• NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きれいだったな☺️

    5/22 18:32











    マリオット最上階の景色


    とてもキレイだったなあ🌟





    忘れられない😫♡







    ただし緊張して
    エレベーターからおへやへ
    いくときは


    ぬきあしさしあし
    しのびあし。。🥷




    (笑)





    きのうはまってる時間に
    とれーにんぐの大先輩な
    おんなのこにあえて🌼



    筋トレについて
    おしえてもらったよ☺️



    宅トレしてからきました✊


    良いとおしえてもらったことは
    取り入れるところが長所ですっ




    まいにちがんばろう( ̄ー ̄)🌿







    のん

    きれいだったな☺️

    マリオット最上階の景色とてもキレイだったなあ🌟忘れられない😫♡ただし緊張してエレベーターからおへやへいくときはぬきあしさしあししのびあし。。🥷(笑)きのうはまってる時間にとれーにんぐの大先輩なおんなのこにあえて🌼筋トレについておしえてもらったよ☺️宅トレしてからきました✊良いとおしえてもらったことは取り入れるところが長所ですっまいにちがんばろう( ̄ー ̄)🌿のん











    マリオット最上階の景色


    とてもキレイだったなあ🌟





    忘れられない😫♡







    ただし緊張して
    エレベーターからおへやへ
    いくときは


    ぬきあしさしあし
    しのびあし。。🥷




    (笑)





    きのうはまってる時間に
    とれーにんぐの大先輩な
    おんなのこにあえて🌼



    筋トレについて
    おしえてもらったよ☺️



    宅トレしてからきました✊


    良いとおしえてもらったことは
    取り入れるところが長所ですっ




    まいにちがんばろう( ̄ー ̄)🌿







    のん

    |qд・,,)コッショリ

    5/21 21:37








    夜遅くにっ



    ひっそり出勤しました🌿






    22じからよろしくおねがいします❤️






    今日だけ
    いつもとちがうところが
    ひとつあります( ̄ー ̄)


    きづくひとは
    のんマスター🥇です!








    のん


    |qд・,,)コッショリ

    夜遅くにっひっそり出勤しました🌿22じからよろしくおねがいします❤️今日だけいつもとちがうところがひとつあります( ̄ー ̄)きづくひとはのんマスター🥇です!のん








    夜遅くにっ



    ひっそり出勤しました🌿






    22じからよろしくおねがいします❤️






    今日だけ
    いつもとちがうところが
    ひとつあります( ̄ー ̄)


    きづくひとは
    のんマスター🥇です!








    のん


    次回は22日の予定です❤️

    5/16 21:27








    こんばんは☀️

    おやすみの日ですが
    日記かきますっ




    ていきてきな、、
    あれのつごうもあり😖💦

    日曜がしゅっきんから
    おやすみ変更になりました♻️






    次回のしゅっきんは
    すこしあいてしまいますが

    22日のよていです♡☺️


    よろしくおねがいします🙇🌼





    さいきん、みえチャットや
    ヘブンの日記でずっとみてて

    ゆうきをだして
    きてくれるかたがすごく多くて

    とってもうれしいです😫❤️







    オキニトークのお返事

    いまアレルギーのせいか
    スマホ見てると目がチクチクして
    あまりスマホが触れてなくて、、😫


    とりいそぎこちらでごめんなさい😫


    また改めてお返事するので
    待っててください🐱❤️






    のん




    次回は22日の予定です❤️

    こんばんは☀️おやすみの日ですが日記かきますっていきてきな、、あれのつごうもあり😖💦日曜がしゅっきんからおやすみ変更になりました♻️次回のしゅっきんはすこしあいてしまいますが22日のよていです♡☺️よろしくおねがいします🙇🌼さいきん、みえチャットやヘブンの日記でずっとみててゆうきをだしてきてくれるかたがすごく多くてとってもうれしいです😫❤️オキニトークのお返事いまアレルギーのせいかスマホ見てると目がチクチクしてあまりスマホが触れてなくて、、😫とりいそぎこちらでごめんなさい😫また改めてお返事するので待っててください🐱❤️のん








    こんばんは☀️

    おやすみの日ですが
    日記かきますっ




    ていきてきな、、
    あれのつごうもあり😖💦

    日曜がしゅっきんから
    おやすみ変更になりました♻️






    次回のしゅっきんは
    すこしあいてしまいますが

    22日のよていです♡☺️


    よろしくおねがいします🙇🌼





    さいきん、みえチャットや
    ヘブンの日記でずっとみてて

    ゆうきをだして
    きてくれるかたがすごく多くて

    とってもうれしいです😫❤️







    オキニトークのお返事

    いまアレルギーのせいか
    スマホ見てると目がチクチクして
    あまりスマホが触れてなくて、、😫


    とりいそぎこちらでごめんなさい😫


    また改めてお返事するので
    待っててください🐱❤️






    のん




    ふぁぁあ(´u`).。oO

    5/13 17:46

















    てづくりぱんでサンドイッチ🥐





    きょうは23じまでの受付です☺️




    あしたから2日

    おやすみいただいてます✨






    のん

    ふぁぁあ(´u`).。oO

    てづくりぱんでサンドイッチ🥐きょうは23じまでの受付です☺️あしたから2日おやすみいただいてます✨のん

















    てづくりぱんでサンドイッチ🥐





    きょうは23じまでの受付です☺️




    あしたから2日

    おやすみいただいてます✨






    のん

    あくまになっちゃった

    5/12 18:08










    ちょっとまえに黒髪にしたら


    やりすぎちゃった





    ちょっと光と闇でゆったら
    ヤミ感すごい👿



    小悪魔な のんも
    よろしくおねがいします❤️




    のん




    あくまになっちゃった

    ちょっとまえに黒髪にしたらやりすぎちゃったちょっと光と闇でゆったらヤミ感すごい👿小悪魔なのんもよろしくおねがいします❤️のん










    ちょっとまえに黒髪にしたら


    やりすぎちゃった





    ちょっと光と闇でゆったら
    ヤミ感すごい👿



    小悪魔な のんも
    よろしくおねがいします❤️




    のん




    公開終了しました

    5/9 20:52

    お探しのページは、20:52~04:52までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:52~04:52までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:52~04:52までの期間限定で表示させていました。

    出勤しました☺️

    5/8 21:56










    出勤しました💓






    どこかでちゃっといきますー❤️







    のん




    出勤しました☺️

    出勤しました💓どこかでちゃっといきますー❤️のん










    出勤しました💓






    どこかでちゃっといきますー❤️







    のん




    20:30からっ💻

    5/5 20:23








    20:30から

    みえちゃっとに出ます💓



    よければおしゃべりしてください
    img





    のん



    20:30からっ💻

    20:30からみえちゃっとに出ます💓よければおしゃべりしてくださいのん








    20:30から

    みえちゃっとに出ます💓



    よければおしゃべりしてください
    img





    のん



    おきれたぁ☺️

    5/5 17:26












    今日も17じからきました💓




    きょうもたのしい
    いちにちになりますように☺️🌱






    のん





    おきれたぁ☺️

    今日も17じからきました💓きょうもたのしいいちにちになりますように☺️🌱のん












    今日も17じからきました💓




    きょうもたのしい
    いちにちになりますように☺️🌱






    のん





    公開終了しました

    5/4 20:53

    お探しのページは、20:53~04:53までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:53~04:53までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:53~04:53までの期間限定で表示させていました。

    はやめ☺️

    5/4 17:24

     





    GW、のこり3日間とも

    しゅっきんします!!




    今日は17じからきてます💗




    よろしくおねがいします💓





    のん




    はやめ☺️

    GW、のこり3日間ともしゅっきんします!!今日は17じからきてます💗よろしくおねがいします💓のん

     





    GW、のこり3日間とも

    しゅっきんします!!




    今日は17じからきてます💗




    よろしくおねがいします💓





    のん




    いまどこ?🫣💗

    4/29 18:30












    今日なにしてる?img








    のん






    いまどこ?🫣💗

    今日なにしてる?のん












    今日なにしてる?img








    のん






    すっぽんぽん

    4/23 18:03








    すっぽん🐢って
    どんな味がするんだろ?






    しゅっきんしました🥰💗




    よろしくおねがいします💗





    のん






    すっぽんぽん

    すっぽん🐢ってどんな味がするんだろ?しゅっきんしました🥰💗よろしくおねがいします💗のん








    すっぽん🐢って
    どんな味がするんだろ?






    しゅっきんしました🥰💗




    よろしくおねがいします💗





    のん






    明日21時💗

    4/22 01:54










    しゅっきんしますっ




    GW前まで少しばたばたで


    イレギュラーで

    シフトがちょこちょこ

    変更になるかもしれません😣🙏





    ここへくる時は日記をかくので

    あえたらうれしいです💗






    のん


    明日21時💗

    しゅっきんしますっGW前まで少しばたばたでイレギュラーでシフトがちょこちょこ変更になるかもしれません😣🙏ここへくる時は日記をかくのであえたらうれしいです💗のん










    しゅっきんしますっ




    GW前まで少しばたばたで


    イレギュラーで

    シフトがちょこちょこ

    変更になるかもしれません😣🙏





    ここへくる時は日記をかくので

    あえたらうれしいです💗






    のん


    ゴールデンウィークっ

    4/17 19:47






    ちこくしそうだったけど

    ちこくしそうだったけど、、



    間に合いそう!!
    img




    予定どおり今日は
    21じからいきます💗






    やっと耳鼻科にいけたぁ!💗🤧





    GWは28.29.
    5月3.4.5で

    しゅっきんのよていです



    のん









    ゴールデンウィークっ

    ちこくしそうだったけどちこくしそうだったけど、、間に合いそう!!予定どおり今日は21じからいきます💗やっと耳鼻科にいけたぁ!💗🤧GWは28.29.5月3.4.5でしゅっきんのよていですのん






    ちこくしそうだったけど

    ちこくしそうだったけど、、



    間に合いそう!!
    img




    予定どおり今日は
    21じからいきます💗






    やっと耳鼻科にいけたぁ!💗🤧





    GWは28.29.
    5月3.4.5で

    しゅっきんのよていです



    のん









    中極

    4/16 15:51






    のんは足つぼ
    マッサージするのが好きです

    (性癖じゃないよ👿?)






    足裏は
    からだの臓器たちと
    つながっている説があって

    刺激をすることで
    不調がマシになったりする
    不思議な場所なのです😳🍃



    立つための大事な場所👣だから
    アーチが崩れることで
    ❌姿勢が悪くなる

    姿勢がわるいことで
    ❌肩こりや、腰痛など
    体の不調がつづく
    →心の不調にも繋がる😳



    みんなには立つための大事な場所が
    2こあるとおもうけど。。💗笑


    大事な足も一緒にケアして
    心も体も満たされましょうね🌿🪽*.°








    ちなみに「中極」というツボが
    アッチのたちにはいいツボです( ̄ー ̄)💗



    しらべて優しく押してみてね🫶(笑)



    のん





    中極

    のんは足つぼマッサージするのが好きです(性癖じゃないよ👿?)足裏はからだの臓器たちとつながっている説があって刺激をすることで不調がマシになったりする不思議な場所なのです😳🍃立つための大事な場所👣だからアーチが崩れることで❌姿勢が悪くなる姿勢がわるいことで❌肩こりや、腰痛など体の不調がつづく→心の不調にも繋がる😳みんなには立つための大事な場所が2こあるとおもうけど。。💗笑大事な足も一緒にケアして心も体も満たされましょうね🌿🪽*.°ちなみに「中極」というツボがアッチのたちにはいいツボです( ̄ー ̄)💗しらべて優しく押してみてね🫶(笑)のん






    のんは足つぼ
    マッサージするのが好きです

    (性癖じゃないよ👿?)






    足裏は
    からだの臓器たちと
    つながっている説があって

    刺激をすることで
    不調がマシになったりする
    不思議な場所なのです😳🍃



    立つための大事な場所👣だから
    アーチが崩れることで
    ❌姿勢が悪くなる

    姿勢がわるいことで
    ❌肩こりや、腰痛など
    体の不調がつづく
    →心の不調にも繋がる😳



    みんなには立つための大事な場所が
    2こあるとおもうけど。。💗笑


    大事な足も一緒にケアして
    心も体も満たされましょうね🌿🪽*.°








    ちなみに「中極」というツボが
    アッチのたちにはいいツボです( ̄ー ̄)💗



    しらべて優しく押してみてね🫶(笑)



    のん





    4じまで💗

    4/14 21:37











    しゅっきんしてます💗




    ちゃっと出てますー💗






    のん















    4じまで💗

    しゅっきんしてます💗ちゃっと出てますー💗のん











    しゅっきんしてます💗




    ちゃっと出てますー💗






    のん