• リチスパ
    RICHI SPA

    MIURASUBARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    居てるよ🎀

    8/24 07:53

    おはよ!
    すばるいてます🙆‍♀️

    今日は18時まで居てるので
    遊びに来てくれるお兄様
    お誘い待ってます🥹

    昨日インナーカラーのエクステ
    変えてきてサリーみたいに
    してもらいました👏🏻
    ロングのすばる見に来てね💕︎

    居てるよ🎀

    おはよ!すばるいてます🙆‍♀️今日は18時まで居てるので遊びに来てくれるお兄様お誘い待ってます🥹昨日インナーカラーのエクステ変えてきてサリーみたいにしてもらいました👏🏻ロングのすばる見に来てね💕︎

    おはよ!
    すばるいてます🙆‍♀️

    今日は18時まで居てるので
    遊びに来てくれるお兄様
    お誘い待ってます🥹

    昨日インナーカラーのエクステ
    変えてきてサリーみたいに
    してもらいました👏🏻
    ロングのすばる見に来てね💕︎

    今日は16時半まで⏰

    8/23 08:00

    スバル出勤しました〜✨️
    今日はちょっと短め
    16時半まで居てます🙆‍♀️

    遊びに来てくれるお兄様
    待ってるよ🎀

    今日は一日中お得な日🉐
    朝から癒されに来てね💕︎

    今日は16時半まで⏰

    スバル出勤しました〜✨️今日はちょっと短め16時半まで居てます🙆‍♀️遊びに来てくれるお兄様待ってるよ🎀今日は一日中お得な日🉐朝から癒されに来てね💕︎

    スバル出勤しました〜✨️
    今日はちょっと短め
    16時半まで居てます🙆‍♀️

    遊びに来てくれるお兄様
    待ってるよ🎀

    今日は一日中お得な日🉐
    朝から癒されに来てね💕︎

    出勤✌🏻

    8/22 07:48

    おはよ!
    今日も朝から出勤してます
    18時まで居てるので
    遊びに来て欲しいな💭🥹

    この間ビルドの一番くじあって
    ビルドはちゃんと見れてないけど
    ラビタン欲しかったから
    5回やったけど当たらなかった😭
    A賞は当てたので部屋に飾ってる✨️
    そんな事より1月の
    ゼロワンが楽しみすぎる〜🎀
    私の推し「バルカン」
    いますように😭🙏

    出勤✌🏻

    おはよ!今日も朝から出勤してます18時まで居てるので遊びに来て欲しいな💭🥹この間ビルドの一番くじあってビルドはちゃんと見れてないけどラビタン欲しかったから5回やったけど当たらなかった😭A賞は当てたので部屋に飾ってる✨️そんな事より1月のゼロワンが楽しみすぎる〜🎀私の推し「バルカン」いますように😭🙏

    おはよ!
    今日も朝から出勤してます
    18時まで居てるので
    遊びに来て欲しいな💭🥹

    この間ビルドの一番くじあって
    ビルドはちゃんと見れてないけど
    ラビタン欲しかったから
    5回やったけど当たらなかった😭
    A賞は当てたので部屋に飾ってる✨️
    そんな事より1月の
    ゼロワンが楽しみすぎる〜🎀
    私の推し「バルカン」
    いますように😭🙏

    おはよー!

    8/20 09:04

    おはよ
    すばる出勤してます✌🏻
    18時までなので遊びに来てね!

    低気圧で頭が回らない〜☔️😭

    おはよー!

    おはよすばる出勤してます✌🏻18時までなので遊びに来てね!低気圧で頭が回らない〜☔️😭

    おはよ
    すばる出勤してます✌🏻
    18時までなので遊びに来てね!

    低気圧で頭が回らない〜☔️😭

    御礼💌

    8/19 21:55

    今日日記出してなかった😭
    ごめんなさい、、、、、
    来てくれたお兄様方楽しい時間ありがとう🎀また遊びに来てくれたらすばる喜びます✨️

    60分初めましてのお兄様︎💕︎
    コースを熱盛コースに変更しての60分!
    楽しい楽しい時間でした✨️長く性感の時間取っちゃったけどマッサージ1箇所ギリギリできた💆‍♂️背中軽くなってたら嬉しいな。
    最初からずっとお話してて時間過ぎるのがあっという間でコール鳴ったっけ??ってなってた💦久々にまた龍騎見たいなぁ〜
    一緒にいる時間短くて寂しかったからまた遊びに来てね🥹待ってる🎀

    御礼💌

    今日日記出してなかった😭ごめんなさい、、、、、来てくれたお兄様方楽しい時間ありがとう🎀また遊びに来てくれたらすばる喜びます✨️60分初めましてのお兄様︎💕︎コースを熱盛コースに変更しての60分!楽しい楽しい時間でした✨️長く性感の時間取っちゃったけどマッサージ1箇所ギリギリできた💆‍♂️背中軽くなってたら嬉しいな。最初からずっとお話してて時間過ぎるのがあっという間でコール鳴ったっけ??ってなってた💦久々にまた龍騎見たいなぁ〜一緒にいる時間短くて寂しかったからまた遊びに来てね🥹待ってる🎀

    今日日記出してなかった😭
    ごめんなさい、、、、、
    来てくれたお兄様方楽しい時間ありがとう🎀また遊びに来てくれたらすばる喜びます✨️

    60分初めましてのお兄様︎💕︎
    コースを熱盛コースに変更しての60分!
    楽しい楽しい時間でした✨️長く性感の時間取っちゃったけどマッサージ1箇所ギリギリできた💆‍♂️背中軽くなってたら嬉しいな。
    最初からずっとお話してて時間過ぎるのがあっという間でコール鳴ったっけ??ってなってた💦久々にまた龍騎見たいなぁ〜
    一緒にいる時間短くて寂しかったからまた遊びに来てね🥹待ってる🎀

    御礼💌

    8/12 23:41

    昨日の御礼かけてなかった、、、、😭
    遅くなったごめんね
    昨日も今日も長い時間でしたが
    たくさんのお兄様に出会えて嬉しかった♡
    また遊びに来てね!
    出勤日はネットで見てくれると
    助かります(՞ . .՞)

    仲良し80分のお兄様🐙︎💕︎
    お久しぶりに会いに来てくれた!!!
    私の日記から圧を感じ取ってくれたみたい🤗さすが仲良し様✌🏻
    クッキーめっちゃ美味しかった!ありがとうございます食べ尽くします。
    そろそろなにわ男子全員言えるようにしてもらいたい所。んで推しのグループじゃないしな!!!!!お話尽きない楽しい時間でした♡次は絶対全力でやらせて頂きますので次回にお預けごめんね。また楽しい時間待ってます🎀

    13-18日までお休みになります。
    19日からまた出勤するので遊びに来てくれるお兄様予約お待ちしております🥹
    また会おね!!!

    御礼💌

    昨日の御礼かけてなかった、、、、😭遅くなったごめんね昨日も今日も長い時間でしたがたくさんのお兄様に出会えて嬉しかった♡また遊びに来てね!出勤日はネットで見てくれると助かります(՞..՞)仲良し80分のお兄様🐙︎💕︎お久しぶりに会いに来てくれた!!!私の日記から圧を感じ取ってくれたみたい🤗さすが仲良し様✌🏻クッキーめっちゃ美味しかった!ありがとうございます食べ尽くします。そろそろなにわ男子全員言えるようにしてもらいたい所。んで推しのグループじゃないしな!!!!!お話尽きない楽しい時間でした♡次は絶対全力でやらせて頂きますので次回にお預けごめんね。また楽しい時間待ってます🎀13-18日までお休みになります。19日からまた出勤するので遊びに来てくれるお兄様予約お待ちしております🥹また会おね!!!

    昨日の御礼かけてなかった、、、、😭
    遅くなったごめんね
    昨日も今日も長い時間でしたが
    たくさんのお兄様に出会えて嬉しかった♡
    また遊びに来てね!
    出勤日はネットで見てくれると
    助かります(՞ . .՞)

    仲良し80分のお兄様🐙︎💕︎
    お久しぶりに会いに来てくれた!!!
    私の日記から圧を感じ取ってくれたみたい🤗さすが仲良し様✌🏻
    クッキーめっちゃ美味しかった!ありがとうございます食べ尽くします。
    そろそろなにわ男子全員言えるようにしてもらいたい所。んで推しのグループじゃないしな!!!!!お話尽きない楽しい時間でした♡次は絶対全力でやらせて頂きますので次回にお預けごめんね。また楽しい時間待ってます🎀

    13-18日までお休みになります。
    19日からまた出勤するので遊びに来てくれるお兄様予約お待ちしております🥹
    また会おね!!!

    14時からになってるの🥹

    8/12 10:59

    おはよ!
    お部屋の都合で14時からの出勤に
    変更なってます🙇🏻‍♀️🎀

    予約指名
    お誘い待ってます💘

    14時からになってるの🥹

    おはよ!お部屋の都合で14時からの出勤に変更なってます🙇🏻‍♀️🎀予約指名お誘い待ってます💘

    おはよ!
    お部屋の都合で14時からの出勤に
    変更なってます🙇🏻‍♀️🎀

    予約指名
    お誘い待ってます💘

    🉐お得な日

    8/9 10:48

    こんにちは!
    すばる待機中です🙆‍♀️

    今日は13時までに変更なりました✨
    お得な日なので遊びに来てね!
    13時まで待ってます🎀

    🉐お得な日

    こんにちは!すばる待機中です🙆‍♀️今日は13時までに変更なりました✨お得な日なので遊びに来てね!13時まで待ってます🎀

    こんにちは!
    すばる待機中です🙆‍♀️

    今日は13時までに変更なりました✨
    お得な日なので遊びに来てね!
    13時まで待ってます🎀

    ✨朝から待ってるからね

    8/9 05:30

    おはよ!
    今日は6時〜14時半までです⏰
    明日はお休みなので
    遊びに来てくれるお兄様
    会いたいなぁ💭
    待ってます🎀

    ✨朝から待ってるからね

    おはよ!今日は6時〜14時半までです⏰明日はお休みなので遊びに来てくれるお兄様会いたいなぁ💭待ってます🎀

    おはよ!
    今日は6時〜14時半までです⏰
    明日はお休みなので
    遊びに来てくれるお兄様
    会いたいなぁ💭
    待ってます🎀

    出勤♡

    8/8 13:07

    すばる出勤しましたー✨️
    今日は22時まで居てます

    遊びに来てくれるお兄様
    待ってるね🎀

    11.12日は12-23時でいます🫡
    13-18日までお休みするので
    是非遊びに来て欲しい🥺
    予約待ってます🎀

    出勤♡

    すばる出勤しましたー✨️今日は22時まで居てます遊びに来てくれるお兄様待ってるね🎀11.12日は12-23時でいます🫡13-18日までお休みするので是非遊びに来て欲しい🥺予約待ってます🎀

    すばる出勤しましたー✨️
    今日は22時まで居てます

    遊びに来てくれるお兄様
    待ってるね🎀

    11.12日は12-23時でいます🫡
    13-18日までお休みするので
    是非遊びに来て欲しい🥺
    予約待ってます🎀

    ⏰この日は遊びに来て欲しい🥺

    8/8 09:52

    おはよー!
    今日は朝からネイル変えてくるよ💅❓
    推しカラーに出来たらいいな💭

    なんと11.12日はお昼から夜まで
    出勤します🙆‍♀️
    夜の時間はもしかしたら
    お部屋の都合で早く帰ってしまう可能性大
    事前予約してくれたら嬉しいです😭

    前遊んでくれたお兄様は
    口コミ書いて頂けると次回5000円off
    なので書いて貰えると嬉しいな♡

    待ってるね🎀

    ⏰この日は遊びに来て欲しい🥺

    おはよー!今日は朝からネイル変えてくるよ💅❓推しカラーに出来たらいいな💭なんと11.12日はお昼から夜まで出勤します🙆‍♀️夜の時間はもしかしたらお部屋の都合で早く帰ってしまう可能性大事前予約してくれたら嬉しいです😭前遊んでくれたお兄様は口コミ書いて頂けると次回5000円offなので書いて貰えると嬉しいな♡待ってるね🎀

    おはよー!
    今日は朝からネイル変えてくるよ💅❓
    推しカラーに出来たらいいな💭

    なんと11.12日はお昼から夜まで
    出勤します🙆‍♀️
    夜の時間はもしかしたら
    お部屋の都合で早く帰ってしまう可能性大
    事前予約してくれたら嬉しいです😭

    前遊んでくれたお兄様は
    口コミ書いて頂けると次回5000円off
    なので書いて貰えると嬉しいな♡

    待ってるね🎀

    明日は遅い時間も⏰

    8/7 23:48

    明日は13-22時で出勤するよん
    夜の出勤は週に1回とかだから
    遊びに来てくれるお兄様
    いてるかなあ💭🥺

    予約指名待ってます🎀

    明日は遅い時間も⏰

    明日は13-22時で出勤するよん夜の出勤は週に1回とかだから遊びに来てくれるお兄様いてるかなあ💭🥺予約指名待ってます🎀

    明日は13-22時で出勤するよん
    夜の出勤は週に1回とかだから
    遊びに来てくれるお兄様
    いてるかなあ💭🥺

    予約指名待ってます🎀

    御礼💌

    8/7 23:46

    今日来てくれた
    たくさんのお兄様
    楽しい時間ありがとう🎀
    また遊びに来てね!!

    80分初めましてのお兄様︎💕︎
    前から気になってくれてて会いに来てくれてありがとう😭とっても嬉しい!
    お話楽しすぎた80分でとっても短く感じた、、、🥺個人オプションのセーラー服も選択してくれて楽しんでくれてたら嬉しい💭最後69出来なくてごめんね💦今度来てくれたらエチエチの時間もっと楽しみたいな。
    また遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね💕︎

    御礼💌

    今日来てくれたたくさんのお兄様楽しい時間ありがとう🎀また遊びに来てね!!80分初めましてのお兄様︎💕︎前から気になってくれてて会いに来てくれてありがとう😭とっても嬉しい!お話楽しすぎた80分でとっても短く感じた、、、🥺個人オプションのセーラー服も選択してくれて楽しんでくれてたら嬉しい💭最後69出来なくてごめんね💦今度来てくれたらエチエチの時間もっと楽しみたいな。また遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね💕︎

    今日来てくれた
    たくさんのお兄様
    楽しい時間ありがとう🎀
    また遊びに来てね!!

    80分初めましてのお兄様︎💕︎
    前から気になってくれてて会いに来てくれてありがとう😭とっても嬉しい!
    お話楽しすぎた80分でとっても短く感じた、、、🥺個人オプションのセーラー服も選択してくれて楽しんでくれてたら嬉しい💭最後69出来なくてごめんね💦今度来てくれたらエチエチの時間もっと楽しみたいな。
    また遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね💕︎

    朝から遊びに来てね💕︎

    8/7 07:56

    おはよー!
    今日も出勤してます🙆‍♀️
    18時までいてるので
    お誘い待ってるね︎💕︎

    朝から遊びに来てね💕︎

    おはよー!今日も出勤してます🙆‍♀️18時までいてるのでお誘い待ってるね︎💕︎

    おはよー!
    今日も出勤してます🙆‍♀️
    18時までいてるので
    お誘い待ってるね︎💕︎

    まだまだお兄様に会いたいぞ

    8/6 14:11

    すばる待機中です🥺
    18時までいるので
    お誘いしてくれるお兄様
    待ってます♡

    まだまだお兄様に会いたいぞ

    すばる待機中です🥺18時までいるのでお誘いしてくれるお兄様待ってます♡

    すばる待機中です🥺
    18時までいるので
    お誘いしてくれるお兄様
    待ってます♡

    🎀朝から来てくれたお兄様

    8/6 09:22

    朝イチから来てくれたお兄様
    楽しい80分でした~👏🏻︎💕︎
    今日は午後から仕事頑張ってね!

    応援してます🔥
    また会えるの楽しみに待ってるね!

    🎀朝から来てくれたお兄様

    朝イチから来てくれたお兄様楽しい80分でした~👏🏻︎💕︎今日は午後から仕事頑張ってね!応援してます🔥また会えるの楽しみに待ってるね!

    朝イチから来てくれたお兄様
    楽しい80分でした~👏🏻︎💕︎
    今日は午後から仕事頑張ってね!

    応援してます🔥
    また会えるの楽しみに待ってるね!

    おはよ!!

    8/6 07:25

    おはよー
    今日も8時から18時まで!!
    お誘い欲しいなぁ💭

    待ってるね︎💕︎

    おはよ!!

    おはよー今日も8時から18時まで!!お誘い欲しいなぁ💭待ってるね︎💕︎

    おはよー
    今日も8時から18時まで!!
    お誘い欲しいなぁ💭

    待ってるね︎💕︎

    出勤~✨

    8/5 08:02

    おはよ!
    すばる出勤しました~
    今日も18時までです。

    予約指名待ってます🎀

    出勤~✨

    おはよ!すばる出勤しました~今日も18時までです。予約指名待ってます🎀

    おはよ!
    すばる出勤しました~
    今日も18時までです。

    予約指名待ってます🎀

    🙆‍♀️17時まで居てます

    8/2 10:38

    すばる待機中です!
    17時まで居れることになりました

    お誘い待ってます🎀

    🙆‍♀️17時まで居てます

    すばる待機中です!17時まで居れることになりましたお誘い待ってます🎀

    すばる待機中です!
    17時まで居れることになりました

    お誘い待ってます🎀

    🎀お誘い待ってます

    8/2 08:00

    すばる待機中です❕
    遊びに来てくれるお兄様
    お誘い待ってます🥺

    この間携帯に入ってる
    画像遡って見てたら
    保育園の時の画像が出てきたよ
    龍騎とナイトと写真撮ってもらってた
    ちっさい時から龍騎推してたからか
    分からないけど
    全身赤コーデでした🍓❤️

    最近懐かしいものがグッズ出てたり
    ガチャガチャになってたりで
    散財祭り💸

    みんなは何が好きだった?

    🎀お誘い待ってます

    すばる待機中です❕遊びに来てくれるお兄様お誘い待ってます🥺この間携帯に入ってる画像遡って見てたら保育園の時の画像が出てきたよ龍騎とナイトと写真撮ってもらってたちっさい時から龍騎推してたからか分からないけど全身赤コーデでした🍓❤️最近懐かしいものがグッズ出てたりガチャガチャになってたりで散財祭り💸みんなは何が好きだった?

    すばる待機中です❕
    遊びに来てくれるお兄様
    お誘い待ってます🥺

    この間携帯に入ってる
    画像遡って見てたら
    保育園の時の画像が出てきたよ
    龍騎とナイトと写真撮ってもらってた
    ちっさい時から龍騎推してたからか
    分からないけど
    全身赤コーデでした🍓❤️

    最近懐かしいものがグッズ出てたり
    ガチャガチャになってたりで
    散財祭り💸

    みんなは何が好きだった?