• リチスパ
    RICHI SPA

    MIURASUBARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました✨

    7/25 07:46

    おはよ〜
    すばる出勤しました✨

    今日も1日頑張ろうね✊🏻´‐
    18時までいてるので遊びに来てね!
    予約指名待ってます

    出勤しました✨

    おはよ〜すばる出勤しました✨今日も1日頑張ろうね✊🏻´‐18時までいてるので遊びに来てね!予約指名待ってます

    おはよ〜
    すばる出勤しました✨

    今日も1日頑張ろうね✊🏻´‐
    18時までいてるので遊びに来てね!
    予約指名待ってます

    今日は遅めに⏰

    7/24 14:47

    こんにちは
    今日は15-22時で出勤です❕

    たまにしか出勤しないので
    夜に会えるお兄様お誘い待ってます💓

    今日は遅めに⏰

    こんにちは今日は15-22時で出勤です❕たまにしか出勤しないので夜に会えるお兄様お誘い待ってます💓

    こんにちは
    今日は15-22時で出勤です❕

    たまにしか出勤しないので
    夜に会えるお兄様お誘い待ってます💓

    おはよ~

    7/23 07:54

    すばる出勤しました~!
    今日は18時までです
    遊びに来てくれると嬉しい💓

    予約指名待ってるね

    おはよ~

    すばる出勤しました~!今日は18時までです遊びに来てくれると嬉しい💓予約指名待ってるね

    すばる出勤しました~!
    今日は18時までです
    遊びに来てくれると嬉しい💓

    予約指名待ってるね

    おはよ!

    7/20 08:33

    すばる出勤してます✨
    今日は18時までいてるので
    遊びに来てくれたら嬉しい。

    予約指名待ってるね💕︎

    おはよ!

    すばる出勤してます✨今日は18時までいてるので遊びに来てくれたら嬉しい。予約指名待ってるね💕︎

    すばる出勤してます✨
    今日は18時までいてるので
    遊びに来てくれたら嬉しい。

    予約指名待ってるね💕︎

    性感コース🎀

    7/19 10:30

    60.80分限定の性感コース
    60分のお兄様は
    全くマッサージの無い
    性感だけの方も続出してます🥰

    ちょっとでもマッサージ
    欲しいってお兄様は80分おすすめ✨

    まだまだお誘い待ってるので
    遊びに来てね💓

    性感コース🎀

    60.80分限定の性感コース60分のお兄様は全くマッサージの無い性感だけの方も続出してます🥰ちょっとでもマッサージ欲しいってお兄様は80分おすすめ✨まだまだお誘い待ってるので遊びに来てね💓

    60.80分限定の性感コース
    60分のお兄様は
    全くマッサージの無い
    性感だけの方も続出してます🥰

    ちょっとでもマッサージ
    欲しいってお兄様は80分おすすめ✨

    まだまだお誘い待ってるので
    遊びに来てね💓

    17時まで✨

    7/19 09:07

    すばる待機中です!
    遊びに来て欲しいな💭

    17時まで✨

    すばる待機中です!遊びに来て欲しいな💭

    すばる待機中です!
    遊びに来て欲しいな💭

    おはよー🌼

    7/19 06:07

    おはよ!
    すばる出勤してます☀️
    今日は17時までいてるので
    遊びに来てくれるお兄様
    待ってます♡

    おはよー🌼

    おはよ!すばる出勤してます☀️今日は17時までいてるので遊びに来てくれるお兄様待ってます♡

    おはよ!
    すばる出勤してます☀️
    今日は17時までいてるので
    遊びに来てくれるお兄様
    待ってます♡

    復活🥲

    7/18 07:05

    2日間お休みいただいてました😭
    すばる今日は短いですが
    8-14時で出勤します。
    遊びに来てくれると嬉しいな💭

    復活🥲

    2日間お休みいただいてました😭すばる今日は短いですが8-14時で出勤します。遊びに来てくれると嬉しいな💭

    2日間お休みいただいてました😭
    すばる今日は短いですが
    8-14時で出勤します。
    遊びに来てくれると嬉しいな💭

    ごめんね😭

    7/16 06:06

    おはようございます。
    今日出勤予定だったのですが、
    微熱出てしまってお休みになってます🥲
    ごめんね💦

    ごめんね😭

    おはようございます。今日出勤予定だったのですが、微熱出てしまってお休みになってます🥲ごめんね💦

    おはようございます。
    今日出勤予定だったのですが、
    微熱出てしまってお休みになってます🥲
    ごめんね💦

    居てるよ✨

    7/14 11:21

    おはようの日記あげれなかった😭
    すばる出勤してます♡

    朝一で来てくれたお兄様から
    オキニトーク来たのが嬉しすぎる🎀

    今日は17時までいてるので
    遊びに来てね!
    待ってます

    居てるよ✨

    おはようの日記あげれなかった😭すばる出勤してます♡朝一で来てくれたお兄様からオキニトーク来たのが嬉しすぎる🎀今日は17時までいてるので遊びに来てね!待ってます

    おはようの日記あげれなかった😭
    すばる出勤してます♡

    朝一で来てくれたお兄様から
    オキニトーク来たのが嬉しすぎる🎀

    今日は17時までいてるので
    遊びに来てね!
    待ってます

    御礼💌

    7/13 09:27

    昨日短い時間でしたが
    遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとう💓
    また機会あったら遊びに来てね!

    120分仲良しのお兄様︎🍅🍺💕︎
    今日も急遽やったけど姫予約で
    来てくれてありがとう💓いつもいつもロングで取ってくれてゆっくりお喋りしながらご飯食べたり楽しい時間ありがとうございます😭来週のライブ楽しんできてね!私は月曜日楽しんでくるぜ︎👍🏻また感想聞かせてね!
    やっぱり推しは推せる時に推せだね✨元気なうちに会いに行こう。また次も楽しみにして待ってます!

    御礼💌

    昨日短い時間でしたが遊びに来てくれたお兄様方ありがとう💓また機会あったら遊びに来てね!120分仲良しのお兄様︎🍅🍺💕︎今日も急遽やったけど姫予約で来てくれてありがとう💓いつもいつもロングで取ってくれてゆっくりお喋りしながらご飯食べたり楽しい時間ありがとうございます😭来週のライブ楽しんできてね!私は月曜日楽しんでくるぜ︎👍🏻また感想聞かせてね!やっぱり推しは推せる時に推せだね✨元気なうちに会いに行こう。また次も楽しみにして待ってます!

    昨日短い時間でしたが
    遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとう💓
    また機会あったら遊びに来てね!

    120分仲良しのお兄様︎🍅🍺💕︎
    今日も急遽やったけど姫予約で
    来てくれてありがとう💓いつもいつもロングで取ってくれてゆっくりお喋りしながらご飯食べたり楽しい時間ありがとうございます😭来週のライブ楽しんできてね!私は月曜日楽しんでくるぜ︎👍🏻また感想聞かせてね!
    やっぱり推しは推せる時に推せだね✨元気なうちに会いに行こう。また次も楽しみにして待ってます!

    感謝🎀

    7/13 09:24

    口コミ書いてくれてありがとう💓
    いつも来てくれるから
    会える日を楽しみに待ってよ!
    割引でお得に遊びに来てね🉐

    感謝🎀

    口コミ書いてくれてありがとう💓いつも来てくれるから会える日を楽しみに待ってよ!割引でお得に遊びに来てね🉐

    口コミ書いてくれてありがとう💓
    いつも来てくれるから
    会える日を楽しみに待ってよ!
    割引でお得に遊びに来てね🉐

    出勤♡

    7/13 07:50

    おはよ!
    すばる出勤したよん
    今日も18時まで居てるから
    遊びに来て欲しいな💭

    予約指名待ってるね💕︎

    出勤♡

    おはよ!すばる出勤したよん今日も18時まで居てるから遊びに来て欲しいな💭予約指名待ってるね💕︎

    おはよ!
    すばる出勤したよん
    今日も18時まで居てるから
    遊びに来て欲しいな💭

    予約指名待ってるね💕︎

    早いけど居てるよん💓

    7/12 13:20

    こんにちは✨
    すばる出勤しました
    今日は22時まで!
    事前予約限定で下着のプレゼント
    まだやってるので
    遊びに来てね!

    前の写メ日記には詳しく
    書いてるので見て見てください

    早いけど居てるよん💓

    こんにちは✨すばる出勤しました今日は22時まで!事前予約限定で下着のプレゼントまだやってるので遊びに来てね!前の写メ日記には詳しく書いてるので見て見てください

    こんにちは✨
    すばる出勤しました
    今日は22時まで!
    事前予約限定で下着のプレゼント
    まだやってるので
    遊びに来てね!

    前の写メ日記には詳しく
    書いてるので見て見てください

    朝から泡洗体💓

    7/11 11:17

    朝から来てくれた
    お兄様ありがとう
    泡洗体も追加💓

    ヌルヌル楽しめたね!
    また遊びに来てね~

    朝から泡洗体💓

    朝から来てくれたお兄様ありがとう泡洗体も追加💓ヌルヌル楽しめたね!また遊びに来てね~

    朝から来てくれた
    お兄様ありがとう
    泡洗体も追加💓

    ヌルヌル楽しめたね!
    また遊びに来てね~

    出勤🎀

    7/11 07:43

    おはよー
    今日は雨だけど出勤しました☔️
    18時まで居てるので遊びに来てね💓

    出勤🎀

    おはよー今日は雨だけど出勤しました☔️18時まで居てるので遊びに来てね💓

    おはよー
    今日は雨だけど出勤しました☔️
    18時まで居てるので遊びに来てね💓

    さっき来てくれたお兄様へ

    7/10 11:37

    さっき80分で来てくれたお兄様
    楽しすぎる時間ありがとう

    今週はWEST頑張ってね︎👍🏻
    私もいてるので出会ったら笑っちゃう

    また機会あったら
    遊びに来て欲しいな💭
    待ってるね💓

    さっき来てくれたお兄様へ

    さっき80分で来てくれたお兄様楽しすぎる時間ありがとう今週はWEST頑張ってね︎👍🏻私もいてるので出会ったら笑っちゃうまた機会あったら遊びに来て欲しいな💭待ってるね💓

    さっき80分で来てくれたお兄様
    楽しすぎる時間ありがとう

    今週はWEST頑張ってね︎👍🏻
    私もいてるので出会ったら笑っちゃう

    また機会あったら
    遊びに来て欲しいな💭
    待ってるね💓

    おはよ💓

    7/10 07:42

    おはよ~
    スバル出勤しました✨
    今日も18時まで⏰

    お兄様に会いたいな💭
    お誘い待ってるね

    おはよ💓

    おはよ~スバル出勤しました✨今日も18時まで⏰お兄様に会いたいな💭お誘い待ってるね

    おはよ~
    スバル出勤しました✨
    今日も18時まで⏰

    お兄様に会いたいな💭
    お誘い待ってるね

    残り1人だけ✨

    7/9 10:24

    今個人イベントで
    下着のプレゼント企画してます🎁

    80分以上の事前予約してくれる
    お兄様限定で脱ぎたての
    下着プレゼントしてます🎀

    遊びに来てね💕︎

    残り1人だけ✨

    今個人イベントで下着のプレゼント企画してます🎁80分以上の事前予約してくれるお兄様限定で脱ぎたての下着プレゼントしてます🎀遊びに来てね💕︎

    今個人イベントで
    下着のプレゼント企画してます🎁

    80分以上の事前予約してくれる
    お兄様限定で脱ぎたての
    下着プレゼントしてます🎀

    遊びに来てね💕︎

    御礼💌

    7/9 10:22

    昨日来てくれたお兄様方
    ありがとうございます💓
    また遊びに来てくれるの
    楽しみに待ってるね!

    100分仲良しのお兄様︎💕︎
    事前予約できてくれてありがと♡
    今回も沢山持ってきてくれた!!
    東リベ多め✌🏻 私が出せなかった春千夜のコースター貰えてめちゃくちゃ嬉しすぎた😳💗トランプも缶バッジも!!大切にします。
    ちいかわのグミなかなか当たらないねぇ😭
    どれくらいの率で出でくるんやろか?
    とりあえず貰った入浴剤何当たったか使ったら教えるね🙆‍♀️
    また遊びに来てね~!!

    御礼💌

    昨日来てくれたお兄様方ありがとうございます💓また遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね!100分仲良しのお兄様︎💕︎事前予約できてくれてありがと♡今回も沢山持ってきてくれた!!東リベ多め✌🏻私が出せなかった春千夜のコースター貰えてめちゃくちゃ嬉しすぎた😳💗トランプも缶バッジも!!大切にします。ちいかわのグミなかなか当たらないねぇ😭どれくらいの率で出でくるんやろか?とりあえず貰った入浴剤何当たったか使ったら教えるね🙆‍♀️また遊びに来てね~!!

    昨日来てくれたお兄様方
    ありがとうございます💓
    また遊びに来てくれるの
    楽しみに待ってるね!

    100分仲良しのお兄様︎💕︎
    事前予約できてくれてありがと♡
    今回も沢山持ってきてくれた!!
    東リベ多め✌🏻 私が出せなかった春千夜のコースター貰えてめちゃくちゃ嬉しすぎた😳💗トランプも缶バッジも!!大切にします。
    ちいかわのグミなかなか当たらないねぇ😭
    どれくらいの率で出でくるんやろか?
    とりあえず貰った入浴剤何当たったか使ったら教えるね🙆‍♀️
    また遊びに来てね~!!