月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼🤍

    9/27 21:15


    昨日は貸切ありがとうございました🤍



    一緒にご飯からお酒まで楽しめて
    幸せでした☺️‪‪❤︎‬





    すごく美味しかった〜🍣✨️


    素敵なバーにも連れてって
    頂いて感謝です🍸✨️


    普段はカクテルあまり飲まないですが
    挑戦してみると美味しくて幸せでした💞


    お酒を飲みながらしっとり色んなお話も
    聞けて話せて良かったです(*´˘`*)♡



    お部屋戻ってゆっくりお風呂からベットでイチャイチャできて幸せでした🥰



    おもちゃのopもつけてくださってすぐいっちゃいました///




    また一緒に楽しい時間過ごせるの
    楽しみにしてます‪‪❤︎‬


    🤍お礼🤍


    昨日は貸切ありがとうございました🤍



    一緒にご飯からお酒まで楽しめて
    幸せでした☺️‪‪❤︎‬





    すごく美味しかった〜🍣✨️


    素敵なバーにも連れてって
    頂いて感謝です🍸✨️


    普段はカクテルあまり飲まないですが
    挑戦してみると美味しくて幸せでした💞


    お酒を飲みながらしっとり色んなお話も
    聞けて話せて良かったです(*´˘`*)♡



    お部屋戻ってゆっくりお風呂からベットでイチャイチャできて幸せでした🥰



    おもちゃのopもつけてくださってすぐいっちゃいました///




    また一緒に楽しい時間過ごせるの
    楽しみにしてます‪‪❤︎‬


    一覧ページへ