• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵喉奥に流し込んで…🩵

    7/10 00:34




    7/6⭐️21時
    ファインアロマに呼んでくださった
    Oさんへ♡
    ありがとうございました!!


    おしごと終わりの
    スーツが似合っててかっこいいおにいさま♡

    2回もしてまだまだ
    現役でしたね😏

    イラ○チオ気になるって言ってたけれど
    けっこうガッツリできたでしょ?♡
    どうだった?😚♡♡
    またいっぱい飲んであげるね🍼🍼

    また来てくれるって言ってたから
    たのしみに待ってます😍
    いつでも遊びに来てね(∩*˘∀˘*)∩


    ♡ことみ♡


    🩵喉奥に流し込んで…🩵

    7/6⭐️21時ファインアロマに呼んでくださったOさんへ♡ありがとうございました!!おしごと終わりのスーツが似合っててかっこいいおにいさま♡2回もしてまだまだ現役でしたね😏イラ○チオ気になるって言ってたけれどけっこうガッツリできたでしょ?♡どうだった?😚♡♡またいっぱい飲んであげるね🍼🍼また来てくれるって言ってたからたのしみに待ってます😍いつでも遊びに来てね(∩*˘∀˘*)∩♡ことみ♡




    7/6⭐️21時
    ファインアロマに呼んでくださった
    Oさんへ♡
    ありがとうございました!!


    おしごと終わりの
    スーツが似合っててかっこいいおにいさま♡

    2回もしてまだまだ
    現役でしたね😏

    イラ○チオ気になるって言ってたけれど
    けっこうガッツリできたでしょ?♡
    どうだった?😚♡♡
    またいっぱい飲んであげるね🍼🍼

    また来てくれるって言ってたから
    たのしみに待ってます😍
    いつでも遊びに来てね(∩*˘∀˘*)∩


    ♡ことみ♡


    🩵いったあとも…🩵

    7/10 00:30




    7/6⭐️尼崎マックスプラスに呼んでくださった
    Kさんへ♡
    ありがとうございました!!


    ずっとことみのこと気になってくれてて
    呼んでくれた✨
    イチャイチャ好きで終始ギューしたり
    チューしたり くっついてたね♩
    お顔じっとみて かわいい〜って
    いっぱい言ってくれて照れた笑

    ご○くんと、撮影も沢山できたし
    濃厚プレイもたのしんでもらえたかな( *´艸`)
    いっちゃった後もぺろぺろしてたら
    気持ちよさそうだった///

    差し入れのプリンと飲み物も
    ありがとうございました😭❤️‍🔥

    また呼ぶねと言ってくださったので
    会えるの楽しみにしててもいいかな😻?♡


    ♡ことみ♡


    🩵いったあとも…🩵

    7/6⭐️尼崎マックスプラスに呼んでくださったKさんへ♡ありがとうございました!!ずっとことみのこと気になってくれてて呼んでくれた✨イチャイチャ好きで終始ギューしたりチューしたりくっついてたね♩お顔じっとみてかわいい〜っていっぱい言ってくれて照れた笑ご○くんと、撮影も沢山できたし濃厚プレイもたのしんでもらえたかな(*´艸`)いっちゃった後もぺろぺろしてたら気持ちよさそうだった///差し入れのプリンと飲み物もありがとうございました😭❤️‍🔥また呼ぶねと言ってくださったので会えるの楽しみにしててもいいかな😻?♡♡ことみ♡




    7/6⭐️尼崎マックスプラスに呼んでくださった
    Kさんへ♡
    ありがとうございました!!


    ずっとことみのこと気になってくれてて
    呼んでくれた✨
    イチャイチャ好きで終始ギューしたり
    チューしたり くっついてたね♩
    お顔じっとみて かわいい〜って
    いっぱい言ってくれて照れた笑

    ご○くんと、撮影も沢山できたし
    濃厚プレイもたのしんでもらえたかな( *´艸`)
    いっちゃった後もぺろぺろしてたら
    気持ちよさそうだった///

    差し入れのプリンと飲み物も
    ありがとうございました😭❤️‍🔥

    また呼ぶねと言ってくださったので
    会えるの楽しみにしててもいいかな😻?♡


    ♡ことみ♡


    ❤️2時まで❤️

    7/9 21:17




    こんばんは🌙
    本日もこの時間まで
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    2時まで受付してるので
    気軽に呼んでください🌸
    あとでチャットもしようと思ってます♩
    新規の方は安くお遊びいただけるよ✨


    ♡ことみ♡


    ❤️2時まで❤️

    こんばんは🌙本日もこの時間までありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”2時まで受付してるので気軽に呼んでください🌸あとでチャットもしようと思ってます♩新規の方は安くお遊びいただけるよ✨♡ことみ♡




    こんばんは🌙
    本日もこの時間まで
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    2時まで受付してるので
    気軽に呼んでください🌸
    あとでチャットもしようと思ってます♩
    新規の方は安くお遊びいただけるよ✨


    ♡ことみ♡


    🩵ご○くんし放題🩵

    7/8 05:30




    7/4⭐️21時
    マイスBSに呼んでくださったTくんへ♡
    ありがとうございました!!


    わかくて、赤ちゃんみたいなお顔してる子👶🏼🌟

    即○おぷ付けてくれたので
    さっそくしゃぶったら
    気持ちよがっていっぱい反応してくれた♡
    うれしかった///
    過去一レベルで上手って💞
    おち○ぽへの愛情が伝わったようでよかった♡笑
    2回ともご○くんしたら
    飲んだの?!って驚かれた🤣笑

    よくみる芸人のYouTubeが同じだったりで
    プレイ後にお話ももりあがったね🎶
    楽しかった(*´∀`*)

    またぬきぬきしに来てください♡


    ♡ことみ♡


    🩵ご○くんし放題🩵

    7/4⭐️21時マイスBSに呼んでくださったTくんへ♡ありがとうございました!!わかくて、赤ちゃんみたいなお顔してる子👶🏼🌟即○おぷ付けてくれたのでさっそくしゃぶったら気持ちよがっていっぱい反応してくれた♡うれしかった///過去一レベルで上手って💞おち○ぽへの愛情が伝わったようでよかった♡笑2回ともご○くんしたら飲んだの?!って驚かれた🤣笑よくみる芸人のYouTubeが同じだったりでプレイ後にお話ももりあがったね🎶楽しかった(*´∀`*)またぬきぬきしに来てください♡♡ことみ♡




    7/4⭐️21時
    マイスBSに呼んでくださったTくんへ♡
    ありがとうございました!!


    わかくて、赤ちゃんみたいなお顔してる子👶🏼🌟

    即○おぷ付けてくれたので
    さっそくしゃぶったら
    気持ちよがっていっぱい反応してくれた♡
    うれしかった///
    過去一レベルで上手って💞
    おち○ぽへの愛情が伝わったようでよかった♡笑
    2回ともご○くんしたら
    飲んだの?!って驚かれた🤣笑

    よくみる芸人のYouTubeが同じだったりで
    プレイ後にお話ももりあがったね🎶
    楽しかった(*´∀`*)

    またぬきぬきしに来てください♡


    ♡ことみ♡


    🩵ち○びドリル?笑🩵

    7/8 05:14




    7/4⭐️シナモンに呼んでくださった
    本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!

    コスプレたくさんで迷ったけど
    この日はメイドさん初お披露目✨

    思ってたよりエロいって
    お目目輝かせてよろこんで
    くれたね👀♡笑笑

    途中で乳首ドリルしてきたりで
    すぐムードこわす!🥹(笑)
    まあそれが楽しいんだけども🤣

    コスプレ着たままオイルぬったり
    色んな動画撮ってたら時間すぐ来て
    急いでぬきぬき🍌💦(笑)
    今回もあっという間だったね〜!

    いっぱい笑っていつも
    本当に楽しいです!
    すけべなMさんそのままでいてね😂💘
    また遊びに来てください✨
    いつもありがとう〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


    ♡ことみ♡


    🩵ち○びドリル?笑🩵

    7/4⭐️シナモンに呼んでくださった本指名のMさんへ♡ありがとうございました!!コスプレたくさんで迷ったけどこの日はメイドさん初お披露目✨思ってたよりエロいってお目目輝かせてよろこんでくれたね👀♡笑笑途中で乳首ドリルしてきたりですぐムードこわす!🥹(笑)まあそれが楽しいんだけども🤣コスプレ着たままオイルぬったり色んな動画撮ってたら時間すぐ来て急いでぬきぬき🍌💦(笑)今回もあっという間だったね〜!いっぱい笑っていつも本当に楽しいです!すけべなMさんそのままでいてね😂💘また遊びに来てください✨いつもありがとう〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ことみ♡




    7/4⭐️シナモンに呼んでくださった
    本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!

    コスプレたくさんで迷ったけど
    この日はメイドさん初お披露目✨

    思ってたよりエロいって
    お目目輝かせてよろこんで
    くれたね👀♡笑笑

    途中で乳首ドリルしてきたりで
    すぐムードこわす!🥹(笑)
    まあそれが楽しいんだけども🤣

    コスプレ着たままオイルぬったり
    色んな動画撮ってたら時間すぐ来て
    急いでぬきぬき🍌💦(笑)
    今回もあっという間だったね〜!

    いっぱい笑っていつも
    本当に楽しいです!
    すけべなMさんそのままでいてね😂💘
    また遊びに来てください✨
    いつもありがとう〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


    ♡ことみ♡


    🩵イチャイチャ授乳ぷれい🩵

    7/8 05:10




    7/4⭐️12時
    マイスルナに呼んでくださったSさんへ♡
    ありがとうございました!!

    パンストがお好きなおにいさま♡
    プレイ後のパンティも持って帰ってもらったから
    いつでもオカズにできるね?♡

    ことみのフ○ラはけっこう褒められるので
    いちど体験してみて欲しかったよ🥺
    また気が変わったら 試しに来て♩
    終始イチャイチャで
    ずっとお○ぱいにお顔埋めてて
    かわいかったなあ👶🏼

    美味しいご飯屋さんあったら
    また教えてください⭐️⭐️

    また発散しにきてね♡///
    楽しい時間をありがとうございました✨(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ♡ことみ♡


    🩵イチャイチャ授乳ぷれい🩵

    7/4⭐️12時マイスルナに呼んでくださったSさんへ♡ありがとうございました!!パンストがお好きなおにいさま♡プレイ後のパンティも持って帰ってもらったからいつでもオカズにできるね?♡ことみのフ○ラはけっこう褒められるのでいちど体験してみて欲しかったよ🥺また気が変わったら試しに来て♩終始イチャイチャでずっとお○ぱいにお顔埋めててかわいかったなあ👶🏼美味しいご飯屋さんあったらまた教えてください⭐️⭐️また発散しにきてね♡///楽しい時間をありがとうございました✨(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡ことみ♡




    7/4⭐️12時
    マイスルナに呼んでくださったSさんへ♡
    ありがとうございました!!

    パンストがお好きなおにいさま♡
    プレイ後のパンティも持って帰ってもらったから
    いつでもオカズにできるね?♡

    ことみのフ○ラはけっこう褒められるので
    いちど体験してみて欲しかったよ🥺
    また気が変わったら 試しに来て♩
    終始イチャイチャで
    ずっとお○ぱいにお顔埋めてて
    かわいかったなあ👶🏼

    美味しいご飯屋さんあったら
    また教えてください⭐️⭐️

    また発散しにきてね♡///
    楽しい時間をありがとうございました✨(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ♡ことみ♡


    🩵欲望のままに🩵

    7/7 09:22




    7/2⭐️19:30
    マイスBSに呼んでくださった
    本指名のTさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ことみが好きなマイスBSに
    さっそく呼んでくれて嬉しかったです🥰
    優しいすぎる🥰♡♡
    またすぐ会えてうれしかった✨

    もうTさんは存在がえっっちすぎて
    ご奉仕してるだけでもう
    ビチョビチョでした(T_T)♡笑
    それもすぐバレて、
    気づいたら責められまくっていた、興奮🥲♡

    2回目もちゃんと出てて凄かった♡
    お互いエロ全開で楽しかったねえ🙊❤️‍🔥❤️‍🔥
    ことみが満喫しちゃいました🥺

    また発散しにきてください!♡
    いつでも楽しみに待ってるね♡


    ♡ことみ♡


    🩵欲望のままに🩵

    7/2⭐️19:30マイスBSに呼んでくださった本指名のTさんへ♡ありがとうございました!!ことみが好きなマイスBSにさっそく呼んでくれて嬉しかったです🥰優しいすぎる🥰♡♡またすぐ会えてうれしかった✨もうTさんは存在がえっっちすぎてご奉仕してるだけでもうビチョビチョでした(T_T)♡笑それもすぐバレて、気づいたら責められまくっていた、興奮🥲♡2回目もちゃんと出てて凄かった♡お互いエロ全開で楽しかったねえ🙊❤️‍🔥❤️‍🔥ことみが満喫しちゃいました🥺また発散しにきてください!♡いつでも楽しみに待ってるね♡♡ことみ♡




    7/2⭐️19:30
    マイスBSに呼んでくださった
    本指名のTさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ことみが好きなマイスBSに
    さっそく呼んでくれて嬉しかったです🥰
    優しいすぎる🥰♡♡
    またすぐ会えてうれしかった✨

    もうTさんは存在がえっっちすぎて
    ご奉仕してるだけでもう
    ビチョビチョでした(T_T)♡笑
    それもすぐバレて、
    気づいたら責められまくっていた、興奮🥲♡

    2回目もちゃんと出てて凄かった♡
    お互いエロ全開で楽しかったねえ🙊❤️‍🔥❤️‍🔥
    ことみが満喫しちゃいました🥺

    また発散しにきてください!♡
    いつでも楽しみに待ってるね♡


    ♡ことみ♡


    🩵いっぱい笑った日🩵

    7/7 09:17




    7/2⭐️17:30ごろ
    バリモダンに呼んでくださったFさんへ♡
    ありがとうございました!!

    はじめましてのめっちゃ
    若い子👀❣️❣️
    TwitterからDMくれて、会えました♡
    凄く丁寧で礼儀正しい子で
    いい意味で年齢より上に見えた🥹


    プレイは私からたくさん責めた♡
    ことみの乳○しゃぶってもらいながら
    パンパンになったチ○ポをしごいてあげたら、
    すぐに出ちゃってて超興奮した〜♡♡

    終わったあとはお話ししながら、
    いっぱい笑ったね😂😂
    ギャンブルはほどほどにですよ🥺👍🏻笑

    差し入れも私の好きな物ばかりで、
    うれしかったな(T_T)♡
    はじめましてなのに、
    お気遣いありがとうございました🙇🏻✨


    後日、また遊びに来てくれたから
    その日記もまた
    追って書かせてもらいます〜♡(≧∇≦)


    ♡ことみ♡

    🩵いっぱい笑った日🩵

    7/2⭐️17:30ごろバリモダンに呼んでくださったFさんへ♡ありがとうございました!!はじめましてのめっちゃ若い子👀❣️❣️TwitterからDMくれて、会えました♡凄く丁寧で礼儀正しい子でいい意味で年齢より上に見えた🥹プレイは私からたくさん責めた♡ことみの乳○しゃぶってもらいながらパンパンになったチ○ポをしごいてあげたら、すぐに出ちゃってて超興奮した〜♡♡終わったあとはお話ししながら、いっぱい笑ったね😂😂ギャンブルはほどほどにですよ🥺👍🏻笑差し入れも私の好きな物ばかりで、うれしかったな(T_T)♡はじめましてなのに、お気遣いありがとうございました🙇🏻✨後日、また遊びに来てくれたからその日記もまた追って書かせてもらいます〜♡(≧∇≦)♡ことみ♡




    7/2⭐️17:30ごろ
    バリモダンに呼んでくださったFさんへ♡
    ありがとうございました!!

    はじめましてのめっちゃ
    若い子👀❣️❣️
    TwitterからDMくれて、会えました♡
    凄く丁寧で礼儀正しい子で
    いい意味で年齢より上に見えた🥹


    プレイは私からたくさん責めた♡
    ことみの乳○しゃぶってもらいながら
    パンパンになったチ○ポをしごいてあげたら、
    すぐに出ちゃってて超興奮した〜♡♡

    終わったあとはお話ししながら、
    いっぱい笑ったね😂😂
    ギャンブルはほどほどにですよ🥺👍🏻笑

    差し入れも私の好きな物ばかりで、
    うれしかったな(T_T)♡
    はじめましてなのに、
    お気遣いありがとうございました🙇🏻✨


    後日、また遊びに来てくれたから
    その日記もまた
    追って書かせてもらいます〜♡(≧∇≦)


    ♡ことみ♡

    🩵エロメイドさん🩵

    7/7 09:11




    7/2⭐️15時
    シナモンに呼んでくださった
    本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ドア開けてすぐ
    きょうもかわいいね!って言ってもらえて
    嬉しかったんだ🙈💕

    今回は、初めて2回目🍌💦してみたけど
    いかせられなくてごめんね(T_T)悔

    私はめちゃ気持ちよかったよ♡
    つぎはもっと責めてあげたいって
    言ってくれたから、
    楽しみにしててもいい?♡

    お話も楽しいし、
    聞き上手さんすぎていっぱい喋っちゃう!笑
    いつも ありがとう(> <)✨✨

    最後、プレイ終わったあとに
    エッチな質問されて恥ずかしかったなあ笑笑

    優しいから割となんでも
    私の事肯定してくれて
    癒されます☺️☺️笑

    また対戦しましょう🤝🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
    元気で過ごしててね!


    ♡ことみ♡


    🩵エロメイドさん🩵

    7/2⭐️15時シナモンに呼んでくださった本指名のMさんへ♡ありがとうございました!!ドア開けてすぐきょうもかわいいね!って言ってもらえて嬉しかったんだ🙈💕今回は、初めて2回目🍌💦してみたけどいかせられなくてごめんね(T_T)悔私はめちゃ気持ちよかったよ♡つぎはもっと責めてあげたいって言ってくれたから、楽しみにしててもいい?♡お話も楽しいし、聞き上手さんすぎていっぱい喋っちゃう!笑いつもありがとう(><)✨✨最後、プレイ終わったあとにエッチな質問されて恥ずかしかったなあ笑笑優しいから割となんでも私の事肯定してくれて癒されます☺️☺️笑また対戦しましょう🤝🏻❤️‍🔥❤️‍🔥元気で過ごしててね!♡ことみ♡




    7/2⭐️15時
    シナモンに呼んでくださった
    本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ドア開けてすぐ
    きょうもかわいいね!って言ってもらえて
    嬉しかったんだ🙈💕

    今回は、初めて2回目🍌💦してみたけど
    いかせられなくてごめんね(T_T)悔

    私はめちゃ気持ちよかったよ♡
    つぎはもっと責めてあげたいって
    言ってくれたから、
    楽しみにしててもいい?♡

    お話も楽しいし、
    聞き上手さんすぎていっぱい喋っちゃう!笑
    いつも ありがとう(> <)✨✨

    最後、プレイ終わったあとに
    エッチな質問されて恥ずかしかったなあ笑笑

    優しいから割となんでも
    私の事肯定してくれて
    癒されます☺️☺️笑

    また対戦しましょう🤝🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
    元気で過ごしててね!


    ♡ことみ♡


    ❤️出勤!❤️

    7/6 15:59





    復活いたしました!
    元気です!

    気持ちよくするので
    ぜひ呼んでください♡

    今日なんか系統違くて
    照れくさいです🥹笑

    これからチャットするので
    よかったら見てね🤍
    新規のお兄様はお安く遊べます★


    ♡ことみ♡

    ❤️出勤!❤️

    復活いたしました!元気です!気持ちよくするのでぜひ呼んでください♡今日なんか系統違くて照れくさいです🥹笑これからチャットするのでよかったら見てね🤍新規のお兄様はお安く遊べます★♡ことみ♡





    復活いたしました!
    元気です!

    気持ちよくするので
    ぜひ呼んでください♡

    今日なんか系統違くて
    照れくさいです🥹笑

    これからチャットするので
    よかったら見てね🤍
    新規のお兄様はお安く遊べます★


    ♡ことみ♡

    おやすみします(T_T)(涙)(涙)

    7/5 18:47





    体調不良でお休みになっちゃいました悔しい、、
    ごめんなさい、、

    理由は、ここには書きにくいので
    お会いしたときに聞いてもらったらお話できます
    性病とかではないです!
    (お店の提携店舗で、毎月検査しております)


    お問い合わせしてくださってた本指名の
    Yさん、ほんとにごめんなさいーー(T_T)
    ことみ会いたかったよ(T_T)
    また別の日にリベンジしたいので
    お問い合わせいただければと思います😭(涙)

    明日は出勤したいから、
    安静にしてますー!
    さいきん出勤が不安定で申し訳ない🥲
    メンタルは好調なのにな〜!!🥲


    ♡ことみ♡



    おやすみします(T_T)(涙)(涙)

    体調不良でお休みになっちゃいました悔しい、、ごめんなさい、、理由は、ここには書きにくいのでお会いしたときに聞いてもらったらお話できます性病とかではないです!(お店の提携店舗で、毎月検査しております)お問い合わせしてくださってた本指名のYさん、ほんとにごめんなさいーー(T_T)ことみ会いたかったよ(T_T)また別の日にリベンジしたいのでお問い合わせいただければと思います😭(涙)明日は出勤したいから、安静にしてますー!さいきん出勤が不安定で申し訳ない🥲メンタルは好調なのにな〜!!🥲♡ことみ♡





    体調不良でお休みになっちゃいました悔しい、、
    ごめんなさい、、

    理由は、ここには書きにくいので
    お会いしたときに聞いてもらったらお話できます
    性病とかではないです!
    (お店の提携店舗で、毎月検査しております)


    お問い合わせしてくださってた本指名の
    Yさん、ほんとにごめんなさいーー(T_T)
    ことみ会いたかったよ(T_T)
    また別の日にリベンジしたいので
    お問い合わせいただければと思います😭(涙)

    明日は出勤したいから、
    安静にしてますー!
    さいきん出勤が不安定で申し訳ない🥲
    メンタルは好調なのにな〜!!🥲


    ♡ことみ♡



    ❤️ありがとう🍑❤️

    7/5 03:00




    本日もありがとうございました✨

    お礼日記追いついてなくてすみません!
    また順番に書くのでまっててください💌


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日7/5(金)は
    20時〜3時 で居ます💓
    気軽にお問い合わせしてね✨


    写真は、今日の桃尻です🍑
    スパ○キングされてちょっと赤いの♡


    ♡ことみ♡



    ❤️ありがとう🍑❤️

    本日もありがとうございました✨お礼日記追いついてなくてすみません!また順番に書くのでまっててください💌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈明日7/5(金)は20時〜3時で居ます💓気軽にお問い合わせしてね✨写真は、今日の桃尻です🍑スパ○キングされてちょっと赤いの♡♡ことみ♡




    本日もありがとうございました✨

    お礼日記追いついてなくてすみません!
    また順番に書くのでまっててください💌


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日7/5(金)は
    20時〜3時 で居ます💓
    気軽にお問い合わせしてね✨


    写真は、今日の桃尻です🍑
    スパ○キングされてちょっと赤いの♡


    ♡ことみ♡



    🩵㊙️🩵

    7/5 02:53




    7/1⭐️26時
    マイスBSに呼んでくださった○○さんへ♡
    ありがとうございました!!

    ご本人の希望で
    詳しいことは書きませんが、
    日時とホテルで気づけるかな?😹

    くらくらしちゃうくらい気持ちよくて
    お話してたら時間あっという間で
    とっても楽しかったです😌🤍🤍///

    お兄様にもそう言ってもらえて
    ほっとした☺️

    またいつでも遊びに来てくださいね⭐️
    お話いろいろしよ〜ね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♩


    ♡ことみ♡



    🩵㊙️🩵

    7/1⭐️26時マイスBSに呼んでくださった○○さんへ♡ありがとうございました!!ご本人の希望で詳しいことは書きませんが、日時とホテルで気づけるかな?😹くらくらしちゃうくらい気持ちよくてお話してたら時間あっという間でとっても楽しかったです😌🤍🤍///お兄様にもそう言ってもらえてほっとした☺️またいつでも遊びに来てくださいね⭐️お話いろいろしよ〜ね(⸝⸝⸝ᵕ̫ᵕ⸝⸝⸝)♩♡ことみ♡




    7/1⭐️26時
    マイスBSに呼んでくださった○○さんへ♡
    ありがとうございました!!

    ご本人の希望で
    詳しいことは書きませんが、
    日時とホテルで気づけるかな?😹

    くらくらしちゃうくらい気持ちよくて
    お話してたら時間あっという間で
    とっても楽しかったです😌🤍🤍///

    お兄様にもそう言ってもらえて
    ほっとした☺️

    またいつでも遊びに来てくださいね⭐️
    お話いろいろしよ〜ね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♩


    ♡ことみ♡



    🩵ささやきながら🩵

    7/5 02:49




    7/1⭐️24時ごろ
    ご自宅に呼んでくださったNさんへ♡
    ありがとうございました!!

    チャットからお誘いくださって
    嬉しかったです✨
    ありがとう🥳

    時間も遅いから静かにしてね、と
    言われて
    プレイ中の声のことかと思いきや、
    オールウィスパーボイス🥺🙊笑笑

    お兄様の本当の声、
    いつか聞きたいなぁ‪💭‬笑

    だけど、声を押し殺しながらの
    プレイもなかなか興奮した😵‍💫
    めちゃ新鮮だった💖
    ちゃんと我慢できてたかな?
    クレームきてない? (T_T)(笑)

    イラ○チオかなりガッツリできてた
    でしょ?
    こんなにちゃんとできる子
    初めてかもって言ってもらえた😎💖

    2回戦できなかったから
    つぎはしようね!♩
    またお誘いまってます♡


    ♡ことみ♡


    🩵ささやきながら🩵

    7/1⭐️24時ごろご自宅に呼んでくださったNさんへ♡ありがとうございました!!チャットからお誘いくださって嬉しかったです✨ありがとう🥳時間も遅いから静かにしてね、と言われてプレイ中の声のことかと思いきや、オールウィスパーボイス🥺🙊笑笑お兄様の本当の声、いつか聞きたいなぁ‪💭‬笑だけど、声を押し殺しながらのプレイもなかなか興奮した😵‍💫めちゃ新鮮だった💖ちゃんと我慢できてたかな?クレームきてない?(T_T)(笑)イラ○チオかなりガッツリできてたでしょ?こんなにちゃんとできる子初めてかもって言ってもらえた😎💖2回戦できなかったからつぎはしようね!♩またお誘いまってます♡♡ことみ♡




    7/1⭐️24時ごろ
    ご自宅に呼んでくださったNさんへ♡
    ありがとうございました!!

    チャットからお誘いくださって
    嬉しかったです✨
    ありがとう🥳

    時間も遅いから静かにしてね、と
    言われて
    プレイ中の声のことかと思いきや、
    オールウィスパーボイス🥺🙊笑笑

    お兄様の本当の声、
    いつか聞きたいなぁ‪💭‬笑

    だけど、声を押し殺しながらの
    プレイもなかなか興奮した😵‍💫
    めちゃ新鮮だった💖
    ちゃんと我慢できてたかな?
    クレームきてない? (T_T)(笑)

    イラ○チオかなりガッツリできてた
    でしょ?
    こんなにちゃんとできる子
    初めてかもって言ってもらえた😎💖

    2回戦できなかったから
    つぎはしようね!♩
    またお誘いまってます♡


    ♡ことみ♡


    🩵マッサージでまったり🩵

    7/5 02:43




    7/1⭐️19:30ごろ
    シナモンに呼んでくださった
    本指名のRくんへ♡
    ありがとうございました!!

    またすぐ会いに来てくれて
    うれしかったよう😆✨✨
    差し入れまで
    ことみの好きなものくれて ありがとう( i ꒳ i )♡

    今回もいっぱい
    気持ちよくなれたね🥹
    一緒に動画みたり、マッサージもしてあげたりで
    濃厚な時間を過ごせたきがする🙊💖

    体ばきばきだったから
    行ける時にメンテナンス行くんだよ🥺
    私でよければまたほぐすから
    来てね♡

    また次会える日たのしみに
    してるね( •ᴗ•)*♪
    楽しい時間をありがとう🌸


    ♡ことみ♡





    🩵マッサージでまったり🩵

    7/1⭐️19:30ごろシナモンに呼んでくださった本指名のRくんへ♡ありがとうございました!!またすぐ会いに来てくれてうれしかったよう😆✨✨差し入れまでことみの好きなものくれてありがとう(i꒳i)♡今回もいっぱい気持ちよくなれたね🥹一緒に動画みたり、マッサージもしてあげたりで濃厚な時間を過ごせたきがする🙊💖体ばきばきだったから行ける時にメンテナンス行くんだよ🥺私でよければまたほぐすから来てね♡また次会える日たのしみにしてるね(•ᴗ•)*♪楽しい時間をありがとう🌸♡ことみ♡




    7/1⭐️19:30ごろ
    シナモンに呼んでくださった
    本指名のRくんへ♡
    ありがとうございました!!

    またすぐ会いに来てくれて
    うれしかったよう😆✨✨
    差し入れまで
    ことみの好きなものくれて ありがとう( i ꒳ i )♡

    今回もいっぱい
    気持ちよくなれたね🥹
    一緒に動画みたり、マッサージもしてあげたりで
    濃厚な時間を過ごせたきがする🙊💖

    体ばきばきだったから
    行ける時にメンテナンス行くんだよ🥺
    私でよければまたほぐすから
    来てね♡

    また次会える日たのしみに
    してるね( •ᴗ•)*♪
    楽しい時間をありがとう🌸


    ♡ことみ♡





    🩵再会🩵

    7/5 02:39





    6/29⭐️25時ごろ
    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のNさんへ♡
    ありがとうございました!!

    前のお店で呼んでくださってて
    また会えた〜!
    見つけてくれてうれしい🥹
    ありがとう〜🥹🎀

    相変わらずセンスのいい
    綺麗で広いお家で、
    感動しちゃいました🥺💞

    大きいベッドでいっぱい
    絡み合ったね💞?
    いっぱいイかせてもらって
    くたくたになった///
    ドMのことみのこといっぱい
    責めてくれた///♡

    おわったあとは
    ためになるお話も聞けて興味深かったな🥸
    まだちょっと難しいけれど…

    変わってる方だから
    また次いつ会えるのかわからないけど🥺‪💭‬笑
    遊べる日楽しみにしてますねっ😆♡


    ♡ことみ♡


    🩵再会🩵

    6/29⭐️25時ごろご自宅に呼んでくださった本指名のNさんへ♡ありがとうございました!!前のお店で呼んでくださっててまた会えた〜!見つけてくれてうれしい🥹ありがとう〜🥹🎀相変わらずセンスのいい綺麗で広いお家で、感動しちゃいました🥺💞大きいベッドでいっぱい絡み合ったね💞?いっぱいイかせてもらってくたくたになった///ドMのことみのこといっぱい責めてくれた///♡おわったあとはためになるお話も聞けて興味深かったな🥸まだちょっと難しいけれど…変わってる方だからまた次いつ会えるのかわからないけど🥺‪💭‬笑遊べる日楽しみにしてますねっ😆♡♡ことみ♡





    6/29⭐️25時ごろ
    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のNさんへ♡
    ありがとうございました!!

    前のお店で呼んでくださってて
    また会えた〜!
    見つけてくれてうれしい🥹
    ありがとう〜🥹🎀

    相変わらずセンスのいい
    綺麗で広いお家で、
    感動しちゃいました🥺💞

    大きいベッドでいっぱい
    絡み合ったね💞?
    いっぱいイかせてもらって
    くたくたになった///
    ドMのことみのこといっぱい
    責めてくれた///♡

    おわったあとは
    ためになるお話も聞けて興味深かったな🥸
    まだちょっと難しいけれど…

    変わってる方だから
    また次いつ会えるのかわからないけど🥺‪💭‬笑
    遊べる日楽しみにしてますねっ😆♡


    ♡ことみ♡


    🩵即○でしゃぶって🩵

    7/5 02:34




    6/29⭐️22時
    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のYくんへ♡
    ありがとうございました!!

    ずっと会いたい会いたい言ってくれてて
    呼んでくれたの!
    おじゃましました🫣💓

    会ったらきゅうに敬語になってて
    どうして?って聞いたら
    緊張してるって、可愛かった🙊

    相変わらずすぐびんびんに反応ちゃってて
    シャワー浴びててくれたから
    すぐにしゃぶった♡

    終始敏感に反応してくれて
    ことみも興奮でヌルヌル止まらなかったよ///

    色んなお話もできて癒された🍀
    たのしかった🥳
    またお邪魔させてね♡


    ♡ことみ♡


    🩵即○でしゃぶって🩵

    6/29⭐️22時ご自宅に呼んでくださった本指名のYくんへ♡ありがとうございました!!ずっと会いたい会いたい言ってくれてて呼んでくれたの!おじゃましました🫣💓会ったらきゅうに敬語になっててどうして?って聞いたら緊張してるって、可愛かった🙊相変わらずすぐびんびんに反応ちゃっててシャワー浴びててくれたからすぐにしゃぶった♡終始敏感に反応してくれてことみも興奮でヌルヌル止まらなかったよ///色んなお話もできて癒された🍀たのしかった🥳またお邪魔させてね♡♡ことみ♡




    6/29⭐️22時
    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のYくんへ♡
    ありがとうございました!!

    ずっと会いたい会いたい言ってくれてて
    呼んでくれたの!
    おじゃましました🫣💓

    会ったらきゅうに敬語になってて
    どうして?って聞いたら
    緊張してるって、可愛かった🙊

    相変わらずすぐびんびんに反応ちゃってて
    シャワー浴びててくれたから
    すぐにしゃぶった♡

    終始敏感に反応してくれて
    ことみも興奮でヌルヌル止まらなかったよ///

    色んなお話もできて癒された🍀
    たのしかった🥳
    またお邪魔させてね♡


    ♡ことみ♡


    🩵笑いっぱなし🥹🩵

    7/4 17:43




    6/30⭐️17時ごろ
    ファインアロマに呼んでくださった
    Kちゃんへ♡
    ありがとうございました!!

    終始笑ってて、
    もうたのしかった笑笑

    Kちゃんが変なことばっかりしゃべるので
    なかなかエロモードになれず🤣
    『こっち見て!』『あ〜かわいいね〜!』って
    ずっと繰り返してた🤣🤣

    さいご頭まで洗ってあげて😂
    なかなかないよ〜!
    いい体験だったでしょ🫧
    またしてあげるね♩

    また大阪遊びに来てあそぼうね🍑
    体に気をつけて過ごしてください🥳


    ♡ことみ♡


    🩵笑いっぱなし🥹🩵

    6/30⭐️17時ごろファインアロマに呼んでくださったKちゃんへ♡ありがとうございました!!終始笑ってて、もうたのしかった笑笑Kちゃんが変なことばっかりしゃべるのでなかなかエロモードになれず🤣『こっち見て!』『あ〜かわいいね〜!』ってずっと繰り返してた🤣🤣さいご頭まで洗ってあげて😂なかなかないよ〜!いい体験だったでしょ🫧またしてあげるね♩また大阪遊びに来てあそぼうね🍑体に気をつけて過ごしてください🥳♡ことみ♡




    6/30⭐️17時ごろ
    ファインアロマに呼んでくださった
    Kちゃんへ♡
    ありがとうございました!!

    終始笑ってて、
    もうたのしかった笑笑

    Kちゃんが変なことばっかりしゃべるので
    なかなかエロモードになれず🤣
    『こっち見て!』『あ〜かわいいね〜!』って
    ずっと繰り返してた🤣🤣

    さいご頭まで洗ってあげて😂
    なかなかないよ〜!
    いい体験だったでしょ🫧
    またしてあげるね♩

    また大阪遊びに来てあそぼうね🍑
    体に気をつけて過ごしてください🥳


    ♡ことみ♡


    🩵イチャイチャ授○ぷれい🩵

    7/4 09:07





    6/29⭐️14時
    シナモンに呼んでくださったMさんへ♡
    ありがとうございました!!

    私の忘れ物等で
    お待たせしてしまったのに
    待ってくれてありがとうございました🥲💦♡

    マイクロビキニで興奮してくれて
    お見せできてよかったです🥺💞

    イチャイチャしながら
    びんびんのチ○ポしごいたら、
    いっぱい精○出てて思わずお掃除♡///
    濃くておいしかったです♡

    また遊びに来てください😍
    いっぱい気持ちよくするね🥰


    ♡ことみ♡


    🩵イチャイチャ授○ぷれい🩵

    6/29⭐️14時シナモンに呼んでくださったMさんへ♡ありがとうございました!!私の忘れ物等でお待たせしてしまったのに待ってくれてありがとうございました🥲💦♡マイクロビキニで興奮してくれてお見せできてよかったです🥺💞イチャイチャしながらびんびんのチ○ポしごいたら、いっぱい精○出てて思わずお掃除♡///濃くておいしかったです♡また遊びに来てください😍いっぱい気持ちよくするね🥰♡ことみ♡





    6/29⭐️14時
    シナモンに呼んでくださったMさんへ♡
    ありがとうございました!!

    私の忘れ物等で
    お待たせしてしまったのに
    待ってくれてありがとうございました🥲💦♡

    マイクロビキニで興奮してくれて
    お見せできてよかったです🥺💞

    イチャイチャしながら
    びんびんのチ○ポしごいたら、
    いっぱい精○出てて思わずお掃除♡///
    濃くておいしかったです♡

    また遊びに来てください😍
    いっぱい気持ちよくするね🥰


    ♡ことみ♡


    🩵即○からの濃○ぷれい🩵

    7/4 08:56




    6/28⭐️22:30ごろ
    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ずっと気になってくださってたみたいで
    お仕事終わりにきてくれた✨
    ありがとう😚♡

    かわいい〜とか来てよかった〜って褒めてもらえて
    嬉しかったよ🥹💞
    お会いした瞬間びんびんになってるのみて
    ことみも興奮した笑


    プレイもお互い責め合いっこ
    いっぱい濡れて最高だった♡
    また来てくれるってうれしかったから
    待ってるね( ˆ͈̑꒳ˆ͈̑ )੭♡

    お互いそれまでお仕事
    がんばりましょ〜っ!☀️


    ♡ことみ♡

    🩵即○からの濃○ぷれい🩵

    6/28⭐️22:30ごろシナモンに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!ずっと気になってくださってたみたいでお仕事終わりにきてくれた✨ありがとう😚♡かわいい〜とか来てよかった〜って褒めてもらえて嬉しかったよ🥹💞お会いした瞬間びんびんになってるのみてことみも興奮した笑プレイもお互い責め合いっこいっぱい濡れて最高だった♡また来てくれるってうれしかったから待ってるね(ˆ͈̑꒳ˆ͈̑)੭♡お互いそれまでお仕事がんばりましょ〜っ!☀️♡ことみ♡




    6/28⭐️22:30ごろ
    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ずっと気になってくださってたみたいで
    お仕事終わりにきてくれた✨
    ありがとう😚♡

    かわいい〜とか来てよかった〜って褒めてもらえて
    嬉しかったよ🥹💞
    お会いした瞬間びんびんになってるのみて
    ことみも興奮した笑


    プレイもお互い責め合いっこ
    いっぱい濡れて最高だった♡
    また来てくれるってうれしかったから
    待ってるね( ˆ͈̑꒳ˆ͈̑ )੭♡

    お互いそれまでお仕事
    がんばりましょ〜っ!☀️


    ♡ことみ♡