月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは 実は札幌にいます!😊

    7/8 15:03


    こんにちは! 音沙汰ないと、思ってた?
    ꉂ🤣𐤔。。。。。。。。

    じーつーーはーーーー。。

    札幌にいました!!今日帰る!
    🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

    少し朝夕は肌寒くて。。快適!
    も!!大阪帰りたくない😭😭😭

    アーア日本のどこかに私を待ってる人がいる!! ということで 帰る✈️𓈒𓂂𓏸

    また あしたから
    大阪にいますよ!!!

    絡んでくだされ!🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    オキニトークも 大歓迎!

    ノアより🍑🍑🍑🍑🍑

    こんにちは 実は札幌にいます!😊

    こんにちは!音沙汰ないと、思ってた?ꉂ🤣𐤔。。。。。。。。じーつーーはーーーー。。札幌にいました!!今日帰る!🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮少し朝夕は肌寒くて。。快適!も!!大阪帰りたくない😭😭😭アーア日本のどこかに私を待ってる人がいる!!ということで帰る✈️𓈒𓂂𓏸またあしたから大阪にいますよ!!!絡んでくだされ!🩷🩷🩷🩷🩷🩷オキニトークも大歓迎!ノアより🍑🍑🍑🍑🍑


    こんにちは! 音沙汰ないと、思ってた?
    ꉂ🤣𐤔。。。。。。。。

    じーつーーはーーーー。。

    札幌にいました!!今日帰る!
    🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

    少し朝夕は肌寒くて。。快適!
    も!!大阪帰りたくない😭😭😭

    アーア日本のどこかに私を待ってる人がいる!! ということで 帰る✈️𓈒𓂂𓏸

    また あしたから
    大阪にいますよ!!!

    絡んでくだされ!🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    オキニトークも 大歓迎!

    ノアより🍑🍑🍑🍑🍑