• MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【1】まこと情報🛁🫧

    7/30 21:01

    初めましての方も
    そうじゃない方も

    改めまして
    リッチ在籍のマコトですimg

    まことの事を知ってもらう為に
    日記を書き綴ることにしますimg

    【まこと】
    年齢32歳(今年33歳)

    【趣味】
    アニメ鑑賞、映画鑑賞
    カフェ巡り、リッチドール

    【特技】
    人と仲良くなることimg

    【エロい特技】
    攻めること全般img
    寸止め、アナル舐め
    前立腺プレイ、痴女プレイimg
    手こきが特技ですimgimg

    【風俗経歴】
    某大手箱痴女店
    SM倶楽部(女王様)

    【少しだけ自慢】
    SM雑誌掲載歴
    週刊大衆掲載歴
    ケンコバのバコバコTV2回出演img

    【好きなもの】
    葡萄のグミ
    クッキー🍪
    カフェオレ
    梅干し、フルーツ🍇

    【嫌いなもの】
    お餅類、甘いものimg

    【プレイスタイル】
    マ♡トの上から始まる
    エロい雰囲気スタイルimg

    痴女的要素が多いので
    エチエチ可愛い女子が好きな人とは
    私は相性悪いかもしれませんimg

    逆に攻められたい人達には
    とっても相性ピッタリだと思うimg

    【etc...】
    お触りもOKだし、したいプレイがあれば何でも伝えてね✉️✨恥ずかしがらずにリッチドールに来たら、沢山声出して喘いで自分を解放しちゃってね〜imgimg

    【1】まこと情報🛁🫧

    初めましての方もそうじゃない方も改めましてリッチ在籍のマコトですまことの事を知ってもらう為に日記を書き綴ることにします【まこと】年齢32歳(今年33歳)【趣味】アニメ鑑賞、映画鑑賞カフェ巡り、リッチドール【特技】人と仲良くなること【エロい特技】攻めること全般寸止め、アナル舐め前立腺プレイ、痴女プレイ手こきが特技です【風俗経歴】某大手箱痴女店SM倶楽部(女王様)【少しだけ自慢】SM雑誌掲載歴週刊大衆掲載歴ケンコバのバコバコTV2回出演【好きなもの】葡萄のグミクッキー🍪カフェオレ梅干し、フルーツ🍇【嫌いなもの】お餅類、甘いもの【プレイスタイル】マ♡トの上から始まるエロい雰囲気スタイル痴女的要素が多いのでエチエチ可愛い女子が好きな人とは私は相性悪いかもしれません逆に攻められたい人達にはとっても相性ピッタリだと思う【etc...】お触りもOKだし、したいプレイがあれば何でも伝えてね✉️✨恥ずかしがらずにリッチドールに来たら、沢山声出して喘いで自分を解放しちゃってね〜

    初めましての方も
    そうじゃない方も

    改めまして
    リッチ在籍のマコトですimg

    まことの事を知ってもらう為に
    日記を書き綴ることにしますimg

    【まこと】
    年齢32歳(今年33歳)

    【趣味】
    アニメ鑑賞、映画鑑賞
    カフェ巡り、リッチドール

    【特技】
    人と仲良くなることimg

    【エロい特技】
    攻めること全般img
    寸止め、アナル舐め
    前立腺プレイ、痴女プレイimg
    手こきが特技ですimgimg

    【風俗経歴】
    某大手箱痴女店
    SM倶楽部(女王様)

    【少しだけ自慢】
    SM雑誌掲載歴
    週刊大衆掲載歴
    ケンコバのバコバコTV2回出演img

    【好きなもの】
    葡萄のグミ
    クッキー🍪
    カフェオレ
    梅干し、フルーツ🍇

    【嫌いなもの】
    お餅類、甘いものimg

    【プレイスタイル】
    マ♡トの上から始まる
    エロい雰囲気スタイルimg

    痴女的要素が多いので
    エチエチ可愛い女子が好きな人とは
    私は相性悪いかもしれませんimg

    逆に攻められたい人達には
    とっても相性ピッタリだと思うimg

    【etc...】
    お触りもOKだし、したいプレイがあれば何でも伝えてね✉️✨恥ずかしがらずにリッチドールに来たら、沢山声出して喘いで自分を解放しちゃってね〜imgimg