• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みんなの大好きな🍑

    7/15 18:05

    今からチャットするよー!!!



    みんな集合!!!




    最近悲しいコメントあったりするんだT_T




    ねむはねむなので頑張りますよ🫶
    コメントたーーくさん待ってるねん!

    みんなの大好きな🍑

    今からチャットするよー!!!みんな集合!!!最近悲しいコメントあったりするんだT_Tねむはねむなので頑張りますよ🫶コメントたーーくさん待ってるねん!

    今からチャットするよー!!!



    みんな集合!!!




    最近悲しいコメントあったりするんだT_T




    ねむはねむなので頑張りますよ🫶
    コメントたーーくさん待ってるねん!

    しゅ!

    7/15 15:58

    出勤しました〜🫶



    三連休最終日はたくさんねむと
    えっちなことしてあそぼ??♡



    今からチャットするのでコメントたくさん待ってます😽✨

    しゅ!

    出勤しました〜🫶三連休最終日はたくさんねむとえっちなことしてあそぼ??♡今からチャットするのでコメントたくさん待ってます😽✨

    出勤しました〜🫶



    三連休最終日はたくさんねむと
    えっちなことしてあそぼ??♡



    今からチャットするのでコメントたくさん待ってます😽✨

    このあと!

    7/15 14:42

    お兄様方三連休最終日は
    どうお過ごしですか〜??


    ねむはこのあと15時から出勤です💞




    たくさんお誘い待ってます🎵

    このあと!

    お兄様方三連休最終日はどうお過ごしですか〜??ねむはこのあと15時から出勤です💞たくさんお誘い待ってます🎵

    お兄様方三連休最終日は
    どうお過ごしですか〜??


    ねむはこのあと15時から出勤です💞




    たくさんお誘い待ってます🎵

    ラスト枠埋めてください♡

    7/15 04:24

    受終まであともう少しです!!!



    ねむちゃんのラスト枠奪ってくれる
    お兄様はどこ〜???♡
    お誘い待ってます♡



    ムラムラしてるお兄さんらぶこーるお願いします😽

    ラスト枠埋めてください♡

    受終まであともう少しです!!!ねむちゃんのラスト枠奪ってくれるお兄様はどこ〜???♡お誘い待ってます♡ムラムラしてるお兄さんらぶこーるお願いします😽

    受終まであともう少しです!!!



    ねむちゃんのラスト枠奪ってくれる
    お兄様はどこ〜???♡
    お誘い待ってます♡



    ムラムラしてるお兄さんらぶこーるお願いします😽

    まだまだー!!!!

    7/15 01:56

    先ほどお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました♡
    ねむちゃん戻ってきてます(^O^)/



    チャットなうなので
    遊びにきてね!





    まだまーーだ!
    お誘い待ってます♡

    まだまだー!!!!

    先ほどお誘いいただいたお兄様ありがとうございました♡ねむちゃん戻ってきてます(^O^)/チャットなうなので遊びにきてね!まだまーーだ!お誘い待ってます♡

    先ほどお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました♡
    ねむちゃん戻ってきてます(^O^)/



    チャットなうなので
    遊びにきてね!





    まだまーーだ!
    お誘い待ってます♡

    しゅ!

    7/14 19:10

    出勤してます!!!!



    お誘いお待ちしてます♡




    三連休2日目!!!!!
    雲行き怪しいけどたくさんあそぼ♡

    しゅ!

    出勤してます!!!!お誘いお待ちしてます♡三連休2日目!!!!!雲行き怪しいけどたくさんあそぼ♡

    出勤してます!!!!



    お誘いお待ちしてます♡




    三連休2日目!!!!!
    雲行き怪しいけどたくさんあそぼ♡

    興奮しちゃう🥺

    7/13 19:17

    お客様と一緒にいる時に
    名前を呼び合うの好きすぎるんです🥰


    「〇〇君〇〇さん」って言うのも
    ねむめっちゃ興奮するし
    逆も然り
    言ってくれる度に嬉しくなっちゃう💞


    めっちゃ興奮して
    ヌルヌルになっちゃうんです🥺


    興奮材料が多ければ多いほど
    気持ちいいから
    沢山ねむと興奮しようね💕

    興奮しちゃう🥺

    お客様と一緒にいる時に名前を呼び合うの好きすぎるんです🥰「〇〇君〇〇さん」って言うのもねむめっちゃ興奮するし逆も然り言ってくれる度に嬉しくなっちゃう💞めっちゃ興奮してヌルヌルになっちゃうんです🥺興奮材料が多ければ多いほど気持ちいいから沢山ねむと興奮しようね💕

    お客様と一緒にいる時に
    名前を呼び合うの好きすぎるんです🥰


    「〇〇君〇〇さん」って言うのも
    ねむめっちゃ興奮するし
    逆も然り
    言ってくれる度に嬉しくなっちゃう💞


    めっちゃ興奮して
    ヌルヌルになっちゃうんです🥺


    興奮材料が多ければ多いほど
    気持ちいいから
    沢山ねむと興奮しようね💕

    しゅ!

    7/13 18:25

    ねむちゃん出勤してます♡



    今日もたくさんお誘いお待ちしてます😽
    三連休初日の夜はねむと
    あついあついよるを過ごそ??♡





    しゅ!

    ねむちゃん出勤してます♡今日もたくさんお誘いお待ちしてます😽三連休初日の夜はねむとあついあついよるを過ごそ??♡

    ねむちゃん出勤してます♡



    今日もたくさんお誘いお待ちしてます😽
    三連休初日の夜はねむと
    あついあついよるを過ごそ??♡





    最短3:30〜🈳

    7/13 00:07

    大の仲良し様から久しぶりのお誘いで
    120分から180分にコースアップしてくれたので最短で3:30ごろから🈳です💞



    最近仲良し様たくさんお誘いしてくれて
    ありがとうすぎる😭💞


    まだまだお誘い待ってます♡

    最短3:30〜🈳

    大の仲良し様から久しぶりのお誘いで120分から180分にコースアップしてくれたので最短で3:30ごろから🈳です💞最近仲良し様たくさんお誘いしてくれてありがとうすぎる😭💞まだまだお誘い待ってます♡

    大の仲良し様から久しぶりのお誘いで
    120分から180分にコースアップしてくれたので最短で3:30ごろから🈳です💞



    最近仲良し様たくさんお誘いしてくれて
    ありがとうすぎる😭💞


    まだまだお誘い待ってます♡

    事後♡

    7/12 19:22

    東京出張から急遽帰ってきた仲良し様から
    6日ぶりのお誘いいただいたので
    最短22:00ごろです♡
    そこからは🈳なのでまだまだお誘いお待ちしてます😽

    事後♡

    東京出張から急遽帰ってきた仲良し様から6日ぶりのお誘いいただいたので最短22:00ごろです♡そこからは🈳なのでまだまだお誘いお待ちしてます😽

    東京出張から急遽帰ってきた仲良し様から
    6日ぶりのお誘いいただいたので
    最短22:00ごろです♡
    そこからは🈳なのでまだまだお誘いお待ちしてます😽

    ねむのそばにいて??♡

    7/12 18:05

    どんよりしたお天気だけど
    ねむの心は晴れ!🩷
    お兄様方に会える日☺️
    えっちなことができる日☺️


    仲良し様にも会えば会うほど沼にハマる
    って言ってもらえて
    それも仲良し様が
    ねむを知ろうとしてくれて
    ちゃんと見ててくれるからだなって
    思って嬉しかった🥲🩵
    適当に一緒にいたら気づけないもん😢


    誰かの会いたい人になれてるってことが
    1番嬉しい🥹🩷🩷


    今日もたっっっくさんの愛で
    お迎えするよ🩷🩷




    ねむのそばにいて??♡

    どんよりしたお天気だけどねむの心は晴れ!🩷お兄様方に会える日☺️えっちなことができる日☺️仲良し様にも会えば会うほど沼にハマるって言ってもらえてそれも仲良し様がねむを知ろうとしてくれてちゃんと見ててくれるからだなって思って嬉しかった🥲🩵適当に一緒にいたら気づけないもん😢誰かの会いたい人になれてるってことが1番嬉しい🥹🩷🩷今日もたっっっくさんの愛でお迎えするよ🩷🩷

    どんよりしたお天気だけど
    ねむの心は晴れ!🩷
    お兄様方に会える日☺️
    えっちなことができる日☺️


    仲良し様にも会えば会うほど沼にハマる
    って言ってもらえて
    それも仲良し様が
    ねむを知ろうとしてくれて
    ちゃんと見ててくれるからだなって
    思って嬉しかった🥲🩵
    適当に一緒にいたら気づけないもん😢


    誰かの会いたい人になれてるってことが
    1番嬉しい🥹🩷🩷


    今日もたっっっくさんの愛で
    お迎えするよ🩷🩷




    イメチェン💇‍♀️✨

    7/12 15:59

    ねむちゃん出勤してます♡


    イメチェンしました〜✨
    どうかな?♡


    そんなねむの一発目奪ってくれる
    お兄様はどーこだっ♡
    お誘いお待ちしてます♡




    今からチャットするからきてねん♡

    イメチェン💇‍♀️✨

    ねむちゃん出勤してます♡イメチェンしました〜✨どうかな?♡そんなねむの一発目奪ってくれるお兄様はどーこだっ♡お誘いお待ちしてます♡今からチャットするからきてねん♡

    ねむちゃん出勤してます♡


    イメチェンしました〜✨
    どうかな?♡


    そんなねむの一発目奪ってくれる
    お兄様はどーこだっ♡
    お誘いお待ちしてます♡




    今からチャットするからきてねん♡

    遅くまでありがとう🥲

    7/12 06:36

    最終枠遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🐨💞
    ねむちゃん選んでよかった〜ってその一言だけで頑張れるよ♡
    また次もその次も楽しみ✨



    今日は会いたかったんだあって言ってくれるお兄様たちに遊んでもらえて嬉しかったあ♡
    お待たせしてごめんね🥺💧
    遅くまでありがとうございました♡



    今日もまた15:00〜5:00まで
    いるのでたーーーーくさんのお誘い
    お待ちしてます😽💞
    良い3連休の幕開けにしよっ✊

    遅くまでありがとう🥲

    最終枠遊んでくれたお兄様ありがとうございました🐨💞ねむちゃん選んでよかった〜ってその一言だけで頑張れるよ♡また次もその次も楽しみ✨今日は会いたかったんだあって言ってくれるお兄様たちに遊んでもらえて嬉しかったあ♡お待たせしてごめんね🥺💧遅くまでありがとうございました♡今日もまた15:00〜5:00までいるのでたーーーーくさんのお誘いお待ちしてます😽💞良い3連休の幕開けにしよっ✊

    最終枠遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🐨💞
    ねむちゃん選んでよかった〜ってその一言だけで頑張れるよ♡
    また次もその次も楽しみ✨



    今日は会いたかったんだあって言ってくれるお兄様たちに遊んでもらえて嬉しかったあ♡
    お待たせしてごめんね🥺💧
    遅くまでありがとうございました♡



    今日もまた15:00〜5:00まで
    いるのでたーーーーくさんのお誘い
    お待ちしてます😽💞
    良い3連休の幕開けにしよっ✊

    戻ってきてるよ♡

    7/12 01:29

    先ほどお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました♡
    ずっと気になってくれてたみたいで
    やっと時間あってよかった〜🥰
    またお誘い待ってます♡


    ねむちゃん戻ってきてもうすぐ
    チャットします♡
    たくさんコメント待ってるよん♡

    戻ってきてるよ♡

    先ほどお誘いいただいたお兄様ありがとうございました♡ずっと気になってくれてたみたいでやっと時間あってよかった〜🥰またお誘い待ってます♡ねむちゃん戻ってきてもうすぐチャットします♡たくさんコメント待ってるよん♡

    先ほどお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました♡
    ずっと気になってくれてたみたいで
    やっと時間あってよかった〜🥰
    またお誘い待ってます♡


    ねむちゃん戻ってきてもうすぐ
    チャットします♡
    たくさんコメント待ってるよん♡

    お知らせ♡

    7/11 21:30

    今まで夜の時間固定で出勤していたのですが、なんと!お昼の時間も出勤できるようになったので、今までいつ昼の時間帯出勤できるのかな??とか言っていただいてたお兄様は連絡くださーーーい!!!!♡
    オキニトークかDMお待ちしてます♡




    今からチャットするから遊びに来てね♡
    今日もまったりさんなので寂しいな(;_;)



    チャットでたくさんお話ししよ🗣️💞

    お知らせ♡

    今まで夜の時間固定で出勤していたのですが、なんと!お昼の時間も出勤できるようになったので、今までいつ昼の時間帯出勤できるのかな??とか言っていただいてたお兄様は連絡くださーーーい!!!!♡オキニトークかDMお待ちしてます♡今からチャットするから遊びに来てね♡今日もまったりさんなので寂しいな(;_;)チャットでたくさんお話ししよ🗣️💞

    今まで夜の時間固定で出勤していたのですが、なんと!お昼の時間も出勤できるようになったので、今までいつ昼の時間帯出勤できるのかな??とか言っていただいてたお兄様は連絡くださーーーい!!!!♡
    オキニトークかDMお待ちしてます♡




    今からチャットするから遊びに来てね♡
    今日もまったりさんなので寂しいな(;_;)



    チャットでたくさんお話ししよ🗣️💞

    こんな関係もいいよね…?♡

    7/11 19:07

    「こうするの好きだったよね?」

    とか

    「ここが好きなんだよね?」

    って前回のことちゃんと覚えててくれて、

    気持ちいいことしてくれるお兄様が大好き♡

    ちゃんと私のこと覚えててくれたんだ!

    ずっと私のこと考えてくれてたってことだと思うから…💓

    すごく嬉しくなる☺️💓


    もちろんねむもお兄様のこと覚えてるよ?

    相手の事を知っていく時間も好きだけど、

    手に取るように分かる関係も大好きです❣️



    ねむちゃん出勤してます♡
    もう少しでチャットもするので
    お誘いお待ちしてます♡



    こんな関係もいいよね…?♡

    「こうするの好きだったよね?」とか「ここが好きなんだよね?」って前回のことちゃんと覚えててくれて、気持ちいいことしてくれるお兄様が大好き♡ちゃんと私のこと覚えててくれたんだ!ずっと私のこと考えてくれてたってことだと思うから…💓すごく嬉しくなる☺️💓もちろんねむもお兄様のこと覚えてるよ?相手の事を知っていく時間も好きだけど、手に取るように分かる関係も大好きです❣️ねむちゃん出勤してます♡もう少しでチャットもするのでお誘いお待ちしてます♡

    「こうするの好きだったよね?」

    とか

    「ここが好きなんだよね?」

    って前回のことちゃんと覚えててくれて、

    気持ちいいことしてくれるお兄様が大好き♡

    ちゃんと私のこと覚えててくれたんだ!

    ずっと私のこと考えてくれてたってことだと思うから…💓

    すごく嬉しくなる☺️💓


    もちろんねむもお兄様のこと覚えてるよ?

    相手の事を知っていく時間も好きだけど、

    手に取るように分かる関係も大好きです❣️



    ねむちゃん出勤してます♡
    もう少しでチャットもするので
    お誘いお待ちしてます♡



    すきなこと♡

    7/11 16:10

    今日お休み予定だったんですけど
    急遽18:00〜出勤します!♡


    天気怪しいけどお誘い待ってます♡



    ねむちゃんシーシャ好きなんです!
    見てくれているお兄様の中にもシーシャ好きな方いるかな??
    昨日のお誘いいただいたお兄様もシーシャ好きらしくて好きなフレーバーについて話し合ってた🥰
    ねむはアールグレイ好きだからアールグレイとアイスと柑橘系だったり混ぜることが
    多いかなあ〜??
    おすすめのフレーバーとかお店あったら教えてね!

    すきなこと♡

    今日お休み予定だったんですけど急遽18:00〜出勤します!♡天気怪しいけどお誘い待ってます♡ねむちゃんシーシャ好きなんです!見てくれているお兄様の中にもシーシャ好きな方いるかな??昨日のお誘いいただいたお兄様もシーシャ好きらしくて好きなフレーバーについて話し合ってた🥰ねむはアールグレイ好きだからアールグレイとアイスと柑橘系だったり混ぜることが多いかなあ〜??おすすめのフレーバーとかお店あったら教えてね!

    今日お休み予定だったんですけど
    急遽18:00〜出勤します!♡


    天気怪しいけどお誘い待ってます♡



    ねむちゃんシーシャ好きなんです!
    見てくれているお兄様の中にもシーシャ好きな方いるかな??
    昨日のお誘いいただいたお兄様もシーシャ好きらしくて好きなフレーバーについて話し合ってた🥰
    ねむはアールグレイ好きだからアールグレイとアイスと柑橘系だったり混ぜることが
    多いかなあ〜??
    おすすめのフレーバーとかお店あったら教えてね!

    それくらいしないと…ね♡

    7/10 18:27

    ドクドク…じゃないよ?

    ぴゅっぴゅ…じゃないよ?

    どぴゅどぴゅって出るよ♡

    ただ出すだけなんてつまんないじゃん。

    溢れるくらい出してあげる。

    「あ、やばい。俺壊れちゃうかも…」

    って不安になるくらいねむが気持ちよくしてあげる♡

    それくらいしないと…ね♡

    ドクドク…じゃないよ?ぴゅっぴゅ…じゃないよ?どぴゅどぴゅって出るよ♡ただ出すだけなんてつまんないじゃん。溢れるくらい出してあげる。「あ、やばい。俺壊れちゃうかも…」って不安になるくらいねむが気持ちよくしてあげる♡

    ドクドク…じゃないよ?

    ぴゅっぴゅ…じゃないよ?

    どぴゅどぴゅって出るよ♡

    ただ出すだけなんてつまんないじゃん。

    溢れるくらい出してあげる。

    「あ、やばい。俺壊れちゃうかも…」

    って不安になるくらいねむが気持ちよくしてあげる♡

    とろとろのお◯◯◯はいかが??♡

    7/10 15:16

    ねむちゃん出勤してます♡



    今日はいつもよりムラムラしてるんだ♡
    ジメジメしてるけどねむといっしょに
    えっちなことしよ??♡




    お誘い待ってます😽

    とろとろのお◯◯◯はいかが??♡

    ねむちゃん出勤してます♡今日はいつもよりムラムラしてるんだ♡ジメジメしてるけどねむといっしょにえっちなことしよ??♡お誘い待ってます😽

    ねむちゃん出勤してます♡



    今日はいつもよりムラムラしてるんだ♡
    ジメジメしてるけどねむといっしょに
    えっちなことしよ??♡




    お誘い待ってます😽

    完売㊗️

    7/9 23:13

    お兄様方お疲れ様です♡



    仲良し様に続いてお仕事いただいたので
    完売となりました〜🎵



    ありがとう♡




    明日も出勤してるので遊びに来てください✨
    お待ちしてます😽

    完売㊗️

    お兄様方お疲れ様です♡仲良し様に続いてお仕事いただいたので完売となりました〜🎵ありがとう♡明日も出勤してるので遊びに来てください✨お待ちしてます😽

    お兄様方お疲れ様です♡



    仲良し様に続いてお仕事いただいたので
    完売となりました〜🎵



    ありがとう♡




    明日も出勤してるので遊びに来てください✨
    お待ちしてます😽