• TAKASHIMAANJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは🩷

    5/5 12:01





    あんじゅです!


    GWももう少しで終わりだねー!!


    締めにぜひリチスパで
    癒されてリフレッシュ
    しましょー♥️♥️♥️




    わたしは今朝
    初めて飲むプロテイン飲んだら
    美味しくなくて
    悲しんでます笑

    やっぱりいつものやつに
    戻しますううう!




    ラストまでいます!
    よろしくね??

    こんにちは🩷

    あんじゅです!GWももう少しで終わりだねー!!締めにぜひリチスパで癒されてリフレッシュしましょー♥️♥️♥️わたしは今朝初めて飲むプロテイン飲んだら美味しくなくて悲しんでます笑やっぱりいつものやつに戻しますううう!ラストまでいます!よろしくね??





    あんじゅです!


    GWももう少しで終わりだねー!!


    締めにぜひリチスパで
    癒されてリフレッシュ
    しましょー♥️♥️♥️




    わたしは今朝
    初めて飲むプロテイン飲んだら
    美味しくなくて
    悲しんでます笑

    やっぱりいつものやつに
    戻しますううう!




    ラストまでいます!
    よろしくね??

    🩷

    5/4 12:11





    こんにちは!

    あんじゅ出勤しました🫡




    本日もラストまでです!!


    今日もいろんかM男たちと
    出会えますように💓



    性って深いよねーーー


    (いろいろ調べてる✌🏻)




    マッサージも!
    性感も!
    たくさん感じてね🩵🩵🩵

    🩷

    こんにちは!あんじゅ出勤しました🫡本日もラストまでです!!今日もいろんかM男たちと出会えますように💓性って深いよねーーー(いろいろ調べてる✌🏻)マッサージも!性感も!たくさん感じてね🩵🩵🩵





    こんにちは!

    あんじゅ出勤しました🫡




    本日もラストまでです!!


    今日もいろんかM男たちと
    出会えますように💓



    性って深いよねーーー


    (いろいろ調べてる✌🏻)




    マッサージも!
    性感も!
    たくさん感じてね🩵🩵🩵

    今日もです🩷

    5/3 17:13






    17時になったので
    夕割が始まりましたー!!



    20時までですよ💓




    お得なこの時間にぜひ!!



    オプションとかも
    つけちゃいましょう❤️❤️



    泡洗体がおすすめかなー🍤

    今日もです🩷

    17時になったので夕割が始まりましたー!!20時までですよ💓お得なこの時間にぜひ!!オプションとかもつけちゃいましょう❤️❤️泡洗体がおすすめかなー🍤






    17時になったので
    夕割が始まりましたー!!



    20時までですよ💓




    お得なこの時間にぜひ!!



    オプションとかも
    つけちゃいましょう❤️❤️



    泡洗体がおすすめかなー🍤

    無事に!

    5/3 13:21




    出勤しました🩷
    あんじゅです!


    昨日もご指名
    ありがとうございました😊

    楽しかったなあああああ

    変態について語るの大好き!笑




    今日もラストまでです!



    GW後半スタートしましたが
    ぜひぜひ遊びにきてね🍎

    無事に!

    出勤しました🩷あんじゅです!昨日もご指名ありがとうございました😊楽しかったなあああああ変態について語るの大好き!笑今日もラストまでです!GW後半スタートしましたがぜひぜひ遊びにきてね🍎




    出勤しました🩷
    あんじゅです!


    昨日もご指名
    ありがとうございました😊

    楽しかったなあああああ

    変態について語るの大好き!笑




    今日もラストまでです!



    GW後半スタートしましたが
    ぜひぜひ遊びにきてね🍎

    充実!

    5/2 17:00



    こんにちは!


    あんじゅです!!



    出勤しました!



    今日は出勤前に用事ほぼ
    済ませられてはっぴー!


    朝ちゃんと起きて
    (お母さんに起こされて)
    やること済ませた!!!!



    取り置きしてたコスメと
    取りに行けた!!




    というわけで本日も
    よろしくお願いします!

    充実!

    こんにちは!あんじゅです!!出勤しました!今日は出勤前に用事ほぼ済ませられてはっぴー!朝ちゃんと起きて(お母さんに起こされて)やること済ませた!!!!取り置きしてたコスメと取りに行けた!!というわけで本日もよろしくお願いします!



    こんにちは!


    あんじゅです!!



    出勤しました!



    今日は出勤前に用事ほぼ
    済ませられてはっぴー!


    朝ちゃんと起きて
    (お母さんに起こされて)
    やること済ませた!!!!



    取り置きしてたコスメと
    取りに行けた!!




    というわけで本日も
    よろしくお願いします!

    気持ちはたくさん。

    5/1 18:50




    さきほどのお兄さん
    ロングコースで
    ありがとうございました!

    マッサージ褒めてもらえて
    はっぴーです!


    それにしても旅行の話も
    楽しかったです!
    なんなら話しきれなかったので
    またきてくださいね🩷

    差し入れありがとうございます!
    食べてから運動します!笑




    20時まで夕割だよーん。

    気持ちはたくさん。

    さきほどのお兄さんロングコースでありがとうございました!マッサージ褒めてもらえてはっぴーです!それにしても旅行の話も楽しかったです!なんなら話しきれなかったのでまたきてくださいね🩷差し入れありがとうございます!食べてから運動します!笑20時まで夕割だよーん。




    さきほどのお兄さん
    ロングコースで
    ありがとうございました!

    マッサージ褒めてもらえて
    はっぴーです!


    それにしても旅行の話も
    楽しかったです!
    なんなら話しきれなかったので
    またきてくださいね🩷

    差し入れありがとうございます!
    食べてから運動します!笑




    20時まで夕割だよーん。

    ぷん。

    5/1 15:16





    こんにちは!

    あんじゅです!!


    病院行きたいのに二日連続
    起きれず、、、

    明日は絶対行かなきゃ、、、




    ほんで今日は寒いし
    雨だし顔は内出血あるし!

    ぷん!って感じです笑




    雨宿りがてら
    お待ちしてますねー!!

    ぷん。

    こんにちは!あんじゅです!!病院行きたいのに二日連続起きれず、、、明日は絶対行かなきゃ、、、ほんで今日は寒いし雨だし顔は内出血あるし!ぷん!って感じです笑雨宿りがてらお待ちしてますねー!!





    こんにちは!

    あんじゅです!!


    病院行きたいのに二日連続
    起きれず、、、

    明日は絶対行かなきゃ、、、




    ほんで今日は寒いし
    雨だし顔は内出血あるし!

    ぷん!って感じです笑




    雨宿りがてら
    お待ちしてますねー!!

    GWも!!!!

    4/29 18:36





    後半戦もよろしくです!!



    体も心も
    もちろんあそこも
    スッキリさっばりしようね♥️♥️



    ポジティブあんじゅと
    楽しみましょう♪



    GWも夕割でお得にー!!

    GWも!!!!

    後半戦もよろしくです!!体も心ももちろんあそこもスッキリさっばりしようね♥️♥️ポジティブあんじゅと楽しみましょう♪GWも夕割でお得にー!!





    後半戦もよろしくです!!



    体も心も
    もちろんあそこも
    スッキリさっばりしようね♥️♥️



    ポジティブあんじゅと
    楽しみましょう♪



    GWも夕割でお得にー!!

    はっぴー!

    4/29 12:44





    こんにちは!


    本日も出勤しました!
    あんじゅです!!



    昨日は初めまして様
    リピ様
    ありがとうございました♪



    リピ様3点責め
    喜んでもらえてよかった❣️

    連休楽しんでね!

    また待ってるねー!!!




    ご新規様も飲み会楽しめたかなー?




    明日はお休みです!

    皮膚科と美容クリニック
    行ってくるー!




    ラストまでお待ちしてます🍒

    はっぴー!

    こんにちは!本日も出勤しました!あんじゅです!!昨日は初めまして様リピ様ありがとうございました♪リピ様3点責め喜んでもらえてよかった❣️連休楽しんでね!また待ってるねー!!!ご新規様も飲み会楽しめたかなー?明日はお休みです!皮膚科と美容クリニック行ってくるー!ラストまでお待ちしてます🍒





    こんにちは!


    本日も出勤しました!
    あんじゅです!!



    昨日は初めまして様
    リピ様
    ありがとうございました♪



    リピ様3点責め
    喜んでもらえてよかった❣️

    連休楽しんでね!

    また待ってるねー!!!




    ご新規様も飲み会楽しめたかなー?




    明日はお休みです!

    皮膚科と美容クリニック
    行ってくるー!




    ラストまでお待ちしてます🍒

    後半も!!

    4/28 18:21




    こんな時間!!!!


    後半もよろしくお願いします❤️❤️



    カラダもあそこも
    スッキリしようね✌🏻



    前立腺ご希望の方は
    恥ずかしがらずに教えてね🤭🤭🤭

    後半も!!

    こんな時間!!!!後半もよろしくお願いします❤️❤️カラダもあそこもスッキリしようね✌🏻前立腺ご希望の方は恥ずかしがらずに教えてね🤭🤭🤭




    こんな時間!!!!


    後半もよろしくお願いします❤️❤️



    カラダもあそこも
    スッキリしようね✌🏻



    前立腺ご希望の方は
    恥ずかしがらずに教えてね🤭🤭🤭

    スタート!

    4/28 12:46





    こんにちは!

    出勤しました!
    あんじゅです!


    今日は暑い!!
    半袖です!!笑


    スッキリさっぱりしましょー!!!



    昨日もたくさん
    ありがとうございました😊


    楽しくてえろえろな時間
    最高です❤️❤️❤️



    ラストまでお待ちしてます💓

    スタート!

    こんにちは!出勤しました!あんじゅです!今日は暑い!!半袖です!!笑スッキリさっぱりしましょー!!!昨日もたくさんありがとうございました😊楽しくてえろえろな時間最高です❤️❤️❤️ラストまでお待ちしてます💓





    こんにちは!

    出勤しました!
    あんじゅです!


    今日は暑い!!
    半袖です!!笑


    スッキリさっぱりしましょー!!!



    昨日もたくさん
    ありがとうございました😊


    楽しくてえろえろな時間
    最高です❤️❤️❤️



    ラストまでお待ちしてます💓

    GWもお得に🩷

    4/27 17:17





    ゴールデンウィーク
    初日
    みなさまいかがお過ごしですか??



    きたことある方も
    ない方も
    リチスパで癒されましょう。



    夕割やってるよーん!

    GWもお得に🩷

    ゴールデンウィーク初日みなさまいかがお過ごしですか??きたことある方もない方もリチスパで癒されましょう。夕割やってるよーん!





    ゴールデンウィーク
    初日
    みなさまいかがお過ごしですか??



    きたことある方も
    ない方も
    リチスパで癒されましょう。



    夕割やってるよーん!

    最高な時間

    4/27 12:44




    あんじゅです。


    昨日はたくさんありがとうございました!


    来店指名も嬉しかったです♡

    前立腺責め
    最高ー!!

    見つけてくれてありがとう🩷


    また待ってます🍎




    今日から3連休??
    10連休??
    ゴールデンウィークなんて
    関係ないぜ!
    って方もお待ちしてますね🍒



    今日はいつもより
    早く出勤です✌🏻

    最高な時間

    あんじゅです。昨日はたくさんありがとうございました!来店指名も嬉しかったです♡前立腺責め最高ー!!見つけてくれてありがとう🩷また待ってます🍎今日から3連休??10連休??ゴールデンウィークなんて関係ないぜ!って方もお待ちしてますね🍒今日はいつもより早く出勤です✌🏻




    あんじゅです。


    昨日はたくさんありがとうございました!


    来店指名も嬉しかったです♡

    前立腺責め
    最高ー!!

    見つけてくれてありがとう🩷


    また待ってます🍎




    今日から3連休??
    10連休??
    ゴールデンウィークなんて
    関係ないぜ!
    って方もお待ちしてますね🍒



    今日はいつもより
    早く出勤です✌🏻

    今日!!

    4/26 18:02





    本日
    リチスパの日です!!



    お得に遊びましょう🩷


    オプションもこの際
    どうですか??




    M男くん
    待ってるよ??

    今日!!

    本日リチスパの日です!!お得に遊びましょう🩷オプションもこの際どうですか??M男くん待ってるよ??





    本日
    リチスパの日です!!



    お得に遊びましょう🩷


    オプションもこの際
    どうですか??




    M男くん
    待ってるよ??

    どっちなの?

    4/26 16:57





    こんにちは!

    あんじゅ出勤です!!!!




    今日は暑いのか??

    でもひやっとしてるような!!




    ランチ行った時は
    半袖いけたけど!!笑




    本日もラストまで🩷



    今日はリチスパの日です!!


    どっちなの?

    こんにちは!あんじゅ出勤です!!!!今日は暑いのか??でもひやっとしてるような!!ランチ行った時は半袖いけたけど!!笑本日もラストまで🩷今日はリチスパの日です!!





    こんにちは!

    あんじゅ出勤です!!!!




    今日は暑いのか??

    でもひやっとしてるような!!




    ランチ行った時は
    半袖いけたけど!!笑




    本日もラストまで🩷



    今日はリチスパの日です!!


    20時まで🩷

    4/25 17:30





    夕割
    始まってますよー♥️♥️



    20時まで!


    お得に癒されよ??



    お待ちしてます🍎

    20時まで🩷

    夕割始まってますよー♥️♥️20時まで!お得に癒されよ??お待ちしてます🍎





    夕割
    始まってますよー♥️♥️



    20時まで!


    お得に癒されよ??



    お待ちしてます🍎

    わたしだけ??

    4/25 16:01




    あんじゅ出勤です!!



    今日から生まれ変わります!!笑



    グレーのインナーって
    なんかえっちじゃない?

    あれ?わたしだけ?


    グレーのボクサーって
    なんか興奮する🤩🤩🤩


    あれ?



    というわけで本日も
    ラストまでいます💓


    わたしだけ??

    あんじゅ出勤です!!今日から生まれ変わります!!笑グレーのインナーってなんかえっちじゃない?あれ?わたしだけ?グレーのボクサーってなんか興奮する🤩🤩🤩あれ?というわけで本日もラストまでいます💓




    あんじゅ出勤です!!



    今日から生まれ変わります!!笑



    グレーのインナーって
    なんかえっちじゃない?

    あれ?わたしだけ?


    グレーのボクサーって
    なんか興奮する🤩🤩🤩


    あれ?



    というわけで本日も
    ラストまでいます💓


    久しぶりです!

    4/24 16:51




    5連休明けのあんじゅです!!!!


    出勤しました!!!




    連休でとても太ったので
    頑張ります!笑




    出勤前にアサイーボウル
    食べてきた!!

    意識高い!笑



    今日はテンション高めです!
    (だいたいいつも)




    ラストまでよろしくお願いします!



    雨に負けずにお待ちしてます!

    久しぶりです!

    5連休明けのあんじゅです!!!!出勤しました!!!連休でとても太ったので頑張ります!笑出勤前にアサイーボウル食べてきた!!意識高い!笑今日はテンション高めです!(だいたいいつも)ラストまでよろしくお願いします!雨に負けずにお待ちしてます!




    5連休明けのあんじゅです!!!!


    出勤しました!!!




    連休でとても太ったので
    頑張ります!笑




    出勤前にアサイーボウル
    食べてきた!!

    意識高い!笑



    今日はテンション高めです!
    (だいたいいつも)




    ラストまでよろしくお願いします!



    雨に負けずにお待ちしてます!

    こんにちは🩷

    4/22 12:33




    あんじゅです!



    連休中です!



    今日はコナン見てくるよーん!

    楽しみ!



    そのあとのご飯も楽しみです❣️



    次回は24日です!

    よろしくお願いします!

    こんにちは🩷

    あんじゅです!連休中です!今日はコナン見てくるよーん!楽しみ!そのあとのご飯も楽しみです❣️次回は24日です!よろしくお願いします!




    あんじゅです!



    連休中です!



    今日はコナン見てくるよーん!

    楽しみ!



    そのあとのご飯も楽しみです❣️



    次回は24日です!

    よろしくお願いします!

    やめたいです。

    4/18 16:55





    こんにちは!



    出勤しました。
    あんじゅです!!


    明日から連休です!

    るんるん!
    楽しみたくさんで
    ずっとニヤニヤしてます✌🏻




    本日もラストまでいますので
    よろしくお願いします!






    お土産たくさん
    買いすぎる癖やめたい、、、笑



    やめたいです。

    こんにちは!出勤しました。あんじゅです!!明日から連休です!るんるん!楽しみたくさんでずっとニヤニヤしてます✌🏻本日もラストまでいますのでよろしくお願いします!お土産たくさん買いすぎる癖やめたい、、、笑





    こんにちは!



    出勤しました。
    あんじゅです!!


    明日から連休です!

    るんるん!
    楽しみたくさんで
    ずっとニヤニヤしてます✌🏻




    本日もラストまでいますので
    よろしくお願いします!






    お土産たくさん
    買いすぎる癖やめたい、、、笑