月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    YUUCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【ピンク】乳首がエロ過ぎる‥♥️

    7/21 18:29

    生まれたてのような
    ピンクな乳首はお好きですか?🥰



    透き通るような白いお肌に
    ちょこんと控えめのピンクの乳首💕



    おっぱいの膨らみとの
    バランスはまさに黄金比‥!✨



    お会いしたお兄さんに
    100%褒めていただける豊満バストを



    お兄さんの両手いっぱいで
    ご堪能くださいね☺️💗




    ♡ゆうちゃん♡





    【ピンク】乳首がエロ過ぎる‥♥️

    生まれたてのようなピンクな乳首はお好きですか?🥰透き通るような白いお肌にちょこんと控えめのピンクの乳首💕おっぱいの膨らみとのバランスはまさに黄金比‥!✨お会いしたお兄さんに100%褒めていただける豊満バストをお兄さんの両手いっぱいでご堪能くださいね☺️💗♡ゆうちゃん♡

    生まれたてのような
    ピンクな乳首はお好きですか?🥰



    透き通るような白いお肌に
    ちょこんと控えめのピンクの乳首💕



    おっぱいの膨らみとの
    バランスはまさに黄金比‥!✨



    お会いしたお兄さんに
    100%褒めていただける豊満バストを



    お兄さんの両手いっぱいで
    ご堪能くださいね☺️💗




    ♡ゆうちゃん♡





    色白デカ尻にアソコを挟んで♥️

    7/21 14:03

    パイズリならぬケツズリで



    弾力もありつつ柔らかい
    ゆうちゃんのお尻に💓



    アソコを挟んで
    ムクムクと大きくなる感覚に



    ゆうちゃんも
    ムラムラが止まらない‥?!🥰



    大きくなったアソコをそのまま咥えて
    頭を鷲掴みにされ
    思いのままに腰を降るお兄さん💞💞



    気持ちよさそうにしている
    お顔が見たくて



    ご奉仕してしまう私も
    見てほしい変態さんです‥///




    ♡ゆうちゃん♡

     











    色白デカ尻にアソコを挟んで♥️

    パイズリならぬケツズリで弾力もありつつ柔らかいゆうちゃんのお尻に💓アソコを挟んでムクムクと大きくなる感覚にゆうちゃんもムラムラが止まらない‥?!🥰大きくなったアソコをそのまま咥えて頭を鷲掴みにされ思いのままに腰を降るお兄さん💞💞気持ちよさそうにしているお顔が見たくてご奉仕してしまう私も見てほしい変態さんです‥///♡ゆうちゃん♡

    パイズリならぬケツズリで



    弾力もありつつ柔らかい
    ゆうちゃんのお尻に💓



    アソコを挟んで
    ムクムクと大きくなる感覚に



    ゆうちゃんも
    ムラムラが止まらない‥?!🥰



    大きくなったアソコをそのまま咥えて
    頭を鷲掴みにされ
    思いのままに腰を降るお兄さん💞💞



    気持ちよさそうにしている
    お顔が見たくて



    ご奉仕してしまう私も
    見てほしい変態さんです‥///




    ♡ゆうちゃん♡

     











    困っていること♥️

    7/21 10:00

    ○欲が強すぎて🥹



    普段の生活で異性と関わる際



    『もしもこの人と‥///』




    なんて考えてしまう癖に
    困ってます‥!💓



    日常生活で出会った異性と
    あんなことやこんなこと🫣💗



    普段は○○○なあの子が
    乱れる姿



    2人だけの秘密の関係って
    燃えませんか💞



    お兄さんは
    どんなシチュエーションでの
    xxxが理想ですか♪




    ♡ゆうちゃん♡












    困っていること♥️

    ○欲が強すぎて🥹普段の生活で異性と関わる際『もしもこの人と‥///』なんて考えてしまう癖に困ってます‥!💓日常生活で出会った異性とあんなことやこんなこと🫣💗普段は○○○なあの子が乱れる姿2人だけの秘密の関係って燃えませんか💞お兄さんはどんなシチュエーションでのxxxが理想ですか♪♡ゆうちゃん♡

    ○欲が強すぎて🥹



    普段の生活で異性と関わる際



    『もしもこの人と‥///』




    なんて考えてしまう癖に
    困ってます‥!💓



    日常生活で出会った異性と
    あんなことやこんなこと🫣💗



    普段は○○○なあの子が
    乱れる姿



    2人だけの秘密の関係って
    燃えませんか💞



    お兄さんは
    どんなシチュエーションでの
    xxxが理想ですか♪




    ♡ゆうちゃん♡












    生まれてはじめてのアナル♥️

    7/19 16:02

    ホテルでアナルにいたずら‥



    私もアナルに興味津々で///
     
    「大きな声を出すと
      隣の部屋まで聞こえちゃうよ?😊」




    ゆうちゃんを自宅に連れ込んで‥



    かわいすぎる処女アナル!
      我慢できないので貫通します🫣💞



    生まれてはじめてのアナルで
    拡張から目がトロンとなって
    感じまくっちゃう変態さんな私🤫🤫



    めりめりとめり込む○○○‥
    欲望のままにズボスボ///




    ♡ゆうちゃん♡

    生まれてはじめてのアナル♥️

    ホテルでアナルにいたずら‥私もアナルに興味津々で///「大きな声を出すと隣の部屋まで聞こえちゃうよ?😊」ゆうちゃんを自宅に連れ込んで‥かわいすぎる処女アナル!我慢できないので貫通します🫣💞生まれてはじめてのアナルで拡張から目がトロンとなって感じまくっちゃう変態さんな私🤫🤫めりめりとめり込む○○○‥欲望のままにズボスボ///♡ゆうちゃん♡

    ホテルでアナルにいたずら‥



    私もアナルに興味津々で///
     
    「大きな声を出すと
      隣の部屋まで聞こえちゃうよ?😊」




    ゆうちゃんを自宅に連れ込んで‥



    かわいすぎる処女アナル!
      我慢できないので貫通します🫣💞



    生まれてはじめてのアナルで
    拡張から目がトロンとなって
    感じまくっちゃう変態さんな私🤫🤫



    めりめりとめり込む○○○‥
    欲望のままにズボスボ///




    ♡ゆうちゃん♡

    意識してね♥️

    7/19 12:06

    2人仲良くお話していて
    どちらからともなくはじまる



    あのドキドキ感が
    たまらなく好きです🥰



    回数や時間も
    意識しちゃうかもしれないですが



    ゆうちゃんとの時間自体を
    楽しんでもらえたら
    嬉しいなと思います🧏🏻‍♀️💗




    ♡ゆうちゃん♡








    意識してね♥️

    2人仲良くお話していてどちらからともなくはじまるあのドキドキ感がたまらなく好きです🥰回数や時間も意識しちゃうかもしれないですがゆうちゃんとの時間自体を楽しんでもらえたら嬉しいなと思います🧏🏻‍♀️💗♡ゆうちゃん♡

    2人仲良くお話していて
    どちらからともなくはじまる



    あのドキドキ感が
    たまらなく好きです🥰



    回数や時間も
    意識しちゃうかもしれないですが



    ゆうちゃんとの時間自体を
    楽しんでもらえたら
    嬉しいなと思います🧏🏻‍♀️💗




    ♡ゆうちゃん♡








    メリハリボディ♥️

    7/18 19:03

    ゆうちゃん
    華奢な女の子ではございません🌷



    ハリがあって
    出るべきところはしっかり出ていますが



    くびれは
    くの字にキュッと引き締まっています



    体型の価値観は人それぞれですが
    私は私の体型が
    色っぽくて好きです💓



    また自分の魅力を理解して
    それを上手く表現できる人に
    魅力を感じます😊💞



    それが外見なのか
    言葉遣いなのか
    はたまた表情や仕草なのか



    今自分にできる
    可愛いを追求することに
    精一杯なのです♪



    人のことを気にしてあれこれ言う人と
    自分を高めるために行動する人



    限りある時間を
    どちらに使っている子のほうが
    魅力的に感じますか?



    一目瞭然ですよね🫶🏻



    お兄さんとの限りあるお時間も
    精一杯に楽しみたいなと
    ゆうちゃんは思います😊💓



    お兄さんも
    一緒に楽しんでいただけたら
    なお嬉しいです🌱



    では本日も
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️




    ♡ゆうちゃん♡







    メリハリボディ♥️

    ゆうちゃん華奢な女の子ではございません🌷ハリがあって出るべきところはしっかり出ていますがくびれはくの字にキュッと引き締まっています体型の価値観は人それぞれですが私は私の体型が色っぽくて好きです💓また自分の魅力を理解してそれを上手く表現できる人に魅力を感じます😊💞それが外見なのか言葉遣いなのかはたまた表情や仕草なのか今自分にできる可愛いを追求することに精一杯なのです♪人のことを気にしてあれこれ言う人と自分を高めるために行動する人限りある時間をどちらに使っている子のほうが魅力的に感じますか?一目瞭然ですよね🫶🏻お兄さんとの限りあるお時間も精一杯に楽しみたいなとゆうちゃんは思います😊💓お兄さんも一緒に楽しんでいただけたらなお嬉しいです🌱では本日もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️♡ゆうちゃん♡

    ゆうちゃん
    華奢な女の子ではございません🌷



    ハリがあって
    出るべきところはしっかり出ていますが



    くびれは
    くの字にキュッと引き締まっています



    体型の価値観は人それぞれですが
    私は私の体型が
    色っぽくて好きです💓



    また自分の魅力を理解して
    それを上手く表現できる人に
    魅力を感じます😊💞



    それが外見なのか
    言葉遣いなのか
    はたまた表情や仕草なのか



    今自分にできる
    可愛いを追求することに
    精一杯なのです♪



    人のことを気にしてあれこれ言う人と
    自分を高めるために行動する人



    限りある時間を
    どちらに使っている子のほうが
    魅力的に感じますか?



    一目瞭然ですよね🫶🏻



    お兄さんとの限りあるお時間も
    精一杯に楽しみたいなと
    ゆうちゃんは思います😊💓



    お兄さんも
    一緒に楽しんでいただけたら
    なお嬉しいです🌱



    では本日も
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️




    ♡ゆうちゃん♡







    もぅ‥///♥️

    7/18 18:05

    レストランや居酒屋では最近
    QRコードを読み取って



    スマホで注文するシステムが
    多くなってきていますよね🥰



    ゆうちゃんも先日
    お家近くのレストランへ1人
    お夕食を食べに行ったのですが



    QRコードを読み取るために
    カメラを起動させたら



    なんと‥
    店内に響く連射音にドキリ😳



    間違えて
    シャッターボタンを長押ししちゃった!



    カメラロールには
    ブレブレのQRコードが何十枚も😂



    消すのが大変だぁ♪



    そして同時に
    考えてしまったのですが



    もしかしてQRコードさえあれば
    どこからでも
    イタズラで注文できちゃうのかなぁ?



    ちょっと気にならない?
    ゆうちゃんだけ?🧏🏻‍♀️


















    もぅ‥///♥️

    レストランや居酒屋では最近QRコードを読み取ってスマホで注文するシステムが多くなってきていますよね🥰ゆうちゃんも先日お家近くのレストランへ1人お夕食を食べに行ったのですがQRコードを読み取るためにカメラを起動させたらなんと‥店内に響く連射音にドキリ😳間違えてシャッターボタンを長押ししちゃった!カメラロールにはブレブレのQRコードが何十枚も😂消すのが大変だぁ♪そして同時に考えてしまったのですがもしかしてQRコードさえあればどこからでもイタズラで注文できちゃうのかなぁ?ちょっと気にならない?ゆうちゃんだけ?🧏🏻‍♀️

    レストランや居酒屋では最近
    QRコードを読み取って



    スマホで注文するシステムが
    多くなってきていますよね🥰



    ゆうちゃんも先日
    お家近くのレストランへ1人
    お夕食を食べに行ったのですが



    QRコードを読み取るために
    カメラを起動させたら



    なんと‥
    店内に響く連射音にドキリ😳



    間違えて
    シャッターボタンを長押ししちゃった!



    カメラロールには
    ブレブレのQRコードが何十枚も😂



    消すのが大変だぁ♪



    そして同時に
    考えてしまったのですが



    もしかしてQRコードさえあれば
    どこからでも
    イタズラで注文できちゃうのかなぁ?



    ちょっと気にならない?
    ゆうちゃんだけ?🧏🏻‍♀️


















    あと1枠♥️

    7/18 16:10

    なかよしさん
    事前ご予約お誘い
    ありがとうございます🥰



    21:30~1枠🈳 60分



    残り1枠♪



    お時間合いそうなお兄さん



    お誘い
    お待ちしています☺️💓




    ♡ゆうちゃん♡










    あと1枠♥️

    なかよしさん事前ご予約お誘いありがとうございます🥰21:30~1枠🈳60分残り1枠♪お時間合いそうなお兄さんお誘いお待ちしています☺️💓♡ゆうちゃん♡

    なかよしさん
    事前ご予約お誘い
    ありがとうございます🥰



    21:30~1枠🈳 60分



    残り1枠♪



    お時間合いそうなお兄さん



    お誘い
    お待ちしています☺️💓




    ♡ゆうちゃん♡










    人生初ショート♥️

    7/18 12:06

    人生で初めて
    ショートヘアに挑戦しました☺️💓



    ショートヘア得意なサロンさんに
    お願いして
    素敵に仕上げていただきました✨



    家族やお友達から
    『ショートになって可愛さ増したね!』



    そんな優しいお言葉
    いただけてとても嬉しいです🥰




    ショートヘアにしてよかったな♪
    と私が思えるように




    カットしてくださった美容師さんと
    周りの環境に感謝しています💞




    ♡ゆうちゃん♡

    人生初ショート♥️

    人生で初めてショートヘアに挑戦しました☺️💓ショートヘア得意なサロンさんにお願いして素敵に仕上げていただきました✨家族やお友達から『ショートになって可愛さ増したね!』そんな優しいお言葉いただけてとても嬉しいです🥰ショートヘアにしてよかったな♪と私が思えるようにカットしてくださった美容師さんと周りの環境に感謝しています💞♡ゆうちゃん♡

    人生で初めて
    ショートヘアに挑戦しました☺️💓



    ショートヘア得意なサロンさんに
    お願いして
    素敵に仕上げていただきました✨



    家族やお友達から
    『ショートになって可愛さ増したね!』



    そんな優しいお言葉
    いただけてとても嬉しいです🥰




    ショートヘアにしてよかったな♪
    と私が思えるように




    カットしてくださった美容師さんと
    周りの環境に感謝しています💞




    ♡ゆうちゃん♡

    Hもそれ以外も♥️

    7/17 18:05

    お兄さんは
    どんな時に風俗を利用しますか?



    『エッチな気分になったから』
    でしょうか?



    意外と
    それだけじゃないんです♪



    自分へのご褒美とか
    疲れたから癒やされたいとか
    ちょっとした付き合いだったり



    どんな理由であれそのお相手に
    選んでいただけてとても嬉しいですし🥰



    エッチなテクニックは勿論
    それ以外で求められていることにも
    お応えできたらなと☺️💗



    なんでも
    仰ってくださいね✨




    ♡ゆうちゃん♡











    Hもそれ以外も♥️

    お兄さんはどんな時に風俗を利用しますか?『エッチな気分になったから』でしょうか?意外とそれだけじゃないんです♪自分へのご褒美とか疲れたから癒やされたいとかちょっとした付き合いだったりどんな理由であれそのお相手に選んでいただけてとても嬉しいですし🥰エッチなテクニックは勿論それ以外で求められていることにもお応えできたらなと☺️💗なんでも仰ってくださいね✨♡ゆうちゃん♡

    お兄さんは
    どんな時に風俗を利用しますか?



    『エッチな気分になったから』
    でしょうか?



    意外と
    それだけじゃないんです♪



    自分へのご褒美とか
    疲れたから癒やされたいとか
    ちょっとした付き合いだったり



    どんな理由であれそのお相手に
    選んでいただけてとても嬉しいですし🥰



    エッチなテクニックは勿論
    それ以外で求められていることにも
    お応えできたらなと☺️💗



    なんでも
    仰ってくださいね✨




    ♡ゆうちゃん♡











    ご予約のお兄さん♥️

    7/17 01:17

    ただ今
    向かってます‥💓



    お誘い
    ありがとうございます♪




    ♡ゆうちゃん♡

    ご予約のお兄さん♥️

    ただ今向かってます‥💓お誘いありがとうございます♪♡ゆうちゃん♡

    ただ今
    向かってます‥💓



    お誘い
    ありがとうございます♪




    ♡ゆうちゃん♡

    お礼♥️

    7/16 18:02


    7/10 16:30~ ご自宅のお兄さん


    パワフルで元気なワンちゃんと一緒に
    ご自宅にて
    お出迎えありがとうございました💗


    柔らかい表情や柔らかい物腰
    冷静で落ち着きのある雰囲気に
    自然とこちらも心が穏やかに🌱✨


    A.P.Cのボーダーシャツを
    着られていましたね♪


    A.P.Cのシンプルカジュアルでありながら洗練されたイメージが
    お兄さんにお似合いで素敵でした🥰


    クレーンゲームがお好きとのことで
    お部屋にはゲットした
    フィギュアやぬいぐるみの数々が
    綺麗に陳列されていました🌷


    商品を取るための攻略法が
    効果的に発揮された時に
    楽しさを感じるそうで


    商品よりも商品を取るまでの過程を
    ゲームのように楽しめるお兄さんは
    きっと頭が良いのだろうと思いました✨✨


    今度はお兄さんの○○を
    ゆうちゃんに開発させてください🤫💞




    ♡ゆうちゃん♡

    お礼♥️

    7/1016:30~ご自宅のお兄さんパワフルで元気なワンちゃんと一緒にご自宅にてお出迎えありがとうございました💗柔らかい表情や柔らかい物腰冷静で落ち着きのある雰囲気に自然とこちらも心が穏やかに🌱✨A.P.Cのボーダーシャツを着られていましたね♪A.P.Cのシンプルカジュアルでありながら洗練されたイメージがお兄さんにお似合いで素敵でした🥰クレーンゲームがお好きとのことでお部屋にはゲットしたフィギュアやぬいぐるみの数々が綺麗に陳列されていました🌷商品を取るための攻略法が効果的に発揮された時に楽しさを感じるそうで商品よりも商品を取るまでの過程をゲームのように楽しめるお兄さんはきっと頭が良いのだろうと思いました✨✨今度はお兄さんの○○をゆうちゃんに開発させてください🤫💞♡ゆうちゃん♡


    7/10 16:30~ ご自宅のお兄さん


    パワフルで元気なワンちゃんと一緒に
    ご自宅にて
    お出迎えありがとうございました💗


    柔らかい表情や柔らかい物腰
    冷静で落ち着きのある雰囲気に
    自然とこちらも心が穏やかに🌱✨


    A.P.Cのボーダーシャツを
    着られていましたね♪


    A.P.Cのシンプルカジュアルでありながら洗練されたイメージが
    お兄さんにお似合いで素敵でした🥰


    クレーンゲームがお好きとのことで
    お部屋にはゲットした
    フィギュアやぬいぐるみの数々が
    綺麗に陳列されていました🌷


    商品を取るための攻略法が
    効果的に発揮された時に
    楽しさを感じるそうで


    商品よりも商品を取るまでの過程を
    ゲームのように楽しめるお兄さんは
    きっと頭が良いのだろうと思いました✨✨


    今度はお兄さんの○○を
    ゆうちゃんに開発させてください🤫💞




    ♡ゆうちゃん♡

    お礼♥️

    7/16 17:01


    7/10 12:00~のお兄さん


    お仕事の合間に
    お時間見つけて遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥰


    メガネをかけているお姿と
    外した時のギャップが
    とっても印象的でした🫣💞


    『お仕事中はメガネをかけているんだよね。お仕事が出来そうに見えるから。』とお兄さん


    確かにメガネをかけている男性って
    頼もしそうだな、誠実そうだなって
    ゆうちゃんも思います🌱


    ピアノが弾けたり歌がお上手だったり
    バスケもできちゃう
    とても器用なお兄さん


    『メガネ』のギャップ効果を
    最大限に生かしていて
    私も沢山きゅんって
    させられちゃいました😳💓


    今度はもう少し
    ゆっくり過ごせたらとても嬉しいです♪


    お兄さんの○○○に
    ハマっちゃいそうなので程々に‥です🤫




    ♡ゆうちゃん♡

    お礼♥️

    7/1012:00~のお兄さんお仕事の合間にお時間見つけて遊びに来てくださってありがとうございました🥰メガネをかけているお姿と外した時のギャップがとっても印象的でした🫣💞『お仕事中はメガネをかけているんだよね。お仕事が出来そうに見えるから。』とお兄さん確かにメガネをかけている男性って頼もしそうだな、誠実そうだなってゆうちゃんも思います🌱ピアノが弾けたり歌がお上手だったりバスケもできちゃうとても器用なお兄さん『メガネ』のギャップ効果を最大限に生かしていて私も沢山きゅんってさせられちゃいました😳💓今度はもう少しゆっくり過ごせたらとても嬉しいです♪お兄さんの○○○にハマっちゃいそうなので程々に‥です🤫♡ゆうちゃん♡


    7/10 12:00~のお兄さん


    お仕事の合間に
    お時間見つけて遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥰


    メガネをかけているお姿と
    外した時のギャップが
    とっても印象的でした🫣💞


    『お仕事中はメガネをかけているんだよね。お仕事が出来そうに見えるから。』とお兄さん


    確かにメガネをかけている男性って
    頼もしそうだな、誠実そうだなって
    ゆうちゃんも思います🌱


    ピアノが弾けたり歌がお上手だったり
    バスケもできちゃう
    とても器用なお兄さん


    『メガネ』のギャップ効果を
    最大限に生かしていて
    私も沢山きゅんって
    させられちゃいました😳💓


    今度はもう少し
    ゆっくり過ごせたらとても嬉しいです♪


    お兄さんの○○○に
    ハマっちゃいそうなので程々に‥です🤫




    ♡ゆうちゃん♡

    お礼♥️

    7/14 17:00


    ホテルマイスのお兄さん



    お仕事でお疲れのところ
    お誘いありがとうございました☺️💕


    目尻を下げた優しい笑顔で
    お出迎えしてくださったお兄さん


    質問を投げてくれたり
    前向きに会話のキャッチボールを
    楽しんでくれている姿勢
    私とっても嬉しかったです🥰


    裏切られた過去
    人のことを信じられなくなった
    時期があったと
    お兄さんは打ち明けてくださいましたね


    私も少し
    過去のお話をしてしまいましたが
    お兄さんは優しい目で頷いてくれました


    初対面なのに
    こんなに自分の過去を話し合える
    関係性になれたのは


    お兄さんの表情、声色、仕草
    ひとつひとつが
    どんな私でも受け止めてくれるだろうと確信するには十分すぎたからです


    お兄さんも同じ気持ちなら
    とても嬉しいなと思います☺️💕


    今度は○○○攻めさせてくださいね♪




    ♡ゆうちゃん♡

    お礼♥️

    ホテルマイスのお兄さんお仕事でお疲れのところお誘いありがとうございました☺️💕目尻を下げた優しい笑顔でお出迎えしてくださったお兄さん質問を投げてくれたり前向きに会話のキャッチボールを楽しんでくれている姿勢私とっても嬉しかったです🥰裏切られた過去人のことを信じられなくなった時期があったとお兄さんは打ち明けてくださいましたね私も少し過去のお話をしてしまいましたがお兄さんは優しい目で頷いてくれました初対面なのにこんなに自分の過去を話し合える関係性になれたのはお兄さんの表情、声色、仕草ひとつひとつがどんな私でも受け止めてくれるだろうと確信するには十分すぎたからですお兄さんも同じ気持ちならとても嬉しいなと思います☺️💕今度は○○○攻めさせてくださいね♪♡ゆうちゃん♡


    ホテルマイスのお兄さん



    お仕事でお疲れのところ
    お誘いありがとうございました☺️💕


    目尻を下げた優しい笑顔で
    お出迎えしてくださったお兄さん


    質問を投げてくれたり
    前向きに会話のキャッチボールを
    楽しんでくれている姿勢
    私とっても嬉しかったです🥰


    裏切られた過去
    人のことを信じられなくなった
    時期があったと
    お兄さんは打ち明けてくださいましたね


    私も少し
    過去のお話をしてしまいましたが
    お兄さんは優しい目で頷いてくれました


    初対面なのに
    こんなに自分の過去を話し合える
    関係性になれたのは


    お兄さんの表情、声色、仕草
    ひとつひとつが
    どんな私でも受け止めてくれるだろうと確信するには十分すぎたからです


    お兄さんも同じ気持ちなら
    とても嬉しいなと思います☺️💕


    今度は○○○攻めさせてくださいね♪




    ♡ゆうちゃん♡

    似てますか?♥️

    7/12 22:47

    お兄さんによく
    『似てるね』って言ってもらえるのが



    上戸彩ちゃん
    渋谷凪咲ちゃん
    ゆうちゃみちゃん



    あとは♪
    韓国アイドルっぽいねなんて
    言ってもらえたり‥💗



    K-POP好きのゆうちゃんにとって
    嬉しいお言葉です🌷



    うちの母もよく
    上戸彩ちゃんに似てるねと
    言ってもらえるそうで



    ゆうちゃんお母さん似説
    濃厚です🥰



    この連休は
    母や家族に会えるので



    凄く凄く、楽しみです💕



    お兄さんは
    この三連休どのようにして
    過ごしますか?



    お兄さんにとって
    素敵な三連休になりますように💗





    ♡ゆうちゃん♡












    似てますか?♥️

    お兄さんによく『似てるね』って言ってもらえるのが上戸彩ちゃん渋谷凪咲ちゃんゆうちゃみちゃんあとは♪韓国アイドルっぽいねなんて言ってもらえたり‥💗K-POP好きのゆうちゃんにとって嬉しいお言葉です🌷うちの母もよく上戸彩ちゃんに似てるねと言ってもらえるそうでゆうちゃんお母さん似説濃厚です🥰この連休は母や家族に会えるので凄く凄く、楽しみです💕お兄さんはこの三連休どのようにして過ごしますか?お兄さんにとって素敵な三連休になりますように💗♡ゆうちゃん♡

    お兄さんによく
    『似てるね』って言ってもらえるのが



    上戸彩ちゃん
    渋谷凪咲ちゃん
    ゆうちゃみちゃん



    あとは♪
    韓国アイドルっぽいねなんて
    言ってもらえたり‥💗



    K-POP好きのゆうちゃんにとって
    嬉しいお言葉です🌷



    うちの母もよく
    上戸彩ちゃんに似てるねと
    言ってもらえるそうで



    ゆうちゃんお母さん似説
    濃厚です🥰



    この連休は
    母や家族に会えるので



    凄く凄く、楽しみです💕



    お兄さんは
    この三連休どのようにして
    過ごしますか?



    お兄さんにとって
    素敵な三連休になりますように💗





    ♡ゆうちゃん♡












    褒めて♥️

    7/12 20:14

    普通に過ごしていると
    褒めてもらえることなんて
    少ないのですが‥



    お兄さんにお会いする度
    たくさん褒めて貰えるので



    すごく幸せなことだなと
    素直に思います☺️🫶🏻



    良いご縁に恵まれていることに
    感謝しています🙇🏻‍♀️✨



    感謝の気持ちを胸に
    忘れないでいたいものです♪




    ♡ゆうちゃん♡

    褒めて♥️

    普通に過ごしていると褒めてもらえることなんて少ないのですが‥お兄さんにお会いする度たくさん褒めて貰えるのですごく幸せなことだなと素直に思います☺️🫶🏻良いご縁に恵まれていることに感謝しています🙇🏻‍♀️✨感謝の気持ちを胸に忘れないでいたいものです♪♡ゆうちゃん♡

    普通に過ごしていると
    褒めてもらえることなんて
    少ないのですが‥



    お兄さんにお会いする度
    たくさん褒めて貰えるので



    すごく幸せなことだなと
    素直に思います☺️🫶🏻



    良いご縁に恵まれていることに
    感謝しています🙇🏻‍♀️✨



    感謝の気持ちを胸に
    忘れないでいたいものです♪




    ♡ゆうちゃん♡

    20:00から♥️

    7/12 17:20

    本日は
    朝から体のメンテナンスを
    してもらいました💗🫶🏻



    肩周りスッキリして
    首も長くなって小顔になりました♪



    20:00〜
    出勤しております!



    お誘い
    お待ちしています👶🏻🤍




    ♡ゆうちゃん♡

    20:00から♥️

    本日は朝から体のメンテナンスをしてもらいました💗🫶🏻肩周りスッキリして首も長くなって小顔になりました♪20:00〜出勤しております!お誘いお待ちしています👶🏻🤍♡ゆうちゃん♡

    本日は
    朝から体のメンテナンスを
    してもらいました💗🫶🏻



    肩周りスッキリして
    首も長くなって小顔になりました♪



    20:00〜
    出勤しております!



    お誘い
    お待ちしています👶🏻🤍




    ♡ゆうちゃん♡

    お礼♥️

    7/12 12:05

    ご自宅のお兄さん

    サッカー終わりに
    ご自宅に招待していただき
    ありがとうございました💓

    塩顔と黒髪ヘアが
    韓国アイドルを思わせるお兄さん

    それもそのはず
    お兄さんK-POPがお好きだと
    お伺いしました🥰

    ゆうちゃんも
    K-POPや韓国アイドル大好きなので
    共通点で盛り上がって
    すごく楽しかったです💕

    お話する時の目線や
    柔らかい言葉選びに
    お兄さんのお人柄が表れていて
    素敵だなと思いました🧏🏻‍♀️💗

    お兄さんが飼っているハムスターに
    対する目線や笑顔
    撫でかたがとっても優しくて

    ゆうちゃんもお兄さんの腕の中で
    こんな風に愛してもらえるのかなぁ
    なんてニヤニヤ想像してたのは
    秘密です🤫(笑)

    またふとした時に
    ゆうちゃんのことを
    思い出してもらえたら嬉しいです🫣💗





    ♡ゆうちゃん♡

    お礼♥️

    ご自宅のお兄さんサッカー終わりにご自宅に招待していただきありがとうございました💓塩顔と黒髪ヘアが韓国アイドルを思わせるお兄さんそれもそのはずお兄さんK-POPがお好きだとお伺いしました🥰ゆうちゃんもK-POPや韓国アイドル大好きなので共通点で盛り上がってすごく楽しかったです💕お話する時の目線や柔らかい言葉選びにお兄さんのお人柄が表れていて素敵だなと思いました🧏🏻‍♀️💗お兄さんが飼っているハムスターに対する目線や笑顔撫でかたがとっても優しくてゆうちゃんもお兄さんの腕の中でこんな風に愛してもらえるのかなぁなんてニヤニヤ想像してたのは秘密です🤫(笑)またふとした時にゆうちゃんのことを思い出してもらえたら嬉しいです🫣💗♡ゆうちゃん♡

    ご自宅のお兄さん

    サッカー終わりに
    ご自宅に招待していただき
    ありがとうございました💓

    塩顔と黒髪ヘアが
    韓国アイドルを思わせるお兄さん

    それもそのはず
    お兄さんK-POPがお好きだと
    お伺いしました🥰

    ゆうちゃんも
    K-POPや韓国アイドル大好きなので
    共通点で盛り上がって
    すごく楽しかったです💕

    お話する時の目線や
    柔らかい言葉選びに
    お兄さんのお人柄が表れていて
    素敵だなと思いました🧏🏻‍♀️💗

    お兄さんが飼っているハムスターに
    対する目線や笑顔
    撫でかたがとっても優しくて

    ゆうちゃんもお兄さんの腕の中で
    こんな風に愛してもらえるのかなぁ
    なんてニヤニヤ想像してたのは
    秘密です🤫(笑)

    またふとした時に
    ゆうちゃんのことを
    思い出してもらえたら嬉しいです🫣💗





    ♡ゆうちゃん♡

    本当に大事なのは♥️

    7/11 18:27

    テクニックですか?



    いえいえ



    相手を想う気持ちと
    少しの気遣いです😊💖



    心と心で繋がるエッチは
    格別だと思います🥰





    ♡ゆうちゃん♡



    本当に大事なのは♥️

    テクニックですか?いえいえ相手を想う気持ちと少しの気遣いです😊💖心と心で繋がるエッチは格別だと思います🥰♡ゆうちゃん♡

    テクニックですか?



    いえいえ



    相手を想う気持ちと
    少しの気遣いです😊💖



    心と心で繋がるエッチは
    格別だと思います🥰





    ♡ゆうちゃん♡



    心の帰る場所♥️

    7/11 17:03

    お兄さんの
    経験した出来事や見た景色



    辛い・悲しい・楽しい



    経験して感じたことや
    経験から学んだこと



    お兄さんの言葉で
    お聞きしたいです🥰



    人と話を共有することで



    ポジティブな感情は2倍に
    ネガティブな感情は半分になるから



    不思議ですよね💕



    『ゆうちゃん聞いてよ~』って
    思わずお話ししたくなっちゃうような
    安心感をお届けしたい



    お兄さんの中の
    かけがえのない存在に
    なりたいです😊💓





    ♡ゆうちゃん♡







    心の帰る場所♥️

    お兄さんの経験した出来事や見た景色辛い・悲しい・楽しい経験して感じたことや経験から学んだことお兄さんの言葉でお聞きしたいです🥰人と話を共有することでポジティブな感情は2倍にネガティブな感情は半分になるから不思議ですよね💕『ゆうちゃん聞いてよ~』って思わずお話ししたくなっちゃうような安心感をお届けしたいお兄さんの中のかけがえのない存在になりたいです😊💓♡ゆうちゃん♡

    お兄さんの
    経験した出来事や見た景色



    辛い・悲しい・楽しい



    経験して感じたことや
    経験から学んだこと



    お兄さんの言葉で
    お聞きしたいです🥰



    人と話を共有することで



    ポジティブな感情は2倍に
    ネガティブな感情は半分になるから



    不思議ですよね💕



    『ゆうちゃん聞いてよ~』って
    思わずお話ししたくなっちゃうような
    安心感をお届けしたい



    お兄さんの中の
    かけがえのない存在に
    なりたいです😊💓





    ♡ゆうちゃん♡