• TAKASHIMAANJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    焦らし?

    4/15 15:14





    こんにちは!

    あんじゅ!出勤してます🫡



    今日は風あるし
    暑くない?!
    と思ったけど
    ちゃんと暑かったーーーーーー




    昨日もありがとうございました♪

    楽しかったー!



    本日もよろしくです!



    明日はお休みです!

    いろいろメンテナンスして
    夜はお友達とご飯✌🏻



    ラストまでお待ちしてます!

    焦らし?

    こんにちは!あんじゅ!出勤してます🫡今日は風あるし暑くない?!と思ったけどちゃんと暑かったーーーーーー昨日もありがとうございました♪楽しかったー!本日もよろしくです!明日はお休みです!いろいろメンテナンスして夜はお友達とご飯✌🏻ラストまでお待ちしてます!





    こんにちは!

    あんじゅ!出勤してます🫡



    今日は風あるし
    暑くない?!
    と思ったけど
    ちゃんと暑かったーーーーーー




    昨日もありがとうございました♪

    楽しかったー!



    本日もよろしくです!



    明日はお休みです!

    いろいろメンテナンスして
    夜はお友達とご飯✌🏻



    ラストまでお待ちしてます!

    熱いね!

    4/14 16:59




    こんにちは!

    時間変更してますが
    出勤しました!



    昨日はたくさん
    ありがとうございました!


    お気遣いも嬉しかったです💓



    本日も暑いね!
    今日はちゃんと長袖着たよ!笑



    ほんと暑がりは困っちゃう!!笑


    ラストまでよろしくです♡

    熱いね!

    こんにちは!時間変更してますが出勤しました!昨日はたくさんありがとうございました!お気遣いも嬉しかったです💓本日も暑いね!今日はちゃんと長袖着たよ!笑ほんと暑がりは困っちゃう!!笑ラストまでよろしくです♡




    こんにちは!

    時間変更してますが
    出勤しました!



    昨日はたくさん
    ありがとうございました!


    お気遣いも嬉しかったです💓



    本日も暑いね!
    今日はちゃんと長袖着たよ!笑



    ほんと暑がりは困っちゃう!!笑


    ラストまでよろしくです♡

    前立腺♡

    4/13 15:09





    こんにちは!

    あんじゅです!!



    昨日はリチスパの日で
    ご指名ご来店
    ありがとうございました♪



    とーっても楽しかったです🩷

    前立腺もボタン押しちゃった感じ✌🏻笑

    また会いにきてね!





    今日は暑いねーーーー!

    半袖のニットです!笑




    では、ラストまでです!

    前立腺♡

    こんにちは!あんじゅです!!昨日はリチスパの日でご指名ご来店ありがとうございました♪とーっても楽しかったです🩷前立腺もボタン押しちゃった感じ✌🏻笑また会いにきてね!今日は暑いねーーーー!半袖のニットです!笑では、ラストまでです!





    こんにちは!

    あんじゅです!!



    昨日はリチスパの日で
    ご指名ご来店
    ありがとうございました♪



    とーっても楽しかったです🩷

    前立腺もボタン押しちゃった感じ✌🏻笑

    また会いにきてね!





    今日は暑いねーーーー!

    半袖のニットです!笑




    では、ラストまでです!

    本日!!!!!

    4/12 17:51




    こんにちは!


    今日はいつもより
    少し遅めの出勤です!!!




    スタバで一番好きなメロン!
    二日連続飲みました!
    へへ




    というわけで本日も
    ラストまでお待ちしております!!




    楽しみましょう♥️♥️♥️

    本日!!!!!

    こんにちは!今日はいつもより少し遅めの出勤です!!!スタバで一番好きなメロン!二日連続飲みました!へへというわけで本日もラストまでお待ちしております!!楽しみましょう♥️♥️♥️




    こんにちは!


    今日はいつもより
    少し遅めの出勤です!!!




    スタバで一番好きなメロン!
    二日連続飲みました!
    へへ




    というわけで本日も
    ラストまでお待ちしております!!




    楽しみましょう♥️♥️♥️

    リフレッシュ!!

    4/11 14:53




    こんにちは。
    あんじゅです!



    昨日はお休みで
    友達と海外旅行の飛行機とホテル
    決めたよ!!!


    食べたいもの食べれて
    はっぴーなので
    引き続き頑張ります!!



    ダイエットも頑張る!!



    楽しみあるといろいろ
    頑張れるよね♥️♥️♥️




    今日もラストまでです!



    リフレッシュ!!

    こんにちは。あんじゅです!昨日はお休みで友達と海外旅行の飛行機とホテル決めたよ!!!食べたいもの食べれてはっぴーなので引き続き頑張ります!!ダイエットも頑張る!!楽しみあるといろいろ頑張れるよね♥️♥️♥️今日もラストまでです!




    こんにちは。
    あんじゅです!



    昨日はお休みで
    友達と海外旅行の飛行機とホテル
    決めたよ!!!


    食べたいもの食べれて
    はっぴーなので
    引き続き頑張ります!!



    ダイエットも頑張る!!



    楽しみあるといろいろ
    頑張れるよね♥️♥️♥️




    今日もラストまでです!



    差がすごい!!

    4/9 15:02





    あんじゅです!


    出勤しました!



    雨ひどかったと思ったら
    次はまた寒いです!

    もう着ないつもりのニット
    着てきました🥺



    今日もラストまでです!



    X(Twitter)も見てね♡




    明日はお休みです!

    よろしくお願いします!

    差がすごい!!

    あんじゅです!出勤しました!雨ひどかったと思ったら次はまた寒いです!もう着ないつもりのニット着てきました🥺今日もラストまでです!X(Twitter)も見てね♡明日はお休みです!よろしくお願いします!





    あんじゅです!


    出勤しました!



    雨ひどかったと思ったら
    次はまた寒いです!

    もう着ないつもりのニット
    着てきました🥺



    今日もラストまでです!



    X(Twitter)も見てね♡




    明日はお休みです!

    よろしくお願いします!

    ぽかぽか

    4/7 15:05





    こんにちは!


    あんじゅ出勤しました!!


    昨日は友達ご飯行ってきたー💓



    いっぱい話して
    モチベ上げてきました🫶🏻



    夜はちゃんと筋トレもした😊



    頑張る!!笑




    今日もラストまでお待ちしてますね🍎

    ぽかぽか

    こんにちは!あんじゅ出勤しました!!昨日は友達ご飯行ってきたー💓いっぱい話してモチベ上げてきました🫶🏻夜はちゃんと筋トレもした😊頑張る!!笑今日もラストまでお待ちしてますね🍎





    こんにちは!


    あんじゅ出勤しました!!


    昨日は友達ご飯行ってきたー💓



    いっぱい話して
    モチベ上げてきました🫶🏻



    夜はちゃんと筋トレもした😊



    頑張る!!笑




    今日もラストまでお待ちしてますね🍎

    【お礼写メ日記】

    4/5 18:38





    お礼日記
    ありがとうございます♡


    誰かすぐわかりました❣️



    また会えますように!!



    次もいじめちゃお🤭🤭🤭

    【お礼写メ日記】

    お礼日記ありがとうございます♡誰かすぐわかりました❣️また会えますように!!次もいじめちゃお🤭🤭🤭





    お礼日記
    ありがとうございます♡


    誰かすぐわかりました❣️



    また会えますように!!



    次もいじめちゃお🤭🤭🤭

    今日のじゃがりこ♡笑

    4/5 15:45




    こんにちは。
    あんじゅです!


    遅刻しましたが出勤しました✌🏻


    めっちゃ早く目覚めたから
    二度寝したら寝坊した😇




    今日は賄賂(じゃがりこ)
    もらったので
    写メ日記いっぱいあげる!
    たぶん!笑



    とりあえず今日もラストまで!

    休み明けで元気です!
    明日も休みです!笑



    たくさん会いにきてね!笑

    今日のじゃがりこ♡笑

    こんにちは。あんじゅです!遅刻しましたが出勤しました✌🏻めっちゃ早く目覚めたから二度寝したら寝坊した😇今日は賄賂(じゃがりこ)もらったので写メ日記いっぱいあげる!たぶん!笑とりあえず今日もラストまで!休み明けで元気です!明日も休みです!笑たくさん会いにきてね!笑




    こんにちは。
    あんじゅです!


    遅刻しましたが出勤しました✌🏻


    めっちゃ早く目覚めたから
    二度寝したら寝坊した😇




    今日は賄賂(じゃがりこ)
    もらったので
    写メ日記いっぱいあげる!
    たぶん!笑



    とりあえず今日もラストまで!

    休み明けで元気です!
    明日も休みです!笑



    たくさん会いにきてね!笑