月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    10/10 01:01

    75分のデリバリーのお兄さんありがとう🫶
    入った時からイチャイチャたくさんしたね🥰
    可愛いとか、スタイル良いとかたくさん褒めてもらえて嬉しかった😳♥
    たくさんお話もできたし、えっちなこともできてすごく楽しい時間だったよ❤️
    75分あっという間だったけど、また出張の時は来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってます🫶






    2時30分までまだいるので澪とたくさんイチャイチャしよ~







    澪♡

    お礼日記💌

    75分のデリバリーのお兄さんありがとう🫶
    入った時からイチャイチャたくさんしたね🥰
    可愛いとか、スタイル良いとかたくさん褒めてもらえて嬉しかった😳♥
    たくさんお話もできたし、えっちなこともできてすごく楽しい時間だったよ❤️
    75分あっという間だったけど、また出張の時は来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってます🫶






    2時30分までまだいるので澪とたくさんイチャイチャしよ~







    澪♡

    一覧ページへ