• リチスパ
    RICHI SPA

    SHIRAKAWAMEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あつーい

    9/26 17:01


    秋きたかとおもたら
    暑いんかいって感じです。

    みなさま温度差に
    お気をつけくださいませ。

    9月も残りわずか
    今日も宜しくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”‪‪.ᐟ.ᐟ

    あつーい

    秋きたかとおもたら暑いんかいって感じです。みなさま温度差にお気をつけくださいませ。9月も残りわずか今日も宜しくお願いします(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”‪‪.ᐟ.ᐟ


    秋きたかとおもたら
    暑いんかいって感じです。

    みなさま温度差に
    お気をつけくださいませ。

    9月も残りわずか
    今日も宜しくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”‪‪.ᐟ.ᐟ

    てんきーう

    9/25 21:53


    ご指名してくれた
    お兄さん方どうもありがとう
    ございました₍(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💓💓


    串カツビールもいいし🍺
    手作りご飯もいいねぇ🤤💓


    めいは今日のご飯どうしようか
    悩み中🤔💭💭

    てんきーう

    ご指名してくれたお兄さん方どうもありがとうございました₍(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💓💓串カツビールもいいし🍺手作りご飯もいいねぇ🤤💓めいは今日のご飯どうしようか悩み中🤔💭💭


    ご指名してくれた
    お兄さん方どうもありがとう
    ございました₍(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💓💓


    串カツビールもいいし🍺
    手作りご飯もいいねぇ🤤💓


    めいは今日のご飯どうしようか
    悩み中🤔💭💭

    🍂

    9/25 17:04


    急に冷えてきましたね?!

    ちょっと鼻声ですが
    元気に出勤しました

    今日も宜しくお願いします

    🍂

    急に冷えてきましたね?!ちょっと鼻声ですが元気に出勤しました今日も宜しくお願いします


    急に冷えてきましたね?!

    ちょっと鼻声ですが
    元気に出勤しました

    今日も宜しくお願いします

    すずち

    9/22 21:13


    今日は雨のおかげか
    お店来る時涼しかったです☺️

    大雨大丈夫でしたか?

    明日は晴れるね!
    また暑そうだな😵‍💫

    すずち

    今日は雨のおかげかお店来る時涼しかったです☺️大雨大丈夫でしたか?明日は晴れるね!また暑そうだな😵‍💫


    今日は雨のおかげか
    お店来る時涼しかったです☺️

    大雨大丈夫でしたか?

    明日は晴れるね!
    また暑そうだな😵‍💫

    ぱすたぁ

    9/14 18:46



    最近超気になってた
    人気店ウニクリームパスタを
    食べたのですが

    私はあまりウニが得意では
    ないのかもと思っちゃいました!笑

    やっぱりいくらが1番なのかも🐟

    ぱすたぁ

    最近超気になってた人気店ウニクリームパスタを食べたのですが私はあまりウニが得意ではないのかもと思っちゃいました!笑やっぱりいくらが1番なのかも🐟



    最近超気になってた
    人気店ウニクリームパスタを
    食べたのですが

    私はあまりウニが得意では
    ないのかもと思っちゃいました!笑

    やっぱりいくらが1番なのかも🐟

    🐰🌙

    9/9 17:10



    昨日月見バーガー美味しいねぇ〜って
    お話ししてて

    みなさんもう食べました?
    めいは2回食べたよー
    あと何回か食べたい!!

    後スタバの焼き芋フラペチーノも
    気になってる🤤🤤

    🐰🌙

    昨日月見バーガー美味しいねぇ〜ってお話ししててみなさんもう食べました?めいは2回食べたよーあと何回か食べたい!!後スタバの焼き芋フラペチーノも気になってる🤤🤤



    昨日月見バーガー美味しいねぇ〜って
    お話ししてて

    みなさんもう食べました?
    めいは2回食べたよー
    あと何回か食べたい!!

    後スタバの焼き芋フラペチーノも
    気になってる🤤🤤

    あたたまろ♡

    9/8 20:15



    前髪が伸びてきたのではやく
    切りたい今日この頃です

    一瞬☔️の音すごかったけどゲリラ
    だったのかな??
    濡れてませんか👀??

    よかったら身も心も
    デトックスしにきてね〜( ˘ ³˘)♡

    あたたまろ♡

    前髪が伸びてきたのではやく切りたい今日この頃です一瞬☔️の音すごかったけどゲリラだったのかな??濡れてませんか👀??よかったら身も心もデトックスしにきてね〜(˘³˘)♡



    前髪が伸びてきたのではやく
    切りたい今日この頃です

    一瞬☔️の音すごかったけどゲリラ
    だったのかな??
    濡れてませんか👀??

    よかったら身も心も
    デトックスしにきてね〜( ˘ ³˘)♡

    はやっ

    9/7 21:25



    久しぶりの出勤だな〜
    って思っていたらもう9月だ!

    はやいなぁ
    今月も宜しくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”!!

    はやっ

    久しぶりの出勤だな〜って思っていたらもう9月だ!はやいなぁ今月も宜しくお願いします(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”!!



    久しぶりの出勤だな〜
    って思っていたらもう9月だ!

    はやいなぁ
    今月も宜しくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”!!

    🌀

    8/28 18:08


    台風近づいてますね,..

    貯蓄だけしてます
    停電とかならないといいなー🥹


    ただ今日はまだ涼しくて
    歩きやすかったです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎❣️

    🌀

    台風近づいてますね,..貯蓄だけしてます停電とかならないといいなー🥹ただ今日はまだ涼しくて歩きやすかったです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎❣️


    台風近づいてますね,..

    貯蓄だけしてます
    停電とかならないといいなー🥹


    ただ今日はまだ涼しくて
    歩きやすかったです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎❣️

    しゃけ!!

    8/27 17:50

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    サーモン、いくら

    鮭がすき(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🐟🧡

    しゃけ!!

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪サーモン、いくら鮭がすき(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🐟🧡

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    サーモン、いくら

    鮭がすき(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🐟🧡

    濡れっ...

    8/26 17:02



    急な豪雨に襲われ
    出勤しました!!笑

    一緒にあたたまりましょう、、🥲

    濡れっ...

    急な豪雨に襲われ出勤しました!!笑一緒にあたたまりましょう、、🥲



    急な豪雨に襲われ
    出勤しました!!笑

    一緒にあたたまりましょう、、🥲

    さんちゅ

    8/12 20:16


    無性に焼肉が食べたいです

    みんなお盆だからよいもの
    食べてるのかな〜??

    めいは最近コンビニおにぎりオンリー
    ですよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    なんかねー粗品さんがやってたおにぎり毎日2個ダイエット実践してる!笑

    効果あるかなー🤔🤔

    さんちゅ

    無性に焼肉が食べたいですみんなお盆だからよいもの食べてるのかな〜??めいは最近コンビニおにぎりオンリーですよ⸜(◜࿁◝)⸝︎︎なんかねー粗品さんがやってたおにぎり毎日2個ダイエット実践してる!笑効果あるかなー🤔🤔


    無性に焼肉が食べたいです

    みんなお盆だからよいもの
    食べてるのかな〜??

    めいは最近コンビニおにぎりオンリー
    ですよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    なんかねー粗品さんがやってたおにぎり毎日2個ダイエット実践してる!笑

    効果あるかなー🤔🤔

    そかそか〜

    8/11 22:50


    三連休だなーって思ってたけど
    もうお盆なんですね
    実感なかったです!笑

    お盆は明日明後日の前半出勤予定なので
    ご都合あえば遊びに来て下さい〜🥰

    そかそか〜

    三連休だなーって思ってたけどもうお盆なんですね実感なかったです!笑お盆は明日明後日の前半出勤予定なのでご都合あえば遊びに来て下さい〜🥰


    三連休だなーって思ってたけど
    もうお盆なんですね
    実感なかったです!笑

    お盆は明日明後日の前半出勤予定なので
    ご都合あえば遊びに来て下さい〜🥰

    はにゃ

    8/7 21:04


    めいは真面目にお話ししてるつもりなんだけどよく天然だねってゆわれます!笑

    なぜだ!!笑

    天然女でもよければ
    遊んで下さい🥲✨

    はにゃ

    めいは真面目にお話ししてるつもりなんだけどよく天然だねってゆわれます!笑なぜだ!!笑天然女でもよければ遊んで下さい🥲✨


    めいは真面目にお話ししてるつもりなんだけどよく天然だねってゆわれます!笑

    なぜだ!!笑

    天然女でもよければ
    遊んで下さい🥲✨

    げりら

    8/6 21:18


    雷がすごくてびっくりしました!

    雨急に降って来ましたね

    皆様お足元にお気をつけ下さいませ!

    雨宿り待ってます☔️❣️

    げりら

    雷がすごくてびっくりしました!雨急に降って来ましたね皆様お足元にお気をつけ下さいませ!雨宿り待ってます☔️❣️


    雷がすごくてびっくりしました!

    雨急に降って来ましたね

    皆様お足元にお気をつけ下さいませ!

    雨宿り待ってます☔️❣️

    夏だ〜

    8/1 16:51


    8月突入ですね🌻

    先月はありがとうございました♡♡

    今月も宜しくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    夏だ〜

    8月突入ですね🌻先月はありがとうございました♡♡今月も宜しくお願いします(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    8月突入ですね🌻

    先月はありがとうございました♡♡

    今月も宜しくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    んは〜

    7/30 17:23


    こんにちは〜

    連日暑くてばててきちゃいますね🥲

    涼しいお部屋で心身共にデトックス
    しましょ〜🥰

    お待ちしてます🤍🤍

    んは〜

    こんにちは〜連日暑くてばててきちゃいますね🥲涼しいお部屋で心身共にデトックスしましょ〜🥰お待ちしてます🤍🤍


    こんにちは〜

    連日暑くてばててきちゃいますね🥲

    涼しいお部屋で心身共にデトックス
    しましょ〜🥰

    お待ちしてます🤍🤍

    きたよ♡

    7/24 17:07



    今日もお部屋涼めてお待ち
    してます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    きたよ♡

    今日もお部屋涼めてお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    今日もお部屋涼めてお待ち
    してます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    はおはお

    7/15 18:09


    きましたー♡

    今日で連休ラストだね( ^ω^ )

    ぱらぱら雨もふったり止んだり
    相変わらず暑いけど
    ラストまでお待ちしてます🐱🤍

    はおはお

    きましたー♡今日で連休ラストだね(^ω^)ぱらぱら雨もふったり止んだり相変わらず暑いけどラストまでお待ちしてます🐱🤍


    きましたー♡

    今日で連休ラストだね( ^ω^ )

    ぱらぱら雨もふったり止んだり
    相変わらず暑いけど
    ラストまでお待ちしてます🐱🤍

    こんにちは♡

    7/9 17:13



    昨日もどうもありがとう
    ございました♡

    今日はちょっと涼しい〜〜かな(麻痺)

    またあしたからじめじめだね

    さっぱりすっきりデトックス
    しにきてね❤️‍🔥❤️‍🔥

    こんにちは♡

    昨日もどうもありがとうございました♡今日はちょっと涼しい〜〜かな(麻痺)またあしたからじめじめだねさっぱりすっきりデトックスしにきてね❤️‍🔥❤️‍🔥



    昨日もどうもありがとう
    ございました♡

    今日はちょっと涼しい〜〜かな(麻痺)

    またあしたからじめじめだね

    さっぱりすっきりデトックス
    しにきてね❤️‍🔥❤️‍🔥