月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌14:30~本指名様

    9/14 20:22

    今日もしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    なんと入店2日目で本指名様が
    できるなんて思ってもみなかったです🥲

    2日連続呼んでくれてありがとう💞

    しかもしずかと遊ぶために
    お仕事お休みしたって聞いて
    もう驚き桃の木山椒の木です😂

    今日も一緒に楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとう🥰

    朝から何も食べれてない
    って話したらポテトくれた🍟💗笑

    今度はハンバーガー食べよう✊🏻笑

    またいつでも呼んでね🫶🏻
    本当にありがとう😭🩷

    🐰しずか🐰

    お礼日記💌14:30~本指名様

    今日もしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    なんと入店2日目で本指名様が
    できるなんて思ってもみなかったです🥲

    2日連続呼んでくれてありがとう💞

    しかもしずかと遊ぶために
    お仕事お休みしたって聞いて
    もう驚き桃の木山椒の木です😂

    今日も一緒に楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとう🥰

    朝から何も食べれてない
    って話したらポテトくれた🍟💗笑

    今度はハンバーガー食べよう✊🏻笑

    またいつでも呼んでね🫶🏻
    本当にありがとう😭🩷

    🐰しずか🐰

    一覧ページへ