• KATASERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀悪魔的な笑み🎀

    6/10 18:15

    え♡ちなムードになると
    悪い顔になってる〜ってたまに
    言われちゃうんですけど
    そうさせてるのは
    反応が良いお兄さんのせいです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💓‪

    リナは楽しんでるだけなんで
    普通にしてれば悪い顔になんて
    なりませんよ😈ふふ♡

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀悪魔的な笑み🎀

    え♡ちなムードになると悪い顔になってる〜ってたまに言われちゃうんですけどそうさせてるのは反応が良いお兄さんのせいです(⃔*`꒳´*)⃕↝💓‪リナは楽しんでるだけなんで普通にしてれば悪い顔になんてなりませんよ😈ふふ♡𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍簡単にリナのこと…💓🎪個人イベント開催中🎪詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので面倒かもですがチェックしてみてね✅🌸現在ショートボブです👸🏻🌸見た目は色っぽいお姉さんでずっと触っておきたくなるスベスベ肌のムチムチボディです💋🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶🌸性格はフレンドリー👩💓‪(敬語では喋りません⚠️)🌸見た目は女の子らしさ全開で競馬の話をしてます🏇🐎💕🌸休日は一眼レフカメラを持ってドライブしてます📸フッ軽に日本縦断よくしてます😂🌸エッチな時でも痛そうなのことはお願いされても出来ません🙅🏻優しくいじめられたい…💜気持ちいいトロトロの○○責め💜🌸イジワルするのが大好き😈💓‪やめて!って言われても嫌💓‪って答えちゃうタイプです😘🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜可愛い声も聞かせてね🥰身体もアソコもスッキリしましょ😘𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💫おねがいごと💫1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰リナは悲しい事に記憶力はあまりよろしくなくて顔は覚えていても前回の会話を思い出すのに時間がかかることがあります😭🌈オキニトークは承認がある為返信は遅くなります🐢💨

    え♡ちなムードになると
    悪い顔になってる〜ってたまに
    言われちゃうんですけど
    そうさせてるのは
    反応が良いお兄さんのせいです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💓‪

    リナは楽しんでるだけなんで
    普通にしてれば悪い顔になんて
    なりませんよ😈ふふ♡

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀この体勢の時はね…♡🎀

    6/10 09:15

    四つん這いの体勢の時は
    ヒジもヒザも曲げたら
    おしりが突き出てヤラしくて
    撫でやすいのでそうしてね💓‪🍑

    あと、気持ちいいからって
    腰が引けて逃げちゃダメだし
    リナは優しくないので逃がしません
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝💓‪

    逃げたら…強制連続♡回戦?笑

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀この体勢の時はね…♡🎀

    四つん這いの体勢の時はヒジもヒザも曲げたらおしりが突き出てヤラしくて撫でやすいのでそうしてね💓‪🍑あと、気持ちいいからって腰が引けて逃げちゃダメだしリナは優しくないので逃がしません(⃔*`꒳´*)⃕↝💓‪逃げたら…強制連続♡回戦?笑𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍簡単にリナのこと…💓🎪個人イベント開催中🎪詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので面倒かもですがチェックしてみてね✅🌸現在ショートボブです👸🏻🌸見た目は色っぽいお姉さんでずっと触っておきたくなるスベスベ肌のムチムチボディです💋🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶🌸性格はフレンドリー👩💓‪(敬語では喋りません⚠️)🌸見た目は女の子らしさ全開で競馬の話をしてます🏇🐎💕🌸休日は一眼レフカメラを持ってドライブしてます📸フッ軽に日本縦断よくしてます😂🌸エッチな時でも痛そうなのことはお願いされても出来ません🙅🏻優しくいじめられたい…💜気持ちいいトロトロの○○責め💜🌸イジワルするのが大好き😈💓‪やめて!って言われても嫌💓‪って答えちゃうタイプです😘🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜可愛い声も聞かせてね🥰身体もアソコもスッキリしましょ😘𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💫おねがいごと💫1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰リナは悲しい事に記憶力はあまりよろしくなくて顔は覚えていても前回の会話を思い出すのに時間がかかることがあります😭🌈オキニトークは承認がある為返信は遅くなります🐢💨

    四つん這いの体勢の時は
    ヒジもヒザも曲げたら
    おしりが突き出てヤラしくて
    撫でやすいのでそうしてね💓‪🍑

    あと、気持ちいいからって
    腰が引けて逃げちゃダメだし
    リナは優しくないので逃がしません
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝💓‪

    逃げたら…強制連続♡回戦?笑

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀シルエット遊び⚗️🎀

    6/10 02:51

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🦙💚
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️💚
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    シャワーの時から声がたっくさん
    抑えきれずに漏れちゃって…💓‪🙉

    シャワー中お部屋の照明の角度で
    勃ってるのがシルエットで
    見えちゃってるのが
    ヤラしくてリナしか楽しめない
    その瞬間だから慌てて隠そうとしてても
    思い通りにはさせないんやからね( *¯ ꒳¯*)♡
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    今日は腰の心配してくれるお兄さんばかりで本当に申し訳無い気持ちになりながら
    リナがお会いする人本当に良い人ばかりで
    改めて感謝する1日でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💓‪

    裸でコルセットしてもいいよ〜は
    優しいけど嫌すぎて断ったけどね🤣笑
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日も15時から出勤します☘
    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯

    それではおやすみなさい🌙*゚

    🎀シルエット遊び⚗️🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚はじめましてさん🌸会いに来てくれてありがとうございます🦙💚本日も素敵な出会いのおかげでご指名ご予約で完売しました💐️💚𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍シャワーの時から声がたっくさん抑えきれずに漏れちゃって…💓‪🙉シャワー中お部屋の照明の角度で勃ってるのがシルエットで見えちゃってるのがヤラしくてリナしか楽しめないその瞬間だから慌てて隠そうとしてても思い通りにはさせないんやからね(*¯꒳¯*)♡𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍今日は腰の心配してくれるお兄さんばかりで本当に申し訳無い気持ちになりながらリナがお会いする人本当に良い人ばかりで改めて感謝する1日でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💓‪裸でコルセットしてもいいよ〜は優しいけど嫌すぎて断ったけどね🤣笑𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍明日も15時から出勤します☘2人っきりの忘れられないトロトロで骨抜きになっちゃうご褒美時間を過ごしましょうね🍯それではおやすみなさい🌙*゚

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🦙💚
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️💚
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    シャワーの時から声がたっくさん
    抑えきれずに漏れちゃって…💓‪🙉

    シャワー中お部屋の照明の角度で
    勃ってるのがシルエットで
    見えちゃってるのが
    ヤラしくてリナしか楽しめない
    その瞬間だから慌てて隠そうとしてても
    思い通りにはさせないんやからね( *¯ ꒳¯*)♡
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    今日は腰の心配してくれるお兄さんばかりで本当に申し訳無い気持ちになりながら
    リナがお会いする人本当に良い人ばかりで
    改めて感謝する1日でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💓‪

    裸でコルセットしてもいいよ〜は
    優しいけど嫌すぎて断ったけどね🤣笑
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日も15時から出勤します☘
    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯

    それではおやすみなさい🌙*゚

    🎀今週のうま日記🐴🎀

    6/9 11:42

    昨日ひっそりとまた
    京都競馬場に行ってました〜🐴

    昨日1番面白かったのは京都5Rの新馬戦🐴
    過去レース映像とかが無いから
    親を見て考えるの面白かったー!( 🙌🏻' ' )

    4番マーフォルスちゃん
    5番ジャルディニエちゃんの
    馬連で選んでたから外れにはなったけど
    メイクデビュー戦の楽しみを
    知ってしまった…🤤💓‪

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    今日は東京5R新馬戦
    4番シュガーハイちゃん

    東京10R夏至ステークス
    9番ストライクちゃん

    東京11Rエプソムカップ
    3番ルージュリナージュちゃん
    の単複のみで楽しんです⸜(*˙꒳˙*)⸝
    結果は仕事の合間にみよーっと!👀

    🎀今週のうま日記🐴🎀

    昨日ひっそりとまた京都競馬場に行ってました〜🐴昨日1番面白かったのは京都5Rの新馬戦🐴過去レース映像とかが無いから親を見て考えるの面白かったー!(🙌🏻'')4番マーフォルスちゃん5番ジャルディニエちゃんの馬連で選んでたから外れにはなったけどメイクデビュー戦の楽しみを知ってしまった…🤤💓‪𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍今日は東京5R新馬戦4番シュガーハイちゃん東京10R夏至ステークス9番ストライクちゃん東京11Rエプソムカップ3番ルージュリナージュちゃんの単複のみで楽しんです⸜(*˙꒳˙*)⸝結果は仕事の合間にみよーっと!👀

    昨日ひっそりとまた
    京都競馬場に行ってました〜🐴

    昨日1番面白かったのは京都5Rの新馬戦🐴
    過去レース映像とかが無いから
    親を見て考えるの面白かったー!( 🙌🏻' ' )

    4番マーフォルスちゃん
    5番ジャルディニエちゃんの
    馬連で選んでたから外れにはなったけど
    メイクデビュー戦の楽しみを
    知ってしまった…🤤💓‪

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    今日は東京5R新馬戦
    4番シュガーハイちゃん

    東京10R夏至ステークス
    9番ストライクちゃん

    東京11Rエプソムカップ
    3番ルージュリナージュちゃん
    の単複のみで楽しんです⸜(*˙꒳˙*)⸝
    結果は仕事の合間にみよーっと!👀

    🎀無事復活♡🎀

    6/9 11:14

    3日間のおやすみで
    なんとか腰の方も落ち着いてきたので
    予定通り出勤します
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»💓‪

    そして、スタートから事前の
    ご予約もありがとうです♡
    たくさん、ヌルヌルの極楽体験
    しちゃいましょうね🕊🍯

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    ご新規さん限定🌸
    リチスパにはキテネ割が存在します✨️
    リナのことが気になってる〜って
    おにいさん💕
    マイガール登録してくれたら
    リナからキテネ送れるので
    お願いします🩷- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    最近、サイトの仕様が変わって
    1日に送れる人数が少なくなっている為
    毎日みたよ!してくれる仲良しさん😭
    お返しキテネ送れなくてすみません💦
    ちゃんとみてるからね💕︎

    🎀無事復活♡🎀

    3日間のおやすみでなんとか腰の方も落ち着いてきたので予定通り出勤します«٩(*´꒳`*)۶»💓‪そして、スタートから事前のご予約もありがとうです♡たくさん、ヌルヌルの極楽体験しちゃいましょうね🕊🍯𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ご新規さん限定🌸リチスパにはキテネ割が存在します✨️リナのことが気になってる〜っておにいさん💕マイガール登録してくれたらリナからキテネ送れるのでお願いします🩷-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-最近、サイトの仕様が変わって1日に送れる人数が少なくなっている為毎日みたよ!してくれる仲良しさん😭お返しキテネ送れなくてすみません💦ちゃんとみてるからね💕︎

    3日間のおやすみで
    なんとか腰の方も落ち着いてきたので
    予定通り出勤します
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»💓‪

    そして、スタートから事前の
    ご予約もありがとうです♡
    たくさん、ヌルヌルの極楽体験
    しちゃいましょうね🕊🍯

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    ご新規さん限定🌸
    リチスパにはキテネ割が存在します✨️
    リナのことが気になってる〜って
    おにいさん💕
    マイガール登録してくれたら
    リナからキテネ送れるので
    お願いします🩷- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    最近、サイトの仕様が変わって
    1日に送れる人数が少なくなっている為
    毎日みたよ!してくれる仲良しさん😭
    お返しキテネ送れなくてすみません💦
    ちゃんとみてるからね💕︎

    🎀安心なんてさせないよ😈🎀

    6/7 17:30

    初めましてで最初は緊張しちゃうけど
    喋ってるうちに安心して身を委ねられる〜
    と何だか眠たげな声になってきてる人も
    たまにいてますが…

    リナは寝かしませんからね😈
    そんなことしようとしたら安心できないコト
    しちゃいますから(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀安心なんてさせないよ😈🎀

    初めましてで最初は緊張しちゃうけど喋ってるうちに安心して身を委ねられる〜と何だか眠たげな声になってきてる人もたまにいてますが…リナは寝かしませんからね😈そんなことしようとしたら安心できないコトしちゃいますから(⃔*`꒳´*)⃕↝💕𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎪リナ限定イベント🎪合言葉は[リナの極液サービス🍯]もしくは[リナの個人イベント🍯]と受付でスタッフさんに伝えてね🌈⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️大人気のオプション極液を体験してもらいたくて80分.100分.120分コースでご予約さん、ご指名さんにプレゼントしちゃいます💓🎁(パネル写真指名は不可です❌)60分だと物足りないのです🙈💓ローションとは違う新感覚まるでスライムに包まれてる?顔が緩みまくりの時間を過ごせます(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)💕普段のオイルマッサージよりエロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓ぜひ体験してみてね💓

    初めましてで最初は緊張しちゃうけど
    喋ってるうちに安心して身を委ねられる〜
    と何だか眠たげな声になってきてる人も
    たまにいてますが…

    リナは寝かしませんからね😈
    そんなことしようとしたら安心できないコト
    しちゃいますから(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀良くはないけど…🎀

    6/7 14:48

    ちょっとずつマシになってきている
    リナの腰ちゃんです( ・ ̫・)

    オキニトークやDMで激励の言葉を
    ありがとうございます♡💫

    体調って意味では元気なので
    数日経てばきっとマシになるはず🙋‍♀️
    (って先生にも言われた!)

    昨日コルセットを購入する際に
    サイズ確認で試しに巻いたら
    看護師さんにSサイズにします?と
    聞いてもらえて苦しみながらも
    ちょっと嬉しかった〜😭💓‪

    けど普通にMサイズで
    購入しましたよ(˙▿˙)笑
    食べなくても苦しいからね(˙▿˙)笑

    ダイエット効果めっちゃ出てるの
    嬉しい〜!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓‪
    私の周りのお兄さんたちもダイエットで
    自分磨きしてる人多いから
    私も負けないように腰治ったら
    ストレッチも頑張ってしよ(* ॑꒳ ॑* )🔥

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    ってくらい元気にはしているので
    そろそろえ♡ちめな
    日記に戻っていきまーす!🙌🏻 ̖́-‬

    心配してくれてありがとうです💓‪

    🎀良くはないけど…🎀

    ちょっとずつマシになってきているリナの腰ちゃんです(・̫・)オキニトークやDMで激励の言葉をありがとうございます♡💫体調って意味では元気なので数日経てばきっとマシになるはず🙋‍♀️(って先生にも言われた!)昨日コルセットを購入する際にサイズ確認で試しに巻いたら看護師さんにSサイズにします?と聞いてもらえて苦しみながらもちょっと嬉しかった〜😭💓‪けど普通にMサイズで購入しましたよ(˙▿˙)笑食べなくても苦しいからね(˙▿˙)笑ダイエット効果めっちゃ出てるの嬉しい〜!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓‪私の周りのお兄さんたちもダイエットで自分磨きしてる人多いから私も負けないように腰治ったらストレッチも頑張ってしよ(*॑꒳॑*)🔥𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ってくらい元気にはしているのでそろそろえ♡ちめな日記に戻っていきまーす!🙌🏻̖́-‬心配してくれてありがとうです💓‪

    ちょっとずつマシになってきている
    リナの腰ちゃんです( ・ ̫・)

    オキニトークやDMで激励の言葉を
    ありがとうございます♡💫

    体調って意味では元気なので
    数日経てばきっとマシになるはず🙋‍♀️
    (って先生にも言われた!)

    昨日コルセットを購入する際に
    サイズ確認で試しに巻いたら
    看護師さんにSサイズにします?と
    聞いてもらえて苦しみながらも
    ちょっと嬉しかった〜😭💓‪

    けど普通にMサイズで
    購入しましたよ(˙▿˙)笑
    食べなくても苦しいからね(˙▿˙)笑

    ダイエット効果めっちゃ出てるの
    嬉しい〜!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓‪
    私の周りのお兄さんたちもダイエットで
    自分磨きしてる人多いから
    私も負けないように腰治ったら
    ストレッチも頑張ってしよ(* ॑꒳ ॑* )🔥

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    ってくらい元気にはしているので
    そろそろえ♡ちめな
    日記に戻っていきまーす!🙌🏻 ̖́-‬

    心配してくれてありがとうです💓‪

    🎀疑惑が確信に…🤨🎀

    6/6 13:42

    早朝にお知らせした通り
    腰が大変なことになって寝れずに頑張って
    運転して整形外科駆け込んできました😵‍💫

    結果はやっぱり、ぎっくり腰でした😵‍💫
    20代にして3回目なんでもう繰り返すように
    なっちゃったかーって
    ショック受けてます(´._.`)

    幸いにも、明日明後日はおやすみに
    していたので
    迷惑かけないのがよかったですが…😭

    昨日は手足の痺れもあって地獄のような
    痛みでしたが少しずつマシには
    なっているので日曜には
    無茶なこと体勢はせずに
    出勤出来たらなと思ってます☘

    また更新しますー!

    🎀疑惑が確信に…🤨🎀

    早朝にお知らせした通り腰が大変なことになって寝れずに頑張って運転して整形外科駆け込んできました😵‍💫結果はやっぱり、ぎっくり腰でした😵‍💫20代にして3回目なんでもう繰り返すようになっちゃったかーってショック受けてます(´._.`)幸いにも、明日明後日はおやすみにしていたので迷惑かけないのがよかったですが…😭昨日は手足の痺れもあって地獄のような痛みでしたが少しずつマシにはなっているので日曜には無茶なこと体勢はせずに出勤出来たらなと思ってます☘また更新しますー!

    早朝にお知らせした通り
    腰が大変なことになって寝れずに頑張って
    運転して整形外科駆け込んできました😵‍💫

    結果はやっぱり、ぎっくり腰でした😵‍💫
    20代にして3回目なんでもう繰り返すように
    なっちゃったかーって
    ショック受けてます(´._.`)

    幸いにも、明日明後日はおやすみに
    していたので
    迷惑かけないのがよかったですが…😭

    昨日は手足の痺れもあって地獄のような
    痛みでしたが少しずつマシには
    なっているので日曜には
    無茶なこと体勢はせずに
    出勤出来たらなと思ってます☘

    また更新しますー!

    ⚠️必読、やらかしです😭

    6/6 04:17

    つい1時間前の日記には出勤しますと
    書きましたが
    ぎっくり腰やらかしました…😭
    横になってもクシャミが響くし
    今は全部が辛い(т-т)
    あ、気持ちは病んでは無いですよ🤕


    残念ながら明日出勤予定でしたが欠勤に
    させてもらいます(´;ω;`)
    予定考えてくれていたお兄さん
    ごめんなさい🙇‍♂️
    出勤してもどの体勢も今のリナには
    地獄のような試練になってしまうので…💀

    いつもは少しの体調不良なら
    這ってでも行くリナですが
    今回はリナがマッサージのお世話になる
    パターンみたいです( ;꒳; )

    早く9時頃になってほしい…
    整形外科に駆け込みたい…💨💨

    また結果のために更新します😭
    腰以外は元気なので心配しないでね!🐨

    6月ただでさえ休む日程多いのに
    本当に辛すぎる〜😭くそぅ!

    ⚠️必読、やらかしです😭

    つい1時間前の日記には出勤しますと書きましたがぎっくり腰やらかしました…😭横になってもクシャミが響くし今は全部が辛い(т-т)あ、気持ちは病んでは無いですよ🤕残念ながら明日出勤予定でしたが欠勤にさせてもらいます(´;ω;`)予定考えてくれていたお兄さんごめんなさい🙇‍♂️出勤してもどの体勢も今のリナには地獄のような試練になってしまうので…💀いつもは少しの体調不良なら這ってでも行くリナですが今回はリナがマッサージのお世話になるパターンみたいです(;꒳;)早く9時頃になってほしい…整形外科に駆け込みたい…💨💨また結果のために更新します😭腰以外は元気なので心配しないでね!🐨6月ただでさえ休む日程多いのに本当に辛すぎる〜😭くそぅ!

    つい1時間前の日記には出勤しますと
    書きましたが
    ぎっくり腰やらかしました…😭
    横になってもクシャミが響くし
    今は全部が辛い(т-т)
    あ、気持ちは病んでは無いですよ🤕


    残念ながら明日出勤予定でしたが欠勤に
    させてもらいます(´;ω;`)
    予定考えてくれていたお兄さん
    ごめんなさい🙇‍♂️
    出勤してもどの体勢も今のリナには
    地獄のような試練になってしまうので…💀

    いつもは少しの体調不良なら
    這ってでも行くリナですが
    今回はリナがマッサージのお世話になる
    パターンみたいです( ;꒳; )

    早く9時頃になってほしい…
    整形外科に駆け込みたい…💨💨

    また結果のために更新します😭
    腰以外は元気なので心配しないでね!🐨

    6月ただでさえ休む日程多いのに
    本当に辛すぎる〜😭くそぅ!

    🎀鏡越しでの…🎀

    6/6 03:04

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🦈💙
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️💙
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    リチスパのお部屋は色んな
    角度から楽しめるように鏡があるんですけど

    四つん這いになってもらったら
    鏡越しにガ♡ン汁が垂れそうに
    なってるのが見えてて…🙈💓‪

    一気にヤラしいスイッチに
    入っちゃった💓‪(⃔ . ̫ . )⃕↝

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日は15時から出勤します☘
    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯

    それではおやすみなさい🌙*゚

    🎀鏡越しでの…🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚はじめましてさん、仲良しさん🌸会いに来てくれてありがとうございます🦈💙本日も素敵な出会いのおかげでご指名ご予約で完売しました💐️💙𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍リチスパのお部屋は色んな角度から楽しめるように鏡があるんですけど四つん這いになってもらったら鏡越しにガ♡ン汁が垂れそうになってるのが見えてて…🙈💓‪一気にヤラしいスイッチに入っちゃった💓‪(⃔.̫.)⃕↝𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍明日は15時から出勤します☘2人っきりの忘れられないトロトロで骨抜きになっちゃうご褒美時間を過ごしましょうね🍯それではおやすみなさい🌙*゚

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🦈💙
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️💙
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    リチスパのお部屋は色んな
    角度から楽しめるように鏡があるんですけど

    四つん這いになってもらったら
    鏡越しにガ♡ン汁が垂れそうに
    なってるのが見えてて…🙈💓‪

    一気にヤラしいスイッチに
    入っちゃった💓‪(⃔ . ̫ . )⃕↝

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日は15時から出勤します☘
    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯

    それではおやすみなさい🌙*゚

    🎀吸い付くように♡🎀

    6/5 17:32

    鼠径部を手のひらで吸い付くように触ったら
    気持ち良すぎて自分で
    腰を動かしちゃう…🩷
    そんなおにいさんが多いですけど
    我慢しなきゃダメですよ😘

    そんな人はまだまだ快感に至るのに
    焦らしプレイが必要ですね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    6月1~14日の前半は旅行や予定が
    重なっているので
    出勤が極端に少ないです😢
    週3位になっちゃいます💦

    タイミングが合う時に来てくれると
    嬉しいです💓
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    ご新規さん限定🌸
    リチスパにはキテネ割が存在します✨️
    リナのことが気になってる〜って
    おにいさん💕
    マイガール登録してくれたら
    リナからキテネ送れるので
    お願いします🩷- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    最近、サイトの仕様が変わって
    1日に送れる人数が少なくなっている為
    毎日みたよ!してくれる仲良しさん😭
    お返しキテネ送れなくてすみません💦
    ちゃんとみてるからね💕︎

    🎀吸い付くように♡🎀

    鼠径部を手のひらで吸い付くように触ったら気持ち良すぎて自分で腰を動かしちゃう…🩷そんなおにいさんが多いですけど我慢しなきゃダメですよ😘そんな人はまだまだ快感に至るのに焦らしプレイが必要ですね(⃔*`꒳´*)⃕↝💕𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍6月1~14日の前半は旅行や予定が重なっているので出勤が極端に少ないです😢週3位になっちゃいます💦タイミングが合う時に来てくれると嬉しいです💓𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ご新規さん限定🌸リチスパにはキテネ割が存在します✨️リナのことが気になってる〜っておにいさん💕マイガール登録してくれたらリナからキテネ送れるのでお願いします🩷-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-最近、サイトの仕様が変わって1日に送れる人数が少なくなっている為毎日みたよ!してくれる仲良しさん😭お返しキテネ送れなくてすみません💦ちゃんとみてるからね💕︎

    鼠径部を手のひらで吸い付くように触ったら
    気持ち良すぎて自分で
    腰を動かしちゃう…🩷
    そんなおにいさんが多いですけど
    我慢しなきゃダメですよ😘

    そんな人はまだまだ快感に至るのに
    焦らしプレイが必要ですね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    6月1~14日の前半は旅行や予定が
    重なっているので
    出勤が極端に少ないです😢
    週3位になっちゃいます💦

    タイミングが合う時に来てくれると
    嬉しいです💓
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    ご新規さん限定🌸
    リチスパにはキテネ割が存在します✨️
    リナのことが気になってる〜って
    おにいさん💕
    マイガール登録してくれたら
    リナからキテネ送れるので
    お願いします🩷- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    最近、サイトの仕様が変わって
    1日に送れる人数が少なくなっている為
    毎日みたよ!してくれる仲良しさん😭
    お返しキテネ送れなくてすみません💦
    ちゃんとみてるからね💕︎

    🎀リナのまんまるお尻🍑💕🎀

    6/5 12:30

    まん丸したリナのお尻は
    撫でるだけでも元気をチャージできるって
    ある界隈で噂になっているみたい…🙊💕

    沢山触っていいんだよ?🍑
    リナも撫で回し返すから💕🤤
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀リナのまんまるお尻🍑💕🎀

    まん丸したリナのお尻は撫でるだけでも元気をチャージできるってある界隈で噂になっているみたい…🙊💕沢山触っていいんだよ?🍑リナも撫で回し返すから💕🤤𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎪リナ限定イベント🎪合言葉は[リナの極液サービス🍯]もしくは[リナの個人イベント🍯]と受付でスタッフさんに伝えてね🌈⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️大人気のオプション極液を体験してもらいたくて80分.100分.120分コースでご予約さん、ご指名さんにプレゼントしちゃいます💓🎁(パネル写真指名は不可です❌)60分だと物足りないのです🙈💓ローションとは違う新感覚まるでスライムに包まれてる?顔が緩みまくりの時間を過ごせます(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)💕普段のオイルマッサージよりエロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓ぜひ体験してみてね💓

    まん丸したリナのお尻は
    撫でるだけでも元気をチャージできるって
    ある界隈で噂になっているみたい…🙊💕

    沢山触っていいんだよ?🍑
    リナも撫で回し返すから💕🤤
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀最後に待ち受けていたのは…🎀

    6/4 14:47

    ただいま大阪に帰る途中の
    新幹線でっす(⊃ ॑꒳ ॑⊂)

    昨日更新しようと思ったら爆睡かまして
    今日も8時の送迎バスの予定が
    寝過ごして乗れず
    予定よりも遅く大阪に帰ることに…(• ·̫ •̥)
    けどそれだけリラックスしてました💓‪😌

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    昨日は小岩井牧場に行って
    大雨に打たれながらも
    まさかの馬ちゃんを近くで
    見学出来ました〜🐴
    居てるの知らなかったから
    めっちゃ嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝

    にんじんのエサやり体験もできて
    それだけで満足(꒪¯꒳​¯꒪)💓‪🥕

    ご飯はがっつりひとり焼肉をして

    ホテルに戻ってお風呂に入って
    日記書こうと思いながら
    12時間近く寝てました( ˇωˇ )…💤

    お目当てだった星空は昨日も
    悪天候不良で中止になっていたので…
    早い時間からお酒呑んで
    深い眠りに入っちゃってた😴笑

    けど2泊3日あっという間やったー!🥹
    仕事が嫌とかじゃなくて
    もう2日くらいのんびりホテルで
    過ごしたい🥴笑

    充実した1人旅、次の予定は
    夏頃に計画中✍️
    秋にはまた東北行くの
    確定してるんですけどね🤭

    さー!新幹線移動があと4時間ほどあるので
    外の景色見ながらのんびりしときます🦥

    あ、牧場で撮ったお馬ちゃんの写真は
    エックスに載せますね♡
    (@rina_spa00)
    それではまた更新します☘


    次回、そろそろエ♡チめな
    日記に戻ります🙋‍♀️笑

    🎀最後に待ち受けていたのは…🎀

    ただいま大阪に帰る途中の新幹線でっす(⊃॑꒳॑⊂)昨日更新しようと思ったら爆睡かまして今日も8時の送迎バスの予定が寝過ごして乗れず予定よりも遅く大阪に帰ることに…(•·̫•̥)けどそれだけリラックスしてました💓‪😌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍昨日は小岩井牧場に行って大雨に打たれながらもまさかの馬ちゃんを近くで見学出来ました〜🐴居てるの知らなかったからめっちゃ嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝にんじんのエサやり体験もできてそれだけで満足(꒪¯꒳​¯꒪)💓‪🥕ご飯はがっつりひとり焼肉をしてホテルに戻ってお風呂に入って日記書こうと思いながら12時間近く寝てました(ˇωˇ)…💤お目当てだった星空は昨日も悪天候不良で中止になっていたので…早い時間からお酒呑んで深い眠りに入っちゃってた😴笑けど2泊3日あっという間やったー!🥹仕事が嫌とかじゃなくてもう2日くらいのんびりホテルで過ごしたい🥴笑充実した1人旅、次の予定は夏頃に計画中✍️秋にはまた東北行くの確定してるんですけどね🤭さー!新幹線移動があと4時間ほどあるので外の景色見ながらのんびりしときます🦥あ、牧場で撮ったお馬ちゃんの写真はエックスに載せますね♡(@rina_spa00)それではまた更新します☘次回、そろそろエ♡チめな日記に戻ります🙋‍♀️笑

    ただいま大阪に帰る途中の
    新幹線でっす(⊃ ॑꒳ ॑⊂)

    昨日更新しようと思ったら爆睡かまして
    今日も8時の送迎バスの予定が
    寝過ごして乗れず
    予定よりも遅く大阪に帰ることに…(• ·̫ •̥)
    けどそれだけリラックスしてました💓‪😌

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    昨日は小岩井牧場に行って
    大雨に打たれながらも
    まさかの馬ちゃんを近くで
    見学出来ました〜🐴
    居てるの知らなかったから
    めっちゃ嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝

    にんじんのエサやり体験もできて
    それだけで満足(꒪¯꒳​¯꒪)💓‪🥕

    ご飯はがっつりひとり焼肉をして

    ホテルに戻ってお風呂に入って
    日記書こうと思いながら
    12時間近く寝てました( ˇωˇ )…💤

    お目当てだった星空は昨日も
    悪天候不良で中止になっていたので…
    早い時間からお酒呑んで
    深い眠りに入っちゃってた😴笑

    けど2泊3日あっという間やったー!🥹
    仕事が嫌とかじゃなくて
    もう2日くらいのんびりホテルで
    過ごしたい🥴笑

    充実した1人旅、次の予定は
    夏頃に計画中✍️
    秋にはまた東北行くの
    確定してるんですけどね🤭

    さー!新幹線移動があと4時間ほどあるので
    外の景色見ながらのんびりしときます🦥

    あ、牧場で撮ったお馬ちゃんの写真は
    エックスに載せますね♡
    (@rina_spa00)
    それではまた更新します☘


    次回、そろそろエ♡チめな
    日記に戻ります🙋‍♀️笑

    🎀旅の2日目☘🎀

    6/3 10:50

    おはです☀️
    超熟睡してた〜( ¯꒳¯ )ᐝ
    残念ながら2日目もあいにくの雨ですが
    これからある場所で
    楽しんできます〜!🐮🐑

    これは朝ごはん💓‪
    (ホテルの朝食もちゃんと食べた😛)

    また更新します☘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    6月1~14日の前半は旅行や
    予定が重なっているので
    出勤が極端に少ないです😢
    週3位になっちゃいます💦

    タイミングが合う時に来てくれると
    嬉しいです💓
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀旅の2日目☘🎀

    おはです☀️超熟睡してた〜(¯꒳¯)ᐝ残念ながら2日目もあいにくの雨ですがこれからある場所で楽しんできます〜!🐮🐑これは朝ごはん💓‪(ホテルの朝食もちゃんと食べた😛)また更新します☘𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍6月1~14日の前半は旅行や予定が重なっているので出勤が極端に少ないです😢週3位になっちゃいます💦タイミングが合う時に来てくれると嬉しいです💓𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎪リナ限定イベント🎪合言葉は[リナの極液サービス🍯]もしくは[リナの個人イベント🍯]と受付でスタッフさんに伝えてね🌈⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️大人気のオプション極液を体験してもらいたくて80分.100分.120分コースでご予約さん、ご指名さんにプレゼントしちゃいます💓🎁(パネル写真指名は不可です❌)60分だと物足りないのです🙈💓ローションとは違う新感覚まるでスライムに包まれてる?顔が緩みまくりの時間を過ごせます(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)💕普段のオイルマッサージよりエロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓ぜひ体験してみてね💓

    おはです☀️
    超熟睡してた〜( ¯꒳¯ )ᐝ
    残念ながら2日目もあいにくの雨ですが
    これからある場所で
    楽しんできます〜!🐮🐑

    これは朝ごはん💓‪
    (ホテルの朝食もちゃんと食べた😛)

    また更新します☘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    6月1~14日の前半は旅行や
    予定が重なっているので
    出勤が極端に少ないです😢
    週3位になっちゃいます💦

    タイミングが合う時に来てくれると
    嬉しいです💓
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀羽目を外した結果🕊🎀

    6/2 23:54

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚

    ご飯食べて星空撮影はやっぱり雨で中止に
    なっちゃったので、得意じゃない日本酒を
    勢いで頂いてました( ´•ᴗ•ก )

    飲み比べにしたら量が多くて
    だいぶベロベロになってたよ🍶😵‍💫

    露天風呂でのんびりとしていたら
    別の観光地から訪れてたマダムに
    山形県もオススメされたので
    いつかその地も行きたいな〜🍒

    リナって、話しかけやすいのかな?😗
    4月の下関の時といい…😂
    まさかお風呂で声かけられるとは
    思わなかった(笑)😂

    明日も天気悪そうやけど
    観光してくるぞー!٩(ᐛ )و

    眠気で頭が回転してなくて
    もう目が開かない…
    おやすみなさい🌙

    🎀羽目を外した結果🕊🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚ご飯食べて星空撮影はやっぱり雨で中止になっちゃったので、得意じゃない日本酒を勢いで頂いてました(´•ᴗ•ก)飲み比べにしたら量が多くてだいぶベロベロになってたよ🍶😵‍💫露天風呂でのんびりとしていたら別の観光地から訪れてたマダムに山形県もオススメされたのでいつかその地も行きたいな〜🍒リナって、話しかけやすいのかな?😗4月の下関の時といい…😂まさかお風呂で声かけられるとは思わなかった(笑)😂明日も天気悪そうやけど観光してくるぞー!٩(ᐛ)و眠気で頭が回転してなくてもう目が開かない…おやすみなさい🌙

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚

    ご飯食べて星空撮影はやっぱり雨で中止に
    なっちゃったので、得意じゃない日本酒を
    勢いで頂いてました( ´•ᴗ•ก )

    飲み比べにしたら量が多くて
    だいぶベロベロになってたよ🍶😵‍💫

    露天風呂でのんびりとしていたら
    別の観光地から訪れてたマダムに
    山形県もオススメされたので
    いつかその地も行きたいな〜🍒

    リナって、話しかけやすいのかな?😗
    4月の下関の時といい…😂
    まさかお風呂で声かけられるとは
    思わなかった(笑)😂

    明日も天気悪そうやけど
    観光してくるぞー!٩(ᐛ )و

    眠気で頭が回転してなくて
    もう目が開かない…
    おやすみなさい🌙

    🎀さぁ!旅の始まりだい!🎀

    6/2 18:00


    無事に旅行先のホテルに着きました〜!

    沢山乗り継いで着いたのは岩手県🗻
    大阪からの道のりは遠かった…😵‍💫
    これからマイナスイオンを吸収して
    温泉に浸かってと楽しんできまーす
    ٩(ˊᗜˋ*)و

    本当は友達と行く予定だったんやけど
    1人旅になっちゃったのです🥲

    しかも天気も晴れ予報やったのに
    雨になってるし星空撮影
    楽しみにカメラ持ってきたのに〜( 💢¨̮ )

    休みの日の雨女パワー炸裂してますが
    のんびりと過ごします🦥笑
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    そして、、、安田記念!🏇💨
    香港から来たロマンチックウォリアーちゃん
    圧勝の走りでしたね👏
    JRAのアプリで前走の走り海外やから観れず
    タイムは文句なしの1着
    やけど走り方分からんから
    選ばなかったんよねー(。ノω≺。)ノ))

    けど選んだ子達もすごく頑張って
    結果残してくれたし
    リナはバスターミナルのすみっこで
    ニヤニヤしちゃってました(๑¯ω¯๑)🥕
    (絶対、大荷物の不審者)

    これからホテルのビュッフェ
    たべてきまーす🍚💓‪
    また更新します☘

    🎀さぁ!旅の始まりだい!🎀

    無事に旅行先のホテルに着きました〜!沢山乗り継いで着いたのは岩手県🗻大阪からの道のりは遠かった…😵‍💫これからマイナスイオンを吸収して温泉に浸かってと楽しんできまーす٩(ˊᗜˋ*)و本当は友達と行く予定だったんやけど1人旅になっちゃったのです🥲しかも天気も晴れ予報やったのに雨になってるし星空撮影楽しみにカメラ持ってきたのに〜(💢¨̮)休みの日の雨女パワー炸裂してますがのんびりと過ごします🦥笑𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍そして、、、安田記念!🏇💨香港から来たロマンチックウォリアーちゃん圧勝の走りでしたね👏JRAのアプリで前走の走り海外やから観れずタイムは文句なしの1着やけど走り方分からんから選ばなかったんよねー(。ノω≺。)ノ))けど選んだ子達もすごく頑張って結果残してくれたしリナはバスターミナルのすみっこでニヤニヤしちゃってました(๑¯ω¯๑)🥕(絶対、大荷物の不審者)これからホテルのビュッフェたべてきまーす🍚💓‪また更新します☘


    無事に旅行先のホテルに着きました〜!

    沢山乗り継いで着いたのは岩手県🗻
    大阪からの道のりは遠かった…😵‍💫
    これからマイナスイオンを吸収して
    温泉に浸かってと楽しんできまーす
    ٩(ˊᗜˋ*)و

    本当は友達と行く予定だったんやけど
    1人旅になっちゃったのです🥲

    しかも天気も晴れ予報やったのに
    雨になってるし星空撮影
    楽しみにカメラ持ってきたのに〜( 💢¨̮ )

    休みの日の雨女パワー炸裂してますが
    のんびりと過ごします🦥笑
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    そして、、、安田記念!🏇💨
    香港から来たロマンチックウォリアーちゃん
    圧勝の走りでしたね👏
    JRAのアプリで前走の走り海外やから観れず
    タイムは文句なしの1着
    やけど走り方分からんから
    選ばなかったんよねー(。ノω≺。)ノ))

    けど選んだ子達もすごく頑張って
    結果残してくれたし
    リナはバスターミナルのすみっこで
    ニヤニヤしちゃってました(๑¯ω¯๑)🥕
    (絶対、大荷物の不審者)

    これからホテルのビュッフェ
    たべてきまーす🍚💓‪
    また更新します☘

    🎀安田記念🏇💨🎀

    6/2 12:08

    おはです☀️
    まだまだ、向かっている電車の中で
    爆睡していたリナちゃんです( ˇωˇ )
    けどまだ着かないの…😵‍💫

    目的の場所は、まだ遠い…🕊

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    本日の安田記念🏇💨
    本命は12番フィアスプライドちゃん🐴
    17番セリフォスちゃん🐴
    8番エアロロノアちゃん🐴(前にも選んだ)
    今回はこの子たちで!(っ ॑꒳ ॑c)

    荒れる天候みたいですが
    落馬や人馬怪我なく終わりますように。

    私はきっと旅先のシャトルバス待ちで
    アプリでレースを観ます〜🏇💨
    3時30分頃が楽しみ💓‪


    また更新します☘

    🎀安田記念🏇💨🎀

    おはです☀️まだまだ、向かっている電車の中で爆睡していたリナちゃんです(ˇωˇ)けどまだ着かないの…😵‍💫目的の場所は、まだ遠い…🕊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍本日の安田記念🏇💨本命は12番フィアスプライドちゃん🐴17番セリフォスちゃん🐴8番エアロロノアちゃん🐴(前にも選んだ)今回はこの子たちで!(っ॑꒳॑c)荒れる天候みたいですが落馬や人馬怪我なく終わりますように。私はきっと旅先のシャトルバス待ちでアプリでレースを観ます〜🏇💨3時30分頃が楽しみ💓‪また更新します☘

    おはです☀️
    まだまだ、向かっている電車の中で
    爆睡していたリナちゃんです( ˇωˇ )
    けどまだ着かないの…😵‍💫

    目的の場所は、まだ遠い…🕊

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    本日の安田記念🏇💨
    本命は12番フィアスプライドちゃん🐴
    17番セリフォスちゃん🐴
    8番エアロロノアちゃん🐴(前にも選んだ)
    今回はこの子たちで!(っ ॑꒳ ॑c)

    荒れる天候みたいですが
    落馬や人馬怪我なく終わりますように。

    私はきっと旅先のシャトルバス待ちで
    アプリでレースを観ます〜🏇💨
    3時30分頃が楽しみ💓‪


    また更新します☘

    🎀知らない間に癖になる♡🎀

    6/2 03:59

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🐰🤍
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️🤍
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    背中のゾクゾクと指が這う感覚が
    もどかしくって足がバタバタとしながらも
    最終的には果てちゃうの…🕊💓‪

    リナのされるがままにされるの
    それが癖になって好きなんでしょ?🙈♡

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日から旅に出ます〜🚄
    東北まで行ってきます!!
    今は始発待ちしてます🥱ちょい眠い…

    土曜の夜、恒例のうま日記は新幹線の
    中で書くので
    午前中には書けるかな〜✍️
    安田記念なのでワクワクですね
    (っ ॑꒳ ॑c)🏇💨

    また更新しますね☘
    それでは、リナは寝ないですが
    おやすみなさい🌙*゚

    🎀知らない間に癖になる♡🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚はじめましてさん、仲良しさん🌸会いに来てくれてありがとうございます🐰🤍本日も素敵な出会いのおかげでご指名ご予約で完売しました💐️🤍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍背中のゾクゾクと指が這う感覚がもどかしくって足がバタバタとしながらも最終的には果てちゃうの…🕊💓‪リナのされるがままにされるのそれが癖になって好きなんでしょ?🙈♡𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍明日から旅に出ます〜🚄東北まで行ってきます!!今は始発待ちしてます🥱ちょい眠い…土曜の夜、恒例のうま日記は新幹線の中で書くので午前中には書けるかな〜✍️安田記念なのでワクワクですね(っ॑꒳॑c)🏇💨また更新しますね☘それでは、リナは寝ないですがおやすみなさい🌙*゚

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🐰🤍
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️🤍
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    背中のゾクゾクと指が這う感覚が
    もどかしくって足がバタバタとしながらも
    最終的には果てちゃうの…🕊💓‪

    リナのされるがままにされるの
    それが癖になって好きなんでしょ?🙈♡

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日から旅に出ます〜🚄
    東北まで行ってきます!!
    今は始発待ちしてます🥱ちょい眠い…

    土曜の夜、恒例のうま日記は新幹線の
    中で書くので
    午前中には書けるかな〜✍️
    安田記念なのでワクワクですね
    (っ ॑꒳ ॑c)🏇💨

    また更新しますね☘
    それでは、リナは寝ないですが
    おやすみなさい🌙*゚

    🎀もうリナなしじゃ…?🫣🎀

    6/1 11:45

    気持ちよくなると呂律も
    回らなくなっちゃうみたい…🙊🩷

    狂っちゃうくらいに感じて
    もうリナなしじゃ
    ダメな身体にしちゃうね?💕

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    大好評なので6月もしちゃいます🩷

    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀もうリナなしじゃ…?🫣🎀

    気持ちよくなると呂律も回らなくなっちゃうみたい…🙊🩷狂っちゃうくらいに感じてもうリナなしじゃダメな身体にしちゃうね?💕𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎪リナ限定イベント🎪大好評なので6月もしちゃいます🩷合言葉は[リナの極液サービス🍯]もしくは[リナの個人イベント🍯]と受付でスタッフさんに伝えてね🌈⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️大人気のオプション極液を体験してもらいたくて80分.100分.120分コースでご予約さん、ご指名さんにプレゼントしちゃいます💓🎁(パネル写真指名は不可です❌)60分だと物足りないのです🙈💓ローションとは違う新感覚まるでスライムに包まれてる?顔が緩みまくりの時間を過ごせます(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)💕普段のオイルマッサージよりエロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓ぜひ体験してみてね💓

    気持ちよくなると呂律も
    回らなくなっちゃうみたい…🙊🩷

    狂っちゃうくらいに感じて
    もうリナなしじゃ
    ダメな身体にしちゃうね?💕

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    大好評なので6月もしちゃいます🩷

    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀どんなイメージになる?♡🎀

    6/1 07:15

    会ってみなきゃ分からないことも
    たっくさんあるのがリナです🙈💓‪

    逆パターンで、パネル指名や
    写メ日記を読まずに指名してくれる
    お兄さんには
    趣味などは当てられることなくて
    ギャップがすごいと言われます🙈💓‪

    どんな会い方でも楽しめちゃうのかな?🙊♡
    けど知ってくれてる方が嬉しいけどね💓‪

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀どんなイメージになる?♡🎀

    会ってみなきゃ分からないこともたっくさんあるのがリナです🙈💓‪逆パターンで、パネル指名や写メ日記を読まずに指名してくれるお兄さんには趣味などは当てられることなくてギャップがすごいと言われます🙈💓‪どんな会い方でも楽しめちゃうのかな?🙊♡けど知ってくれてる方が嬉しいけどね💓‪𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎪リナ限定イベント🎪合言葉は[リナの極液サービス🍯]もしくは[リナの個人イベント🍯]と受付でスタッフさんに伝えてね🌈⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️大人気のオプション極液を体験してもらいたくて80分.100分.120分コースでご予約さん、ご指名さんにプレゼントしちゃいます💓🎁(パネル写真指名は不可です❌)60分だと物足りないのです🙈💓ローションとは違う新感覚まるでスライムに包まれてる?顔が緩みまくりの時間を過ごせます(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)💕普段のオイルマッサージよりエロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓ぜひ体験してみてね💓

    会ってみなきゃ分からないことも
    たっくさんあるのがリナです🙈💓‪

    逆パターンで、パネル指名や
    写メ日記を読まずに指名してくれる
    お兄さんには
    趣味などは当てられることなくて
    ギャップがすごいと言われます🙈💓‪

    どんな会い方でも楽しめちゃうのかな?🙊♡
    けど知ってくれてる方が嬉しいけどね💓‪

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓