• AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13日のお礼💌

    4/16 22:35


    こんばんはアイミですimg

    遅くなっちゃったけど
    13日のお礼日記です♡


    ♡アルバム指名のお兄さま♡
    最初お互い緊張?してたけど
    途中からアニメの話でめっちゃ盛り上がったね🤣
    とてもカラオケ行きたくなりました✋笑
    あの後トンカツか焼肉食べたかな?😏
    またいつでも遊びに来てね〜💕

    ♡リピーターのお兄さま♡
    また会えて嬉しすぎた〜🥹
    前回もやけど、この間も
    これでもかってぐらいハグしてたね🥰
    可愛いってずっと言ってくれててありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてるよん💓



    次回

    18日(木)9時半〜12時

    出勤予定です!


    ではおやすみなさいimg


    ♡アイミ♡

    13日のお礼💌

    こんばんはアイミです遅くなっちゃったけど13日のお礼日記です♡♡アルバム指名のお兄さま♡最初お互い緊張?してたけど途中からアニメの話でめっちゃ盛り上がったね🤣とてもカラオケ行きたくなりました✋笑あの後トンカツか焼肉食べたかな?😏またいつでも遊びに来てね〜💕♡リピーターのお兄さま♡また会えて嬉しすぎた〜🥹前回もやけど、この間もこれでもかってぐらいハグしてたね🥰可愛いってずっと言ってくれててありがとう♡また会えるの楽しみにしてるよん💓次回18日(木)9時半〜12時出勤予定です!ではおやすみなさい♡アイミ♡


    こんばんはアイミですimg

    遅くなっちゃったけど
    13日のお礼日記です♡


    ♡アルバム指名のお兄さま♡
    最初お互い緊張?してたけど
    途中からアニメの話でめっちゃ盛り上がったね🤣
    とてもカラオケ行きたくなりました✋笑
    あの後トンカツか焼肉食べたかな?😏
    またいつでも遊びに来てね〜💕

    ♡リピーターのお兄さま♡
    また会えて嬉しすぎた〜🥹
    前回もやけど、この間も
    これでもかってぐらいハグしてたね🥰
    可愛いってずっと言ってくれててありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてるよん💓



    次回

    18日(木)9時半〜12時

    出勤予定です!


    ではおやすみなさいimg


    ♡アイミ♡

    本日

    4/13 10:16


    おはようございますっimg


    本日お部屋都合により
    11時〜の出勤となっております!

    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてます♡


    ♡アイミ♡

    本日

    おはようございますっ本日お部屋都合により11時〜の出勤となっております!お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます♡♡アイミ♡


    おはようございますっimg


    本日お部屋都合により
    11時〜の出勤となっております!

    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてます♡


    ♡アイミ♡