終日に
    見つけてくださったんですね💕︎
    嬉しかったです♥️

    第一印象は固そうな感じがしたけど
    話始めると全然、印象変わって☺️
    父ちゃんワールド面白すぎました🤣

    関東の方なのにノリが良くて
    楽しかった☺️
    来月は入れ違いで残念だけど💦
    また軟禁生活が始まった時は…
    お誘い頂けたら嬉しいなぁ🥰

    次の日、父ちゃんワールド
    堪能したかなぁ☺️?笑
    またお会いした時にでもお話
    聞かせてください🥰

    20日_N様

    20日にお誘い頂いたN様✨️
    ありがとうございました☺️

    お仕事で大阪に来られて…
    6日目の軟禁生活の最終日に
    見つけてくださったんですね💕︎
    嬉しかったです♥️

    第一印象は固そうな感じがしたけど
    話始めると全然、印象変わって☺️
    父ちゃんワールド面白すぎました🤣

    関東の方なのにノリが良くて
    楽しかった☺️
    来月は入れ違いで残念だけど💦
    また軟禁生活が始まった時は…
    お誘い頂けたら嬉しいなぁ🥰

    次の日、父ちゃんワールド
    堪能したかなぁ☺️?笑
    またお会いした時にでもお話
    聞かせてください🥰

    20日にお誘い頂いたN様✨️
    ありがとうございました☺️

    お仕事で大阪に来られて…
    6日目の軟禁生活の最終日に
    見つけてくださったんですね💕︎
    嬉しかったです♥️

    第一印象は固そうな感じがしたけど
    話始めると全然、印象変わって☺️
    父ちゃんワールド面白すぎました🤣

    関東の方なのにノリが良くて
    楽しかった☺️
    来月は入れ違いで残念だけど💦
    また軟禁生活が始まった時は…
    お誘い頂けたら嬉しいなぁ🥰

    次の日、父ちゃんワールド
    堪能したかなぁ☺️?笑
    またお会いした時にでもお話
    聞かせてください🥰

    お疲れ様です

    9/25 17:18

    お仕事お疲れ様です☺️

    連休明け、お仕事が忙しい方
    が多いみたいですね💦
    (車の中で聞いてたラジオで言ってました😵)

    朝晩、涼しくなったので寒暖差と
    お仕事の疲れとで体調崩さないように
    してくださいね😣💦

    梅田にて待機してます🥰
    お時間ご都合合いましたらお誘い
    お待ちしております♥️

    お疲れ様です

    お仕事お疲れ様です☺️

    連休明け、お仕事が忙しい方
    が多いみたいですね💦
    (車の中で聞いてたラジオで言ってました😵)

    朝晩、涼しくなったので寒暖差と
    お仕事の疲れとで体調崩さないように
    してくださいね😣💦

    梅田にて待機してます🥰
    お時間ご都合合いましたらお誘い
    お待ちしております♥️

    お仕事お疲れ様です☺️

    連休明け、お仕事が忙しい方
    が多いみたいですね💦
    (車の中で聞いてたラジオで言ってました😵)

    朝晩、涼しくなったので寒暖差と
    お仕事の疲れとで体調崩さないように
    してくださいね😣💦

    梅田にて待機してます🥰
    お時間ご都合合いましたらお誘い
    お待ちしております♥️

    こんばんは♡

    9/23 19:38

    神戸から自宅に向かって
    移動してます☺️

    夜の遅めの時間でも帰りの電車
    の時間のご心配をかけないように
    車🚗移動の準備をしておきます☺️

    なので、時間が遅いからと諦めずに
    お問い合わせしてみてくださいね🥰

    お電話📞‪ ‪💕︎‬お待ちしております♥️

    こんばんは♡

    神戸から自宅に向かって
    移動してます☺️

    夜の遅めの時間でも帰りの電車
    の時間のご心配をかけないように
    車🚗移動の準備をしておきます☺️

    なので、時間が遅いからと諦めずに
    お問い合わせしてみてくださいね🥰

    お電話📞‪‪💕︎‬お待ちしております♥️

    神戸から自宅に向かって
    移動してます☺️

    夜の遅めの時間でも帰りの電車
    の時間のご心配をかけないように
    車🚗移動の準備をしておきます☺️

    なので、時間が遅いからと諦めずに
    お問い合わせしてみてくださいね🥰

    お電話📞‪ ‪💕︎‬お待ちしております♥️

    20日_F様

    9/23 16:23

    20日にお誘い頂いたF様✨️
    ありがとうございました☺️

    野球⚾️の試合を観ながら
    少しドライブしてお部屋に☺️

    ヒンヤリとよく冷えたお部屋☺️
    暑かったから嬉しいねって…
    言うのもつかの間でちょっと冷えすぎ?
    とエアコンのリモコンを手にしてみると
    何だか不思議な表示😅
    エアコンついてるのに…6.5時間後に
    つくようにセットされてる😅
    2人で「何で?どういう事?」😳

    しばらく「???」って2人して
    なってましたよね🤣
    野球の試合も…観てた時は1点差で
    また7回やし逆転あるよね~って
    言ってたはずが気づけば4点差になってて
    結局、負けちゃった😅

    今、思い出しながら日記書いてると
    何だか穏やかな時間だったなぁ☺️って
    ホッコリしてしまいました☺️

    またお会い出来たら嬉しいです♥️

    20日_F様

    20日にお誘い頂いたF様✨️
    ありがとうございました☺️

    野球⚾️の試合を観ながら
    少しドライブしてお部屋に☺️

    ヒンヤリとよく冷えたお部屋☺️
    暑かったから嬉しいねって…
    言うのもつかの間でちょっと冷えすぎ?
    とエアコンのリモコンを手にしてみると
    何だか不思議な表示😅
    エアコンついてるのに…6.5時間後に
    つくようにセットされてる😅
    2人で「何で?どういう事?」😳

    しばらく「???」って2人して
    なってましたよね🤣
    野球の試合も…観てた時は1点差で
    また7回やし逆転あるよね~って
    言ってたはずが気づけば4点差になってて
    結局、負けちゃった😅

    今、思い出しながら日記書いてると
    何だか穏やかな時間だったなぁ☺️って
    ホッコリしてしまいました☺️

    またお会い出来たら嬉しいです♥️

    20日にお誘い頂いたF様✨️
    ありがとうございました☺️

    野球⚾️の試合を観ながら
    少しドライブしてお部屋に☺️

    ヒンヤリとよく冷えたお部屋☺️
    暑かったから嬉しいねって…
    言うのもつかの間でちょっと冷えすぎ?
    とエアコンのリモコンを手にしてみると
    何だか不思議な表示😅
    エアコンついてるのに…6.5時間後に
    つくようにセットされてる😅
    2人で「何で?どういう事?」😳

    しばらく「???」って2人して
    なってましたよね🤣
    野球の試合も…観てた時は1点差で
    また7回やし逆転あるよね~って
    言ってたはずが気づけば4点差になってて
    結局、負けちゃった😅

    今、思い出しながら日記書いてると
    何だか穏やかな時間だったなぁ☺️って
    ホッコリしてしまいました☺️

    またお会い出来たら嬉しいです♥️

    気持ちいい♡

    9/23 09:14

    おはようございます☀️

    朝、愛犬の散歩に出ようと
    玄関ドア開けたら...
    とっても爽やかな気持ちいい~風☺️
    「やっと秋らしくなったのね😆」と
    心の中でつぶやきながら散歩を楽しみ
    ました☺️

    まだまだ日中は暑そうですけど💦
    木陰に入れば、す~っと汗もひきそう☺️
    心地よい秋🍁🍂しばらく楽しめそう☺️

    本日15時~の出勤です♥️
    連休の最終日、一緒にマッタリ
    しましょ🥰

    お時間、ご都合合いましたら
    お誘いくださいませ♥️

    気持ちいい♡

    おはようございます☀️

    朝、愛犬の散歩に出ようと
    玄関ドア開けたら...
    とっても爽やかな気持ちいい~風☺️
    「やっと秋らしくなったのね😆」と
    心の中でつぶやきながら散歩を楽しみ
    ました☺️

    まだまだ日中は暑そうですけど💦
    木陰に入れば、す~っと汗もひきそう☺️
    心地よい秋🍁🍂しばらく楽しめそう☺️

    本日15時~の出勤です♥️
    連休の最終日、一緒にマッタリ
    しましょ🥰

    お時間、ご都合合いましたら
    お誘いくださいませ♥️

    おはようございます☀️

    朝、愛犬の散歩に出ようと
    玄関ドア開けたら...
    とっても爽やかな気持ちいい~風☺️
    「やっと秋らしくなったのね😆」と
    心の中でつぶやきながら散歩を楽しみ
    ました☺️

    まだまだ日中は暑そうですけど💦
    木陰に入れば、す~っと汗もひきそう☺️
    心地よい秋🍁🍂しばらく楽しめそう☺️

    本日15時~の出勤です♥️
    連休の最終日、一緒にマッタリ
    しましょ🥰

    お時間、ご都合合いましたら
    お誘いくださいませ♥️