• HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/19 210分も😭❣️💌

    4/20 18:19



    ♡自宅301のmくん♡

    昨日は150分➕60分の
    計210分もロングコースでひめかと
    遊んでくれてありがとう😭❣️
    2時までなんだーって言ったら
    じゃあ延ばすよって🥲😢😭🥺
    やさしすぎて、、、(T_T)
    会った瞬間から温かくて優しいお兄さんで
    しかも話してても面白くて
    本当に時間があっという間だった😢✨️
    お母さんみたいって言われることある〜って言ってたけどほんとお母さんみたい!笑
    プレイは制服いちゃいちゃで
    あのオモチャもめちゃくちゃ気持ちよくて
    何回イったかわかんない!笑
    mくんもいっぱい出てたね⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    プレイ終わったあとのまったりも
    たのしかったあああ💞💞💞
    お腹すいたでしょって
    ご飯までご馳走になってしまって
    大満足だったのに帰りに
    次の予約もとるよ!って(т-т)
    もううれしすぎて😭😭😭🤍
    ほんとに日曜取ってくれて
    ありがとう😳💞
    しかもひめかのために
    たのしみなこと沢山用意してくれるって
    言ってくれてて
    もうすでに楽しみすぎてやばい🥺
    もっと早くひめと出会いたかったって
    言ってくれたmくんの言葉忘れない👶🏻💭
    本当に本当にひめかのこと
    大切に遊んでくれてありがとう😭♡
    日曜日も楽しみにしてるね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♥️
    チョコもチーズケーキも美味しかった❤︎
    お仕事頑張ってね💪🏻🔥
    らぶ!!!





    ひめか




    4/19 210分も😭❣️💌

    ♡自宅301のmくん♡昨日は150分➕60分の計210分もロングコースでひめかと遊んでくれてありがとう😭❣️2時までなんだーって言ったらじゃあ延ばすよって🥲😢😭🥺やさしすぎて、、、(T_T)会った瞬間から温かくて優しいお兄さんでしかも話してても面白くて本当に時間があっという間だった😢✨️お母さんみたいって言われることある〜って言ってたけどほんとお母さんみたい!笑プレイは制服いちゃいちゃであのオモチャもめちゃくちゃ気持ちよくて何回イったかわかんない!笑mくんもいっぱい出てたね⸝⸝-̫-⸝⸝プレイ終わったあとのまったりもたのしかったあああ💞💞💞お腹すいたでしょってご飯までご馳走になってしまって大満足だったのに帰りに次の予約もとるよ!って(т-т)もううれしすぎて😭😭😭🤍ほんとに日曜取ってくれてありがとう😳💞しかもひめかのためにたのしみなこと沢山用意してくれるって言ってくれててもうすでに楽しみすぎてやばい🥺もっと早くひめと出会いたかったって言ってくれたmくんの言葉忘れない👶🏻💭本当に本当にひめかのこと大切に遊んでくれてありがとう😭♡日曜日も楽しみにしてるね꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆♥️チョコもチーズケーキも美味しかった❤︎お仕事頑張ってね💪🏻🔥らぶ!!!ひめか



    ♡自宅301のmくん♡

    昨日は150分➕60分の
    計210分もロングコースでひめかと
    遊んでくれてありがとう😭❣️
    2時までなんだーって言ったら
    じゃあ延ばすよって🥲😢😭🥺
    やさしすぎて、、、(T_T)
    会った瞬間から温かくて優しいお兄さんで
    しかも話してても面白くて
    本当に時間があっという間だった😢✨️
    お母さんみたいって言われることある〜って言ってたけどほんとお母さんみたい!笑
    プレイは制服いちゃいちゃで
    あのオモチャもめちゃくちゃ気持ちよくて
    何回イったかわかんない!笑
    mくんもいっぱい出てたね⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    プレイ終わったあとのまったりも
    たのしかったあああ💞💞💞
    お腹すいたでしょって
    ご飯までご馳走になってしまって
    大満足だったのに帰りに
    次の予約もとるよ!って(т-т)
    もううれしすぎて😭😭😭🤍
    ほんとに日曜取ってくれて
    ありがとう😳💞
    しかもひめかのために
    たのしみなこと沢山用意してくれるって
    言ってくれてて
    もうすでに楽しみすぎてやばい🥺
    もっと早くひめと出会いたかったって
    言ってくれたmくんの言葉忘れない👶🏻💭
    本当に本当にひめかのこと
    大切に遊んでくれてありがとう😭♡
    日曜日も楽しみにしてるね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♥️
    チョコもチーズケーキも美味しかった❤︎
    お仕事頑張ってね💪🏻🔥
    らぶ!!!





    ひめか




    4/19 お礼💌

    4/19 22:32



    ♡シナモンホテル606のお兄さん♡

    80分のお誘いありがとう❣️
    めちゃくちゃドSお兄さんやた///
    喉奥とっても苦しかったけど
    首絞めはすきーってなった🥰💞
    でも苦しくなったら止めてくれて
    大丈夫?って毎回聞いてくれたり
    お水飲ませてくれたり
    優しいお兄さんだったから
    よかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    お兄さんも2回もイってくれて
    ひめかも大満足です💯
    ロールキャベツ食べるーって言ってて
    ひめかもめっちゃお腹すいてきた!笑
    ひめかの苦しんでる顔
    エロかったかなぁ??⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    またいじめにきてね❤︎
    今日はありがとう🫶🏻💭





    ひめか






    4/19 お礼💌

    ♡シナモンホテル606のお兄さん♡80分のお誘いありがとう❣️めちゃくちゃドSお兄さんやた///喉奥とっても苦しかったけど首絞めはすきーってなった🥰💞でも苦しくなったら止めてくれて大丈夫?って毎回聞いてくれたりお水飲ませてくれたり優しいお兄さんだったからよかったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お兄さんも2回もイってくれてひめかも大満足です💯ロールキャベツ食べるーって言っててひめかもめっちゃお腹すいてきた!笑ひめかの苦しんでる顔エロかったかなぁ??⸝⸝-̫-⸝⸝またいじめにきてね❤︎今日はありがとう🫶🏻💭ひめか



    ♡シナモンホテル606のお兄さん♡

    80分のお誘いありがとう❣️
    めちゃくちゃドSお兄さんやた///
    喉奥とっても苦しかったけど
    首絞めはすきーってなった🥰💞
    でも苦しくなったら止めてくれて
    大丈夫?って毎回聞いてくれたり
    お水飲ませてくれたり
    優しいお兄さんだったから
    よかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    お兄さんも2回もイってくれて
    ひめかも大満足です💯
    ロールキャベツ食べるーって言ってて
    ひめかもめっちゃお腹すいてきた!笑
    ひめかの苦しんでる顔
    エロかったかなぁ??⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    またいじめにきてね❤︎
    今日はありがとう🫶🏻💭





    ひめか






    4/17 お礼💌

    4/18 00:52



    ♡マイスレイ431のお兄さん♡

    100分のお誘いありがとうーっ🌟

    高身長の若いイケメンお兄さん♡笑

    めちゃくちゃ物腰柔らかくてバイバイするまで

    ずっと優しかったㅠ ̫ㅠ♡

    優しいお兄さんだいすき🥺💞

    プレイも、ひめかのこと沢山責めてくれて

    お兄さんが舐めるの上手すぎたから

    たくさんイっちゃったよ///笑

    ちくびほんとに弱いよねひめか!笑

    最後もちゃんとイけてて安心しました☺️

    お風呂きもちかったねー🥰💞💞💞

    後ろからハグされるのすきだから

    またムラムラしてたとかはナイショ...🙊♡笑

    楽しすぎて時間あっという間だった⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    電マもローターも沢山使ってくれて

    気持ちよくさせてくれてありがとう❤︎

    また1年後会えたらいいなっ😳笑
    お仕事頑張ってね💪🏻🔥

    ひめか


    4/17 お礼💌

    ♡マイスレイ431のお兄さん♡100分のお誘いありがとうーっ🌟高身長の若いイケメンお兄さん♡笑めちゃくちゃ物腰柔らかくてバイバイするまでずっと優しかったㅠ̫ㅠ♡優しいお兄さんだいすき🥺💞プレイも、ひめかのこと沢山責めてくれてお兄さんが舐めるの上手すぎたからたくさんイっちゃったよ///笑ちくびほんとに弱いよねひめか!笑最後もちゃんとイけてて安心しました☺️お風呂きもちかったねー🥰💞💞💞後ろからハグされるのすきだからまたムラムラしてたとかはナイショ...🙊♡笑楽しすぎて時間あっという間だった⸝⸝-̫-⸝⸝電マもローターも沢山使ってくれて気持ちよくさせてくれてありがとう❤︎また1年後会えたらいいなっ😳笑お仕事頑張ってね💪🏻🔥ひめか



    ♡マイスレイ431のお兄さん♡

    100分のお誘いありがとうーっ🌟

    高身長の若いイケメンお兄さん♡笑

    めちゃくちゃ物腰柔らかくてバイバイするまで

    ずっと優しかったㅠ ̫ㅠ♡

    優しいお兄さんだいすき🥺💞

    プレイも、ひめかのこと沢山責めてくれて

    お兄さんが舐めるの上手すぎたから

    たくさんイっちゃったよ///笑

    ちくびほんとに弱いよねひめか!笑

    最後もちゃんとイけてて安心しました☺️

    お風呂きもちかったねー🥰💞💞💞

    後ろからハグされるのすきだから

    またムラムラしてたとかはナイショ...🙊♡笑

    楽しすぎて時間あっという間だった⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    電マもローターも沢山使ってくれて

    気持ちよくさせてくれてありがとう❤︎

    また1年後会えたらいいなっ😳笑
    お仕事頑張ってね💪🏻🔥

    ひめか


    4/15 お礼💌 2件

    4/17 17:02

    ♡シナモンホテル312のAくん♡

    100分のお誘いありがとうーっ😉🫶🏻

    若くてThe爽やかイケメンって感じで

    びっくりしちゃった!もちろんいい意味で!

    ひめかのこと気になって

    お誘いしてくれたみたいでめちゃくちゃ

    うれしかったよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💞💞💞

    たくさん褒めてくれて

    趣味とかもめちゃくちゃ似てて

    話が合ってお話もたのしかった!!!

    2回もイってくれたのうれしい///

    ひめかもたくさん気持ちよかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    最後3回目イけそうだったのに

    時間ちょっと足りなくて悔しかったね🥺

    今度はぜーったい3回だね!!✨️

    たのしみにしてる🥰💭

    Aくんのおかげで楽しい時間を過ごせたから

    100分あっという間だった🥺

    きっと何分あっても一瞬なんだろうな♡

    またお誘いしてほしーきもちっ ̫ -⸝⸝˘

    この前は遊んでくれてありがとう♥️

    ♡梅田プラザホテル401のお兄さん♡

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    お兄さんの夜の大冒険にひめかを選んでくれて

    とっても嬉しかったです🥰笑

    聖水少ししか出なくてごめんね😭💦

    次お誘い頂けた時はもっと沢山出したい!

    お兄さんのお顔に沢山かけたかった///🥺

    電マはやっぱりきもちいね♡

    すぐびしょびしょになっちゃった!笑

    たくさん舐めてくれたから

    きもちよかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    またひめかと遊んでくださるときがあれば

    聖水リベンジさせてください🤧🫶🏻

    この前は遊んでくれて

    ありがとうございました❤︎







    ひめか






    4/15 お礼💌 2件

    ♡シナモンホテル312のAくん♡100分のお誘いありがとうーっ😉🫶🏻若くてThe爽やかイケメンって感じでびっくりしちゃった!もちろんいい意味で!ひめかのこと気になってお誘いしてくれたみたいでめちゃくちゃうれしかったよ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆💞💞💞たくさん褒めてくれて趣味とかもめちゃくちゃ似てて話が合ってお話もたのしかった!!!2回もイってくれたのうれしい///ひめかもたくさん気持ちよかった⸝⸝-̫-⸝⸝最後3回目イけそうだったのに時間ちょっと足りなくて悔しかったね🥺今度はぜーったい3回だね!!✨️たのしみにしてる🥰💭Aくんのおかげで楽しい時間を過ごせたから100分あっという間だった🥺きっと何分あっても一瞬なんだろうな♡またお誘いしてほしーきもちっ̫-⸝⸝˘この前は遊んでくれてありがとう♥️♡梅田プラザホテル401のお兄さん♡60分のお誘いありがとうございました❣️お兄さんの夜の大冒険にひめかを選んでくれてとっても嬉しかったです🥰笑聖水少ししか出なくてごめんね😭💦次お誘い頂けた時はもっと沢山出したい!お兄さんのお顔に沢山かけたかった///🥺電マはやっぱりきもちいね♡すぐびしょびしょになっちゃった!笑たくさん舐めてくれたからきもちよかったです⸝⸝-̫-⸝⸝またひめかと遊んでくださるときがあれば聖水リベンジさせてください🤧🫶🏻この前は遊んでくれてありがとうございました❤︎ひめか

    ♡シナモンホテル312のAくん♡

    100分のお誘いありがとうーっ😉🫶🏻

    若くてThe爽やかイケメンって感じで

    びっくりしちゃった!もちろんいい意味で!

    ひめかのこと気になって

    お誘いしてくれたみたいでめちゃくちゃ

    うれしかったよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💞💞💞

    たくさん褒めてくれて

    趣味とかもめちゃくちゃ似てて

    話が合ってお話もたのしかった!!!

    2回もイってくれたのうれしい///

    ひめかもたくさん気持ちよかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    最後3回目イけそうだったのに

    時間ちょっと足りなくて悔しかったね🥺

    今度はぜーったい3回だね!!✨️

    たのしみにしてる🥰💭

    Aくんのおかげで楽しい時間を過ごせたから

    100分あっという間だった🥺

    きっと何分あっても一瞬なんだろうな♡

    またお誘いしてほしーきもちっ ̫ -⸝⸝˘

    この前は遊んでくれてありがとう♥️

    ♡梅田プラザホテル401のお兄さん♡

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    お兄さんの夜の大冒険にひめかを選んでくれて

    とっても嬉しかったです🥰笑

    聖水少ししか出なくてごめんね😭💦

    次お誘い頂けた時はもっと沢山出したい!

    お兄さんのお顔に沢山かけたかった///🥺

    電マはやっぱりきもちいね♡

    すぐびしょびしょになっちゃった!笑

    たくさん舐めてくれたから

    きもちよかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    またひめかと遊んでくださるときがあれば

    聖水リベンジさせてください🤧🫶🏻

    この前は遊んでくれて

    ありがとうございました❤︎







    ひめか






    4/13 お礼②💌

    4/15 22:07




    ♡シナモンホテル411のおにいさん♡

    70分のお誘いありがとうございました🌟
    まさか私がお店に入った当初から
    気になって見てくれてた人だとは!!
    お会いできてめちゃくちゃ
    うれしかったです〜🥺💭
    写真撮るときにはもう乾いてしまって
    あんまり分かりにくい感じになったけど
    沢山吹かせてくれてありがとう♡
    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったよ///
    Sなお兄さんやった‪っ ̫ -⸝⸝˘❤︎
    また気が向いたら
    ひめかと遊んでね~☺️👍🏻

    昨日はありがとう♡




    ひめか






    4/13 お礼②💌

    ♡シナモンホテル411のおにいさん♡70分のお誘いありがとうございました🌟まさか私がお店に入った当初から気になって見てくれてた人だとは!!お会いできてめちゃくちゃうれしかったです〜🥺💭写真撮るときにはもう乾いてしまってあんまり分かりにくい感じになったけど沢山吹かせてくれてありがとう♡気持ちよくていっぱいイッちゃったよ///Sなお兄さんやった‪っ̫-⸝⸝˘❤︎また気が向いたらひめかと遊んでね~☺️👍🏻昨日はありがとう♡ひめか




    ♡シナモンホテル411のおにいさん♡

    70分のお誘いありがとうございました🌟
    まさか私がお店に入った当初から
    気になって見てくれてた人だとは!!
    お会いできてめちゃくちゃ
    うれしかったです〜🥺💭
    写真撮るときにはもう乾いてしまって
    あんまり分かりにくい感じになったけど
    沢山吹かせてくれてありがとう♡
    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったよ///
    Sなお兄さんやった‪っ ̫ -⸝⸝˘❤︎
    また気が向いたら
    ひめかと遊んでね~☺️👍🏻

    昨日はありがとう♡




    ひめか






    4/13 お礼💌

    4/13 23:06


    ♡マイスレイ531のお兄さん♡

    80分のお誘いありがとうございました🌟

    めっちゃ喋りやすいお兄さんで

    時間あっという間だった!!!

    もう完璧に覚えた☺️👍🏻笑

    お部屋がすごいエッチだったから

    ひめかもすぐエッチな気分なっちゃって

    ベッド行った時にはもう濡れ濡れ!///笑

    濡れるの早すぎてちょっと恥ずかしかった

    けどほんとーに気持ちよかった🥺

    沢山責めてくれてありがとう🩵

    やっぱりSなお兄さんやったね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    またむらむらした時はぜひ

    ひめかと遊んでくださいっ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    今日はわざわざ谷9まで来てくれて

    ひめかを選んでくれてありがとーっ!

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ひめか

    4/13 お礼💌

    ♡マイスレイ531のお兄さん♡80分のお誘いありがとうございました🌟めっちゃ喋りやすいお兄さんで時間あっという間だった!!!もう完璧に覚えた☺️👍🏻笑お部屋がすごいエッチだったからひめかもすぐエッチな気分なっちゃってベッド行った時にはもう濡れ濡れ!///笑濡れるの早すぎてちょっと恥ずかしかったけどほんとーに気持ちよかった🥺沢山責めてくれてありがとう🩵やっぱりSなお兄さんやったね‪っ̫-⸝⸝˘♡またむらむらした時はぜひひめかと遊んでくださいっ⸝⸝-̫-⸝⸝今日はわざわざ谷9まで来てくれてひめかを選んでくれてありがとーっ!また会えるの楽しみにしてます🥰ひめか


    ♡マイスレイ531のお兄さん♡

    80分のお誘いありがとうございました🌟

    めっちゃ喋りやすいお兄さんで

    時間あっという間だった!!!

    もう完璧に覚えた☺️👍🏻笑

    お部屋がすごいエッチだったから

    ひめかもすぐエッチな気分なっちゃって

    ベッド行った時にはもう濡れ濡れ!///笑

    濡れるの早すぎてちょっと恥ずかしかった

    けどほんとーに気持ちよかった🥺

    沢山責めてくれてありがとう🩵

    やっぱりSなお兄さんやったね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    またむらむらした時はぜひ

    ひめかと遊んでくださいっ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    今日はわざわざ谷9まで来てくれて

    ひめかを選んでくれてありがとーっ!

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ひめか

    嬉しすぎ🥹🥹🥹

    4/13 17:02




    きゃーーーーーー♥️
    mくんありがとう🥺🥺🥺

    お仕事の話いつも聞いてくれるから
    お仕事就くわりに
    口コミがとっても少ないんだよねって
    相談したら
    サプライズで書いてくれた!🥹
    書いたよーの連絡きて
    うれしすぎたㅠ ̫ㅠ♡

    なんか相談とかできるのって
    いいね‪っ ̫ -⸝⸝˘💞💞💞
    そーゆー存在少ないから
    たまには頼ってみるのも
    いいなってちょっと思った!✨️

    もっともっと仲良くなれるって
    ひめかは思ってるから
    これからもこんなひめかを
    よろしくね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💭🫶🏻


    いつもいつも大事にしてくれて
    ありがとう❤︎

    また待ってるね?🥰🫰🏻






    ひめか




    嬉しすぎ🥹🥹🥹

    きゃーーーーーー♥️mくんありがとう🥺🥺🥺お仕事の話いつも聞いてくれるからお仕事就くわりに口コミがとっても少ないんだよねって相談したらサプライズで書いてくれた!🥹書いたよーの連絡きてうれしすぎたㅠ̫ㅠ♡なんか相談とかできるのっていいね‪っ̫-⸝⸝˘💞💞💞そーゆー存在少ないからたまには頼ってみるのもいいなってちょっと思った!✨️もっともっと仲良くなれるってひめかは思ってるからこれからもこんなひめかをよろしくね⸝⸝-̫-⸝⸝💭🫶🏻いつもいつも大事にしてくれてありがとう❤︎また待ってるね?🥰🫰🏻ひめか




    きゃーーーーーー♥️
    mくんありがとう🥺🥺🥺

    お仕事の話いつも聞いてくれるから
    お仕事就くわりに
    口コミがとっても少ないんだよねって
    相談したら
    サプライズで書いてくれた!🥹
    書いたよーの連絡きて
    うれしすぎたㅠ ̫ㅠ♡

    なんか相談とかできるのって
    いいね‪っ ̫ -⸝⸝˘💞💞💞
    そーゆー存在少ないから
    たまには頼ってみるのも
    いいなってちょっと思った!✨️

    もっともっと仲良くなれるって
    ひめかは思ってるから
    これからもこんなひめかを
    よろしくね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💭🫶🏻


    いつもいつも大事にしてくれて
    ありがとう❤︎

    また待ってるね?🥰🫰🏻






    ひめか




    240分大感謝‎🫶🏻💞✨️

    4/12 15:55



    ♡ホテル王将605のお兄さん♡

    見えチャからの240分という
    ちょーーーーロングコースのお誘い!
    ほんとにありがと(>_>)⊃⌒♡💕💕💕💕
    はじめ150でお誘いくれたのに
    90分も追加してくれて
    幸せすぎたなあ🥹🥹🥹🥹💭♥️
    やっぱ、まったりできるのっていい🥺
    お風呂でのローションプレイ
    ほんとにほんとにたのしかった!!😍
    あんなにたくさんのローションで
    遊んだの初めてだから
    すぐ濡れ濡れになってしまってたね///
    なんかとっても恋人気分だった🎶笑
    あ!!!
    スク水記念写真撮ればよかった(T_T)
    yくんが優しかったから
    ずーっと楽しく過ごせたよ🥰💞
    大切に遊んでくれてありがとう♡
    かわいいかわいいしてくれたから
    自己肯定感爆上がりした!
    これでしばらくは頑張れそう⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    お菓子も飲み物も沢山ありがと❤︎
    yくんも楽しんでくれてたから
    ひめかも大満足です✨️👍🏻
    お仕事大変だと思うけど大丈夫なときは
    また会いに来てねー🥺💞💞💞
    それまでお利口さんにして待ってます♡
    昨日はほんとに遅くまで
    ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘👶🏻📛







    ひめか







    240分大感謝‎🫶🏻💞✨️

    ♡ホテル王将605のお兄さん♡見えチャからの240分というちょーーーーロングコースのお誘い!ほんとにありがと(>_>)⊃⌒♡💕💕💕💕はじめ150でお誘いくれたのに90分も追加してくれて幸せすぎたなあ🥹🥹🥹🥹💭♥️やっぱ、まったりできるのっていい🥺お風呂でのローションプレイほんとにほんとにたのしかった!!😍あんなにたくさんのローションで遊んだの初めてだからすぐ濡れ濡れになってしまってたね///なんかとっても恋人気分だった🎶笑あ!!!スク水記念写真撮ればよかった(T_T)yくんが優しかったからずーっと楽しく過ごせたよ🥰💞大切に遊んでくれてありがとう♡かわいいかわいいしてくれたから自己肯定感爆上がりした!これでしばらくは頑張れそう⸝⸝-̫-⸝⸝お菓子も飲み物も沢山ありがと❤︎yくんも楽しんでくれてたからひめかも大満足です✨️👍🏻お仕事大変だと思うけど大丈夫なときはまた会いに来てねー🥺💞💞💞それまでお利口さんにして待ってます♡昨日はほんとに遅くまでありがとう‪っ̫-⸝⸝˘👶🏻📛ひめか



    ♡ホテル王将605のお兄さん♡

    見えチャからの240分という
    ちょーーーーロングコースのお誘い!
    ほんとにありがと(>_>)⊃⌒♡💕💕💕💕
    はじめ150でお誘いくれたのに
    90分も追加してくれて
    幸せすぎたなあ🥹🥹🥹🥹💭♥️
    やっぱ、まったりできるのっていい🥺
    お風呂でのローションプレイ
    ほんとにほんとにたのしかった!!😍
    あんなにたくさんのローションで
    遊んだの初めてだから
    すぐ濡れ濡れになってしまってたね///
    なんかとっても恋人気分だった🎶笑
    あ!!!
    スク水記念写真撮ればよかった(T_T)
    yくんが優しかったから
    ずーっと楽しく過ごせたよ🥰💞
    大切に遊んでくれてありがとう♡
    かわいいかわいいしてくれたから
    自己肯定感爆上がりした!
    これでしばらくは頑張れそう⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    お菓子も飲み物も沢山ありがと❤︎
    yくんも楽しんでくれてたから
    ひめかも大満足です✨️👍🏻
    お仕事大変だと思うけど大丈夫なときは
    また会いに来てねー🥺💞💞💞
    それまでお利口さんにして待ってます♡
    昨日はほんとに遅くまで
    ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘👶🏻📛







    ひめか







    4/11 お礼💌

    4/11 21:30


    ♡アパホテル719のお兄さん♡

    80分のお誘いありがとうございました🌟

    写メ日記見て絶対いい子ーって思って

    ひめかのこと呼んでくれたみたいで🥲

    しかも事前予約だったから

    めちゃくちゃうれしいかったㅠ ̫ㅠ♡

    かわいいかわいいって沢山して貰えて

    幸せいっぱい🥺💞💞💞

    お兄さんも二回もイってくれたし

    ひめかもとっても気持ちよかったし

    とにかく時間があっという間すぎたね> ̫< ♡

    声我慢してるお兄さん可愛かったよ🥰

    出張で忙しい時間の中

    ひめかとの時間をくれてありがとう❤︎

    また大阪来た時はひめかと

    えっちなことしてあそぼ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)ノ

    忘れないでねーっ!笑

    ひめかももちろん忘れないよありがとう♥️
    俺も手繋いで写真撮りたいって
    言ってきてくれたのかわいかった♡




    ひめか




    4/11 お礼💌

    ♡アパホテル719のお兄さん♡80分のお誘いありがとうございました🌟写メ日記見て絶対いい子ーって思ってひめかのこと呼んでくれたみたいで🥲しかも事前予約だったからめちゃくちゃうれしいかったㅠ̫ㅠ♡かわいいかわいいって沢山して貰えて幸せいっぱい🥺💞💞💞お兄さんも二回もイってくれたしひめかもとっても気持ちよかったしとにかく時間があっという間すぎたね>̫<♡声我慢してるお兄さん可愛かったよ🥰出張で忙しい時間の中ひめかとの時間をくれてありがとう❤︎また大阪来た時はひめかとえっちなことしてあそぼ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)ノ忘れないでねーっ!笑ひめかももちろん忘れないよありがとう♥️俺も手繋いで写真撮りたいって言ってきてくれたのかわいかった♡ひめか


    ♡アパホテル719のお兄さん♡

    80分のお誘いありがとうございました🌟

    写メ日記見て絶対いい子ーって思って

    ひめかのこと呼んでくれたみたいで🥲

    しかも事前予約だったから

    めちゃくちゃうれしいかったㅠ ̫ㅠ♡

    かわいいかわいいって沢山して貰えて

    幸せいっぱい🥺💞💞💞

    お兄さんも二回もイってくれたし

    ひめかもとっても気持ちよかったし

    とにかく時間があっという間すぎたね> ̫< ♡

    声我慢してるお兄さん可愛かったよ🥰

    出張で忙しい時間の中

    ひめかとの時間をくれてありがとう❤︎

    また大阪来た時はひめかと

    えっちなことしてあそぼ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)ノ

    忘れないでねーっ!笑

    ひめかももちろん忘れないよありがとう♥️
    俺も手繋いで写真撮りたいって
    言ってきてくれたのかわいかった♡




    ひめか




    4/5 優しい仲良しくん♥️

    4/11 13:59




    ♡自宅80分の仲良しくん♡

    お礼遅くなってしまってごめんねーっ💦
    女の子週間で死んでました🤧💭
    女の子前最後に会えて嬉しかった❤︎
    80分のお誘いありがとう👶🏻🎶
    4月行くねって言ってくれた時から
    ずっと楽しみにしてたんよー!!!!
    だからほんと時間あっという間だったし
    いつも一緒にいるの楽しい時間すぎて
    バイバイするの寂しいㅠ ̫ㅠ♡笑
    気持ちよくなってるとこ見るのもすき♡
    終わってから割と深い話もできて
    mくんが頑張ってるの
    めちゃくちゃ伝わったよ🥲
    だからひめかもがんばろうって思ったし
    これからも会えてる時間を
    大切に過ごしたいなって🥰💭🫶🏻
    いつもひめかを大切にしてくれて
    ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    これからもこんなひめかを
    よろしくお願いします♥️
    また来月会えるの楽しみにしてるよっ☺️





    ひめか






    4/5 優しい仲良しくん♥️

    ♡自宅80分の仲良しくん♡お礼遅くなってしまってごめんねーっ💦女の子週間で死んでました🤧💭女の子前最後に会えて嬉しかった❤︎80分のお誘いありがとう👶🏻🎶4月行くねって言ってくれた時からずっと楽しみにしてたんよー!!!!だからほんと時間あっという間だったしいつも一緒にいるの楽しい時間すぎてバイバイするの寂しいㅠ̫ㅠ♡笑気持ちよくなってるとこ見るのもすき♡終わってから割と深い話もできてmくんが頑張ってるのめちゃくちゃ伝わったよ🥲だからひめかもがんばろうって思ったしこれからも会えてる時間を大切に過ごしたいなって🥰💭🫶🏻いつもひめかを大切にしてくれてありがとう‪っ̫-⸝⸝˘♡これからもこんなひめかをよろしくお願いします♥️また来月会えるの楽しみにしてるよっ☺️ひめか




    ♡自宅80分の仲良しくん♡

    お礼遅くなってしまってごめんねーっ💦
    女の子週間で死んでました🤧💭
    女の子前最後に会えて嬉しかった❤︎
    80分のお誘いありがとう👶🏻🎶
    4月行くねって言ってくれた時から
    ずっと楽しみにしてたんよー!!!!
    だからほんと時間あっという間だったし
    いつも一緒にいるの楽しい時間すぎて
    バイバイするの寂しいㅠ ̫ㅠ♡笑
    気持ちよくなってるとこ見るのもすき♡
    終わってから割と深い話もできて
    mくんが頑張ってるの
    めちゃくちゃ伝わったよ🥲
    だからひめかもがんばろうって思ったし
    これからも会えてる時間を
    大切に過ごしたいなって🥰💭🫶🏻
    いつもひめかを大切にしてくれて
    ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    これからもこんなひめかを
    よろしくお願いします♥️
    また来月会えるの楽しみにしてるよっ☺️





    ひめか