• WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回6月2日❣️

    5/31 22:44




    今日もご予約満了

    ありがとうございました🥹♥️♥️

    アンケートのご協力も

    ありがとうございます💓

    退勤の楽しみのひとつでもある💭

    万人受け!ならずとも

    お兄さんに楽しんでもらえるのが

    わたし自身の原動力です(ง ー̀дー́)ง🔥

    満点以上くださるお兄さんたち
    優しすぎて愛してます。(笑)

    わたしは、わたしなりに
    お兄さんとの楽しいお時間を一緒に過ごせるように
    これからも技磨きに勤しみます😘

    次回6月2日(日)は

    久しぶりの 12:00〜last ⏰♬

    遅くなりましたが6月の日程

    前半は決まりましたので明日投稿します💖

    (金)(土)(日)が出勤の日は

    12:00〜last の予定です🫠🌼

    体力と相談しながら…wwww

    明日は友達とランチ会🫡💞

    久々に映画でも観て寝ます♬

    ( ˙0˙)お( ˙○˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み






    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    次回6月2日❣️

    今日もご予約満了ありがとうございました🥹♥️♥️アンケートのご協力もありがとうございます💓退勤の楽しみのひとつでもある💭万人受け!ならずともお兄さんに楽しんでもらえるのがわたし自身の原動力です(งー̀дー́)ง🔥満点以上くださるお兄さんたち優しすぎて愛してます。(笑)わたしは、わたしなりにお兄さんとの楽しいお時間を一緒に過ごせるようにこれからも技磨きに勤しみます😘次回6月2日(日)は久しぶりの12:00〜last⏰♬遅くなりましたが6月の日程前半は決まりましたので明日投稿します💖(金)(土)(日)が出勤の日は12:00〜lastの予定です🫠🌼体力と相談しながら…wwww明日は友達とランチ会🫡💞久々に映画でも観て寝ます♬(˙0˙)お(˙○˙)や(˙з˙)す(˙罒˙)み❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    今日もご予約満了

    ありがとうございました🥹♥️♥️

    アンケートのご協力も

    ありがとうございます💓

    退勤の楽しみのひとつでもある💭

    万人受け!ならずとも

    お兄さんに楽しんでもらえるのが

    わたし自身の原動力です(ง ー̀дー́)ง🔥

    満点以上くださるお兄さんたち
    優しすぎて愛してます。(笑)

    わたしは、わたしなりに
    お兄さんとの楽しいお時間を一緒に過ごせるように
    これからも技磨きに勤しみます😘

    次回6月2日(日)は

    久しぶりの 12:00〜last ⏰♬

    遅くなりましたが6月の日程

    前半は決まりましたので明日投稿します💖

    (金)(土)(日)が出勤の日は

    12:00〜last の予定です🫠🌼

    体力と相談しながら…wwww

    明日は友達とランチ会🫡💞

    久々に映画でも観て寝ます♬

    ( ˙0˙)お( ˙○˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み






    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    じれったさと裏腹に僕の身体は熱く高ぶっていく。

    5/31 14:15




    先日、なぜかMット好きなことを
    隠していたお兄さんがいらっしゃいました😤💓(笑)

    どのお兄さんにも初めに

    Mットは苦手かどうか聞くことが多いのですが

    その際【まあ、別に😒】と曖昧なお返事だったので

    もし苦手そうなら途中でBッドいきましょと

    初めに洗い場へお連れしました🫡❣️

    ヌル◯ルしだすと、さっきとは打って変わって

    びっくりするくらい反応が良くて笑けてきました🤣♥️www

    ずっとカチカチに元気なお◯んちんで

    案の定、瞬Sつ🍌♬

    お兄さんから

    【実はMットがすごく好きで…久しぶりに上手い子に当たった】と

    喜んでもらえてほんとによかったです😭💓

    好きなら言ってよぉぉ😮‍💨💘(笑)






    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    じれったさと裏腹に僕の身体は熱く高ぶっていく。

    先日、なぜかMット好きなことを隠していたお兄さんがいらっしゃいました😤💓(笑)どのお兄さんにも初めにMットは苦手かどうか聞くことが多いのですがその際【まあ、別に😒】と曖昧なお返事だったのでもし苦手そうなら途中でBッドいきましょと初めに洗い場へお連れしました🫡❣️ヌル◯ルしだすと、さっきとは打って変わってびっくりするくらい反応が良くて笑けてきました🤣♥️wwwずっとカチカチに元気なお◯んちんで案の定、瞬Sつ🍌♬お兄さんから【実はMットがすごく好きで…久しぶりに上手い子に当たった】と喜んでもらえてほんとによかったです😭💓好きなら言ってよぉぉ😮‍💨💘(笑)❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    先日、なぜかMット好きなことを
    隠していたお兄さんがいらっしゃいました😤💓(笑)

    どのお兄さんにも初めに

    Mットは苦手かどうか聞くことが多いのですが

    その際【まあ、別に😒】と曖昧なお返事だったので

    もし苦手そうなら途中でBッドいきましょと

    初めに洗い場へお連れしました🫡❣️

    ヌル◯ルしだすと、さっきとは打って変わって

    びっくりするくらい反応が良くて笑けてきました🤣♥️www

    ずっとカチカチに元気なお◯んちんで

    案の定、瞬Sつ🍌♬

    お兄さんから

    【実はMットがすごく好きで…久しぶりに上手い子に当たった】と

    喜んでもらえてほんとによかったです😭💓

    好きなら言ってよぉぉ😮‍💨💘(笑)






    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    それをそっと握り、根元からゆっくり舐め上げると、彼はぎゅっと眉を寄せ小さく唸った。

    5/31 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日も 12:00〜20:00 です🌼

    ゴールデンタイムまでしか居ませんが

    お時間合う方ぜひ遊んでください☺️💞

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️






    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    それをそっと握り、根元からゆっくり舐め上げると、彼はぎゅっと眉を寄せ小さく唸った。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う今日も12:00〜20:00です🌼ゴールデンタイムまでしか居ませんがお時間合う方ぜひ遊んでください☺️💞新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日も 12:00〜20:00 です🌼

    ゴールデンタイムまでしか居ませんが

    お時間合う方ぜひ遊んでください☺️💞

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️






    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    焦らし続けてきた彼女の指が先端の突起を捉えると、待ち焦がれていた快感に身体が跳ね上がり声が漏れた。

    5/30 21:15



    本日も平日にも関わらずご予約満了

    ありがとうございました😌💞

    明日も 12:00〜20:00 です♬

    今日は、いつもはBッドだけど

    覚悟決めてMットしに来た!と言って

    来てくださったお兄さんや

    お仕事の合間に急いで来てくださったお兄さん

    お仕事終わり、お休みの日に

    お時間合わせて来てくださったお兄さんたち

    たくさんの楽しいお時間ありがとう💓

    ラスト枠のお兄さん

    反応抜群すぎて楽しすぎた~~🙈♥️♥️

    差し入れくださったお兄さんも
    ありがとう🎁⸝⸝⸝

    明日もお誘いお待ちしてます💖






    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    焦らし続けてきた彼女の指が先端の突起を捉えると、待ち焦がれていた快感に身体が跳ね上がり声が漏れた。

    本日も平日にも関わらずご予約満了ありがとうございました😌💞明日も12:00〜20:00です♬今日は、いつもはBッドだけど覚悟決めてMットしに来た!と言って来てくださったお兄さんやお仕事の合間に急いで来てくださったお兄さんお仕事終わり、お休みの日にお時間合わせて来てくださったお兄さんたちたくさんの楽しいお時間ありがとう💓ラスト枠のお兄さん反応抜群すぎて楽しすぎた~~🙈♥️♥️差し入れくださったお兄さんもありがとう🎁⸝⸝⸝明日もお誘いお待ちしてます💖❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍



    本日も平日にも関わらずご予約満了

    ありがとうございました😌💞

    明日も 12:00〜20:00 です♬

    今日は、いつもはBッドだけど

    覚悟決めてMットしに来た!と言って

    来てくださったお兄さんや

    お仕事の合間に急いで来てくださったお兄さん

    お仕事終わり、お休みの日に

    お時間合わせて来てくださったお兄さんたち

    たくさんの楽しいお時間ありがとう💓

    ラスト枠のお兄さん

    反応抜群すぎて楽しすぎた~~🙈♥️♥️

    差し入れくださったお兄さんも
    ありがとう🎁⸝⸝⸝

    明日もお誘いお待ちしてます💖






    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ヌル◯ル好きな方へ🧴🫧

    5/30 14:15



    🎡わかなワールドへの入園は

    60分コース以上がおすすめっ🛁♥️

    じっくり堪能したい方は

    75分コース以上がおすすめです👏💕

    せっかくヌル◯ルするのであれば

    じっくりわかなワールド

    堪能してほしいなぁ( ˙⌓˙ )ポカン💓

    数々の舌技、足技を用いた

    癒し度 & 密着度120%な濃厚本格Mット

    試しにきてねっ🥳♥️

    特に回数制限はありませんが

    コース選びのご参考にしてください🍀

    あ、男の潮Fき気になる方もぜひ♥️♥️

    お兄さんとお話ししながら

    お兄さんに合わせた内容にするので

    お任せくださいまし💞






    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ヌル◯ル好きな方へ🧴🫧

    🎡わかなワールドへの入園は60分コース以上がおすすめっ🛁♥️じっくり堪能したい方は75分コース以上がおすすめです👏💕せっかくヌル◯ルするのであればじっくりわかなワールド堪能してほしいなぁ(˙⌓˙)ポカン💓数々の舌技、足技を用いた癒し度&密着度120%な濃厚本格Mット試しにきてねっ🥳♥️特に回数制限はありませんがコース選びのご参考にしてください🍀あ、男の潮Fき気になる方もぜひ♥️♥️お兄さんとお話ししながらお兄さんに合わせた内容にするのでお任せくださいまし💞❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍



    🎡わかなワールドへの入園は

    60分コース以上がおすすめっ🛁♥️

    じっくり堪能したい方は

    75分コース以上がおすすめです👏💕

    せっかくヌル◯ルするのであれば

    じっくりわかなワールド

    堪能してほしいなぁ( ˙⌓˙ )ポカン💓

    数々の舌技、足技を用いた

    癒し度 & 密着度120%な濃厚本格Mット

    試しにきてねっ🥳♥️

    特に回数制限はありませんが

    コース選びのご参考にしてください🍀

    あ、男の潮Fき気になる方もぜひ♥️♥️

    お兄さんとお話ししながら

    お兄さんに合わせた内容にするので

    お任せくださいまし💞






    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    今日と明日💞

    5/30 08:45



    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日と明日出勤です🌼

    12:00〜20:00

    お誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お休みしてしまって

    キャンセルになってしまったご予約様方

    またお会いできたら嬉しいです😢✨

    準備します🍓♬

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    今日と明日💞

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う今日と明日出勤です🌼12:00〜20:00お誘いお待ちしてます・:*+.\((°ω°))/.:+お休みしてしまってキャンセルになってしまったご予約様方またお会いできたら嬉しいです😢✨準備します🍓♬新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍



    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日と明日出勤です🌼

    12:00〜20:00

    お誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お休みしてしまって

    キャンセルになってしまったご予約様方

    またお会いできたら嬉しいです😢✨

    準備します🍓♬

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日!🌟

    5/29 12:15



    1週間ちょっとお休みいただきましたが

    明日、明後日出勤です🙇‍♀️♥️

    12:00〜20:00

    お時間合う方ぜひ遊んでください☺️💓

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    お休み中は久々の里帰りしてました😌🌼

    ゆっくりどころか

    一生掃除させられてましたwww






    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日!🌟

    1週間ちょっとお休みいただきましたが明日、明後日出勤です🙇‍♀️♥️12:00〜20:00お時間合う方ぜひ遊んでください☺️💓新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️お休み中は久々の里帰りしてました😌🌼ゆっくりどころか一生掃除させられてましたwww❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍



    1週間ちょっとお休みいただきましたが

    明日、明後日出勤です🙇‍♀️♥️

    12:00〜20:00

    お時間合う方ぜひ遊んでください☺️💓

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    お休み中は久々の里帰りしてました😌🌼

    ゆっくりどころか

    一生掃除させられてましたwww






    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    またまたすみません💦

    5/28 16:04




    本日 16:00〜出勤予定でしたが

    お休みすることになりました(´;ω;`)

    出勤安定せずすみません(´;ω;`)

    ご予約してくださってた方も

    申し訳ございません(´;ω;`)‼︎

    次回 5月30日(木) 31日(金)

    12:00〜20:00です🙇‍♀️🌼

    お時間合う方お誘いお待ちしてます🙇‍♀️






    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    またまたすみません💦

    本日16:00〜出勤予定でしたがお休みすることになりました(´;ω;`)出勤安定せずすみません(´;ω;`)ご予約してくださってた方も申し訳ございません(´;ω;`)‼︎次回5月30日(木)31日(金)12:00〜20:00です🙇‍♀️🌼お時間合う方お誘いお待ちしてます🙇‍♀️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    本日 16:00〜出勤予定でしたが

    お休みすることになりました(´;ω;`)

    出勤安定せずすみません(´;ω;`)

    ご予約してくださってた方も

    申し訳ございません(´;ω;`)‼︎

    次回 5月30日(木) 31日(金)

    12:00〜20:00です🙇‍♀️🌼

    お時間合う方お誘いお待ちしてます🙇‍♀️






    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    次回は来週🌼

    5/22 21:39




    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました☺️♥️♥️

    今日は新しいことも少し取り入れてみて

    お兄さんたちの反応も良かったから嬉しい~🤤💓

    キテネから来てくださったお兄さんたちが多くて

    押しててよかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+❣️

    会えて嬉しいです🙈⸝⸝⸝

    さすがだね~‼︎

    ってヌル◯ル褒めてくださったお兄さんも

    反応が良すぎてすごく楽しかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💝

    まさかの共通点だったお兄さんから

    差し入れありがとう🎁♬

    明日の移動中にいただく😘

    かな~り久しぶりのお遊びで

    たまたま見つけてもらえてよかった🥺💖

    また通った時思い出したら
    遊びにきてね🤫♥️(笑)

    あたしとお揃いのご朱印帳だったお兄さんも

    また神社話が出来そうで楽しみ🥰

    思わぬ寸止めごめんなさい🤣wwwww

    可愛かった( ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ )♥️

    明日からお休みいただきます🌟

    また来週に‪( ᷇࿀ ᷆ )‬❤︎








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    次回は来週🌼

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました☺️♥️♥️今日は新しいことも少し取り入れてみてお兄さんたちの反応も良かったから嬉しい~🤤💓キテネから来てくださったお兄さんたちが多くて押しててよかった・:*+.\((°ω°))/.:+❣️会えて嬉しいです🙈⸝⸝⸝さすがだね~‼︎ってヌル◯ル褒めてくださったお兄さんも反応が良すぎてすごく楽しかった(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)💝まさかの共通点だったお兄さんから差し入れありがとう🎁♬明日の移動中にいただく😘かな~り久しぶりのお遊びでたまたま見つけてもらえてよかった🥺💖また通った時思い出したら遊びにきてね🤫♥️(笑)あたしとお揃いのご朱印帳だったお兄さんもまた神社話が出来そうで楽しみ🥰思わぬ寸止めごめんなさい🤣wwwww可愛かった(⁼̴̤̆ꇴ⁼̴̤̆)♥️明日からお休みいただきます🌟また来週に‪(᷇࿀᷆)‬❤︎❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました☺️♥️♥️

    今日は新しいことも少し取り入れてみて

    お兄さんたちの反応も良かったから嬉しい~🤤💓

    キテネから来てくださったお兄さんたちが多くて

    押しててよかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+❣️

    会えて嬉しいです🙈⸝⸝⸝

    さすがだね~‼︎

    ってヌル◯ル褒めてくださったお兄さんも

    反応が良すぎてすごく楽しかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💝

    まさかの共通点だったお兄さんから

    差し入れありがとう🎁♬

    明日の移動中にいただく😘

    かな~り久しぶりのお遊びで

    たまたま見つけてもらえてよかった🥺💖

    また通った時思い出したら
    遊びにきてね🤫♥️(笑)

    あたしとお揃いのご朱印帳だったお兄さんも

    また神社話が出来そうで楽しみ🥰

    思わぬ寸止めごめんなさい🤣wwwww

    可愛かった( ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ )♥️

    明日からお休みいただきます🌟

    また来週に‪( ᷇࿀ ᷆ )‬❤︎








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    気が付くと僕は肩で呼吸をし、彼女の舌技に小さな呻きを漏らしていた。

    5/22 14:15




    先日、Mットの途中で

    【すいません…なめてました…】と

    謝ってきたお兄さんがいらっしゃいました🤣🤣

    そこまでMットに期待はしてなかったと

    最後に言われて

    その期待を遥かに越してしまったみたいで

    それならやってよかった~🤤♥️

    参りましたヽ(  ̄д ̄;)ノ ⚐⚑ オテアゲ~

    と、降参するお兄さんが多いですが

    身体全身気持ち良くなってもらえれば

    あたしは大満足です🫡💖(笑)











    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍


    気が付くと僕は肩で呼吸をし、彼女の舌技に小さな呻きを漏らしていた。

    先日、Mットの途中で【すいません…なめてました…】と謝ってきたお兄さんがいらっしゃいました🤣🤣そこまでMットに期待はしてなかったと最後に言われてその期待を遥かに越してしまったみたいでそれならやってよかった~🤤♥️参りましたヽ( ̄д ̄;)ノ⚐⚑オテアゲ~と、降参するお兄さんが多いですが身体全身気持ち良くなってもらえればあたしは大満足です🫡💖(笑)❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    先日、Mットの途中で

    【すいません…なめてました…】と

    謝ってきたお兄さんがいらっしゃいました🤣🤣

    そこまでMットに期待はしてなかったと

    最後に言われて

    その期待を遥かに越してしまったみたいで

    それならやってよかった~🤤♥️

    参りましたヽ(  ̄д ̄;)ノ ⚐⚑ オテアゲ~

    と、降参するお兄さんが多いですが

    身体全身気持ち良くなってもらえれば

    あたしは大満足です🫡💖(笑)











    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍


    彼女は口に含んだそれを舐めまわし、転がし、吸い上げ、僕の快感を揺さぶる。

    5/22 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    昨日は急遽お休みいただき

    申し訳ございませんでした(´;ω;`)

    本日 12:00〜20:00 です💖

    今後

    🌟12:00〜20:00

    🌟16:00〜last

    の、どちらかが出勤になることが

    多くなるかもです☺️🌼

    次回は来週の予定なので

    お時間合う方お誘いお待ちしてます💓








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    彼女は口に含んだそれを舐めまわし、転がし、吸い上げ、僕の快感を揺さぶる。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う昨日は急遽お休みいただき申し訳ございませんでした(´;ω;`)本日12:00〜20:00です💖今後🌟12:00〜20:00🌟16:00〜lastの、どちらかが出勤になることが多くなるかもです☺️🌼次回は来週の予定なのでお時間合う方お誘いお待ちしてます💓❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    昨日は急遽お休みいただき

    申し訳ございませんでした(´;ω;`)

    本日 12:00〜20:00 です💖

    今後

    🌟12:00〜20:00

    🌟16:00〜last

    の、どちらかが出勤になることが

    多くなるかもです☺️🌼

    次回は来週の予定なので

    お時間合う方お誘いお待ちしてます💓








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日は予定通り🙇‍♀️

    5/21 18:46




    本日、急遽お休みになってしまい

    申し訳ございませんでした(´;ω;`)

    明日は予定通り

    12:00〜20:00 で出勤します🙇‍♀️🌼

    週半ばの平日ですが

    お時間合う方お誘いお待ちしてます☺️💞








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日は予定通り🙇‍♀️

    本日、急遽お休みになってしまい申し訳ございませんでした(´;ω;`)明日は予定通り12:00〜20:00で出勤します🙇‍♀️🌼週半ばの平日ですがお時間合う方お誘いお待ちしてます☺️💞❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    本日、急遽お休みになってしまい

    申し訳ございませんでした(´;ω;`)

    明日は予定通り

    12:00〜20:00 で出勤します🙇‍♀️🌼

    週半ばの平日ですが

    お時間合う方お誘いお待ちしてます☺️💞








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    すみません(´;ω;`)

    5/21 09:07




    おはようございます!!

    本日急遽、諸事情でお休みになりました🙇‍♀️

    ご予約くださってたお兄さんたち

    本当に申し訳ございません(´;ω;`)

    またお時間合う時にぜひ遊んでください(´;ω;`)🌼

    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    すみません(´;ω;`)

    おはようございます!!本日急遽、諸事情でお休みになりました🙇‍♀️ご予約くださってたお兄さんたち本当に申し訳ございません(´;ω;`)またお時間合う時にぜひ遊んでください(´;ω;`)🌼❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    おはようございます!!

    本日急遽、諸事情でお休みになりました🙇‍♀️

    ご予約くださってたお兄さんたち

    本当に申し訳ございません(´;ω;`)

    またお時間合う時にぜひ遊んでください(´;ω;`)🌼

    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ちと読んでくださいまし

    5/20 23:30



    本日、出勤4日目

    平日にも関わらず早くからご予約満了

    本当にありがとうございます🙇‍♀️♥️

    連日たくさんのご予約をいただいていて

    ちゃんとお礼が書けてなかったので

    お礼と反省を少し書きます✏️…( . .)

    めちゃめちゃ褒めちぎってくださる

    お兄さんたちが多くて嬉しいです🥹💓

    月末また来てくれるかもなお兄さんも

    楽しみに待ってるねぇぇ😆💖

    Mット好きな方たちに

    喜んでもらえるの本当に励みになる♥️

    初Mットな方もちらほら…🫶ありがと🤤💝

    まだまだ進化していく予定なので

    これから仲良くしてください💞

    お風呂屋さん歴の長い私は

    45分の短いコースだと

    かなりバタつきます:( ;´꒳`;):

    慣れておらず、すみません。

    【ヌル◯ル好きな方へ🧴🫧】

    というタイトルの日記にもあるように

    60分以上をおすすめしてます😌❣️

    Mット歴は長い職人(笑)とはいえ

    Mットヘ◯スは4日目の初心者🔰なので

    至らないところはあると思いますが

    お店にも、短いコースにも

    徐々に慣れていけるように頑張るので

    あたたかく見守ってくださいましჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟

    今週の出勤は残り2日間です🌼

    明日も 12:00〜20:00

    お誘いお待ちしてます💓

    ( ˙0˙)お( ˙○˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ちと読んでくださいまし

    本日、出勤4日目平日にも関わらず早くからご予約満了本当にありがとうございます🙇‍♀️♥️連日たくさんのご予約をいただいていてちゃんとお礼が書けてなかったのでお礼と反省を少し書きます✏️…(..)めちゃめちゃ褒めちぎってくださるお兄さんたちが多くて嬉しいです🥹💓月末また来てくれるかもなお兄さんも楽しみに待ってるねぇぇ😆💖Mット好きな方たちに喜んでもらえるの本当に励みになる♥️初Mットな方もちらほら…🫶ありがと🤤💝まだまだ進化していく予定なのでこれから仲良くしてください💞お風呂屋さん歴の長い私は45分の短いコースだとかなりバタつきます:(;´꒳`;):慣れておらず、すみません。【ヌル◯ル好きな方へ🧴🫧】というタイトルの日記にもあるように60分以上をおすすめしてます😌❣️Mット歴は長い職人(笑)とはいえMットヘ◯スは4日目の初心者🔰なので至らないところはあると思いますがお店にも、短いコースにも徐々に慣れていけるように頑張るのであたたかく見守ってくださいましჱ̒ー̀֊ー́)🌟今週の出勤は残り2日間です🌼明日も12:00〜20:00お誘いお待ちしてます💓(˙0˙)お(˙○˙)や(˙з˙)す(˙罒˙)み❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍



    本日、出勤4日目

    平日にも関わらず早くからご予約満了

    本当にありがとうございます🙇‍♀️♥️

    連日たくさんのご予約をいただいていて

    ちゃんとお礼が書けてなかったので

    お礼と反省を少し書きます✏️…( . .)

    めちゃめちゃ褒めちぎってくださる

    お兄さんたちが多くて嬉しいです🥹💓

    月末また来てくれるかもなお兄さんも

    楽しみに待ってるねぇぇ😆💖

    Mット好きな方たちに

    喜んでもらえるの本当に励みになる♥️

    初Mットな方もちらほら…🫶ありがと🤤💝

    まだまだ進化していく予定なので

    これから仲良くしてください💞

    お風呂屋さん歴の長い私は

    45分の短いコースだと

    かなりバタつきます:( ;´꒳`;):

    慣れておらず、すみません。

    【ヌル◯ル好きな方へ🧴🫧】

    というタイトルの日記にもあるように

    60分以上をおすすめしてます😌❣️

    Mット歴は長い職人(笑)とはいえ

    Mットヘ◯スは4日目の初心者🔰なので

    至らないところはあると思いますが

    お店にも、短いコースにも

    徐々に慣れていけるように頑張るので

    あたたかく見守ってくださいましჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟

    今週の出勤は残り2日間です🌼

    明日も 12:00〜20:00

    お誘いお待ちしてます💓

    ( ˙0˙)お( ˙○˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    おねがいっっ🥺♥️

    5/20 14:15



    お誘いくださったお兄さんたち

    口コミも書いていただけたら

    めちゃめちゃ嬉しいです🙈⸝⸝⸝

    期間限定

    【口コミ書いたよ!】って

    投稿ページをLINEで送っていただけたら

    ㊙️プレゼント🎁♬

    何かは直接聞いてください☺️💖

    姫予約の方はいつでも🎁✨

    めちゃめちゃ励みになるので

    口コミもどしどしお待ちしてます🥺🥺








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    おねがいっっ🥺♥️

    お誘いくださったお兄さんたち口コミも書いていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです🙈⸝⸝⸝期間限定で【口コミ書いたよ!】って投稿ページをLINEで送っていただけたら㊙️プレゼント🎁♬何かは直接聞いてください☺️💖姫予約の方はいつでも🎁✨めちゃめちゃ励みになるので口コミもどしどしお待ちしてます🥺🥺❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍



    お誘いくださったお兄さんたち

    口コミも書いていただけたら

    めちゃめちゃ嬉しいです🙈⸝⸝⸝

    期間限定

    【口コミ書いたよ!】って

    投稿ページをLINEで送っていただけたら

    ㊙️プレゼント🎁♬

    何かは直接聞いてください☺️💖

    姫予約の方はいつでも🎁✨

    めちゃめちゃ励みになるので

    口コミもどしどしお待ちしてます🥺🥺








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    熱く溶け出し、身体は全てを欲するように開いていく。

    5/20 08:45



    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う


    昨日も、ほぼご予約満了
    本当にありがとうございます🥺💖

    本日は 12:00〜20:00 です🌼

    お仕事な方

    今週も頑張りましょうჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟

    お時間合う方ぜひ遊んでくださいね💞

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    ここ半年くらい

    ずっとやりたくてうずうずしてたことを

    やっと今週末にできる…🫣❣️

    うまくいったら日記にあげようかな🤤♬








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    熱く溶け出し、身体は全てを欲するように開いていく。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う昨日も、ほぼご予約満了本当にありがとうございます🥺💖本日は12:00〜20:00です🌼お仕事な方今週も頑張りましょうჱ̒ー̀֊ー́)🌟お時間合う方ぜひ遊んでくださいね💞新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥ご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️ここ半年くらいずっとやりたくてうずうずしてたことをやっと今週末にできる…🫣❣️うまくいったら日記にあげようかな🤤♬❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍



    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う


    昨日も、ほぼご予約満了
    本当にありがとうございます🥺💖

    本日は 12:00〜20:00 です🌼

    お仕事な方

    今週も頑張りましょうჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟

    お時間合う方ぜひ遊んでくださいね💞

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    ここ半年くらい

    ずっとやりたくてうずうずしてたことを

    やっと今週末にできる…🫣❣️

    うまくいったら日記にあげようかな🤤♬








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    彼女の舌先が右の先端をちろちろと舐め、僕は声にならない喘ぎを漏らし甘美な快感に陶酔していく。

    5/19 20:45



    Mットに飽きてしまって

    ここ4〜5年くらいBッドだけだったというお兄さんに

    【なにこれ~‼︎】という反応を頂けて嬉しかったです🤤♥️♥️

    久々のMットが、お兄さんにとって

    飽きるものでなくて自信が持てました😭❣️(笑)

    特に、大技‼︎ みたいなのは無いんですけどね🤭💓

    流れるようにあれやこれやとヌルヌル動き回って

    急にどこから触ってるのかという場所からお◯んちんを刺激したり

    手なのか脚なのか分からないくらい

    自由自在に動きまくってます🦵💞








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    彼女の舌先が右の先端をちろちろと舐め、僕は声にならない喘ぎを漏らし甘美な快感に陶酔していく。

    Mットに飽きてしまってここ4〜5年くらいBッドだけだったというお兄さんに【なにこれ~‼︎】という反応を頂けて嬉しかったです🤤♥️♥️久々のMットが、お兄さんにとって飽きるものでなくて自信が持てました😭❣️(笑)特に、大技‼︎みたいなのは無いんですけどね🤭💓流れるようにあれやこれやとヌルヌル動き回って急にどこから触ってるのかという場所からお◯んちんを刺激したり手なのか脚なのか分からないくらい自由自在に動きまくってます🦵💞❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍



    Mットに飽きてしまって

    ここ4〜5年くらいBッドだけだったというお兄さんに

    【なにこれ~‼︎】という反応を頂けて嬉しかったです🤤♥️♥️

    久々のMットが、お兄さんにとって

    飽きるものでなくて自信が持てました😭❣️(笑)

    特に、大技‼︎ みたいなのは無いんですけどね🤭💓

    流れるようにあれやこれやとヌルヌル動き回って

    急にどこから触ってるのかという場所からお◯んちんを刺激したり

    手なのか脚なのか分からないくらい

    自由自在に動きまくってます🦵💞








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    硬く反り返った肉茎も咥え込み、唇と舌で中心を責め立てた。

    5/19 14:15



    先日、プロが好みだというお兄さんがいらっしゃいました💕

    お兄さんは【もちろん、Mットで!】とすぐさまお風呂場へ🤭💓(笑)

    事前にア◯ルがお好きと聞いていたので

    色んな舐め方、触り方で合間に攻撃👅♥️

    とんでもない体勢もなんのそのww

    終始カッチカチなお◯んちんでした🍌💗

    【最近ア◯ル舐めしてくれる子が居ない】と

    嘆いておられましたが

    大満足していただけました😘 ♩

    事前に好きなところや、攻めてほしいところ

    教えて頂ければ重点的に組み込みます🤫💘

    遠慮なくおっしゃってくださいね💋








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    硬く反り返った肉茎も咥え込み、唇と舌で中心を責め立てた。

    先日、プロが好みだというお兄さんがいらっしゃいました💕お兄さんは【もちろん、Mットで!】とすぐさまお風呂場へ🤭💓(笑)事前にア◯ルがお好きと聞いていたので色んな舐め方、触り方で合間に攻撃👅♥️とんでもない体勢もなんのそのww終始カッチカチなお◯んちんでした🍌💗【最近ア◯ル舐めしてくれる子が居ない】と嘆いておられましたが大満足していただけました😘♩事前に好きなところや、攻めてほしいところ教えて頂ければ重点的に組み込みます🤫💘遠慮なくおっしゃってくださいね💋❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍



    先日、プロが好みだというお兄さんがいらっしゃいました💕

    お兄さんは【もちろん、Mットで!】とすぐさまお風呂場へ🤭💓(笑)

    事前にア◯ルがお好きと聞いていたので

    色んな舐め方、触り方で合間に攻撃👅♥️

    とんでもない体勢もなんのそのww

    終始カッチカチなお◯んちんでした🍌💗

    【最近ア◯ル舐めしてくれる子が居ない】と

    嘆いておられましたが

    大満足していただけました😘 ♩

    事前に好きなところや、攻めてほしいところ

    教えて頂ければ重点的に組み込みます🤫💘

    遠慮なくおっしゃってくださいね💋








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ゆっくりと指の腹で円を描くように捏ねると僕の身体は快感に身をよじりながら震えた。

    5/19 09:33



    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    昨日は ノンストップでご予約満了

    ありがとうございました😭♥️♥️

    たくさんお誘いいただけて嬉しいです☺️💓

    本日も 12:00〜last ⏰

    明日から(月)(火)(水)は

    12:00〜20:00です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    今日は雨なみたいですね( ;∀;)☔️

    ご来店の際はお気をつけて💖

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ゆっくりと指の腹で円を描くように捏ねると僕の身体は快感に身をよじりながら震えた。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う昨日はノンストップでご予約満了ありがとうございました😭♥️♥️たくさんお誘いいただけて嬉しいです☺️💓本日も12:00〜last⏰明日から(月)(火)(水)は12:00〜20:00です・:*+.\((°ω°))/.:+今日は雨なみたいですね(;∀;)☔️ご来店の際はお気をつけて💖新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥ご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍



    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    昨日は ノンストップでご予約満了

    ありがとうございました😭♥️♥️

    たくさんお誘いいただけて嬉しいです☺️💓

    本日も 12:00〜last ⏰

    明日から(月)(火)(水)は

    12:00〜20:00です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    今日は雨なみたいですね( ;∀;)☔️

    ご来店の際はお気をつけて💖

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    根元からゆっくりと舐め上げると、彼のものが更に硬さを増し、筋が張りつめていき、先端から透明な液体が滲み出した。

    5/18 20:45



    タイトルにある通り、透明な液体ではなく

    フィニッシュまではまだまだ途中‼︎

    というところで白い液体が…🍌(笑)

    少し出てしまった敏感なお兄さんでしたが

    まだまだカチカチなお◯んちんだったので、そんなことはお構いなく続行🧴🫧💓

    【5点攻め】も大好評です♥️

    手から足から、いやらしいアングルで

    5点も攻めちゃいます🔥

    あっという間にお兄さんはイ◯てしまいました💕

    5点攻めは、少しだけ🤏
    お兄さんとの共同作業💖お楽しみに⸝⸝⸝









    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    根元からゆっくりと舐め上げると、彼のものが更に硬さを増し、筋が張りつめていき、先端から透明な液体が滲み出した。

    タイトルにある通り、透明な液体ではなくフィニッシュまではまだまだ途中‼︎というところで白い液体が…🍌(笑)少し出てしまった敏感なお兄さんでしたがまだまだカチカチなお◯んちんだったので、そんなことはお構いなく続行🧴🫧💓【5点攻め】も大好評です♥️手から足から、いやらしいアングルで5点も攻めちゃいます🔥あっという間にお兄さんはイ◯てしまいました💕5点攻めは、少しだけ🤏お兄さんとの共同作業💖お楽しみに⸝⸝⸝❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍



    タイトルにある通り、透明な液体ではなく

    フィニッシュまではまだまだ途中‼︎

    というところで白い液体が…🍌(笑)

    少し出てしまった敏感なお兄さんでしたが

    まだまだカチカチなお◯んちんだったので、そんなことはお構いなく続行🧴🫧💓

    【5点攻め】も大好評です♥️

    手から足から、いやらしいアングルで

    5点も攻めちゃいます🔥

    あっという間にお兄さんはイ◯てしまいました💕

    5点攻めは、少しだけ🤏
    お兄さんとの共同作業💖お楽しみに⸝⸝⸝









    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍