• リチスパ
    RICHI SPA

    UCHIDAEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わーい🙌💓

    8/10 13:55






    府外からお越しのお兄様

    ありがとうございました🥰





    写メ日記をご覧になって

    ご来店いただいたということで

    とっても嬉しかったです🥹🤍





    差し入れをくださったのも嬉しいですが

    なんと私の大好きな

    うなぎパイとチェルシー🐰💓





    普通のと味が違ううなぎパイと

    もう手に入らない幻のチェルシー🥲✨





    大切にいただきます🙏






    ずっとニコニコしてくださって

    お話もすごく楽しかったです😊🌸






    私が癒しの時間をいただけました🥰





    またお会いできること

    楽しみにがんばります💓





    大阪の街を楽しんでくださいね🙌💕





    改めて

    えれんを選んでいただき

    ありがとうございました🫶





    えれん✨





    わーい🙌💓

    府外からお越しのお兄様ありがとうございました🥰写メ日記をご覧になってご来店いただいたということでとっても嬉しかったです🥹🤍差し入れをくださったのも嬉しいですがなんと私の大好きなうなぎパイとチェルシー🐰💓普通のと味が違ううなぎパイともう手に入らない幻のチェルシー🥲✨大切にいただきます🙏ずっとニコニコしてくださってお話もすごく楽しかったです😊🌸私が癒しの時間をいただけました🥰またお会いできること楽しみにがんばります💓大阪の街を楽しんでくださいね🙌💕改めてえれんを選んでいただきありがとうございました🫶えれん✨






    府外からお越しのお兄様

    ありがとうございました🥰





    写メ日記をご覧になって

    ご来店いただいたということで

    とっても嬉しかったです🥹🤍





    差し入れをくださったのも嬉しいですが

    なんと私の大好きな

    うなぎパイとチェルシー🐰💓





    普通のと味が違ううなぎパイと

    もう手に入らない幻のチェルシー🥲✨





    大切にいただきます🙏






    ずっとニコニコしてくださって

    お話もすごく楽しかったです😊🌸






    私が癒しの時間をいただけました🥰





    またお会いできること

    楽しみにがんばります💓





    大阪の街を楽しんでくださいね🙌💕





    改めて

    えれんを選んでいただき

    ありがとうございました🫶





    えれん✨





    ばかんす🌴👒

    8/10 08:43





    おはようございます☀️




    本日9:00〜17:00まで出勤です🫶





    街中には

    スーツケースを持った人が

    たくさんいらっしゃいました👒





    今日からお盆休みの人も多いのかな☺️





    夏のばかんすの

    始まりですね🌴✨





    大阪に旅行で来られる方

    帰省されている方

    とどまっている方

    リチスパで

    お待ちしております🥹💕





    一緒に暑い夏を楽しみましょう🫣🤍





    えれん✨



    ばかんす🌴👒

    おはようございます☀️本日9:00〜17:00まで出勤です🫶街中にはスーツケースを持った人がたくさんいらっしゃいました👒今日からお盆休みの人も多いのかな☺️夏のばかんすの始まりですね🌴✨大阪に旅行で来られる方帰省されている方とどまっている方リチスパでお待ちしております🥹💕一緒に暑い夏を楽しみましょう🫣🤍えれん✨





    おはようございます☀️




    本日9:00〜17:00まで出勤です🫶





    街中には

    スーツケースを持った人が

    たくさんいらっしゃいました👒





    今日からお盆休みの人も多いのかな☺️





    夏のばかんすの

    始まりですね🌴✨





    大阪に旅行で来られる方

    帰省されている方

    とどまっている方

    リチスパで

    お待ちしております🥹💕





    一緒に暑い夏を楽しみましょう🫣🤍





    えれん✨



    ついに…🤍

    8/9 18:59





    こんにちは🤍




    明日から、待ちに待った

    🎐お盆休み🎐

    の方も多いでしょうか☺️💓




    日頃の疲れを癒しに

    会いにきてくださると

    嬉しいです✨




    事前にご予約してくださっている

    お兄様

    ありがとうございます🥰✨





    素敵な時間にできるよう

    がんばりますね🙌💕





    お盆期間中の出勤予定です⭐️



    8/10(土)9:00〜17:00

    8/11(日)9:00〜17:00

    8/13(火)10:00〜16:00

    8/15(木)10:00〜16:00

    8/17(土)10:00〜16:00

    8/18(日)10:00〜16:00





    いつもよりたくさん

    出勤する予定ですので

    ぜひお待ちしております🥰




    えれん✨



    ついに…🤍

    こんにちは🤍明日から、待ちに待った🎐お盆休み🎐の方も多いでしょうか☺️💓日頃の疲れを癒しに会いにきてくださると嬉しいです✨事前にご予約してくださっているお兄様ありがとうございます🥰✨素敵な時間にできるようがんばりますね🙌💕お盆期間中の出勤予定です⭐️8/10(土)9:00〜17:008/11(日)9:00〜17:008/13(火)10:00〜16:008/15(木)10:00〜16:008/17(土)10:00〜16:008/18(日)10:00〜16:00いつもよりたくさん出勤する予定ですのでぜひお待ちしております🥰えれん✨





    こんにちは🤍




    明日から、待ちに待った

    🎐お盆休み🎐

    の方も多いでしょうか☺️💓




    日頃の疲れを癒しに

    会いにきてくださると

    嬉しいです✨




    事前にご予約してくださっている

    お兄様

    ありがとうございます🥰✨





    素敵な時間にできるよう

    がんばりますね🙌💕





    お盆期間中の出勤予定です⭐️



    8/10(土)9:00〜17:00

    8/11(日)9:00〜17:00

    8/13(火)10:00〜16:00

    8/15(木)10:00〜16:00

    8/17(土)10:00〜16:00

    8/18(日)10:00〜16:00





    いつもよりたくさん

    出勤する予定ですので

    ぜひお待ちしております🥰




    えれん✨



    🫧ひっついて🫧

    8/6 11:34






    こんにちは☀️





    今日も変わらず暑いですね😅💦





    汗を流す時はぜひリチスパで🙌🤍





    ひっついてお体を

    洗うのが大好きなので

    たくさん密着しましょう💓






    朝一番に

    来てくださったお兄様

    ありがとうございました🥰





    本日15:00まで

    お待ちしております⭐️





    えれん✨





    🫧ひっついて🫧

    こんにちは☀️今日も変わらず暑いですね😅💦汗を流す時はぜひリチスパで🙌🤍ひっついてお体を洗うのが大好きなのでたくさん密着しましょう💓朝一番に来てくださったお兄様ありがとうございました🥰本日15:00までお待ちしております⭐️えれん✨






    こんにちは☀️





    今日も変わらず暑いですね😅💦





    汗を流す時はぜひリチスパで🙌🤍





    ひっついてお体を

    洗うのが大好きなので

    たくさん密着しましょう💓






    朝一番に

    来てくださったお兄様

    ありがとうございました🥰





    本日15:00まで

    お待ちしております⭐️





    えれん✨





    🫧あわあわ🫧

    8/4 17:07






    こんばんは🌙





    事前予約してくださっている

    お兄様

    ありがとうございます🥲💕





    さらにがんばろう!と、

    気合いがはいります✨





    お会いできること

    楽しみにしていますね☺️💓





    次回は

    8/6(火)

    10:00〜15:00

    です♪




    泡泡でお体を洗うことが好きなので

    気になる方はぜひ💓

    ご予約お待ちしております🥰




    えれん✨

    🫧あわあわ🫧

    こんばんは🌙事前予約してくださっているお兄様ありがとうございます🥲💕さらにがんばろう!と、気合いがはいります✨お会いできること楽しみにしていますね☺️💓次回は8/6(火)10:00〜15:00です♪泡泡でお体を洗うことが好きなので気になる方はぜひ💓ご予約お待ちしております🥰えれん✨






    こんばんは🌙





    事前予約してくださっている

    お兄様

    ありがとうございます🥲💕





    さらにがんばろう!と、

    気合いがはいります✨





    お会いできること

    楽しみにしていますね☺️💓





    次回は

    8/6(火)

    10:00〜15:00

    です♪




    泡泡でお体を洗うことが好きなので

    気になる方はぜひ💓

    ご予約お待ちしております🥰




    えれん✨

    【お礼写メ日記】

    8/3 19:04





    先日はありがとうございました💓




    そしてすてきな口コミ

    とっても嬉しいです🥲💕




    目を合わせると

    ふふって

    2人で笑ったのが

    恥ずかしくて楽しかった思い出😳🤍






    ラーメン大好きだから

    オススメも教えてくれて

    うれしかった🥹🩷






    お仕事で足が疲れたら

    またマッサージさせてください🙌






    暑いから無理しないでくださいね🥲





    また会えるの楽しみにしています😊🎵




    改めて

    私と遊んでいただき

    すてきな口コミまで

    ありがとうございました💓





    えれん✨





    【お礼写メ日記】

    先日はありがとうございました💓そしてすてきな口コミとっても嬉しいです🥲💕目を合わせるとふふって2人で笑ったのが恥ずかしくて楽しかった思い出😳🤍ラーメン大好きだからオススメも教えてくれてうれしかった🥹🩷お仕事で足が疲れたらまたマッサージさせてください🙌暑いから無理しないでくださいね🥲また会えるの楽しみにしています😊🎵改めて私と遊んでいただきすてきな口コミまでありがとうございました💓えれん✨





    先日はありがとうございました💓




    そしてすてきな口コミ

    とっても嬉しいです🥲💕




    目を合わせると

    ふふって

    2人で笑ったのが

    恥ずかしくて楽しかった思い出😳🤍






    ラーメン大好きだから

    オススメも教えてくれて

    うれしかった🥹🩷






    お仕事で足が疲れたら

    またマッサージさせてください🙌






    暑いから無理しないでくださいね🥲





    また会えるの楽しみにしています😊🎵




    改めて

    私と遊んでいただき

    すてきな口コミまで

    ありがとうございました💓





    えれん✨





    とろとろ🫧🩷

    8/3 09:53






    おはようございます☀️




    えれん出勤しました🙌💕




    今日は10:00〜16:00です✨




    午前中だけど

    もう暑いですね🥹💦




    こんな日はシャワーを浴びて

    とろとろ泡で

    いっぱいひっつきましょう🫣🩷




    お待ちしております☺️




    えれん✨




    とろとろ🫧🩷

    おはようございます☀️えれん出勤しました🙌💕今日は10:00〜16:00です✨午前中だけどもう暑いですね🥹💦こんな日はシャワーを浴びてとろとろ泡でいっぱいひっつきましょう🫣🩷お待ちしております☺️えれん✨






    おはようございます☀️




    えれん出勤しました🙌💕




    今日は10:00〜16:00です✨




    午前中だけど

    もう暑いですね🥹💦




    こんな日はシャワーを浴びて

    とろとろ泡で

    いっぱいひっつきましょう🫣🩷




    お待ちしております☺️




    えれん✨




    きけんなこと…

    8/2 22:30





    こんばんは🌙




    今日はたくさん歩きました😳





    日傘をさしていても

    暑くて暑くて🥵





    お店にいると

    涼しくて忘れてしまいますが

    やっぱり、お昼に外に出ると暑いね☀️💦




    危険な暑さ…💧




    日焼け対策

    熱中症対策

    本当に大切だと感じました🥹




    体調管理しっかりして

    明日は元気に出勤できるよう

    早めに寝ます💤




    明日は

    10:00〜16:00です🙋✨




    ご予約お待ちしております☺️💓




    えれん✨






    きけんなこと…

    こんばんは🌙今日はたくさん歩きました😳日傘をさしていても暑くて暑くて🥵お店にいると涼しくて忘れてしまいますがやっぱり、お昼に外に出ると暑いね☀️💦危険な暑さ…💧日焼け対策熱中症対策本当に大切だと感じました🥹体調管理しっかりして明日は元気に出勤できるよう早めに寝ます💤明日は10:00〜16:00です🙋✨ご予約お待ちしております☺️💓えれん✨





    こんばんは🌙




    今日はたくさん歩きました😳





    日傘をさしていても

    暑くて暑くて🥵





    お店にいると

    涼しくて忘れてしまいますが

    やっぱり、お昼に外に出ると暑いね☀️💦




    危険な暑さ…💧




    日焼け対策

    熱中症対策

    本当に大切だと感じました🥹




    体調管理しっかりして

    明日は元気に出勤できるよう

    早めに寝ます💤




    明日は

    10:00〜16:00です🙋✨




    ご予約お待ちしております☺️💓




    えれん✨






    あっつーい💕

    8/1 12:54





    こんにちは☀️





    お腹すいたから

    みそラーメン食べたい🥹🍜







    8/1今日は

    水の日みたいです💧💧





    水といえば水風呂


    水風呂といえばサウナ🧖‍♀️




    サウナって続けると

    肌がツルツルになりますよね💓





    塩サウナが好きで

    たまに行きます☺️




    あと
    ロウリュウも好きです❣️




    心の中で

    うわぁ!!

    ってなりながら熱波をあびています😳💦





    お兄様の

    オススメサウナがあったら

    教えてください😌⭐️





    今日は16:00までいてます🫶




    えれん✨




    あっつーい💕

    こんにちは☀️お腹すいたからみそラーメン食べたい🥹🍜8/1今日は水の日みたいです💧💧水といえば水風呂水風呂といえばサウナ🧖‍♀️サウナって続けると肌がツルツルになりますよね💓塩サウナが好きでたまに行きます☺️あとロウリュウも好きです❣️心の中でうわぁ!!ってなりながら熱波をあびています😳💦お兄様のオススメサウナがあったら教えてください😌⭐️今日は16:00までいてます🫶えれん✨





    こんにちは☀️





    お腹すいたから

    みそラーメン食べたい🥹🍜







    8/1今日は

    水の日みたいです💧💧





    水といえば水風呂


    水風呂といえばサウナ🧖‍♀️




    サウナって続けると

    肌がツルツルになりますよね💓





    塩サウナが好きで

    たまに行きます☺️




    あと
    ロウリュウも好きです❣️




    心の中で

    うわぁ!!

    ってなりながら熱波をあびています😳💦





    お兄様の

    オススメサウナがあったら

    教えてください😌⭐️





    今日は16:00までいてます🫶




    えれん✨




    たまらない🤍

    8/1 11:31






    こんにちは☀️





    今日は小倉トースト食べたよ🤍





    小豆とバターの組み合わせが

    たまらなくおいしい😋





    名古屋に行くときは

    本場の小倉トースト食べたいな🤤✨





    本日16:00までいてます❣️

    お誘いお待ちしております🙋💓





    えれん✨







    たまらない🤍

    こんにちは☀️今日は小倉トースト食べたよ🤍小豆とバターの組み合わせがたまらなくおいしい😋名古屋に行くときは本場の小倉トースト食べたいな🤤✨本日16:00までいてます❣️お誘いお待ちしております🙋💓えれん✨






    こんにちは☀️





    今日は小倉トースト食べたよ🤍





    小豆とバターの組み合わせが

    たまらなくおいしい😋





    名古屋に行くときは

    本場の小倉トースト食べたいな🤤✨





    本日16:00までいてます❣️

    お誘いお待ちしております🙋💓





    えれん✨







    10:00〜🤍

    8/1 09:51






    おはようございます☀️




    えれんです🤍




    今日から8月🌈✨




    8月の目標は

    夏バテしないようにすること🥹




    水分補給や

    早めに休むこと

    大切ですね🥲💦







    あ〜何だか疲れたな〜

    今日もがんばったな〜





    なんて思う日は

    リチスパに来て癒されてくださいね💓







    本日10:00〜出勤です🫡





    にこにこでお待ちしております☺️❣️





    えれん✨



    10:00〜🤍

    おはようございます☀️えれんです🤍今日から8月🌈✨8月の目標は夏バテしないようにすること🥹水分補給や早めに休むこと大切ですね🥲💦あ〜何だか疲れたな〜今日もがんばったな〜なんて思う日はリチスパに来て癒されてくださいね💓本日10:00〜出勤です🫡にこにこでお待ちしております☺️❣️えれん✨






    おはようございます☀️




    えれんです🤍




    今日から8月🌈✨




    8月の目標は

    夏バテしないようにすること🥹




    水分補給や

    早めに休むこと

    大切ですね🥲💦







    あ〜何だか疲れたな〜

    今日もがんばったな〜





    なんて思う日は

    リチスパに来て癒されてくださいね💓







    本日10:00〜出勤です🫡





    にこにこでお待ちしております☺️❣️





    えれん✨



    Sっぽさも💭

    7/31 20:42






    こんばんは🌙




    今日で7月終わりだね👋





    8月も暑いけど

    よりがんばっていきます🔥





    今日の写メ日記の写真は

    ちょっとSっぽさを

    意識したよ😏✨





    感じてる顔を見るのが好きです🫣💓




    プレイ中に





    え?いったん?

    勝手にいくなって言ったやん

    もう1回ね




    とか言いたいんだけど

    言ってもいいお兄様いてます?🥹




    言われたいってお兄様いたら

    教えてください😳







    あ、普段はノーマルだよ🫣💓






    さてさて

    8月最初に

    お会いできる方は

    どんなお兄様でしょう☺️わくわく





    8/1(木)

    10:00〜16:00




    お待ちしております⭐️




    えれん✨






    Sっぽさも💭

    こんばんは🌙今日で7月終わりだね👋8月も暑いけどよりがんばっていきます🔥今日の写メ日記の写真はちょっとSっぽさを意識したよ😏✨感じてる顔を見るのが好きです🫣💓プレイ中にえ?いったん?勝手にいくなって言ったやんもう1回ねとか言いたいんだけど言ってもいいお兄様いてます?🥹言われたいってお兄様いたら教えてください😳あ、普段はノーマルだよ🫣💓さてさて8月最初にお会いできる方はどんなお兄様でしょう☺️わくわく8/1(木)10:00〜16:00お待ちしております⭐️えれん✨






    こんばんは🌙




    今日で7月終わりだね👋





    8月も暑いけど

    よりがんばっていきます🔥





    今日の写メ日記の写真は

    ちょっとSっぽさを

    意識したよ😏✨





    感じてる顔を見るのが好きです🫣💓




    プレイ中に





    え?いったん?

    勝手にいくなって言ったやん

    もう1回ね




    とか言いたいんだけど

    言ってもいいお兄様いてます?🥹




    言われたいってお兄様いたら

    教えてください😳







    あ、普段はノーマルだよ🫣💓






    さてさて

    8月最初に

    お会いできる方は

    どんなお兄様でしょう☺️わくわく





    8/1(木)

    10:00〜16:00




    お待ちしております⭐️




    えれん✨






    理想の〇〇〇〇😌

    7/31 11:30





    おはようございます☀️

    えれんです✨




    今日はお休みです😌




    なのでお昼寝します💤





    お昼寝の時間は15分くらいがいいと

    聞いたことがありますが

    気持ち良くて

    ガッツリ数時間寝てしまいます😌笑





    夜に寝るより

    二度寝より

    お昼寝が好き🤍





    理想は

    春とか秋の季節に

    お昼すぎから

    ポカポカしたお部屋で寝ること🤍





    たまらなく最高です👍❤️





    今日はリチスパ勤務

    お休みなので

    理想のお昼寝研究します💤ぐー




    次は

    8/1(木)

    10:00〜16:00

    出勤です🙋🤍




    えれん✨



    理想の〇〇〇〇😌

    おはようございます☀️えれんです✨今日はお休みです😌なのでお昼寝します💤お昼寝の時間は15分くらいがいいと聞いたことがありますが気持ち良くてガッツリ数時間寝てしまいます😌笑夜に寝るより二度寝よりお昼寝が好き🤍理想は春とか秋の季節にお昼すぎからポカポカしたお部屋で寝ること🤍たまらなく最高です👍❤️今日はリチスパ勤務お休みなので理想のお昼寝研究します💤ぐー次は8/1(木)10:00〜16:00出勤です🙋🤍えれん✨





    おはようございます☀️

    えれんです✨




    今日はお休みです😌




    なのでお昼寝します💤





    お昼寝の時間は15分くらいがいいと

    聞いたことがありますが

    気持ち良くて

    ガッツリ数時間寝てしまいます😌笑





    夜に寝るより

    二度寝より

    お昼寝が好き🤍





    理想は

    春とか秋の季節に

    お昼すぎから

    ポカポカしたお部屋で寝ること🤍





    たまらなく最高です👍❤️





    今日はリチスパ勤務

    お休みなので

    理想のお昼寝研究します💤ぐー




    次は

    8/1(木)

    10:00〜16:00

    出勤です🙋🤍




    えれん✨



    もうすぐ…💓

    7/30 22:54



    こんばんは🌙




    もうすぐ

    待ちに待った

    お盆休み

    ですねー😆✨



    皆様はお盆休み中
    どのように過ごされますか?🏝️



    お休みのご予定に
    えれんを入れてくださると
    嬉しいです🥹🌸



    今後の出勤予定です🙌

    ➕プラス
    8/10(土)9:00〜17:00
    8/11(日)9:00〜17:00

    です🙋♡


    いつもより

    多く出勤する予定です⭐️



    帰省される方

    関西にとどまる方

    旅行で大阪に来られる方

    などなど…


    ご予約お待ちしております💐



    えれん✨




    もうすぐ…💓

    こんばんは🌙もうすぐ待ちに待ったお盆休みですねー😆✨皆様はお盆休み中どのように過ごされますか?🏝️お休みのご予定にえれんを入れてくださると嬉しいです🥹🌸今後の出勤予定です🙌➕プラス8/10(土)9:00〜17:008/11(日)9:00〜17:00です🙋♡いつもより多く出勤する予定です⭐️帰省される方関西にとどまる方旅行で大阪に来られる方などなど…ご予約お待ちしております💐えれん✨



    こんばんは🌙




    もうすぐ

    待ちに待った

    お盆休み

    ですねー😆✨



    皆様はお盆休み中
    どのように過ごされますか?🏝️



    お休みのご予定に
    えれんを入れてくださると
    嬉しいです🥹🌸



    今後の出勤予定です🙌

    ➕プラス
    8/10(土)9:00〜17:00
    8/11(日)9:00〜17:00

    です🙋♡


    いつもより

    多く出勤する予定です⭐️



    帰省される方

    関西にとどまる方

    旅行で大阪に来られる方

    などなど…


    ご予約お待ちしております💐



    えれん✨




    出勤🙌💓

    7/30 15:45





    こんにちは☁️



    今日は初めて

    夕方から夜の時間に出勤します🫡




    16:00〜21:00です✨




    はじめて夜の時間💓わくわく



    どんな方にお会いできるかな😌


    事前のご予約をしてくださっている
    リピーター様ありがとうございます💕




    素敵な時間にしましょうね🥰


    えれん✨




    出勤🙌💓

    こんにちは☁️今日は初めて夕方から夜の時間に出勤します🫡16:00〜21:00です✨はじめて夜の時間💓わくわくどんな方にお会いできるかな😌事前のご予約をしてくださっているリピーター様ありがとうございます💕素敵な時間にしましょうね🥰えれん✨





    こんにちは☁️



    今日は初めて

    夕方から夜の時間に出勤します🫡




    16:00〜21:00です✨




    はじめて夜の時間💓わくわく



    どんな方にお会いできるかな😌


    事前のご予約をしてくださっている
    リピーター様ありがとうございます💕




    素敵な時間にしましょうね🥰


    えれん✨




    むっちり🤍

    7/27 19:45





    こんばんは🌙





    この前、リピーターさんに

    うわ〜ムチムチだね😆

    って言われました🫣💕





    ありがたいことに

    お会いしてから5日後に

    再来店してくださったお兄様🥹





    本当にうれしい限りです🫶🌈





    2回目は初めましてのときと

    違うドキドキや楽しさを

    味わっていただけたかな🫣💓






    いつも新鮮さを味わっていただきたいので

    日々、勉強しています🫶





    これからも新鮮なえれんを

    お届けできるよう

    がんばります🍉




    えれん✨



    むっちり🤍

    こんばんは🌙この前、リピーターさんにうわ〜ムチムチだね😆って言われました🫣💕ありがたいことにお会いしてから5日後に再来店してくださったお兄様🥹本当にうれしい限りです🫶🌈2回目は初めましてのときと違うドキドキや楽しさを味わっていただけたかな🫣💓いつも新鮮さを味わっていただきたいので日々、勉強しています🫶これからも新鮮なえれんをお届けできるようがんばります🍉えれん✨





    こんばんは🌙





    この前、リピーターさんに

    うわ〜ムチムチだね😆

    って言われました🫣💕





    ありがたいことに

    お会いしてから5日後に

    再来店してくださったお兄様🥹





    本当にうれしい限りです🫶🌈





    2回目は初めましてのときと

    違うドキドキや楽しさを

    味わっていただけたかな🫣💓






    いつも新鮮さを味わっていただきたいので

    日々、勉強しています🫶





    これからも新鮮なえれんを

    お届けできるよう

    がんばります🍉




    えれん✨



    🍉

    7/27 16:31







    こんにちは☀️





    7/27今日はスイカの日らしいです🍉





    昔、スイカのタネを飲み込んでしまったら

    お腹の中でスイカができる

    ということを聞いて震えていました🥹





    最近はスイカ食べてないな〜🍉





    ところで皆様はスイカとスイカバー

    どっちが好きですか?🤍





    私はスイカバー派です🍉🧊





    プチプチが美味しくて好き😋✨





    食べ物大好きえれんでした🙌





    あ、最後に、、

    次の出勤は

    7/30(火)16:00〜21:00です⭐️





    事前予約、泣いて喜びます🥹💕




    えれん



    🍉

    こんにちは☀️7/27今日はスイカの日らしいです🍉昔、スイカのタネを飲み込んでしまったらお腹の中でスイカができるということを聞いて震えていました🥹最近はスイカ食べてないな〜🍉ところで皆様はスイカとスイカバーどっちが好きですか?🤍私はスイカバー派です🍉🧊プチプチが美味しくて好き😋✨食べ物大好きえれんでした🙌あ、最後に、、次の出勤は7/30(火)16:00〜21:00です⭐️事前予約、泣いて喜びます🥹💕えれん







    こんにちは☀️





    7/27今日はスイカの日らしいです🍉





    昔、スイカのタネを飲み込んでしまったら

    お腹の中でスイカができる

    ということを聞いて震えていました🥹





    最近はスイカ食べてないな〜🍉





    ところで皆様はスイカとスイカバー

    どっちが好きですか?🤍





    私はスイカバー派です🍉🧊





    プチプチが美味しくて好き😋✨





    食べ物大好きえれんでした🙌





    あ、最後に、、

    次の出勤は

    7/30(火)16:00〜21:00です⭐️





    事前予約、泣いて喜びます🥹💕




    えれん



    あつあつ💓

    7/27 09:15






    おはようございます☀️




    本日お休みです🙌




    今日も暑いですね😞💦





    最近ですが、暑くて

    熱中症のような症状が

    出ることがありました🥹





    そこでえれんは

    暑さ対策グッズを

    アップグレード中です🌻👒





    熱中症は辛い💦





    ちょっとずつ工夫をこらして

    快適に過ごせるように

    がんばっています☺️❄️





    皆様は何か暑さ対策を

    していますか?🧢





    ぜひ教えてください🙏💓






    リチスパはとっても

    涼しいので

    リラックスタイムになると

    思います🫶🤍




    まだまだ続く暑い夏🏖️




    一緒に乗り越えましょう🥰




    あ、
    オキニトーク解禁されました🤍




    出勤日のリクエストなど

    お問い合わせも

    受け付けています🙌💕





    えれん✨



    あつあつ💓

    おはようございます☀️本日お休みです🙌今日も暑いですね😞💦最近ですが、暑くて熱中症のような症状が出ることがありました🥹そこでえれんは暑さ対策グッズをアップグレード中です🌻👒熱中症は辛い💦ちょっとずつ工夫をこらして快適に過ごせるようにがんばっています☺️❄️皆様は何か暑さ対策をしていますか?🧢ぜひ教えてください🙏💓リチスパはとっても涼しいのでリラックスタイムになると思います🫶🤍まだまだ続く暑い夏🏖️一緒に乗り越えましょう🥰あ、オキニトーク解禁されました🤍出勤日のリクエストなどお問い合わせも受け付けています🙌💕えれん✨






    おはようございます☀️




    本日お休みです🙌




    今日も暑いですね😞💦





    最近ですが、暑くて

    熱中症のような症状が

    出ることがありました🥹





    そこでえれんは

    暑さ対策グッズを

    アップグレード中です🌻👒





    熱中症は辛い💦





    ちょっとずつ工夫をこらして

    快適に過ごせるように

    がんばっています☺️❄️





    皆様は何か暑さ対策を

    していますか?🧢





    ぜひ教えてください🙏💓






    リチスパはとっても

    涼しいので

    リラックスタイムになると

    思います🫶🤍




    まだまだ続く暑い夏🏖️




    一緒に乗り越えましょう🥰




    あ、
    オキニトーク解禁されました🤍




    出勤日のリクエストなど

    お問い合わせも

    受け付けています🙌💕





    えれん✨



    大阪の夏🍉👒🏖️☀️

    7/26 19:47





    こんばんは🌻





    昨日来てくださったお兄様

    楽しくて癒しの時間を

    ありがとうございました💓





    面白くて、暑い、大阪での時間を
    楽しんでください⭐️





    次の出勤日は

    7/30(火)16:00〜21:00

    を予定しています✨





    ※お部屋の関係があるので

    変更になるかもしれません💦





    初めて夜の時間に出勤で

    ドキドキ💕





    お待ちしております〜🙌🤍





    えれん✨




    大阪の夏🍉👒🏖️☀️

    こんばんは🌻昨日来てくださったお兄様楽しくて癒しの時間をありがとうございました💓面白くて、暑い、大阪での時間を楽しんでください⭐️次の出勤日は7/30(火)16:00〜21:00を予定しています✨※お部屋の関係があるので変更になるかもしれません💦初めて夜の時間に出勤でドキドキ💕お待ちしております〜🙌🤍えれん✨





    こんばんは🌻





    昨日来てくださったお兄様

    楽しくて癒しの時間を

    ありがとうございました💓





    面白くて、暑い、大阪での時間を
    楽しんでください⭐️





    次の出勤日は

    7/30(火)16:00〜21:00

    を予定しています✨





    ※お部屋の関係があるので

    変更になるかもしれません💦





    初めて夜の時間に出勤で

    ドキドキ💕





    お待ちしております〜🙌🤍





    えれん✨




    打ち上げ花火🎇

    7/25 13:42




    今日は天神祭なんですね✨





    皆様は花火
    見に行きますか?☺️





    ちなみに私は

    手持ち花火派です🙌✨笑





    でも、たまには浴衣を着て

    花火見に行きたいな〜

    って気持ちも出てきました🎆







    本日、17:00までです🌻




    あなたの打ち上げ花火を


    打ち上げに来てください🤭💓




    えれん✨




    打ち上げ花火🎇

    今日は天神祭なんですね✨皆様は花火見に行きますか?☺️ちなみに私は手持ち花火派です🙌✨笑でも、たまには浴衣を着て花火見に行きたいな〜って気持ちも出てきました🎆本日、17:00までです🌻あなたの打ち上げ花火を打ち上げに来てください🤭💓えれん✨




    今日は天神祭なんですね✨





    皆様は花火
    見に行きますか?☺️





    ちなみに私は

    手持ち花火派です🙌✨笑





    でも、たまには浴衣を着て

    花火見に行きたいな〜

    って気持ちも出てきました🎆







    本日、17:00までです🌻




    あなたの打ち上げ花火を


    打ち上げに来てください🤭💓




    えれん✨