月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日いてるよ💞

    7/29 16:44




    おつかれさまです🫠💞
    毎日あつくて溶けそうだね〜!!!

    本日0時〜5時で出勤です❤︎

    最近出勤してもまったり気味で
    寂しいので構ってください😭🫶🏻


    涎たっぷりのふぇ♡させてほしい❤️❤️

    ご予約まってます🎶

    今日いてるよ💞

    おつかれさまです🫠💞毎日あつくて溶けそうだね〜!!!本日0時〜5時で出勤です❤︎最近出勤してもまったり気味で寂しいので構ってください😭🫶🏻涎たっぷりのふぇ♡させてほしい❤️❤️ご予約まってます🎶




    おつかれさまです🫠💞
    毎日あつくて溶けそうだね〜!!!

    本日0時〜5時で出勤です❤︎

    最近出勤してもまったり気味で
    寂しいので構ってください😭🫶🏻


    涎たっぷりのふぇ♡させてほしい❤️❤️

    ご予約まってます🎶

    とうちゃくっ💫

    7/27 23:36



    とうちゃく〜😽❣️

    5時までお店いてます〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    今日すごいまったりしてそうだけど
    構ってほしいな🥹🫶🏻

    あっつい激しい夜にしてくださいっ❤︎


    とうちゃくっ💫

    とうちゃく〜😽❣️5時までお店いてます〜(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡今日すごいまったりしてそうだけど構ってほしいな🥹🫶🏻あっつい激しい夜にしてくださいっ❤︎



    とうちゃく〜😽❣️

    5時までお店いてます〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    今日すごいまったりしてそうだけど
    構ってほしいな🥹🫶🏻

    あっつい激しい夜にしてくださいっ❤︎


    今日いるー!❤︎

    7/27 14:05



    こんにちは🌞

    本日久しぶりの出勤です❤︎

    0時〜5時の予定です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    土曜日だし夜更かしするお兄さんは
    さおりと楽しく過ごすのがいいと思う☝️❤️

    とびっきり気持ちよくしちゃいます!!🤨💞

    ご予約おまちしてます🫶🏻


    今日いるー!❤︎

    こんにちは🌞本日久しぶりの出勤です❤︎0時〜5時の予定です(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡土曜日だし夜更かしするお兄さんはさおりと楽しく過ごすのがいいと思う☝️❤️とびっきり気持ちよくしちゃいます!!🤨💞ご予約おまちしてます🫶🏻



    こんにちは🌞

    本日久しぶりの出勤です❤︎

    0時〜5時の予定です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    土曜日だし夜更かしするお兄さんは
    さおりと楽しく過ごすのがいいと思う☝️❤️

    とびっきり気持ちよくしちゃいます!!🤨💞

    ご予約おまちしてます🫶🏻


    おやすみなってます😿

    7/20 20:43




    ごめんなさい〜😭
    今日出勤予定だったけどまさかの
    はやく女の子になってしまいおやすみに
    してます( *_* )💭

    きのうチャットで今日時間の都合
    つけれたらって言ってくれてた2度目
    まして予定だったお兄さんみてたら
    ごめんなさい〜🥲!!
    また来週も土曜出ると思うから
    よろしくです🙂‍↕️❤︎


    ではよい週末を😽💫❣️❣️❣️

    おやすみなってます😿

    ごめんなさい〜😭今日出勤予定だったけどまさかのはやく女の子になってしまいおやすみにしてます(*_*)💭きのうチャットで今日時間の都合つけれたらって言ってくれてた2度目まして予定だったお兄さんみてたらごめんなさい〜🥲!!また来週も土曜出ると思うからよろしくです🙂‍↕️❤︎ではよい週末を😽💫❣️❣️❣️




    ごめんなさい〜😭
    今日出勤予定だったけどまさかの
    はやく女の子になってしまいおやすみに
    してます( *_* )💭

    きのうチャットで今日時間の都合
    つけれたらって言ってくれてた2度目
    まして予定だったお兄さんみてたら
    ごめんなさい〜🥲!!
    また来週も土曜出ると思うから
    よろしくです🙂‍↕️❤︎


    ではよい週末を😽💫❣️❣️❣️

    しよー🤍

    7/19 23:41




    出勤してます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    5時までお誘いおまちしてます💞


    ラブホ、自宅、ビジホ!
    どこでかけつけます😽💘💘💘


    電マがいちばんすきです❤︎
    たぶん今日の感じだと秒イきかも!!
    あ、、ラブホの電マだとね🥹❣️


    まってるねー❤︎

    しよー🤍

    出勤してます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡5時までお誘いおまちしてます💞ラブホ、自宅、ビジホ!どこでかけつけます😽💘💘💘電マがいちばんすきです❤︎たぶん今日の感じだと秒イきかも!!あ、、ラブホの電マだとね🥹❣️まってるねー❤︎




    出勤してます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    5時までお誘いおまちしてます💞


    ラブホ、自宅、ビジホ!
    どこでかけつけます😽💘💘💘


    電マがいちばんすきです❤︎
    たぶん今日の感じだと秒イきかも!!
    あ、、ラブホの電マだとね🥹❣️


    まってるねー❤︎

    もっと激しくね//

    7/19 19:49




    こんばんはっ🌟

    急だけど今日23時〜5時で出勤します❤︎

    金晩だし飲みに行ってたり
    出かけてるお兄さん多いかなあ?

    さおり元気なので!お酒のお付き合いも
    できるので!!おまちしておまります😽❤️

    お酒飲んだ後の激しいえっちって
    格別に気持ちいいよね🥰✨
    お口でするのもたのしくなっちゃう///

    もちろんシラフでも全力で楽しませちゃう🤍


    こっからはお兄さんとの秘密ね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    もっと激しくね//

    こんばんはっ🌟急だけど今日23時〜5時で出勤します❤︎金晩だし飲みに行ってたり出かけてるお兄さん多いかなあ?さおり元気なので!お酒のお付き合いもできるので!!おまちしておまります😽❤️お酒飲んだ後の激しいえっちって格別に気持ちいいよね🥰✨お口でするのもたのしくなっちゃう///もちろんシラフでも全力で楽しませちゃう🤍こっからはお兄さんとの秘密ね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    こんばんはっ🌟

    急だけど今日23時〜5時で出勤します❤︎

    金晩だし飲みに行ってたり
    出かけてるお兄さん多いかなあ?

    さおり元気なので!お酒のお付き合いも
    できるので!!おまちしておまります😽❤️

    お酒飲んだ後の激しいえっちって
    格別に気持ちいいよね🥰✨
    お口でするのもたのしくなっちゃう///

    もちろんシラフでも全力で楽しませちゃう🤍


    こっからはお兄さんとの秘密ね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    はやくきた!してるよ!

    7/16 23:38



    こんばんみっ🌟

    はやくついたから出勤してるよ🫶🏻

    チャットもしてるのでぜひ〜💘💘

    前髪きらないとのびてきたなあ( ; ; )

    構ってねー🥹❤️❤️

    はやくきた!してるよ!

    こんばんみっ🌟はやくついたから出勤してるよ🫶🏻チャットもしてるのでぜひ〜💘💘前髪きらないとのびてきたなあ(;;)構ってねー🥹❤️❤️



    こんばんみっ🌟

    はやくついたから出勤してるよ🫶🏻

    チャットもしてるのでぜひ〜💘💘

    前髪きらないとのびてきたなあ( ; ; )

    構ってねー🥹❤️❤️

    今日いるよ🌟

    7/16 19:01



    こんばんは💫

    本日0時〜5時で出勤します❤︎
    短めの時間だけどごめんね😿

    一昨日はすきなアーティストさんの
    現場行ってきたの!ちょー久々!!
    ノリ方わからなさすぎたけど
    背中押してもらえて頑張ろおもった😭❤️
    10代の頃からだいすきでライブにも
    頻繁に行ってたけど大人になるに連れて
    なくなってたけどまたいきたいなあ🙂‍↕️♪

    今日もあそんでね( ´›ω‹`)♡
    事前予約とかあればるんるんします🫶🏻🫶🏻

    お誘いおまちしてます❤︎

    今日いるよ🌟

    こんばんは💫本日0時〜5時で出勤します❤︎短めの時間だけどごめんね😿一昨日はすきなアーティストさんの現場行ってきたの!ちょー久々!!ノリ方わからなさすぎたけど背中押してもらえて頑張ろおもった😭❤️10代の頃からだいすきでライブにも頻繁に行ってたけど大人になるに連れてなくなってたけどまたいきたいなあ🙂‍↕️♪今日もあそんでね(´›ω‹`)♡事前予約とかあればるんるんします🫶🏻🫶🏻お誘いおまちしてます❤︎



    こんばんは💫

    本日0時〜5時で出勤します❤︎
    短めの時間だけどごめんね😿

    一昨日はすきなアーティストさんの
    現場行ってきたの!ちょー久々!!
    ノリ方わからなさすぎたけど
    背中押してもらえて頑張ろおもった😭❤️
    10代の頃からだいすきでライブにも
    頻繁に行ってたけど大人になるに連れて
    なくなってたけどまたいきたいなあ🙂‍↕️♪

    今日もあそんでね( ´›ω‹`)♡
    事前予約とかあればるんるんします🫶🏻🫶🏻

    お誘いおまちしてます❤︎

    はじめまして😹💫

    7/14 11:12




    みてー!!!
    はじめましてのご挨拶できた😽🩷

    昨日お誘いしてくれたお兄さんが
    あわせてくれたの!テンションあがった🥹
    これから諭吉さんよりお世話になるで
    あろう渋沢さん🙂‍↕️❤️たしか日本銀行使った
    ひとだっけ??大事にします🤍

    お兄さん、すっごい褒めてくれるし
    コースアップまでしてくれてプレイも
    ちょー盛り上がり気持ち良すぎて
    毎日やりたいって言われちゃった🥰///

    次いつ出勤しようかなあ💫
    また出勤するからその時はお兄さんも
    体験しにきてね💘💘

    はじめまして😹💫

    みてー!!!はじめましてのご挨拶できた😽🩷昨日お誘いしてくれたお兄さんがあわせてくれたの!テンションあがった🥹これから諭吉さんよりお世話になるであろう渋沢さん🙂‍↕️❤️たしか日本銀行使ったひとだっけ??大事にします🤍お兄さん、すっごい褒めてくれるしコースアップまでしてくれてプレイもちょー盛り上がり気持ち良すぎて毎日やりたいって言われちゃった🥰///次いつ出勤しようかなあ💫また出勤するからその時はお兄さんも体験しにきてね💘💘




    みてー!!!
    はじめましてのご挨拶できた😽🩷

    昨日お誘いしてくれたお兄さんが
    あわせてくれたの!テンションあがった🥹
    これから諭吉さんよりお世話になるで
    あろう渋沢さん🙂‍↕️❤️たしか日本銀行使った
    ひとだっけ??大事にします🤍

    お兄さん、すっごい褒めてくれるし
    コースアップまでしてくれてプレイも
    ちょー盛り上がり気持ち良すぎて
    毎日やりたいって言われちゃった🥰///

    次いつ出勤しようかなあ💫
    また出勤するからその時はお兄さんも
    体験しにきてね💘💘

    のこりさんじかん!!

    7/14 01:45




    あいてるよ〜❤︎

    さみしめさんなのでお誘いまってるにょ❤️

    いっぱいだしてね🍼💫


    ぎりぎりでも大丈夫でっす🪄︎︎◝✩

    のこりさんじかん!!

    あいてるよ〜❤︎さみしめさんなのでお誘いまってるにょ❤️いっぱいだしてね🍼💫ぎりぎりでも大丈夫でっす🪄︎︎◝✩




    あいてるよ〜❤︎

    さみしめさんなのでお誘いまってるにょ❤️

    いっぱいだしてね🍼💫


    ぎりぎりでも大丈夫でっす🪄︎︎◝✩

    きゅうきょっ❤︎

    7/13 22:34



    こんばんは♪

    急にだけど出勤します🤍

    23時〜5時でいてます( ´›ω‹`)♡

    三連休初日だし出かけてるお兄さんも
    多いかなー?😿

    お家にいたりホテルにとまってる
    お兄さんはさおりとあそぼーね🫶🏻💘💘

    ちなみにお酒のお付き合いもできます❤︎


    お誘いおまちしてます📞

    きゅうきょっ❤︎

    こんばんは♪急にだけど出勤します🤍23時〜5時でいてます(´›ω‹`)♡三連休初日だし出かけてるお兄さんも多いかなー?😿お家にいたりホテルにとまってるお兄さんはさおりとあそぼーね🫶🏻💘💘ちなみにお酒のお付き合いもできます❤︎お誘いおまちしてます📞



    こんばんは♪

    急にだけど出勤します🤍

    23時〜5時でいてます( ´›ω‹`)♡

    三連休初日だし出かけてるお兄さんも
    多いかなー?😿

    お家にいたりホテルにとまってる
    お兄さんはさおりとあそぼーね🫶🏻💘💘

    ちなみにお酒のお付き合いもできます❤︎


    お誘いおまちしてます📞

    ほめて🧏🏻‍♀️🩷

    7/10 23:16



    ちゃんとはやくこれたー!!!🩷

    お褒めのよしよしまってるね❤︎


    チャットもするからみにきてね🫣

    雨降ってきたけどさおりのことも
    濡らしてー!!😾

    ほめて🧏🏻‍♀️🩷

    ちゃんとはやくこれたー!!!🩷お褒めのよしよしまってるね❤︎チャットもするからみにきてね🫣雨降ってきたけどさおりのことも濡らしてー!!😾



    ちゃんとはやくこれたー!!!🩷

    お褒めのよしよしまってるね❤︎


    チャットもするからみにきてね🫣

    雨降ってきたけどさおりのことも
    濡らしてー!!😾

    0時から!!!🫶🏻

    7/10 20:57



    こんばんは🌟
    今日はなんか涼しいね🎶

    予定通り0時から出勤です🙂‍↕️💞
    わんちゃん1時間はやくなるかも!!!
    (最近これ言っても結局時間通り)www

    平日ですしそんな時間ねてるよ!
    ってお兄さんも多いと思うけど
    さおりは起きてるのでお兄さんもおきて☝️🩷
    お仕事の癒しになります😾

    えっちなことできないのやだからねー?😿

    お電話まってます📞❤️

    0時から!!!🫶🏻

    こんばんは🌟今日はなんか涼しいね🎶予定通り0時から出勤です🙂‍↕️💞わんちゃん1時間はやくなるかも!!!(最近これ言っても結局時間通り)www平日ですしそんな時間ねてるよ!ってお兄さんも多いと思うけどさおりは起きてるのでお兄さんもおきて☝️🩷お仕事の癒しになります😾えっちなことできないのやだからねー?😿お電話まってます📞❤️



    こんばんは🌟
    今日はなんか涼しいね🎶

    予定通り0時から出勤です🙂‍↕️💞
    わんちゃん1時間はやくなるかも!!!
    (最近これ言っても結局時間通り)www

    平日ですしそんな時間ねてるよ!
    ってお兄さんも多いと思うけど
    さおりは起きてるのでお兄さんもおきて☝️🩷
    お仕事の癒しになります😾

    えっちなことできないのやだからねー?😿

    お電話まってます📞❤️

    あちた出勤なので!!!

    7/9 18:33



    あした出勤なので!!
    ぜひ!事前予約割ご利用ください❤︎

    お得に遊べるうちはお得に🉐💫

    0時〜5時で短いですが
    えっちなことはたくさんしよーね☝️🩷

    まってます🙂‍↕️


    あちた出勤なので!!!

    あした出勤なので!!ぜひ!事前予約割ご利用ください❤︎お得に遊べるうちはお得に🉐💫0時〜5時で短いですがえっちなことはたくさんしよーね☝️🩷まってます🙂‍↕️



    あした出勤なので!!
    ぜひ!事前予約割ご利用ください❤︎

    お得に遊べるうちはお得に🉐💫

    0時〜5時で短いですが
    えっちなことはたくさんしよーね☝️🩷

    まってます🙂‍↕️