• 妊婦・母乳・リアルママ
    NINPU BONYUU REALMAMA

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/5 11:21

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 10:00 - 15:00
    07/06(土) -
    07/07(日) 14:00 - 18:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)10:00-15:0007/06(土)-07/07(日)14:00-18:0007/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 10:00 - 15:00
    07/06(土) -
    07/07(日) 14:00 - 18:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    7/4お礼⭐︎奈良から来てくれたお兄さん

    7/5 10:41

    おっぱい楽しんでくれてありがとうございましたimg

    最後はバタバタしてしまいましたが、

    かなり大量放出できたみたいで

    私も嬉しかったですimg

    もうちょっと時間あったら2回目もできたんだけど

    とチラっと言っていたのを聞いて

    びっくりしましたimg

    そんなに私が魅力あったということでimg


    次回はもう30分多めに来てくれたら

    いいかもですねimg

    よろしくお願いしますimg

    7/4お礼⭐︎奈良から来てくれたお兄さん

    おっぱい楽しんでくれてありがとうございました最後はバタバタしてしまいましたが、かなり大量放出できたみたいで私も嬉しかったですもうちょっと時間あったら2回目もできたんだけどとチラっと言っていたのを聞いてびっくりしましたそんなに私が魅力あったということで次回はもう30分多めに来てくれたらいいかもですねよろしくお願いします

    おっぱい楽しんでくれてありがとうございましたimg

    最後はバタバタしてしまいましたが、

    かなり大量放出できたみたいで

    私も嬉しかったですimg

    もうちょっと時間あったら2回目もできたんだけど

    とチラっと言っていたのを聞いて

    びっくりしましたimg

    そんなに私が魅力あったということでimg


    次回はもう30分多めに来てくれたら

    いいかもですねimg

    よろしくお願いしますimg

    7/4お礼⭐︎こよりテクニシャンのお兄さん

    7/5 10:31

    こよりのテクがすごかったお兄さん。

    お会いできて光栄でしたimg

    色々知っているので

    話が尽きませんでしたねimg

    またお会いしたいお兄さんとして

    かなえが望む

    再会所望度No.1ですimg


    また悶絶させてほしいですimg


    記念写真撮ったよ、って言ってたので

    そのときいっぱい吹いた

    洪水写真アップしときますねimg

    ウーマナイザーオプも

    無駄じゃないのでまたお願いしますimg

    7/4お礼⭐︎こよりテクニシャンのお兄さん

    こよりのテクがすごかったお兄さん。お会いできて光栄でした色々知っているので話が尽きませんでしたねまたお会いしたいお兄さんとしてかなえが望む再会所望度No.1ですまた悶絶させてほしいです記念写真撮ったよ、って言ってたのでそのときいっぱい吹いた洪水写真アップしときますねウーマナイザーオプも無駄じゃないのでまたお願いします

    こよりのテクがすごかったお兄さん。

    お会いできて光栄でしたimg

    色々知っているので

    話が尽きませんでしたねimg

    またお会いしたいお兄さんとして

    かなえが望む

    再会所望度No.1ですimg


    また悶絶させてほしいですimg


    記念写真撮ったよ、って言ってたので

    そのときいっぱい吹いた

    洪水写真アップしときますねimg

    ウーマナイザーオプも

    無駄じゃないのでまたお願いしますimg

    雨と晴れ間のおっぱい

    7/5 09:44

    おはようございます🌞

    今日もガンガン暑くて

    出勤中は

    汗でびしょ濡れになってましたimg

    皆さんも水分補給して

    頑張ってくださいimg


    今日は一日いい天気らしいですが

    明日は雨かも…

    晴れのうちに

    遊びにきてねimg

    10:00-15:00の間に待ってますimg

    雨と晴れ間のおっぱい

    おはようございます🌞今日もガンガン暑くて出勤中は汗でびしょ濡れになってました皆さんも水分補給して頑張ってください今日は一日いい天気らしいですが明日は雨かも…晴れのうちに遊びにきてね10:00-15:00の間に待ってます

    おはようございます🌞

    今日もガンガン暑くて

    出勤中は

    汗でびしょ濡れになってましたimg

    皆さんも水分補給して

    頑張ってくださいimg


    今日は一日いい天気らしいですが

    明日は雨かも…

    晴れのうちに

    遊びにきてねimg

    10:00-15:00の間に待ってますimg

    7/3お礼⭐︎神戸から来た母乳大好きお兄さん

    7/4 10:22

    ヘブンをよく見てくれているということで、

    きっとお礼日記もちゃんと見てくれると思いますimg

    昨日はありがとうございましたimg


    おっぱいの吸い方が最高でしたねimg

    紳士な見た目なのに

    母乳の溜まったおっぱいを見つめる

    目の色が特別エロくてすけべで、

    ドキドキしっぱなしだったよimg


    母乳も大好きなのに

    ドSに下の方もめっちゃ攻められて、

    最高にあんあんしちゃいましたねimg

    またぜひ叫ばせにきてねimg

    おoんこぴくぴくさせつつ待ってますimg

    7/3お礼⭐︎神戸から来た母乳大好きお兄さん

    ヘブンをよく見てくれているということで、きっとお礼日記もちゃんと見てくれると思います昨日はありがとうございましたおっぱいの吸い方が最高でしたね紳士な見た目なのに母乳の溜まったおっぱいを見つめる目の色が特別エロくてすけべで、ドキドキしっぱなしだったよ母乳も大好きなのにドSに下の方もめっちゃ攻められて、最高にあんあんしちゃいましたねまたぜひ叫ばせにきてねおoんこぴくぴくさせつつ待ってます

    ヘブンをよく見てくれているということで、

    きっとお礼日記もちゃんと見てくれると思いますimg

    昨日はありがとうございましたimg


    おっぱいの吸い方が最高でしたねimg

    紳士な見た目なのに

    母乳の溜まったおっぱいを見つめる

    目の色が特別エロくてすけべで、

    ドキドキしっぱなしだったよimg


    母乳も大好きなのに

    ドSに下の方もめっちゃ攻められて、

    最高にあんあんしちゃいましたねimg

    またぜひ叫ばせにきてねimg

    おoんこぴくぴくさせつつ待ってますimg

    7/3 お礼⭐︎毛深い釣り好きお兄さん

    7/4 10:14

    もふもふな体毛を持つお兄さん、

    わざわざ来てくれて
    ありがとうございましたimg

    すっごいお潮出すのがうまくて、

    いきまくっちゃいましたimg

    めちゃくちゃバスタオルが
    びしょびしょになりましたねimg


    爽やかそうなお兄さんに、

    とろとろに
    エロエロしいこといっぱいしてもらって

    かなえ大満足しちゃいましたimg


    普段は遅めだというお兄さんに

    フェラで早めにフィニッシュさせちゃったねimg

    気持ちよさそうに反応してくれて

    イカせちゃったのも自己満足しちゃいましたimg


    また我慢できないって言わせるくらいの

    プレイをしたいなimg

    ぜひまた来てくださいimg







    7/3 お礼⭐︎毛深い釣り好きお兄さん

    もふもふな体毛を持つお兄さん、わざわざ来てくれてありがとうございましたすっごいお潮出すのがうまくて、いきまくっちゃいましためちゃくちゃバスタオルがびしょびしょになりましたね爽やかそうなお兄さんに、とろとろにエロエロしいこといっぱいしてもらってかなえ大満足しちゃいました普段は遅めだというお兄さんにフェラで早めにフィニッシュさせちゃったね気持ちよさそうに反応してくれてイカせちゃったのも自己満足しちゃいましたまた我慢できないって言わせるくらいのプレイをしたいなぜひまた来てください

    もふもふな体毛を持つお兄さん、

    わざわざ来てくれて
    ありがとうございましたimg

    すっごいお潮出すのがうまくて、

    いきまくっちゃいましたimg

    めちゃくちゃバスタオルが
    びしょびしょになりましたねimg


    爽やかそうなお兄さんに、

    とろとろに
    エロエロしいこといっぱいしてもらって

    かなえ大満足しちゃいましたimg


    普段は遅めだというお兄さんに

    フェラで早めにフィニッシュさせちゃったねimg

    気持ちよさそうに反応してくれて

    イカせちゃったのも自己満足しちゃいましたimg


    また我慢できないって言わせるくらいの

    プレイをしたいなimg

    ぜひまた来てくださいimg







    寝癖とおっぱい

    7/4 09:16

    朝イチで撮った写真ですimg

    髪が寝癖なってたけど

    まあいいやって。


    先週けっこう切ったから

    まだイメチェンしたテンションでいますimg

    今日はどんなお兄さんに誘ってもらえるかしらimg

    ドキドキしながら待ってるねimg

    寝癖とおっぱい

    朝イチで撮った写真です髪が寝癖なってたけどまあいいやって。先週けっこう切ったからまだイメチェンしたテンションでいます今日はどんなお兄さんに誘ってもらえるかしらドキドキしながら待ってるね

    朝イチで撮った写真ですimg

    髪が寝癖なってたけど

    まあいいやって。


    先週けっこう切ったから

    まだイメチェンしたテンションでいますimg

    今日はどんなお兄さんに誘ってもらえるかしらimg

    ドキドキしながら待ってるねimg