• リチスパ
    RICHI SPA

    MIURASUBARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    台風君🌀

    8/29 13:28

    台風は土日とかかな?
    明日明後日出勤予定やけど
    外出るの怖かったらお休みにします😭
    明日遊びに来れるお兄様には
    全力で会いたいよ🥹🎀

    お仕事あるお兄様も
    天候悪すぎたら速攻休もうね‪👊🏻

    台風君🌀

    台風は土日とかかな?明日明後日出勤予定やけど外出るの怖かったらお休みにします😭明日遊びに来れるお兄様には全力で会いたいよ🥹🎀お仕事あるお兄様も天候悪すぎたら速攻休もうね‪👊🏻

    台風は土日とかかな?
    明日明後日出勤予定やけど
    外出るの怖かったらお休みにします😭
    明日遊びに来れるお兄様には
    全力で会いたいよ🥹🎀

    お仕事あるお兄様も
    天候悪すぎたら速攻休もうね‪👊🏻

    ラーメン🍜😋

    8/29 12:42

    指名できてくれたお兄様
    さっきはありがとう🎀

    ラーメン即部屋戻って見て見たよ…
    飯テロすぎ🤤

    ちゃんと忘れないように
    スクショしました📸

    また夜にお礼書くね!

    ラーメン🍜😋

    指名できてくれたお兄様さっきはありがとう🎀ラーメン即部屋戻って見て見たよ…飯テロすぎ🤤ちゃんと忘れないようにスクショしました📸また夜にお礼書くね!

    指名できてくれたお兄様
    さっきはありがとう🎀

    ラーメン即部屋戻って見て見たよ…
    飯テロすぎ🤤

    ちゃんと忘れないように
    スクショしました📸

    また夜にお礼書くね!

    朝イチのお兄様🎀

    8/29 07:22

    さっきは遊んでくれてありがとう🎀
    60分凄い短く感じて最後のバイバイが
    とっても寂しかった🥲
    6時から出てる日は限られてるけど
    機会があったらまた遊びに来てね?
    楽しみに待ってます🍀

    朝イチのお兄様🎀

    さっきは遊んでくれてありがとう🎀60分凄い短く感じて最後のバイバイがとっても寂しかった🥲6時から出てる日は限られてるけど機会があったらまた遊びに来てね?楽しみに待ってます🍀

    さっきは遊んでくれてありがとう🎀
    60分凄い短く感じて最後のバイバイが
    とっても寂しかった🥲
    6時から出てる日は限られてるけど
    機会があったらまた遊びに来てね?
    楽しみに待ってます🍀

    おはよ!

    8/29 05:24

    おはよ!
    今日朝から雨☔️
    まだまだ暗いけど17時までいてるので
    お誘い待ってます🎀

    おはよ!

    おはよ!今日朝から雨☔️まだまだ暗いけど17時までいてるのでお誘い待ってます🎀

    おはよ!
    今日朝から雨☔️
    まだまだ暗いけど17時までいてるので
    お誘い待ってます🎀

    明日は朝から…💗

    8/28 18:33

    こんばんは🌙
    夜の出勤ほんとに
    減っちゃって申し訳ない💦
    8-18が固定やけど
    9月10月は早めにオキニトークとかで
    言ってくれたら少しは夜出れるかな
    お部屋次第になると思うけど🤔

    明日は6-17時で出勤します🎀
    朝一ですばる指名で会いに
    来てくれるお兄様探してます🥺
    予約指名待ってるね💕︎

    明日は朝から…💗

    こんばんは🌙夜の出勤ほんとに減っちゃって申し訳ない💦8-18が固定やけど9月10月は早めにオキニトークとかで言ってくれたら少しは夜出れるかなお部屋次第になると思うけど🤔明日は6-17時で出勤します🎀朝一ですばる指名で会いに来てくれるお兄様探してます🥺予約指名待ってるね💕︎

    こんばんは🌙
    夜の出勤ほんとに
    減っちゃって申し訳ない💦
    8-18が固定やけど
    9月10月は早めにオキニトークとかで
    言ってくれたら少しは夜出れるかな
    お部屋次第になると思うけど🤔

    明日は6-17時で出勤します🎀
    朝一ですばる指名で会いに
    来てくれるお兄様探してます🥺
    予約指名待ってるね💕︎

    御礼💌

    8/28 18:31

    退勤しました〜✨️
    今日もたくさんのお兄様
    来てくれてありがとう🎀
    また遊びに来てくれるとすばるめっちゃ喜びます✌🏻

    60分初めましてのお兄様💕
    今日は来てくれてありがとうね!日記の仮面ライダーが好きってところ見つけてくれて来てくれたのかな?ずっと仮面ライダーのお話してた✨️次のガヴは頑張って見続けたいと思ってる。。今週からテレビ張らないと🥺教えてくれたウルトラマンの最後のシーン見たよほぼウルトラマンに関しては初めましてやけど凄い戦いやった…あれは大人でも見てたらハマるな😚
    また遊びに来てくれたらほんとに嬉しい
    会えるの楽しみに待ってます💗

    御礼💌

    退勤しました〜✨️今日もたくさんのお兄様来てくれてありがとう🎀また遊びに来てくれるとすばるめっちゃ喜びます✌🏻60分初めましてのお兄様💕今日は来てくれてありがとうね!日記の仮面ライダーが好きってところ見つけてくれて来てくれたのかな?ずっと仮面ライダーのお話してた✨️次のガヴは頑張って見続けたいと思ってる。。今週からテレビ張らないと🥺教えてくれたウルトラマンの最後のシーン見たよほぼウルトラマンに関しては初めましてやけど凄い戦いやった…あれは大人でも見てたらハマるな😚また遊びに来てくれたらほんとに嬉しい会えるの楽しみに待ってます💗

    退勤しました〜✨️
    今日もたくさんのお兄様
    来てくれてありがとう🎀
    また遊びに来てくれるとすばるめっちゃ喜びます✌🏻

    60分初めましてのお兄様💕
    今日は来てくれてありがとうね!日記の仮面ライダーが好きってところ見つけてくれて来てくれたのかな?ずっと仮面ライダーのお話してた✨️次のガヴは頑張って見続けたいと思ってる。。今週からテレビ張らないと🥺教えてくれたウルトラマンの最後のシーン見たよほぼウルトラマンに関しては初めましてやけど凄い戦いやった…あれは大人でも見てたらハマるな😚
    また遊びに来てくれたらほんとに嬉しい
    会えるの楽しみに待ってます💗

    朝からいっぱいの🥹

    8/28 11:55

    こんにちはになっちゃった💦
    朝から🈵ありがとう🎀

    まだまだ18時までいてるので
    遊びに来てくれると嬉しいな💭

    さっき指名できてくれたお兄様〜
    仮面ライダーのお話めっちゃ楽しかった!
    また夜お礼書くから見てね💌

    朝からいっぱいの🥹

    こんにちはになっちゃった💦朝から🈵ありがとう🎀まだまだ18時までいてるので遊びに来てくれると嬉しいな💭さっき指名できてくれたお兄様〜仮面ライダーのお話めっちゃ楽しかった!また夜お礼書くから見てね💌

    こんにちはになっちゃった💦
    朝から🈵ありがとう🎀

    まだまだ18時までいてるので
    遊びに来てくれると嬉しいな💭

    さっき指名できてくれたお兄様〜
    仮面ライダーのお話めっちゃ楽しかった!
    また夜お礼書くから見てね💌

    御礼💌

    8/27 21:42

    今日はたくさんのお兄様方
    遊びに来てくれてありがとう🎀
    また濃い時間過ごしたいから
    遊びに来てね!待ってる♡

    80分のお兄様💕
    またまた遊びに来てくれた!!
    ユニバのワンピースのやつ私全然ワンピース知らなくても見てみたいやつやった、、、
    とりあえずワンピース読めってところよな😇サンジを生で見てみたい。
    まさかのUVERworld好きとは!まだまだ勉強不足やしライブは10月やからまだ遠いけど楽しみ✨️80分間ずっとお話してたの楽しすぎたまた遊びに来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってます💗

    80分初めましてのお兄様💕
    初めましてで遊びに来てくれてありがとう♡急遽性感コースに変更してお風呂から即性感に…🙈いじめるの大好きだから今度来る時はもっと性感の時間取りたいな💭
    マッサージも全体的にやらせて頂いて
    お話もとっても楽しかった✨️
    また機会あったら遊びに来て欲しいな🥺
    待ってるね🎀

    御礼💌

    今日はたくさんのお兄様方遊びに来てくれてありがとう🎀また濃い時間過ごしたいから遊びに来てね!待ってる♡80分のお兄様💕またまた遊びに来てくれた!!ユニバのワンピースのやつ私全然ワンピース知らなくても見てみたいやつやった、、、とりあえずワンピース読めってところよな😇サンジを生で見てみたい。まさかのUVERworld好きとは!まだまだ勉強不足やしライブは10月やからまだ遠いけど楽しみ✨️80分間ずっとお話してたの楽しすぎたまた遊びに来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってます💗80分初めましてのお兄様💕初めましてで遊びに来てくれてありがとう♡急遽性感コースに変更してお風呂から即性感に…🙈いじめるの大好きだから今度来る時はもっと性感の時間取りたいな💭マッサージも全体的にやらせて頂いてお話もとっても楽しかった✨️また機会あったら遊びに来て欲しいな🥺待ってるね🎀

    今日はたくさんのお兄様方
    遊びに来てくれてありがとう🎀
    また濃い時間過ごしたいから
    遊びに来てね!待ってる♡

    80分のお兄様💕
    またまた遊びに来てくれた!!
    ユニバのワンピースのやつ私全然ワンピース知らなくても見てみたいやつやった、、、
    とりあえずワンピース読めってところよな😇サンジを生で見てみたい。
    まさかのUVERworld好きとは!まだまだ勉強不足やしライブは10月やからまだ遠いけど楽しみ✨️80分間ずっとお話してたの楽しすぎたまた遊びに来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってます💗

    80分初めましてのお兄様💕
    初めましてで遊びに来てくれてありがとう♡急遽性感コースに変更してお風呂から即性感に…🙈いじめるの大好きだから今度来る時はもっと性感の時間取りたいな💭
    マッサージも全体的にやらせて頂いて
    お話もとっても楽しかった✨️
    また機会あったら遊びに来て欲しいな🥺
    待ってるね🎀

    性感コース🎀

    8/27 14:12

    お兄様〜来てくれる時は最初のアンケート
    適当でもいいけどできるだけ
    最後の性感の項目は
    いっぱい丸つけて欲しい😭
    最後にやってないって言われても
    時間戻ってこないからお願いします😢
    いっぱい丸つけて全部するのも🙆‍♀️💗

    性感コース🎀

    お兄様〜来てくれる時は最初のアンケート適当でもいいけどできるだけ最後の性感の項目はいっぱい丸つけて欲しい😭最後にやってないって言われても時間戻ってこないからお願いします😢いっぱい丸つけて全部するのも🙆‍♀️💗

    お兄様〜来てくれる時は最初のアンケート
    適当でもいいけどできるだけ
    最後の性感の項目は
    いっぱい丸つけて欲しい😭
    最後にやってないって言われても
    時間戻ってこないからお願いします😢
    いっぱい丸つけて全部するのも🙆‍♀️💗

    朝から…💗

    8/27 12:14

    朝からリピートのお兄様
    初めましてのお兄様と
    指名ありがとう😭💗
    嬉しすぎる、、、、。

    まだ18時まで居てるので
    遊びに来てくれると
    とっても喜びます🍀
    待ってるね🎀

    朝から…💗

    朝からリピートのお兄様初めましてのお兄様と指名ありがとう😭💗嬉しすぎる、、、、。まだ18時まで居てるので遊びに来てくれるととっても喜びます🍀待ってるね🎀

    朝からリピートのお兄様
    初めましてのお兄様と
    指名ありがとう😭💗
    嬉しすぎる、、、、。

    まだ18時まで居てるので
    遊びに来てくれると
    とっても喜びます🍀
    待ってるね🎀

    ヌルヌルしたいの🥺

    8/27 10:06

    すばる待機中だよ🥹
    18時までいてるから
    会いに来て欲しいな💭

    泡洗体付けていつもと違う
    密着ヌルヌル楽しもうね✨️
    待ってます♡

    ヌルヌルしたいの🥺

    すばる待機中だよ🥹18時までいてるから会いに来て欲しいな💭泡洗体付けていつもと違う密着ヌルヌル楽しもうね✨️待ってます♡

    すばる待機中だよ🥹
    18時までいてるから
    会いに来て欲しいな💭

    泡洗体付けていつもと違う
    密着ヌルヌル楽しもうね✨️
    待ってます♡

    おはーーーよ☀️

    8/27 07:48

    おはよー
    すばる出勤してます🙆‍♀️
    今日も今日とて18時まで
    いてるのでお誘い待ってます。

    指名してくれるの待ってるね🎀

    おはーーーよ☀️

    おはよーすばる出勤してます🙆‍♀️今日も今日とて18時までいてるのでお誘い待ってます。指名してくれるの待ってるね🎀

    おはよー
    すばる出勤してます🙆‍♀️
    今日も今日とて18時まで
    いてるのでお誘い待ってます。

    指名してくれるの待ってるね🎀

    御礼💌

    8/26 17:36

    今日は来てくれてありがとう😭
    なかなか夜番入れてなくてタイミング合わなくて会えなくて寂しかった、、。
    今日も今日とて120分🎀
    楽しい時間はあっという間に過ぎていくからバイバイする時寂しくなっちゃう
    私のリクエストの焼き鳥とそぼろ弁当🐓
    お弁当に関しては伝えてなくても買ってきてくれてさすが私のこと分かってる!
    美味しかった😋
    また来月会えるのを楽しみにしてます🤍

    御礼💌

    今日は来てくれてありがとう😭なかなか夜番入れてなくてタイミング合わなくて会えなくて寂しかった、、。今日も今日とて120分🎀楽しい時間はあっという間に過ぎていくからバイバイする時寂しくなっちゃう私のリクエストの焼き鳥とそぼろ弁当🐓お弁当に関しては伝えてなくても買ってきてくれてさすが私のこと分かってる!美味しかった😋また来月会えるのを楽しみにしてます🤍

    今日は来てくれてありがとう😭
    なかなか夜番入れてなくてタイミング合わなくて会えなくて寂しかった、、。
    今日も今日とて120分🎀
    楽しい時間はあっという間に過ぎていくからバイバイする時寂しくなっちゃう
    私のリクエストの焼き鳥とそぼろ弁当🐓
    お弁当に関しては伝えてなくても買ってきてくれてさすが私のこと分かってる!
    美味しかった😋
    また来月会えるのを楽しみにしてます🤍

    おはよ〜🎀

    8/26 07:47

    おはよ!
    すばる居てます🙆‍♀️
    今日も18時まで!

    遊びに来てくれるお兄様
    待ってるね♡

    おはよ〜🎀

    おはよ!すばる居てます🙆‍♀️今日も18時まで!遊びに来てくれるお兄様待ってるね♡

    おはよ!
    すばる居てます🙆‍♀️
    今日も18時まで!

    遊びに来てくれるお兄様
    待ってるね♡

    ⚠️注意⚠️

    8/25 21:02

    お兄様方にお伝えしたいことがあって
    お店でパネルを見てから指名しちゃうと
    本指名にならないので
    御礼の日記が書けません😭

    なので見つけてくれているお兄様には
    パネル見る前に受付で「すばる」って
    伝えて欲しいな💭🥺

    お兄様の負担はパネル指名 本指名
    同じ料金になってるので
    お願いします🙇‍♀️

    ⚠️注意⚠️

    お兄様方にお伝えしたいことがあってお店でパネルを見てから指名しちゃうと本指名にならないので御礼の日記が書けません😭なので見つけてくれているお兄様にはパネル見る前に受付で「すばる」って伝えて欲しいな💭🥺お兄様の負担はパネル指名本指名同じ料金になってるのでお願いします🙇‍♀️

    お兄様方にお伝えしたいことがあって
    お店でパネルを見てから指名しちゃうと
    本指名にならないので
    御礼の日記が書けません😭

    なので見つけてくれているお兄様には
    パネル見る前に受付で「すばる」って
    伝えて欲しいな💭🥺

    お兄様の負担はパネル指名 本指名
    同じ料金になってるので
    お願いします🙇‍♀️

    楽しい時間にしたい🍒

    8/25 20:59

    明日は8-18で出勤します
    月曜日やけど遊びに
    来てくれるお兄様居ないかな🥹

    予約指名待ってるね🎀

    楽しい時間にしたい🍒

    明日は8-18で出勤します月曜日やけど遊びに来てくれるお兄様居ないかな🥹予約指名待ってるね🎀

    明日は8-18で出勤します
    月曜日やけど遊びに
    来てくれるお兄様居ないかな🥹

    予約指名待ってるね🎀

    居てるよ🎀

    8/24 07:53

    おはよ!
    すばるいてます🙆‍♀️

    今日は18時まで居てるので
    遊びに来てくれるお兄様
    お誘い待ってます🥹

    昨日インナーカラーのエクステ
    変えてきてサリーみたいに
    してもらいました👏🏻
    ロングのすばる見に来てね💕︎

    居てるよ🎀

    おはよ!すばるいてます🙆‍♀️今日は18時まで居てるので遊びに来てくれるお兄様お誘い待ってます🥹昨日インナーカラーのエクステ変えてきてサリーみたいにしてもらいました👏🏻ロングのすばる見に来てね💕︎

    おはよ!
    すばるいてます🙆‍♀️

    今日は18時まで居てるので
    遊びに来てくれるお兄様
    お誘い待ってます🥹

    昨日インナーカラーのエクステ
    変えてきてサリーみたいに
    してもらいました👏🏻
    ロングのすばる見に来てね💕︎

    今日は16時半まで⏰

    8/23 08:00

    スバル出勤しました〜✨️
    今日はちょっと短め
    16時半まで居てます🙆‍♀️

    遊びに来てくれるお兄様
    待ってるよ🎀

    今日は一日中お得な日🉐
    朝から癒されに来てね💕︎

    今日は16時半まで⏰

    スバル出勤しました〜✨️今日はちょっと短め16時半まで居てます🙆‍♀️遊びに来てくれるお兄様待ってるよ🎀今日は一日中お得な日🉐朝から癒されに来てね💕︎

    スバル出勤しました〜✨️
    今日はちょっと短め
    16時半まで居てます🙆‍♀️

    遊びに来てくれるお兄様
    待ってるよ🎀

    今日は一日中お得な日🉐
    朝から癒されに来てね💕︎

    出勤✌🏻

    8/22 07:48

    おはよ!
    今日も朝から出勤してます
    18時まで居てるので
    遊びに来て欲しいな💭🥹

    この間ビルドの一番くじあって
    ビルドはちゃんと見れてないけど
    ラビタン欲しかったから
    5回やったけど当たらなかった😭
    A賞は当てたので部屋に飾ってる✨️
    そんな事より1月の
    ゼロワンが楽しみすぎる〜🎀
    私の推し「バルカン」
    いますように😭🙏

    出勤✌🏻

    おはよ!今日も朝から出勤してます18時まで居てるので遊びに来て欲しいな💭🥹この間ビルドの一番くじあってビルドはちゃんと見れてないけどラビタン欲しかったから5回やったけど当たらなかった😭A賞は当てたので部屋に飾ってる✨️そんな事より1月のゼロワンが楽しみすぎる〜🎀私の推し「バルカン」いますように😭🙏

    おはよ!
    今日も朝から出勤してます
    18時まで居てるので
    遊びに来て欲しいな💭🥹

    この間ビルドの一番くじあって
    ビルドはちゃんと見れてないけど
    ラビタン欲しかったから
    5回やったけど当たらなかった😭
    A賞は当てたので部屋に飾ってる✨️
    そんな事より1月の
    ゼロワンが楽しみすぎる〜🎀
    私の推し「バルカン」
    いますように😭🙏

    おはよー!

    8/20 09:04

    おはよ
    すばる出勤してます✌🏻
    18時までなので遊びに来てね!

    低気圧で頭が回らない〜☔️😭

    おはよー!

    おはよすばる出勤してます✌🏻18時までなので遊びに来てね!低気圧で頭が回らない〜☔️😭

    おはよ
    すばる出勤してます✌🏻
    18時までなので遊びに来てね!

    低気圧で頭が回らない〜☔️😭