• KOKOMIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミお礼日記💌

    4/19 00:15





    💌take-46さん‪‪❤︎‬



    この日は映画デート🎥
    すごいね!20年ぶりだったの?!😊
    その頃はみく2歳だ!笑


    「変な家」という映画
    みくが観たがってたから
    一緒に観てくれてありがとう!(´▽`)


    最後らへんは感動したり
    涙うるうるしちゃった🥺


    ひとつのポップコーンを
    ふたりでたべるの最高だったね🍿

    ポップコーンは塩派🍿笑


    これからもみくの応援
    よろしくね🌸


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    ‪‪❤︎‬恋々 みく‪‪❤︎‬

    口コミお礼日記💌

    💌take-46さん‪‪❤︎‬この日は映画デート🎥すごいね!20年ぶりだったの?!😊その頃はみく2歳だ!笑「変な家」という映画みくが観たがってたから一緒に観てくれてありがとう!(´▽`)最後らへんは感動したり涙うるうるしちゃった🥺ひとつのポップコーンをふたりでたべるの最高だったね🍿ポップコーンは塩派🍿笑これからもみくの応援よろしくね🌸また会えるの楽しみにしてるね💕︎‪‪❤︎‬恋々みく‪‪❤︎‬





    💌take-46さん‪‪❤︎‬



    この日は映画デート🎥
    すごいね!20年ぶりだったの?!😊
    その頃はみく2歳だ!笑


    「変な家」という映画
    みくが観たがってたから
    一緒に観てくれてありがとう!(´▽`)


    最後らへんは感動したり
    涙うるうるしちゃった🥺


    ひとつのポップコーンを
    ふたりでたべるの最高だったね🍿

    ポップコーンは塩派🍿笑


    これからもみくの応援
    よろしくね🌸


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    ‪‪❤︎‬恋々 みく‪‪❤︎‬

    口コミお礼日記💌

    4/19 00:09





    💌take-46さん‪‪❤︎‬



    口コミお礼日記遅くなって
    ごめんね💦



    この日はくら寿司デート🍣
    楽しかったね♡


    みくにとって当たり前と思ってしてることだけど、「すごく可愛いのに本当に気遣いもすごいよね、尊敬するよ」っていつも褒めてくれてありがとう🥰


    ホテルだとたくさん喘ぎ声
    出せちゃう‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お寿司も一緒に食べれて
    イチャイチャもできて
    楽しかった♡




    ‪‪❤︎‬恋々 みく‪‪❤︎‬

    口コミお礼日記💌

    💌take-46さん‪‪❤︎‬口コミお礼日記遅くなってごめんね💦この日はくら寿司デート🍣楽しかったね♡みくにとって当たり前と思ってしてることだけど、「すごく可愛いのに本当に気遣いもすごいよね、尊敬するよ」っていつも褒めてくれてありがとう🥰ホテルだとたくさん喘ぎ声出せちゃう‎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お寿司も一緒に食べれてイチャイチャもできて楽しかった♡‪‪❤︎‬恋々みく‪‪❤︎‬





    💌take-46さん‪‪❤︎‬



    口コミお礼日記遅くなって
    ごめんね💦



    この日はくら寿司デート🍣
    楽しかったね♡


    みくにとって当たり前と思ってしてることだけど、「すごく可愛いのに本当に気遣いもすごいよね、尊敬するよ」っていつも褒めてくれてありがとう🥰


    ホテルだとたくさん喘ぎ声
    出せちゃう‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お寿司も一緒に食べれて
    イチャイチャもできて
    楽しかった♡




    ‪‪❤︎‬恋々 みく‪‪❤︎‬