• LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    HISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽ラスト1️⃣

    8/5 14:00



    本日急遽出勤リクエスト頂き
    タイミングが合ったので
    短時間にはなりますが
    出勤させて頂きます!😊❤️


    久しぶりの出勤なので
    少しテンパっちゃうかも💦🐣

    ラスト枠空いてるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    妃咲




    急遽ラスト1️⃣

    本日急遽出勤リクエスト頂きタイミングが合ったので短時間にはなりますが出勤させて頂きます!😊❤️久しぶりの出勤なので少しテンパっちゃうかも💦🐣ラスト枠空いてるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️妃咲



    本日急遽出勤リクエスト頂き
    タイミングが合ったので
    短時間にはなりますが
    出勤させて頂きます!😊❤️


    久しぶりの出勤なので
    少しテンパっちゃうかも💦🐣

    ラスト枠空いてるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    妃咲




    明日ラスト1🈳

    7/25 15:42



    昨日は満枠お誘い頂き
    ありがとうございました✨🙇‍♀️

    どのお兄様も優しくてまた会いたい人ばかり🥰


    明日の夜は移動時間考えると
    22時前からラスト1枠のみ🈳
    お早めにご予約お待ちしてます💋


    ご予約のお兄様早くから姫予約して頂いてありがとうございます💕🙇‍♀️
    お会いできるの
    楽しみにしております🥰




    妃咲


    明日ラスト1🈳

    昨日は満枠お誘い頂きありがとうございました✨🙇‍♀️どのお兄様も優しくてまた会いたい人ばかり🥰明日の夜は移動時間考えると22時前からラスト1枠のみ🈳お早めにご予約お待ちしてます💋ご予約のお兄様早くから姫予約して頂いてありがとうございます💕🙇‍♀️お会いできるの楽しみにしております🥰妃咲



    昨日は満枠お誘い頂き
    ありがとうございました✨🙇‍♀️

    どのお兄様も優しくてまた会いたい人ばかり🥰


    明日の夜は移動時間考えると
    22時前からラスト1枠のみ🈳
    お早めにご予約お待ちしてます💋


    ご予約のお兄様早くから姫予約して頂いてありがとうございます💕🙇‍♀️
    お会いできるの
    楽しみにしております🥰




    妃咲


    土用の丑の日🐟

    7/24 20:08



    今日は土用の丑の日らしいです🐟

    完全に忘れてた💧
    予約してなかったから
    今回は鰻食べられなさそうだな🥹

    鰻食べて精力足そうと思ってたのに🙂


    今日もスタートからご予約ありがとうございました♪🙇‍♀️


    ラストひと枠になりました!
    このあと23時までお誘いお待ちしていますね💕



    妃咲


    土用の丑の日🐟

    今日は土用の丑の日らしいです🐟完全に忘れてた💧予約してなかったから今回は鰻食べられなさそうだな🥹鰻食べて精力足そうと思ってたのに🙂今日もスタートからご予約ありがとうございました♪🙇‍♀️ラストひと枠になりました!このあと23時までお誘いお待ちしていますね💕妃咲



    今日は土用の丑の日らしいです🐟

    完全に忘れてた💧
    予約してなかったから
    今回は鰻食べられなさそうだな🥹

    鰻食べて精力足そうと思ってたのに🙂


    今日もスタートからご予約ありがとうございました♪🙇‍♀️


    ラストひと枠になりました!
    このあと23時までお誘いお待ちしていますね💕



    妃咲


    追加も💙

    7/22 16:05




    今週出勤
    追加してます!


    お時間合えば嬉しいです🥰
    事前予約はオキニトークに🐏♥️



    妃咲








    追加も💙

    今週出勤追加してます!お時間合えば嬉しいです🥰事前予約はオキニトークに🐏♥️妃咲




    今週出勤
    追加してます!


    お時間合えば嬉しいです🥰
    事前予約はオキニトークに🐏♥️



    妃咲








    今日もえらい👏

    7/21 18:13



    これ、アイスの棒で
    見えないところで応援してるね!
    って書いてあるんやけど
    見えるところで応援してくれる人にしか興味無いやんやけど?って思っちゃう!😂



    久しぶりに豆アジ安くゲットして
    鯵の南蛮漬けつくろうとしてる🐟

    ついでに南瓜煮付けと、とうもろこしご飯も仕込む!🌽

    今日の私なんて優秀なんだ😚

    アイス2コ食べても良いくらい💕


    少しでもノルマ達成出来たら
    自分のこと褒めてあげると
    今日も明日も楽しいよね♥️😆




    妃咲

    今日もえらい👏

    これ、アイスの棒で見えないところで応援してるね!って書いてあるんやけど見えるところで応援してくれる人にしか興味無いやんやけど?って思っちゃう!😂久しぶりに豆アジ安くゲットして鯵の南蛮漬けつくろうとしてる🐟ついでに南瓜煮付けと、とうもろこしご飯も仕込む!🌽今日の私なんて優秀なんだ😚アイス2コ食べても良いくらい💕少しでもノルマ達成出来たら自分のこと褒めてあげると今日も明日も楽しいよね♥️😆妃咲



    これ、アイスの棒で
    見えないところで応援してるね!
    って書いてあるんやけど
    見えるところで応援してくれる人にしか興味無いやんやけど?って思っちゃう!😂



    久しぶりに豆アジ安くゲットして
    鯵の南蛮漬けつくろうとしてる🐟

    ついでに南瓜煮付けと、とうもろこしご飯も仕込む!🌽

    今日の私なんて優秀なんだ😚

    アイス2コ食べても良いくらい💕


    少しでもノルマ達成出来たら
    自分のこと褒めてあげると
    今日も明日も楽しいよね♥️😆




    妃咲

    到着!🚗

    7/20 18:34



    こんばんは🌆


    今お店着きました!🚗

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました😊
    久しぶりの仲良し様にも会えて
    るんるんで帰宅しました♫🥰


    今日も素敵な出会いがあればいいなぁ💕


    本日23時までです🌻
    お誘いお待ちしております💋




    X🌸@love_hisaki_








    到着!🚗

    こんばんは🌆今お店着きました!🚗昨日も沢山のお誘いありがとうございました😊久しぶりの仲良し様にも会えてるんるんで帰宅しました♫🥰今日も素敵な出会いがあればいいなぁ💕本日23時までです🌻お誘いお待ちしております💋X🌸@love_hisaki_



    こんばんは🌆


    今お店着きました!🚗

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました😊
    久しぶりの仲良し様にも会えて
    るんるんで帰宅しました♫🥰


    今日も素敵な出会いがあればいいなぁ💕


    本日23時までです🌻
    お誘いお待ちしております💋




    X🌸@love_hisaki_








    チョコミン党🍨

    7/20 06:26



    最近のハマりおやつ!


    夏はチョコミントが恋しくなる🌻

    ハーゲンダッツのチョコミントアイスが
    めっちゃ美味しいんやけど
    置いてるところがなかなか無くて
    探しまくってる🤔

    期間限定やから買い溜めしないと💦


    推しは推せるうちに‼︎🍨




    妃咲




    チョコミン党🍨

    最近のハマりおやつ!夏はチョコミントが恋しくなる🌻ハーゲンダッツのチョコミントアイスがめっちゃ美味しいんやけど置いてるところがなかなか無くて探しまくってる🤔期間限定やから買い溜めしないと💦推しは推せるうちに‼︎🍨妃咲



    最近のハマりおやつ!


    夏はチョコミントが恋しくなる🌻

    ハーゲンダッツのチョコミントアイスが
    めっちゃ美味しいんやけど
    置いてるところがなかなか無くて
    探しまくってる🤔

    期間限定やから買い溜めしないと💦


    推しは推せるうちに‼︎🍨




    妃咲




    悶絶🗣️

    7/18 13:40



    こんにちは☀️

    家出る直前に足の小指ぶつけて
    悶絶してた妃咲です👣

    バタバタしてる時って何かとやらかします😵


    今日も元気にがんばろ〜♫🫶

    暑くて汗かいたら
    さっぱりスッキリしに来てね💕😊


    お誘いお待ちしています💋




    妃咲





    悶絶🗣️

    こんにちは☀️家出る直前に足の小指ぶつけて悶絶してた妃咲です👣バタバタしてる時って何かとやらかします😵今日も元気にがんばろ〜♫🫶暑くて汗かいたらさっぱりスッキリしに来てね💕😊お誘いお待ちしています💋妃咲



    こんにちは☀️

    家出る直前に足の小指ぶつけて
    悶絶してた妃咲です👣

    バタバタしてる時って何かとやらかします😵


    今日も元気にがんばろ〜♫🫶

    暑くて汗かいたら
    さっぱりスッキリしに来てね💕😊


    お誘いお待ちしています💋




    妃咲





    出勤しました🫶

    7/17 19:45



    お店着きました🚗


    今日もめっちゃ暑かった💦
    今週末もっと暑くなりそうで恐ろしい😵‍💫


    今日は23時までです😊

    お誘いお待ちしています💋



    妃咲


    出勤しました🫶

    お店着きました🚗今日もめっちゃ暑かった💦今週末もっと暑くなりそうで恐ろしい😵‍💫今日は23時までです😊お誘いお待ちしています💋妃咲



    お店着きました🚗


    今日もめっちゃ暑かった💦
    今週末もっと暑くなりそうで恐ろしい😵‍💫


    今日は23時までです😊

    お誘いお待ちしています💋



    妃咲


    予定✍️

    7/16 12:45



    今週のシフトあげました!💕

    多分夏場は出勤減っちゃうと思うので
    出れてるうちに会いに来てください🫶


    事前予約はオキニトークにお願いします🥰



    妃咲


    予定✍️

    今週のシフトあげました!💕多分夏場は出勤減っちゃうと思うので出れてるうちに会いに来てください🫶事前予約はオキニトークにお願いします🥰妃咲



    今週のシフトあげました!💕

    多分夏場は出勤減っちゃうと思うので
    出れてるうちに会いに来てください🫶


    事前予約はオキニトークにお願いします🥰



    妃咲


    🫧🫧

    7/15 16:27



    こんにちは😃

    一週間以上前に検査行って
    血液検査の時に内出血しちゃって
    なかなか治らないんだけど
    なんでなの?😇

    ちなみに検査結果は今月も問題なしだったので安心して遊びに来てください💕




    今事務所戻ってきました🚗

    お久しぶりの本指名様♥️楽しい時間を
    ありがとうございました🥰


    引き続き
    21時までお誘いお待ちしています💋




    妃咲






    🫧🫧

    こんにちは😃一週間以上前に検査行って血液検査の時に内出血しちゃってなかなか治らないんだけどなんでなの?😇ちなみに検査結果は今月も問題なしだったので安心して遊びに来てください💕今事務所戻ってきました🚗お久しぶりの本指名様♥️楽しい時間をありがとうございました🥰引き続き21時までお誘いお待ちしています💋妃咲



    こんにちは😃

    一週間以上前に検査行って
    血液検査の時に内出血しちゃって
    なかなか治らないんだけど
    なんでなの?😇

    ちなみに検査結果は今月も問題なしだったので安心して遊びに来てください💕




    今事務所戻ってきました🚗

    お久しぶりの本指名様♥️楽しい時間を
    ありがとうございました🥰


    引き続き
    21時までお誘いお待ちしています💋




    妃咲






    11時まで💕

    7/14 20:00



    こんばんは🌟

    昨日も急な出勤でしたがお誘い頂きましたお兄様ありがとうございました♪😊


    昨日も今日も優しいお兄様ばかりで
    嬉しい✨楽しい☺️


    今事務所戻ってきました🚗

    今日は11時頃まで居てるので
    お誘いお待ちしております💋




    妃咲




    11時まで💕

    こんばんは🌟昨日も急な出勤でしたがお誘い頂きましたお兄様ありがとうございました♪😊昨日も今日も優しいお兄様ばかりで嬉しい✨楽しい☺️今事務所戻ってきました🚗今日は11時頃まで居てるのでお誘いお待ちしております💋妃咲



    こんばんは🌟

    昨日も急な出勤でしたがお誘い頂きましたお兄様ありがとうございました♪😊


    昨日も今日も優しいお兄様ばかりで
    嬉しい✨楽しい☺️


    今事務所戻ってきました🚗

    今日は11時頃まで居てるので
    お誘いお待ちしております💋




    妃咲




    連休中ですか?♡

    7/13 13:42



    今日から三連休の方が多いのかなぁ?
    お出掛けのお兄様水分補給忘れずに🥤
    さっきテレビで夏場は常温のお水より
    冷たい飲み物の方が良いらしいです👍
    何となく常温の水の方が身体に良いと思ってた🤔



    お店着きました🚗

    急な出勤にはなりますが
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしています💕🙇‍♀️


    久しぶりだし、どんなお兄様にお会いできるかドキドキしています☺️




    妃咲



    連休中ですか?♡

    今日から三連休の方が多いのかなぁ?お出掛けのお兄様水分補給忘れずに🥤さっきテレビで夏場は常温のお水より冷たい飲み物の方が良いらしいです👍何となく常温の水の方が身体に良いと思ってた🤔お店着きました🚗急な出勤にはなりますがお時間合うお兄様お誘いお待ちしています💕🙇‍♀️久しぶりだし、どんなお兄様にお会いできるかドキドキしています☺️妃咲



    今日から三連休の方が多いのかなぁ?
    お出掛けのお兄様水分補給忘れずに🥤
    さっきテレビで夏場は常温のお水より
    冷たい飲み物の方が良いらしいです👍
    何となく常温の水の方が身体に良いと思ってた🤔



    お店着きました🚗

    急な出勤にはなりますが
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしています💕🙇‍♀️


    久しぶりだし、どんなお兄様にお会いできるかドキドキしています☺️




    妃咲



    久しぶりだね💙

    7/12 14:15



    こんにちは!

    暫くお休み頂いておりましたが
    明日からまた出勤させていただきます❤️


    13.14.15日と出勤しますので
    お時間合えば嬉しいです🥰



    久しぶりに満たしてください♥️


    事前予約お待ちしております💋




    X🌸@love_hisaki_



    久しぶりだね💙

    こんにちは!暫くお休み頂いておりましたが明日からまた出勤させていただきます❤️13.14.15日と出勤しますのでお時間合えば嬉しいです🥰久しぶりに満たしてください♥️事前予約お待ちしております💋X🌸@love_hisaki_



    こんにちは!

    暫くお休み頂いておりましたが
    明日からまた出勤させていただきます❤️


    13.14.15日と出勤しますので
    お時間合えば嬉しいです🥰



    久しぶりに満たしてください♥️


    事前予約お待ちしております💋




    X🌸@love_hisaki_



    七夕さん🎋✨

    7/7 14:04




    笹の葉さーらさら♫以降全く歌詞が
    思い出せません🤗



    七夕🎋のお願いは
    「皆がいつかじゃなくて今直ぐに会いに来てくれますように」🙏


    あともう一つは
    「夏場にエアコン絶対ケチらないで
    ドライバーさんも、待機室も!
    お客様に会う前に暑くてメイク崩れたら
    どうしてくれんの❗️(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?」




    妃咲



    七夕さん🎋✨

    笹の葉さーらさら♫以降全く歌詞が思い出せません🤗七夕🎋のお願いは「皆がいつかじゃなくて今直ぐに会いに来てくれますように」🙏あともう一つは「夏場にエアコン絶対ケチらないでドライバーさんも、待機室も!お客様に会う前に暑くてメイク崩れたらどうしてくれんの❗️(「๑•₃•)「ʷʱʸ?」妃咲




    笹の葉さーらさら♫以降全く歌詞が
    思い出せません🤗



    七夕🎋のお願いは
    「皆がいつかじゃなくて今直ぐに会いに来てくれますように」🙏


    あともう一つは
    「夏場にエアコン絶対ケチらないで
    ドライバーさんも、待機室も!
    お客様に会う前に暑くてメイク崩れたら
    どうしてくれんの❗️(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?」




    妃咲



    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    7/6 20:02



    こんばんは🌛

    暫く体調悪い日が続いてたのですが
    ようやく普通に生活出来るようになりました!

    夏が本当に弱くて嫌い😫

    ずっとゼリーしか食べれなかったんで
    久しぶりの食事でお茶漬け食べたら
    味覚がバグってて
    しょっぱっ!😵‍💫ってなって
    お湯足しまくりました
    断食修行するとこんな感じなんかーと思いならが時間かけてモグモグしてました😇


    今はもうほぼ普通食べれてて
    身体は元気です🌟
    誰か夏場さっぱりしてて栄養ある食べ物教えてください🙋‍♀️



    妃咲





    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    こんばんは🌛暫く体調悪い日が続いてたのですがようやく普通に生活出来るようになりました!夏が本当に弱くて嫌い😫ずっとゼリーしか食べれなかったんで久しぶりの食事でお茶漬け食べたら味覚がバグっててしょっぱっ!😵‍💫ってなってお湯足しまくりました断食修行するとこんな感じなんかーと思いならが時間かけてモグモグしてました😇今はもうほぼ普通食べれてて身体は元気です🌟誰か夏場さっぱりしてて栄養ある食べ物教えてください🙋‍♀️妃咲



    こんばんは🌛

    暫く体調悪い日が続いてたのですが
    ようやく普通に生活出来るようになりました!

    夏が本当に弱くて嫌い😫

    ずっとゼリーしか食べれなかったんで
    久しぶりの食事でお茶漬け食べたら
    味覚がバグってて
    しょっぱっ!😵‍💫ってなって
    お湯足しまくりました
    断食修行するとこんな感じなんかーと思いならが時間かけてモグモグしてました😇


    今はもうほぼ普通食べれてて
    身体は元気です🌟
    誰か夏場さっぱりしてて栄養ある食べ物教えてください🙋‍♀️



    妃咲





    すみません🙇‍♀️

    7/3 10:06



    体調が悪い日が続いてて
    本日もお休みさせて頂くことになりました


    スタートに60でご予約頂いていたお兄様
    せっかくご予約頂いたのに
    本当に申し訳ありません🙇‍♀️

    また元気な日にお会い出来る機会を頂けると嬉しいです😢



    今日は少しゆっくり休ませて頂きます🙏



    妃咲


    すみません🙇‍♀️

    体調が悪い日が続いてて本日もお休みさせて頂くことになりましたスタートに60でご予約頂いていたお兄様せっかくご予約頂いたのに本当に申し訳ありません🙇‍♀️また元気な日にお会い出来る機会を頂けると嬉しいです😢今日は少しゆっくり休ませて頂きます🙏妃咲



    体調が悪い日が続いてて
    本日もお休みさせて頂くことになりました


    スタートに60でご予約頂いていたお兄様
    せっかくご予約頂いたのに
    本当に申し訳ありません🙇‍♀️

    また元気な日にお会い出来る機会を頂けると嬉しいです😢



    今日は少しゆっくり休ませて頂きます🙏



    妃咲


    新しい楽しみ💕

    7/1 23:29



    急いで帰って汗だくで
    推しのドラマ観て号泣してる😭

    もう他人から見たら情緒不安定だよね🤣


    新しい楽しみが増えて嬉しい💕☺️
    今年の夏は乗り越えられそうだ✨




    妃咲


    新しい楽しみ💕

    急いで帰って汗だくで推しのドラマ観て号泣してる😭もう他人から見たら情緒不安定だよね🤣新しい楽しみが増えて嬉しい💕☺️今年の夏は乗り越えられそうだ✨妃咲



    急いで帰って汗だくで
    推しのドラマ観て号泣してる😭

    もう他人から見たら情緒不安定だよね🤣


    新しい楽しみが増えて嬉しい💕☺️
    今年の夏は乗り越えられそうだ✨




    妃咲


    [お題]from:あねねんさん

    7/1 11:27

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪

    新しくは買ってないけど
    今年の夏こそ
    プールと花火一回行きたい!(´・ω・`)☀️


    水着も浴衣もあるぞ!
    けど一緒に行く人が居ないという悲しみ😇




    妃咲

    [お題]from:あねねんさん

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪新しくは買ってないけど今年の夏こそプールと花火一回行きたい!(´・ω・`)☀️水着も浴衣もあるぞ!けど一緒に行く人が居ないという悲しみ😇妃咲

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪

    新しくは買ってないけど
    今年の夏こそ
    プールと花火一回行きたい!(´・ω・`)☀️


    水着も浴衣もあるぞ!
    けど一緒に行く人が居ないという悲しみ😇




    妃咲

    焦らしちゃう感じ?

    7/1 01:24



    今日の鬼滅の刃
    めちゃくちゃ面白かったー✨😆

    続き気になりすぎなんやけど
    まさかの劇場版‼︎🎬
    しかも二部作‼︎

    待てないよ〜
    焦らさないでよ〜🤣


    妃咲


    焦らしちゃう感じ?

    今日の鬼滅の刃めちゃくちゃ面白かったー✨😆続き気になりすぎなんやけどまさかの劇場版‼︎🎬しかも二部作‼︎待てないよ〜焦らさないでよ〜🤣妃咲



    今日の鬼滅の刃
    めちゃくちゃ面白かったー✨😆

    続き気になりすぎなんやけど
    まさかの劇場版‼︎🎬
    しかも二部作‼︎

    待てないよ〜
    焦らさないでよ〜🤣


    妃咲