• WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気が付くと僕は肩で呼吸をし、彼女の舌技に小さな呻きを漏らしていた。

    6/23 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    本日も 12:00〜last です💓

    来週の日曜は 20:00までですが

    今日はラストまで居るので

    お時間合う方ぜひ遊んでください😆❣️










    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    気が付くと僕は肩で呼吸をし、彼女の舌技に小さな呻きを漏らしていた。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥⚠️7月17日まで⚠️※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️本日も12:00〜lastです💓来週の日曜は20:00までですが今日はラストまで居るのでお時間合う方ぜひ遊んでください😆❣️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    本日も 12:00〜last です💓

    来週の日曜は 20:00までですが

    今日はラストまで居るので

    お時間合う方ぜひ遊んでください😆❣️










    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    暴発注意報🍌

    6/22 14:15




    初めてのMットヘルスなお兄さんや

    まだMットしたことないというお兄さんには

    特に!Mットを体験してもらってます💖

    お兄さんがうつ伏せの状態で

    隙間から私の足先で玉をさわさわとしている時に

    🙍‍♂️【あ…イk……】

    🙍‍♀️【!?!?!?】

    まだお◯んちんには触れていないのに

    イッてしまったお兄さん🥹♥️(笑)

    まだ続けられるとのことでそのまま続行🔥

    ただ仰向けになってすぐに

    乳◯舐めしながら膝裏足◯キの直後

    🙍‍♂️【イk…】

    🙍‍♀️【!?!?!?(笑)】

    まだイケる!?とそのまま続行…🫣

    しっかり3回目でも元気に🍌‼︎

    ただ、一番短いお時間だったので

    最後までは間に合わず🥹🥹

    Mットの上で3回目ってなるのは私も初めてでしたwww

    敏感さんを弄るのがとても楽しい🙈💓⸝⸝⸝








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    暴発注意報🍌

    初めてのMットヘルスなお兄さんやまだMットしたことないというお兄さんには特に!Mットを体験してもらってます💖お兄さんがうつ伏せの状態で隙間から私の足先で玉をさわさわとしている時に🙍‍♂️【あ…イk……】🙍‍♀️【!?!?!?】まだお◯んちんには触れていないのにイッてしまったお兄さん🥹♥️(笑)まだ続けられるとのことでそのまま続行🔥ただ仰向けになってすぐに乳◯舐めしながら膝裏足◯キの直後🙍‍♂️【イk…】🙍‍♀️【!?!?!?(笑)】まだイケる!?とそのまま続行…🫣しっかり3回目でも元気に🍌‼︎ただ、一番短いお時間だったので最後までは間に合わず🥹🥹Mットの上で3回目ってなるのは私も初めてでしたwww敏感さんを弄るのがとても楽しい🙈💓⸝⸝⸝❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    初めてのMットヘルスなお兄さんや

    まだMットしたことないというお兄さんには

    特に!Mットを体験してもらってます💖

    お兄さんがうつ伏せの状態で

    隙間から私の足先で玉をさわさわとしている時に

    🙍‍♂️【あ…イk……】

    🙍‍♀️【!?!?!?】

    まだお◯んちんには触れていないのに

    イッてしまったお兄さん🥹♥️(笑)

    まだ続けられるとのことでそのまま続行🔥

    ただ仰向けになってすぐに

    乳◯舐めしながら膝裏足◯キの直後

    🙍‍♂️【イk…】

    🙍‍♀️【!?!?!?(笑)】

    まだイケる!?とそのまま続行…🫣

    しっかり3回目でも元気に🍌‼︎

    ただ、一番短いお時間だったので

    最後までは間に合わず🥹🥹

    Mットの上で3回目ってなるのは私も初めてでしたwww

    敏感さんを弄るのがとても楽しい🙈💓⸝⸝⸝








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    焦らしていた彼女の硬く尖らせた舌が僕の先端を捉え転がすと、抑えていたはずの声が無意識で漏れた。

    6/22 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    今日と明日は 12:00〜last です🌼

    来週の日曜30日は旅行前日なので

    12:00〜20:00 になります😘♬

    今日もたくさんお誘いお待ちしてます💓








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    焦らしていた彼女の硬く尖らせた舌が僕の先端を捉え転がすと、抑えていたはずの声が無意識で漏れた。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥⚠️7月17日まで⚠️※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️今日と明日は12:00〜lastです🌼来週の日曜30日は旅行前日なので12:00〜20:00になります😘♬今日もたくさんお誘いお待ちしてます💓❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    今日と明日は 12:00〜last です🌼

    来週の日曜30日は旅行前日なので

    12:00〜20:00 になります😘♬

    今日もたくさんお誘いお待ちしてます💓








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    梅雨直前前に…

    6/20 14:15




    明日のお休みは

    今月2回目の美容室へ💇‍♀️♬

    梅雨前にサラサラにしてもらいに

    いってきます❣️

    元々くせ毛なので

    雨の日の爆発防ぎwww

    朝の準備がやっと楽になる😮‍💨♬








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    梅雨直前前に…

    明日のお休みは今月2回目の美容室へ💇‍♀️♬梅雨前にサラサラにしてもらいにいってきます❣️元々くせ毛なので雨の日の爆発防ぎwww朝の準備がやっと楽になる😮‍💨♬❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    明日のお休みは

    今月2回目の美容室へ💇‍♀️♬

    梅雨前にサラサラにしてもらいに

    いってきます❣️

    元々くせ毛なので

    雨の日の爆発防ぎwww

    朝の準備がやっと楽になる😮‍💨♬








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日はお休み❣️

    6/20 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    本日も 12:00〜20:00 です🌼

    昨日も素敵な差し入れ🎁



    美味しかった🙈⸝⸝⸝ ありがとうう🥺❣️

    週末前ですが

    お時間合う方お誘いお待ちしてますね💞








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日はお休み❣️

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥⚠️7月17日まで⚠️※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️本日も12:00〜20:00です🌼昨日も素敵な差し入れ🎁美味しかった🙈⸝⸝⸝ありがとうう🥺❣️週末前ですがお時間合う方お誘いお待ちしてますね💞❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    本日も 12:00〜20:00 です🌼

    昨日も素敵な差し入れ🎁



    美味しかった🙈⸝⸝⸝ ありがとうう🥺❣️

    週末前ですが

    お時間合う方お誘いお待ちしてますね💞








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ちょっとした告知🤫

    6/19 14:15




    昨日の日記でも少し触れた告知ですが

    来月後半の7月23日(火)に

    歴20年以上の師範様の元へ

    Mットと椅子の講習を
    受けに行くことが決まりました👏💓

    私自身も講師をしてる身ではありますが

    更なる進化を…🔥

    これ以上何を学ぶの?🤣って

    よく言われるのですが

    新しいことを開発するのが苦手なので

    たくさん色んな人に教わって
    いまの私の自信へもつながってます💞

    どんな技が増えるのか

    それが私にできるのかww

    わくわく・:*+.\(( °ω° ))/.:+








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ちょっとした告知🤫

    昨日の日記でも少し触れた告知ですが来月後半の7月23日(火)に歴20年以上の師範様の元へMットと椅子の講習を受けに行くことが決まりました👏💓私自身も講師をしてる身ではありますが更なる進化を…🔥これ以上何を学ぶの?🤣ってよく言われるのですが新しいことを開発するのが苦手なのでたくさん色んな人に教わっていまの私の自信へもつながってます💞どんな技が増えるのかそれが私にできるのかwwわくわく・:*+.\((°ω°))/.:+❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    昨日の日記でも少し触れた告知ですが

    来月後半の7月23日(火)に

    歴20年以上の師範様の元へ

    Mットと椅子の講習を
    受けに行くことが決まりました👏💓

    私自身も講師をしてる身ではありますが

    更なる進化を…🔥

    これ以上何を学ぶの?🤣って

    よく言われるのですが

    新しいことを開発するのが苦手なので

    たくさん色んな人に教わって
    いまの私の自信へもつながってます💞

    どんな技が増えるのか

    それが私にできるのかww

    わくわく・:*+.\(( °ω° ))/.:+








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    あまりの激しいエクスタシーに、逝った後もビクビクと僕の身体が痙攣している。

    6/19 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    そろそろ梅雨入り☔️

    ギリギリだったけど

    旅行の予約もバッチリ取れて

    7月1日からは旅行に🌺♬

    来月前半の出勤は2日間だけになりそうなので

    要チェックを…( ;∀;)🌼

    今日も 12:00〜20:00

    お誘いお待ちしてます🫶💓








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    あまりの激しいエクスタシーに、逝った後もビクビクと僕の身体が痙攣している。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥⚠️7月17日まで⚠️※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️そろそろ梅雨入り☔️ギリギリだったけど旅行の予約もバッチリ取れて7月1日からは旅行に🌺♬来月前半の出勤は2日間だけになりそうなので要チェックを…(;∀;)🌼今日も12:00〜20:00お誘いお待ちしてます🫶💓❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    そろそろ梅雨入り☔️

    ギリギリだったけど

    旅行の予約もバッチリ取れて

    7月1日からは旅行に🌺♬

    来月前半の出勤は2日間だけになりそうなので

    要チェックを…( ;∀;)🌼

    今日も 12:00〜20:00

    お誘いお待ちしてます🫶💓








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ▶︎ チャリじぃ様

    6/18 14:15







    口コミありがとうう🤤❣️

    あたしの赤い下着の写メに誘われて

    遊びに来てくれたお兄さん💓

    Mットが好きで気になって来てもらえて

    口コミまで書いてもらえて嬉しい🙈⸝⸝⸝

    Fェラ気に入ってもらえてよかった😆♥️

    舌どうなってるの⁉︎ってよく言われる←

    後日写メ日記にも書きますが…

    来月後半以降に新技取得してくるので

    また会えるの楽しみにしてますんん🤫💖








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ▶︎ チャリじぃ様

    口コミありがとうう🤤❣️あたしの赤い下着の写メに誘われて遊びに来てくれたお兄さん💓Mットが好きで気になって来てもらえて口コミまで書いてもらえて嬉しい🙈⸝⸝⸝Fェラ気に入ってもらえてよかった😆♥️舌どうなってるの⁉︎ってよく言われる←後日写メ日記にも書きますが…来月後半以降に新技取得してくるのでまた会えるの楽しみにしてますんん🤫💖❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍







    口コミありがとうう🤤❣️

    あたしの赤い下着の写メに誘われて

    遊びに来てくれたお兄さん💓

    Mットが好きで気になって来てもらえて

    口コミまで書いてもらえて嬉しい🙈⸝⸝⸝

    Fェラ気に入ってもらえてよかった😆♥️

    舌どうなってるの⁉︎ってよく言われる←

    後日写メ日記にも書きますが…

    来月後半以降に新技取得してくるので

    また会えるの楽しみにしてますんん🤫💖








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    僕の思考はただ快感だけを求めて白くハジケタ。

    6/18 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    先週もたくさんのお誘い

    ありがとうございました☺️❣️

    バッタバタでいつもお礼書けずすみません…( . .)

    写メ日記やプロフィール読んで

    Mットが気になって来てくださるお兄さんたちが多くて

    🌟書いてるだけあってうまいわ!

    🌟ハマった🤣🤣

    🌟これはすぐ出るwww

    と、嬉しいお言葉もたくさん聞けて

    幸せいっぱいです🤤💓

    ⚠️来月の出勤激減します!😭

    週末からガッツリ雨マーク続きになりますが

    今週も仲良くしてください💗











    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍


    僕の思考はただ快感だけを求めて白くハジケタ。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥⚠️7月17日まで⚠️※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️先週もたくさんのお誘いありがとうございました☺️❣️バッタバタでいつもお礼書けずすみません…(..)写メ日記やプロフィール読んでMットが気になって来てくださるお兄さんたちが多くて🌟書いてるだけあってうまいわ!🌟ハマった🤣🤣🌟これはすぐ出るwwwと、嬉しいお言葉もたくさん聞けて幸せいっぱいです🤤💓⚠️来月の出勤激減します!😭週末からガッツリ雨マーク続きになりますが今週も仲良くしてください💗❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    先週もたくさんのお誘い

    ありがとうございました☺️❣️

    バッタバタでいつもお礼書けずすみません…( . .)

    写メ日記やプロフィール読んで

    Mットが気になって来てくださるお兄さんたちが多くて

    🌟書いてるだけあってうまいわ!

    🌟ハマった🤣🤣

    🌟これはすぐ出るwww

    と、嬉しいお言葉もたくさん聞けて

    幸せいっぱいです🤤💓

    ⚠️来月の出勤激減します!😭

    週末からガッツリ雨マーク続きになりますが

    今週も仲良くしてください💗











    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍


    チュプチュとあろうことか彼女はそのいやらしい舌を再び僕に這わせ理性を試しはじめた。

    6/16 14:15




    先日、予定が合うのが今日しかなくて

    【どうしてもMットが気になって…】と

    来ていただけたお兄さんがいらっしゃって

    嬉しすぎました🥰‼︎

    滑り出しからずっと敏感なお兄さんに

    ヌル◯ル刺激し続けると

    2回くらい脳イkしてしまった疑惑が😳❣️

    たまに気持ち良すぎて体がしびれちゃう

    って方いらっしゃるみたいなんですよね🙈⸝⸝⸝

    宇宙一上手い‼︎ と

    トリコになってもらえました🤣💓

    また会えたら嬉しいなぁ♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    チュプチュとあろうことか彼女はそのいやらしい舌を再び僕に這わせ理性を試しはじめた。

    先日、予定が合うのが今日しかなくて【どうしてもMットが気になって…】と来ていただけたお兄さんがいらっしゃって嬉しすぎました🥰‼︎滑り出しからずっと敏感なお兄さんにヌル◯ル刺激し続けると2回くらい脳イkしてしまった疑惑が😳❣️たまに気持ち良すぎて体がしびれちゃうって方いらっしゃるみたいなんですよね🙈⸝⸝⸝宇宙一上手い‼︎とトリコになってもらえました🤣💓また会えたら嬉しいなぁ♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    先日、予定が合うのが今日しかなくて

    【どうしてもMットが気になって…】と

    来ていただけたお兄さんがいらっしゃって

    嬉しすぎました🥰‼︎

    滑り出しからずっと敏感なお兄さんに

    ヌル◯ル刺激し続けると

    2回くらい脳イkしてしまった疑惑が😳❣️

    たまに気持ち良すぎて体がしびれちゃう

    って方いらっしゃるみたいなんですよね🙈⸝⸝⸝

    宇宙一上手い‼︎ と

    トリコになってもらえました🤣💓

    また会えたら嬉しいなぁ♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日はお休みです( ˘ω˘ )♬

    6/16 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    明日はお休みいただいてます🌼

    今日も 12:00〜last ⏰

    後半空き出やすいので

    狙い目かもですჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟(笑)

    ラストまでお誘いお待ちしてます💗

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日はお休みです( ˘ω˘ )♬

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う明日はお休みいただいてます🌼今日も12:00〜last⏰後半空き出やすいので狙い目かもですჱ̒ー̀֊ー́)🌟(笑)ラストまでお誘いお待ちしてます💗新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    明日はお休みいただいてます🌼

    今日も 12:00〜last ⏰

    後半空き出やすいので

    狙い目かもですჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟(笑)

    ラストまでお誘いお待ちしてます💗

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    自分では止められない快感の波が再び押し寄せた。

    6/15 14:15




    先日初Mットで選んでくださったお兄さんが

    【勃たないことが多い】と

    弱音を吐いていらっしゃいましたが

    その気持ちとは裏腹にカッチカチでしたね🍌⸝⸝⸝(笑)

    バッチリ瞬Sつできてよかったぁ🤤♥️

    前から見ててくださったみたいで

    この日に!と来てくださりありがとうございました💓

    またぜひヌル◯ルさせてください😘♬








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    自分では止められない快感の波が再び押し寄せた。

    先日初Mットで選んでくださったお兄さんが【勃たないことが多い】と弱音を吐いていらっしゃいましたがその気持ちとは裏腹にカッチカチでしたね🍌⸝⸝⸝(笑)バッチリ瞬Sつできてよかったぁ🤤♥️前から見ててくださったみたいでこの日に!と来てくださりありがとうございました💓またぜひヌル◯ルさせてください😘♬❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    先日初Mットで選んでくださったお兄さんが

    【勃たないことが多い】と

    弱音を吐いていらっしゃいましたが

    その気持ちとは裏腹にカッチカチでしたね🍌⸝⸝⸝(笑)

    バッチリ瞬Sつできてよかったぁ🤤♥️

    前から見ててくださったみたいで

    この日に!と来てくださりありがとうございました💓

    またぜひヌル◯ルさせてください😘♬








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    彼女はわざと焦らしながらぬらぬらとその先で入り口を弄ぶ。

    6/15 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    本日も 12:00〜last です🌼

    そういえば来月の頭は旅行✈️🌺

    実感が全然ない😳(笑)

    けど楽しみ~‪( ᷇࿀ ᷆ )‬💓

    今日もラストまでお誘いお待ちしてます💞

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    彼女はわざと焦らしながらぬらぬらとその先で入り口を弄ぶ。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う本日も12:00〜lastです🌼そういえば来月の頭は旅行✈️🌺実感が全然ない😳(笑)けど楽しみ~‪(᷇࿀᷆)‬💓今日もラストまでお誘いお待ちしてます💞新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    本日も 12:00〜last です🌼

    そういえば来月の頭は旅行✈️🌺

    実感が全然ない😳(笑)

    けど楽しみ~‪( ᷇࿀ ᷆ )‬💓

    今日もラストまでお誘いお待ちしてます💞

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ▶︎ いの↑様

    6/14 14:15







    ヘブン会員じゃなかったお兄さんが

    登録してくれて口コミまで書いてくれたの

    優しすぎる🥹💓ありがとうう💗

    いつもは梅田店だったお兄さんが

    今回難波店へ❣️

    いらっ🍶( ˙口˙ 🍺)シャァァァァアせぇえ

    Mットもすごく反応良くて楽しかった~🙈⸝⸝⸝

    次はゆっくりヌル◯ルもしよね💞

    たくさん褒めてくれて嬉しい🤤💓

    どこをどう責められているのか分からないのが

    本来のMット🧴🫧

    ご奉仕攻めに特化したMット♥️

    堪能してもらえてよかった☺️♬

    また会えますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+❣️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ▶︎ いの↑様

    ヘブン会員じゃなかったお兄さんが登録してくれて口コミまで書いてくれたの優しすぎる🥹💓ありがとうう💗いつもは梅田店だったお兄さんが今回難波店へ❣️いらっ🍶(˙口˙🍺)シャァァァァアせぇえMットもすごく反応良くて楽しかった~🙈⸝⸝⸝次はゆっくりヌル◯ルもしよね💞たくさん褒めてくれて嬉しい🤤💓どこをどう責められているのか分からないのが本来のMット🧴🫧ご奉仕攻めに特化したMット♥️堪能してもらえてよかった☺️♬また会えますように・:*+.\((°ω°))/.:+❣️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍







    ヘブン会員じゃなかったお兄さんが

    登録してくれて口コミまで書いてくれたの

    優しすぎる🥹💓ありがとうう💗

    いつもは梅田店だったお兄さんが

    今回難波店へ❣️

    いらっ🍶( ˙口˙ 🍺)シャァァァァアせぇえ

    Mットもすごく反応良くて楽しかった~🙈⸝⸝⸝

    次はゆっくりヌル◯ルもしよね💞

    たくさん褒めてくれて嬉しい🤤💓

    どこをどう責められているのか分からないのが

    本来のMット🧴🫧

    ご奉仕攻めに特化したMット♥️

    堪能してもらえてよかった☺️♬

    また会えますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+❣️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    本日ラストまで💗

    6/14 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日から3日間

    12:00〜last です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お時間合う方ぜひ遊んでください❣️

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    本日ラストまで💗

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う今日から3日間12:00〜lastです・:*+.\((°ω°))/.:+お時間合う方ぜひ遊んでください❣️新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日から3日間

    12:00〜last です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お時間合う方ぜひ遊んでください❣️

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    後半の出勤予定🍀

    6/14 00:13




    今日も週末前でしたがたくさんのお誘い

    ありがとうございました💞

    差し入れくださったお兄さんも

    ありがとう🎁🌼

    紙袋見た瞬間わかった!(笑)


    あたしの大好きなお店のあぶりみたらし💓

    嬉しい~~🙈⸝⸝⸝

    遅くなりましたが

    今月後半の出勤予定です☺️♥️





    来月はちょこちょこ出ますが

    かなり出勤日数減ります🥹🥹

    今月後半もお誘いお待ちしてますね😆💖

    日付変わって本日 12:00〜last

    よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+









    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍


    後半の出勤予定🍀

    今日も週末前でしたがたくさんのお誘いありがとうございました💞差し入れくださったお兄さんもありがとう🎁🌼紙袋見た瞬間わかった!(笑)あたしの大好きなお店のあぶりみたらし💓嬉しい~~🙈⸝⸝⸝遅くなりましたが今月後半の出勤予定です☺️♥️来月はちょこちょこ出ますがかなり出勤日数減ります🥹🥹今月後半もお誘いお待ちしてますね😆💖日付変わって本日12:00〜lastよろしくお願いします・:*+.\((°ω°))/.:+❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    今日も週末前でしたがたくさんのお誘い

    ありがとうございました💞

    差し入れくださったお兄さんも

    ありがとう🎁🌼

    紙袋見た瞬間わかった!(笑)


    あたしの大好きなお店のあぶりみたらし💓

    嬉しい~~🙈⸝⸝⸝

    遅くなりましたが

    今月後半の出勤予定です☺️♥️





    来月はちょこちょこ出ますが

    かなり出勤日数減ります🥹🥹

    今月後半もお誘いお待ちしてますね😆💖

    日付変わって本日 12:00〜last

    よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+









    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍


    ▶︎ ひろしでござる様

    6/13 14:15






    口コミありがとううううう🥺♥️

    ぶっちぎり!嬉しい👑♬

    いつもは攻め派で

    Mット自体そんなにしないと言っていたお兄さんに

    褒めてもらえて

    ヌル◯ルやってみてよかったぁぁ💞

    いつも感じない所も

    初めて感じた!って言ってくれたり

    気持ち良いと元気になるもんだねぇ🍌って

    喜んでもらえるのすごく嬉しい☺️💓

    また来月タイミング合えば嬉しいな~😆💖

    そしてまた色々聞かせてね🤫♬

    会えるの楽しみにしてます❣️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ▶︎ ひろしでござる様

    口コミありがとううううう🥺♥️ぶっちぎり!嬉しい👑♬いつもは攻め派でMット自体そんなにしないと言っていたお兄さんに褒めてもらえてヌル◯ルやってみてよかったぁぁ💞いつも感じない所も初めて感じた!って言ってくれたり気持ち良いと元気になるもんだねぇ🍌って喜んでもらえるのすごく嬉しい☺️💓また来月タイミング合えば嬉しいな~😆💖そしてまた色々聞かせてね🤫♬会えるの楽しみにしてます❣️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍






    口コミありがとううううう🥺♥️

    ぶっちぎり!嬉しい👑♬

    いつもは攻め派で

    Mット自体そんなにしないと言っていたお兄さんに

    褒めてもらえて

    ヌル◯ルやってみてよかったぁぁ💞

    いつも感じない所も

    初めて感じた!って言ってくれたり

    気持ち良いと元気になるもんだねぇ🍌って

    喜んでもらえるのすごく嬉しい☺️💓

    また来月タイミング合えば嬉しいな~😆💖

    そしてまた色々聞かせてね🤫♬

    会えるの楽しみにしてます❣️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    本日20時まで🥳

    6/13 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日は 12:00〜20:00 です⏰♬

    また今日から4日勤ჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟

    お時間合う方ぜひ遊んでください💞

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    本日20時まで🥳

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う今日は12:00〜20:00です⏰♬また今日から4日勤ჱ̒ー̀֊ー́)🌟お時間合う方ぜひ遊んでください💞新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日は 12:00〜20:00 です⏰♬

    また今日から4日勤ჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟

    お時間合う方ぜひ遊んでください💞

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    次回13日(木)❣️

    6/10 21:34




    6月に入り、昨日まで

    たくさんのお誘いありがとうございました♥️♥️

    連日ありがたきバタバタで

    お礼書けずすみません( ;∀;)

    口コミのお礼もすぐあげますね😆💖

    お休み前の昨日も
    ご予約満了で嬉しかったです🥺🥺🥺‼︎

    みなさまのおかげで

    ポイント、指名数共に

    8日(土)の時点で2位なみたいで
    本当にありがとうございます😭💞

    差し入れくださったお兄さんたちも

    お気遣いありがとです🎁❣️

    もうすぐ入店して1ヶ月経ちますが

    色々試行錯誤しながら

    お兄さんたちが喜んでくださったり

    雄叫び上げてくださったりwww

    イチャイチャというよりは

    職人気質ではありますが|•̅ᴥ•̅)チラ

    わたしはわたしらしく

    これからもお兄さんたちと

    楽しいお時間になればなぁて思ってます☺️💓

    今日は定期検査オールクリア👨‍⚕️♬

    そして、まつぱに神社に整体に

    明日は諸事情で出来なかった

    久しぶりのネイル🥹✨

    あと美容室も( ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ )🌼

    今日はゆっくり寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…🌙

    長くなりましたが

    次回 13日(木) 12:00〜20:00

    お誘いお待ちしてます💗








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    次回13日(木)❣️

    6月に入り、昨日までたくさんのお誘いありがとうございました♥️♥️連日ありがたきバタバタでお礼書けずすみません(;∀;)口コミのお礼もすぐあげますね😆💖お休み前の昨日もご予約満了で嬉しかったです🥺🥺🥺‼︎みなさまのおかげでポイント、指名数共に8日(土)の時点で2位なみたいで本当にありがとうございます😭💞差し入れくださったお兄さんたちもお気遣いありがとです🎁❣️もうすぐ入店して1ヶ月経ちますが色々試行錯誤しながらお兄さんたちが喜んでくださったり雄叫び上げてくださったりwwwイチャイチャというよりは職人気質ではありますが|•̅ᴥ•̅)チラわたしはわたしらしくこれからもお兄さんたちと楽しいお時間になればなぁて思ってます☺️💓今日は定期検査オールクリア👨‍⚕️♬そして、まつぱに神社に整体に明日は諸事情で出来なかった久しぶりのネイル🥹✨あと美容室も(⁼̴̤̆ꇴ⁼̴̤̆)🌼今日はゆっくり寝ます(˘ω˘)スヤァ…🌙長くなりましたが次回13日(木)12:00〜20:00お誘いお待ちしてます💗❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    6月に入り、昨日まで

    たくさんのお誘いありがとうございました♥️♥️

    連日ありがたきバタバタで

    お礼書けずすみません( ;∀;)

    口コミのお礼もすぐあげますね😆💖

    お休み前の昨日も
    ご予約満了で嬉しかったです🥺🥺🥺‼︎

    みなさまのおかげで

    ポイント、指名数共に

    8日(土)の時点で2位なみたいで
    本当にありがとうございます😭💞

    差し入れくださったお兄さんたちも

    お気遣いありがとです🎁❣️

    もうすぐ入店して1ヶ月経ちますが

    色々試行錯誤しながら

    お兄さんたちが喜んでくださったり

    雄叫び上げてくださったりwww

    イチャイチャというよりは

    職人気質ではありますが|•̅ᴥ•̅)チラ

    わたしはわたしらしく

    これからもお兄さんたちと

    楽しいお時間になればなぁて思ってます☺️💓

    今日は定期検査オールクリア👨‍⚕️♬

    そして、まつぱに神社に整体に

    明日は諸事情で出来なかった

    久しぶりのネイル🥹✨

    あと美容室も( ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ )🌼

    今日はゆっくり寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…🌙

    長くなりましたが

    次回 13日(木) 12:00〜20:00

    お誘いお待ちしてます💗








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    第二段🎉

    6/9 14:15




    先日書いた、最近ハマってるもののついでに

    みなさんはハマってるものとか

    ハマったものってありますか?🤔💭

    お題:自分の中で一瞬だけはまったものありますか?に回答♪

    あたしは、ナンプレです🤣www

    ものすごくゲーム音痴で

    ナンプレとかロジックパズルとか

    テトリスとか……

    パズル系は地味に得意🧩🤣♥️

    一時期ナンプレのアプリめっちゃやってたwww

    そして

    どなたか、テトリスの対戦

    してくれませんか?😏❣️

    ゲーム音痴なあたしが唯一できるゲームは

    テ・ト・リ・スι(`・-・´)/✧(笑)








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    第二段🎉

    先日書いた、最近ハマってるもののついでにみなさんはハマってるものとかハマったものってありますか?🤔💭お題:自分の中で一瞬だけはまったものありますか?に回答♪あたしは、ナンプレです🤣wwwものすごくゲーム音痴でナンプレとかロジックパズルとかテトリスとか……パズル系は地味に得意🧩🤣♥️一時期ナンプレのアプリめっちゃやってたwwwそしてどなたか、テトリスの対戦してくれませんか?😏❣️ゲーム音痴なあたしが唯一できるゲームはテ・ト・リ・スι(`・-・´)/✧(笑)❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    先日書いた、最近ハマってるもののついでに

    みなさんはハマってるものとか

    ハマったものってありますか?🤔💭

    お題:自分の中で一瞬だけはまったものありますか?に回答♪

    あたしは、ナンプレです🤣www

    ものすごくゲーム音痴で

    ナンプレとかロジックパズルとか

    テトリスとか……

    パズル系は地味に得意🧩🤣♥️

    一時期ナンプレのアプリめっちゃやってたwww

    そして

    どなたか、テトリスの対戦

    してくれませんか?😏❣️

    ゲーム音痴なあたしが唯一できるゲームは

    テ・ト・リ・スι(`・-・´)/✧(笑)








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍