• プロフィール大阪
    PROFILE OSAKA

    SHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとです🤍

    6/15 03:32

     

     

     

     

     

    こんばんは!しのです😉💕

     

     

    いきなりの出勤なのに見つけて

    来てくれた仲良しのお兄様ありがとでした(´ ˘ `∗)

     

    前に話してた怖い話とか色々と

    覚えててくれて嬉しかった🤍

     

    帰らないといけない時間が迫ってたのに

    ギリギリまで遊んでくれてありがとです☺️

     

    もうくすぐるのは無しだからね!!!

     

    最後に2人で慌てて用意したのも

    お兄さんだから楽しかったよ( *´꒳`*)

     

    また待ってますね😊🤍

     

     

     

     

     

     

    本日遊んでくれたゲーム好きなお兄様

    ありがとうございました‬🤍🤍

     

    とても優しくしてくれていっぱい楽しい話を

    させていただきありがとでした( *´꒳`*)

     

    恥ずかしくて言えなかったですが

    一緒に気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです☺️💕

     

    オススメしてくれたゲームの実況

    絶対次会うまでに見ときますっ!!!

     

    また会えること楽しみにしてます(´ ˘ `∗)

     

     

     

     

     

     

     

     

    しの


    「口コミ投稿」で
    2000円オフ!
    さらにコースを+10分

    「口コミ」の合言葉でオトクに遊んでください♪

    ※詳しいやり方はお電話にて
    ※70分以上のオーダーから適用可能!

    ☆プロフィール大阪☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】06-6774-2444
    【LINE ID】pro2444
    【HP】https://www.profile-deli.net/osaka/top/

    ありがとです🤍

         こんばんは!しのです😉💕  いきなりの出勤なのに見つけて来てくれた仲良しのお兄様ありがとでした(´˘`∗) 前に話してた怖い話とか色々と覚えててくれて嬉しかった🤍 帰らないといけない時間が迫ってたのにギリギリまで遊んでくれてありがとです☺️ もうくすぐるのは無しだからね!!! 最後に2人で慌てて用意したのもお兄さんだから楽しかったよ(*´꒳`*) また待ってますね😊🤍      本日遊んでくれたゲーム好きなお兄様ありがとうございました‬🤍🤍 とても優しくしてくれていっぱい楽しい話をさせていただきありがとでした(*´꒳`*) 恥ずかしくて言えなかったですが一緒に気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️💕 オススメしてくれたゲームの実況絶対次会うまでに見ときますっ!!! また会えること楽しみにしてます(´˘`∗)        しの「口コミ投稿」で2000円オフ!さらにコースを+10分「口コミ」の合言葉でオトクに遊んでください♪※詳しいやり方はお電話にて※70分以上のオーダーから適用可能!☆プロフィール大阪☆受付時間:365日24時間営業【TEL】06-6774-2444【LINE ID】pro2444【HP】https://www.profile-deli.net/osaka/top/

     

     

     

     

     

    こんばんは!しのです😉💕

     

     

    いきなりの出勤なのに見つけて

    来てくれた仲良しのお兄様ありがとでした(´ ˘ `∗)

     

    前に話してた怖い話とか色々と

    覚えててくれて嬉しかった🤍

     

    帰らないといけない時間が迫ってたのに

    ギリギリまで遊んでくれてありがとです☺️

     

    もうくすぐるのは無しだからね!!!

     

    最後に2人で慌てて用意したのも

    お兄さんだから楽しかったよ( *´꒳`*)

     

    また待ってますね😊🤍

     

     

     

     

     

     

    本日遊んでくれたゲーム好きなお兄様

    ありがとうございました‬🤍🤍

     

    とても優しくしてくれていっぱい楽しい話を

    させていただきありがとでした( *´꒳`*)

     

    恥ずかしくて言えなかったですが

    一緒に気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです☺️💕

     

    オススメしてくれたゲームの実況

    絶対次会うまでに見ときますっ!!!

     

    また会えること楽しみにしてます(´ ˘ `∗)

     

     

     

     

     

     

     

     

    しの


    「口コミ投稿」で
    2000円オフ!
    さらにコースを+10分

    「口コミ」の合言葉でオトクに遊んでください♪

    ※詳しいやり方はお電話にて
    ※70分以上のオーダーから適用可能!

    ☆プロフィール大阪☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】06-6774-2444
    【LINE ID】pro2444
    【HP】https://www.profile-deli.net/osaka/top/