• KOKOMIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい💦

    8/12 09:35




    本日出勤予定でしたが
    生理前の腹痛がひどくて
    お休みいただきます。



    お遊び予定されていたお兄様がいたら
    本当にごめんなさい😭



    明後日お腹痛くなければ
    出勤予定なのでご予約ご検討ください🥺



    ごめんなさい💦

    本日出勤予定でしたが生理前の腹痛がひどくてお休みいただきます。お遊び予定されていたお兄様がいたら本当にごめんなさい😭明後日お腹痛くなければ出勤予定なのでご予約ご検討ください🥺




    本日出勤予定でしたが
    生理前の腹痛がひどくて
    お休みいただきます。



    お遊び予定されていたお兄様がいたら
    本当にごめんなさい😭



    明後日お腹痛くなければ
    出勤予定なのでご予約ご検討ください🥺



    ‎🤍明日出勤の日‎🤍

    8/11 12:42





    こんにちわん🐶‎🤍



    久しぶりの日記だ!



    昼職など忙しくて
    出勤できてなくてごめんね😭💦



    明日は昼職おわりに頑張って
    出勤するので会いに来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    17:00-1:00


    23時までにお電話してね🎀



    みく限定
    事前予約特典もあるので
    お得に遊ぼ🉐🩷







    ご予約お待ちしております🌷

    ‎🤍明日出勤の日‎🤍

    こんにちわん🐶‎🤍久しぶりの日記だ!昼職など忙しくて出勤できてなくてごめんね😭💦明日は昼職おわりに頑張って出勤するので会いに来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡17:00-1:0023時までにお電話してね🎀みく限定事前予約特典もあるのでお得に遊ぼ🉐🩷ご予約お待ちしております🌷





    こんにちわん🐶‎🤍



    久しぶりの日記だ!



    昼職など忙しくて
    出勤できてなくてごめんね😭💦



    明日は昼職おわりに頑張って
    出勤するので会いに来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    17:00-1:00


    23時までにお電話してね🎀



    みく限定
    事前予約特典もあるので
    お得に遊ぼ🉐🩷







    ご予約お待ちしております🌷

    出勤したよ〜🎀✨️

    7/29 19:21





    出勤しました〜🎀



    元気もりもりっ⸝⸝> ̫


    昨日出勤したあと
    野球観戦してきた⚾️

    いつも一人で行くけど
    となりのお姉さんと話したりできるし
    最高の空間🪄︎︎◝✩






    私、現地参戦のとき
    まだ負けなし🥺🩷🩷


    昼職では「勝利の女神」と呼ばれてます笑





    趣味も充実してるので
    エチエチなことも充実させたい❤️



    お誘いお待ちしております🎀


    出勤したよ〜🎀✨️

    出勤しました〜🎀元気もりもりっ⸝⸝>̫昨日出勤したあと野球観戦してきた⚾️いつも一人で行くけどとなりのお姉さんと話したりできるし最高の空間🪄︎︎◝✩私、現地参戦のときまだ負けなし🥺🩷🩷昼職では「勝利の女神」と呼ばれてます笑趣味も充実してるのでエチエチなことも充実させたい❤️お誘いお待ちしております🎀





    出勤しました〜🎀



    元気もりもりっ⸝⸝> ̫


    昨日出勤したあと
    野球観戦してきた⚾️

    いつも一人で行くけど
    となりのお姉さんと話したりできるし
    最高の空間🪄︎︎◝✩






    私、現地参戦のとき
    まだ負けなし🥺🩷🩷


    昼職では「勝利の女神」と呼ばれてます笑





    趣味も充実してるので
    エチエチなことも充実させたい❤️



    お誘いお待ちしております🎀


    🎀本日19時から🎀

    7/29 13:14





    本日は19時から出勤します!!


    えちえちしたい気分なので
    お誘い待ってるね💕︎


    いっぱいいちゃいちゃしよ?❤︎




    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております🎀




    🎀本日19時から🎀

    本日は19時から出勤します!!えちえちしたい気分なのでお誘い待ってるね💕︎いっぱいいちゃいちゃしよ?❤︎お兄さんからのお誘いお待ちしております🎀





    本日は19時から出勤します!!


    えちえちしたい気分なので
    お誘い待ってるね💕︎


    いっぱいいちゃいちゃしよ?❤︎




    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております🎀




    口コミお礼日記💌

    7/25 21:36





    💌バハムート0129さん‪‪❤︎‬



    お誕生日お祝いしにきてくれて
    ありがとう!!

    お誕生日プレゼントもありがとう😊


    昼職前だったけど
    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった♡


    プロ野球にハマってて
    そのお話もしたりして₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    いっぱいいじめてくれて気持ちよかった❤️



    また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    口コミお礼日記💌

    💌バハムート0129さん‪‪❤︎‬お誕生日お祝いしにきてくれてありがとう!!お誕生日プレゼントもありがとう😊昼職前だったけどいっぱいイチャイチャできて嬉しかった♡プロ野球にハマっててそのお話もしたりして₍ᐢ‥ᐢ₎♡いっぱいいじめてくれて気持ちよかった❤️また会えるの楽しみにしてるね💕︎





    💌バハムート0129さん‪‪❤︎‬



    お誕生日お祝いしにきてくれて
    ありがとう!!

    お誕生日プレゼントもありがとう😊


    昼職前だったけど
    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった♡


    プロ野球にハマってて
    そのお話もしたりして₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    いっぱいいじめてくれて気持ちよかった❤️



    また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    口コミお礼日記💌

    7/25 21:31





    💌ごまてつやさん‪‪❤︎‬



    口コミお礼日記遅くなってごめんね😭


    お誕生日お祝いしてくれて
    ありがとう😊‎🤍



    プロ野球ファンとして
    たくさんお話もできて楽しかった⚾️🌟


    野球観戦って楽しいよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    イチャイチャも楽しいし
    会話も楽しいしあっという間🥺



    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    口コミお礼日記💌

    💌ごまてつやさん‪‪❤︎‬口コミお礼日記遅くなってごめんね😭お誕生日お祝いしてくれてありがとう😊‎🤍プロ野球ファンとしてたくさんお話もできて楽しかった⚾️🌟野球観戦って楽しいよね₍ᐢ‥ᐢ₎♡イチャイチャも楽しいし会話も楽しいしあっという間🥺また会えるの楽しみにしてるね💕︎





    💌ごまてつやさん‪‪❤︎‬



    口コミお礼日記遅くなってごめんね😭


    お誕生日お祝いしてくれて
    ありがとう😊‎🤍



    プロ野球ファンとして
    たくさんお話もできて楽しかった⚾️🌟


    野球観戦って楽しいよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    イチャイチャも楽しいし
    会話も楽しいしあっという間🥺



    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    今日まで😥

    7/24 10:40





    まだ女の子の日がちょっぴり終わってないので今日までお休みです😭


    明後日は完璧に大丈夫☺️‎🤍
    ご予約ありがとうございます😊
    楽しみにしてるね💕︎



    あと来週以降のシフトも出したので
    チェックお願いします( ˶'ᵕ'˶)❤️



    おにいさまといっぱいいっぱい
    えちえちしたい૮ . ̫ . ა♡



    みくのこといっぱいいじめて❤️







    今日まで😥

    まだ女の子の日がちょっぴり終わってないので今日までお休みです😭明後日は完璧に大丈夫☺️‎🤍ご予約ありがとうございます😊楽しみにしてるね💕︎あと来週以降のシフトも出したのでチェックお願いします(˶'ᵕ'˶)❤️おにいさまといっぱいいっぱいえちえちしたい૮.̫.ა♡みくのこといっぱいいじめて❤️





    まだ女の子の日がちょっぴり終わってないので今日までお休みです😭


    明後日は完璧に大丈夫☺️‎🤍
    ご予約ありがとうございます😊
    楽しみにしてるね💕︎



    あと来週以降のシフトも出したので
    チェックお願いします( ˶'ᵕ'˶)❤️



    おにいさまといっぱいいっぱい
    えちえちしたい૮ . ̫ . ა♡



    みくのこといっぱいいじめて❤️







    昨日は❤️

    7/22 15:37




    昼職終わってダッシュで甲子園⚾️


    趣味のプロ野球観戦⚾️🌟✊🏻





    私が行くと絶対タイガースが勝ってくれる!


    さて今日も勝ってくれるかな?
    ってドキドキでしたが


    なんと!!12点の大量得点‼️💮


    大山選手のホームランを
    目の前で見て泣いてしまった😂


    やっぱりテレビで見るのと違って
    ホームランを生で見るのは、感動😭❤️



    推し選手はたくさんいるので
    昨日は梅ちゃん、森下くん、テルのタオル持って応援してたよんꉂꉂ📣



    いやぁ、楽しい試合で
    満足満足₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    趣味の日記でした📖


    次回明後日出勤するので
    ご予約お待ちしております❤️


    昨日は❤️

    昼職終わってダッシュで甲子園⚾️趣味のプロ野球観戦⚾️🌟✊🏻私が行くと絶対タイガースが勝ってくれる!さて今日も勝ってくれるかな?ってドキドキでしたがなんと!!12点の大量得点‼️💮大山選手のホームランを目の前で見て泣いてしまった😂やっぱりテレビで見るのと違ってホームランを生で見るのは、感動😭❤️推し選手はたくさんいるので昨日は梅ちゃん、森下くん、テルのタオル持って応援してたよんꉂꉂ📣いやぁ、楽しい試合で満足満足₍ᐢ‥ᐢ₎♡趣味の日記でした📖次回明後日出勤するのでご予約お待ちしております❤️




    昼職終わってダッシュで甲子園⚾️


    趣味のプロ野球観戦⚾️🌟✊🏻





    私が行くと絶対タイガースが勝ってくれる!


    さて今日も勝ってくれるかな?
    ってドキドキでしたが


    なんと!!12点の大量得点‼️💮


    大山選手のホームランを
    目の前で見て泣いてしまった😂


    やっぱりテレビで見るのと違って
    ホームランを生で見るのは、感動😭❤️



    推し選手はたくさんいるので
    昨日は梅ちゃん、森下くん、テルのタオル持って応援してたよんꉂꉂ📣



    いやぁ、楽しい試合で
    満足満足₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    趣味の日記でした📖


    次回明後日出勤するので
    ご予約お待ちしております❤️


    出勤しました🎀

    7/16 17:13





    みくです♡



    出勤しました🎀



    23時くらいまでに
    お電話くだされば残れます♡



    この前、久しぶりに映画観たのですが
    感動して泣いちゃった😭

    (ディアファミリー)です🫧


    絶賛公開中なので
    お兄さんも是非機会があればみてみて🌼





    今日もムラムラしてるので
    お兄さんにいっぱいいじめられたい🥺❤️



    濃厚えちえちしよ?❤️




    お誘いお待ちしております🎀




    出勤しました🎀

    みくです♡出勤しました🎀23時くらいまでにお電話くだされば残れます♡この前、久しぶりに映画観たのですが感動して泣いちゃった😭(ディアファミリー)です🫧絶賛公開中なのでお兄さんも是非機会があればみてみて🌼今日もムラムラしてるのでお兄さんにいっぱいいじめられたい🥺❤️濃厚えちえちしよ?❤️お誘いお待ちしております🎀





    みくです♡



    出勤しました🎀



    23時くらいまでに
    お電話くだされば残れます♡



    この前、久しぶりに映画観たのですが
    感動して泣いちゃった😭

    (ディアファミリー)です🫧


    絶賛公開中なので
    お兄さんも是非機会があればみてみて🌼





    今日もムラムラしてるので
    お兄さんにいっぱいいじめられたい🥺❤️



    濃厚えちえちしよ?❤️




    お誘いお待ちしております🎀




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️✨️

    7/16 10:30





    お兄さま

    おはもに🐣‪🫧



    みくです♡



    今日は朝から昼職頑張って
    そのあとに出勤するよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    17:00-1:00です💖


    今日と明日出勤したら
    女の子休暇などでお休みなるので
    この2日間で会いに来てね🌷



    敏感ボディのみくのこと
    たくさんいじめてください🥺❤️


    ムラムラ解消したいです……///





    当日予約イベント⬆️





    事前予約イベント⬆️





    お誘いお待ちしております🫧🩷




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️✨️

    お兄さまおはもに🐣‪🫧みくです♡今日は朝から昼職頑張ってそのあとに出勤するよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡17:00-1:00です💖今日と明日出勤したら女の子休暇などでお休みなるのでこの2日間で会いに来てね🌷敏感ボディのみくのことたくさんいじめてください🥺❤️ムラムラ解消したいです……///当日予約イベント⬆️事前予約イベント⬆️お誘いお待ちしております🫧🩷





    お兄さま

    おはもに🐣‪🫧



    みくです♡



    今日は朝から昼職頑張って
    そのあとに出勤するよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    17:00-1:00です💖


    今日と明日出勤したら
    女の子休暇などでお休みなるので
    この2日間で会いに来てね🌷



    敏感ボディのみくのこと
    たくさんいじめてください🥺❤️


    ムラムラ解消したいです……///





    当日予約イベント⬆️





    事前予約イベント⬆️





    お誘いお待ちしております🫧🩷




    ‎🤍明日は出勤の日‎🤍

    7/15 18:59





    本日は受付終了しています!



    明日は昼職終わりに出勤します🌷



    1週間ぶりの出勤なので
    いっぱいえちえちしたいし
    もうすぐ女の子休暇なので
    明日、明後日に会えたら嬉しいなぁ🥺💖



    事前予約のイベントもしてます🍀
    (コース指定なし)

    当日予約イベントもあります!
    (90分コースから)



    オトクに🉐遊ぼ❤️




    お誘いお待ちしております🥰



    ‎🤍明日は出勤の日‎🤍

    本日は受付終了しています!明日は昼職終わりに出勤します🌷1週間ぶりの出勤なのでいっぱいえちえちしたいしもうすぐ女の子休暇なので明日、明後日に会えたら嬉しいなぁ🥺💖事前予約のイベントもしてます🍀(コース指定なし)当日予約イベントもあります!(90分コースから)オトクに🉐遊ぼ❤️お誘いお待ちしております🥰





    本日は受付終了しています!



    明日は昼職終わりに出勤します🌷



    1週間ぶりの出勤なので
    いっぱいえちえちしたいし
    もうすぐ女の子休暇なので
    明日、明後日に会えたら嬉しいなぁ🥺💖



    事前予約のイベントもしてます🍀
    (コース指定なし)

    当日予約イベントもあります!
    (90分コースから)



    オトクに🉐遊ぼ❤️




    お誘いお待ちしております🥰



    本日は予約あれば出勤💖

    7/15 11:00




    昨日は野球観戦にいってた(* 'ᵕ' )☆
    初バンテリンドーム✨

    梅ちゃんの二塁打から始まった先制点!
    嬉しかったなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    (梅ちゃんは推しの1人)





    あ!今日はご予約頂いてから
    2時間後に出勤できます☺️💖



    えちえち時間過ごしたいです❤️



    お電話お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    本日は予約あれば出勤💖

    昨日は野球観戦にいってた(*'ᵕ')☆初バンテリンドーム✨梅ちゃんの二塁打から始まった先制点!嬉しかったなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎♡(梅ちゃんは推しの1人)あ!今日はご予約頂いてから2時間後に出勤できます☺️💖えちえち時間過ごしたいです❤️お電話お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎♡




    昨日は野球観戦にいってた(* 'ᵕ' )☆
    初バンテリンドーム✨

    梅ちゃんの二塁打から始まった先制点!
    嬉しかったなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    (梅ちゃんは推しの1人)





    あ!今日はご予約頂いてから
    2時間後に出勤できます☺️💖



    えちえち時間過ごしたいです❤️



    お電話お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    🤍7/8🤍

    7/8 23:37





    🤍7/8🤍



    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました🌸




    ♡本指名Mさん♡


    2月ぶりー!!
    めちゃ久しぶりだったね(*´艸`)
    忙しかったみたいでやっと会えたね☺️
    たくさんお話して
    イチャイチャもいっぱいして
    潮吹きしちゃった///❤️

    癒されたって言ってくれて嬉しいよ😘




    ❤︎



    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    🤍7/8🤍

    🤍7/8🤍会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🌸♡本指名Mさん♡2月ぶりー!!めちゃ久しぶりだったね(*´艸`)忙しかったみたいでやっと会えたね☺️たくさんお話してイチャイチャもいっぱいして潮吹きしちゃった///❤️癒されたって言ってくれて嬉しいよ😘❤︎また会えるの楽しみにしてるね💕︎





    🤍7/8🤍



    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました🌸




    ♡本指名Mさん♡


    2月ぶりー!!
    めちゃ久しぶりだったね(*´艸`)
    忙しかったみたいでやっと会えたね☺️
    たくさんお話して
    イチャイチャもいっぱいして
    潮吹きしちゃった///❤️

    癒されたって言ってくれて嬉しいよ😘




    ❤︎



    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    出勤しました💖

    7/8 17:34





    みくです♡




    出勤しました💖



    お兄さんとえちえち時間
    すごしたい…❤️



    いっぱいいじめられたい……///




    お誘い待ってるね💕︎




    写メ日記みたで
    電マorコスプレ無料にしちゃう♡


    出勤しました💖

    みくです♡出勤しました💖お兄さんとえちえち時間すごしたい…❤️いっぱいいじめられたい……///お誘い待ってるね💕︎写メ日記みたで電マorコスプレ無料にしちゃう♡





    みくです♡




    出勤しました💖



    お兄さんとえちえち時間
    すごしたい…❤️



    いっぱいいじめられたい……///




    お誘い待ってるね💕︎




    写メ日記みたで
    電マorコスプレ無料にしちゃう♡


    今日は出勤するよ💖

    7/8 15:25





    昨日は趣味の野球観戦⚾️


    逆転勝利はめちゃ嬉しかったし
    応援頑張ってよかったと思った📣✊🏻



    趣味も仕事も充実させたいので
    お兄さま、会いに来てね❤️


    えろえろ時間過ごしたいです🥺💖







    推してる才木くんのコラボの
    ヤゲン軟骨も食べれて大満足💮✨️



    今日は22時くらいまでに
    お電話くだされば残れます📞



    お誘いお待ちしております❤️

    今日は出勤するよ💖

    昨日は趣味の野球観戦⚾️逆転勝利はめちゃ嬉しかったし応援頑張ってよかったと思った📣✊🏻趣味も仕事も充実させたいのでお兄さま、会いに来てね❤️えろえろ時間過ごしたいです🥺💖推してる才木くんのコラボのヤゲン軟骨も食べれて大満足💮✨️今日は22時くらいまでにお電話くだされば残れます📞お誘いお待ちしております❤️





    昨日は趣味の野球観戦⚾️


    逆転勝利はめちゃ嬉しかったし
    応援頑張ってよかったと思った📣✊🏻



    趣味も仕事も充実させたいので
    お兄さま、会いに来てね❤️


    えろえろ時間過ごしたいです🥺💖







    推してる才木くんのコラボの
    ヤゲン軟骨も食べれて大満足💮✨️



    今日は22時くらいまでに
    お電話くだされば残れます📞



    お誘いお待ちしております❤️

    🤍7/4🤍

    7/5 02:05




    🤍7/4🤍



    ご予約くださった本指名様
    ありがとうございました🌸🤍




    ♡本指名Kさん♡

    1月ぶりー!!
    久しぶりに会えて嬉しかった❤️
    今日も電マでたくさん
    いじめられちゃった///

    イチャイチャも楽しかったし
    お兄さまの懐かしいお話も聞けて
    嬉しかった(*≧∀≦*)




    ❤︎




    また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    🤍7/4🤍

    🤍7/4🤍ご予約くださった本指名様ありがとうございました🌸🤍♡本指名Kさん♡1月ぶりー!!久しぶりに会えて嬉しかった❤️今日も電マでたくさんいじめられちゃった///イチャイチャも楽しかったしお兄さまの懐かしいお話も聞けて嬉しかった(*≧∀≦*)❤︎また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    🤍7/4🤍



    ご予約くださった本指名様
    ありがとうございました🌸🤍




    ♡本指名Kさん♡

    1月ぶりー!!
    久しぶりに会えて嬉しかった❤️
    今日も電マでたくさん
    いじめられちゃった///

    イチャイチャも楽しかったし
    お兄さまの懐かしいお話も聞けて
    嬉しかった(*≧∀≦*)




    ❤︎




    また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    🌸明日は16時までのお電話で🌸

    6/30 18:40




    こんばんわん🐶🤍


    みくです♡



    明日から7月❕✨️


    明日は16時までにお電話くだされば
    17:00-23:00なら
    出勤できます🙆‍♀️🤍




    えちえちなこといっぱいしたい❤️



    えっちなお兄さんからのお誘い
    待ってるね💕︎


    🌸明日は16時までのお電話で🌸

    こんばんわん🐶🤍みくです♡明日から7月❕✨️明日は16時までにお電話くだされば17:00-23:00なら出勤できます🙆‍♀️🤍えちえちなこといっぱいしたい❤️えっちなお兄さんからのお誘い待ってるね💕︎




    こんばんわん🐶🤍


    みくです♡



    明日から7月❕✨️


    明日は16時までにお電話くだされば
    17:00-23:00なら
    出勤できます🙆‍♀️🤍




    えちえちなこといっぱいしたい❤️



    えっちなお兄さんからのお誘い
    待ってるね💕︎


    🤍6/28🤍

    6/28 22:06





    🤍6/28🤍


    昼職前のお時間に
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうでした🌸



    ♡本指名Bさん♡




    お誕生日のお祝いしてくれて
    ありがとう😊🤍
    柿ノ種大好きだからうれぴ( *¯ ³¯*)

    イチャイチャもいっぱいして
    楽しかったし
    ムラムラ解消されたね💕︎




    ‪‪❤︎‬



    また会えるの楽しみにしてるね💕︎





    🤍6/28🤍

    🤍6/28🤍昼職前のお時間に会いに来てくれたお兄さんありがとうでした🌸♡本指名Bさん♡お誕生日のお祝いしてくれてありがとう😊🤍柿ノ種大好きだからうれぴ(*¯³¯*)イチャイチャもいっぱいして楽しかったしムラムラ解消されたね💕︎‪‪❤︎‬また会えるの楽しみにしてるね💕︎





    🤍6/28🤍


    昼職前のお時間に
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうでした🌸



    ♡本指名Bさん♡




    お誕生日のお祝いしてくれて
    ありがとう😊🤍
    柿ノ種大好きだからうれぴ( *¯ ³¯*)

    イチャイチャもいっぱいして
    楽しかったし
    ムラムラ解消されたね💕︎




    ‪‪❤︎‬



    また会えるの楽しみにしてるね💕︎





    口コミお礼日記💌

    6/27 21:49





    💌kzyknさん‪‪❤︎‬


    昨日は初めましてしてくれて
    さっそく口コミも書いてくれて
    ありがとう.꒰ঌ( ⸝⸝⸝・-・⸝⸝⸝)໒꒱


    会ってすぐに「可愛い!めちゃ可愛い!やばっ」
    って言ってくれてからも
    ずっとずっと可愛いの連呼🥰


    照れちゃったけど嬉しすぎた( ´,,•ω•,,`)♡



    攻め気持ちよくて
    潮吹きしちゃった…♡


    お兄さんもみくの攻め
    「気持ちいいとこわかってるね♡」
    って褒めてくれてうれぴ💖



    今度もいっぱいイチャイチャしようね☺️


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    口コミお礼日記💌

    💌kzyknさん‪‪❤︎‬昨日は初めましてしてくれてさっそく口コミも書いてくれてありがとう.꒰ঌ(⸝⸝⸝・-・⸝⸝⸝)໒꒱会ってすぐに「可愛い!めちゃ可愛い!やばっ」って言ってくれてからもずっとずっと可愛いの連呼🥰照れちゃったけど嬉しすぎた(´,,•ω•,,`)♡攻め気持ちよくて潮吹きしちゃった…♡お兄さんもみくの攻め「気持ちいいとこわかってるね♡」って褒めてくれてうれぴ💖今度もいっぱいイチャイチャしようね☺️また会えるの楽しみにしてるね💕︎





    💌kzyknさん‪‪❤︎‬


    昨日は初めましてしてくれて
    さっそく口コミも書いてくれて
    ありがとう.꒰ঌ( ⸝⸝⸝・-・⸝⸝⸝)໒꒱


    会ってすぐに「可愛い!めちゃ可愛い!やばっ」
    って言ってくれてからも
    ずっとずっと可愛いの連呼🥰


    照れちゃったけど嬉しすぎた( ´,,•ω•,,`)♡



    攻め気持ちよくて
    潮吹きしちゃった…♡


    お兄さんもみくの攻め
    「気持ちいいとこわかってるね♡」
    って褒めてくれてうれぴ💖



    今度もいっぱいイチャイチャしようね☺️


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    🤍6/26🤍

    6/26 22:52




    🤍6/26🤍


    久しぶりに出勤していました😊
    ご予約くださったお兄さん方のおかげで
    ご予約完売でした🌸




    ♡本指名Kさん♡




    お誕生日プレゼントでしんちゃん
    ありがとう😊🤍
    大切にするねー!!🌟
    野球のお話も楽しかった!!
    応援してる球団はちがうけど
    野球のお話できて嬉しいෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    イチャイチャも楽しかったね💕︎

    口コミも待ってる💌







    ♡オキニトークからのYさん♡





    みくの大好きないろはすありがとう🌷

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった︎💕︎︎
    たくさん「可愛い!」って言ってくれて
    照れちゃった.꒰ঌ( ⸝⸝⸝・-・⸝⸝⸝)໒꒱
    同じ阪神ファンで嬉しい🐯

    早速口コミも書いてくれたみたいで
    またアップされたら読むね💌





    ‪‪❤︎‬




    また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    🤍6/26🤍

    🤍6/26🤍久しぶりに出勤していました😊ご予約くださったお兄さん方のおかげでご予約完売でした🌸♡本指名Kさん♡お誕生日プレゼントでしんちゃんありがとう😊🤍大切にするねー!!🌟野球のお話も楽しかった!!応援してる球団はちがうけど野球のお話できて嬉しいෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪イチャイチャも楽しかったね💕︎口コミも待ってる💌♡オキニトークからのYさん♡みくの大好きないろはすありがとう🌷いっぱいイチャイチャできて嬉しかった︎💕︎︎たくさん「可愛い!」って言ってくれて照れちゃった.꒰ঌ(⸝⸝⸝・-・⸝⸝⸝)໒꒱同じ阪神ファンで嬉しい🐯早速口コミも書いてくれたみたいでまたアップされたら読むね💌‪‪❤︎‬また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    🤍6/26🤍


    久しぶりに出勤していました😊
    ご予約くださったお兄さん方のおかげで
    ご予約完売でした🌸




    ♡本指名Kさん♡




    お誕生日プレゼントでしんちゃん
    ありがとう😊🤍
    大切にするねー!!🌟
    野球のお話も楽しかった!!
    応援してる球団はちがうけど
    野球のお話できて嬉しいෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    イチャイチャも楽しかったね💕︎

    口コミも待ってる💌







    ♡オキニトークからのYさん♡





    みくの大好きないろはすありがとう🌷

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった︎💕︎︎
    たくさん「可愛い!」って言ってくれて
    照れちゃった.꒰ঌ( ⸝⸝⸝・-・⸝⸝⸝)໒꒱
    同じ阪神ファンで嬉しい🐯

    早速口コミも書いてくれたみたいで
    またアップされたら読むね💌





    ‪‪❤︎‬




    また会えるの楽しみにしてるね💕︎