• 妊婦・母乳・リアルママ
    NINPU BONYUU REALMAMA

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    10/1 10:13

    おはようございますimg

    絶賛まだまだ授乳期のかなえです。

    そろそろ秋の気配で

    世間はダブル台風にざわついていますね。

    大阪は台風くるくるといいつつあまり来ない地方なので

    ありがたくもそこそこお天気には恵まれていますが、

    その方面の方々はお気をつけくださいねimgimg

    かなえは最近赤ちゃんを預けてから移動して出勤してくるので

    お兄さんが来ずにお茶引くときは

    おっぱいパンパンに張って

    痛くなりがちで帰っていますimg

    ヤバい、誰かお兄さん吸いませんか?

    ぜひ予約状況チェックして来てくださいねimg

    今日は10:00-15:00出勤ですimg

    よろしくお願いしますimg






    おはよ

    おはようございます絶賛まだまだ授乳期のかなえです。そろそろ秋の気配で世間はダブル台風にざわついていますね。大阪は台風くるくるといいつつあまり来ない地方なのでありがたくもそこそこお天気には恵まれていますが、その方面の方々はお気をつけくださいねかなえは最近赤ちゃんを預けてから移動して出勤してくるのでお兄さんが来ずにお茶引くときはおっぱいパンパンに張って痛くなりがちで帰っていますヤバい、誰かお兄さん吸いませんか?ぜひ予約状況チェックして来てくださいね今日は10:00-15:00出勤ですよろしくお願いします

    おはようございますimg

    絶賛まだまだ授乳期のかなえです。

    そろそろ秋の気配で

    世間はダブル台風にざわついていますね。

    大阪は台風くるくるといいつつあまり来ない地方なので

    ありがたくもそこそこお天気には恵まれていますが、

    その方面の方々はお気をつけくださいねimgimg

    かなえは最近赤ちゃんを預けてから移動して出勤してくるので

    お兄さんが来ずにお茶引くときは

    おっぱいパンパンに張って

    痛くなりがちで帰っていますimg

    ヤバい、誰かお兄さん吸いませんか?

    ぜひ予約状況チェックして来てくださいねimg

    今日は10:00-15:00出勤ですimg

    よろしくお願いしますimg






    お礼9/29L様

    9/30 11:41

    母乳初体験だったL様。

    ひと通り母乳を吸って満足されたのか、

    時間半分くらいは

    ずっとおしゃべりして

    楽しみましたねimg

    おしゃべりが面白すぎて、

    普段ポーカーフェイス気味のかなえでも

    ずっと笑っていましたimg

    とんでもなくおしゃべりが上手で、

    ユーモアのセンスとコミュ力が他の人と段違いでしたねimg

    旅行中とのことでもう会えないかもしれませんが、

    またおしゃべりできたらいいのになと思いましたimg




    お礼9/29L様

    母乳初体験だったL様。ひと通り母乳を吸って満足されたのか、時間半分くらいはずっとおしゃべりして楽しみましたねおしゃべりが面白すぎて、普段ポーカーフェイス気味のかなえでもずっと笑っていましたとんでもなくおしゃべりが上手で、ユーモアのセンスとコミュ力が他の人と段違いでしたね旅行中とのことでもう会えないかもしれませんが、またおしゃべりできたらいいのになと思いました

    母乳初体験だったL様。

    ひと通り母乳を吸って満足されたのか、

    時間半分くらいは

    ずっとおしゃべりして

    楽しみましたねimg

    おしゃべりが面白すぎて、

    普段ポーカーフェイス気味のかなえでも

    ずっと笑っていましたimg

    とんでもなくおしゃべりが上手で、

    ユーモアのセンスとコミュ力が他の人と段違いでしたねimg

    旅行中とのことでもう会えないかもしれませんが、

    またおしゃべりできたらいいのになと思いましたimg




    お礼9/29T様

    9/30 11:29

    昨日はリピ指名ありがとうございましたimg

    早くまた会いに来てくれてとても嬉しかったですimg

    今度は90分でゆったり楽しめましたねimg

    おっぱいたくさん吸ってくださって、

    お互いに乳首いじりが楽しかったですね。

    大量のフィニッシュが最高でしたimg

    乳首攻めのお兄さんのほうの感度が高くて

    攻めがいがあるMっ気さんimg

    私のSっ気を開発してくれて

    萌えましたimg

    またそのうち遊びに来てくれたら嬉しいですimg

    待ってますねimg

    お礼9/29T様

    昨日はリピ指名ありがとうございました早くまた会いに来てくれてとても嬉しかったです今度は90分でゆったり楽しめましたねおっぱいたくさん吸ってくださって、お互いに乳首いじりが楽しかったですね。大量のフィニッシュが最高でした乳首攻めのお兄さんのほうの感度が高くて攻めがいがあるMっ気さん私のSっ気を開発してくれて萌えましたまたそのうち遊びに来てくれたら嬉しいです待ってますね

    昨日はリピ指名ありがとうございましたimg

    早くまた会いに来てくれてとても嬉しかったですimg

    今度は90分でゆったり楽しめましたねimg

    おっぱいたくさん吸ってくださって、

    お互いに乳首いじりが楽しかったですね。

    大量のフィニッシュが最高でしたimg

    乳首攻めのお兄さんのほうの感度が高くて

    攻めがいがあるMっ気さんimg

    私のSっ気を開発してくれて

    萌えましたimg

    またそのうち遊びに来てくれたら嬉しいですimg

    待ってますねimg

    いい季節 

    9/30 10:22

    こんにちは。

    気候が涼やかになってきました。

    バラの咲く季節でもありますねimg

    大阪市内もバラが咲く公園がありますよねimg

    また子どもをお散歩に連れて行きたいです!img

    お兄さんとかからチラホラ

    感じていないタイミングでも

    「すごい乳首立ってるね」と言われ、

    そうなのかなぁと思って

    おすましして乳首写真撮ったのですが、

    ヘブンでは公開できないので

    代わりにバラを咲かせてみました。

    実物見たいお兄さんは

    ぜひお遊びお誘いくださいimg

    美肌美乳首と褒めてもらえるのは

    いつも嬉しいですimg

    今日も15:00まで受付てますimg


    いい季節 

    こんにちは。気候が涼やかになってきました。バラの咲く季節でもありますね大阪市内もバラが咲く公園がありますよねまた子どもをお散歩に連れて行きたいです!お兄さんとかからチラホラ感じていないタイミングでも「すごい乳首立ってるね」と言われ、そうなのかなぁと思っておすましして乳首写真撮ったのですが、ヘブンでは公開できないので代わりにバラを咲かせてみました。実物見たいお兄さんはぜひお遊びお誘いください美肌美乳首と褒めてもらえるのはいつも嬉しいです今日も15:00まで受付てます

    こんにちは。

    気候が涼やかになってきました。

    バラの咲く季節でもありますねimg

    大阪市内もバラが咲く公園がありますよねimg

    また子どもをお散歩に連れて行きたいです!img

    お兄さんとかからチラホラ

    感じていないタイミングでも

    「すごい乳首立ってるね」と言われ、

    そうなのかなぁと思って

    おすましして乳首写真撮ったのですが、

    ヘブンでは公開できないので

    代わりにバラを咲かせてみました。

    実物見たいお兄さんは

    ぜひお遊びお誘いくださいimg

    美肌美乳首と褒めてもらえるのは

    いつも嬉しいですimg

    今日も15:00まで受付てますimg


    本指ありがとう

    9/29 13:45

    本日午後から出勤のかなえです。

    Tさま、本指名でご予約ありがとうございますimg

    また会えると信じて待っていましたimg

    待ち遠しかったですimg

    次の空き枠は16:30-18:00の90分になっているので

    まだ来れるお兄さんも1枠あります。

    お時間あるならぜひお誘いくださいねimg

    本指ありがとう

    本日午後から出勤のかなえです。Tさま、本指名でご予約ありがとうございますまた会えると信じて待っていました待ち遠しかったです次の空き枠は16:30-18:00の90分になっているのでまだ来れるお兄さんも1枠あります。お時間あるならぜひお誘いくださいね

    本日午後から出勤のかなえです。

    Tさま、本指名でご予約ありがとうございますimg

    また会えると信じて待っていましたimg

    待ち遠しかったですimg

    次の空き枠は16:30-18:00の90分になっているので

    まだ来れるお兄さんも1枠あります。

    お時間あるならぜひお誘いくださいねimg

    曇り空

    9/29 11:45

    今日14:30-18:00出勤しますimg

    一緒にイチャイチャ遊びましょimg

    曇り空

    今日14:30-18:00出勤します一緒にイチャイチャ遊びましょ

    今日14:30-18:00出勤しますimg

    一緒にイチャイチャ遊びましょimg

    お礼9/27ショートタイムのお兄さん

    9/27 12:07

    今日はショートタイムでしたが、


    お忙しいなか、
    素敵な時間をありがとうございましたimg

    フィニッシュはいっぱい出て最高でしたねimg

    おっぱいもシャワーのように出が良くて、

    ファースト母乳堪能してもらえたようで

    とっても嬉しかったですimg

    少ない時間だったのにめちゃラブできましたねimg

    また来てねimg

    お礼9/27ショートタイムのお兄さん

    今日はショートタイムでしたが、お忙しいなか、素敵な時間をありがとうございましたフィニッシュはいっぱい出て最高でしたねおっぱいもシャワーのように出が良くて、ファースト母乳堪能してもらえたようでとっても嬉しかったです少ない時間だったのにめちゃラブできましたねまた来てね

    今日はショートタイムでしたが、


    お忙しいなか、
    素敵な時間をありがとうございましたimg

    フィニッシュはいっぱい出て最高でしたねimg

    おっぱいもシャワーのように出が良くて、

    ファースト母乳堪能してもらえたようで

    とっても嬉しかったですimg

    少ない時間だったのにめちゃラブできましたねimg

    また来てねimg

    お礼9/22に来てくれたお兄さん

    9/27 09:58

    お礼遅くなりました。

    日曜日はいっぱい優しくしてくれてありがとうimg

    めっちゃ見た目もスタイルも
    褒めてくれたHさん。

    イくよりゆったり癒されたいって

    言ってくれて、

    すごくゆったりイチャイチャできましたねimg

    最後ホテルからの電話で

    もうチェックアウトだと言われたけど

    あれはやっぱりホテルの間違いだったと思いますimg

    あと10分くらいは多めにイチャイチャできたはずなのに

    残念だったねimg

    またぜひ来て欲しいですimg

    差し入れのケーキ子どもちゃんたちと美味しくいただきましたimg

    ありがとうございましたimg

    お礼9/22に来てくれたお兄さん

    お礼遅くなりました。日曜日はいっぱい優しくしてくれてありがとうめっちゃ見た目もスタイルも褒めてくれたHさん。イくよりゆったり癒されたいって言ってくれて、すごくゆったりイチャイチャできましたね最後ホテルからの電話でもうチェックアウトだと言われたけどあれはやっぱりホテルの間違いだったと思いますあと10分くらいは多めにイチャイチャできたはずなのに残念だったねまたぜひ来て欲しいです差し入れのケーキ子どもちゃんたちと美味しくいただきましたありがとうございました

    お礼遅くなりました。

    日曜日はいっぱい優しくしてくれてありがとうimg

    めっちゃ見た目もスタイルも
    褒めてくれたHさん。

    イくよりゆったり癒されたいって

    言ってくれて、

    すごくゆったりイチャイチャできましたねimg

    最後ホテルからの電話で

    もうチェックアウトだと言われたけど

    あれはやっぱりホテルの間違いだったと思いますimg

    あと10分くらいは多めにイチャイチャできたはずなのに

    残念だったねimg

    またぜひ来て欲しいですimg

    差し入れのケーキ子どもちゃんたちと美味しくいただきましたimg

    ありがとうございましたimg

    色っぽい

    9/27 09:34

    今日も出勤ちゅうimg

    かなえとイチャイチャしませんか?

    日曜日も出勤するので、

    ご都合よければお早めに予約してくださいねimg

    色っぽい

    今日も出勤ちゅうかなえとイチャイチャしませんか?日曜日も出勤するので、ご都合よければお早めに予約してくださいね

    今日も出勤ちゅうimg

    かなえとイチャイチャしませんか?

    日曜日も出勤するので、

    ご都合よければお早めに予約してくださいねimg

    今日も出勤します

    9/25 09:47

    今日も出勤

    10-15時の間に待ってますねimg


    しばらく出勤控えめだった間に

    お部屋をだいぶ片付けました!

    今は家具を色々ネットで見ています。

    可愛い家具がいっぱいで

    夢中で見ちゃいますimg

    お兄さんはこの秋何に挑戦しますか?

    かなえは、まだまだお片付けが

    いっぱいで大変ですimg

    ぜひまたお兄さんと

    癒しのイチャラブトークしたいですねimg

    出勤チェックして

    予約してねimg

    今日も出勤します

    今日も出勤10-15時の間に待ってますねしばらく出勤控えめだった間にお部屋をだいぶ片付けました!今は家具を色々ネットで見ています。可愛い家具がいっぱいで夢中で見ちゃいますお兄さんはこの秋何に挑戦しますか?かなえは、まだまだお片付けがいっぱいで大変ですぜひまたお兄さんと癒しのイチャラブトークしたいですね出勤チェックして予約してね

    今日も出勤

    10-15時の間に待ってますねimg


    しばらく出勤控えめだった間に

    お部屋をだいぶ片付けました!

    今は家具を色々ネットで見ています。

    可愛い家具がいっぱいで

    夢中で見ちゃいますimg

    お兄さんはこの秋何に挑戦しますか?

    かなえは、まだまだお片付けが

    いっぱいで大変ですimg

    ぜひまたお兄さんと

    癒しのイチャラブトークしたいですねimg

    出勤チェックして

    予約してねimg

    スッキリ晴れ

    9/24 09:56

    今日はスッキリ晴れてますねimg

    しばらく猛暑残暑だったのでimg

    すごく過ごしやすく感じる今日の気候。

    昨日は久しぶりにエアコンオフで眠れて

    快眠でした!img

    エアコンって涼しいけど

    すごい乾燥するから

    喉が毎日辛かったんですよね。img

    このまま涼しくなるのかしら?

    そう考えながら出勤してきました

    かなえです!
    img

    今日もえちえちなお兄さん待ってるねimg

    15時まで受付可能ですimg

    予約よろしくねimg

    スッキリ晴れ

    今日はスッキリ晴れてますねしばらく猛暑残暑だったのですごく過ごしやすく感じる今日の気候。昨日は久しぶりにエアコンオフで眠れて快眠でした!エアコンって涼しいけどすごい乾燥するから喉が毎日辛かったんですよね。このまま涼しくなるのかしら?そう考えながら出勤してきましたかなえです!今日もえちえちなお兄さん待ってるね15時まで受付可能です予約よろしくね

    今日はスッキリ晴れてますねimg

    しばらく猛暑残暑だったのでimg

    すごく過ごしやすく感じる今日の気候。

    昨日は久しぶりにエアコンオフで眠れて

    快眠でした!img

    エアコンって涼しいけど

    すごい乾燥するから

    喉が毎日辛かったんですよね。img

    このまま涼しくなるのかしら?

    そう考えながら出勤してきました

    かなえです!
    img

    今日もえちえちなお兄さん待ってるねimg

    15時まで受付可能ですimg

    予約よろしくねimg

    出勤です!

    9/22 13:54

    今日も出勤してます!

    14:00-18:00で受付てます!

    まだ空いているのでご予約ください!

    今日は競争率少ないと思うので

    ぜひぜひ早めに予約してねimg

    出勤です!

    今日も出勤してます!14:00-18:00で受付てます!まだ空いているのでご予約ください!今日は競争率少ないと思うのでぜひぜひ早めに予約してね

    今日も出勤してます!

    14:00-18:00で受付てます!

    まだ空いているのでご予約ください!

    今日は競争率少ないと思うので

    ぜひぜひ早めに予約してねimg

    こんばんわ

    9/21 20:21

    imgこんばんは、

    明日出勤するので告知ですー

    14:00-18:00

    遊べるお兄さん、

    ぜひ予約してくださいねimg

    こんばんわ

    こんばんは、明日出勤するので告知ですー14:00-18:00遊べるお兄さん、ぜひ予約してくださいね

    imgこんばんは、

    明日出勤するので告知ですー

    14:00-18:00

    遊べるお兄さん、

    ぜひ予約してくださいねimg

    久しぶりの平日出勤

    9/18 09:35

    今日は久しぶりに平日出勤しますimg

    しばらく子どもの保育所の関係で

    出勤できてませんでしたが、

    なんだかんだひと段落ついたかもです。

    イチャイチャラブラブ遊んでくれるお兄さん

    いるかなー?

    エロエロに色々濡らしちゃってますimg

    ぜひ暇見つけて来てねimg

    久しぶりの平日出勤

    今日は久しぶりに平日出勤しますしばらく子どもの保育所の関係で出勤できてませんでしたが、なんだかんだひと段落ついたかもです。イチャイチャラブラブ遊んでくれるお兄さんいるかなー?エロエロに色々濡らしちゃってますぜひ暇見つけて来てね

    今日は久しぶりに平日出勤しますimg

    しばらく子どもの保育所の関係で

    出勤できてませんでしたが、

    なんだかんだひと段落ついたかもです。

    イチャイチャラブラブ遊んでくれるお兄さん

    いるかなー?

    エロエロに色々濡らしちゃってますimg

    ぜひ暇見つけて来てねimg

    季節の変わり目

    9/15 13:14

    まだまだ残暑厳しいですが

    いかがお過ごしですか?img

    今日は大阪は曇りで

    わりと過ごしやすい気温ですね。

    でも季節の変わり目ですから

    体調崩されてる方多いみたいです

    大丈夫でしょうか?

    ぜひぜひ元気でムラムラなお兄さん、

    一緒に遊びましょう
    img


    ぜひ予約してねimg


    季節の変わり目

    まだまだ残暑厳しいですがいかがお過ごしですか?今日は大阪は曇りでわりと過ごしやすい気温ですね。でも季節の変わり目ですから体調崩されてる方多いみたいですが大丈夫でしょうか?ぜひぜひ元気でムラムラなお兄さん、一緒に遊びましょうぜひ予約してね

    まだまだ残暑厳しいですが

    いかがお過ごしですか?img

    今日は大阪は曇りで

    わりと過ごしやすい気温ですね。

    でも季節の変わり目ですから

    体調崩されてる方多いみたいです

    大丈夫でしょうか?

    ぜひぜひ元気でムラムラなお兄さん、

    一緒に遊びましょう
    img


    ぜひ予約してねimg


    こんばんは

    9/14 20:36

    明日午後から出勤するねimg

    14:00-18:00出勤です!

    早めに予約待ってますimg

    来週水曜日も出勤追加したので

    ご都合あうお兄さん、ぜひ遊びましょimg

    こんばんは

    明日午後から出勤するね14:00-18:00出勤です!早めに予約待ってます来週水曜日も出勤追加したのでご都合あうお兄さん、ぜひ遊びましょ

    明日午後から出勤するねimg

    14:00-18:00出勤です!

    早めに予約待ってますimg

    来週水曜日も出勤追加したので

    ご都合あうお兄さん、ぜひ遊びましょimg

    お久しぶりです!

    9/8 13:16

    本日出勤しますimg

    そしてご予約ありがとうございますimg

    後半枠🈵ですが、

    前半14:00-15:30まで90分のみ

    🈳ありです。

    気になったお兄さん、

    ぜひご予約くださいねimg

    今日もいっぱいイチャイチャ遊んでねimg

    お久しぶりです!

    本日出勤しますそしてご予約ありがとうございます後半枠🈵ですが、前半14:00-15:30まで90分のみ🈳ありです。気になったお兄さん、ぜひご予約くださいね今日もいっぱいイチャイチャ遊んでね

    本日出勤しますimg

    そしてご予約ありがとうございますimg

    後半枠🈵ですが、

    前半14:00-15:30まで90分のみ

    🈳ありです。

    気になったお兄さん、

    ぜひご予約くださいねimg

    今日もいっぱいイチャイチャ遊んでねimg

    手絞り100%

    9/4 11:56

    都合によりしばらく搾乳中。
    めっちゃおっぱいはるので、夜中も起きて200cc絞った。
    さっきも絞りました。
    寝不足です。

    9/8(日)14:00-18:00出勤予定。
    予約してねimgimg

    手絞り100%

    都合によりしばらく搾乳中。めっちゃおっぱいはるので、夜中も起きて200cc絞った。さっきも絞りました。寝不足です。9/8(日)14:00-18:00出勤予定。予約してね

    都合によりしばらく搾乳中。
    めっちゃおっぱいはるので、夜中も起きて200cc絞った。
    さっきも絞りました。
    寝不足です。

    9/8(日)14:00-18:00出勤予定。
    予約してねimgimg

    お礼 8/14本指名のお兄さん

    9/1 16:28

    遅くなりましたが、

    先日は本指名ありがとうございましたimg

    色々あったけど、またお会いできたら

    めっちゃ嬉しいです。

    お兄さんに言ってもらったように

    あれから子どもにアイス買ってあげましたimg

    調子にのって某アイスチェーンの

    9個セットを買ったのですが、

    調子にのった娘ちゃんは

    まるでアイスが主食かというくらい

    アイスに夢中になり、

    毎日1つづつ大切に食べていましたimg

    またお兄さんの好きな

    ソフトなSっ気プレイも

    あんあん言いながら身悶えして

    やっちゃいますので

    よろしくお願いしますimg

    (あくまでお店としてはSM店ではなく母乳売りの店なのでその他諸々のサービスの点はオプション対応でよろしくお願いします)

    お礼 8/14本指名のお兄さん

    遅くなりましたが、先日は本指名ありがとうございました色々あったけど、またお会いできたらめっちゃ嬉しいです。お兄さんに言ってもらったようにあれから子どもにアイス買ってあげました調子にのって某アイスチェーンの9個セットを買ったのですが、調子にのった娘ちゃんはまるでアイスが主食かというくらいアイスに夢中になり、毎日1つづつ大切に食べていましたまたお兄さんの好きなソフトなSっ気プレイもあんあん言いながら身悶えしてやっちゃいますのでよろしくお願いします(あくまでお店としてはSM店ではなく母乳売りの店なのでその他諸々のサービスの点はオプション対応でよろしくお願いします)

    遅くなりましたが、

    先日は本指名ありがとうございましたimg

    色々あったけど、またお会いできたら

    めっちゃ嬉しいです。

    お兄さんに言ってもらったように

    あれから子どもにアイス買ってあげましたimg

    調子にのって某アイスチェーンの

    9個セットを買ったのですが、

    調子にのった娘ちゃんは

    まるでアイスが主食かというくらい

    アイスに夢中になり、

    毎日1つづつ大切に食べていましたimg

    またお兄さんの好きな

    ソフトなSっ気プレイも

    あんあん言いながら身悶えして

    やっちゃいますので

    よろしくお願いしますimg

    (あくまでお店としてはSM店ではなく母乳売りの店なのでその他諸々のサービスの点はオプション対応でよろしくお願いします)

    お礼 9/1エキゾチックで毛が濃いお兄さんへ

    9/1 16:18

    先程は来てくれてありがとうございましたimg

    今日は台風の危険を叫ばれる中、

    来てくれて嬉しかったですimg

    結局、くるくる詐欺のような

    おとなしい天気になりましたね。

    素敵な脇毛が濃いくて黒黒しいのが

    かっこよかったですimg

    予定より早くお別れしましたが、

    帰りは道中お気を付けてくださいねimg

    お礼 9/1エキゾチックで毛が濃いお兄さんへ

    先程は来てくれてありがとうございました今日は台風の危険を叫ばれる中、来てくれて嬉しかったです結局、くるくる詐欺のようなおとなしい天気になりましたね。素敵な脇毛が濃いくて黒黒しいのがかっこよかったです予定より早くお別れしましたが、帰りは道中お気を付けてくださいね

    先程は来てくれてありがとうございましたimg

    今日は台風の危険を叫ばれる中、

    来てくれて嬉しかったですimg

    結局、くるくる詐欺のような

    おとなしい天気になりましたね。

    素敵な脇毛が濃いくて黒黒しいのが

    かっこよかったですimg

    予定より早くお別れしましたが、

    帰りは道中お気を付けてくださいねimg