• LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    HIMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最強すぎ🥹🤍

    6/23 17:50

    姫乃です♡


    昨日、300分で遊んでいただいた
    お兄様からの差し入れケーキ🍰💘


    ロングで遊んでくださった上に
    差し入れまでありがとうございました😭


    モンブランもプリンも
    めっちゃおいしかったです🥺♡


    いろんなお話も聞かせてもらって
    たのしかったです!


    ありがとうございました(;_;)💕

    最強すぎ🥹🤍

    姫乃です♡昨日、300分で遊んでいただいたお兄様からの差し入れケーキ🍰💘ロングで遊んでくださった上に差し入れまでありがとうございました😭モンブランもプリンもめっちゃおいしかったです🥺♡いろんなお話も聞かせてもらってたのしかったです!ありがとうございました(;_;)💕

    姫乃です♡


    昨日、300分で遊んでいただいた
    お兄様からの差し入れケーキ🍰💘


    ロングで遊んでくださった上に
    差し入れまでありがとうございました😭


    モンブランもプリンも
    めっちゃおいしかったです🥺♡


    いろんなお話も聞かせてもらって
    たのしかったです!


    ありがとうございました(;_;)💕