• リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日も

    8/13 11:22

    お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg

    楽しく遊んでくださり
    素敵なプレゼントまでいただけて
    幸せづくしな1日だったimg


    今日は脱毛したりお出かけしたり
    大忙しだわimg

    次回は明日の15時~Lですimg


    昨日の帰路のお供img

    昨日も

    お相手してくれたお兄さまありがとうございます楽しく遊んでくださり素敵なプレゼントまでいただけて幸せづくしな1日だった今日は脱毛したりお出かけしたり大忙しだわ次回は明日の15時~Lです昨日の帰路のお供

    お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg

    楽しく遊んでくださり
    素敵なプレゼントまでいただけて
    幸せづくしな1日だったimg


    今日は脱毛したりお出かけしたり
    大忙しだわimg

    次回は明日の15時~Lですimg


    昨日の帰路のお供img

    朝からジムの本指名さま

    8/12 17:04

    朝からジムってすごいよマジでimg
    あたしもジム入会したくなって
    チョコザップ調べたけど
    あたしにはちょうど良さそうimg

    やっぱり今回は
    うなぎパワーあったのかなimg

    お休み充実してそうでいいなimg

    この後の飲み会も楽しんでねimg

    朝からジムの本指名さま

    朝からジムってすごいよマジであたしもジム入会したくなってチョコザップ調べたけどあたしにはちょうど良さそうやっぱり今回はうなぎパワーあったのかなお休み充実してそうでいいなこの後の飲み会も楽しんでね

    朝からジムってすごいよマジでimg
    あたしもジム入会したくなって
    チョコザップ調べたけど
    あたしにはちょうど良さそうimg

    やっぱり今回は
    うなぎパワーあったのかなimg

    お休み充実してそうでいいなimg

    この後の飲み会も楽しんでねimg

    この世界は捨てたもんじゃない

    8/12 14:09

    今日は予定より1時間早めに
    お店に来ちゃいましたimg

    来る時通行止めかなりしてたせいか
    車渋滞するし人多いし
    なんだこりゃ状態img

    ただいつも歩かないようなルートで
    来たから色々見れてよかったimg

    旅行来てる人多いんだなimg
    あたしもどこか旅行行きたいよimg

    今月は熱海行くから楽しみだなimg


    今日も仲良くしよimg

    この世界は捨てたもんじゃない

    今日は予定より1時間早めにお店に来ちゃいました来る時通行止めかなりしてたせいか車渋滞するし人多いしなんだこりゃ状態ただいつも歩かないようなルートで来たから色々見れてよかった旅行来てる人多いんだなあたしもどこか旅行行きたいよ今月は熱海行くから楽しみだな今日も仲良くしよ

    今日は予定より1時間早めに
    お店に来ちゃいましたimg

    来る時通行止めかなりしてたせいか
    車渋滞するし人多いし
    なんだこりゃ状態img

    ただいつも歩かないようなルートで
    来たから色々見れてよかったimg

    旅行来てる人多いんだなimg
    あたしもどこか旅行行きたいよimg

    今月は熱海行くから楽しみだなimg


    今日も仲良くしよimg

    あなた無しではダメみたいと

    8/9 18:02

    本日もありがとうございますimg

    ネットみてきてくれたり
    来店で選んでくれたり
    ほんとに嬉しかったimg

    お兄様方の早起きのおかげだなimg

    次回は月曜日ですimg

    今日はこれから遊びに行くぞーimg

    あなた無しではダメみたいと

    本日もありがとうございますネットみてきてくれたり来店で選んでくれたりほんとに嬉しかったお兄様方の早起きのおかげだな次回は月曜日です今日はこれから遊びに行くぞー

    本日もありがとうございますimg

    ネットみてきてくれたり
    来店で選んでくれたり
    ほんとに嬉しかったimg

    お兄様方の早起きのおかげだなimg

    次回は月曜日ですimg

    今日はこれから遊びに行くぞーimg

    昨日は

    8/9 05:53

    お相手してくれたお兄様
    ありがとうございますimg

    バタバタしてて更新出来ません
    でしたがその分幸せに
    満ち溢れてましたimg

    帰ってから少し寝て
    体力満タンになりましたとさimg

    本日も仲良くしまょimg

    昨日は

    お相手してくれたお兄様ありがとうございますバタバタしてて更新出来ませんでしたがその分幸せに満ち溢れてました帰ってから少し寝て体力満タンになりましたとさ本日も仲良くしまょ

    お相手してくれたお兄様
    ありがとうございますimg

    バタバタしてて更新出来ません
    でしたがその分幸せに
    満ち溢れてましたimg

    帰ってから少し寝て
    体力満タンになりましたとさimg

    本日も仲良くしまょimg

    昨日ぶりの本指名さま

    8/8 13:03

    こんなに連続で会って
    楽しくしてくれるとか
    感激通り越してるimg

    お兄様に弟子入りしたいくらい
    上級者だよねimg

    ドカ食いしちゃうのまじわかるimg
    行列出来てる店って
    気になるよねimg

    次会うまでにワンランク上の
    女になっとくねimg

    今日はいい日にしてねimg

    昨日ぶりの本指名さま

    こんなに連続で会って楽しくしてくれるとか感激通り越してるお兄様に弟子入りしたいくらい上級者だよねドカ食いしちゃうのまじわかる行列出来てる店って気になるよね次会うまでにワンランク上の女になっとくね今日はいい日にしてね

    こんなに連続で会って
    楽しくしてくれるとか
    感激通り越してるimg

    お兄様に弟子入りしたいくらい
    上級者だよねimg

    ドカ食いしちゃうのまじわかるimg
    行列出来てる店って
    気になるよねimg

    次会うまでにワンランク上の
    女になっとくねimg

    今日はいい日にしてねimg

    激アツー

    8/8 11:23

    ちょっとしか歩いてないのに
    汗かいたimg
     
    お外でお仕事中のお兄様は
    いつもこんな暑い中
    仕事してるのかimg
    熱中症気をつけてねimg

    お外でお仕事じゃなくても
    ちょっと歩いただけで
    体力奪われちゃうしimg

    今日と明日でたら
    2日間お休みいただきますimg

    激アツー

    ちょっとしか歩いてないのに汗かいたお外でお仕事中のお兄様はいつもこんな暑い中仕事してるのか熱中症気をつけてねお外でお仕事じゃなくてもちょっと歩いただけで体力奪われちゃうし今日と明日でたら2日間お休みいただきます

    ちょっとしか歩いてないのに
    汗かいたimg
     
    お外でお仕事中のお兄様は
    いつもこんな暑い中
    仕事してるのかimg
    熱中症気をつけてねimg

    お外でお仕事じゃなくても
    ちょっと歩いただけで
    体力奪われちゃうしimg

    今日と明日でたら
    2日間お休みいただきますimg

    前半

    8/7 20:31

    お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg

    お話も○○○も楽しくできて
    今日の終わりは
    余韻に浸ってるんだろうなimg

    ラストまでまだまだあるので
    たくさん仲良ししてくださいimg

    前半

    お相手してくれたお兄さまありがとうございますお話も○○○も楽しくできて今日の終わりは余韻に浸ってるんだろうなラストまでまだまだあるのでたくさん仲良ししてください

    お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg

    お話も○○○も楽しくできて
    今日の終わりは
    余韻に浸ってるんだろうなimg

    ラストまでまだまだあるので
    たくさん仲良ししてくださいimg

    ずっとずっと

    8/7 13:02

    動画見てたら気づいたら外
    明るくなってて
    急いで寝て起きたら
    3時間しかたってなかったimg

    でもなんか超絶元気img

    きょうも暑いけど
    元気に頑張るぞimg

    いっぱいイチャイチャしてくださいimg

    ずっとずっと

    動画見てたら気づいたら外明るくなってて急いで寝て起きたら3時間しかたってなかったでもなんか超絶元気きょうも暑いけど元気に頑張るぞいっぱいイチャイチャしてください

    動画見てたら気づいたら外
    明るくなってて
    急いで寝て起きたら
    3時間しかたってなかったimg

    でもなんか超絶元気img

    きょうも暑いけど
    元気に頑張るぞimg

    いっぱいイチャイチャしてくださいimg

    なんだかなー

    8/6 18:00

    お昼からお出かけしてきたimg

    エレベーター降りようとしたら
    シルバーカー持ったお年寄りがいて
    降りようとする前に乗ろうとしてきたのimg
    道徳の授業無かったのかなimg

    降りる前に乗ろうとしてきたから
    開くボタン押して待ったら
    乗ってきてスルーされたimg

    なんとも言えない気持ちになったから
    明日お兄様に癒してもーらおimg

    なんだかなー

    お昼からお出かけしてきたエレベーター降りようとしたらシルバーカー持ったお年寄りがいて降りようとする前に乗ろうとしてきたの道徳の授業無かったのかな降りる前に乗ろうとしてきたから開くボタン押して待ったら乗ってきてスルーされたなんとも言えない気持ちになったから明日お兄様に癒してもーらお

    お昼からお出かけしてきたimg

    エレベーター降りようとしたら
    シルバーカー持ったお年寄りがいて
    降りようとする前に乗ろうとしてきたのimg
    道徳の授業無かったのかなimg

    降りる前に乗ろうとしてきたから
    開くボタン押して待ったら
    乗ってきてスルーされたimg

    なんとも言えない気持ちになったから
    明日お兄様に癒してもーらおimg

    お久しぶりです

    8/5 19:51

    みなさまお久しぶりですimg

    日記更新できてなかったり
    メッセージも返せてなかったり
    すみませんでしたimg

    また少しづつ更新していきますimg

    7日15時~LAST
    8日12時~LAST
    9日6時~12時
    って感じで今週はお店に出ますimg

    また、たくさん仲良くしてねimg

    お久しぶりです

    みなさまお久しぶりです日記更新できてなかったりメッセージも返せてなかったりすみませんでしたまた少しづつ更新していきます7日15時~LAST8日12時~LAST9日6時~12時って感じで今週はお店に出ますまた、たくさん仲良くしてね

    みなさまお久しぶりですimg

    日記更新できてなかったり
    メッセージも返せてなかったり
    すみませんでしたimg

    また少しづつ更新していきますimg

    7日15時~LAST
    8日12時~LAST
    9日6時~12時
    って感じで今週はお店に出ますimg

    また、たくさん仲良くしてねimg

    遅くなりましたが

    7/25 10:50

    昨日お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg


    ネットみて会いに来てくれるのって
    ほんとにやる気と元気貰えるimg
    お店で写真で選んでくれるのも
    嬉しいなimg


    今日はご飯たくさん食べたし
    バリバリ動けそimg

    暑いけどいい日にしようねimg

    遅くなりましたが

    昨日お相手してくれたお兄さまありがとうございますネットみて会いに来てくれるのってほんとにやる気と元気貰えるお店で写真で選んでくれるのも嬉しいな今日はご飯たくさん食べたしバリバリ動けそ暑いけどいい日にしようね

    昨日お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg


    ネットみて会いに来てくれるのって
    ほんとにやる気と元気貰えるimg
    お店で写真で選んでくれるのも
    嬉しいなimg


    今日はご飯たくさん食べたし
    バリバリ動けそimg

    暑いけどいい日にしようねimg

    この時間まで

    7/24 21:39

    お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg

    日記見ててくれたり
    パネルで選んでくれたりして
    ほんとに嬉しいimg

    そおいや、天神だけど
    お兄様方は明日花火行きますか?img

    あたし人多いとこ嫌いだから
    大人しく引きこもっときますimg

    お祭りの屋台なら
    フランクフルトか唐揚げが好きimg
    お兄様の推しも教えてねimg

    この時間まで

    お相手してくれたお兄さまありがとうございます日記見ててくれたりパネルで選んでくれたりしてほんとに嬉しいそおいや、天神だけどお兄様方は明日花火行きますか?あたし人多いとこ嫌いだから大人しく引きこもっときますお祭りの屋台ならフランクフルトか唐揚げが好きお兄様の推しも教えてね

    お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg

    日記見ててくれたり
    パネルで選んでくれたりして
    ほんとに嬉しいimg

    そおいや、天神だけど
    お兄様方は明日花火行きますか?img

    あたし人多いとこ嫌いだから
    大人しく引きこもっときますimg

    お祭りの屋台なら
    フランクフルトか唐揚げが好きimg
    お兄様の推しも教えてねimg

    さっき

    7/24 16:40

    到着しましたimg


    昨日お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg
    昨日は楽しくお話もでき
    エ〇チなこともできて
    帰り道は色々思い出しながら
    氷結飲んでましたimg

    飲みながら帰るのやっぱ好きだなimg

    今日もラストまで仲良くしよimg

    さっき

    到着しました昨日お相手してくれたお兄さまありがとうございました昨日は楽しくお話もできエ〇チなこともできて帰り道は色々思い出しながら氷結飲んでました飲みながら帰るのやっぱ好きだな今日もラストまで仲良くしよ

    到着しましたimg


    昨日お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg
    昨日は楽しくお話もでき
    エ〇チなこともできて
    帰り道は色々思い出しながら
    氷結飲んでましたimg

    飲みながら帰るのやっぱ好きだなimg

    今日もラストまで仲良くしよimg

    〇曜日は飲み尽くす本指名さま

    7/24 02:24

    有言実行してくれて嬉しいimg

    邪念が払われたは笑ったよimg

    シャンパンってほんとに酔うよねimg
    味の違いもそこまで分からないimg

    やっぱ最近買ってるブランド
    マジで可愛いよimg
    あたしも上から下までブランド
    統一してしまってる時あるimg

    〇曜日は飲み尽くす本指名さま

    有言実行してくれて嬉しい邪念が払われたは笑ったよシャンパンってほんとに酔うよね味の違いもそこまで分からないやっぱ最近買ってるブランドマジで可愛いよあたしも上から下までブランド統一してしまってる時ある

    有言実行してくれて嬉しいimg

    邪念が払われたは笑ったよimg

    シャンパンってほんとに酔うよねimg
    味の違いもそこまで分からないimg

    やっぱ最近買ってるブランド
    マジで可愛いよimg
    あたしも上から下までブランド
    統一してしまってる時あるimg

    色がお揃いの本指名さま

    7/23 14:02

    1ヶ月近く待っててくれてありがとうimg

    ○○の色同じ人初めて
    な気がする嬉しいimg

    ワークマン今度行ってみたいなimg

    夏の野球見に行けるの
    まじ羨ましいimg

    あたしが優しく入れるのは
    お兄様があたしに優しいからだなimg


    色がお揃いの本指名さま

    1ヶ月近く待っててくれてありがとう○○の色同じ人初めてな気がする嬉しいワークマン今度行ってみたいな夏の野球見に行けるのまじ羨ましいあたしが優しく入れるのはお兄様があたしに優しいからだな

    1ヶ月近く待っててくれてありがとうimg

    ○○の色同じ人初めて
    な気がする嬉しいimg

    ワークマン今度行ってみたいなimg

    夏の野球見に行けるの
    まじ羨ましいimg

    あたしが優しく入れるのは
    お兄様があたしに優しいからだなimg


    今日も今日とて

    7/23 10:25

    いい天気すぎて朝から
    ウォーキングしようと思ったけど
    断念したよimg

    早く準備しないとなimg

    今日もエ〇チなこと
    いっぱい出来たらいいなimg

    今日も今日とて

    いい天気すぎて朝からウォーキングしようと思ったけど断念したよ早く準備しないとな今日もエ〇チなこといっぱい出来たらいいな

    いい天気すぎて朝から
    ウォーキングしようと思ったけど
    断念したよimg

    早く準備しないとなimg

    今日もエ〇チなこと
    いっぱい出来たらいいなimg

    昨日は

    7/22 19:04

    お相手してくれたお兄様
    ありがとうございますimg

    帰ってから日記書こうとしたけど
    お家に着いたらぐったりしてしまったimg

    今日はお昼ずっと外でたし
    少し日焼けしたかなimg

    日焼け止め塗っても焼けるやけやすさ
    何とかしたいよimg

    明日は12時からお店に居てるから
    沢山ラブラブできるの楽しみimg

    明日はよろしくお願いしますimg

    昨日は

    お相手してくれたお兄様ありがとうございます帰ってから日記書こうとしたけどお家に着いたらぐったりしてしまった今日はお昼ずっと外でたし少し日焼けしたかな日焼け止め塗っても焼けるやけやすさ何とかしたいよ明日は12時からお店に居てるから沢山ラブラブできるの楽しみ明日はよろしくお願いします

    お相手してくれたお兄様
    ありがとうございますimg

    帰ってから日記書こうとしたけど
    お家に着いたらぐったりしてしまったimg

    今日はお昼ずっと外でたし
    少し日焼けしたかなimg

    日焼け止め塗っても焼けるやけやすさ
    何とかしたいよimg

    明日は12時からお店に居てるから
    沢山ラブラブできるの楽しみimg

    明日はよろしくお願いしますimg

    これまた久々に

    7/21 17:15

    水着ってマジで久々に
    着た気がするけど
    中々なれないもんだなimg

    海とかプールとか嫌いだから
    こういう時しか着ることないし
    いい機会だよねimg


    今年の夏は満喫するぞimg

    これまた久々に

    水着ってマジで久々に着た気がするけど中々なれないもんだな海とかプールとか嫌いだからこういう時しか着ることないしいい機会だよね今年の夏は満喫するぞ

    水着ってマジで久々に
    着た気がするけど
    中々なれないもんだなimg

    海とかプールとか嫌いだから
    こういう時しか着ることないし
    いい機会だよねimg


    今年の夏は満喫するぞimg

    最近暑すぎて

    7/21 12:30

    日焼け止め塗ってんのに日焼けするの
    どういうことなんだろimg

    最近運動不足すぎて
    昨日梅田から2時間くらい書けて
    徒歩で帰りましたimg

    浴衣着てる人多くて
    夏を感じたよimg

    お兄様方は今年は
    夏祭りとか行くのかなimg

    今日もいい日になりますようにimg

    最近暑すぎて

    日焼け止め塗ってんのに日焼けするのどういうことなんだろ最近運動不足すぎて昨日梅田から2時間くらい書けて徒歩で帰りました浴衣着てる人多くて夏を感じたよお兄様方は今年は夏祭りとか行くのかな今日もいい日になりますように

    日焼け止め塗ってんのに日焼けするの
    どういうことなんだろimg

    最近運動不足すぎて
    昨日梅田から2時間くらい書けて
    徒歩で帰りましたimg

    浴衣着てる人多くて
    夏を感じたよimg

    お兄様方は今年は
    夏祭りとか行くのかなimg

    今日もいい日になりますようにimg