月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼🤍

    9/7 15:03


    お礼日記遅くなってごめんね💦


    24日は長い時間で予約してくれて会いに来てくれて本当にありがとうimg


    初めて会った時はこんなに仲良くなれるなんて思ってもなかったから会いに来てくれて仲深められて本当に嬉しいな(*^^*)♡



    いつも話してると楽しくて時間があっという間に感じちゃう💦🩷



    今回はSくんの好きなサッカー一緒に見られて楽しかったー!⚽️


    私は全然詳しくないから教えて貰いながら見れてより楽しかった👀🩷



    いつも本当にありがとうimg


    ここにはあんまり詳しく書けないけどいっぱい感謝してるよ🥰♡



    また次会えるのが楽しみ🥰

    🤍お礼🤍


    お礼日記遅くなってごめんね💦


    24日は長い時間で予約してくれて会いに来てくれて本当にありがとうimg


    初めて会った時はこんなに仲良くなれるなんて思ってもなかったから会いに来てくれて仲深められて本当に嬉しいな(*^^*)♡



    いつも話してると楽しくて時間があっという間に感じちゃう💦🩷



    今回はSくんの好きなサッカー一緒に見られて楽しかったー!⚽️


    私は全然詳しくないから教えて貰いながら見れてより楽しかった👀🩷



    いつも本当にありがとうimg


    ここにはあんまり詳しく書けないけどいっぱい感謝してるよ🥰♡



    また次会えるのが楽しみ🥰

    一覧ページへ