• TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    6/4 18:45


    ワンちゃん可愛い〜🐶🫶💕︎︎
    知り合いのワンちゃん♡♡

    動物ってなんであんなに
    癒されるんやろ〜🥺?!

    懐かれる率高め(*¯︶¯♥)


    トアもお兄さんの
    癒しになりたいな〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    ワンちゃん可愛い〜🐶🫶💕︎︎知り合いのワンちゃん♡♡動物ってなんであんなに癒されるんやろ〜🥺?!懐かれる率高め(*¯︶¯♥)トアもお兄さんの癒しになりたいな〜(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    ワンちゃん可愛い〜🐶🫶💕︎︎
    知り合いのワンちゃん♡♡

    動物ってなんであんなに
    癒されるんやろ〜🥺?!

    懐かれる率高め(*¯︶¯♥)


    トアもお兄さんの
    癒しになりたいな〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    ラブレター✉💕

    6/4 14:45



    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    お兄さんからのラブレターが
    届いたよ‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    嬉しい〜( *˙˙*)♡



    満足して貰えてて嬉しい🥹︎🫶🏻🎀
    プレイ後のマッサージ
    プロ並みとか嬉しすぎる🤭❣️


    もっとお兄さん達に
    満足して貰えるように頑張ります😤👍


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?


    ラブレター✉💕

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イお兄さんからのラブレターが届いたよ‪🫶🏻🤍̖́-‬嬉しい〜(*˙˙*)♡満足して貰えてて嬉しい🥹︎🫶🏻🎀プレイ後のマッサージプロ並みとか嬉しすぎる🤭❣️もっとお兄さん達に満足して貰えるように頑張ります😤👍。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?



    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    お兄さんからのラブレターが
    届いたよ‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    嬉しい〜( *˙˙*)♡



    満足して貰えてて嬉しい🥹︎🫶🏻🎀
    プレイ後のマッサージ
    プロ並みとか嬉しすぎる🤭❣️


    もっとお兄さん達に
    満足して貰えるように頑張ります😤👍


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?


    早起き(人•ᴗ•♡)🕔⏰😊

    6/4 11:30



    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    早起きです⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    トアの中ではこの時間は
    早起きになります🫣(笑)

    今日はパネル撮り直しに行ってきます👍🏻 ̖́-‬
    もっと° ✧最𝑎𝑛𝑑高° ✧のに
    変えますꔛ🤍🎀.*・゚


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    早起き(人•ᴗ•♡)🕔⏰😊

    ᵍᵒᵒᵈᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ⛅早起きです⊂⌒っ*-ω-)っZzz...トアの中ではこの時間は早起きになります🫣(笑)今日はパネル撮り直しに行ってきます👍🏻̖́-‬もっと°✧最𝑎𝑛𝑑高°✧のに変えますꔛ🤍🎀.*・゚。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    早起きです⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    トアの中ではこの時間は
    早起きになります🫣(笑)

    今日はパネル撮り直しに行ってきます👍🏻 ̖́-‬
    もっと° ✧最𝑎𝑛𝑑高° ✧のに
    変えますꔛ🤍🎀.*・゚


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    ネイルが…

    6/4 01:15


    今日も1日お疲れ様でした🧡

    今日も初めましてさん、御新規ご指名
    ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    楽しいお時間をありがとう♡♡

    足の指のネイル…
    いつの間にか3本排水溝に流れてった😂
    ショックすぎる〜(›´ཫ`‹ )(笑)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    ネイルが…

    今日も1日お疲れ様でした🧡今日も初めましてさん、御新規ご指名ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。楽しいお時間をありがとう♡♡足の指のネイル…いつの間にか3本排水溝に流れてった😂ショックすぎる〜(›´ཫ`‹)(笑)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    今日も1日お疲れ様でした🧡

    今日も初めましてさん、御新規ご指名
    ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    楽しいお時間をありがとう♡♡

    足の指のネイル…
    いつの間にか3本排水溝に流れてった😂
    ショックすぎる〜(›´ཫ`‹ )(笑)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    息抜きは何ですか(˙˙*)?

    6/3 21:15


    お兄さん達
    今日も1日お疲れ様でした🧡

    ローションでヌルヌルしてる間は
    お仕事のストレスやしんどい事など
    この空間では忘れて楽しんで
    心も身体も気持ち良く
    リフレッシュさせちゃいます🤫💭


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    息抜きは何ですか(˙˙*)?

    お兄さん達今日も1日お疲れ様でした🧡ローションでヌルヌルしてる間はお仕事のストレスやしんどい事などこの空間では忘れて楽しんで心も身体も気持ち良くリフレッシュさせちゃいます🤫💭。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    お兄さん達
    今日も1日お疲れ様でした🧡

    ローションでヌルヌルしてる間は
    お仕事のストレスやしんどい事など
    この空間では忘れて楽しんで
    心も身体も気持ち良く
    リフレッシュさせちゃいます🤫💭


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    自慢の…🍑🩷

    6/3 18:30


    私の自慢は…
    お尻と胸です( *˙˙*)♡

    もう、ご存知やったかな🫣?!(笑)

    Mットプレイでは
    お兄さんの身体の色んな部分に
    自慢の2つを当てながら………/////

    体に触れる感触がいいみたいです😍!!

    体験してみてね🤭❣️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    自慢の…🍑🩷

    私の自慢は…お尻と胸です(*˙˙*)♡もう、ご存知やったかな🫣?!(笑)Mットプレイではお兄さんの身体の色んな部分に自慢の2つを当てながら………/////体に触れる感触がいいみたいです😍!!体験してみてね🤭❣️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    私の自慢は…
    お尻と胸です( *˙˙*)♡

    もう、ご存知やったかな🫣?!(笑)

    Mットプレイでは
    お兄さんの身体の色んな部分に
    自慢の2つを当てながら………/////

    体に触れる感触がいいみたいです😍!!

    体験してみてね🤭❣️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    そろそろ…

    6/3 15:15


    ライブにも行きたいですが…
    (ちょっと前の日記に描きました📖☡✍)

    海外旅行に行きたい😤‼️

    何処の国がいいんかな〜🤔??

    お兄さんは何処の国行った事ある(˙˙*)?
    オススメなど教えて〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    ---------✁︎キリトリ✁︎--------

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    そろそろ…

    ライブにも行きたいですが…(ちょっと前の日記に描きました📖☡✍)海外旅行に行きたい😤‼️何処の国がいいんかな〜🤔??お兄さんは何処の国行った事ある(˙˙*)?オススメなど教えて〜‪🫶🏻🤍̖́-‬---------✁︎キリトリ✁︎---------̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    ライブにも行きたいですが…
    (ちょっと前の日記に描きました📖☡✍)

    海外旅行に行きたい😤‼️

    何処の国がいいんかな〜🤔??

    お兄さんは何処の国行った事ある(˙˙*)?
    オススメなど教えて〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    ---------✁︎キリトリ✁︎--------

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

    6/3 12:03


    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    今日からまた1週間が始まったね🥺
    お兄さん達、お仕事頑張ってね🔥💪🏻

    今日も15時からよろしくですꪔ̤̮‪♡

    今日はどんなお兄さん達に
    出会えるのか楽しみ(*´꒳`*)♡♥️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

    ᵍᵒᵒᵈᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ⛅今日からまた1週間が始まったね🥺お兄さん達、お仕事頑張ってね🔥💪🏻今日も15時からよろしくですꪔ̤̮‪♡今日はどんなお兄さん達に出会えるのか楽しみ(*´꒳`*)♡♥️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    今日からまた1週間が始まったね🥺
    お兄さん達、お仕事頑張ってね🔥💪🏻

    今日も15時からよろしくですꪔ̤̮‪♡

    今日はどんなお兄さん達に
    出会えるのか楽しみ(*´꒳`*)♡♥️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    色白モチモチ♡♡

    6/3 01:30


    今日も御新規ご指名
    ありがとうございました😍!!

    めっちゃ嬉しい〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    お手数お掛けしますが…
    口コミもお願いします🥺🙏❣️

    お兄さんからのラブレター
    待ってます💌✨️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    色白モチモチ♡♡

    今日も御新規ご指名ありがとうございました😍!!めっちゃ嬉しい〜‪🫶🏻🤍̖́-‬お手数お掛けしますが…口コミもお願いします🥺🙏❣️お兄さんからのラブレター待ってます💌✨️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    今日も御新規ご指名
    ありがとうございました😍!!

    めっちゃ嬉しい〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    お手数お掛けしますが…
    口コミもお願いします🥺🙏❣️

    お兄さんからのラブレター
    待ってます💌✨️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    体験しない(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)??

    6/2 20:30


    胸の大きい子はお好きですか🤤?!

    Mット中は…
    背中や色んな所に当てながら
    色々気持ち良くなってみてね🥰

    ヌルヌルしながら
    体験してね(*´ω`*)♡♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    体験しない(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)??

    胸の大きい子はお好きですか🤤?!Mット中は…背中や色んな所に当てながら色々気持ち良くなってみてね🥰ヌルヌルしながら体験してね(*´ω`*)♡♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    胸の大きい子はお好きですか🤤?!

    Mット中は…
    背中や色んな所に当てながら
    色々気持ち良くなってみてね🥰

    ヌルヌルしながら
    体験してね(*´ω`*)♡♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    似合うんだよっ(๑•̀ •́)و✧

    6/2 16:30



    去年の平成ギャルJKコス✨️

    意外と似合っちゃった😂(笑)
    この時、ギャルメイクもしたよ💄🤍


    お兄さんはどんなコスプレが
    お好きなんかな〜🫣????

    見たいコスプレとかある〜(*´ω`*)??


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    似合うんだよっ(๑•̀ •́)و✧

    去年の平成ギャルJKコス✨️意外と似合っちゃった😂(笑)この時、ギャルメイクもしたよ💄🤍お兄さんはどんなコスプレがお好きなんかな〜🫣????見たいコスプレとかある〜(*´ω`*)??。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    去年の平成ギャルJKコス✨️

    意外と似合っちゃった😂(笑)
    この時、ギャルメイクもしたよ💄🤍


    お兄さんはどんなコスプレが
    お好きなんかな〜🫣????

    見たいコスプレとかある〜(*´ω`*)??


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    (⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃ º言º)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃

    6/2 13:01


    2度寝からの生還ꉂ🤣𐤔


    あぁー
    めっちゃライブに行きたい病🥹

    すでに今年に入って…
    4回ライブ行ってるんやけどね😂(笑)
    多いんかな( ˙꒳​˙ )?!

    次の8月まで我慢🥲

    ジャンルはバラバラかも(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

    お兄さんはどんなライブとか行くの〜🤔??



    ---------✁︎キリトリ✁︎--------

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    (⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃ º言º)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃

    2度寝からの生還ꉂ🤣𐤔あぁーめっちゃライブに行きたい病🥹すでに今年に入って…4回ライブ行ってるんやけどね😂(笑)多いんかな(˙꒳​˙)?!次の8月まで我慢🥲ジャンルはバラバラかも(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)お兄さんはどんなライブとか行くの〜🤔??---------✁︎キリトリ✁︎---------̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    2度寝からの生還ꉂ🤣𐤔


    あぁー
    めっちゃライブに行きたい病🥹

    すでに今年に入って…
    4回ライブ行ってるんやけどね😂(笑)
    多いんかな( ˙꒳​˙ )?!

    次の8月まで我慢🥲

    ジャンルはバラバラかも(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

    お兄さんはどんなライブとか行くの〜🤔??



    ---------✁︎キリトリ✁︎--------

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    早起き!! だけど…

    6/2 10:02

    6月が始まりましたね(°□°)‼
    月日が経つの早く感じる…


    昨日もありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    楽しいお時間をありがとう♡
    充実したお時間ばかりで🫢✨️
    ° ✧最𝑎𝑛𝑑高° ✧でした✌🏻️❤️


    2度寝しよっっ(笑)
    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    早起き!! だけど…

    6月が始まりましたね(°□°)‼月日が経つの早く感じる…昨日もありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬楽しいお時間をありがとう♡充実したお時間ばかりで🫢✨️°✧最𝑎𝑛𝑑高°✧でした✌🏻️❤️2度寝しよっっ(笑)⊂⌒っ*-ω-)っZzz...。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    6月が始まりましたね(°□°)‼
    月日が経つの早く感じる…


    昨日もありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    楽しいお時間をありがとう♡
    充実したお時間ばかりで🫢✨️
    ° ✧最𝑎𝑛𝑑高° ✧でした✌🏻️❤️


    2度寝しよっっ(笑)
    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    どうだろう〜(  ˙º˙  )??

    6/1 18:15


    髪の毛短くして
    イメージどうやろ🥺??

    多分、めっちゃ変わるよね😳?!

    髪色明るくしたいんやけど…
    お兄さん達どう思いますか🥹??


    ---------✁︎キリトリ✁︎--------



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃうからね(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    どうだろう〜(  ˙º˙  )??

    髪の毛短くしてイメージどうやろ🥺??多分、めっちゃ変わるよね😳?!髪色明るくしたいんやけど…お兄さん達どう思いますか🥹??---------✁︎キリトリ✁︎--------トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃうからね(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    髪の毛短くして
    イメージどうやろ🥺??

    多分、めっちゃ変わるよね😳?!

    髪色明るくしたいんやけど…
    お兄さん達どう思いますか🥹??


    ---------✁︎キリトリ✁︎--------



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃうからね(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    実は…

    6/1 14:20


    もうすぐしたら出勤✨️

    実は…
    髪の毛短くなりました😍!!
    めちゃくちゃ楽〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    部屋着めっちゃダサいの🤭(笑)
    エヴァが好きで…
    エヴァの部屋着✨️



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    実は…

    もうすぐしたら出勤✨️実は…髪の毛短くなりました😍!!めちゃくちゃ楽〜‪🫶🏻🤍̖́-‬部屋着めっちゃダサいの🤭(笑)エヴァが好きで…エヴァの部屋着✨️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    もうすぐしたら出勤✨️

    実は…
    髪の毛短くなりました😍!!
    めちゃくちゃ楽〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    部屋着めっちゃダサいの🤭(笑)
    エヴァが好きで…
    エヴァの部屋着✨️



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    お天気良好☀️.°

    6/1 11:30

    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    土曜日やね〜✨️
    お兄さん達はお家で
    ゆっくりしてるんかな( ˙꒳​˙ )??

    トアは15時から出勤だよ〜🥺

    今日はどんなお兄さん達に
    出会えるかな〜🤭??
    楽しみ︎🫶🏻🎀


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃうからね(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    お天気良好☀️.°

    ᵍᵒᵒᵈᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ⛅土曜日やね〜✨️お兄さん達はお家でゆっくりしてるんかな(˙꒳​˙)??トアは15時から出勤だよ〜🥺今日はどんなお兄さん達に出会えるかな〜🤭??楽しみ︎🫶🏻🎀。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃうからね(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    土曜日やね〜✨️
    お兄さん達はお家で
    ゆっくりしてるんかな( ˙꒳​˙ )??

    トアは15時から出勤だよ〜🥺

    今日はどんなお兄さん達に
    出会えるかな〜🤭??
    楽しみ︎🫶🏻🎀


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃうからね(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    Happy😆🧡

    6/1 02:30



    ご予約、ご指名
    ありがとうございました🫶🏻🤍 ̖́-‬

    めっちゃ嬉しかった〜🥹
    ° ✧最𝑎𝑛𝑑高° ✧

    楽しくて優しい方ばかりで…
    嬉し泣きしかけました🥲💛

    ---------✁︎キリトリ✁︎--------




    ✧• ─────🌼───── •✧

    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃうからね(*´˘`*)💓‪

    Mットの上でGカップを堪能して
    骨抜きにされる体験してね🫶🏻💗 ̖́-‬



    Happy😆🧡

    ご予約、ご指名ありがとうございました🫶🏻🤍̖́-‬めっちゃ嬉しかった〜🥹°✧最𝑎𝑛𝑑高°✧楽しくて優しい方ばかりで…嬉し泣きしかけました🥲💛---------✁︎キリトリ✁︎--------✧•─────🌼─────•✧トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃうからね(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能して骨抜きにされる体験してね🫶🏻💗̖́-‬



    ご予約、ご指名
    ありがとうございました🫶🏻🤍 ̖́-‬

    めっちゃ嬉しかった〜🥹
    ° ✧最𝑎𝑛𝑑高° ✧

    楽しくて優しい方ばかりで…
    嬉し泣きしかけました🥲💛

    ---------✁︎キリトリ✁︎--------




    ✧• ─────🌼───── •✧

    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃうからね(*´˘`*)💓‪

    Mットの上でGカップを堪能して
    骨抜きにされる体験してね🫶🏻💗 ̖́-‬



    \\\\  (゚д゚ ( ⊃ ㊙ ⊂ ) ////

    5/31 20:03



    お尻はお好きですか🍑🧡??

    デカいらしいです(笑)
    (自覚有り🫡(笑))

    このデカケツでヌルヌルしちゃいます🤭


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    \\\\  (゚д゚ ( ⊃ ㊙ ⊂ ) ////

    お尻はお好きですか🍑🧡??デカいらしいです(笑)(自覚有り🫡(笑))このデカケツでヌルヌルしちゃいます🤭。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?



    お尻はお好きですか🍑🧡??

    デカいらしいです(笑)
    (自覚有り🫡(笑))

    このデカケツでヌルヌルしちゃいます🤭


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    柄にも無い…

    5/31 17:45


    柄にもなく…
    クマさん持ってみた🧸✨️

    に、似合わん…😂(笑)

    会って頂けたら
    クマさん人形が似合わない理由が
    分かると思います🫢(笑)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    ✧• ─────🌼───── •✧

    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃうからね(*´˘`*)💓‪

    柄にも無い…

    柄にもなく…クマさん持ってみた🧸✨️に、似合わん…😂(笑)会って頂けたらクマさん人形が似合わない理由が分かると思います🫢(笑)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥✧•─────🌼─────•✧トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃうからね(*´˘`*)💓‪


    柄にもなく…
    クマさん持ってみた🧸✨️

    に、似合わん…😂(笑)

    会って頂けたら
    クマさん人形が似合わない理由が
    分かると思います🫢(笑)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    ✧• ─────🌼───── •✧

    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃうからね(*´˘`*)💓‪

    撮影📸

    5/31 14:30


    撮影も終わり…
    出勤です✨️

    ラストまで居ております♡♡

    15時からご予約ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬



    ✧• ─────🌼───── •✧

    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃうからね(*´˘`*)💓‪

    撮影📸

    撮影も終わり…出勤です✨️ラストまで居ております♡♡15時からご予約ありがとう🫶🏻💗̖́-‬✧•─────🌼─────•✧トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃうからね(*´˘`*)💓‪


    撮影も終わり…
    出勤です✨️

    ラストまで居ております♡♡

    15時からご予約ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬



    ✧• ─────🌼───── •✧

    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃうからね(*´˘`*)💓‪