月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/15お礼日記💌18:45~お兄様

    10/16 21:53

    昨日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    たくさんお待たせしてしまって
    本当にごめんなさい💦
    それでも優しく大丈夫だよって
    言って貰えて嬉しかった🥹

    共通の野球好きの話で
    まず盛り上がれたね⚾️💕︎

    プレーでは完全受け身のお兄様だけど
    しずかのフェラも手コキも
    めちゃ褒めてくれて
    すごい気持ちよくなってくれたから
    安心したし楽しかった♡

    残りの時間でのまったりお話タイムも
    お互いの好きな物の話出来て
    お兄様のこと知れて嬉しかったよ💗

    ぜひまた呼んでくださいね✨️
    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    10/15お礼日記💌18:45~お兄様

    昨日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    たくさんお待たせしてしまって
    本当にごめんなさい💦
    それでも優しく大丈夫だよって
    言って貰えて嬉しかった🥹

    共通の野球好きの話で
    まず盛り上がれたね⚾️💕︎

    プレーでは完全受け身のお兄様だけど
    しずかのフェラも手コキも
    めちゃ褒めてくれて
    すごい気持ちよくなってくれたから
    安心したし楽しかった♡

    残りの時間でのまったりお話タイムも
    お互いの好きな物の話出来て
    お兄様のこと知れて嬉しかったよ💗

    ぜひまた呼んでくださいね✨️
    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    一覧ページへ