月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1番手のお兄さんありがとう🫶

    10/1 23:52

    さっそく1番手から呼んでくれてたお兄さんありがとう🫶
    何もかも初めてだったからドキドキだったけど、お兄さんが優しくて緊張もだんだんなくなっていってすごく楽しかった❤︎
    最初はたくさんお話して、そっからイチャイチャした時間過ごしたね///
    澪はMだからたくさん攻めてくれて嬉しい🥰
    舐めるの上手いとかずっと気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった😳
    澪はお兄さんとたくさんえっちなことできて嬉しい♥️

    1番手からほんとにありがと!!
    また会えるの楽しみにしてるね🫶






    澪♡

    1番手のお兄さんありがとう🫶

    さっそく1番手から呼んでくれてたお兄さんありがとう🫶
    何もかも初めてだったからドキドキだったけど、お兄さんが優しくて緊張もだんだんなくなっていってすごく楽しかった❤︎
    最初はたくさんお話して、そっからイチャイチャした時間過ごしたね///
    澪はMだからたくさん攻めてくれて嬉しい🥰
    舐めるの上手いとかずっと気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった😳
    澪はお兄さんとたくさんえっちなことできて嬉しい♥️

    1番手からほんとにありがと!!
    また会えるの楽しみにしてるね🫶






    澪♡

    一覧ページへ