• リチスパ
    RICHI SPA

    KATASERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀今求めてる能力💫🎀

    8/4 08:31

    最近はどれだけ化粧が上手に出来ても
    お店着く頃には汗で流されちゃう😵‍💫
    顔だけ汗かかない仕様になりたいです🥲


    今日も熱中症には気をつけて過ごしてね☀️

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    ​​​​​​​お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸喘息がある為、お部屋は禁煙にさせてもらってます🙇🏻‍♀️🚭

    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀今求めてる能力💫🎀

    最近はどれだけ化粧が上手に出来てもお店着く頃には汗で流されちゃう😵‍💫顔だけ汗かかない仕様になりたいです🥲今日も熱中症には気をつけて過ごしてね☀️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍8月26日〜9月14日位までの約3週間は美容休暇の為おやすみします☘また休むのー!?なんて言われますがさすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと過ごす予定です🌸目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️なのでタイミング合う時に​​​​​​​お誘いお願いします💕(˶'ᵕ'˶)𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍簡単にリナのこと…💓🎪個人イベント開催中🎪詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので面倒かもですがチェックしてみてね✅🌸現在ショートボブです👸🏻🌸見た目は色っぽいお姉さんでずっと触っておきたくなるスベスベ肌のムチムチボディです💋🌸喘息がある為、お部屋は禁煙にさせてもらってます🙇🏻‍♀️🚭🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶🌸性格はフレンドリー👩💓‪(敬語では喋りません⚠️)🌸見た目は女の子らしさ全開で競馬の話をしてます🏇🐎💕🌸休日は一眼レフカメラを持ってドライブしてます📸フッ軽に日本縦断よくしてます😂🌸エッチな時でも痛そうなのことはお願いされても出来ません🙅🏻優しくいじめられたい…💜気持ちいいトロトロの○○責め💜🌸イジワルするのが大好き😈💓‪やめて!って言われても嫌💓‪って答えちゃうタイプです😘🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜可愛い声も聞かせてね🥰身体もアソコもスッキリしましょ😘𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💫おねがいごと💫1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰リナは悲しい事に記憶力はあまりよろしくなくて顔は覚えていても前回の会話を思い出すのに時間がかかることがあります😭🌈オキニトークは承認がある為返信は遅くなります🐢💨

    最近はどれだけ化粧が上手に出来ても
    お店着く頃には汗で流されちゃう😵‍💫
    顔だけ汗かかない仕様になりたいです🥲


    今日も熱中症には気をつけて過ごしてね☀️

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    ​​​​​​​お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸喘息がある為、お部屋は禁煙にさせてもらってます🙇🏻‍♀️🚭

    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀早すぎる反応♡🎀

    8/4 00:15

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🦊💜
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売ました💐️‎️💜

    事前のご予約も
    ありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
    待機することなく本日もご指名完売でした💫
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    服を脱がしてる時から
    ち♡ち♡が反応しちゃって
    パンツが脱がしにくいなんて
    お兄さんも多いです🙈💕

    会ってすぐから興奮させちゃうことは
    リナしてないはずやねんけど…
    なんでなんやろ?🫢♡
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日も15時から出勤します☘


    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗

    事前のご予約もありがとうございます‎💜
    楽しみにしてますね🍏
    それでは、おやすみなさい🌙*゚

    🎀早すぎる反応♡🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚はじめましてさん、仲良しさん🌸会いに来てくれてありがとうございます🦊💜本日も素敵な出会いのおかげでご指名ご予約で完売ました💐️‎️💜事前のご予約もありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗待機することなく本日もご指名完売でした💫𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍服を脱がしてる時からち♡ち♡が反応しちゃってパンツが脱がしにくいなんてお兄さんも多いです🙈💕会ってすぐから興奮させちゃうことはリナしてないはずやねんけど…なんでなんやろ?🫢♡𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍明日も15時から出勤します☘2人っきりの忘れられないトロトロで骨抜きになっちゃうご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗事前のご予約もありがとうございます‎💜楽しみにしてますね🍏それでは、おやすみなさい🌙*゚

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🦊💜
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売ました💐️‎️💜

    事前のご予約も
    ありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
    待機することなく本日もご指名完売でした💫
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    服を脱がしてる時から
    ち♡ち♡が反応しちゃって
    パンツが脱がしにくいなんて
    お兄さんも多いです🙈💕

    会ってすぐから興奮させちゃうことは
    リナしてないはずやねんけど…
    なんでなんやろ?🫢♡
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日も15時から出勤します☘


    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗

    事前のご予約もありがとうございます‎💜
    楽しみにしてますね🍏
    それでは、おやすみなさい🌙*゚

    🎀🐴エムルS&レパードSの考察日記🎀

    8/3 16:31

    今週も競馬予想のお時間です🏇♡

    札幌11Rエルムステークス🐴

    2.ユティタムちゃん(本命)
    4.ナチュラルハイちゃん
    12.テーオードレフォンちゃんの
    馬連枠連で選びます🐎💫

    新潟7Rレパードステークス🐴

    4.ジーサイクロンちゃん(本命)
    1.ミッキーファイトちゃん
    9.ミッキークレストちゃん
    11.ブルーサン(前走も指名🐎笑)の
    馬連枠連で選びます〜!🏇💫

    昨日は騎手さんの変更があったりの
    モヤるニュースが続きましたが
    事故なく人馬共に無事に完走してください☘


    今日は何となく札幌8Rだけしてて
    見事に応援馬券で選んだ
    ホウオウプロサンゲちゃんが1着に
    来てくれたので
    すでにルンルン♪( ◜ω◝و(و 💫

    🎀🐴エムルS&レパードSの考察日記🎀

    今週も競馬予想のお時間です🏇♡札幌11Rエルムステークス🐴2.ユティタムちゃん(本命)4.ナチュラルハイちゃん12.テーオードレフォンちゃんの馬連枠連で選びます🐎💫新潟7Rレパードステークス🐴4.ジーサイクロンちゃん(本命)1.ミッキーファイトちゃん9.ミッキークレストちゃん11.ブルーサン(前走も指名🐎笑)の馬連枠連で選びます〜!🏇💫昨日は騎手さんの変更があったりのモヤるニュースが続きましたが事故なく人馬共に無事に完走してください☘今日は何となく札幌8Rだけしてて見事に応援馬券で選んだホウオウプロサンゲちゃんが1着に来てくれたのですでにルンルン♪(◜ω◝و(و💫

    今週も競馬予想のお時間です🏇♡

    札幌11Rエルムステークス🐴

    2.ユティタムちゃん(本命)
    4.ナチュラルハイちゃん
    12.テーオードレフォンちゃんの
    馬連枠連で選びます🐎💫

    新潟7Rレパードステークス🐴

    4.ジーサイクロンちゃん(本命)
    1.ミッキーファイトちゃん
    9.ミッキークレストちゃん
    11.ブルーサン(前走も指名🐎笑)の
    馬連枠連で選びます〜!🏇💫

    昨日は騎手さんの変更があったりの
    モヤるニュースが続きましたが
    事故なく人馬共に無事に完走してください☘


    今日は何となく札幌8Rだけしてて
    見事に応援馬券で選んだ
    ホウオウプロサンゲちゃんが1着に
    来てくれたので
    すでにルンルン♪( ◜ω◝و(و 💫

    🎀ヒントちょーだい💡♡🎀

    8/3 14:00

    リチスパは対面してから誰が来てくれてか
    分かるシステムなので
    記憶力の悪いリナは思い出すのに
    時間がかかります…(´•̥ω•̥`)

    顔は見覚えあるのに何話したっけ……と
    正直頭の中は自信なく混乱していること
    多いです😣💭

    なので前にこんな話したよ〜!と
    教えてもらえると嬉しいです💕

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    最近、エステコースと性感コースが
    出来ましたがどっちを選択してもリナの
    内容は全く変わりません🤫
    ​​​​​​​
    エステコースだからヤラシくない。
    性感コースだから過激。
    なんてことは何も無く
    今まで通りリナはしたいように
    骨抜きにしちゃいます(*´˘`*)︎💕︎

    どっちがどう違うの!?
    しかも80分コースまでしか
    性感コースないし!って
    困惑してる人も多いですが
    リナは何も変わらないので
    好きな時間で遊びに来てください♡🐶

    個人イベントの極液プレゼントは
    80分コース以上になるので
    お時間合えばぜひ
    ​​​​​​​ヌルヌル体験もしちゃいましょ🍯︎💕︎

    🎀ヒントちょーだい💡♡🎀

    リチスパは対面してから誰が来てくれてか分かるシステムなので記憶力の悪いリナは思い出すのに時間がかかります…(´•̥ω•̥`)顔は見覚えあるのに何話したっけ……と正直頭の中は自信なく混乱していること多いです😣💭なので前にこんな話したよ〜!と教えてもらえると嬉しいです💕𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍8月26日〜9月14日位までの約3週間は美容休暇の為おやすみします☘また休むのー!?なんて言われますがさすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと過ごす予定です🌸目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️なのでタイミング合う時にお誘いお願いします💕(˶'ᵕ'˶)𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍最近、エステコースと性感コースが出来ましたがどっちを選択してもリナの内容は全く変わりません🤫​​​​​​​エステコースだからヤラシくない。性感コースだから過激。なんてことは何も無く今まで通りリナはしたいように骨抜きにしちゃいます(*´˘`*)︎💕︎どっちがどう違うの!?しかも80分コースまでしか性感コースないし!って困惑してる人も多いですがリナは何も変わらないので好きな時間で遊びに来てください♡🐶個人イベントの極液プレゼントは80分コース以上になるのでお時間合えばぜひ​​​​​​​ヌルヌル体験もしちゃいましょ🍯︎💕︎

    リチスパは対面してから誰が来てくれてか
    分かるシステムなので
    記憶力の悪いリナは思い出すのに
    時間がかかります…(´•̥ω•̥`)

    顔は見覚えあるのに何話したっけ……と
    正直頭の中は自信なく混乱していること
    多いです😣💭

    なので前にこんな話したよ〜!と
    教えてもらえると嬉しいです💕

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    最近、エステコースと性感コースが
    出来ましたがどっちを選択してもリナの
    内容は全く変わりません🤫
    ​​​​​​​
    エステコースだからヤラシくない。
    性感コースだから過激。
    なんてことは何も無く
    今まで通りリナはしたいように
    骨抜きにしちゃいます(*´˘`*)︎💕︎

    どっちがどう違うの!?
    しかも80分コースまでしか
    性感コースないし!って
    困惑してる人も多いですが
    リナは何も変わらないので
    好きな時間で遊びに来てください♡🐶

    個人イベントの極液プレゼントは
    80分コース以上になるので
    お時間合えばぜひ
    ​​​​​​​ヌルヌル体験もしちゃいましょ🍯︎💕︎

    🎀コイツが私のパートナー🎀

    8/3 08:30

    お題:エナジードリンクは
    飲みますか?に回答♪

    連勤中は元気をもらってますね🕊笑
    家ではお酒も飲むし
    絶対肝臓の数値がヤバいと思う👾笑

    9月頃になったら人間ドックに
    行く予定なんですけど恐ろしすぎる👾笑

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご新規さん&リピーターさんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと時間が足りないのです🙈💓
    ローションとはぜんっぜん違う新感覚‼️
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕
    1度味わったらクセになる人続出です🥰

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果10倍マシマシ🍯💓
    ぜひ体験してみましょ💓🤭

    🎀コイツが私のパートナー🎀

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪連勤中は元気をもらってますね🕊笑家ではお酒も飲むし絶対肝臓の数値がヤバいと思う👾笑9月頃になったら人間ドックに行く予定なんですけど恐ろしすぎる👾笑𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍8月26日〜9月14日位までの約3週間は美容休暇の為おやすみします☘また休むのー!?なんて言われますがさすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと過ごす予定です🌸目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️なのでタイミング合う時にお誘いお願いします💕(˶'ᵕ'˶)𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎪リナ限定イベント🎪合言葉は[リナの極液サービス🍯]もしくは[リナの個人イベント🍯]と受付でスタッフさんに伝えてね🌈⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️大人気のオプション極液を体験してもらいたくて80分.100分.120分コースでご新規さん&リピーターさんにプレゼントしちゃいます💓🎁(パネル写真指名は不可です❌)60分だと時間が足りないのです🙈💓ローションとはぜんっぜん違う新感覚‼️まるでスライムに包まれてる?顔が緩みまくりの時間を過ごせます(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)💕1度味わったらクセになる人続出です🥰普段のオイルマッサージよりエロさもほぐされ度も効果10倍マシマシ🍯💓ぜひ体験してみましょ💓🤭

    お題:エナジードリンクは
    飲みますか?に回答♪

    連勤中は元気をもらってますね🕊笑
    家ではお酒も飲むし
    絶対肝臓の数値がヤバいと思う👾笑

    9月頃になったら人間ドックに
    行く予定なんですけど恐ろしすぎる👾笑

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご新規さん&リピーターさんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと時間が足りないのです🙈💓
    ローションとはぜんっぜん違う新感覚‼️
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕
    1度味わったらクセになる人続出です🥰

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果10倍マシマシ🍯💓
    ぜひ体験してみましょ💓🤭

    🎀絡み酒にはご注意を⚠️🥃🎀

    8/3 00:59

    今日も1日お疲れ様です🌸

    公開日に友達とヒロアカの
    映画観てきました〜!✨️
    全シリーズは観てないけど凄く面白くて
    適度に見てたから知らないキャラは居
    てなかったからより楽しめました☺️
    次の休暇中にイッキ見しよ👀

    夜からは初のコンカフェへ🤤💕
    たまにガールズバーには
    出没するんですけども
    逆ナンして訪れたコンカフェは
    メイドさんとお酒呑めて
    めっちゃ楽しかった〜🥰

    女性組やったからか誰も声掛けて
    くれないから衣装が目立ってた子に
    逆ナンして案内してもらうって
    お酒の力がないと出来ない
    行動してました😂(真似しないでね🤫笑)

    明日からまたお仕事頑張れるよう
    気分転換も出来たので…(*`˘´*)💕
    お相手お願いしますね😈♡

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日は15時からです☘


    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗

    事前のご予約もありがとうございます‎🩵
    楽しみにしてますね🍬
    それでは、おやすみなさい🌙*゚

    🎀絡み酒にはご注意を⚠️🥃🎀

    今日も1日お疲れ様です🌸公開日に友達とヒロアカの映画観てきました〜!✨️全シリーズは観てないけど凄く面白くて適度に見てたから知らないキャラは居てなかったからより楽しめました☺️次の休暇中にイッキ見しよ👀夜からは初のコンカフェへ🤤💕たまにガールズバーには出没するんですけども逆ナンして訪れたコンカフェはメイドさんとお酒呑めてめっちゃ楽しかった〜🥰女性組やったからか誰も声掛けてくれないから衣装が目立ってた子に逆ナンして案内してもらうってお酒の力がないと出来ない行動してました😂(真似しないでね🤫笑)明日からまたお仕事頑張れるよう気分転換も出来たので…(*`˘´*)💕お相手お願いしますね😈♡𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍明日は15時からです☘2人っきりの忘れられないトロトロで骨抜きになっちゃうご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗事前のご予約もありがとうございます‎🩵楽しみにしてますね🍬それでは、おやすみなさい🌙*゚

    今日も1日お疲れ様です🌸

    公開日に友達とヒロアカの
    映画観てきました〜!✨️
    全シリーズは観てないけど凄く面白くて
    適度に見てたから知らないキャラは居
    てなかったからより楽しめました☺️
    次の休暇中にイッキ見しよ👀

    夜からは初のコンカフェへ🤤💕
    たまにガールズバーには
    出没するんですけども
    逆ナンして訪れたコンカフェは
    メイドさんとお酒呑めて
    めっちゃ楽しかった〜🥰

    女性組やったからか誰も声掛けて
    くれないから衣装が目立ってた子に
    逆ナンして案内してもらうって
    お酒の力がないと出来ない
    行動してました😂(真似しないでね🤫笑)

    明日からまたお仕事頑張れるよう
    気分転換も出来たので…(*`˘´*)💕
    お相手お願いしますね😈♡

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日は15時からです☘


    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗

    事前のご予約もありがとうございます‎🩵
    楽しみにしてますね🍬
    それでは、おやすみなさい🌙*゚

    🎀泡まみれ🫧🎀

    8/2 16:30

    シャワーの時はフワッフワの泡で
    身体を洗っちゃいます🫧

    それだけでもゾクゾクが止まらないって
    大好評です❤️ྀི
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    最近、エステコースと性感コースが
    出来ましたがどっちを選択してもリナの
    内容は全く変わりません🤫

    エステコースだからヤラシくない。
    性感コースだから過激。
    なんてことは何も無く
    今まで通りリナはしたいように
    骨抜きにしちゃいます(*´˘`*)︎💕︎

    どっちがどう違うの!?
    しかも80分コースまでしか
    性感コースないし!って
    困惑してる人も多いですが
    リナは何も変わらないので
    好きな時間で遊びに来てください♡🐶

    個人イベントの極液プレゼントは
    80分コース以上になるので
    お時間合えばぜひ
    ​​​​​​​ヌルヌル体験もしちゃいましょ🍯︎💕︎

    🎀泡まみれ🫧🎀

    シャワーの時はフワッフワの泡で身体を洗っちゃいます🫧それだけでもゾクゾクが止まらないって大好評です❤️ྀི𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍8月26日〜9月14日位までの約3週間は美容休暇の為おやすみします☘また休むのー!?なんて言われますがさすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと過ごす予定です🌸目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️なのでタイミング合う時にお誘いお願いします💕(˶'ᵕ'˶)𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍最近、エステコースと性感コースが出来ましたがどっちを選択してもリナの内容は全く変わりません🤫エステコースだからヤラシくない。性感コースだから過激。なんてことは何も無く今まで通りリナはしたいように骨抜きにしちゃいます(*´˘`*)︎💕︎どっちがどう違うの!?しかも80分コースまでしか性感コースないし!って困惑してる人も多いですがリナは何も変わらないので好きな時間で遊びに来てください♡🐶個人イベントの極液プレゼントは80分コース以上になるのでお時間合えばぜひ​​​​​​​ヌルヌル体験もしちゃいましょ🍯︎💕︎

    シャワーの時はフワッフワの泡で
    身体を洗っちゃいます🫧

    それだけでもゾクゾクが止まらないって
    大好評です❤️ྀི
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    最近、エステコースと性感コースが
    出来ましたがどっちを選択してもリナの
    内容は全く変わりません🤫

    エステコースだからヤラシくない。
    性感コースだから過激。
    なんてことは何も無く
    今まで通りリナはしたいように
    骨抜きにしちゃいます(*´˘`*)︎💕︎

    どっちがどう違うの!?
    しかも80分コースまでしか
    性感コースないし!って
    困惑してる人も多いですが
    リナは何も変わらないので
    好きな時間で遊びに来てください♡🐶

    個人イベントの極液プレゼントは
    80分コース以上になるので
    お時間合えばぜひ
    ​​​​​​​ヌルヌル体験もしちゃいましょ🍯︎💕︎

    🎀今日の予定🎥🎀

    8/2 09:45

    今日は友達と映画に行ってきます🎥🍿

    [僕のヒーローアカデミア]
    漫画は30巻くらいまで読んでて
    いつの間にか読むの止めちゃってたけど
    話分かるかな…🫣💭笑

    その後は洋服とかの買い物と
    呑みが待ってるので楽しんできます🎶

    感想日記は明日になると思います😂笑
    潰れないように呑んできます🥃

    また更新します☘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸喘息がある為、お部屋は禁煙にさせてもらってます🙇🏻‍♀️🚭

    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀今日の予定🎥🎀

    今日は友達と映画に行ってきます🎥🍿[僕のヒーローアカデミア]漫画は30巻くらいまで読んでていつの間にか読むの止めちゃってたけど話分かるかな…🫣💭笑その後は洋服とかの買い物と呑みが待ってるので楽しんできます🎶感想日記は明日になると思います😂笑潰れないように呑んできます🥃また更新します☘𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍8月26日〜9月14日位までの約3週間は美容休暇の為おやすみします☘また休むのー!?なんて言われますがさすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと過ごす予定です🌸目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️なのでタイミング合う時にお誘いお願いします💕(˶'ᵕ'˶)𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍簡単にリナのこと…💓🎪個人イベント開催中🎪詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので面倒かもですがチェックしてみてね✅🌸現在ショートボブです👸🏻🌸見た目は色っぽいお姉さんでずっと触っておきたくなるスベスベ肌のムチムチボディです💋🌸喘息がある為、お部屋は禁煙にさせてもらってます🙇🏻‍♀️🚭🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶🌸性格はフレンドリー👩💓‪(敬語では喋りません⚠️)🌸見た目は女の子らしさ全開で競馬の話をしてます🏇🐎💕🌸休日は一眼レフカメラを持ってドライブしてます📸フッ軽に日本縦断よくしてます😂🌸エッチな時でも痛そうなのことはお願いされても出来ません🙅🏻優しくいじめられたい…💜気持ちいいトロトロの○○責め💜🌸イジワルするのが大好き😈💓‪やめて!って言われても嫌💓‪って答えちゃうタイプです😘🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜可愛い声も聞かせてね🥰身体もアソコもスッキリしましょ😘𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💫おねがいごと💫1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰リナは悲しい事に記憶力はあまりよろしくなくて顔は覚えていても前回の会話を思い出すのに時間がかかることがあります😭🌈オキニトークは承認がある為返信は遅くなります🐢💨

    今日は友達と映画に行ってきます🎥🍿

    [僕のヒーローアカデミア]
    漫画は30巻くらいまで読んでて
    いつの間にか読むの止めちゃってたけど
    話分かるかな…🫣💭笑

    その後は洋服とかの買い物と
    呑みが待ってるので楽しんできます🎶

    感想日記は明日になると思います😂笑
    潰れないように呑んできます🥃

    また更新します☘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸喘息がある為、お部屋は禁煙にさせてもらってます🙇🏻‍♀️🚭

    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀身体が憶えちゃう♡🎀

    8/2 02:24

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🦙💛
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売ました💐️‎️💛

    事前のご予約も
    ありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
    待機することなく本日もご指名完売でした💫
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    普段はどちらかと言うとSで
    Mじゃないのにリナにされる
    フェザータッチでゾクゾクする感じを
    思い出して耐えられなくて
    気付いたらまた予約してました…
    👉🏻👈🏻💭

    なんて可愛いお兄さんも
    いらっしゃいます🤭♡
    Mな人も楽しめるけど、そうじゃない人も
    身体が快感を憶えちゃうみたいです
    ( *¯ ꒳¯*)💕
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日はおやすみで、次回出勤は
    土曜日の15時からです☘


    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗

    事前のご予約もありがとうございます‎💛
    楽しみにしてますね🌷
    それでは、おやすみなさい🌙*゚

    🎀身体が憶えちゃう♡🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚はじめましてさん、仲良しさん🌸会いに来てくれてありがとうございます🦙💛本日も素敵な出会いのおかげでご指名ご予約で完売ました💐️‎️💛事前のご予約もありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗待機することなく本日もご指名完売でした💫𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍普段はどちらかと言うとSでMじゃないのにリナにされるフェザータッチでゾクゾクする感じを思い出して耐えられなくて気付いたらまた予約してました…👉🏻👈🏻💭なんて可愛いお兄さんもいらっしゃいます🤭♡Mな人も楽しめるけど、そうじゃない人も身体が快感を憶えちゃうみたいです(*¯꒳¯*)💕𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍明日はおやすみで、次回出勤は土曜日の15時からです☘2人っきりの忘れられないトロトロで骨抜きになっちゃうご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗事前のご予約もありがとうございます‎💛楽しみにしてますね🌷それでは、おやすみなさい🌙*゚

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🦙💛
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売ました💐️‎️💛

    事前のご予約も
    ありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
    待機することなく本日もご指名完売でした💫
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    普段はどちらかと言うとSで
    Mじゃないのにリナにされる
    フェザータッチでゾクゾクする感じを
    思い出して耐えられなくて
    気付いたらまた予約してました…
    👉🏻👈🏻💭

    なんて可愛いお兄さんも
    いらっしゃいます🤭♡
    Mな人も楽しめるけど、そうじゃない人も
    身体が快感を憶えちゃうみたいです
    ( *¯ ꒳¯*)💕
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日はおやすみで、次回出勤は
    土曜日の15時からです☘


    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗

    事前のご予約もありがとうございます‎💛
    楽しみにしてますね🌷
    それでは、おやすみなさい🌙*゚

    🎀♡♡中ですけどいいですか?🎀

    8/1 16:15

    リナの写メ日記は最近撮影されたものは
    ほとんどお酒と共に映ってます
    🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

    年明けに禁酒してたとは思えないくらい
    毎日アルコール摂取してます(˙▿˙)🥃

    ちなみに初めて好きになったお酒は
    20歳の時で芋焼酎でした(🍠•᎑•🍠)
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご新規さん&リピーターさんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと時間が足りないのです🙈💓
    ローションとはぜんっぜん違う新感覚‼️
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕
    1度味わったらクセになる人続出です🥰

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果10倍マシマシ🍯💓
    ぜひ体験してみましょ💓🤭

    🎀♡♡中ですけどいいですか?🎀

    リナの写メ日記は最近撮影されたものはほとんどお酒と共に映ってます🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺年明けに禁酒してたとは思えないくらい毎日アルコール摂取してます(˙▿˙)🥃ちなみに初めて好きになったお酒は20歳の時で芋焼酎でした(🍠•᎑•🍠)𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍8月26日〜9月14日位までの約3週間は美容休暇の為おやすみします☘また休むのー!?なんて言われますがさすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと過ごす予定です🌸目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️なのでタイミング合う時にお誘いお願いします💕(˶'ᵕ'˶)𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎪リナ限定イベント🎪合言葉は[リナの極液サービス🍯]もしくは[リナの個人イベント🍯]と受付でスタッフさんに伝えてね🌈⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️大人気のオプション極液を体験してもらいたくて80分.100分.120分コースでご新規さん&リピーターさんにプレゼントしちゃいます💓🎁(パネル写真指名は不可です❌)60分だと時間が足りないのです🙈💓ローションとはぜんっぜん違う新感覚‼️まるでスライムに包まれてる?顔が緩みまくりの時間を過ごせます(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)💕1度味わったらクセになる人続出です🥰普段のオイルマッサージよりエロさもほぐされ度も効果10倍マシマシ🍯💓ぜひ体験してみましょ💓🤭

    リナの写メ日記は最近撮影されたものは
    ほとんどお酒と共に映ってます
    🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

    年明けに禁酒してたとは思えないくらい
    毎日アルコール摂取してます(˙▿˙)🥃

    ちなみに初めて好きになったお酒は
    20歳の時で芋焼酎でした(🍠•᎑•🍠)
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご新規さん&リピーターさんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと時間が足りないのです🙈💓
    ローションとはぜんっぜん違う新感覚‼️
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕
    1度味わったらクセになる人続出です🥰

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果10倍マシマシ🍯💓
    ぜひ体験してみましょ💓🤭

    🎀触ってないのに?🎀

    8/1 11:45

    触られてないのに気持ちよすぎて
    イっちゃいそう
    って言われることもあるけど
    たくさん楽しみたいから我慢してっ💓

    我慢したあとに濃いのを
    糸引くくらいたくさん絞りとるのがリナの
    楽しみなんですっ🙈💓

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご新規さん&リピーターさんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと時間が足りないのです🙈💓
    ローションとはぜんっぜん違う新感覚‼️
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕
    1度味わったらクセになる人続出です🥰

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果10倍マシマシ🍯💓
    ぜひ体験してみましょ💓🤭

    🎀触ってないのに?🎀

    触られてないのに気持ちよすぎてイっちゃいそうって言われることもあるけどたくさん楽しみたいから我慢してっ💓我慢したあとに濃いのを糸引くくらいたくさん絞りとるのがリナの楽しみなんですっ🙈💓𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎪リナ限定イベント🎪合言葉は[リナの極液サービス🍯]もしくは[リナの個人イベント🍯]と受付でスタッフさんに伝えてね🌈⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️大人気のオプション極液を体験してもらいたくて80分.100分.120分コースでご新規さん&リピーターさんにプレゼントしちゃいます💓🎁(パネル写真指名は不可です❌)60分だと時間が足りないのです🙈💓ローションとはぜんっぜん違う新感覚‼️まるでスライムに包まれてる?顔が緩みまくりの時間を過ごせます(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)💕1度味わったらクセになる人続出です🥰普段のオイルマッサージよりエロさもほぐされ度も効果10倍マシマシ🍯💓ぜひ体験してみましょ💓🤭

    触られてないのに気持ちよすぎて
    イっちゃいそう
    って言われることもあるけど
    たくさん楽しみたいから我慢してっ💓

    我慢したあとに濃いのを
    糸引くくらいたくさん絞りとるのがリナの
    楽しみなんですっ🙈💓

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご新規さん&リピーターさんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと時間が足りないのです🙈💓
    ローションとはぜんっぜん違う新感覚‼️
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕
    1度味わったらクセになる人続出です🥰

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果10倍マシマシ🍯💓
    ぜひ体験してみましょ💓🤭

    🎀ゲリラとの格闘👊🎀

    8/1 07:15

    最近はゲリラ豪雨がどの地域でも
    多いみたいなんでちゃんと
    折り畳み傘持ち歩いてね〜🌂🌂🌂

    リナは日傘と雨傘の2本持ち歩いてる率が
    多かった7月でした(っ'^'c)☂️

    今日から8月なんてほんと早いね〜🥹

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸喘息がある為、お部屋は禁煙にさせてもらってます🙇🏻‍♀️🚭


    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀ゲリラとの格闘👊🎀

    最近はゲリラ豪雨がどの地域でも多いみたいなんでちゃんと折り畳み傘持ち歩いてね〜🌂🌂🌂リナは日傘と雨傘の2本持ち歩いてる率が多かった7月でした(っ'^'c)☂️今日から8月なんてほんと早いね〜🥹𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍8月26日〜9月14日位までの約3週間は美容休暇の為おやすみします☘また休むのー!?なんて言われますがさすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと過ごす予定です🌸目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️なのでタイミング合う時にお誘いお願いします💕(˶'ᵕ'˶)𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍簡単にリナのこと…💓🎪個人イベント開催中🎪詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので面倒かもですがチェックしてみてね✅🌸現在ショートボブです👸🏻🌸見た目は色っぽいお姉さんでずっと触っておきたくなるスベスベ肌のムチムチボディです💋🌸喘息がある為、お部屋は禁煙にさせてもらってます🙇🏻‍♀️🚭🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶🌸性格はフレンドリー👩💓‪(敬語では喋りません⚠️)🌸見た目は女の子らしさ全開で競馬の話をしてます🏇🐎💕🌸休日は一眼レフカメラを持ってドライブしてます📸フッ軽に日本縦断よくしてます😂🌸エッチな時でも痛そうなのことはお願いされても出来ません🙅🏻優しくいじめられたい…💜気持ちいいトロトロの○○責め💜🌸イジワルするのが大好き😈💓‪やめて!って言われても嫌💓‪って答えちゃうタイプです😘🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜可愛い声も聞かせてね🥰身体もアソコもスッキリしましょ😘𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💫おねがいごと💫1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰リナは悲しい事に記憶力はあまりよろしくなくて顔は覚えていても前回の会話を思い出すのに時間がかかることがあります😭🌈オキニトークは承認がある為返信は遅くなります🐢💨

    最近はゲリラ豪雨がどの地域でも
    多いみたいなんでちゃんと
    折り畳み傘持ち歩いてね〜🌂🌂🌂

    リナは日傘と雨傘の2本持ち歩いてる率が
    多かった7月でした(っ'^'c)☂️

    今日から8月なんてほんと早いね〜🥹

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸喘息がある為、お部屋は禁煙にさせてもらってます🙇🏻‍♀️🚭


    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀初めてをリナに捧げて🍑🎀

    8/1 00:30

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🐨💚
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売ました💐️‎️💚

    事前のご予約も
    ありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
    待機することなく本日もご指名完売でした💫
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    前立腺に少し興味あってリナと
    初めての体験をしてみたくてって
    指名してくれるお兄さんも多く
    リナはよだれが垂れちゃいます🤤♡笑

    初めてで身構えちゃうこともあると思うけど
    力を抜いたら痛みもなく知らぬ間に
    ハマってしまうお尻の
    楽しみ方…(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕

    乱暴になんて絶対しないので
    興味がある人はぜひ挑戦してみましょ🍑♡

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日も15時から出勤します☘


    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗

    事前のご予約もありがとうございます‎💚
    楽しみにしてますね🍇
    それでは、おやすみなさい🌙*゚

    🎀初めてをリナに捧げて🍑🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚はじめましてさん、仲良しさん🌸会いに来てくれてありがとうございます🐨💚本日も素敵な出会いのおかげでご指名ご予約で完売ました💐️‎️💚事前のご予約もありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗待機することなく本日もご指名完売でした💫𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍前立腺に少し興味あってリナと初めての体験をしてみたくてって指名してくれるお兄さんも多くリナはよだれが垂れちゃいます🤤♡笑初めてで身構えちゃうこともあると思うけど力を抜いたら痛みもなく知らぬ間にハマってしまうお尻の楽しみ方…(⃔*`꒳´*)⃕↝💕乱暴になんて絶対しないので興味がある人はぜひ挑戦してみましょ🍑♡𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍明日も15時から出勤します☘2人っきりの忘れられないトロトロで骨抜きになっちゃうご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗事前のご予約もありがとうございます‎💚楽しみにしてますね🍇それでは、おやすみなさい🌙*゚

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🐨💚
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売ました💐️‎️💚

    事前のご予約も
    ありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
    待機することなく本日もご指名完売でした💫
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    前立腺に少し興味あってリナと
    初めての体験をしてみたくてって
    指名してくれるお兄さんも多く
    リナはよだれが垂れちゃいます🤤♡笑

    初めてで身構えちゃうこともあると思うけど
    力を抜いたら痛みもなく知らぬ間に
    ハマってしまうお尻の
    楽しみ方…(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕

    乱暴になんて絶対しないので
    興味がある人はぜひ挑戦してみましょ🍑♡

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日も15時から出勤します☘


    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗

    事前のご予約もありがとうございます‎💚
    楽しみにしてますね🍇
    それでは、おやすみなさい🌙*゚

    🎀自分のメンテナンス💆‍♀️🎀

    7/31 12:31

    1週間ぶりに整骨院で
    腰をほぐしてもらってから
    出勤します( ˇωˇ )💫

    ぎっくり腰になってもうすぐ2ヶ月ですが
    未だに無茶するからか
    腰痛とお友達状態なので
    20代やから!若いから!なんてことは
    ないんですよね…🥲

    身体がお疲れなお兄さんは
    リナがしっかり解しますからね🍀
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご新規さん&リピーターさんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと時間が足りないのです🙈💓
    ローションとはぜんっぜん違う新感覚‼️
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕
    1度味わったらクセになる人続出です🥰

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果10倍マシマシ🍯💓
    ぜひ体験してみましょ💓🤭

    🎀自分のメンテナンス💆‍♀️🎀

    1週間ぶりに整骨院で腰をほぐしてもらってから出勤します(ˇωˇ)💫ぎっくり腰になってもうすぐ2ヶ月ですが未だに無茶するからか腰痛とお友達状態なので20代やから!若いから!なんてことはないんですよね…🥲身体がお疲れなお兄さんはリナがしっかり解しますからね🍀𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍8月26日〜9月14日位までの約3週間は美容休暇の為おやすみします☘また休むのー!?なんて言われますがさすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと過ごす予定です🌸目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️なのでタイミング合う時にお誘いお願いします💕(˶'ᵕ'˶)𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎪リナ限定イベント🎪合言葉は[リナの極液サービス🍯]もしくは[リナの個人イベント🍯]と受付でスタッフさんに伝えてね🌈⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️大人気のオプション極液を体験してもらいたくて80分.100分.120分コースでご新規さん&リピーターさんにプレゼントしちゃいます💓🎁(パネル写真指名は不可です❌)60分だと時間が足りないのです🙈💓ローションとはぜんっぜん違う新感覚‼️まるでスライムに包まれてる?顔が緩みまくりの時間を過ごせます(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)💕1度味わったらクセになる人続出です🥰普段のオイルマッサージよりエロさもほぐされ度も効果10倍マシマシ🍯💓ぜひ体験してみましょ💓🤭

    1週間ぶりに整骨院で
    腰をほぐしてもらってから
    出勤します( ˇωˇ )💫

    ぎっくり腰になってもうすぐ2ヶ月ですが
    未だに無茶するからか
    腰痛とお友達状態なので
    20代やから!若いから!なんてことは
    ないんですよね…🥲

    身体がお疲れなお兄さんは
    リナがしっかり解しますからね🍀
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    8月26日〜9月14日位までの
    約3週間は美容休暇の為おやすみします☘

    また休むのー!?なんて言われますが
    さすらいの女なので許してね‪🧏🏻‍♀️💞‬笑
    おやすみ期間中は、国内旅行もしたりと
    過ごす予定です🌸
    目指せ47都道府県全制覇🇯🇵✈️✨️
    なのでタイミング合う時に
    お誘いお願いします💕( ˶'ᵕ'˶)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご新規さん&リピーターさんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと時間が足りないのです🙈💓
    ローションとはぜんっぜん違う新感覚‼️
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕
    1度味わったらクセになる人続出です🥰

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果10倍マシマシ🍯💓
    ぜひ体験してみましょ💓🤭

    🎀仰け反るくらいに♡🎀

    7/31 01:02

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🦔🤍
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売ました💐️‎️🤍

    事前のご予約も
    ありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
    待機することなく本日もご指名完売でした💫
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    いままでにないくらいの気持ちよさで
    腰が勝手に仰け反っちゃう(/// ^///)♡

    ベッドの上で乱れまくりの
    濃厚な時間も楽しんで
    もらえてよかったです🤭💕

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日は15時から出勤します☘

    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗

    事前のご予約もありがとうございます‎🤍
    楽しみにしてますね🍭
    それでは、おやすみなさい🌙*゚

    🎀仰け反るくらいに♡🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚はじめましてさん、仲良しさん🌸会いに来てくれてありがとうございます🦔🤍本日も素敵な出会いのおかげでご指名ご予約で完売ました💐️‎️🤍事前のご予約もありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗待機することなく本日もご指名完売でした💫𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍いままでにないくらいの気持ちよさで腰が勝手に仰け反っちゃう(///^///)♡ベッドの上で乱れまくりの濃厚な時間も楽しんでもらえてよかったです🤭💕𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍明日は15時から出勤します☘2人っきりの忘れられないトロトロで骨抜きになっちゃうご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗事前のご予約もありがとうございます‎🤍楽しみにしてますね🍭それでは、おやすみなさい🌙*゚

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🦔🤍
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売ました💐️‎️🤍

    事前のご予約も
    ありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
    待機することなく本日もご指名完売でした💫
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    いままでにないくらいの気持ちよさで
    腰が勝手に仰け反っちゃう(/// ^///)♡

    ベッドの上で乱れまくりの
    濃厚な時間も楽しんで
    もらえてよかったです🤭💕

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日は15時から出勤します☘

    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗

    事前のご予約もありがとうございます‎🤍
    楽しみにしてますね🍭
    それでは、おやすみなさい🌙*゚

    🎀悶えてる姿みせて♡🎀

    7/30 17:46

    フェザータッチしただけで全身性感帯に
    なっちゃって身体くねらせて
    悶えてる姿が可愛くて…💕

    先っぽからグチョグチョに
    濡れて垂れてるのって
    エロくて可愛くて見てるだけでも
    リナも興奮しちゃいます🥰

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご新規さん&リピーターさんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと時間が足りないのです🙈💓
    ローションとはぜんっぜん違う新感覚‼️
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕
    1度味わったらクセになる人続出です🥰

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果10倍マシマシ🍯💓
    ぜひ体験してみましょ💓🤭

    🎀悶えてる姿みせて♡🎀

    フェザータッチしただけで全身性感帯になっちゃって身体くねらせて悶えてる姿が可愛くて…💕先っぽからグチョグチョに濡れて垂れてるのってエロくて可愛くて見てるだけでもリナも興奮しちゃいます🥰𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎪リナ限定イベント🎪合言葉は[リナの極液サービス🍯]もしくは[リナの個人イベント🍯]と受付でスタッフさんに伝えてね🌈⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️大人気のオプション極液を体験してもらいたくて80分.100分.120分コースでご新規さん&リピーターさんにプレゼントしちゃいます💓🎁(パネル写真指名は不可です❌)60分だと時間が足りないのです🙈💓ローションとはぜんっぜん違う新感覚‼️まるでスライムに包まれてる?顔が緩みまくりの時間を過ごせます(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)💕1度味わったらクセになる人続出です🥰普段のオイルマッサージよりエロさもほぐされ度も効果10倍マシマシ🍯💓ぜひ体験してみましょ💓🤭

    フェザータッチしただけで全身性感帯に
    なっちゃって身体くねらせて
    悶えてる姿が可愛くて…💕

    先っぽからグチョグチョに
    濡れて垂れてるのって
    エロくて可愛くて見てるだけでも
    リナも興奮しちゃいます🥰

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご新規さん&リピーターさんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと時間が足りないのです🙈💓
    ローションとはぜんっぜん違う新感覚‼️
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕
    1度味わったらクセになる人続出です🥰

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果10倍マシマシ🍯💓
    ぜひ体験してみましょ💓🤭

    🎀全て完璧💯💮🎀

    7/30 14:57

    しっかり13時位まで熟睡したので
    元気に体力回復しました〜‎♪( 'ᴗ' و(و ✨️

    ずっとテンション高く過ごしていた反面
    自宅のベッドじゃないとやっぱり
    快眠は出来てなかったから
    10時間くらい寝ちゃった‪(՞ ֊ ̫ ֊՞)‬笑
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    今日は18時からの出勤です🌸
    事前のご予約
    ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝💖

    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗

    🎀全て完璧💯💮🎀

    しっかり13時位まで熟睡したので元気に体力回復しました〜‎♪('ᴗ'و(و✨️ずっとテンション高く過ごしていた反面自宅のベッドじゃないとやっぱり快眠は出来てなかったから10時間くらい寝ちゃった‪(՞֊̫֊՞)‬笑𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍今日は18時からの出勤です🌸事前のご予約ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝💖2人っきりの忘れられないトロトロで骨抜きになっちゃうご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗

    しっかり13時位まで熟睡したので
    元気に体力回復しました〜‎♪( 'ᴗ' و(و ✨️

    ずっとテンション高く過ごしていた反面
    自宅のベッドじゃないとやっぱり
    快眠は出来てなかったから
    10時間くらい寝ちゃった‪(՞ ֊ ̫ ֊՞)‬笑
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    今日は18時からの出勤です🌸
    事前のご予約
    ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝💖

    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯💗

    🎀弾丸夏休みツアー🌴🍧🎀

    7/29 21:48

    今日も1日お疲れ様です🌸
    無事に大阪に帰ってきました〜✈️

    まさかの帰りも2時間近く遅延して
    やっと関西空港に着いてこれから
    家まで帰るのが遠すぎて気が
    遠くなりそうです…😵‍💫笑


    遅延のおかげで唯一食べれた韓国料理🥣♡

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    明日は15時からの出勤でしたが
    帰ってからのことを考えて
    コンディションを正したいので
    18時からの出勤に変更しました💦

    予約入っていなかったので
    変更にしましたが夕方に考えてくれていた
    お兄さんが居てたらすみません(;_;)💦
    別日は15時から出勤してることが多いので
    タイミング合いますように🙏☘

    約4ヶ月ぶりの韓国は湿度も
    高くて暑かった〜😵‍💫🔥
    また8月末から韓国に1週間以上
    滞在しにいくので今度はしっかり
    冷汗対策させて行きます☀️

    4連休でしたがしっかり満喫させまくりの
    東京&韓国旅行できて
    リナは大満足です(*´艸`)💕

    明日からまた出勤しますので
    よろしくです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    家に帰るまでは遠足と自分に
    言い聞かせながら気をつけて帰ります🏠

    それではおやすみなさい🌙*゚

    🎀弾丸夏休みツアー🌴🍧🎀

    今日も1日お疲れ様です🌸無事に大阪に帰ってきました〜✈️まさかの帰りも2時間近く遅延してやっと関西空港に着いてこれから家まで帰るのが遠すぎて気が遠くなりそうです…😵‍💫笑遅延のおかげで唯一食べれた韓国料理🥣♡𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍明日は15時からの出勤でしたが帰ってからのことを考えてコンディションを正したいので18時からの出勤に変更しました💦予約入っていなかったので変更にしましたが夕方に考えてくれていたお兄さんが居てたらすみません(;_;)💦別日は15時から出勤してることが多いのでタイミング合いますように🙏☘約4ヶ月ぶりの韓国は湿度も高くて暑かった〜😵‍💫🔥また8月末から韓国に1週間以上滞在しにいくので今度はしっかり冷汗対策させて行きます☀️4連休でしたがしっかり満喫させまくりの東京&韓国旅行できてリナは大満足です(*´艸`)💕明日からまた出勤しますのでよろしくです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖家に帰るまでは遠足と自分に言い聞かせながら気をつけて帰ります🏠それではおやすみなさい🌙*゚

    今日も1日お疲れ様です🌸
    無事に大阪に帰ってきました〜✈️

    まさかの帰りも2時間近く遅延して
    やっと関西空港に着いてこれから
    家まで帰るのが遠すぎて気が
    遠くなりそうです…😵‍💫笑


    遅延のおかげで唯一食べれた韓国料理🥣♡

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    明日は15時からの出勤でしたが
    帰ってからのことを考えて
    コンディションを正したいので
    18時からの出勤に変更しました💦

    予約入っていなかったので
    変更にしましたが夕方に考えてくれていた
    お兄さんが居てたらすみません(;_;)💦
    別日は15時から出勤してることが多いので
    タイミング合いますように🙏☘

    約4ヶ月ぶりの韓国は湿度も
    高くて暑かった〜😵‍💫🔥
    また8月末から韓国に1週間以上
    滞在しにいくので今度はしっかり
    冷汗対策させて行きます☀️

    4連休でしたがしっかり満喫させまくりの
    東京&韓国旅行できて
    リナは大満足です(*´艸`)💕

    明日からまた出勤しますので
    よろしくです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    家に帰るまでは遠足と自分に
    言い聞かせながら気をつけて帰ります🏠

    それではおやすみなさい🌙*゚

    🎀マイペースな更新☘🎀

    7/29 12:53

    おはです☀️
    昨日日記書こうと思ってたんですけど
    韓国着くのに3時間超えの遅延に
    巻き込まれたりと体力と気力の限界で
    ホテルにチェックインしたら
    すぐ寝てしまいました😴笑

    今日はこれから美容クリニックで
    肌を綺麗にして
    夕方には大阪に帰ります〜✈️✨️

    身体を1日も休めてない連休最終日も
    頑張って行動し続けてます🤭笑
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    昨日の競馬、感想日記!🏇
    新潟7Rアイビスサマーダッシュ!

    テイエムスパーダちゃん!
    スタートから外枠の先行軍団に入って
    最後差されちゃったけど
    良い走りやった〜✨️🏇

    札幌11Rクイーンステークス!🏇
    コガネノソラちゃん
    重賞初の1着おめでとう!!!🎉

    オークスの時から本命で期待してた子が
    1着に来てくれたのは
    本当に号泣です😭👏

    最後の直線での追い上げカッコよかった✨️
    けどボンドガールちゃんの最後の
    差し込み方もカッコよすぎて
    良いレースで興奮しちゃった🏇✨️

    また更新します☘

    🎀マイペースな更新☘🎀

    おはです☀️昨日日記書こうと思ってたんですけど韓国着くのに3時間超えの遅延に巻き込まれたりと体力と気力の限界でホテルにチェックインしたらすぐ寝てしまいました😴笑今日はこれから美容クリニックで肌を綺麗にして夕方には大阪に帰ります〜✈️✨️身体を1日も休めてない連休最終日も頑張って行動し続けてます🤭笑𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍昨日の競馬、感想日記!🏇新潟7Rアイビスサマーダッシュ!テイエムスパーダちゃん!スタートから外枠の先行軍団に入って最後差されちゃったけど良い走りやった〜✨️🏇札幌11Rクイーンステークス!🏇コガネノソラちゃん重賞初の1着おめでとう!!!🎉オークスの時から本命で期待してた子が1着に来てくれたのは本当に号泣です😭👏最後の直線での追い上げカッコよかった✨️けどボンドガールちゃんの最後の差し込み方もカッコよすぎて良いレースで興奮しちゃった🏇✨️また更新します☘

    おはです☀️
    昨日日記書こうと思ってたんですけど
    韓国着くのに3時間超えの遅延に
    巻き込まれたりと体力と気力の限界で
    ホテルにチェックインしたら
    すぐ寝てしまいました😴笑

    今日はこれから美容クリニックで
    肌を綺麗にして
    夕方には大阪に帰ります〜✈️✨️

    身体を1日も休めてない連休最終日も
    頑張って行動し続けてます🤭笑
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    昨日の競馬、感想日記!🏇
    新潟7Rアイビスサマーダッシュ!

    テイエムスパーダちゃん!
    スタートから外枠の先行軍団に入って
    最後差されちゃったけど
    良い走りやった〜✨️🏇

    札幌11Rクイーンステークス!🏇
    コガネノソラちゃん
    重賞初の1着おめでとう!!!🎉

    オークスの時から本命で期待してた子が
    1着に来てくれたのは
    本当に号泣です😭👏

    最後の直線での追い上げカッコよかった✨️
    けどボンドガールちゃんの最後の
    差し込み方もカッコよすぎて
    良いレースで興奮しちゃった🏇✨️

    また更新します☘

    🎀大胆にチェンジ♡🎀

    7/27 23:21

    今日も1日お疲れ様です🌸

    今日は東京散策で好物のメロンの
    アフターヌーンティーに行って
    最近行けてなかった
    美容院に行ってきました🌸


    ビックリするくらい髪の毛が
    赤色になりました😂👏
    夏だから派手にいきたいとは思ったけど
    想像より濃く入ってしまった🫣
    けどそんなリナも良いですか?😘

    明日は朝から成田空港に行かなきゃなので
    早めに就寝しちゃいます‪(՞ ֊ ̫ ֊՞)‬

    また更新します☘
    それではおやすみなさい🌙

    🎀大胆にチェンジ♡🎀

    今日も1日お疲れ様です🌸今日は東京散策で好物のメロンのアフターヌーンティーに行って最近行けてなかった美容院に行ってきました🌸ビックリするくらい髪の毛が赤色になりました😂👏夏だから派手にいきたいとは思ったけど想像より濃く入ってしまった🫣けどそんなリナも良いですか?😘明日は朝から成田空港に行かなきゃなので早めに就寝しちゃいます‪(՞֊̫֊՞)‬また更新します☘それではおやすみなさい🌙

    今日も1日お疲れ様です🌸

    今日は東京散策で好物のメロンの
    アフターヌーンティーに行って
    最近行けてなかった
    美容院に行ってきました🌸


    ビックリするくらい髪の毛が
    赤色になりました😂👏
    夏だから派手にいきたいとは思ったけど
    想像より濃く入ってしまった🫣
    けどそんなリナも良いですか?😘

    明日は朝から成田空港に行かなきゃなので
    早めに就寝しちゃいます‪(՞ ֊ ̫ ֊՞)‬

    また更新します☘
    それではおやすみなさい🌙