• MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました❤️

    5/27 18:21

    昨日お会いしてくださった
    初めましてのお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰

    マッサージも上手いし、えろいし、
    時間配分も完璧で
    めっちゃ良かった!
    今までで1番!


    とってもうれしいお言葉でした🥺✨
    ありがとうございます❤️

    せっかくマシロと
    出会ってくださったのだから
    マッサージも2人の時間も
    心ゆくまで満足して欲しいと
    いつも思っているので
    そう言っていただけることが
    最高の褒め言葉です❤️

    ぜひまたお会いしてくださいね🥰
    次を楽しみにお待ちしています💓
    ありがとうございました💖




    マシロ

    ありがとうございました❤️

    昨日お会いしてくださった初めましてのお兄さま❤️ありがとうございました🥰マッサージも上手いし、えろいし、時間配分も完璧でめっちゃ良かった!今までで1番!とってもうれしいお言葉でした🥺✨ありがとうございます❤️せっかくマシロと出会ってくださったのだからマッサージも2人の時間も心ゆくまで満足して欲しいといつも思っているのでそう言っていただけることが最高の褒め言葉です❤️ぜひまたお会いしてくださいね🥰次を楽しみにお待ちしています💓ありがとうございました💖マシロ

    昨日お会いしてくださった
    初めましてのお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰

    マッサージも上手いし、えろいし、
    時間配分も完璧で
    めっちゃ良かった!
    今までで1番!


    とってもうれしいお言葉でした🥺✨
    ありがとうございます❤️

    せっかくマシロと
    出会ってくださったのだから
    マッサージも2人の時間も
    心ゆくまで満足して欲しいと
    いつも思っているので
    そう言っていただけることが
    最高の褒め言葉です❤️

    ぜひまたお会いしてくださいね🥰
    次を楽しみにお待ちしています💓
    ありがとうございました💖




    マシロ

    ありがとうございました💖

    5/26 15:51

    24日にお会いしてくれた
    初めましてのお兄さま❤️

    とっても楽しいお兄さまで
    たくさんおしゃべりしてくださって
    あっという間の90分でした🥰
    めちゃくちゃ楽しかったですー❣️

    初性感エステデビューが
    マシロちゃんで良かったって
    言っていただけて
    とってもうれしかったです🥺💖

    次は120分ですね🤭🩷
    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています💕
    ありがとうございました💖



    マシロ

    ありがとうございました💖

    24日にお会いしてくれた初めましてのお兄さま❤️とっても楽しいお兄さまでたくさんおしゃべりしてくださってあっという間の90分でした🥰めちゃくちゃ楽しかったですー❣️初性感エステデビューがマシロちゃんで良かったって言っていただけてとってもうれしかったです🥺💖次は120分ですね🤭🩷またお会いできる日を楽しみにお待ちしています💕ありがとうございました💖マシロ

    24日にお会いしてくれた
    初めましてのお兄さま❤️

    とっても楽しいお兄さまで
    たくさんおしゃべりしてくださって
    あっという間の90分でした🥰
    めちゃくちゃ楽しかったですー❣️

    初性感エステデビューが
    マシロちゃんで良かったって
    言っていただけて
    とってもうれしかったです🥺💖

    次は120分ですね🤭🩷
    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています💕
    ありがとうございました💖



    マシロ

    ありがとうございました❤️

    5/24 21:23

    昨日お会いしてくださった
    初めましてのお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰

    とってもお話しやすいお兄さまで
    初めましてな感じがしなかったです☺️💕
    たくさん喋りかけてくださって
    ありがとうございます💓

    昨日はかなり駆け足だったので
    次回はぜひお時間がある時に
    またマッサージさせてください🤭🩷
    楽しい時間をありがとうございました



    マシロ

    ありがとうございました❤️

    昨日お会いしてくださった初めましてのお兄さま❤️ありがとうございました🥰とってもお話しやすいお兄さまで初めましてな感じがしなかったです☺️💕たくさん喋りかけてくださってありがとうございます💓昨日はかなり駆け足だったので次回はぜひお時間がある時にまたマッサージさせてください🤭🩷楽しい時間をありがとうございましたマシロ

    昨日お会いしてくださった
    初めましてのお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰

    とってもお話しやすいお兄さまで
    初めましてな感じがしなかったです☺️💕
    たくさん喋りかけてくださって
    ありがとうございます💓

    昨日はかなり駆け足だったので
    次回はぜひお時間がある時に
    またマッサージさせてください🤭🩷
    楽しい時間をありがとうございました



    マシロ

    ありがとうございました❤️

    5/23 22:04

    昨日お会いしてくださった
    初めましてのお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰

    初めましてで180分も❣️
    とってもうれしかったです〜🫶🏻💓
    延長もありがとうございました✨

    おしゃべりしたり、
    たくさんまったりできて
    楽しかったです💖

    また大阪に出張で来られる時は
    マシロにもお会いしてくださいね❤️
    楽しみにお待ちしています🥰
    ありがとうございました💖



    マシロ

    ありがとうございました❤️

    昨日お会いしてくださった初めましてのお兄さま❤️ありがとうございました🥰初めましてで180分も❣️とってもうれしかったです〜🫶🏻💓延長もありがとうございました✨おしゃべりしたり、たくさんまったりできて楽しかったです💖また大阪に出張で来られる時はマシロにもお会いしてくださいね❤️楽しみにお待ちしています🥰ありがとうございました💖マシロ

    昨日お会いしてくださった
    初めましてのお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰

    初めましてで180分も❣️
    とってもうれしかったです〜🫶🏻💓
    延長もありがとうございました✨

    おしゃべりしたり、
    たくさんまったりできて
    楽しかったです💖

    また大阪に出張で来られる時は
    マシロにもお会いしてくださいね❤️
    楽しみにお待ちしています🥰
    ありがとうございました💖



    マシロ

    ありがとうございました

    5/22 23:35

    20日にお会いしてくださったお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さま❤️
    前からネットで見てくださっていて
    ありがとうございます💕
    会いに来ていただけて
    うれしかったです🥰
    マッサージ中も
    たくさんおしゃべりしてくださって
    ありがとうございました🫶🏻💓
    とっても楽しい時間でした💕
    またお疲れの時は
    ぜひマッサージさせてくださいね❣️
    ありがとうございました💖




    初めましてのお兄さま❤️
    マッサージも性感も
    楽しんでくださって
    ありがとうございました🥰💕
    とってもお話しやすいお兄さまで
    初めましてな感じがしなかったです〜💓
    また大阪に出張の際は
    ぜひお会いしてください❣️
    楽しい時間をありがとうございました💖



    マシロ

    ありがとうございました

    20日にお会いしてくださったお兄さま❤️ありがとうございました🥰初めましてのお兄さま❤️前からネットで見てくださっていてありがとうございます💕会いに来ていただけてうれしかったです🥰マッサージ中もたくさんおしゃべりしてくださってありがとうございました🫶🏻💓とっても楽しい時間でした💕またお疲れの時はぜひマッサージさせてくださいね❣️ありがとうございました💖初めましてのお兄さま❤️マッサージも性感も楽しんでくださってありがとうございました🥰💕とってもお話しやすいお兄さまで初めましてな感じがしなかったです〜💓また大阪に出張の際はぜひお会いしてください❣️楽しい時間をありがとうございました💖マシロ

    20日にお会いしてくださったお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さま❤️
    前からネットで見てくださっていて
    ありがとうございます💕
    会いに来ていただけて
    うれしかったです🥰
    マッサージ中も
    たくさんおしゃべりしてくださって
    ありがとうございました🫶🏻💓
    とっても楽しい時間でした💕
    またお疲れの時は
    ぜひマッサージさせてくださいね❣️
    ありがとうございました💖




    初めましてのお兄さま❤️
    マッサージも性感も
    楽しんでくださって
    ありがとうございました🥰💕
    とってもお話しやすいお兄さまで
    初めましてな感じがしなかったです〜💓
    また大阪に出張の際は
    ぜひお会いしてください❣️
    楽しい時間をありがとうございました💖



    マシロ

    ありがとうございました🩷

    5/20 17:44

    18日にお会いしてくださった
    仲良しのお兄さま💖

    今週もありがとうございました🥰
    いつも楽しすぎて
    時間があっという間です💕
    いつも日曜日まだかなーって
    心待ちにしています🥰
    (今月は土曜日だけど💓)


    旅行楽しんできてね✈️
    次会った時は
    お土産話たくさん聞かせてください🥰
    いつもありがとう💖💖



    マシロ

    ありがとうございました🩷

    18日にお会いしてくださった仲良しのお兄さま💖今週もありがとうございました🥰いつも楽しすぎて時間があっという間です💕いつも日曜日まだかなーって心待ちにしています🥰(今月は土曜日だけど💓)旅行楽しんできてね✈️次会った時はお土産話たくさん聞かせてください🥰いつもありがとう💖💖マシロ

    18日にお会いしてくださった
    仲良しのお兄さま💖

    今週もありがとうございました🥰
    いつも楽しすぎて
    時間があっという間です💕
    いつも日曜日まだかなーって
    心待ちにしています🥰
    (今月は土曜日だけど💓)


    旅行楽しんできてね✈️
    次会った時は
    お土産話たくさん聞かせてください🥰
    いつもありがとう💖💖



    マシロ

    ありがとうございました❤️

    5/18 18:38

    14日、15日にお会いしてくださった
    お兄さま❤️
    ありがとうございました🥰
    お礼が遅くなってしまって
    すみません😢




    14日にきてくださった
    初めましてのお兄さま❤️

    お会いした瞬間から
    ずーっと褒めてくださって
    本当にうれしかったです🥰
    めちゃくちゃどストライク!って
    うれしすぎる🥺🫶🏻
    マッサージ中のおしゃべりも楽しくて
    時間があっという間でした❣️
    またぜひ会いにきてくださいね🥰
    楽しみにしています❤️
    ありがとうございました❣️




    15日にお会いしてくださった
    初めましてのお兄さま❤️
    地元がまさかの一緒で
    地元トーク
    めちゃくちゃ楽しかったです🥰
    趣味も同じで
    本当に楽しい時間でした〜🫶🏻💕
    またぜひ情報交換しましょ❣️
    マッサージも性感も
    褒めていただけてうれしかったです💖
    ぜひまたお仕事帰りに
    お会いしてください🥰
    また会える日を楽しみにしています❣️
    ありがとうございました❤️



    マシロ

    ありがとうございました❤️

    14日、15日にお会いしてくださったお兄さま❤️ありがとうございました🥰お礼が遅くなってしまってすみません😢14日にきてくださった初めましてのお兄さま❤️お会いした瞬間からずーっと褒めてくださって本当にうれしかったです🥰めちゃくちゃどストライク!ってうれしすぎる🥺🫶🏻マッサージ中のおしゃべりも楽しくて時間があっという間でした❣️またぜひ会いにきてくださいね🥰楽しみにしています❤️ありがとうございました❣️15日にお会いしてくださった初めましてのお兄さま❤️地元がまさかの一緒で地元トークめちゃくちゃ楽しかったです🥰趣味も同じで本当に楽しい時間でした〜🫶🏻💕またぜひ情報交換しましょ❣️マッサージも性感も褒めていただけてうれしかったです💖ぜひまたお仕事帰りにお会いしてください🥰また会える日を楽しみにしています❣️ありがとうございました❤️マシロ

    14日、15日にお会いしてくださった
    お兄さま❤️
    ありがとうございました🥰
    お礼が遅くなってしまって
    すみません😢




    14日にきてくださった
    初めましてのお兄さま❤️

    お会いした瞬間から
    ずーっと褒めてくださって
    本当にうれしかったです🥰
    めちゃくちゃどストライク!って
    うれしすぎる🥺🫶🏻
    マッサージ中のおしゃべりも楽しくて
    時間があっという間でした❣️
    またぜひ会いにきてくださいね🥰
    楽しみにしています❤️
    ありがとうございました❣️




    15日にお会いしてくださった
    初めましてのお兄さま❤️
    地元がまさかの一緒で
    地元トーク
    めちゃくちゃ楽しかったです🥰
    趣味も同じで
    本当に楽しい時間でした〜🫶🏻💕
    またぜひ情報交換しましょ❣️
    マッサージも性感も
    褒めていただけてうれしかったです💖
    ぜひまたお仕事帰りに
    お会いしてください🥰
    また会える日を楽しみにしています❣️
    ありがとうございました❤️



    マシロ

    出勤しました💞

    5/14 20:27

    今日も一日おつかれさまでした🩷

    疲れてないかな?

    マシロのマッサージで

    明日の元気チャージしてね🥰🫶🏻💕

    24時まで

    お誘いお待ちしています❤️



    マシロ

    出勤しました💞

    今日も一日おつかれさまでした🩷疲れてないかな?マシロのマッサージで明日の元気チャージしてね🥰🫶🏻💕24時までお誘いお待ちしています❤️マシロ

    今日も一日おつかれさまでした🩷

    疲れてないかな?

    マシロのマッサージで

    明日の元気チャージしてね🥰🫶🏻💕

    24時まで

    お誘いお待ちしています❤️



    マシロ

    ありがとうございました💖

    5/12 23:48

    11日にお会いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました🥰


    仲良しのお兄さま❤️
    昨日も相変わらずとっても楽しかったです🥰
    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます🥺🫶🏻💕
    アイスもごちそうさまでした🍨
    めちゃくちゃ美味しすぎて
    今日コンビニで買っちゃった🤭
    これからも美味しいものいっぱい教えてね❤️
    今週もありがとうございました💖💖



    2度目ましてのお兄さま❤️
    出勤リクエストありがとうございました🥰
    またお会いできて
    マシロもとってもうれしかったです💕
    たくさんお話もできて
    時間があっという間でした🥺
    たくさん褒めていただけたのも
    うれしかったなぁ🥺💖
    大阪出張が増えることを願ってます❤️笑
    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね🥰
    ありがとうございました❤️



    二度目ましてのお兄さま❤️
    またお会いしてくださって
    ありがとうございました🥰
    タイミングが合って
    とってもうれしかったです💕
    今回もたくさん話しかけてくださって
    とっても楽しい時間でした🥰🫶🏻
    照れちゃうぐらい褒めてくださるから
    うれしすぎました🤭❣️
    6月の試験頑張ってくださいね❤️
    応援しています💕
    またお時間ある時に
    ぜひお会いしてくださいね🥰
    ありがとうございました❤️



    マシロ


    ありがとうございました💖

    11日にお会いしてくださったお兄さまありがとうございました🥰仲良しのお兄さま❤️昨日も相変わらずとっても楽しかったです🥰いつも楽しい時間をありがとうございます🥺🫶🏻💕アイスもごちそうさまでした🍨めちゃくちゃ美味しすぎて今日コンビニで買っちゃった🤭これからも美味しいものいっぱい教えてね❤️今週もありがとうございました💖💖2度目ましてのお兄さま❤️出勤リクエストありがとうございました🥰またお会いできてマシロもとってもうれしかったです💕たくさんお話もできて時間があっという間でした🥺たくさん褒めていただけたのもうれしかったなぁ🥺💖大阪出張が増えることを願ってます❤️笑またお会いできる日を楽しみにしていますね🥰ありがとうございました❤️二度目ましてのお兄さま❤️またお会いしてくださってありがとうございました🥰タイミングが合ってとってもうれしかったです💕今回もたくさん話しかけてくださってとっても楽しい時間でした🥰🫶🏻照れちゃうぐらい褒めてくださるからうれしすぎました🤭❣️6月の試験頑張ってくださいね❤️応援しています💕またお時間ある時にぜひお会いしてくださいね🥰ありがとうございました❤️マシロ

    11日にお会いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました🥰


    仲良しのお兄さま❤️
    昨日も相変わらずとっても楽しかったです🥰
    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます🥺🫶🏻💕
    アイスもごちそうさまでした🍨
    めちゃくちゃ美味しすぎて
    今日コンビニで買っちゃった🤭
    これからも美味しいものいっぱい教えてね❤️
    今週もありがとうございました💖💖



    2度目ましてのお兄さま❤️
    出勤リクエストありがとうございました🥰
    またお会いできて
    マシロもとってもうれしかったです💕
    たくさんお話もできて
    時間があっという間でした🥺
    たくさん褒めていただけたのも
    うれしかったなぁ🥺💖
    大阪出張が増えることを願ってます❤️笑
    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね🥰
    ありがとうございました❤️



    二度目ましてのお兄さま❤️
    またお会いしてくださって
    ありがとうございました🥰
    タイミングが合って
    とってもうれしかったです💕
    今回もたくさん話しかけてくださって
    とっても楽しい時間でした🥰🫶🏻
    照れちゃうぐらい褒めてくださるから
    うれしすぎました🤭❣️
    6月の試験頑張ってくださいね❤️
    応援しています💕
    またお時間ある時に
    ぜひお会いしてくださいね🥰
    ありがとうございました❤️



    マシロ


    ありがとうございました💖

    5/8 22:30

    5日にお会いしてくださったお兄さま💖
    ありがとうございました🥰
    お礼が遅くなってスミマセン😢



    仲良しのお兄さま❤️
    今週もありがとうございました🥰
    一緒にテレビ見ながら
    おしゃべりしてる時間も
    マッサージの時間も
    毎週の楽しみになっています🥰💓
    いつもいつもありがとう🥺🫶🏻💖
    来週も楽しみにしていますね❣️



    仲良しのお兄さま❤️
    久しぶりにお会いできて
    とってもうれしかったですー🥺🫶🏻
    お元気そうで本当に良かった☺️✨
    会えなかった間の事、
    たくさんおしゃべりできて楽しかったです💖
    お仕事が落ち着いたら、またぜひお会いしてくださいね❣️
    楽しい時間をありがとうございました🥰💕



    マシロ

    ありがとうございました💖

    5日にお会いしてくださったお兄さま💖ありがとうございました🥰お礼が遅くなってスミマセン😢仲良しのお兄さま❤️今週もありがとうございました🥰一緒にテレビ見ながらおしゃべりしてる時間もマッサージの時間も毎週の楽しみになっています🥰💓いつもいつもありがとう🥺🫶🏻💖来週も楽しみにしていますね❣️仲良しのお兄さま❤️久しぶりにお会いできてとってもうれしかったですー🥺🫶🏻お元気そうで本当に良かった☺️✨会えなかった間の事、たくさんおしゃべりできて楽しかったです💖お仕事が落ち着いたら、またぜひお会いしてくださいね❣️楽しい時間をありがとうございました🥰💕マシロ

    5日にお会いしてくださったお兄さま💖
    ありがとうございました🥰
    お礼が遅くなってスミマセン😢



    仲良しのお兄さま❤️
    今週もありがとうございました🥰
    一緒にテレビ見ながら
    おしゃべりしてる時間も
    マッサージの時間も
    毎週の楽しみになっています🥰💓
    いつもいつもありがとう🥺🫶🏻💖
    来週も楽しみにしていますね❣️



    仲良しのお兄さま❤️
    久しぶりにお会いできて
    とってもうれしかったですー🥺🫶🏻
    お元気そうで本当に良かった☺️✨
    会えなかった間の事、
    たくさんおしゃべりできて楽しかったです💖
    お仕事が落ち着いたら、またぜひお会いしてくださいね❣️
    楽しい時間をありがとうございました🥰💕



    マシロ

    【お礼写メ日記】

    5/1 15:48

    とっても素敵なレビューを
    ありがとうございます💓

    うれしいお言葉ばかりで
    心が温かくなりました🌸

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね❣️

    ありがとうございました🥰🫶🏻💕



    マシロ

    【お礼写メ日記】

    とっても素敵なレビューをありがとうございます💓うれしいお言葉ばかりで心が温かくなりました🌸またお会いできる日を楽しみにしていますね❣️ありがとうございました🥰🫶🏻💕マシロ

    とっても素敵なレビューを
    ありがとうございます💓

    うれしいお言葉ばかりで
    心が温かくなりました🌸

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね❣️

    ありがとうございました🥰🫶🏻💕



    マシロ

    ありがとうございました💖

    4/29 15:45

    昨日お会いしてくださったお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰


    仲良しのお兄さま❤️
    久しぶりにお会いできてうれしかったです🥰
    お元気そうです安心しました✨
    マシロも御朱印集めているので、
    たくさん見せていただけて楽しかったです〜❣️
    また良いところ見つけたら教えてください❤️
    楽しい時間をありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さま❤️
    240分のご予約ありがとうございました💖
    初めましてでしたが、本当に楽しい時間でした〜❣️
    オプションもフルでつけてくださったありがとうございました🫶🏻💕
    ご馳走していただいたお寿司やお造、とっても美味しかったです🥺💖
    その後のバーもとっても素敵な大人な空間で
    贅沢な時間を過ごさせてくださって
    ありがとうございました💖
    いろんなお話ができて、本当に楽しかったです🥰❣️
    お兄さまにもたっぷり堪能していただけて
    うれしかったな🥰❤️
    また大阪に来られた際はぜひお会いしてくださいね❤️
    素敵な時間をありがとうございました💖





    仲良しのお兄さま💖
    昨日も楽しかったですね🥰🫶🏻💕
    いつもおしゃべりの時間が楽しくて
    毎週お会いできるのを楽しみにしています💓
    教えてもらった玉造のお店のUber
    めちゃくちゃ美味しそうで今日注文してみるね☺️✨
    また美味しいお店教えてくださいね💖
    いつも本当に楽しいです🩷ありがとうございます🥰
    また週末楽しみにしてるねー❣️



    マシロ

    ありがとうございました💖

    昨日お会いしてくださったお兄さま❤️ありがとうございました🥰仲良しのお兄さま❤️久しぶりにお会いできてうれしかったです🥰お元気そうです安心しました✨マシロも御朱印集めているので、たくさん見せていただけて楽しかったです〜❣️また良いところ見つけたら教えてください❤️楽しい時間をありがとうございました🥰初めましてのお兄さま❤️240分のご予約ありがとうございました💖初めましてでしたが、本当に楽しい時間でした〜❣️オプションもフルでつけてくださったありがとうございました🫶🏻💕ご馳走していただいたお寿司やお造、とっても美味しかったです🥺💖その後のバーもとっても素敵な大人な空間で贅沢な時間を過ごさせてくださってありがとうございました💖いろんなお話ができて、本当に楽しかったです🥰❣️お兄さまにもたっぷり堪能していただけてうれしかったな🥰❤️また大阪に来られた際はぜひお会いしてくださいね❤️素敵な時間をありがとうございました💖仲良しのお兄さま💖昨日も楽しかったですね🥰🫶🏻💕いつもおしゃべりの時間が楽しくて毎週お会いできるのを楽しみにしています💓教えてもらった玉造のお店のUberめちゃくちゃ美味しそうで今日注文してみるね☺️✨また美味しいお店教えてくださいね💖いつも本当に楽しいです🩷ありがとうございます🥰また週末楽しみにしてるねー❣️マシロ

    昨日お会いしてくださったお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰


    仲良しのお兄さま❤️
    久しぶりにお会いできてうれしかったです🥰
    お元気そうです安心しました✨
    マシロも御朱印集めているので、
    たくさん見せていただけて楽しかったです〜❣️
    また良いところ見つけたら教えてください❤️
    楽しい時間をありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さま❤️
    240分のご予約ありがとうございました💖
    初めましてでしたが、本当に楽しい時間でした〜❣️
    オプションもフルでつけてくださったありがとうございました🫶🏻💕
    ご馳走していただいたお寿司やお造、とっても美味しかったです🥺💖
    その後のバーもとっても素敵な大人な空間で
    贅沢な時間を過ごさせてくださって
    ありがとうございました💖
    いろんなお話ができて、本当に楽しかったです🥰❣️
    お兄さまにもたっぷり堪能していただけて
    うれしかったな🥰❤️
    また大阪に来られた際はぜひお会いしてくださいね❤️
    素敵な時間をありがとうございました💖





    仲良しのお兄さま💖
    昨日も楽しかったですね🥰🫶🏻💕
    いつもおしゃべりの時間が楽しくて
    毎週お会いできるのを楽しみにしています💓
    教えてもらった玉造のお店のUber
    めちゃくちゃ美味しそうで今日注文してみるね☺️✨
    また美味しいお店教えてくださいね💖
    いつも本当に楽しいです🩷ありがとうございます🥰
    また週末楽しみにしてるねー❣️



    マシロ

    ありがとうございました❤️

    4/27 21:26

    25日にお会いしてくださった
    初めましてのお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰

    海外のお話とっても楽しかったです〜❣️
    海外の建築大好きなので、たくさん見せてくださった写真も、どれも本当に綺麗で
    見てるだけでワクワクしました🥰✨
    私も早く旅行したいな〜✈️
    また大阪に来られた時は
    ぜひ次もお話聞かせてください❣️
    楽しい時間をありがとうございました💖




    マシロ

    ありがとうございました❤️

    25日にお会いしてくださった初めましてのお兄さま❤️ありがとうございました🥰海外のお話とっても楽しかったです〜❣️海外の建築大好きなので、たくさん見せてくださった写真も、どれも本当に綺麗で見てるだけでワクワクしました🥰✨私も早く旅行したいな〜✈️また大阪に来られた時はぜひ次もお話聞かせてください❣️楽しい時間をありがとうございました💖マシロ

    25日にお会いしてくださった
    初めましてのお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰

    海外のお話とっても楽しかったです〜❣️
    海外の建築大好きなので、たくさん見せてくださった写真も、どれも本当に綺麗で
    見てるだけでワクワクしました🥰✨
    私も早く旅行したいな〜✈️
    また大阪に来られた時は
    ぜひ次もお話聞かせてください❣️
    楽しい時間をありがとうございました💖




    マシロ

    待ってます💓

    4/25 20:20

    木曜日〜

    そろそろ一週間のお疲れが溜まってきてる頃じゃないでしょうか?

    指圧もオイルマッサージも得意です❤️
    もちろん性感マッサージも…💓💓
    お疲れのお兄さまはぜひ今晩お誘いください🥰

    24時までお待ちしています❤️



    マシロ

    待ってます💓

    木曜日〜そろそろ一週間のお疲れが溜まってきてる頃じゃないでしょうか?指圧もオイルマッサージも得意です❤️もちろん性感マッサージも…💓💓お疲れのお兄さまはぜひ今晩お誘いください🥰24時までお待ちしています❤️マシロ

    木曜日〜

    そろそろ一週間のお疲れが溜まってきてる頃じゃないでしょうか?

    指圧もオイルマッサージも得意です❤️
    もちろん性感マッサージも…💓💓
    お疲れのお兄さまはぜひ今晩お誘いください🥰

    24時までお待ちしています❤️



    マシロ

    ありがとうございました💖

    4/25 13:18

    21日にお会いしてくださったお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰
    お礼が遅くなってしまってすみません😢


    仲良しのお兄さま💖
    金曜に引き続き、日曜もお会いしてくださってありがとうございました🥰🫶🏻❤️
    いつもとっても楽しいです❣️
    今度ストッキングの写真撮ってみるね📷
    お兄さまにささるといいな🤭笑
    毎週本当にありがとうございます💖



    2度目ましてのお兄さま❤️
    なかなかタイミングが合わなかったみたいで
    すみませんでした🥺💦
    やっとお会いできて嬉しかったです🥺🫶🏻
    お兄さまオススメのペントハウス
    さっそく見てます🥰✨めっちゃハマってる❣️
    またおすすめの韓ドラ教えてください🫶🏻✨
    楽しい時間をありがとうございました💖



    マシロ


    ありがとうございました💖

    21日にお会いしてくださったお兄さま❤️ありがとうございました🥰お礼が遅くなってしまってすみません😢仲良しのお兄さま💖金曜に引き続き、日曜もお会いしてくださってありがとうございました🥰🫶🏻❤️いつもとっても楽しいです❣️今度ストッキングの写真撮ってみるね📷お兄さまにささるといいな🤭笑毎週本当にありがとうございます💖2度目ましてのお兄さま❤️なかなかタイミングが合わなかったみたいですみませんでした🥺💦やっとお会いできて嬉しかったです🥺🫶🏻お兄さまオススメのペントハウスさっそく見てます🥰✨めっちゃハマってる❣️またおすすめの韓ドラ教えてください🫶🏻✨楽しい時間をありがとうございました💖マシロ

    21日にお会いしてくださったお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰
    お礼が遅くなってしまってすみません😢


    仲良しのお兄さま💖
    金曜に引き続き、日曜もお会いしてくださってありがとうございました🥰🫶🏻❤️
    いつもとっても楽しいです❣️
    今度ストッキングの写真撮ってみるね📷
    お兄さまにささるといいな🤭笑
    毎週本当にありがとうございます💖



    2度目ましてのお兄さま❤️
    なかなかタイミングが合わなかったみたいで
    すみませんでした🥺💦
    やっとお会いできて嬉しかったです🥺🫶🏻
    お兄さまオススメのペントハウス
    さっそく見てます🥰✨めっちゃハマってる❣️
    またおすすめの韓ドラ教えてください🫶🏻✨
    楽しい時間をありがとうございました💖



    マシロ


    ありがとうございました💖

    4/20 22:12

    19日お会いしてくださったお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さま❤️
    180分もご予約いただいてありがとうございました💖
    オプションも全部つけてくださって
    うれしかったです〜🥺💕
    おしゃべりが楽しくて本当にあっという間でした🥰✨
    海外大好きなので、いろんな国のお話が聞けてますます旅行したい熱が再燃してます🤭笑
    またぜひ色んなお話聞かせてくださいね💕
    たくさん褒めてくださってありがとうございました💖❤️
    私もお会いできてとってもうれしかったです❣️
    次を楽しみにお待ちしていますね🥰
    ありがとうございました💖



    仲良しのお兄さま❤️
    いつも本当に本当にほんとーに❣️ありがとう🥰🫶🏻🩷🩷
    こんなにたくさんお会いできて
    マシロは幸せ者だなぁ🥺💕
    明日も待ってるね🤭笑
    お兄さまの色んな面を知ることができて
    どんどん仲良くなれてマシロは嬉しいです☺️🫶🏻
    こらからもよろしくお願いします💖
    いつもありがとうございます💖




    マシロ

    ありがとうございました💖

    19日お会いしてくださったお兄さま❤️ありがとうございました🥰初めましてのお兄さま❤️180分もご予約いただいてありがとうございました💖オプションも全部つけてくださってうれしかったです〜🥺💕おしゃべりが楽しくて本当にあっという間でした🥰✨海外大好きなので、いろんな国のお話が聞けてますます旅行したい熱が再燃してます🤭笑またぜひ色んなお話聞かせてくださいね💕たくさん褒めてくださってありがとうございました💖❤️私もお会いできてとってもうれしかったです❣️次を楽しみにお待ちしていますね🥰ありがとうございました💖仲良しのお兄さま❤️いつも本当に本当にほんとーに❣️ありがとう🥰🫶🏻🩷🩷こんなにたくさんお会いできてマシロは幸せ者だなぁ🥺💕明日も待ってるね🤭笑お兄さまの色んな面を知ることができてどんどん仲良くなれてマシロは嬉しいです☺️🫶🏻こらからもよろしくお願いします💖いつもありがとうございます💖マシロ

    19日お会いしてくださったお兄さま❤️
    ありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さま❤️
    180分もご予約いただいてありがとうございました💖
    オプションも全部つけてくださって
    うれしかったです〜🥺💕
    おしゃべりが楽しくて本当にあっという間でした🥰✨
    海外大好きなので、いろんな国のお話が聞けてますます旅行したい熱が再燃してます🤭笑
    またぜひ色んなお話聞かせてくださいね💕
    たくさん褒めてくださってありがとうございました💖❤️
    私もお会いできてとってもうれしかったです❣️
    次を楽しみにお待ちしていますね🥰
    ありがとうございました💖



    仲良しのお兄さま❤️
    いつも本当に本当にほんとーに❣️ありがとう🥰🫶🏻🩷🩷
    こんなにたくさんお会いできて
    マシロは幸せ者だなぁ🥺💕
    明日も待ってるね🤭笑
    お兄さまの色んな面を知ることができて
    どんどん仲良くなれてマシロは嬉しいです☺️🫶🏻
    こらからもよろしくお願いします💖
    いつもありがとうございます💖




    マシロ

    ありがとうございました🩷

    4/20 03:11

    18日にお会いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました🥰


    仲良しのお兄さま❤️
    お仕事が早く終わったからって
    マシロのこと思い出して会いに来てくださった🥺🫶🏻🩷
    うれしい〜❣️
    ありがとうございます❤️
    ランキングのお話めっちゃ楽しかったですね❣️
    マシロはSランク🤭👑
    わーい🙌
    次回もSランク狙うね🤭💕笑
    いつも楽しい時間をありがとうございます💖
    また次も楽しみにしています🥰



    2度目ましてのお兄さま❤️
    またお会いできてとっても嬉しかったです❣️
    出張帰りじゃない時でもお会いできた〜🥰笑
    相変わらず細さと腹筋すごいなーって
    褒められたっ🤭❤️笑
    めっちゃエロいって言っていただけるの
    とっても嬉しいです🥰🫶🏻✨
    またお仕事でお疲れの時は
    マシロにマッサージさせてくださいね❤️
    たっぷり癒します🥰❣️
    会いに来てくださってありがとうございました💖



    初めましてのお兄さま❤️
    とっても優しそうな笑顔でお迎えしてくださって
    初めましてでしたが、
    お兄さまのおかげで緊張せず
    マシロもとってもリラックスできました🥰🫶🏻✨
    めちゃくちゃ紳士なお兄さまで
    一緒に楽しい時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました💖
    また大阪に来られる際はぜひお会いしてくださいね❤️
    楽しみにお待ちしています🥰




    マシロ

    ありがとうございました🩷

    18日にお会いしてくださったお兄さまありがとうございました🥰仲良しのお兄さま❤️お仕事が早く終わったからってマシロのこと思い出して会いに来てくださった🥺🫶🏻🩷うれしい〜❣️ありがとうございます❤️ランキングのお話めっちゃ楽しかったですね❣️マシロはSランク🤭👑わーい🙌次回もSランク狙うね🤭💕笑いつも楽しい時間をありがとうございます💖また次も楽しみにしています🥰2度目ましてのお兄さま❤️またお会いできてとっても嬉しかったです❣️出張帰りじゃない時でもお会いできた〜🥰笑相変わらず細さと腹筋すごいなーって褒められたっ🤭❤️笑めっちゃエロいって言っていただけるのとっても嬉しいです🥰🫶🏻✨またお仕事でお疲れの時はマシロにマッサージさせてくださいね❤️たっぷり癒します🥰❣️会いに来てくださってありがとうございました💖初めましてのお兄さま❤️とっても優しそうな笑顔でお迎えしてくださって初めましてでしたが、お兄さまのおかげで緊張せずマシロもとってもリラックスできました🥰🫶🏻✨めちゃくちゃ紳士なお兄さまで一緒に楽しい時間を過ごしてくださってありがとうございました💖また大阪に来られる際はぜひお会いしてくださいね❤️楽しみにお待ちしています🥰マシロ

    18日にお会いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました🥰


    仲良しのお兄さま❤️
    お仕事が早く終わったからって
    マシロのこと思い出して会いに来てくださった🥺🫶🏻🩷
    うれしい〜❣️
    ありがとうございます❤️
    ランキングのお話めっちゃ楽しかったですね❣️
    マシロはSランク🤭👑
    わーい🙌
    次回もSランク狙うね🤭💕笑
    いつも楽しい時間をありがとうございます💖
    また次も楽しみにしています🥰



    2度目ましてのお兄さま❤️
    またお会いできてとっても嬉しかったです❣️
    出張帰りじゃない時でもお会いできた〜🥰笑
    相変わらず細さと腹筋すごいなーって
    褒められたっ🤭❤️笑
    めっちゃエロいって言っていただけるの
    とっても嬉しいです🥰🫶🏻✨
    またお仕事でお疲れの時は
    マシロにマッサージさせてくださいね❤️
    たっぷり癒します🥰❣️
    会いに来てくださってありがとうございました💖



    初めましてのお兄さま❤️
    とっても優しそうな笑顔でお迎えしてくださって
    初めましてでしたが、
    お兄さまのおかげで緊張せず
    マシロもとってもリラックスできました🥰🫶🏻✨
    めちゃくちゃ紳士なお兄さまで
    一緒に楽しい時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました💖
    また大阪に来られる際はぜひお会いしてくださいね❤️
    楽しみにお待ちしています🥰




    マシロ

    久しぶり🩷

    4/18 14:59

    やっと体調が復活したので
    今日からまた元気に出勤です〜💕

    お昼からマシロと気持ち良い時間💖
    過ごしませんか?🤭💞

    お誘いお待ちしていますね❤️



    マシロ

    久しぶり🩷

    やっと体調が復活したので今日からまた元気に出勤です〜💕お昼からマシロと気持ち良い時間💖過ごしませんか?🤭💞お誘いお待ちしていますね❤️マシロ

    やっと体調が復活したので
    今日からまた元気に出勤です〜💕

    お昼からマシロと気持ち良い時間💖
    過ごしませんか?🤭💞

    お誘いお待ちしていますね❤️



    マシロ