• MIURASUBARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🉐

    4/19 17:44

    お得だよ!
    遊びに来て!

    🉐

    お得だよ!遊びに来て!

    お得だよ!
    遊びに来て!

    来て🤍

    4/19 10:08

    こんにちは☺️
    すばる待機中です!
    遊びに来て欲しいなぁ💭

    来て🤍

    こんにちは☺️すばる待機中です!遊びに来て欲しいなぁ💭

    こんにちは☺️
    すばる待機中です!
    遊びに来て欲しいなぁ💭

    朝活☀️

    4/19 08:59

    金曜日頑張ってこー💪
    朝活しに来て💗

    朝活☀️

    金曜日頑張ってこー💪朝活しに来て💗

    金曜日頑張ってこー💪
    朝活しに来て💗

    まだまだ

    4/19 07:31

    朝活してこ?☀️

    まだまだ

    朝活してこ?☀️

    朝活してこ?☀️

    しゅっきーん

    4/19 06:51

    すばる出勤しました〜
    今日もラストまでいてます💗

    朝からスッキリちゃお!

    しゅっきーん

    すばる出勤しました〜今日もラストまでいてます💗朝からスッキリちゃお!

    すばる出勤しました〜
    今日もラストまでいてます💗

    朝からスッキリちゃお!

    明日からいっぱい、、、♡

    4/18 19:25

    こんばんは🌙
    明日からいっぱい出勤するよ!
    たくさんのお兄様に逢えますように🍀

    そしてまだまだ個人イベントしてます✨

    【先着5名のお兄様限定】

    事前予約限定80分コース以上で
    下着のプレゼント!
    お話する時に日記見たよ!って言ってね!
    ギリギリまで履いた下着
    そのままプレゼント🎁

    デザインは選べます😘

    予約待ってるね♡

    明日からいっぱい、、、♡

    こんばんは🌙明日からいっぱい出勤するよ!たくさんのお兄様に逢えますように🍀そしてまだまだ個人イベントしてます✨【先着5名のお兄様限定】事前予約限定80分コース以上で下着のプレゼント!お話する時に日記見たよ!って言ってね!ギリギリまで履いた下着そのままプレゼント🎁デザインは選べます😘予約待ってるね♡

    こんばんは🌙
    明日からいっぱい出勤するよ!
    たくさんのお兄様に逢えますように🍀

    そしてまだまだ個人イベントしてます✨

    【先着5名のお兄様限定】

    事前予約限定80分コース以上で
    下着のプレゼント!
    お話する時に日記見たよ!って言ってね!
    ギリギリまで履いた下着
    そのままプレゼント🎁

    デザインは選べます😘

    予約待ってるね♡

    御礼💌

    4/18 09:39

    スバル退勤しました〜!
    昨日今日来てくれたお兄様方楽しかったよ♡
    また遊びに来て欲しいの🥺

    150分仲良しのお兄様🍅🍺💕
    最初120分やったのに追加で30分してくれたありがとう😊
    私が食べたい食べたい言ってたそぼろ持ってきてくれてビールも飲んで最高の時間でした✨週の半分仕事休まずに行ってて偉い頑張り過ぎず気ままに行こうね。
    いつも恒例のイジイジ出来なくなっちゃう、、、、バイバイイボ👋
    また楽しい時間過ごせるようにお互い頑張ろうね♡

    御礼💌

    スバル退勤しました〜!昨日今日来てくれたお兄様方楽しかったよ♡また遊びに来て欲しいの🥺150分仲良しのお兄様🍅🍺💕最初120分やったのに追加で30分してくれたありがとう😊私が食べたい食べたい言ってたそぼろ持ってきてくれてビールも飲んで最高の時間でした✨週の半分仕事休まずに行ってて偉い頑張り過ぎず気ままに行こうね。いつも恒例のイジイジ出来なくなっちゃう、、、、バイバイイボ👋また楽しい時間過ごせるようにお互い頑張ろうね♡

    スバル退勤しました〜!
    昨日今日来てくれたお兄様方楽しかったよ♡
    また遊びに来て欲しいの🥺

    150分仲良しのお兄様🍅🍺💕
    最初120分やったのに追加で30分してくれたありがとう😊
    私が食べたい食べたい言ってたそぼろ持ってきてくれてビールも飲んで最高の時間でした✨週の半分仕事休まずに行ってて偉い頑張り過ぎず気ままに行こうね。
    いつも恒例のイジイジ出来なくなっちゃう、、、、バイバイイボ👋
    また楽しい時間過ごせるようにお互い頑張ろうね♡

    出勤💗

    4/18 05:57

    すばる出勤しました〜✨
    今日は10時までいてます

    遊びに来てね!

    出勤💗

    すばる出勤しました〜✨今日は10時までいてます遊びに来てね!

    すばる出勤しました〜✨
    今日は10時までいてます

    遊びに来てね!

    夕割🉐

    4/17 19:13

    20時までだよん!
    遊びに来て♡

    夕割🉐

    20時までだよん!遊びに来て♡

    20時までだよん!
    遊びに来て♡

    17時から♡

    4/17 15:42

    すばる17時から出勤します!

    個人イベントしてます🎪
    会った時に写メ日記見たよって
    言ってください
    合言葉みたいなものです🗯



    遊びに来てね〜✨

    17時から♡

    すばる17時から出勤します!個人イベントしてます🎪会った時に写メ日記見たよって言ってください合言葉みたいなものです🗯遊びに来てね〜✨

    すばる17時から出勤します!

    個人イベントしてます🎪
    会った時に写メ日記見たよって
    言ってください
    合言葉みたいなものです🗯



    遊びに来てね〜✨

    送って欲しいの

    4/17 11:56

    こんにちは!
    すばるは17時から出勤するので
    遊びに来てね♡

    18日なんだけど6時〜10時で早朝居てます

    お得だから遊びに来て欲しいの🥺

    Xやオキニトーク送ってきてね♡
    沢山お話しよ?

    送って欲しいの

    こんにちは!すばるは17時から出勤するので遊びに来てね♡18日なんだけど6時〜10時で早朝居てますお得だから遊びに来て欲しいの🥺Xやオキニトーク送ってきてね♡沢山お話しよ?

    こんにちは!
    すばるは17時から出勤するので
    遊びに来てね♡

    18日なんだけど6時〜10時で早朝居てます

    お得だから遊びに来て欲しいの🥺

    Xやオキニトーク送ってきてね♡
    沢山お話しよ?

    御礼💌

    4/17 00:02

    今日来てくれたお兄様ありがとう♡
    また遊びに来てねー!

    80分初めましてのお兄様💕
    勧められて来てみたのーって言われて嬉しかった!そして直感で選んでくれてありがとう♡嬉しかった!!
    お話楽しすぎて80分本当にあっという間やった京都楽しんでね!観光じゃないって言ってたからアレやけど美味しい物食べてね!

    今日は17時〜ラストで出勤します
    遊びに来てよ、、、🥰

    御礼💌

    今日来てくれたお兄様ありがとう♡また遊びに来てねー!80分初めましてのお兄様💕勧められて来てみたのーって言われて嬉しかった!そして直感で選んでくれてありがとう♡嬉しかった!!お話楽しすぎて80分本当にあっという間やった京都楽しんでね!観光じゃないって言ってたからアレやけど美味しい物食べてね!今日は17時〜ラストで出勤します遊びに来てよ、、、🥰

    今日来てくれたお兄様ありがとう♡
    また遊びに来てねー!

    80分初めましてのお兄様💕
    勧められて来てみたのーって言われて嬉しかった!そして直感で選んでくれてありがとう♡嬉しかった!!
    お話楽しすぎて80分本当にあっという間やった京都楽しんでね!観光じゃないって言ってたからアレやけど美味しい物食べてね!

    今日は17時〜ラストで出勤します
    遊びに来てよ、、、🥰

    始まったよ🉐

    4/16 17:02

    夕割始まったよん!
    遊びに来て欲しいな💭

    始まったよ🉐

    夕割始まったよん!遊びに来て欲しいな💭

    夕割始まったよん!
    遊びに来て欲しいな💭

    キテネ届いてる?

    4/16 15:15

    こんにちはー☺️
    キテネ割とってもお得なんです🉐

    まだ届いてないよーってお兄様
    すばるのことマイガールにしてね♡

    キテネ届いてる?

    こんにちはー☺️キテネ割とってもお得なんです🉐まだ届いてないよーってお兄様すばるのことマイガールにしてね♡

    こんにちはー☺️
    キテネ割とってもお得なんです🉐

    まだ届いてないよーってお兄様
    すばるのことマイガールにしてね♡

    いてるよん♡

    4/16 15:05

    すばる出勤しました〜!!
    今日は早めに来たよ?
    ラストまで居てるから
    遊びに来て欲しいな💭

    いてるよん♡

    すばる出勤しました〜!!今日は早めに来たよ?ラストまで居てるから遊びに来て欲しいな💭

    すばる出勤しました〜!!
    今日は早めに来たよ?
    ラストまで居てるから
    遊びに来て欲しいな💭

    変更っ

    4/16 11:07

    出勤時間17時から
    15時に変更なってます!
    ラストまでいてるので遊びに来てね!

    個人イベントしてるよん♡

    変更っ

    出勤時間17時から15時に変更なってます!ラストまでいてるので遊びに来てね!個人イベントしてるよん♡

    出勤時間17時から
    15時に変更なってます!
    ラストまでいてるので遊びに来てね!

    個人イベントしてるよん♡

    おはよう☀️

    4/16 10:09

    おはよぉ
    今日も早く起きれた!

    今日も17時〜ラストで出勤するから
    遊びに来て欲しいな💭

    おはよう☀️

    おはよぉ今日も早く起きれた!今日も17時〜ラストで出勤するから遊びに来て欲しいな💭

    おはよぉ
    今日も早く起きれた!

    今日も17時〜ラストで出勤するから
    遊びに来て欲しいな💭

    プレゼント企画🎁

    4/16 07:01

    今日から個人イベントしまーす🎉

    【先着5名のお兄様限定】

    事前予約限定80分コース以上で
    下着のプレゼント!
    ギリギリまで履いた下着を
    そのままお兄様にプレゼントしちゃいます💗🎁

    デザインはマッサージの前に
    聞くから教えてね!



    予約待ってるね💕︎

    プレゼント企画🎁

    今日から個人イベントしまーす🎉【先着5名のお兄様限定】事前予約限定80分コース以上で下着のプレゼント!ギリギリまで履いた下着をそのままお兄様にプレゼントしちゃいます💗🎁デザインはマッサージの前に聞くから教えてね!予約待ってるね💕︎

    今日から個人イベントしまーす🎉

    【先着5名のお兄様限定】

    事前予約限定80分コース以上で
    下着のプレゼント!
    ギリギリまで履いた下着を
    そのままお兄様にプレゼントしちゃいます💗🎁

    デザインはマッサージの前に
    聞くから教えてね!



    予約待ってるね💕︎

    お得に✨

    4/15 18:59

    こんばんは〜🌙
    口コミ割やってます!
    すばると遊んでくれたお兄様
    口コミ書いて次回もお得に遊ぼーよ♡

    お得に✨

    こんばんは〜🌙口コミ割やってます!すばると遊んでくれたお兄様口コミ書いて次回もお得に遊ぼーよ♡

    こんばんは〜🌙
    口コミ割やってます!
    すばると遊んでくれたお兄様
    口コミ書いて次回もお得に遊ぼーよ♡

    始まってるよん

    4/15 17:19

    夕割始まってるよん🌙
    20時まで!急げぇ

    始まってるよん

    夕割始まってるよん🌙20時まで!急げぇ

    夕割始まってるよん🌙
    20時まで!急げぇ